2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD

テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD
何人を前にしても、堂々と話すことができ、聴衆を感激、魅了させるコツを教えます。
とはいえ、巷の「話し方教室」とは全くレベルが違います。
「話す力」を「稼ぐ力」に変換させる、トーク&セミナーの達人講座です!
作者の三橋 泰介さんは、テレビ朝日系列のコンテストで全国1位、TBS系列のコンテストでは全国2位になった実績を持つ、元アナウンサーで、スピーチ&セミナーコンサルタント。
言わばトークのプロ中のプロです。
そして「人様の『話す力』を『稼ぐ力』に変えたい」という思いからアナウンサーを辞めてビジネスSPという会社を立ち上げた方なのです。
彼は、サイト上でこんな話をされています。
=====================================
●こんな言い方をすると不遜に聞こえるかもしれませんが、話し方教室を開くために局アナの職を放り出したりしません。
あくまで私の中にあるのは、ただの「話し方」ではなく「稼げるトーク術」です。
「稼ぐことができるトーク術形成」こそ、わたしの任なのです。
=====================================
もちろん、巷の「話し方教室」にも立派な存在意義がありますが、
「ビジネスで活かせる話し方を学びたい・・・」
「セミナーに興味があるが、人前で話すのは苦手。。。。」
「セミナーをやってみたいが、やり方がわからない・・・」
「セミナーを元に顧客を拡大させたい。。。。」
「人前で堂々と話し、聴衆を感激、魅了してみたい・・・」
という方には、おすすめの講座ではないでしょうか。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴