2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

礒崎式トップ営業マン養成マニュアル

実は営業に適性などというものはまったく必要ありません。
営業成績はその人の持つノウハウですべてが決まります。
ちょっとしたことがきっかけで営業マンは変われるのです。
適性や才能などというものは全く関係ありません。
あなたも営業のノウハウさえ身につけてしまえば、トップ営業マンへの階段を駆け上ることが可能となるのです。
それではまずあなたがやるべきこと、それはお客様から注文をとってはいけないということです。
はあ?と思うでしょうが、それは事実なんです。
つまり、売りたいという気持ちを前面に押しだした状態で、お客様に接するなということです。
あなたのあせる気持ちが、相手に無言のプレッシャーをかけてしまいます。
そうなると、当然お客様は逃げます。
人間は追うと本能的に逃げるんです。
あなたの売りたい気持ちを、お客様はすぐに見抜きます。
自分の目的のためにぎらぎらした目でお客様の前に顔をだしても、注文など取れるわけはありませんよね。
お客様の役に立ちたいというスタンスでお客様に接していればこそ、やがてそれが好結果となって現れてくるのです。
まずは、人間とはそもそも何に対して好意を抱くのかを考えることです。
営業とは物を売るのでなく、自分という人間を売り込む職種なのです。
そして物を売る以前に、まず”感情をもった人間を相手にしているのだ”ということを思い出すべきです。
そのことを多くの人は勘違いしています。
この勘違いしている部分を改善してやるだけで、商品はおのずと売れます。
黙っていても注文が来るようになるのです。
そのことがトップ営業マンになるための肝の部分となります。
そして、その肝の部分にさらに具体的で細かなテクニックを組み合わせることによってあなたは必然的にトップ営業マンへと変わってしまうのです。
本当なら、ここでさらに具体的な方法をあなたに伝えたいのですが残念ながらそれをここにすべて記すわけには行きません。
なぜなら、それは私や私の仲間のごく一部の人間しか知らない企業秘密的なノウハウだからです。
さすがにホームページという公の場ですべてを公開するわけには行きません。
どうぞご理解下さい。
しかし、それではせっかくこのホームページに訪れてくれたあなたに対して申し訳ないですね。
期待だけ持たせておいて、煮え切らない状態で「さようなら」ではあんまりです。
そこで今回、営業不振で悩むあなたのために、特別にマニュアルという形で私の持つノウハウのすべてを紹介することにしました。
もちろん、表に出ることのない貴重なノウハウですので、部数限定での少数販売とさせていただきます。

西 正彦の225ユビキタ投資術

225先物には特有のクセがあり、そのクセを最大限に利用した投資術です。
私が考え抜いたこのオリジナル投資術は発売時点で私を含め、ほんのわずかな人間しか知らない方法です。
投資経験のある方は10分で理解できるシンプルな投資ノウハウです。
サポートにも対応していますが、おそらく問い合わせは不要なくらいシンプルです。
●●証券でしかできない投資ノウハウです。
●●証券に口座を持っている方は、今すぐはじめられます。
相場に関係なく仕込みができるので、時間の制限がまったくありません。
1年間でこのノウハウが適応されない日は数日あります。
やり方を覚えれば小学生でもできます。
今までの225先物投資系の情報商材はツール、ソフト販売が主でした。
そのため、常にパソコンを駆動させねばならず、ロイター系配信の●天証券のように突然、通信が遮断したり、停電でパソコンが落ちるような心配もなく、常に安心して仕事、あるいは主婦の方なら育児に専念できます。
私がみなさんに教えようとしている225ユビキタ投資術は、プロは225先物特有のクセは知っていても、そのクセを最大限に利用した投資術をほとんど知りません。
この先物投資がこれまでの投資スタイルを変える可能性を秘めています。

美意識の高い女性は”今”「脚やせ」マニュアルを探しています。

段々と暖かくなってきましたね。
気温の変化と伴に多くの女性は”肌を出す”ということに意識を向けていくようになります。
ですから、今年の夏に向けて”今”脚やせのノウハウをアピールすることはとても効果的なのです。
しかし現在”脚やせマニュアル”はとても多くの種類が販売されています。
すでにそのことを知っている女性も多く、「どれを買ったらよいのか」と判断基準に迷われているお客様も多くいらっしゃいます。
そこで、ただ脚やせマニュアルを紹介するだけではなく、脚やせマニュアルを「選ぶポイント」をあなたがそっとアドバイスすることで、成約率をワンランクアップさせることができるのです。

【「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」の特徴 】
・脚やせマニュアルの中でダントツに販売期間が長い
→2006年11月販売開始。現在販売してから2年3ヶ月が経過。
・圧倒的な購入者数
→2009年2月現在で1万3000人以上
・圧倒的な成功者の数
→ホームページで成功者の写真を掲載中(とにかく多いので一見の価値あり!)
・DVD付のマニュアルもご用意
→今回DVDが新登場!動画を見ながら実践可能。
■■売上げ実績NO.1の商品■■
「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」は売上げ実績No.1です。
「勝手に自分で実績No.1だと言っているだけだろ」と思われるかもしれませんが、このマニュアルは「脚やせ」の情報教材として2006年の販売開始以来、なんと既に1万3000人以上の購入者がいるのです。
一発屋の多い情報販売の中で、ここまで長く、ここまで多く売れている脚やせマニュアルは他にありません。
■■様々な購入者の声■■
いまお伝えしたとおり、この脚やせマニュアルには非常に多くの購入者がいらっしゃいます。
そしてそれだけではなく、非常に多くの成功者がいるのです。
ただ、どの脚やせマニュアルも「多くの成功者がいます」と書いていますのでこのリニューアルでは本当に成功者が多くいることを証明する為に購入者の声としてセールスページに可能な限り出しています。
もっと出しても良いのですが、お客様のパソコンによっては、サイト自体の表示に支障をきたす恐れもありますので、快適にサイトをご覧いただける限界まで載せています。
購入前のお客様というのは、セールスページを見ると、やはり、「このノウハウって本当なの?」と思うと思うんです。
ですから、実際にこのノウハウを使って結果を出した人たちを圧倒的な数で証明してみました。
是非その部分を強調してみてください。
脚やせマニュアルは他にも多くありますが、ここまでの実績があるものはないはずです。■■「DVD付き」が登場■■
今回のリニューアルに伴い、「DVD付き」バージョンが新登場します。
脚やせマニュアルのさきがけである弊社が、もっと分かりやすくお客様の脚やせを成功させる為に、今度は動画で分かりやすく解説するものを作りました。
私どもは購入者サポートで大変多くのお客様とメールをやりとりしますが、その中で「実際にマッサージなど”やっているところ”を見たい」というお客様は多くいらっしゃったのです。

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全攻略マニュアル

■■株式情報サイト「株とまと」アナリストのテクニックを公開!!
  証券ディーラーの儲ける裏ワザをマニュアル化しました。■■
ノウハウの核心部分は伏せてありますが、急騰株のメカニズムはご理解できるのではないでしょうか。
本編では、インサイダー情報なしに一般投資家が事前に仕込む方法を詳細に解説してあります。
仕手株に興味のない方でも、投資家としての「必須課題」ともいうべき、ファイナンス情報の分析・判断手法をまとめてあります。
株で利益を上げたいすべての個人投資家の方にお勧めします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たとえば、3月26日に+12.6%の急騰となった<4835>インデックス
このような銘柄を事前に仕込むためにあなたなら何を見ますか?
◆日足で5日/10日/25日移動平均線が集中している。
◆MACDがゴールデンクロス後、上昇している。
◆週足でストキャスティクス/RCI/RSIが急騰している。
などなど、各種の指標をみれば急騰株にありがちなサインを確認することはできます。
しかし、同様のテクニカル・サインを出した銘柄が、すべて急騰するわけではありません。
果たして、プロはどこを見ていたのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒答えは本教材でご確認ください。

初心者起業コンプリートパック

#ビジネスなんかやったことないし、何から手をつけたらいいのか分からない、、、気づけばもう、2ヶ月なにもしていない。
#お金は無いけれども、、、やる気も時間もあるし、私ならどんなことでも頑張れると思っているが具体的な行動は一切しておらず、、、
結果として何もしていない人とあんまし状況が変わらない人
#HPを作るにもお金がかかるし、レターを書いてもらうにもお金がかかるし、広告にもお金がかかるしああああああああああああ!こんなにもお金がかかるなんて聞いていなかったよ~~~!!
っていう甘い認識で一つのビジネスモデルを作ろうと思っている方
#いやー、すごい先生と苦労の果てにタイアップして手間ひまかけて作った商品だから”絶対”売れるでしょうー。
っていうふうに具体的なリサーチもせずに、数字も出さずに、自己満足的に商品を作って、売ろうとしている人。
#HPさえ作ればお客さんが勝手に来て、、、継続的に商品を買っていってくれるんでしょう?
っていう風に勘違いしている人、もっと厳しく言うならビジネス自体をなめくさっている人。
#いやいやいやいやいや、私は、一生懸命がんばって商品も、HPもつくったし、しっかりしたビジネスモデルをつくっていきたいと思っています。
ビジネスの事をなめてなんかまったく無いんですけど、、、なかなか売り上げが上がらないんです。
それに全体的な流れとかは、、初心者なので分からないんです。。。
もし、あなたが、
「ネットビジネスをはじめてみたいけど何をしたらいいか分からない」
「気がつけば、やると決めてから3ヶ月たったけど何も行動していない」
と悩んでいるならば以下のページを是非ご覧になってみてください。
きっとあなたのお役に立ちます。

携帯用アフィリエイトブログ自動更新ツール【モバピタ】

遂に出た!!
いや・・・出てしまった!!!
勝手にブログ更新されてしまうという、魔法の携帯用自動アフィリエイトサイト作成ツール【モバピタ】
しかも、記事はあなた自身のアフィリエイトコード入り。

もちろんアフィリエイトをしたい商品のカテゴリーやキーワードは全てあなたが好きに指定できます。
「美容系の高額商品でアフィリエイトしたいけど、商品知識がないしなあ・・・」
関係ありません!!
あなたはカテゴリーやキーワードを指定するだけです。
指定されたカテゴリーやキーワードに沿って商品は【モバピタ】が勝手に選択します。
「毎日アフィリエイトの記事を作るのが面倒くさい・・・」
そんな作業必要ありません!!
あなたは最初にアフィリエイトしたいカテゴリーやキーワードを指定するだけで、あとは【モバピタ】が勝手に毎日記事を作成してブログに自動投稿します。
「多くのブログが管理できないし、それぞれに別の記事をつくるなんて大変・・・」
もう、こんな悩みもなくなります!!
【モバピタ】にいくつでも好きなだけブログを登録してください。
ブログごとにアフィリエイトしたいカテゴリーやキーワードを指定できますので、全部違う商品を紹介したブログ記事で自動更新されていきます。
「みんなと同じ内容だと売れないよな・・・」
他の人と同じ記事が出来上がるなんて、あり得ません!!
アフィリエイトのカテゴリーやキーワードをあなた自身が好きに決められますし、さらにブログ記事を作るための元となるテンプレートもオリジナルで編集可能。
沢山の人が【モバピタ】を利用していても、全く関係ないのです。
「ツールなんか使ってスパム扱いはされたくない・・・」
ご安心下さい!
投稿するのはあなた自身へのブログだけです。
しかも投稿するのは初期状態では1日1回のみ、1時間あたり10個のブログまでと制限しています。
毎日【モバピタ】がコツコツ記事を増やし、アクセスアップ・収入アップ!
こんなすごいツールが出てしまいました。
もう、他のツールは過去の遺物となるかもしれません。
もしあなたがこんなことを考えているなら絶対【モバピタ】!
→ 手間をかけたくない、できるだけ楽して稼ぎたい!
→ スパム扱いはされたくない、合法的に正しく稼ぎたい!
→ 一発屋でなく、長く定収入を得続けたい!
→ 後々起業したいとも考えている!
【モバピタ】なら、この全てが叶います!!
この価格は100本限定販売との情報が来ています。
販売数に達したら値上げが確定しているそうです。
本気で本当に楽してアフィリエイトを続けたいと考えているなら、今すぐ参加することをお勧めします。

キューピッドスクリプトサーバーパック

簡単にサービス提供者として仕掛ける側の人間になる方法とは?
サーバー設置型スクリプトをサーバーごとレンタルできるサービス“キューピッドスクリプトサーバーパック”を利用すれば簡単です。
キューピッドスクリプトサーバーパックとは:
インストールしたいスクリプトをサーバーにインストール後、サーバーごとレンタルしていただくサービスです。
すべてセットアップ済みで提供されますので面倒なインストールや設定をすることなくご希望のスクリプトをご利用いただけます。
従来あなたがしなくてはならなかったスクリプト設置作業は
1.ドメイン取得
2.サーバーを借りる
3.サーバー設定
3.スクリプト設定ファイル編集
4.スクリプトファイルをサーバーにアップロード
5.スクリプトの属性変更
6.スクリプトインストール
7.動作確認
8.バージョンアップ作業

キューピッドスクリプトサーバーパックであなたがする作業は
1.スクリプト購入
2.設定情報を送る
3.テンプレートを編集し、送る

たったこれだけです。
このサービスがなんと1日たった53円~105円/1スクリプトで利用できるんです!

アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】

もしあなたがFXで堅実に安全に資産を増やしたいのなら・・・
欧米の天才投資家たちの頭脳そのものである完全自動売買システムを手に入れてみませんか?
このソフトは巷に出回っているような、情報商材レベルのシステムトレードとはわけが違います。
大手為替専門機関である「FXCM in USA」
アメリカが誇る大手システムトレード会社である「IPAM」
そして投資の日本人集団である「株式会社メガリス」があなたのFXの不安を完全に取り払い、自動的に安全に、あなたの大切な現金を増やすスキームお教えします。
この完全自動売買のシステムを使うことによって
■24時間完全自動でトレードをしてくれるので相場の動きに惑わされることがなく取引をすることが出来る
■完全自動システムトレードなので根拠のない裁量トレードを行う必要がなくなる
■FX関連のmixiコミュや掲示板、ブログを見て回ることがなくなるので、有意義に自分のための時間をもつことができる
■完全自動でリスクを考慮したトレードは、感情が入る余地はないので落とし穴にはまることはありません
■利益が出るようにロジックを組み込んであるので完全自動システムトレードでリスクをコントロールしておけば仕事中でも寝ているときでさえも24時間堅く収入を生み出し続ける
■トリプルSアルゴリズムトレードで自動的にお金を増やしながら、他のトレード手法と組み合わせることでよりさらにお金持ちになる可能性を広げることが出来る
■物事を長い目で見れるようになるため、お金持ちになれる最短距離を歩むことが出来るそして、「運用口座開設」に関わる全てを完全無料で行ってもらうことができるので、何一つ手間がかかることなく、安全に自動で資産を増やし続けることが出来ます。
運用実績も公開しているので、まずはご確認ください。

最終英器UES(英語、英会話マスタープロジェクト)

アメリカで、ある衝撃的な女性と出会いました。
その女性は私の常識を根底からくつがえしたのです。
ある日、アメリカに20年以上住んでいる日本人の女性と会話をする機会がありました。
彼女はアメリカ人の夫と子供もいます。
会話を楽しんでいると、ふと、彼女から驚くべき事実を聞かされたのです。
「実は、私はほとんど英語が話せないんです。
夫と息子の家族の会話はなんとか理解できても、他人の話す英語は全く分からないんです。
家族以外と話す場合は、子供を通訳にしたりしています。
私がこれが原因でひどいストレスを抱え、日本語を話せる場所にいつも行っています。」この女性の話をきっかけに、私は英語を学ぶすべての人が存在を無視できないある事実を発見したのです。
それが語学習得と年齢の関係です。
つまり、あなたの年齢によって言語の習得方法は変わるのです。
どれだけ、英語漬けになったところで、ある年齢を超えていれば英語は習得できないのです。

【女性】大好きな彼と復縁が実りもう離さないと言わせる方法

元彼とよりをもどしたい!
もう一度私に振り向いてほしい!
前のように連絡してきほしい。
又私だけをみつめてほしい!
もう離さないと言われたい!
そう感じているのではないですか?
「好きな人ができた」
「もう別れたい」
「女として見れない」
など、どんな理由であれ彼に突然の別れを告げられた。
それでも、彼が好きなあなたにとっておきの情報があります。
あなたの大好きな彼とよりを戻すテクニックをお教えします!
その教えてくれる人は・・・なんと!!
今まで150人以上の復縁の相談をうけ、150人以上の復縁を成功させてきたいわば・・・
復縁のスペシャリストです!!
その人の名前は白石百合子さん。
この白石さんは、ご自身も復縁をしたいと悩んでおられました。
最初は、思いつくままに行動し彼に愛想をつかされてもうどうしようかと大きな壁にぶつかっていたのです。
しかし、白石さんはそんな壁にぶつかりながらもどうしても彼を手に入れたくて、あることをしました。
そのあることをすれば、いとも簡単に彼を取り戻すことができたのです。
そして、その彼と白石さんは現在幸せな日々を送っています。
その経験をもとに、他の女性で自分と同じように悩んでいる女性を救いたいという気持ちから復縁の相談をうけていたのです。
彼女が復縁を熱望している女性から相談をうけ、成功させてきた人数およそ150人以上!!
あなたは、本当に彼を手に入れたいですか?
手に入れたいのなら、この復縁のプロ白石さんに身を任せてください。
この出会いは、偶然ではなく必然です。
あなたが、本当に悩んでいるからこそ白石さんと出会えたのです。
白石さんは、難しいことは言いません。
あることを教えてくれるだけです。
そのあることとは?
こちらをご覧ください。

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

苫米地英人博士をご存知ですか?
今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人ですよね。
その苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は、60万円もの受講料がかかりますが、その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。
その独習法を習得することでは、言葉を使わない催眠術のような、ちょっと魔術的なことができるようになります。
また、自分の感情を自在にコントロールできるようにもなるそうです。
【購入者の感想】
わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。
「催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 
なんとなく理解していた催眠術もかなりすっきり理解できました。
(多分実践も自信を持ってできそうです)
またNLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。
エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、直接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)
しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。 
ありがとうございました。  簡単ですが感想です。

苫米地ワークス参加者が絶賛した、とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート

ショッピングサイトの作成にかかった時間は、わずか約3日間。
その3日間も商品選びの時間がほとんどで、実作業時間は1日もかかっていません。
もうお分かりと思いますが、あなたもこのホームページテンプレートを使えば、このように見栄えが良く、ボリュームあるドロップシッピングサイトを簡単に持てるんです。それだけではありません。
このホームページテンプレートを使うことによって、あなたに次のメリットをもたらします。
もともとWEBデザイン、WEB制作を手掛けている私は、多くのお客様から
「ホームページって簡単にできないのかなぁ。」
「ホームページって外注すると高いんだよね。」
「ドロップシッピングって儲かるらしいけど、差別化できるホームページができなくて。」
という声をお聞きしていました。
どの方も、ご要望は多いんですがご予算はシビアで・・・(^^);
でも、実はこの問題、ホームページを作るための編集ソフトと、ホームページ専用のデザインテンプレートがあり、ちょっとした「頑張る心」さえあれば誰でも解決できる問題なのですが、いろいろ調査していくと、ドロップシッピング用のホームページテンプレートは数少ないということが分かってきたんです。
差別化できるような見栄えがよくインパクトがある販売ページは、自分で作るしか方法がない訳ですから、仕方ないですよね。
残念ながら、これでは差別化することができず、売れません。
一方、差別化したページをお持ちの方は、毎日商品を売って利益を出されています。
このことから分かるとおり、差別化したショッピングサイトがあれば売れて利益が出るのに、そのショッピングサイトを簡単に安く作る手段がないがため、ドロップシッピングを諦める人が多いのです。

プックリスタ  しわを保湿しハリを与える女優愛用のメイクアップ商品

今回は多分日本で初の試みとなり日本中でブームを起こす可能性のある凄い商品です。
というのも、今回の商品は一体どんなものを扱ったのかと言うと、

●アカデミー賞を受賞した「おくりびと」の化粧品を担当する化粧品会社が作った渾身の力作だということ
●さらに「マッスルミュージカル」や実写版「ヤッターマン」など数々の舞台や映画で活躍している化粧品会社だということ
●芸能人が愛用しているプロ用商品だということ
●美容室でテスト的に販売してみたところ、1店舗で瞬く間に数百個が飛ぶように売れたということ
●唇の縦ジワや目尻の細かいシワを保湿しハリを与える商品であり、芸能人が愛用しているということ
●付けた後に、早い方なら2、3分でぷるぷるした使用感になることという、とんでもない商品なのです。
そんな商品を扱うプロメイク専門会社と、ネットビジネスのプロである弊社がパートナーとして共同販売をスタートしました。

姿勢コンサルタント武田まり子の肩こりエクササイズ

肩こりで悩んでいるのはあなただけではありません。
厚生労働省の調査でも毎年トップの女性の大敵肩こりを解消する方法をご存知ですか?
この方法はすでに私のスクールの生徒さんの多くに実践していただき簡単にできて肩こりに効果があることが分かっています。それをここでお教えいたしますね。

姿勢コンサルタントの武田まりこです。
デサントの人気商品“姿勢を意識させるキャミソール”シセイストのアドバイザーもしていますのでそちらをご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。
今回私が肩こりに効果のあるエクササイズプログラムを出した理由は簡単です。
「一人でも多くの女性の肩こりの悩みを解消してあげたい。」 これにつきます。
私のオフィスのある六本木の東京ミッドタウン近辺にはOLさんやビジネスマンの方がたくさんいらっしゃいます。
信号待ち皆さんを見ていると姿勢コンサルタントとして2種類のタイプに分けられるということです。
「あー、あの人肩こりも首のはりも大変だろうな。」
「この人は絶好調に仕事できるだろうな。疲れてきても肩は平気だろうな。」
この2種類のタイプの方をわけるのは、信号待ちの30秒の使い方です。
体が固まってしまっている人は、自分の体はそういうものだと思いこんでしまっていますが、実はちょっとしたストレッチですぐに体の緊張はほぐすことができます。
また簡単なあるものをつかったエクササイズで筋肉を衰えないように適度に使うことにより、肩こりを和らげることができるのです。
30秒あればその簡単な運動はできますので、信号待ちや、電車の中や自宅でテレビを観ながらなど気付いた時にやってあげれば体はどんどん柔らかくなっていきます。
あなたはまだそれを知らないだけなのです。

貴方のリストを自動構築「リストを集め・増殖し・教育する」リスト構築ツール・スクリプトセットパッケージ

リスト=メールアドレスを集めることはアフィリエイト・情報起業の基本です
しかし捨てアド迷惑フォルダ反応率の低下
簡単に言えば「メールが届かない」・・・悩まれていませんか?

簡単にメールアドレスを集める
既存のリストを活用!口コミ・マーケティング・キャンペーンで増殖する
収集したアドレスの反応率・クリック率・アクセス率を高める教育をする
これらを実現するツール・スクリプトを販売しております
ツール・スクリプトですから一旦設定・設置していただきますと後は自動で、リスト収集・増殖・教育まで行います
※「ほったらかし」という意味での自動ではありません
貴方自身がWEB・ネットのキャンペーンを仕掛ける側になるためのツールです
貴方自身がいかにこのツールを活用するか考える必要があります
このツールの特性を理解してキャンペーン・マーケティングを考え設定・設置を行えば後は自動でリスト構築を行います
そして設定・展開できるキャンペーンは無制限!
貴方のアイデア・アフィリエイト商品・販売商品の数だけキャンペーン展開できます
ここではリスト構築のためのツール・スクリプトをお求めやすくパッケージにして販売いたします

ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 あなたはまだそんな服装で街を歩いているのですか?

あなたはこう思っていませんか?
なぜ友達と一緒にいても友達ばっかりもてるのか?
顔も性格も経歴もいい自分がなぜもてないのか?
女性は自分の良さを分かってくれないのか?
顔ならあいつよりもかっこいいと思うのに・・・。
自分には出会いがないだけ・・・。
こう思っていませんか?
そんなあなた気をつけて下さい!!!
あなたはすでに負け組みのスパイラルにはまっています。
流行り物に身を包み流行の音楽、流行のスポーツなどをしているがなぜかもてない。
そんな中、自分の友達は彼女が次から次へと出来ている。
いったい何が違うのだろうか?
もてる人と私との差とはいったい何なのか?
巷には、たくさんの「ファッション誌」と称するものが溢れています。
ファッション雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいブランドや着こなし方がが紹介されています。
「今年の流行のカラーはこれだ!」
「小物はこう身につけないさい!」
「次にくるブランドはこれだ!」
「あの芸能人の服装を真似しろ!」等
巷にはファッション雑誌が沢山のファッションに関する雑誌が溢れていてあなたはいったいどの服装、雑誌が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。
想像してみて下さい!!!
あなたが誰が見てもお洒落な服装で街を歩いているところを・・・。
合コンで女性の視線を独り占めできることを・・・。
自分の娘からかっこいいパパと呼ばれるところを・・・
これを夢ではなく、ファッションの基礎+理論を知ることによりあなたも実現できることなのです。
決して現実離れしたことではないのです。
あなたがいままでと同じ服装をしていて、突然ファッション雑誌に載っている格好をして違和感はないでしょうか?
いまと同じ服装やアクセサリーをつけている限り、年齢が上がっていくともにあなたはださく「おやじ」になっていく一方なのです。
正しい服の着こなしをすることにより、あなたが女性の目や自分の娘から「格好いい!」と言われる事は簡単なことなのです。

【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!

足が細くならずに悩んでいる女性が多い中
どのようにして、あっさりと足を細くしてしまったのか?
もし、あなたが本気でキレイになりたいなら4~5分このページを読んでみて下さい。
あなたが知らなかった“ある方法”を方法を初公開していきます!
足が太いことで悩んでいる女性があまりにも多すぎる。
そんな女性の足を細くキレイにして、自分に自信のある女性になってもらいたいからです。
何をしても細くならいというのは間違った考え方です。
誰でも足は細くなるのです!(キッパリ)
足が細くならず、諦めてしまう女性も多いでしょう。
しかし私は、そんなお客様の悩みをあっさりと解決してきました。
今まで私が足を細くしてきた方は数え切れません。
その方達は、あなたが知らなかった“ある方法”をするだけで無理しないと履けなかったパンツも楽に履けるようになったのです。
その方法の全てをあなたに教えます。
足やせを行う上で、最も大変なのは、痩せた足を、いかに維持するかなのです。
ほんの一時だけ細い足を手にいれたとしても意味がありません。
よく知られている足やせ方法は全て外部からのアプローチです。
つまり外部からのアプローチでは細く美しい足を維持することが非常に困難なのです。
体の内部からアプローチして“体の基盤、骨格を矯正”して足を細くする方法なのです。

ヤフーアフィリエイト攻略法

人は不況になっても物を買わずにはいられない。
ヤフーも楽天も、過去最高の売上を達成。
人々が家にいる時間が長くなっている今インターネットで稼いでいる人には大チャンス。ネット副業は不況に強いことが証明された。
そして、ネット副業で一番人気なのはどんな方法か知ってますか?
そうです、アフィリエイトです。
こんな不況でも売上がガンガン上がっているんです。
私は、アフィリエイトを研究するためにインターネット上のホームページ・ブログ・メールマガジンを数多く見てきましたが、多くのアフィリエイターは、間違った方法でアフィリエイトをしています。
そして、売れない物を売ってます。
売れない方法で、売れない物を売っていたのではいつまでたっても稼げないのは当たり前です。
間違いだらけのアフィリエイトから脱出して最短即日で数万円の収入を得る第一歩を踏み出してみませんか?
私のお教えするアフィリエイトノウハウは、そもそも売りません。
誰かに物を売りつけるような方法では無いのです。
アフィリエイトと言えば楽天アフィリエイトの方が有名でアフィリエイターも多いのですが、楽天アフィリエイトはアフィリエイターが多すぎて稼げなくなってます。
また、楽天アフィリエイトの場合だと実績のある人でないとアフィリエイトの報酬を現金で受け取ることができません。
しかし、こちらのヤフーショッピングのアフィリエイト。
つまりヤフーアフィリエイトは現金でもポイントでもどちらで受け取るか選べるんですね。
そもそも、ヤフーは楽天と違って「検索エンジン」「ヤフオク」「ポータルサイト」と強力なコンテンツをたくさん持ってます。
売れるとわかっているのにアフィリエイターが少ないために競合が少ないから稼ぎやすいんです。
さらに!
私のノウハウである「売らないアフィリエイト」でヤフーアフィリエイトすると、さらに稼ぎやすい環境が生まれるわけです。

できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3

私は長年疑問でした。
なぜ「デザインは売上に影響しない」などと言われているにもかかわらず、私の所に来る客はどうしてこんなにデザインにうるさいんだろう?
彼らはすでに何億円も稼いだ成功者であり、売上にたいするこだわりは人一倍あるはずなのに。
その答えは簡単でした。
デザインは売上に影響しないと信じている人たちは、コンサルタントの先生が「デザインが良くても売れないですよ」と言ったことを、「デザインは良くても悪くても売上には関係が無いんだ」と勘違いしているのです。
もし「デザインが良くても売れない」というのであれば、私は全面的に賛成します。
もちろんビジュアルがすばらしければ、弱いコピーを補う力はあります。
しかし、セールスレターや商品が悪ければ、いくらデザインで飾り立てても、絶対にヒットはしません。
私の知る限り、セールスレターにこだわりを持っている人ほど、デザインにも気を使っています。
それはせっかく作ったセールスレターを、デザインで台無しにされたくないと考えているからです。
文字の大きさ、色、使う写真、全体のイメージ。
「こんな所まで見るのかよ~」と言いたくなる程細かい人もいます。
それほど、ホームページのデザインが売上に影響する事を知っているんだと思います。
「デザイナーに頼んでホームページをキレイにしたら売上が落ちた」
これは良くある話だと思います。
しかし、ホームページをキレイにしたってダメに決まってます。
「デザイナーに頼んでホームページを読みやすくしたら売上が落ちた」
これは笑えない冗談です。
それはあなたのセールスレターに売上が落ちるようなことが書いてあったという事です。文章は読んでもらえているのですから、売上が上がるような広告文に変えれば、次は売れるはずです。
売れるページには4つのポイントがあります。
逆に、これを知らずにただページを作っただけでは売上は上がりません。
というのも、実は現在、素人がホームページを立ち上げるのは、それほど難しい事ではなくなっているのです。

【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!

ファンデーションで隠せなかったほうれい線が素ッピンでも綺麗になった!
アンチエイジングの鬼!アンチエイジング化粧品不要!サプリ不要!
憎きほうれい線のしわが綺麗になくなった?若返り!
20代から気になっていたほうれい線のしわの悩みが1か月でなくなった?
もう、ファンデーションの粉がほうれい線に入り込む心配がなくなった!
主婦でも楽々自宅でエステ!自宅でアンチエイジングで若返った!
今日からアンチエイジングの鬼になりましょう!
ほうれい線とは顔のたるみが原因でできる、つまり頬のたるみによってできてしまうとても厄介な、「鼻の両脇から口のところまでにできる縦のシワ」の事です。
加齢による筋肉の劣化が原因であるたるみの場合でも、この『ほうれい線消し』マニュアルに書かれてあるやってはいけない事、やるべき事、その他の管理等が適切にされていたら、とても早い改善が期待できます
ほうれい線消しマニュアルは、無料音声ファイル(ダウンロード)でお聞きになられた事はあくまでベースとし、
ほうれい線を消す事の出来るプログラムメニュー(フェイスリフトアッププログラム)&日常生活においてやるべき事、やってはいけない事を具体的にかなり重要な●●●な部分が書いてあります。
このプログラムメニューは沢山のモニターを使って実験して生まれた、最も成果が期待できる、最も早い成果がでるメニュー構成で、既に成功例が沢山でている方法です。

Naokoクッキングプログラム「激ウマ節約料理法」

「安くておいしい料理を毎日作りたい」
「余った食材を無駄なく使いたい」と思っていませんか??
実は、一食たった178円の食費で栄養満点のお料理を簡単に作ることができるんです。余った食材を使い、10分の1の食費で毎日の料理を作る、「テレビ・雑誌で話題の料理法」を大公開。
まさか、大根がステーキに変わるなんて・・・・
もしかして、あなたは今こんな状態ではないでしょうか?
○今夜は何にしようか・・・と冷蔵庫を見る前に料理本を開く
○冷蔵庫に余っている食材をアレンジして料理を作ることができない。
○料理本に記載されている通りの材料でしか作れない
もしそうなら、この手紙を5分だけ読み進めてください。
そうすればあっという間に、料理のレパートリーが増え、「4人家族の一週間分の食費が5000円未満で済んだ」「子供が喜んで野菜を食べる料理を作れるようになった」という嬉しい悲鳴をあげることになるでしょう。
一般的に料理上手になるには、まずはレシピの通りに作ることが重要だと思われています。
そのため、ほとんどの人たちがいつまでたっても、
「料理本やレシピを見ながらじゃないとお料理が作れない・・・」
「料理本に記載されている通りの材料でしか作ることができない・・・・・」
「料理をするたびに余った食材が冷蔵庫に溜まっていく一方だ・・・」
こんな悩みを抱えているのです。
しかし、これらの悩みはあって当然の悩みです。
レシピ通りの料理はできるようになっても、他の味付け等にアレンジができないのですから。
ただ、それだけならまだしも、食材を粗末にしてしまうことが一番ダメなことです。
料理本に記載されている通りの材料でしかお料理を作れないと、応用やアレンジがまったく効かないため、毎日違う料理を作り度に食材がどんどん余ってしまうことになります。そして、冷蔵庫に溜まりに溜まった食材は、結局は使うことなくダメになり捨てざるを得なくなってしまうのです。
これでは、一向にお料理上手にもなれず、毎日お金もどぶに捨てているようなものです。料理をやるうえで本当に覚えるべき大切な事は、基礎となる料理法を身につける事なんです。
「基礎となる料理法」をしっかりと身に付けることで、レパートリーを増やすことができ、アレンジもできるようになるのです。
例えば・・・・必ずといっていいほど余っている「ダイコン」。
この「ダイコン」もちょっとの調味料を加えるだけで、子供にも大人気のステーキに変身していまいます。
また、お子様や旦那さまのお弁当などにも最適なライスコロッケなども、余った「ご飯、キャベツ」だけで出来てしまうんです。
このように、ただレシピ通りに作っていても身に付かない、「お料理の基礎」というものがあるのです。
そして、この基礎となる料理法を身につけることで初めて、いつでも、どんな食材でも、 安くて美味しいお料理を簡単に作れるようになるのです。
では、「お料理の基礎」とはいったい何なのか?

中国語は難しいのではなく、「習得方法を間違えると、恐ろしく難しくなる外国語」です。

誤解のない様に言っておきますが中国語は難しいのではなく、「習得方法を間違えると、恐ろしく難しくなる外国語」です。
逆に習得方法自体を知ってしまえば、2、3ヶ月である程度マスターできてしまう外国語です。
しかし日本人のほとんどは、最初から習得方法を間違う傾向にあります。
実は言語の習得には、必ず特殊性があります。
中国語はアラビア語の「読み書きは右から左へ」のような、目に見えた特殊さはありません。
一見すると非常に「日本人にとって習得しやすそう」な言語です。
そこに大きな落とし穴があります。
しかし、もしすでにあなたがその落とし穴にはまっていたとしても、その落とし穴が目前に迫っていても大丈夫です。ご安心下さい。
学校での英語の勉強はテストの点数を取るためで、中国語の習得は話し、聞き、理解するために行うべきものだからです。
前者には前者の、そして後者には後者のやり方があります。
あなたは「中国語で会話をしたい」と思いながら、学校で英語を習っていた時と同じような勉強をしてしまっていませんか?
ルールさえ間違えずに知識を吸収していけば、一度たりとも躓く事なくスムーズに中国語をマスターする事ができます。
あなたが中国語を習得しやすい脳の状態『中国語脳』を手に入れると…
もしもあなたが中国語と言えば「ニイハオ」位しか知らない中国語初心者でも、3ヶ月以内にはペラペラと、あなたの口から勝手に中国語が飛び出してくるでしょう。

指数の組合せで馬券を選択するとてもシンプルな馬券術

10年ほど前に発見した「理論」を、「三つの千里眼」に分類した、その後、指数化(予知指数)に成功、長年の蓄積データを基に検証、確信を得た理論です。
指数の組合せで馬券を選択するとてもシンプルな馬券術であります。

現在、多種多様な理論が存在するのは確かです。
しかし、この予知理論は全く質が異なります。
すべての競馬新聞、JRAホームページなどを隅から隅まで覗いても見つかりません。
なぜなら、別の世界から導き出しているからです。
また、万が一、それを見つけたとしても、解読は不可能でしょう。
この予知理論の発見は、「まさか!偶然でしょ」の友人の一言が起源です。
つまり、一般の人が「まさか!偶然でしょ」と思う事ですから、誰も気が付かない事なのです。
「偶然的思考から必然的見解を探る」とでも言いましょうか。
予知指数とは理論を基に誰でも簡単に解読出来るように指数化した値であります。
数ヶ月前に読み取るする訳ですから、出走馬、出走頭数、ましてや枠順など全く未知の状態なのです。
それなら、出目じゃないの。
出目は一理ありますが、通常の出目とは異なってきます。
なぜなら、先に指数化したと言いましたが、指数化とは数値を意味します。
当然枠番、馬番を使用することになりますが、実際存在しない枠番馬番も出てきます。
指数「9」「10」も御座います。
9枠・10枠など、現在の競馬会では存在致しませんよね。
そこに秘密があるのです。

女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

『誰か~っ!頼むから、女性を簡単に盛り上げるネタを教えてくれ~っ!』
まさに、この男性(Mさん34歳)の訴える悩みを抱える男性で、日本中は溢れかえっています。
緊急事態と言えるほどです。
合コンや、飲み会、デートに参加しても、結局トークの上手な男や、イケメンがモテる時代は去り、そして、たった1,000円で解決出来る時代がやってきました!
まず、この女性を喜ばせる『ネタ100』をご覧ください!!
モテる男性に共通したこととは、、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>モテる男性は会話に悩まない
>モテる男性は女性を楽しませる引き出しを用意している
>モテる男性はフラれた話の対応パターンが豊富
>モテる男性は投げかける話題のネタが多い
臨機応変な会話テクニックを学ぶのには、多大な経験が必要ですが、盛り上げるネタを多く知っていれば、大抵の状況で困ることはありません!
まさに、ネタを通常男性の100倍持っている男とは、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>モテ男をも凌駕する程、周りの女性を盛り上げる
>周囲の女性全部を釘づけにする
この2点がモテるための重要なメリットとなります。
そして、何より“会話に困ることのない男性”に生まれ変わることをも意味します。
まだ、合コンや、飲み会だけならマシです。
単に、モテないだけで済みます。
しかし、イザという時!
一年に数回訪れるかどうかの片思いの女性と二人きりになる瞬間に、話題が無ければチャンスを逃すどころか、一番避けなければいけない無言の沈黙になってしまいます。
目当ての女性と二人でいる時にこそ、重要になるのが話題の尽きないほどの豊富なネタが重要だということです!

PPCアフィリエイトの穴場ワードが無くなりますよ!【PPC穴場ワード発見ツール】

実は、先日私…セミナーを開いたんです。
そのセミナーで、PPCの穴場ワード探しを説明したら、参加者様の中から『PPCスパイみたいに自動化して!』という要望がありました。

その場では『そんな、楽しないでがんばって…』と言いましたが、考えてみれば自動化した方が良いかも!と、思い返して作りました。
PPCマイナーで、穴場ワードを見つけたとして、PPCアフィリエイトにはそれだけでは不十分です。
ランディングページや売れる商品を見分ける手法が必要ですね。
グーグルスラップ(事実上、アドワーズ広告から締出される事)の危険性を回避する為の、正攻法による解決策も説明してあるマニュアルが付いています。
そして、売れる商品を見分ける為のとても簡単な、数字で判断できる手法も御教えします。
ランディングページを作るツール
売れる商品を簡単に見分ける基準
これに、大量の『穴場ワード』が有れば売れない理由はどこに有るでしょうか?
そして、今回特に初心者さまに成功して貰いたい!という私の願いが有りまして、Skypeサポートと無料セミナーサポートを付属しています。
ご遠方の方はSkypeで、お近くの方は直接お会いしてPPCの商品選びから目の前でご指導します。
こんなのです…
ほんの数分で、一通りのランディングページを作ることができます。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

無料ブログを使ったアフィリエイトで私が稼いでいる戦略。
それこそが、何も売らなくても儲かるアフィリエイト戦略というものです
私が稼いでいるアフィリエイト戦略は「何も売らない戦略」なのです。

正確には、「何も売ろうとしないサイト」このようなサイトを作成する戦略を使います。そしてこれが間違いなくインターネットで商品を販売する際、初心者の人でも簡単に売ることができる手法なのです。
「何も売らないのに、簡単に売れてしまう」とはまるでトンチのようですが、これは真実です。
商品を売らないというだけで儲かるのなら苦労はありません。
そこには、「仕掛け」と「戦略」の2つが必要なのです。
たった2つです。たった2つですが、これを本当に理解しているアフィリエイターは日本でもほとんどいません。
また、これからアフィリエイトで稼ごうと思っている人に「商品を売ってはいけません」と言ったところで難しいでしょう。
なにしろお金を稼ごうと思っているのに「商品を売るな」と言われても素直に「はい、じゃあ商品を売るのをやめます」とはなかなかならないものです。
ですから、そのために必要な思考法やサイトの作り方も全てお教えします。
何かに依存するということはあらゆる局面で好ましくありません。
そこで、本書ではブログアフィリエイトを入り口としてまず素早く稼いでもらい、そこから独自ドメインのサイトを作成していくという手法を解説いたします。
独自ドメインの取得と言うと「お金を使いたくない」「もったいない」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、年間にしてわずか数千円です。
数千円の投資でリスクを軽減できるのですから、ここはケチらず有料のドメインを運用してください。
また、このステップに進む頃にはすでに無料ブログである程度の収入が発生するようにプログラムされていますのでもしかすると数千円など痛くもかゆくもないと思われるかもしれません。
無料ブログである程度稼げるようにあったら、独自ドメインでホームページを作成していきリスクを軽減するのです。
無料ブログである程度稼げるようになったら挑戦していただきたいサイト、それが「ショップ型サイト」です。

あなたがどうしても彼女がほしいと言うのなら・・・

あなたがどうしても、彼女がほしい
あなたがどうしても、もてる男になりたい
と、どうしても・・・と思っているのなら私がそのどうしてもを叶えてあげます。
あなたにプレゼントがあります。
今から、ご紹介するテクニックは、もてる男レベルを上げ、1週間で女性から告白されるテクニックです。このテクニックを利用する事によりあなたはこうなります。
※女性からモテる喜びを実感する事が出来る
※何人もの女性から告白されるようになる
※本当に好きな女性と結ばれる事が出来る
※自分の思い通りに恋愛を進める事が出来る
※女性から振り回される事がなくなる
※デートに断る女がいなくなる
などなど、書ききれません。
とにかく、物凄く効果があったものだけ執筆しましたので確実に効果を実感して頂けます。
本当のモテル男というのは、女性に告白される前に告白されるのです。
本当にモテル男というのは、連絡先を聞く前に女性から連絡先を聞かれるのです。
もてるという事は、あなたがアクションを起こすのではなく相手からアクションを起こしてくれるのです。
これが本当のモテル男になれるテクニックの全貌です!!!

まだあった短縮URLの作成の仕方『カメレオン』自由自在の集客アップ方法

今あなたは、以下のこのようなことを思ったことがありませんか?
メールマガジンやHP、ブログに長いアフィリエイトリンクアドを貼るのが嫌だなぁ?

アフィリエイトリンクアドレスっていう事を知られたくないようにしたいなぁ?
無料の短縮URLツールを使ってるんだけど、本当に大丈夫かなぁ?
PHP,CGIのセットは結構面倒くさいなぁ?(確実にセットできるかなぁ?)
独自で短縮URL作ってるけど、もっともっと自由自在にできないのかなぁ?
■ この自作短縮url_自由自在の 「 カメレオン 」 の特徴。
ファイル形式は、HTML形式です。
WindowsソフトなのでPHP,CGIの設置の必要はなし。
プロバイダ、レンタルサーバー、フリースペースどこでも設置がOK。
PHP,CGIが動かないサーバーでもセットができる。
ファイル名は、自作なので好きな名前で自由です。
プロバイダ、レンタルサーバー、フリースペースどこでもセットができます。
キーワード、タイトル、説明の埋め込みもできます。
SEO対策もできます。
アクセス解析コードの埋め込みもできます。
自作ですから当然作成したファイルの内容を自分の目で確認できます。
アフィリエイターさんがなかなか気づかなかったテクニックを公開。
慣れてきたら本当に応用は自由自在。
短縮urlは、あなたの好きなだけいくつでもできます。
一番の特徴は、少しひねりを駆使した使い方・テクニック技法での集客アップなのです。

さくっとオリジナルデザインマスター

「あなたはいつも誰かに見られているということを意識していますか?」
例えば無料レポートや商材は見せるために作ります。
しかし実際はどうでしょうか?
無料レポートスタンドや有料の商材を購入したときにテキスト文字ばかりが並んでいて、うんざりした経験は無いですか?
私はよくあります。正直、読んでいて疲れます。
内容はすばらしいかもしれませんが、読む気もしません。
あなたにもありますよね?
実際に見た目が美しくないと、もう読まれないのです。そして読まれないだけならまだましです。
最近では多くのレビューサイトがありますので、悪いうわさは一瞬で広がります。
画像の大切さを訴える人は多くありません。
不思議ですよね!
なぜなら、画像の華やかさの裏にある悪魔のような力を理解している人が少ないからです。
その証拠に、誰もが最近ではライティングの重要性だけ訴えます。
確かにライティングは、とても重要なスキルです。
ハッキリとお伝えします!
画像が難しいのではなくて、画像を変更するソフトの扱い方が難しいのです!!
Paint.netやAdobe PhotoShopやGinpなどのソフトの扱い方が難しいのです。
それでは本末転倒です!
ここでは、全てのソフトを使った結果、一番使いやすかったWEBアートデザイナーを使う事により、あなたの手のように何も考えずに直感的に画像操作が出来るのです。

セ・リーグ記録の川又選手も現役時代に実践!「栗嶋流!2週間で最強バッターになるシークレットマニュアル」

あなたがもし、野球をやっている、またはあなたの大事なお子さんが野球をやっているのなら・・・
結果を出し大活躍する、そんな急成長する選手に共通する”ある秘密”をこちらで知ることができます。
もちろん、いつもメールを読んでれているあなたは『 無 料 』でこの”ある秘密”を知ることができます。
つまり、プロ野球選手や甲子園で活躍する高校球児はこういう事だったんです。
この“ある秘密”は、著者である野球指導の『権威』が、長年にまとめた貴重なレポートです。
・練習をしているんだけど結果が出ない
・なかなかレギュラーになれない
・内野ゴロばっかりだ・・・
・内角が苦手でチャンスを活かせない
・一度でいいから試合で豪快な当たりを打ってみたい
サイトで必要事項をご記入いただくと30秒以内にあなたのメール受信ボックスに書店では買えない貴重な情報を、“無料”で知ることができます。
ただし、野球に真剣な人だけクリックして下さい。
野球に関わる全ての人へ『誰でも簡単に豪快が打てる秘密』

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴