2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~

ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、その他 38カ国のユーロ諸国で通用する言語です
だからこそ、日本でもドイツ語は人気で、これまで数多くの語学クラスや教材が登場してきました。
通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラムが、日本一の大学の、決して一般に公開される事のない授業に存在していたのです。
そして、その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。
中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、数々のテストにより明らかにされました。
「ドイツ語は文法が難しい。」
「ドイツ語は覚える活用が多すぎる。」
「だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。」
ドイツ語を学んでいる人からよくこのような声を聞きます。
確かにドイツ語は、英語には無いとんでもないものがあります。
それは名詞や冠詞、形容詞の活用です。
当センターは、このドイツ語の授業を実際に受講した事があるという氏の協力を得て、これまでにないドイツ語学習プログラムを開発しました。
そのプログラムは「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」と言います。
このプログラムは既にあなたがこれまで日本で学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得できる教材です。
もう辞書や問題集を片手に、頭を抱える必要はありません。
このプログラムを進めるだけで、あなたの語彙力が自然に増えます。
しかも、覚えた言葉は決して忘れる事がありません。
また、難しい文法や活用を攻略する秘密の方法が分かるので、短期間でドイツ語の骨格が学習出来ます。
当プログラムは、新しくドイツ語を覚えるような手間や労力を、これまで当センターが試してみた他の教材やプログラムに比べて86%ほど、カットする事に成功したのです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴