2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口式 記憶術

原口式 記憶術
彼はなぜ世界一の記憶力者として有名となってしまったのか・・・
還暦を過ぎた62歳の彼がある日突然円周率10万ケタを完璧に暗記し世界一の記憶力保持者として有名となってしまった驚異の記憶術を知りたくありませんか?

公式、数式、元素記号、年表、英単語、専門用語、などなど今まで苦手だった暗記科目を一気に記憶できてしまう方法があったらあなたの能力はどこまで上がってしまいますか?テレビ、雑誌まどでも有名な記憶力の天才が、全く新しい記憶術を公開いたします。
多分、あなたは多くの数字を一生かかっても完璧に暗記することはできないと思います。しかし、彼には出来てしまうんです。
円周率が10万桁になろうと、20万桁になろうとすべてを完璧に暗記することが出来てしまうのです。
あるたった1つの記憶術のおかげで・・・
それでは、驚異の記憶術の全貌を明らかにしてもらいましょう。
はじめまして、原口證と申します。
私は2004年に円周率54,000桁の記録を達成して以来、05年、06年と、次々と世界記録を更新し続けてきました。
そして、ついには円周率10万桁という前人未到の記録を樹立し、世界一の記憶力として認定されました。
この驚くべき快挙は、テレビや雑誌、新聞などにも多数取り上げられましたので、すでにあなたもご存知のことかもしれませんね。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

飛距離が出ない、ミスショットが多くてスコアを縮める事ができない、などの原因は、決してあなたにある訳ではありません。
すべて、今あなたが常識として信じているゴルフ理論に原因があるでしょう。
一般的にアマチュアゴルファーの最終目標でもある平均70台のシングルプレーヤーなるためには、毎日の自己練習はもちろん、 最低でも年間30回以上のラウンド数を回らなければならないと言われています。
さらに、そこまでしてもシングルになるまでに約3~5年の時間がかかり、膨大な時間と莫大なお金を費やさなければゴルフは上達していかないというのがこれまでの常識でした。
しかし、それは以前までの古いゴルフ理論での話です。
実は今、多くのゴルフプレーヤーたちが時間やお金を費やさずに、短期間で飛躍的にスコアを縮めています。
今あなたが常識として信じているゴルフ理論でゴルフをプレーしていても、以下のような悩みが出てしまうのは当り前の話なのです。

自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP)

自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP)
「きれいな字」を書くために必要なのはたった5つのコツを知ることだけであり、
「きれいな字」と「汚い字」の違いはそのルールを知っているかどうかだったのです。

30年以上自分の字に苦しめられた著者が研究に研究を重ねた末辿り着いたのはたった5つのルールだけでした。
「きれいな字」に共通する5つの秘密を知るだけであなたの字が見違えるようにきれいになります。
5つのルールさえ知ってしまえば、鉛筆、ボールペン、筆ペンなど書くものを選ばず「きれいな字」を書くことができます。
またこのプログラムの最大の特徴は「無意識」できれいな字を書けるようになることです。
丁寧に時間を掛けて字を書いた時にきれいに書けることも重要ですが、日常生活でゆっくりと字を書く余裕はありません。
今あなたが文字を書くスピードのまま、きれいな字を書くことができて初めて字が上達したと言えます。
そのためLIPではきれいな字を書く基本とともにきれいな字をあなたに刷り込ませるためのカリキュラムが用意されています。

アーユルヴェーダ(AYURVEDA)

薬草ダイエットサプリ:AYURVEDA(アーユルヴェーダ)
その余りに強力な効果に…『痩せすぎ』が続出しています

アジア人に最も確実な減量方法はインドにあった!?
伝説の痩身法:アーユルベータの痩身処方
それはエステ、専門サロン以上の効果実感
1ヶ月で-10kg達成
エステサロンなどでは体験できない、飲用にも優れた本格的な薬草をつかったダイエットを実現
【インドの伝統痩身法採用】アーユルヴェーダ(AYURVEDA)【~女の子の恋とキレイを応援するセレクトショップ KOIKIRE~】

インド政府からも認定初めての経口摂取処方
4種類の薬草の特殊調合によって実現した強力効果
5000年の伝統を誇る奇跡の痩身成分コレウスフォルスコリ
最も注目されている最強燃焼成分ググルエキス&香辛料抽出物
体内の老廃物・脂肪を強制排出させるメリロートエキス
老化防止&美肌効果アムラ
この強力薬草を大量処方
コレにより痩せるサイクルを短期間で作り上げてしまうのです

AV女優佐山愛:女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック

あの有名なAV女優の佐山愛がセックスの達人のAV男優カズと一緒にセックステクニックを映像で公開してしまいました・・・
「愛ちゃん、そんな過激な動画を公開しても大丈夫なの?」とたくさんのAV業界の関係者に言われたそうです。
だけど、今までAVを観て間違った知識を得てきた人のためにも、わかりやすいセックステクニックの動画マニュアルを公開しないといけない・・・
本当にそう思いました。
セックスが下手な人が余りにも多い・・・
激しく指でおまんこを愛撫して「気持ちいい?」とか聞いてくる男性がいますが、なんでそんなことを聞いてくるのか私にはわかりません。
こんな人は間違っています。
そして、女性は正常位が好きだからと思い、正常位ばかりしてる男性・・・
だから様々な角度によってGスポットを刺激できたり、女性が感じやすい体位というものが存在します。



実はたくさんのサイトには公開していない感想も佐山愛さんはいただいているそうです。本当にとんでもないことなのですが、佐山愛さん本人とメールもすることはできます。
佐山愛さんと直接メールをして仲良くなりたいなら参加してみてください。
佐山愛さんとメールを無期限、無制限ですることができます。
実際に女性とメールをすることができるから、女性とメールをする練習にもなります。
佐山愛さんと仲良くもなれ、セックスも上手くなれるのです。
佐山さんにエッチな質問ができるなんて最高だと思いませんか?

「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD

テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナの達人」講座DVD
何人を前にしても、堂々と話すことができ、聴衆を感激、魅了させるコツを教えます。
とはいえ、巷の「話し方教室」とは全くレベルが違います。
「話す力」を「稼ぐ力」に変換させる、トーク&セミナーの達人講座です!
作者の三橋 泰介さんは、テレビ朝日系列のコンテストで全国1位、TBS系列のコンテストでは全国2位になった実績を持つ、元アナウンサーで、スピーチ&セミナーコンサルタント。
言わばトークのプロ中のプロです。
そして「人様の『話す力』を『稼ぐ力』に変えたい」という思いからアナウンサーを辞めてビジネスSPという会社を立ち上げた方なのです。
彼は、サイト上でこんな話をされています。
=====================================
●こんな言い方をすると不遜に聞こえるかもしれませんが、話し方教室を開くために局アナの職を放り出したりしません。
あくまで私の中にあるのは、ただの「話し方」ではなく「稼げるトーク術」です。
「稼ぐことができるトーク術形成」こそ、わたしの任なのです。
=====================================
もちろん、巷の「話し方教室」にも立派な存在意義がありますが、
「ビジネスで活かせる話し方を学びたい・・・」
「セミナーに興味があるが、人前で話すのは苦手。。。。」
「セミナーをやってみたいが、やり方がわからない・・・」
「セミナーを元に顧客を拡大させたい。。。。」
「人前で堂々と話し、聴衆を感激、魅了してみたい・・・」
という方には、おすすめの講座ではないでしょうか。

腹ペタダイエット

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』
3日間坊主なんてもう古い!!

「お腹痩せ」「ダイエット」を今度こそ成功させたいあなたへ1日7秒で終わらせる全く新しい技を公開します。
●ELLE
●anan
●marisol
●女性自身
その他、数々の雑誌やTVにて取材殺到中!!
そんな、各メディアで引っ張りだこの 蓮水カノンが、あなたのダイエットを【今度こそ】成功に導いてくれるでしょう。
腹ペタ☆ダイエット



1日7秒だけ試してみてください。
サロンにて60万円を頂き、100%の結果を出している方法です♪
あなたは痩せて何がしたいですか?
・可愛い洋服を着こなしたい
・人目を気にせず温泉に入りたい
・大好きな人とデートがしたい
~どれも素敵ですね(^^)♪

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト

「ギターを弾いてみたい!」というあなたにわずか30日でマスターできる方法をお伝えします。
想像してください、もしあなたがギターを弾けたらどうしますか?
「昔よく聴いた懐かしのあの曲を弾き語りしてみたいな」
「孫に聴かせたり、いっしょに歌えたら楽しいだろうな」
「一人でも楽しめる趣味を持つことができていいな」
「キャンプでギターを弾いてみんなで歌いたいな」
「結婚式の余興で弾き語りでもしようかな」
「妻の誕生日に自分の演奏でバラードでもプレゼントしようかな」
でも、
「昔から憧れていたけど、途中でやめちゃったなぁ」
「ギターってそんなに簡単に弾けないよなぁ」
「もう今さら覚えられないよ・・・」
と、諦めていませんか?
たしかに、いざギターを始めるといっても、何からやっていいかわかりませんよね。
私がこの講座を開こうと思った理由はとてもシンプルです。
あなたならギターを覚えようと思ったら、どうしますか?
「ギター教本を買って、独学で覚える」
これが一番多い答えではないでしょうか?
でも、一般的なギター教本は、
・いきなり指をたくさん使うコードを教える
・いきなり難しい右手のリズムパターンを教える
・そして、何もわからないまま課題曲を弾くようになっている・・・などなど、
残念ながらあまり初心者目線で書かれていないのが事実です。



本音を言わせてもらえば、 初めてのギターは、プロの先生に基礎から教えてもらうのが一番です。
それは、
・ギターを教えるプロなので、簡単に弾けるコツを知っているため、 短期間で上達できる
・実際に目の前で弾いて見せてくれるから分かりやすく、すぐに弾くことができる
・超初心者の「分からない」にも丁寧に答えてもらえるので、 ギターのことをよく理解できる
など、効率の良いレッスンをしてもらえるから、とにかく上達が早いです。

長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」

今多くの女性が美容や健康を目的にヨガを始めています。
もちろん、ダイエットにヨガはとても良い方法です。
ヨガのポーズは、普段使われていない筋肉をたくさん刺激しますので全身の引き締めや、美しいプロポーション作りにとても効果的です。

また、ヨガによって体をほぐし、姿勢や体の歪みを矯正する事で、体に溜まった肉体的なストレスが解消されたり、肩こりや腰痛が改善された例もたくさんあります。
実に様々なメリットが注目されているヨガですが、もう一つ、とても重要な役割があります。
それは、血行促進や内臓機能の活性化です。
ヨガには様々なポーズがありますが、実は、腸の血行促進を高め、内臓に良い刺激を与え、お通じを良くするポーズがいくつか存在します。
中でも、体をねじったり、反ったり逆転したりなどするヨガのポーズは、特に腸が刺激され、便秘改善に効果的と言われています。
何となく知っていたとしても、それを正しく実践し、効果を得るにはヨガを専門的に学んだトレーナーから、ポーズの作り方や呼吸法等を具体的に習わなくてはなりません。
既に経験された事があるならお分かりかもしれませんが、ヨガのポーズは何となくマネしただけでは、中々効果が得られません。
あなたがヨガで腸の血行を良くし内臓を刺激しお通じを良くするには、その為の「正しいポーズの作り方」、「呼吸のタイミング」を勘ではなくしっかりとルールを守って取り組む必要があります。
とはいっても、誰もが気軽にヨガ教室に通えるわけではありません。
私は、1人でも多くの女性に便秘を解消して頂きたいと思っています。
だからこそ、今回、実際に私のヨガクラスで実績を出して来た「おなかぺったんこヨガ」を具体的に一般公開させて頂く事にしました。
たとえあなたの体が硬くても大丈夫です。

最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変えるトータルビューティーワーク

『ダイエットに関して、あなたとモデルでは決定的な違いがあるのをご存知ですか?』
それは食事や運動と思われがちですが実は違います。
その問題点をクリアしない限り、あなたはリバウンドの繰り返し。
これは、一般的なダイエット本や商材には、記述されていないことです

どういうことかというと・・・
ダイエットというのは、運動と食事だけでは、痩せたとしても必ずリバウンドします!
「ある要素」を活性化させ、ケアしない限り、一生、体重との格闘から逃れることは出来ないのです!
今まで様々なダイエット法や一般の食事療法、運動法、体操、サプリetc…
何をやっても駄目だった方でも数多く結果を出しているのが、これから紹介する「トータルビューティーワーク」のダイエットプログラムです。
トータルビューティーワークは宮本千寿子さんが、アメリカの最先端ダイエット理論と、独自の理論を融合させて編み出した画期的なダイエット法です。
なぜ、画期的かというと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない「ある要素」を利用するからです。
この考え方は、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、ほとんど触れられていない、「意外な要素」です。
この3つの要素を活性化することで、たったの数日で、あなたの体を「食べても太らない」「食べても痩せていく」「食べても脂肪を溜め込まない」
このような、ダイエットとは無縁の体質へと変えてしまう方法です。
もちろん、リバウンドとも無縁になります。

初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

伊藤珠子と申します。
私は10年以上に渡り、陶芸家として個展の開催や陶芸教室の講師として、日々活動をしてきました。
その他、陶芸関係の著書も出版させて頂き、陶芸の普及に力を入れています。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
陶芸を手軽に習いたいと思っている人がとても多いから。
そして、その人たちに楽しみながら自宅で陶芸を習得していただくためです。

「でもその技術を身に付けるのは、かなり難しいんじゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところにこれまで相談に来た多くの方は、以下のような悩みを抱えていました。
「陶芸って専用の窯とか設備が必要なので、自宅で出来ない・・・」 
「教室に通って陶芸をやりたいけど、時間が取れなくて・・・」
「陶芸の本を買ったものの、やり方がイマイチ理解できなかった・・・」 
私は陶芸の世界に飛び込んだ時から、これらの悩みを聞き続け、何か良い方法はないかと研究し続けました。




「陶芸が難しそうなイメージを持たれている要素はどこの部分なのか?」
「陶芸を始めた人が、挫折するケースと続けられるケースの分かれ道はどこなのか?」
「一般的な陶芸の本や通信講座の、どの部分がつまずく箇所なのか?」
などなど・・・様々な角度から観察し、研究を重ねてきました。
それからちょうど2年が過ぎようとしていたある日のこと・・・
陶芸教室でレッスンをしていた時、突然、頭にひらめくものがありました。
「そうか、こうしたら初心者でも簡単に陶芸が上達できるんだ!」
そのことに気づいた瞬間、思わず叫びそうになりました。

ゆるゆる大幅ダイエット法

ゆるゆる大幅ダイエット法
えっ!? わずか1年で-30キロも痩せられる??
しかも食事制限なしで???
著者の穂積恵美さんは、現役の看護師さんで、体重90キロもあった自らの体を、食事制限もキツい運動もせずに、たった1年で-30キロも大幅に減量された方なんですね。
だから、大幅ダイエットに取り組む人の立場を誰よりも理解してこの教材を作った人なのだと思います。
その証拠に、穂積さんはサイト上でも、たとえば
私は、4kgや5kg痩せたいなんて贅沢な悩みは、わかりません。
ウエストをちょっとだけ絞りたいなんて贅沢な願いも、わかりません。
しかし、大幅減量を必要とされている
肥満体型の方々の気持ちは痛いほどわかるのです。


といったような、大幅ダイエッターさんへの共感や優しい気持ちが見て取れます。
もちろん、穂積恵美さんが優しい現役看護師さんであることは間違いありませんが、彼女が導き出した大幅に痩せる方法こそ実践者にすごく優しい方法なんだと思います。

初心者のためのバラの育て方

初心者のためのバラの育て方
バラを育てるには、ポイントがあります。
はじめてバラを育てる方も安心してください。

もちろん、多くのノウハウを持つにこしたことはないです。
ただ、すべてを一度に学ぼうとしないでください。
何から手をつければ良いのか分からなくなります。
正直、一度に10個も20個も覚えることは難しいです。
その必要はありません。
なぜなら、ポイントをつかんでしまえば、応用も自然につながってくるからです。
なので、本当に大切なところは外さないようにしましょう。
その大切な箇所を学ぶことが、実は近道になります。
現在、バラは約2万種類を超えています。
そして、店頭には、次々と新しい品種のものが出回っております。
その中には、病気に強いバラや、香りのよいバラなどいろいろな特徴をもったバラが存在します。
また、環境も屋外(露地)、温室、地域などによって、育て方は異なります。
では、バラをどうのようにすれば、上手に育てられるでしょう?
まず、品種を把握することがあります。
これだけの品種があると、その特徴や育てやすさが異なりますから、
どのような特徴を持つバラなのかをしっかり調べてから育てることをお勧めします。
プロと初心者の方の違いは、一つが視点です。
視点が異なれば、育て方も変わります。
当然、本に書かれている技術も大切ですが、「バラの様子」をみる視点とその「技術」の結びつきの理解は重要です。
特に、同じバラの栽培でも、バラの様子を見ることなしに育てることが難しいでしょう。その点、「温室バラ」の栽培法は、学ぶ点があります。

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット
実は、発音を身につけることは英語上達の最短の秘訣でもあります。

発音がよくなれば、リスニング力もグングン伸びるようになりますし、ボキャブラリーもどんどん身に付くようになります。
スコット先生の発音マスター法はまさに目からウロコの凄いノウハウです。
去年、「発音大学」というセミナーが開催されました。
発音大学は、スコット先生が発音マスター法を日本で初めて公開したセミナーでした。
去年、開催されたのが最初で最後だった幻の発音大学が遂にDVDになりました。
こちらが幻のスコット先生の発音大学を収録したDVDです
このホームページでは、カタカナ発音をネイティブ英語に変身させる7つの秘訣を無料で公開中しています。

中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム

楽天よりも3倍稼げる!中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム
可能性を秘めた中国ネット通販市場にいち早く注目をしているあなたは、このようにお考えなのではないでしょうか?
「 中国のネット通販に進出できれば、今よりももっと稼げるかもしれない。
でも、漢字を使っているとはいえ、中国語なんてサッパリ分からない・・・。
それに、中国人を相手に商売をしてトラブルにならないのだろうか? 」
先見の明があるあなたの事ですから、すでに中国ネット通販に可能性を感じ、色々と調べているかもしれませんね。
ところが、調べてみても中国ネットユーザーの行動や、実際に成功しているショップの事例などは出てこないので、何から始めたらいいのか、何を信じたらいいのか、もはや分からなくなっていることでしょう。
しかしながら、それは当然の事なのです。
中国のインターネット人口は3年前に世界一になりましたが、ネットショッピングを楽しむ人が増えてきたのは、最近のこと。


また、どのようにして成功しているのかを公開しているショップオーナーさんは、いらっしゃいませんよね。
つまり、あなたが中国ネット通販ビジネスについて調べても、得られる情報には限りがあるということなのです。
たくさんのショップさんが中国に進出することで、日本の良い商品を中国の人にも知っていただきたい。
そんな切なる思いから、
【 中国向けインターネット通販ビジネス・スタートアップセミナー 】 を、DVDという形でご紹介することにしました。
DVDなら、交通費や宿泊代をかけずに、中国ネット通販について、勉強することが出来るはずです。

「ちばき屋」のレシピDVD

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD
現在の日本では年間4,000軒のラーメン店ができ年間4,000軒のラーメン店が潰れていると言われています。
しかし、一方では国内はもちろん、海外進出を果たし年商数十億円~数百億円という規模のラーメン店も存在します。
この違いはなんでしょうか?
やはり「味」にあると思います。
おいしいラーメンを出さないとお客さまはお店に足を運んでくれません。
ちばき屋の千葉憲二氏は日本ラーメン協会理事長という立場から日本のラーメン産業の発展を願い、自らの首を絞めるような行為もいとわずラーメンの基本となるスープや焼豚、煮玉子のレシピと手順を公開していただきました。
千葉氏はその方法を従業員や弟子などには教えていますが直接大勢の方に指導するには限界があります。
そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法として秘伝のレシピと手順をDVDと冊子マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別に公開する事にしました。
ラーメンに関する書籍などはたくさん販売されていますが、人気繁盛店店主自らが、動画にて細かい手順までをレクチャーするのは当教材が初だと思われます。

自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ
私は、東京で日本リバース・目の美容室を開業してから約20年もの間、全身の施術や目の視力回復、乱視の改善など、約10万人以上の患者様を診て参りました。
その中で目に関する患者様は約30,000人を超えていますが、不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、約90パーセントの方が視力回復に伴い、乱視も改善しております。
私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。
乱視で悩んでいる人がとても多いからです。
そして、乱視で悩んでいる方たちに、昔のような、はっきりとした視界を取り戻して頂き、快適な生活を送って頂くためです。
「でも、乱視がそんなに簡単に治せるはずがない…」そんな声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を解決するためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、そしてレーシックの手術が一般的でした。
しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が必要です。そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、こまめに作り替えないといけません。
あなたもメガネをかけていて「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」という経験があるのではないでしょうか?
そして、手術で角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシックが流行っていますが、この方法は、慎重に慎重を重ねた上で判断をする必要があります。
何故なら、手術をした直後に乱視が改善しても、永久的に乱視が治る方法ではないことを知っておく必要があるためです。
今までは、視力回復のスピードには、個人差が大きかったのですが“ある方法”を施術すると、乱視の患者さんのほとんどが早く治っていくことがわかったのです。
この“乱視改善法”の素晴らしいところは他にもあります。
専門的な技術がなくても出来ます。
メガネやコンタクトを使った矯正やレーシックなどの手術を行ったときと同等の効果を得ることが可能なのです。

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】
1週間で旅行用の日常会話ができるように
2週間でキリル文字の読み書きが自由に
3週間でロシア語の文章を自分で作れるように
4週間で中学3年生の英語力と同じだけのロシア語力が身に付く
「…なんて、そんなわけない」
あなたは今、そう思っているかもしれません。
他ならぬ私自身も、この勉強法を確立する前までは、同じことを思っていました。
頭が柔軟な中学・高校の頃ですら、ある程度の英語を勉強するのに、6年もの歳月を要した自分が、文字すらよく分からないロシア語を28日間でマスターしようなんて、とても無理!
そう思うのは当然かもしれません。
頭の柔軟性を失ってしまった大人でも、いや、大人だからこそ、たった28日間でロシア語をマスターすることができるのです。


逆に言えば、この方法で、中学生以下の子供さんがロシア語を理解するのは不可能なことでしょう。
その方法を今からあなたにお伝えしようと思います。
外国語を学ぶときに、どんなことを覚えればいいのか、新しい言葉をマスターするシステムは、その時自然と身に付いています。

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし
髪の毛のトラブルで悩む人は多くても、それが実はもっと重要な体調との因果関係にあることを知っている方は、他にはおられないでしょう。
ましてや、その具体的対処法は、他に存在しないからです。
これを手にする事で、今まで成しえなかった「髪と体の健康」を同時に手に入れられる事を、長年の実践の中で実証して参りました。
さらに、クセ毛の方は非常に感性豊かな才能を秘めているのに、そんな自分にも気付かずにおられます。
これらの垣根を取り払って本来の素晴らしい人生を歩んで頂きたいとの思いから、今回このノウハウを詳しくご紹介する事を思い立ちました。

「髪と体は関係あるの?髪の毛だけが綺麗になれば私は満足だから、結局矯正とかストパーとかが必要なんじゃないの…」
という声が聞こえてきそうですが、縮毛矯正やストパーは体質が支えているから成り立つもの。
繰り返して消耗してしまえば、それすら効かなくなります。
これは、多くの方々がすでに十分に体験済みの事実であります。
一般的に強いクセ毛を直すためには、矯正かストパーしかない…と。
確かに、強いクセ毛をその場で瞬時にまっすぐにするという意味において縮毛矯正に勝るものはありません。
しかしそのメリットは、自身の髪質・体質を削って得るものです。
それを繰り返して、削るものがなくなったらどうなさいますか?


ここで、あなたの価値観が問われます。
1:すぐ結果さえ得られれば満足だから、縮毛矯正がいい
2:いえいえ、髪も体も生き物だから大切に育てたい
私が提唱する分野は、2:の価値観をお持ちの方々限定になります。
矯正やストパーなどの化学薬品を使う方法を一切使わず、健康的で美しい髪が手に入ったのです。

外反内反を整える足裏バランステーピング法

外反内反を整える足裏バランステーピング法
「様々な治療を試したが一向に改善しない・・・」
「外反母趾は一生付き合っていくしかない・・・」
「根本的に痛みや変形を解消する方法はないのだろうか・・・」
もちろん、普通に考えたら、すぐに外反母趾を解消することは出来ません。

しかし、私が考案した足裏バランステーピングを実践された方達は、
「こんなに簡単に痛みが取れるなんて・・・」
「もっと早く知りたかった!」
「今まで無駄に使ってきた時間とお金はなんだったの?」
と口を揃えて言います。
足裏バランステーピングを1日7分、DVDを観ながら足に巻いて頂くだけで、30日後にはその辛い外反母趾が解消されていきます。
それと同時に正しい足裏のバランスが整えられるので、外反母趾を解消するだけでなく、外反母趾を再発しづらい足裏に変わっていきます。
私の話を理解し、足裏バランステーピングを実践した人達は短期間で外反母趾を解消されております。

本間マサルのダイエット塾

本間マサルのダイエット塾
いきなりですが・・・
「今まで何をやってもダイエットに成功できなかった」
「夏までに理想の体型を手に入れたい」
「痩せるために自分を追い込みたい」
このような悩みを持っている場合には、お役に立てると思います。
今までありそうでなかった、ダイエット塾がスタートします。

この【ダイエット塾】は他のダイエット商材と何が違うのかを簡単に説明します。
1、公開ダイエット(画像付き)でリアルタイムで痩せて行った方法
2、半年経過してもリバウンドせず「いい体」をキープできている
3、ブログ読者さんが実際に結果を出している
4、「商材を渡して終わり」ではなく、SNSでなりたい体型までとことん付き合う
このように、実際にリアルで痩せていく状態を公開しているので本物です。

自信がないと絶対にできない、【SNSでなりたい体型までとことん付き合う】ってことをしています。
お話したいのは【食べないと太りやすくなる原因とは?】です。
脂肪を減らす・痩せるために、とにかく食事の量を減らせばいいと思っていないでしょうそして、【食べていないのに太る・痩せない・・・なぜ?】となります。
次に、脂肪を減らす・痩せるために基礎代謝量を上げたり、運動をしてエネルギーを消費する必要があることを知り、運動をします。(消費カロリーとは違います。)
確かに筋肉量を増やして基礎代謝量をアップさせることは必要です。
しかし、筋トレなどの運動をすることが、最もエネルギーを消費させることだと信じていると思いますが、実はそうではないんです。
実は、食べた物を消化・吸収→排泄するまでが、最もエネルギーを消費する部分なんです。

「I.E.S顎関節症改善法」

口腔生理学という講座の授業で、咬合(かみ合わせ)の生理学を習った時でした。
そのころ、自分の症状をレポートにまとめ、当時「咬合(歯のかみ合わせ)」について研究していた医学博士である父に見せました。
まさに、その症状こそが、現在「顎関節症の不定愁訴」と言われている症状だったのです。

不定愁訴とは、体調が悪いという自覚症状を覚えても、検査では原因となる病気が見つからない状態のことです。
これは私の治療ポリシーですが、「顎関節症を治すために、その診断と治療に科学的根拠があるかどうか」これが一番重要だと思います。
そして、私は、それを自身の顎で確かめてきました。
今でも、研究が終わったわけではありません。
この治療を全国の歯科医師にセミナーをしたり、更に、より良い治療を求めて、海外を飛び回っています。
これまで放置してきた期間、他の歯科医が治療してきた期間などにより顎関節の状況や症状はさまざまですが、私の治療法をステップごとに行っていけば、あなたが抱えている問題をほぼ7日という短期間で、解決することができるでしょう。
まず、顎関節症というのは、“軟骨”のズレが原因で痛みを発症するのですが、今あなたの顎関節は、この軟骨が前に落ち込んでしまったことにより口をあけた瞬間にカクッと音がなってしまうのです。
そして、口を開けた時に、この軟骨が関節の動く骨にひっかかってしまうと痛みを生じるようになり、これが急性の顎関節症になります。
これがどんどん進行してしまうと軟骨にひっかかっている状態が続くので、軟骨がどんどん削れて、薄くなっていきます。

私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル

10年間苦しんだ私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル
『自律神経失調症を改善させた食事マニュアル』は食事療法のマニュアルです。
自律神経失調症の不快症状で苦しむ方が不快症状を治す、軽減させることをサポートします。
他の自律神経失調症の解説本や食事療法の本とは異なり『自律神経失調症を改善させた食事マニュアル』は難しい理論や心理療法は一切ありません。
食事マニュアルは自律神経失調症のさまざまな不快症状を食事の力で改善させるという考えのもとに生まれました。
人の細胞は3ヶ月周期で完全に入れ替わると言われます。
食事マニュアルに沿った食事を3ヶ月続けることで不快症状が起こる習慣が身についている身体の体質そのものを変えて不快症状が現れない身体にすることが目的です。
体はいたって健康、健康診断も異常なし。
なのに電車に乗ったり会議に出席したり、商談や交渉事で人と接したりすると必ず体調が悪くなる。
そのために昇進や昇給のチャンスを逃したり、ひどい場合仕事を辞めざるを得ないケースが増えています。




自律神経失調症の原因としては、ストレスや更年期などのホルモンバランスの乱れや遺伝的に自律神経の調節バランスが乱れている場合もあるが、大半は仕事や日常生活のストレスが原因と言われています。
成果主義やリストラ、就職難や失業など厳しい時代が続き職場や家庭でも気の休まるときがない人が増えています。
そんな中ほとんどの方が、何らかの体調不良を抱えているが特定の原因が見つからず「気のせいだ」と医師から診断されています。
一方で自律神経失調症とは無縁にバリバリ働いて、仕事もプライベートも充実し、心身ともに健康で旅行に出かけたり趣味に興じたりと人生を謳歌している人もたくさんいます。何の罪も落ち度もない自分がなぜこれ程苦しまなければならないのか・・という思いはありませんか?

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

はじめまして。2005年ドラコン日本一の山田勉です。
私は現在プロゴルファーとして数々のドラコン大会で常に上位をキープし、2009年に石川遼選手も出場するL-1ドラコン日本一決定戦でも一昨年優勝させて頂きました。
そんな私が今回『飛ばしの秘密』を全て公開しようと思った理由は簡単です。
「間違ったスイングで飛ばそうとしている人があまりにも多いから」
そして、あなたに “正しい飛ばしの技術” を伝え今より簡単に30ヤード以上飛距離をのばしてもらうためです。
「でも、今までいくら練習してもスイングフォームを何度変えても飛距離は伸びなかったし・・・」「飛んだとしてもスライスやフックのオンパレードだよ・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。
あなたはスイングする前にあれこれ考え過ぎて、自分のスイングを見失っているかもしれませんね。
ですがもしここに、「ある打法」をマスターするだけで、非力なアマチュアゴルファーでも簡単に飛距離が真っ直ぐ30ヤード以上伸びる飛距離アッププログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?
もしあなたが、「本番でも緊張せず、飛距離を30ヤード伸ばしたい!」「真っ直ぐなドライバーショットを連発したい!」とお思いであれば、この手紙はお役に立てます。
今この手紙を読んでいるあなたにだけ、こっそりその秘密を伝授いたします。
私が見つけた飛距離を短期間で楽々30ヤードもアップさせる方法は、難しいスイング理論は全く必要ありません。
“ある飛ばしのコツ”さえ掴めば飛距離が面白いように伸び、しかもスライスやフックのミスショットが激減し、真っ直ぐな弾道に変わる効果的な飛距離アップ法なのです。
欧米人に力で劣る日本人でも、楽々飛ばせるスイングのコツをようやくみつけたのです。このスイングに磨きをかけ、さらに試行を重ねた結果生まれた『ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム』 を、今回全て公開いたします。

モデルのスリムボディーの秘密はコレ!!

小悪魔ageha百合華ちゃん愛用!!モデルのスリムボディーの秘密はコレ!!
●弊社独占取扱い新商品!
●某大手モバイルサイト1社で販売実績
●1万5300個完売!!
もうダイエットで失敗したくない?アナタに!
サプリ界の[黒船]が緊急来航!!
アメリカで1万人の肥満患者の痩身治療薬として使われ続けその後世界12カ国の肥満リハビリ施設で導入予定の「オーバードライブ」が遂に日本初上陸です!!
超強力3大燃焼成分配合で危機的メタボを瞬時に解消!?

激痩せの秘密は“体内酸素”+“特許成分”!!
百合華チャン愛用の秘密はコチラです!!
【オーバードライブ】小悪魔agehaモデル百合華チャン★オススメ『強力燃焼サプリ』
もうダイエットで失敗したくないあなたに!サプリ界の黒船来航!!
【オーバードライブ】小悪魔ageha百合華ちゃん愛用!!モデルのスリムボディーの秘密はコレ!!【~女の子の恋とキレイを応援するセレクトショップ KOIKIRE~】

なんとこの商品、小悪魔agehaモデル百合華ちゃんも愛用してるんです!!

エレガントセラピー

1日10分で肩こり解消!
サプリも薬も接骨院も、何も効果がなかったあなたへ。
【美容肩こり解消法 エレセラ】
中国4000年の歴史が凝縮した驚異の肩こり解消法、ついに日本初上陸!
古くは楊貴妃、現代でもトップモデルから、こよなく愛されている肩こり解消法があります。
ご存知の通り、中国は整体の先進国です。
その中国でも、ひときわ人気が高いのが、ご紹介する「鳳凰足道」なのです。
今回、この「鳳凰足道」が1冊のマニュアルになりました。
【美容肩こり解消法『エレセラ』】
著者は単身中国にわたり、高名な師匠に師事し、遂に免許皆伝を受け、日本に帰国した人。
本もたくさん出していて、凄い人気者だそうです。
肩こりって辛いですよね。
薬や病院にいっても、効果がなかったり、すぐ又再発したりしますが、この方法だと、1日10分、10日以内に効果が出るそうです。
98.5%の人が効果を実感しています。
しかも、ほとんど再発しないとのことです。
著者の言葉を借りれば、以下のような点について、巷の肩こり解消法とは、全然違うということです。
皇帝や楊貴妃も愛した鳳凰足道の日本で唯一の伝承者。
トップモデルも虜になる美容効果。
98.5%の確率で10日以内に効果実感。

プロが動画で教える本格料理上達法

プロが動画で教える本格料理上達法
この料理ノウハウを手に入れた方は、驚くほどカンタンに、フレンチやイタリアンが作れるようになってしまいます。
では、いったい何故、私が10年以上もの歳月をかけて完成した料理ノウハウを、たかだか1週間程度でマスターしてしまえるのでしょうか?
それは・・・・・
私の料理ノウハウは、レシピだけの料理本や料理教室とは違い、料理の超初心者でも、料理がプロでも納得するほど上達してしまうノウハウだからです。
そのため、この先の文章を読んでいただければ分かりますが、はっきり言って、料理本や料理教室とは「分かりやすさ」と「実践のしやすさ」が桁違いです。
もちろん、ノウハウは全て出し切りました。
一切の出し惜しみはありません。


今の日本は婚活ブームの影響や勉強熱心な主婦の方の影響で、空前の料理教室ブームです。
みんなとワイワイやりながら料理が学べますし、その場で先生に質問もできるので、料理本よりも更に人気があるのもうなづけます。
ただ・・・・・
はっきり言って、金額が高すぎます
料理がうまいと言われる程度に、料理をある程度マスターするためには、トータルで10万円以上は平気でかかります。
あと、セミナー型なので、先生1人に生徒が5名というスタイルがほとんどで、実際には上達するのがとても遅いのが現状です。
つまり結果として長く通うことになり、お金がかかるということです。
なので、料理を習うのであれば、個人個人の癖などもありますので、やはり、個人レッスン型が本当はベストなわけです。
「でも、そうは言っても、料理教室にも行かずに料理を上達するのって相当難しいのでは・・・・」
大丈夫です!!
なぜなら、料理の基本から本格料理までをDVDを見ながら、先生に個人レッスンが受けられる料理上達法があるからです。

あなたの英語を活かす!特許翻訳入門30日速習プログラム

英語を活かせる仕事には、通訳の仕事や、塾の先生や、翻訳の仕事などがあります。
でも、あなたが家庭の主婦であって家事や育児の仕事があるのなら、外で働くのはちょっと無理ですよね。
だとすると、通訳とか塾の先生とかは対象外となるでしょうから、あなたに合っているのは在宅でできる翻訳の仕事ということになりませんか?
翻訳の仕事なら、自宅でも、家事や育児の合間の仕事で、しっかりと稼ぐことができます。
しかし、翻訳の仕事ならなんでもいいかというと、実はそうではありません。
このサイトでは、あなたが、自宅で翻訳の仕事をしていくにあたって、おすすめの翻訳の仕事を紹介していきます。
まず、翻訳の仕事にはいったいどんなものがあり、どれをするのが、一番稼ぎやすいのか?
その点から、解説させて頂きます。
翻訳の仕事には、大きく分けて3つあります。
1つは、小説などを翻訳する文芸翻訳、
そして、2つめは、マニュアルやカタログなどを翻訳する産業翻訳、
そして、最後に、特許の書類を翻訳する特許翻訳です。
1つずつ解説していきます。
まず、文芸翻訳。
これは、やめたほうが無難です。
なぜなら、文芸翻訳は作家や大学の先生ならともかく、普通の人には難しいからです。
次に、産業翻訳。
これも、やめたほうが無難です。
なぜなら、産業翻訳は手間がかかるわりに翻訳料が安いからです。
さて、特許翻訳。
実は、これが最も、あなたに適しておりぜひともこれからやっていただきたい仕事なのです。
なぜなら、特許翻訳は今脚光をあびつつあり需要が多いのにできる人が少ないからです。当然ながら、報酬もいいです。

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル

巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアル
従来のパーマに少し工夫をするとエアリーウェーブ、ルーズウェーブ、ゆるふあパーマ、巻き髪風などが綺麗にできるようになりました。

カットなら自信があるがパーマは苦手な美容師の方へあなたがパーマが苦手なのは仕方がないことなのです。
なぜならば実は、従来のパーマは昔のパーマなのです??。
昔はセットをするのに都合のいいように考案されたパーマを、今はかかり過ぎないように気を付けながら使っているだけ、だから使いにくいのです。
そろそろ今に合うパーマが欲しいですよね。メーカーさんは薬の改良や加熱器具を使ってそれに取りかかりました。
我々美容師は全く別の方法で解決しました。
メーカーさんが提供する物と美容師が必要としている事は少し違います。
例えば、あるメーカーさんが何年にもわたって研究して画期的な物を世に供給するのにそれが殆どお金がかからない物だとメーカーにとっては何の意味もありません。
メーカーさんはお金のかかるものでないと世に出すことはできません。


その点、我々美容師は、そのようなことを全く気にしないで研究できるという恵まれた環境にあり、そのような自由な発想から生まれたパーマです。

成田式新TOEIC900対策

■【成田式新TOEIC900対策】■経済がグローバル化する中、多くの企業が社員に高い英語力を求めています。
採用試験や昇進試験で『新TOEIC』のスコアを問う企業が、どんどん増えています。
よって、『新TOEIC』の受験者数は右肩上がりで増えています。
英語が苦手な人や嫌いな人にとっては地獄です。
しかし、そんな方にこそ試していただきたい勉強法があります。
著者は独学で勉強して、中学生レベルの英語力だったにもかかわらず、わずか、6ヶ月で910点をマークした人です。
『新TOEIC』で900点取る人は、全受験者の4%程度です。
ですから、900点をマークすれば、どんな企業も文句は言いません。
事実、この著者は学歴のないフリーターであったにもかかわらず、『新TOEIC』で910点取ったおかげで、超優良企業に中途採用されています。


どうですか、あなたも6ヶ月で900点とってみませんか?

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴