2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイト作成エディタ『くりMO』アドバンス

携帯サイトを作っていた時にふと、思ったんです。
いくら、携帯サイトを作るのがPCサイトに比べると簡単にできると
言っても作ったことがない人にはやはり大変なんじゃないだろうか??

私は、色々と経験してきたので何とか作ることが出来ているけれども携帯アフィリエイトのマニュアルが爆発的に売れてるみたいだしひょっとすると簡単に携帯サイトを作るエディタってニーズがあるんじゃないか??
そう思った私は、携帯サイトを作ることが出来るエディタが販売されているか?を、徹底的に調べました。
すると携帯サイトを作るツールはあるのですがエディタが当時無かったんです。
これはチャンスかも??
そう思った私は、その頃ジョイントベンチャーでビジネスを行なっていたパートナーに携帯エディタの開発を依頼しました。
開発をお願いしたパートナーにはかなり無理をお願いしました。
しかし、私は初心者さんでも携帯サイトが作れるようになることにこだわったんです!
さらに、初心者さんだけではなく中級者以上の方にも使って頂けるように開発を行なってきました

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

トップアフィリエイター注目の静的HTMLサイトを簡単作成!
ブログを凌駕するお手軽さで、プロが作ったかのような美しいサイトを作成

HTMLサイトの"面倒さ"を解決する、メニュー・フリースペースの一括書き換え
ブログの長所を取り込んだRSS・サイトマップの自動生成機能
メタキーワード、メタ説明文の個別指定ももちろん対応
サクっと快適!100ページのHTML生成もわずか一瞬!
Windows上で動作するから、時間帯に関係なくいつでも軽快なサイト作成
ページの追加もボタン1つ。効率的にボリュームのあるサイトを作成可能
MTインポート機能を搭載し、数百以上あるブログの記事も一瞬で読み込み可能
増えすぎたサイトは圧縮して簡単バックアップ。必要に応じて復元可能
他のブログへ引越ししたい時に便利なMTエクスポート機能も搭載(※)




検索エンジンを攻略するプロ仕様SEOテンプレートを標準装備!
サイト量産には欠かせない、テンプレートの一発張り替え
不要なタグをガリガリ削った、内部SEO対策済みHTMLソース
アフィリエイトに最適化された3タイプのテンプレート
成約率をぐんと高める、豊富な配色とデザイン
もちろんテンプレート、スタイルシートの自己カスタマイズも可能
収益をガンガン加速させるアフィリエイトに特化した機能の数々!
PCと携帯のダブルで稼ぐ携帯サイト同時生成機能(※)
記事中へ埋め込むアドセンスや広告を手軽に管理する事ができるモジュール機能
購入した記事を利用するのに便利なドラッグ&ドロップでの記事読みこみ
ASP・物販アフィリでライバルに差を付ける専用テーブル作成エディター
状態を確認しながらサイトが作れる、便利なプレビュー機能搭載
完成したら、すぐ公開。独自のFTPアップロード機能まで完備
(※)部分は上位版のみの機能となります。

FAQサイトクローン!

もし、あなたが「Yahoo! 知恵袋」、「教えて! goo」のようなQ&Aサイトを立ち上げたいとお考えならいいシステム(スクリプト)があります。このスクリプトはとても強力で、インストールも非常に簡単です。
多くの人がQ&Aサイトを作りたいと考えています。
しかし、簡単にQ&Aサイトを構築することはできません。
それはシステムが必要だからです。もし、あなたがシステムを業者に発注したら何十万、何百万の請求書を見ることになるでしょう。
お手ごろ価格でQ&Aサイトが構築できます。

「フラッシュ・ビギン」

簡単フラッシュ作成ツール フラッシュ・ビギン高額なソフトも、分厚い解説書も必要ない!
フラッシュを触ったことのない人でも3分で作成できた!
動きのあるホームページとそうでないホームページ。
サイトの訪問者に強烈な第一印象を与えることができるのは、もちろん動きのあるホームページです。
あなたのホームページに、きれいなフラッシュを1つ導入するだけで、ホームページの印象がまったく違ってくるのです。 
今までフラッシュを作成するにためには、高額なソフトを購入し、分厚い解説書と闘いながら少しづつ操作方法をマスターする必要がありました。
しかし実際にフラッシュを作成できるようになるには、相当の努力と時間を費やす必要があります。
また何とか操作方法が理解できたとしても、実際にかっこいいデザインのフラッシュが作れるようになるまでには、さらに経験を積む必要があります。
フラッシュと言えば、高いお金を出して、プロに依頼するもの。
そんなフラッシュの常識を破るのが今回リリースした「フラッシュビギン」です。
「誰でも簡単に、安く、かっこいいフラッシュを!」をコンセプトに作成しました。

賢威4.0テンプレート公開中

■賢威の魅力その1
SEOコンサルタント松尾が制作したSEOマニュアル。
検索エンジンの変動に流されない、究極かつ独創性のある正統派SEO理論を250ページにわたってご説明しています。
■賢威の魅力その2
・賢威HTMLテンプレート
・賢威Wordpress版
・賢威MovableType版
というホームページテンプレート三本柱が完成!
HTML&CMSというサイト構造をどんどん生み出していただけます。
それぞれに賢威独自の「CSSマジック」を装備!!
賢威のCSSマジックは、賢威にしか搭載されていません。
まさに究極と言うべき内的SEOを施していただけます。
■賢威の魅力その3
数種類のビデオマニュアルを公開中!
視覚的にWeb制作技術を学んでいただけます。
また現在、「賢威で学ぶホームページ作成DVD」の第一部の動画を無料公開中!
テンプレートを編集する際のソフトの使い方を学んでいただけます。
※DVDは収録時間4時間超のHP作成講座の教材です。
オプションサービスとして、賢威サポートページで販売しております。
■賢威の魅力その4
賢威には6種類のサポートフォーラムがあります。
その情報の希少性から、厳重なセキュリティをかけており、現在、本当に多くのお客様がご参加されています。
1、国内屈指の「SEO情報交換フォーラム」
(マニュアルに無い最新のSEOテクニック情報をいち早くお届けします)
2、HP制作の知識が分からない場合の「初心者フォーラム」
(賢威ユーザーは7割が初心者ユーザーの方々です。ご安心下さい)
3、ネットビジネスの重要情報が集う「ネットビジネスフォーラム」
4、協力してSEO戦略を実行できる「協力フォーラム」
5、多くの方の投稿・交流がうれしい「雑談フォーラム」
6、マニアックなSEO実験を行う「SEO実験フォーラム」
■賢威の魅力その5
バージョンアップは「無料」です。
「賢威2.0」から「賢威3.0」「賢威4.0」へのバージョンアップは無料です。
(※オプションに関しては、ご希望の方のみご購入いただく形となります)

検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』お得!ベーシックプラン

インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。
インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、利用者はそこから、『検索』を行って、自分が見たいページへと移動していきます。
検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの一つですよね。
実は、自分だけの、まるで『Google』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事ができてしまう。
そんな素晴らしい生産手段を実現する為の新作ソフトウェアがあるんです。
■『Gugurou!』導入で得ることが出来るメリット
SEOにも強く、アクセスアップとキャッシュポイントを自動で生み出す為の仕組みをいくつも備えた検索連動型オリジナルポータルサイトが簡単に運営できます。
ただの検索サイトではありません。検索結果はなんと、動的ページではなく、『静的ページ』としてあなたのサーバーに蓄積されます!『検索結果 = 人が興味を持つコンテンツ』があなたのサイトにどんどん増殖していきます!
生成されるHTMLには、あなたが設定したアフィリエイト等の広告を自動で組込みます。
編集可能領域も大変広く、オリジナリティ溢れるポータルサイトが作れます。
さらに!!表示される検索結果、実はこれにも、あなたに収益をもたらす『ある仕掛け』が!!!
これだけの高機能でありながら、設置はカンタン、4Step!!初心者の方も安心です!!

【 三大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲーから連れてくる3大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 3in1/ QUEST PACK 3in1 】

その 抜群の 使用感 をそのままに2009年度 最新の あしあとツール がなんと3つものお得なパッケージ となって 遂に登場 します!
これまでの シリーズの様なわかりにくい 複雑な機能を 全て排除し超シンプル かつ 軽く 動作するように作られています。
誰にでも 直感的に 使いこなすことができる最新アイテム です。
最近 何かと話題の " アメーバ " です。
優良な アクセス を狙ってみんなこぞって ブログを開設 しています。
ここは ブログ なのに
ミクシィ などの あしあと機能と 同様の" あしペタ " という機能 が備わっています。
無料で使える こんな おいしい機能 を使わない手は ありませんね... (^^
でも、普通の あしあと と違ってあしペタをつけるためには数クリック必要なんです..
そこで「 アメクエ 」!!
属性アクセス を集めるための 王道「ミクシィ」複数アカウント取得 が 事実上不可能 になったことでミクシィ内で あしあとツール を使う人が 激減 しました。
しかし・・・
この事が逆にあしあとスパム が横行していた状況を 一変 させました。
スパム横行の頃からは考えられないくらいに属性を絞り込んだ 優良なアクセス が集められるようになっています。
やめた人はかなり多いでしょう。。。
でも、知っている人は知っています。
みんなが やめてしまった後に ヤルことが一番 おいしい ことを・・・

自身のレビューサイトを構築する「クイック・レビューランチャー」

簡単・迅速にレビューサイトを生成し膨大なリピート性トラフィックと売上アップを実現する最新レビュー構築システムの登場!
あなた自身のレビューサイトを構築し、あなたの商品やアフィリエイト商品の売り上げアップをサポートする最新システム”Quick Review Launcher”をご紹介します。
お客様の声、第三者の意見、感想、評価、証明は、その商品購入を決定づける大きな要因となる事は周知の事実です。
インターネット利用者の購買プロセスに関する仮説の1つにAISAS理論というものがあります。
従来は、購買に際して吟味したり考慮したりする(記憶)の機会があったのに対し現在主流となりつつあるAISAS理論は、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されています。
なぜ今レビューサイトなのか?
上記したように、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されており、独断で購入の意思を決定するのでは無く(自分で決める事が出来ない)周囲の意見や感想、評価を参考にして購入の意思を決定するという、云わば「他人に決めてもらう」という流れが強くなってきている状況にあります。
アフィリエイトプログラムのパイオニアとして知られているamazon.comのショッピングサイトを見てもお分かりの通り、多くの人の評価がレビュー記事として掲載されています。あなたも一度くらいはamazonで書籍などど購入した事があるでしょう。
そんな時、購入前にレビュー記事を参考にしたという経験はありませんか?
レビューサイトの重要性が見えてきましたか?
あなただけのニッチなスモールレビューコミュニティを作ってみませんか?

キーワード指定型 中古ドメイン発見ツール

世界中で何万と期限切れになるドメイン。
いろんなキーワードで世界中のウェブマスターが中古ドメインを探しては、取得しまくっています

この日本でも、それは同様で、個人・法人問わず、日々、中古ドメインを探しては取得しています。
1.キーワードを指定して、中古ドメインを自動で探索します!
2.約2~4時間で、20個以上の中古ドメインが見つかります!
 ※キーワード選定に左右されます。もちろんノウハウがあります。
3.自動でwhois情報をチェックします!
4.自動でドメインが持っている被リンク数をチェックします!
5.エリア別で探索可能なので、海外の中古ドメインも探せます!
6.これらの取得したデータは、全てCSVデータとして書き出し可能です!
7.ヤフカテに特化した中古ドメインを探し出せます!

初心者がゼロから始める!<小秋式>WEB素材用写真加工超入門マニュアル-画像編集フリーソフトPixia版-

ホームページやブログといったサイトの運営者の間では、とかくアクセスアップやSEO対策の手法といった、とにもかくにも「サイトに人を集める」ための技術的なお話ばかりが、クローズアップされがちですよね?
でも、忘れないでください。サイトにアクセスが集まりさえすれば、それが即、人気サイトや売れるサイトということになるわけではないことを。

例えば、この前、会社でこんなことがありました。ある同僚の検索行動を観察していたんですが、彼女は、文字だらけのサイトは、検索結果で上位に表示されていようが何だろうが、瞬時に「戻る」の刑に処していたんです。それが例えあのWikipediaであっても(笑)。
理由を聞いたら、「文字ばっかりのホームページやブログは楽しくないし、ワケの分からないことが書いてあることも多いから」とのことでした。
訪れてくれた人が、そのサイトを信頼し、アクションを起こしてくれるかどうかの決め手は、どうやらサイトの見た目にあるらしいということです。
少し前に「人は見た目が9割」という本が流行りましたが、サイトにも同じことが言えそうですね。
今はまだ、高度な写真撮影のテクニックも、使い道に困るほどのお金もお持ちではないかもしれません。しかし、だからといってあきらめる必要はどこにもないんです。お手持ちの画像に満足できないなら、満足できるものに作り替えればいいんですから!
写真がショボければ、色を変えたりぼかしをかけたりすればいいんです。イメージ通りの写真がないなら、合成して作っちゃえばいいんです。
いかにも高度な技術が必要そうなタイトルバナーだって、業者に頼んだりしなくても、基本は写真と文の合成に過ぎないんですから!
「でも、そういうことができる道具とテクニックがないから困ってるんじゃないですか!」
ご安心ください。
まず、何万円もするような高額な画像編集ソフトは不要です。
パソコンとマウスをお持ちなら、ご用意いただく道具はなんとフリーソフトただ一本!
そして肝心のテクニックについては、足かけ4年のPixia使用歴を持つ私が、このマニュアルの中にぎっしりつめこんでおきましたから!

TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム

世の中にはアクセスを集めることが出来る『話題』で溢れています!!
今や、最新の話題やニュースは、動画でチェックする時代、と言ってしまっても過言ではありませんね。
そして、現在、最もアクセス誘導に有効で、またPVと滞在時間が最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですよね。
なんと、自分だけのオリジナル動画サイトへ呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。
そんな夢のような仕組みが簡単に手に入ります。
サイトの編集可能エリアも非常に広く、キャッシュポイントの設定は、あなたの思いのままです。
このソフト、『TubeMaker』を導入する事で得られるメリットは・・・
◆検索連動型動画サイトをほったらかしで運営!
◆生成された動画コンテンツにはアクセスアップの為の仕組みが自動で適用されます!
◆コンテンツマッチ、アフィリタグ等、あなたの思いのままのキャッシュポイントを動画コンテンツに自動挿入!
◆動画サイトとはいえ、作成・導入が取っても簡単です!
ところで、あなたは、ネットビジネスにおいて、ソフトウェアを使うことで得られるメリットをご存知ですか?
そして、『稼げるソフト』を選ぶ条件をご存知ですか?
それは・・・
あなたのアフィリ活動やネットビジネスを、
 1.効率化 → タイクツな作業から開放!
 2.迅速化 → マシンは人の数百倍の速さで動けます!
 3.正確化 → マシンは設定どおり絶対に間違えません!
してくれるものすごい武器となり得るかどうか?なのです。
・自分でチマチマリンクを貼って作ったのではありません。
・あらかじめ設定されたキーワードで自動生成したわけではありません。
・訪問していただいた方が、能動的に検索し、動画をお楽しみ頂いた結果として、動画コンテンツがサイトに残ったのです。
こんな便利な事があるでしょうか?
出来上がったページには全て、自分が設定したキャッシュポイントが自動で盛り込まれているのです!!
これをもし、自分の手でページ作成や、ブログの記事更新で行った場合、いったいどれ程の時間がかかるのでしょうね?
想像しただけで心が折れそうです。
1日や2日は出来たとしても、とてもじゃないですが続きませんね。
『動画系が今、最もサイト滞在時間が稼げる事は知っているけど、手間もかかるし、そもそも、どんな動画のリンクを貼ったら良いかわからないし・・・』
しかし、大丈夫です。
まるでYouTubeのような、『検索連動型のメガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、
そんな便利なソフトウェアがあなたの目の前にあるのです。
・動画コンテンツを作り出すのに、手間はかかりません。
・どんな動画を置くか、考える必要もありません。
・訪問した人が、勝手にやってくれます。
・しかも、生成されるコンテンツは、人の手によって検索されたものばかり。
・機械的に選択・生成されたものではなく、人の心が入っています!!
このソフトウェアは、発売後も常に進化を続けています。
しかも、一旦購入してしまえば、バージョンアップや追加特典は全て無料で受けられるんです。
ちなみに、次のバージョンアップ作業は現在最終段階に入っています!!
今回のバージョンアップ内容は超強力です!!
バージョンアップと同時に若干の値上げを行いますので、手に入れるなら今が絶対にお得です!!
SEOへの強さも立証されている動画サイトがほったらかしで運営できる!?
『TubeMaker』を手に入れれば、現在、最もサイト滞在時間が稼げる動画系ジャンルの、検索連動型オリジナル動画サイトをほったらかしで運営し、徐々に増えていくアクセスと共に、ネット収益を堅実に増加させていく事ができます。
現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。
これを、効率化、迅速化、正確化するためのあなたのパートナー。
『稼げるソフト』とは何か?
その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓

イメージアップバナー作成講座

いきなりですが、あなたにひとつ質問させてください。
「あなたのサイトは一瞬で内容がイメージできますか?」
「え? なんで一瞬で内容がイメージできないといけないの?」
と思われたかもしれませんね。

実は、サイトに来てくださるお客様は、最初の3秒以内に、「読むか読まないか」を決めています。
つまり、「一瞬で内容をイメージ」できないと、3秒後には、他のサイトに去って行ってしまうのです。
お客様にあなたのサイトを読んでいただくためには、最初に目が行く「トップバナー」を工夫する必要があります。
サイトを訪問して最初に目が行くのはトップバナーです。
トップバナーで一瞬にしてサイトの内容をイメージさせ、お客様の心をぎゅっと掴む必要があるのです!
あなたのサイトのトップバナーは、文字だけだったり、サイトと全く関係ない画像を貼っていませんか?
もし、そうなら、今すぐイメージアップしましょう!
「え? イメージアップってどうやるの?」
「はい。画像編集ソフトを使ってオリジナルバナーを作ればいいだけなんです。」
「画像編集ソフトって・・・フォトショップとか?
そんな高いの買えないよ・・・」
「ご安心ください。無料で使えるソフトをお教えします♪」
「でも、オリジナルバナーなんて・・・センスもないし、そもそも、作れるように思えないんだけど・・・」
「まったく問題ありません♪ ちょっとしたコツを掴むだけで、センスも技術も必要なく、カッコいいバナーを作れます。」
「デザイン知識のない私でも、コツを掴めるかなあ・・・」
「ご安心ください♪ PDFと動画で説明しているので、デザイン知識がまったくなくても、大丈夫(^^)」
その証拠に、デザイン素人の受講生さんたちが、どんどん素敵なバナーを作っていますよ。
この講座を受けると・・・
◎画像の加工の仕方がわかります
◎無料ソフトでオリジナルのトップバナーが作れます
◎ご自分のサイトの内容に合ったトップバナーが作れます
◎バナー以外の画像作成にも応用できます
◎同じテンプレートのサイトでも差別化が図れます
◎デザインについての基礎講座(計10回)も受けられます
◎デザインのエッセンスを知ることができます
◎色の効果的な組み合わせ方が理解できます
◎レイアウトの基本がわかります
◎画像ソフトが扱えるようになります
◎ご自分のサイトがセンスアップできます
◎外注費がいらなくなります
講座を受けている中でわからないことがあったら、遠慮なく、私までご質問くださいね。質問やリクエストに動画でお答えしているので、サポートSNSでの書き込みやメールで理解できなかったとしても、動画を見れば、一発でわかります。
あなたの質問が動画になるかもしれません♪
画像編集ができるようになると、ブログもサイトも思い通りに作れるようになります。
高いソフトを買う必要も、高額なデザイン学校に通う必要もありません。
今ならキャンペーン特価で受講できます。
4月中のお申し込みに限り、通常14,800円の講座が、なんと!
驚きのキャンペーン価格は、下記URLからご確認ください。

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」

「もっと使いやすいFTPツールはないのか?」と思いつつも、無料だからと諦めてしまう。
事実、これまでのFTPツールは不便なものばかりだったのです。
という理由から、アフィリエイター専用のFTPツールを開発しました。

今からたった3分で、あなたにとって常識だったことの全てがもろくも崩れ落ち、そして、なぜアフィリエイター専用と言い切るのか、その秘密を知ることになります。
あなたが今ご使用中のFTPツールですが、「無料」だからということで、ガマンしていることって、本当は山ほどありますよね?
でも、気になることがあっても、「みんなが使ってるから」、「これが当たり前」なんて諦めていませんか?
もしあなたがそうなら、今日ここで知ることになるでしょう。
これまでの常識が、今の非常識なのだということを。
これからお話することを知ってしまったら、もう今のFTPツールなんて全く使い物にならないということが分かり、すぐに手放してしまうことになるでしょう。
なぜならこのFTPツールは、あなたが知らない、見たことも聞いたことも無いであろう圧倒的な使い勝手の良さを手にでき、手放せない強力なパートナーになってくれるからです。
・直感的に操作できるサイト管理機能が付いています
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括アップロードできます
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括PING送信できます
・全ドメイン・全サーバーのFTP設定をCSV一括インポートできます

リミテッドオファー|セールスレターの成約率を向上させる新ツール

セールスレターは緊急性が命。
これはダイレクトマーケティングの常識として知られています。
パンチの効いたヘッドコピーで引き込み、ストーリーで商品をイメージさせ、数々のメリットを羅列し、多数の特典をつけても、緊急性がなければ「いい商品だけで、とりあえず考えてみよう」とページを閉じられてしまう可能性があります。
そして、その緊急性を打ち出すために、数々の手法が考えられてきました。
値上げ予告をする
限定特典をつける
期間割引をする
販売終了する
部数限定にする
これらは、よく目にする手法です。
緊急性を演出するための変わった手法として「ワンタイムオファー」というツールを使った手法もあります。
これは「今、このアクセスで購入しないと、二度と購入することができない」と訴える手法です。
実際には、プログラムを使って閲覧者のクッキーを管理し、二回目以降のアクセスがあったときに、別のページにとばすという処理をしています。
これは、確かに究極の緊急性ともいえ、一定の効果はあります。
実際に利用されている方も多いでしょう。
しかし、強烈な緊急性を生みだすワンタイムオファーにもデメリットがあります。
まず、「今決めないと二度と購入できないという」手法は、やや強引すぎるといえます。緊急性を訴えることは大事ですが、この一回だけのオファーというのは若干やり過ぎではないでしょうか。
しかし、もしこれが、「今このアクセスだけ」ではなく、「今日から5日間だけ」であったらどうでしょうか。
「5日間考えて下さい。5日間考えて購入されない場合は、今回のオファーはなかったこととします」
これならば、購入者も不快感を感じずに検討することができます。
今このページで紹介する「リミテッドオファー」はそれを実現することができるツールです。
この「リミテッドオファー」を使えば、すべての訪問者に、「5日間だけ、ディスカウント価格を提示します」「3日間だけ特別特典をつけます」といった、個別の期間限定キャンペーンを行うことができるのです。
ご自身で使われているサーバーにアップロードし、パーミッションを変更するだけで、すぐに使えます(設置サーバーの条件は、「注意点」項目を参照してください。 XREA、Coreserver、ロリポップ、さくらサーバー(スタンダートプラン以上)、 Xサーバーでは動作確認がとれています)
初心者の方でも、分かりやすい図解設置ガイドを用意しました。
もし、どうしても設置ができない場合は、何度でもメールでサポート致しますので、ご安心下さい。(上記4つのサーバー以外はサポートの対象外です)

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個

パソコン教室に、多額のお金と時間をかける時代は終わりました。
わたしは、パソコン教室に価格破壊と時間破壊を起こします。
音速パソコン教室では、ただ講師が操作する動画を見てお手元のパソコンで同じように真似るだけでどんなパソコン初心者であっても、パソコンと、Word、Excel、PowerpointなどのマイクロソフトOfficeが上達するようにできています。
しかも、ただパソコンやOfficeの使い方が分かるようになるだけではありません。
お仕事で必要とされている方には、どんな職場でも尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、お仕事では使わないけれども、単純にパソコンが苦手なのでパソコンができるようになりたい方には、周りの人から尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、身に付きます。
音速パソコン教室ではこれらの悩みをたった10時間で、しかもパソコン教室の1/10以下の費用で解消します。
試行錯誤の末に、効果的な講座をお届けすることができるようになりました。

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』オマカセパック

名作ソフト、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』が、ますますパワーアップを果たしました!
今回のバージョンアップにより、サイトマップ自動生成機能が装備されました。
これにより、検索エンジンとの相性が飛躍的に向上!SEO対策がさらに強化されました!!
プログラムの見直しにより、セットアップはさらにカンタン、シンプルに!!
カンタンスタートパックは特典充実でますますお得に!カンタンに!!
そんなあなたでも『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』を手に入れて、ネット収益を増加させることができます!
ネットビジネスに携わる多くの人が、アクセス数を増加させる為に頭を悩ませています。そんな中、動画が掲載されているサイトは人気が高くアクセスも多いのが現状です。
ですが、世の中の話題に合わせて動画のコンテンツを作成し、サイトを充実させていく事は並大抵ではありません。
途方もない手間がかかりますよね、普通。
ところが・・・
実は、たったの数日で、まるで『YouTube』のような動画サイトをあなただけのオリジナルデザインで作り出すソフトウェアがあります。
しかも、カンタンな作業で一度サーバーに設置してしまえば、あとは『検索』される、『流行』の、ほったらかしでも、人気のある動画コンテンツだけが自動でどんどん増えていくのです。
あなたは、この自分だけの動画サイトにコンテンツマッチ型広告を載せたり、アフィリエイトをすることによってネット収益を狙ったり、指定のサイトへのアクセスアップを狙うことも思いのままです。

携帯動画変換ツール(動画分割・サイト自動生成)

携帯動画サイトをたった3分で作れる方法を知っていますか?
QuickTimeを思い浮かべましたか。
それとも携帯動画変換君ならいけると思いましたか。
残念ながら、どれも3分では作れません。
答えは動画ファイルをあるツールにドラッグ&ドロップするだけで作れます。

音楽、お笑い、どんな携帯動画サイトでも作れます。
テンプレート化されているのでレイアウトや色なども自由自在です。
仕組みはパソコン向けの動画共有サイトからダウンロードしたファイルを全自動で携帯向けに変換・分割しているだけです。
あなたは難しいことを考えなくてOKです。
最低限、必要なことはドラッグ&ドロップだけ。
どんな動画も思いのままです。
もう面倒なコンテンツ作りに時間を取られることはありません。
ダウンロードするファイルはFLV形式です。
FLV形式でダウンロードしたことがなくてもご安心ください。
ダウンロードの仕方はマニュアルに分かりやすくまとめておきました。
またFLV形式のファイルならどんな動画ファイルでも大丈夫です。
例え大きなサイズでも画質が悪くても問題ありません。

キャッチコピーアドバイザー

ホームページには、「3秒ルール」というのがあるというのを、あなたはお聞きになったことがありませんか?
「3秒ルール」というのは、ホームページに訪問した人の多くが、3秒以内に、立ち去るか、それとも、そのまま読み続けるのかを判断しているという事実です。
つまり、情報販売や物販サイトのオーナーである場合、あるいは、アフィリエイターとして、何らかの商品を紹介している場合、3秒以内という短い時間で、訪問者の気持ちをつかめるかどうかが、ビジネスを成功させることができるかどうかのポイントだということです。
そこで、「ネットビジネスで最も重要」と言われているのが、「キャッチコピー」です。「キャッチコピー」は、「写経」になぞらえる人もいますし、トレーニングによって、少しずつ熟練していくものです。
しかし、ビジネスの成果を効率よく得ようと思うなら、「コンバージョン率(成約率)のよいキャッチコピー」をできるだけ早く作り出さなければなりません。
では、どうやれば、それを実現することができるでしょうか?
結論は簡単です。
実験すればよいのです。
そんなときに、その実験が完璧にできるソフトが登場しました。
それが、「キャッチコピーアドバイザー」
このソフトは、複数のキャッチコピーを用意しておけば、その中の一つのキャッチコピーを訪問者ごとに変えて表示します。
例えば、5パターンのキャッチコピーを用意しておけば、訪問者ごとに、5パターンのいずれかのキャッチコピーが表示されるのです。
そして、それらのキャッチコピーごとに、成約率がどうなっているのかを比較分析することができますので、どのキャッチコピーが最も効果的であったかがわかるのです。
さらに、第二弾の実験として、第一弾でベストの成約率だったキャッチコピーを元にして、アレンジ案をいくつか作り、同じように実験します。
そうすると、それらの中で、やはりベストの数値をたたき出すキャッチコピーがわかってくるのです。
この実験を繰り返すことによって、そのページにおいては、まさしくベストのキャッチコピーに仕上げていくことができるのです。
ネットビジネス系のソフトにありがちな、「使う人が増えれば増えるほど、時間がたてばたつほど効果がなくなる」というようなことは一切なく、逆に、利用期間が長ければ長いほど、効果がますますアップしていくのです。
まあ、これ以上は、実際に使ってみて、その応用可能性を考えてみてください。
 「キャッチコピーアドバイザー」

最強★天才的!新世代コンテンツ取得&ブログ自動投稿・量産ツール「HyperBlogger」

新製品、最強コンテンツ取得+ブログ自動投稿&量産ツールが、本日よりご購入いただける状態となりました!!
新作ツールの名前は・・・「HyperBlogger」
一般のアフィリエイターにはかなり強力な機能と使い勝手、そして他のツールにはない自由度の高いツールとなっています。
また、ただブログ記事を量産するだけでなく、豊富なキーワード調査機能までついていますので、記事やブログネタを探すところからこの「HyperBlogger」一本で全てが完結してしまいます!!
他の量産ツールに比べてかなりのアドバンテージを持っていますのでアピールポイントが満載です!
「ソーシャルブックマーカー」と、この「HyperBlogger」の特割セットもあります。
特割セットは、同セールスページの購入者特典としてご購入いただけるようになっています。

誰でもフラッシュが簡単に作成できる 「フラッシュ・ビギン」

簡単フラッシュ作成ツール フラッシュ・ビギン
高額なソフトも、分厚い解説書も必要ない!
フラッシュを触ったことのない人でも3分で作成できた!
動きのあるホームページとそうでないホームページ。
サイトの訪問者に強烈な第一印象を与えることができるのは、もちろん動きのあるホームページです。
あなたのホームページに、きれいなフラッシュを1つ導入するだけで、ホームページの印象がまったく違ってくるのです。 
今までフラッシュを作成するにためには、高額なソフトを購入し、分厚い解説書と闘いながら少しづつ操作方法をマスターする必要がありました。
しかし実際にフラッシュを作成できるようになるには、相当の努力と時間を費やす必要があります。
また何とか操作方法が理解できたとしても、実際にかっこいいデザインのフラッシュが作れるようになるまでには、さらに経験を積む必要があります。
フラッシュと言えば、高いお金を出して、プロに依頼するもの。
そんなフラッシュの常識を破るのが今回リリースした「フラッシュビギン」です。
「誰でも簡単に、安く、かっこいいフラッシュを!」をコンセプトに作成しました。

海外の億万長者も使っている最新最強マーケティングツール「トリプルパッケージ」

ホームページやブログでの宣伝や集客にお困りのあなたには、インターネットをリードする米国発最新最強マーケティングツール「ホバーウィンドウ」の設置がお奨め。
国内でも設置しているサイトが増えてきているので、その効果は明らか。
(効果がなければ誰も設置しませんからね)
この「トリプルパッケージ」は、従来のホバーウィンドウと進化したニューバージョンのホバーウィンドウとNew York Timesなど大手Webサイトでも採用しているポップアンダー広告の3点をセットにしたお買い得品です。
⇒流行前の今がチャンス!簡単に設置し大きな効果をGet!

モバオク完全対応自動再出品ツール

今まで、ありそうで全くなかった、auオークション・モバオク対応の再出品ツール・・・【わーかんと】
まずは、使ってみて下さい!!
無料お試しがあるんでお気軽に―ー

ヤフオクはじめPCオークションにはあまたある出品支援ツール。
でも、モバオクではありませんでした・・・
大手もサービスを一部していますが、いずれもサーバーを介したwebサービス。
あなたの商品情報、個人情報、守れますか??
【わーかんと】はあなたのPC上で動くローカルクライアントアプリケーション・・・
とにかく、「まずは使ってみて下さい!!」

クールでかっこいいMTテンプレート&WordPressテーマ 50種パッケージ

「MTでつくるクールでかっこいいWEB」で、テンプレートを公開をはじめてから2年になろうとしていますが、この期間に、約5,000件のダウンロードいただきました。
そんな中、昨年「クールでかっこいいMTテンプレート 50種パック」をリリース、約300名の方にご利用いただいております。
そして、テンプレートをご利用いただく中で、たくさんのご意見、ご要望をいただきました。近頃は、Ver.1の特長である「シンプルで」「ユーザービリティの高い」「SEO対策がしっかりしている」に加え、デザイン性の高さのご要望も多くいただくようになってきました。
「クールでかっこいいMTテンプレート 50種パック Ver.2」は、Ver.1で培ったノウハウを基に、お使いいただいているユーザのご意見を取り入れ、シンプルさの中に用途とデザイン性を考慮し、簡単操作と分かりやすさを備えたテンプレートに仕上がりました。

即効・激増アクセスアップ&即行インデックスツール「ソーシャルブックマーカー」

「ソーシャルブックマーク」、「ソーシャルニュース」って言葉は知ってますか??
地味なアクセスアップ作業や小難しいSEO対策をしてきた、ブログやウェブサイト管理者のあなたならとっくにご存知ですよね?
ソーシャルブックマークとは、はてなブックマークやYahoo!ブックマークのように、誰でも自由にでお気に入りのサイトや 注目のウェブページ(記事)を各ソーシャルブックマークサイト内にブラウザの「お気に入り」機能のようにブックマーク登録 ができ、さらにそれをインターネット上で公開することが可能で、ユーザ同士で様々なジャンルの旬な情報を共有し合えるウェブ上のサービスをいいます。
各ソーシャルブックマークサイト上では、常に多くのユーザが様々な目的で、欲しい情報(記事)や旬な話題を探し求めています。
つまり、更新したばかりのあなたのサイトの有益な記事を、各ソーシャルブックマークサイトに登録することで、更新した記事が検索エンジンにすぐにインデックスされなくても、あなたが対象とするサイトの訪問者(明確なニーズを持つ属性の合ったユーザ)をリアルタイムで集め、短期的かつ効率的にあなたのサイトへ誘導することができるのです!「ソーシャルブックマーカー」は現在13サイトものソーシャルブックマークサイト、およびソーシャルニュースサイトに対応しています。
あなたは記事の属性や内容に合わせて、自動投稿の対象とするサイトをチェックして選んで「自動投稿ボタン」を押すだけで、あとは「ソーシャルブックマーカー」が指定したサイトへのブックマーク登録を代行して行ってくれます。

パイレーツメルビアン あなたの好きなURLから自動でメールアドレスを取得!これさえあれば他のメールアドレス収集ソフトは要りません!

好きなサイトから好きなだけメールアドレスが取得できたらな~。
あの掲示板からメールアドレスを取得できて一斉送信できたらな~。
こう思った事ありませんか?
あなたは分かってお金が生まれる流れをもう既にご存知かと思います。
メールアドレス取得→商品を紹介する→あなたの利益。
アフィリエイトにおいてこの流れが全てです。
あなたは分かっているのです。
でもできない・・・。というより面倒なのでやらない。
私もそうでした。
ですが!!
私があなたに生きたメールアドレスを10万件プレゼント★
と言ったらどうですか?
やる気がでてきますよね?
『でもそれってスパムじゃないの?』
そうお思いのあなた!じゃあ聞きますが掲示板などでメールアドレスを公開している人にメールを送ったらスパムですか?
出会い系サイトなどで女性に「メル友しませんか?」と送ったらスパムですか?
A.違います。
このパイレーツメルビアンはあなたの好きなサイトから好きなだけメールアドレスが取得できます!
今までのメールソフト取得ソフトとはどう違うの?
お答えします。
今までのメール取得ソフトは決まったページからしかメールアドレスを取得できませんでした。
代表例で言うとヤフオクやBLOGなどからのみしか取得できませんでした。
ですがこのパイレーツメルビアンはあなたの好きなサイトから好きなだけメールアドレスを取得できます!
出会い系や趣味などのコミュニティなどのURLを設置するとそのリンクを感知してそのURL以下にある全てのサイトをパイレーツメルビアンが感知しそこにある全てのメールアドレスを取得します!
例えばヤフー掲示板などがいい例かと思います。
いかがですか?
このソフトさえあれば出会い系、アフィリエイト、企業のプロモーションなど様々な用途があるかと思います。
はっきり言って今までのメールアドレス取得ソフトとは一線を画しております!
1日の取得件数 100件。
これって多いと思いますか?
私から言わせるとはっきり言って少なすぎです。
パイレーツメルビアンであれば万単位の取得が一日で可能です。

日本初驚異のアクセスUPソフト先行販売開始

日本初驚異のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」GAPが遂に販売になりました。
先行特典もあるのでお急ぎの方は、クリックしてお読みください。
ご覧いただきました?このソフトは本当にすごいんです。
何がすごいのかちょっとご説明しますがホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。
そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。
相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト
などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。
GAPの機能とは
■全自動ですので、最初の設定をしていただければあとはメンテナンス以外何もする必要はありません。(ほったらかし)
■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます
■得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出していきますので意味のないアクセスはありません。
もっといえば、属性別の濃いアクセスを集めることができます。
■GAPさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
■SEOのための被リンクまで獲得できる。
ダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。
そういうことがないようにキーワードを設定することができあなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。
しかも今なら返金保証まで付いているんです。

松崎一郎&ムカイツヨシのあっと動画

この講座では、最短最速のネット動画の作り方を、わかりやすい動画マニュアルと図解マニュアルで解説します。
ここで教える動画の作り方は、我々がプロとして、仕事で作っている方法とは全く違います。また、各種講座で教えてきたスタンダードな方法とも、一線を画しています。
スピードとカンタンさを最優先に追求した結果、いきついた方法です。
最初の一歩からステップバイステップで、順番に丁寧に解説した動画マニュアルです。
誰でも見てそのまま真似するだけでネット動画の作り方とネット上での公開が出来るようになります。
決済終了後すぐ見ることができますので、2時間後にはあなたもネット動画の達人です。

今すぐ申し込んであなたのマーケティングにネット動画を活用して、ライバル達に大きな差を付けて下さい。

相互リンクツール

今ここを読んでくれているあなたは、少なからず相互リンク作業を楽にしたい、効率化したいとお考えなのではないでしょうか?
私も今までサイト作成・リンク作業を数多くこなしてきたのですが、その比率が5:5くらいの割合でリンク作業に時間がかかりすぎて、なかなかサイトを増やすことができない状態だったんです。
しかもリンク作業って単調すぎて嫌じゃないですか?私は吐き気がするほど嫌で、この嫌な作業をどうにか楽にできないかと考え続けた結果、
単調なリンク作業の労力・時間の短縮に成功しました。

これでサイト作成・リンク作業の比率が8:2くらいまで改良されサイトの量産・収益アップにつながりました。
今までの経験を基に相互リンクの労力・時間を大幅短縮させるツール「楽々♪相互リンクツール」を完成させたんです。
URLの収集・リンク管理・リンクチェック・リンクページタグ自動作成・メール一括送信など相互リンクに必要な作業がすべて行えるトータルケアツールです。

WORDPRESSを安価なレンタルサーバに設置

WORDPRESSを安価なレンタルサーバに設置しましょう。
試用期間を利用して初心者もトライしましょう。
設置レポートです。

【先着50名様限定スクリプト設置サービス付】メンバーシップサイトマネージャー[手ごろな値段で会員制ビジネスを実現する驚異的なスクリプト!]

システム構築に何十万円もの費用をかけることなしに、会員制ビジネスをお手軽にいくつでもはじめられるとしたら?やってみたい人います?
“あなたが会員制ビジネスを運営する仕組みを構築するための驚くべき新スクリプトここに!”
会員制ビジネスが定期的な収入に効果的とわかっていても、初期投資が膨大では、リスクが高すぎますよね。ところで、そんなリスクを一気に解決する方法があるとしたら?ここに良いニュースがあります。
新製品です!
あなたのメンバーシップサイトをいくつでも簡単に作成し、運営管理まで自動化できる。
ええ、本当ですとも。でも、あなたは信じないかもしれませんね。
会員制サイトの構築・運用を簡単に行うためのツールが、誰でも手を出せる値段で手に入るなんて。
あなたがご利用のホスティングサービスをご確認下さい。以下の条件にあてはまる場合サポート対象外とします。
条件1:無料サーバー、Mysqlデータベース作成権限の無いサーバー。
条件2:PHPがセーフモードで実行されているウェブサーバー。
条件3:PHPがCGIとして動作するウェブサーバー。
このため、完全動作保証のサーバーとして、究極のマーケティング武器庫サーバーをご用意致しました!
しかも、究極のマーケティング武器庫サーバーで新規にアカウントを作成される場合、3ヶ月間無料でご利用いただけます!

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴