2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の時間コントロール術【ショートスリーパー育成プログラム】

なぜ多くの人が睡眠時間を短縮できないのか?
「どうしても6時間以上の睡眠が必要な人間」と
「たった3~4時間の睡眠で充分な人間」・・・
この決定的な違いを理解した時あなたはショートスリーパーに変貌します
あなたがやりたい事とやるべき事の全ては、時間があれば解決できます。
逆に言うと、時間があっても一生解決できないのであれば、やってもしょうがない事と言えます。
これからするお話は、健康に、不自由なく睡眠時間を減らし、あなたの自由な時間を生み出す方法です。
あなたは睡眠について教育を受けたことがありますか?
人にとって睡眠は非常に重要なことであり、寝なければ生きていけません。
食事と同じように人間にとって必要不可欠なものであるにもかかわらず、少なくとも小中高では正しい教育はされていません。
睡眠の正しいとり方、質の良い睡眠のとり方、そして睡眠をコントロールする方法・・・これらについてほとんどの人が知識のない子供なのです。
偉そうな事を言いましたが、眠ることがダメなわけではありません。
正しい睡眠を理解してないために、必要以上の時間を睡眠に使っていることが問題なのです。
睡眠時間をコントロールできるようになっていき、その分、自分の趣味や好きなことに時間を使えることが楽しかったのです。
そして、4時間の睡眠で、8時間睡眠の人と同じ活動が昼間もできれば、それは「4時間もの時間を自分の力で生み出した」ということになります。
それが嬉しくてたまりませんでした。
これを一度経験すると、もう8時間も寝るのはもったいなくてしょうがない感覚になってきます。
ちなみに今現在はどうかというと、私は完全なショートスリーパーとなりました。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴