2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身ダイエットの【美・半身プレミアムダイエットブック】

『下半身をヤセさせないで、どうやって下半身を細くするの??』
おそらくあなたは、このような疑問を抱くことでしょう。
はい、お答えします!
本物の【下半身ダイエット】は、下半身のダイエットにあらず…
『体全体のバランスを、美しく【整える】事こそ、本当の下半身ダイエットなのです!』基本的に部分ヤセというのは、不可能なのです。
この手紙に書かれている下半身ダイエット方法は、全身のバランスを整える過程で、ダイエット効果をある程度、下半身に集中的させる…

そして、体や精神的な負担になるような、無理な方法は一切使わずに、あなたのライフスタイルや体質に対して、自然に働きかけていくという、健康とダイエット、そして楽しさという、本来は共存できないはずのファクターを全て兼ね備えたダイエット方法なのです。
ですから、リバウンドすることもなく、美しいボディラインを手に入れることができるのです。
無理なダイエット・我慢するダイエットには、必ず精神的なストレスが付きまといます。精神的なストレスは、肌と内臓に大きな負担がかかり、せっかくダイエットしたとしても、肌荒れなどのスキンダメージ、内臓機能低下による消化不良などの体調不良などを引き起こします。
ダイエットと引き換えに、美容や健康障害を抱えてしまっては、ダイエットする意味が全くありません。
この手紙でお伝えするダイエット方法は、これらのリスクを負うことなく、健康と美容、そして楽しさと満足感の全てを手に入れるための、【秘密のマニュアル】です。

【全自動の夢と魔法のツール】GREELAND 今、一番アフィリエイトで稼ぎやすい場所で稼ぎませんか?面倒な作業はGREELANDが行います!

インフォトップやインフォカートで販売されているmixi系の商材やツールってやたら多くないですか?
確かにmixiは会員数が560万人いて日本で一番のSNSです。
ですが一度に20通ぐらいのメールしか送れなくてライバルが沢山。
20通のメールを送った後は1時間待たないと普通にメール送れません。
しかもmixiパトロールが24時間監視していて変な事をすれば即刻アカウント削除。
今、一番稼げているのは・・・。
業界2番手で会員数400万人のGREEなんです!
なぜ、このツールは最速でその日に収入を得る事が出来るのか?
私は、GREELANDを開発するために100万円以上のお金を払いシステム会社に作成してもらいました。
私のノウハウとシステム会社のノウハウが濃縮に詰まった唯一無二のツールと言っても過言ではございません。

本書は、使えない情報を意味もなく長々と書いているものではありません。
GREELAMDとGREEノウハウ書を使ったアフィリエイトで ひたすら実践・検証・分析を進めました。
ですので、書いてあるノウハウは まぎれもない本物のノウハウです。
この方法+ツールを使えばごく短期間で 自宅に居ながらにして生活するために十分な収入を得ることができます。

40acres流 スロット攻略(ホール解析術)

パチスロで継続的・トータル的に勝つには、 攻略雑誌だけでは、現実的に厳しくなります。
実際、機種の情報を頭に叩き込んでも、高設定を打たなければ勝てません。
逆に言うと高設定を打てば、機種に対する知識は基本レベルでも勝率は上がります。
機種の仕様説明は雑誌やNETで調べる事は出来ますが、高設定の探し方は、「打ってみる」→「小役をカウントする」→「設定の判断をする」 みんなが行っている事しか出来ません。
攻略法といっても、特殊な業や特別な技術が必要なモノではありません。
当然、違法的なものでもありません。 完全な正攻法です。
実際にトータル的に勝つという事は難しい事ですが、少しの理論と努力でそれは成ります!
その方法がこの書籍で説明されています。
スロットで勝つ為には何をすれば良いのか!?それに悩んでいる方は必見です!
それらをサポートしてくれる、ホール模索用の計算ツールもついており、(要エクセル)これにより、勝つ為に行わなければならない努力は半減します。
この書籍「40acres流 パチスロ解析攻略(ホール模索術)」は、簡単に取る事が出来るホールのデータを使い、設定推測の軸にする!
そういった打ち方を行う方法などを解説しています。

FXより明解! 40歳からの負けない先物取引ー実験物理学的投資法

目的はあくまで相場で利益を得ること。
相場の動きをいち早く読み取るため、究極の方程式を公開致します。
相場で勝つためには、まず負けないことを知ることです。
負けないためには、必要なものは正確な分析です。

市場の正体をきちんと知り、動きの波の性質を知り、仕掛けのタイミングをちゃんと知れば、あなたは、もう負けることはありません。
正確な分析方法が、一度手に入ると、仕掛けるタイミングが、手を取るように分かります。
私の投資法は、分析表を見て、正確な投資タイミングを知る、というものです。
非常にシンプルです。
私が投資ど素人で、専門知識を知らずとも、必勝のパターンに入っていった、前代未聞の実験物理学的手法を、今回初めて公開致します。

モデルの優美さんからあなたへ:現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!

このデブ!!と言われ続けた屈辱的な経験はありませんか?
また、最近太ったな~と最近思っていませんか?
今まで過去に色々なダイエットを試しても失敗続きだった事はありませんか?
登場している優美さん、元々モデルで子供を生んだ後ぷくぷくと太ってしまいました。
そんな優美さんは、このマニュアルに出会ってこんな体験をしています。

<優美さん体験談>
独身時代は、モデルという仕事柄、標準体重よりも痩せてる53、54?でした。
妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60?をこえてしまい、
医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。
あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。
私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね~、』『痩せてるね~』と周りに言われるように、必死になってたので…
結局、出産直前は63?まで増え、出産をし、
私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。
しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。
母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の為!』と思いながら
独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べてました。その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。
少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!
と思っていた体重は59?(元からプラス5?)からまったく、痩せませんでした。
なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??
と疑い始めたのがちょうどその頃です。
娘が5ヶ月になったのを機に、パパと子供のためにも本格的に1から産後ダイエットに取り組もう!と決心しました。
その時、色々と探していたところこのマニュアルに出会い、どうしても気になってしまい購入しました。
管理栄養士さんの監修などもあったので、ママとしても勉強しなきゃと考えたのを覚えています。
この優美さんに訪れた出来事は決して「大げさな事ではなく」次に「あなたに訪れる出来事」なのです!
だからこそ、本当にダイエットの事を真剣に考えて欲しい・・・
そう思える方こそこのマニュアルを見て欲しいと思います。

でたばかりのマニュアルなのでまだあまり知られていませんが、中身は正真正銘本物の内容です。

古いドメインを自分で取得してSEO対策。業者から高いお金出して買わなくていい。

あなたはSEO対策をしていて、こんな経験はないでしょうか?
新しくサイトを構築し、SEO対策も完璧!でもなかなか上位表示されない・・・
結局諦めて、そのサイトのことを忘れていた頃に上位表示されていた・・・
これは「エイジングフィルター」と呼ばれるもので
新しくドメイン取得によるスパム行為を防ぐものだと言われています。

新しいドメインはインデックスされても、すぐには上位表示されないようになっています。
ドメインが馴染んで(検索エンジンからスパムでないことの信頼を得るのに)
あなたのSEO対策が十分に発揮されるのに、最低でも2年はかかると言われています。
この検索エンジンのクセは、古いドメインの効果を否定する人でも認めているものです。そして、古いドメインはこのエイジングフィルターの影響を受けずインデックスが完了するといきなり上位に表示されたりするのです。
「ドメインを寝かせる」と言われるのですが、とりあえずは新規でドメインを取得し空のファイルでインデックスさせておき、エイジングフィルターが外れるのを待ってから本格的なSEO対策やサイト構築をする人もいます。
今後はサイト運営や外部リンク獲得を一切していない、ナチュラルなドメインながらも寝かせが完了しているドメインなどの取引もありえるのではないでしょうか
SEO対策は内部最適化、外部リンク獲得など結構大変ですが古いドメインは、見つけて使うだけなのでかなりお手軽なSEO対策と言えるでしょう
古いドメインの効果は一時的かもしれません。ずっと続くかもしれません
もし一時的だとしても、その間にアドセンスなどで適当に臨時収入を得てそれを元手にリンク購入や記事購入など本来の長期的なSEO対策をするなどそれはそれでアリなのではないでしょうか。

ニューハーフアゲハのちょっとHなバストアップ講座【実践編】

私は、かなり驚いたのですが女性の80%以上が胸に何らかの悩みを抱えています。
10代~30代女性が多いのには驚きました。
今回は、ニューハーフのアゲハさんという方がお客さんや知人に広めて話題になった方法です。
現在売られている商材が、エステ系のものばかりが多い中女性の生理に合わせて実践していくという内容で、かなり違う視点の商材で面白いと思います。
他のバストアップ商材を購入した人にも進める事が出来る内容です。

月収450万円ビジネス『電話代行完全マニュアル』今度は購入者=弟子が開業6ヶ月で月収450万円の本物ノウハウ!(フルサポートパック)

早速ですが、【 非常に重要 】です。内容は【 100%本物 】です。
極めつけは・・・
現在考え得る最高峰のサポートが付いていることです!!
1:メールサポート(180日間付き)
2:電話サポート(180日間付き)
3:直接会ってのコンサル可能
4:戦略広告参加権(実績のある集客プログラムに参加できます)
5:顧客紹介制度の参加権(喉から手が出るほど欲しいお客を紹介してくれてます!!)
今回だけの特典!!→6:ホームページ制作権の付帯(通常30万円以上する専門業者が制作)
*注文が殺到する可能性がありますので6:は当面限定先着5名の特典とさせて頂きます。
まさに成功するためのフルサポートなのです!!
自信があるからこそ出来る完全フルサポートのリアルビジネスのノウハウなのです!!
今回ご紹介するには・・・私が大成功を収めることに成功した“リアルビジネス”です。
その“リアルビジネス”の正体は『電話代行ビジネス』なのです。
現在の私は電話代行ビジネスだけの月収で450万円を超えてしまいました!!
ではなぜ、電話代行ビジネスがこれほどまでに儲かるのか!?を出来るだけわかりやすお話ししたいと思います。
電話代行ビジネスを大まかに表現すると・・・
一般回線の電話番号を希望者にレンタルする。というビジネスモデルです。
ビジネスモデルとしてはすでに確立された感のある、ある種特殊なビジネスです。
一般回線の電話番号を欲しがる人は主に個人事業主やSOHOです。
その方たちは起業したてだったり、開業して間もないため収益面で まだ不安がある場合が多いのですが、少しでもビジネスを軌道に乗せるために都心の一等地(地方都市でも)に事務所を構えていることにしておきたいのです。
金銭的な体力をまだ持ち合わせていない個人事業主やSOHOの方にビジネス的な信用や会社の信頼をお貸しすることでビジネスとして成立しているのです。
つまり、東京都新宿区○○町1-2-3-505に事務所を構えている形・・・
取引先やお客さんの信用を得るための舞台装置のひとつとして活躍するのが『電話代行会社』なのです。
余談ではありますが誰もが知っている・・・ある有名なインフォプレナーも最近まで電話代行業者のクライアントでした(です?)
この個人事業主やSOHOの需要は年々拡大傾向にあります。
直接の大きな要因は社会全体における規制緩和が挙げられると思います。
商法改正によって1円で会社設立が可能となりました(取締役も1名で許可が出ます)つまり、誰にでもと言ってもいいくらい簡単に会社(法人)が作れるようになったのです。
更に、インターネット社会の急速な普及と発展により、脱サラして個人で起業するサラリーマンや主婦業の傍らサイドビジネスをしている人、ある超一流大学(早稲○)などは、数人に一人の割合で法人設立をしている!とも言われています。
ある経済評論家は一億起業時代と言っていたくらい簡単に“起業する”世の中が現在なのです。
ではここで、ある問題点が浮上します。
会社の住所や連絡先電話番号はどうするのか?という問題です。
Aさんは・・・インターネットの商売なので自宅で開業だから自宅を会社所在地にしました。
例えばこんな具合です=(群馬県吾妻郡六合村○○123-1 電話番号0279-95-1111)
Bさんは・・・東京のビジネス街に事務所を構える電話代行業者に電話番号と住所を借りることにしたのです。
この場合こうなります=(東京都中央区銀座1-2-3-505号 電話番号03-3230-1111)
もしあなたならば、AさんとBさん、どちらを選択しますか?
そして起業してビジネスを軌道に乗せる(儲ける)のが目的の人が選択するのはどちらしょうか?
ネット社会全盛の現在ですが・・・
一流企業をはじめ中小企業が一般固定電話の代表番号を無くしてメールのみの対応や、代表番号が携帯電話ということはまずあり得ません。
携帯電話でも電話が通じればいいじゃない、では済まないのです。
なぜなら・・・一般固定電話=信用の証でもあるからなのです。
それは、個人事業主やSOHOにも当てはまることなのです。
その考えは今後も変わることないと、私は考えていますが間違っていますでしょうか?
もう1度おききします。
携帯電話しか載っていない名刺の会社やそんな住所に会社があるの?工場?というような田舎(失礼!!)の住所や電話番号の名刺の会社とあなたは仕事がしたいですか?
たかが電話・・・されど電話なのです!!
電話代行ビジネスの主要顧客層は個人事業主やSOHOだということは先ほどもから何度も書いていますが、現在のネット社会の拡大や規制緩和によって今後もますます多くの起業家が誕生してくる社会構造が既に出来上がっているのです!!
別の言い方をすれば・・・
社会が電話代行ビジネスの需要を後押ししてくれているのです!!
いかに電話代行ビジネスの需要が巨大で必要とされているのかがお分かり頂けたでしょうか?
最後に・・・
私が電話代行ビジネスをはじめたきっかけはある商材との出会いです。
その商材は私の人生を激的に変化させてくれました。
そしてこの商材のおかげで私は現在想像もできなかった程の成功をすることができました。
今度は私がこの電話代行ビジネスで “第二の私 ”を生み出したいと考え今回、特別に師匠の許可を得て『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』を世に出すこととなりました。
現在私は師匠の指導の下名古屋市で電話代行ビジネスで成功を収めています!!
この事実は誰が何と言おうと変わりません!!
成功しているかも知れないが・・・
そんなキレイごとは聞きあきたし、もう信じないよ!という方もいるかも知れません。
(まさに起業前の私も同じように考えていました、笑)
正直に申し上げると『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』を販売することで私や師匠にも大きなメリットがあるのです。
それはこの『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』こ購入して各地で開業する方たちが増えるということです。
その結果『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』の開業者たちで全国ネットワークが構築できれば、顧客の囲い込みや集客の効率化でも大きなメリットが生まれるのです!!
(顧客の囲い込みや集客の効率化のぴログラムは既に動き出しています!!)
もうお分かり頂けたでしょうか?
電話代行ビジネスの需要の大きさや今後予想される需要拡大が・・・
そしてドドメです(笑)
この電話代行ビジネス・・・いわゆる電話代行業は新規参集者が極端に少ないのです。
まず大手企業が参入することは考えられませんし、個人がノウハウもなく起業することもほとんどないと思います(その前にほとんどの方は電話代行業って何?状態です、笑)
つまり、ライバル業者が他のビジネスよりも圧倒的に少ないのです!!
需要拡大 + ライバル最少 + 実践済起業ノウハウ = 成功確率はどうでしょうか!?
これが最後のトドメです!!(笑)
電話代行会社を利用する(個人事業主やSOHO)はビジネスの窓口として住所や電話番号を借ります・・・当然、ビジネスユーザーですので、
簡単には電話番号や住所の変更はしないのです!!
つまり高い継続性を伴うビジネスなのです!!
これは会員制ビジネスに近い感覚だと考えています。
(会員制ビジネスは典型的に非常においしいビジネスモデルです)
しょっちゅう電話番号や住所を変えていたのでは、ビジネスとしてデメリットになってしますのです。
多くの方が1度契約をしたら高確率で継続利用するのが電話代行ビジネスなのです!!
成功が大前提・・・
だとお考えなのであれば、成功確率の高いビジネスで起業することが望ましいのです。
成功確率の高いビジネス・・・をお探しなのであれば、選ぶべきポイントは
1:利益率が高く 2:在庫を抱える必要がなく 3:市場が拡大している業種
なのです。
さらに付け加えるのであれば・・・完成されたビジネスモデル
つまり実践するだけで開業~運営が可能 なビジネスノウハウを手に入れることです。
つまるところ、成功確率の高いビジネスを選ぶことが最重要な選択になるのです!
スタート時点でこの選択を間違ってしまうことのないようにしてください。
注意!!
レンタル携帯電話の開業マニュアルを “電話代行業の開業ノウハウ”と偽って販売している非常に悪質な商材が出回っています。
電話代行業に大きな需要があるのはSOHOや個人事業主のメインユーザーのニーズがあるからこそです。
ドコモやソフトバンク、電気量販店等に行けば誰にでも購入することができる携帯電話の番号を欲しがる人間はほとんどいないことは明らかです。
更に携帯電話は一般電話番号とは違い地域局番や地域ブランド性もありません。
つまり携帯電話(番号)誰がどこで購入をしても全く無意味なのです。
そもそも誰にでも購入できる携帯電話の需要は多くありません。
更に携帯電話番号を欲しがる人は・・・携帯電話会社から購入を拒否されている携帯電話料金滞納者(通称ブラック)や使用目的を表に出せない方(!)が多数含まれているのです。

下半身痩せ【脱・洋ナシ体系!】たった1日18分の実践だけで、おばさん体系を脱出できる方法!食事制限なし、ハードな運動なし2週間の実践だけでヒップ-5cm・ウエスト-5cm下半身痩せ【完全イラスト説明】

毎日自宅で18分トレーニングするだけの脚やせ、骨盤矯正トレーニング&マッサージがプロのイラスト付きで説明しています。
このマニュアルをベースとして完全個別での無料メールサポートによってミニカルテ作成、その方の状況に合わせてメニュー追加・変更を行っていきます。


脚が細くなる為に、下半身が細くなる為に、あなたが、これからすることは・・・・
毎日18分だけ「脱・洋ナシ体系★」マニュアルを実践する。
寝る時に○○○を○○の○にする。
食事制限など難しい事は考えずに生活する。
なるべく、毎日湯船につかる。入れない日があっても大丈夫。
このシークレットマニュアルの脱・洋ナシ体系は本気で「むくみ脚・ゾウ尻・脚・水ぶくれ脚」とオサラバしたい人だけに読んでいただき、実践してもらいたいです。

【脱・洋ナシの特典】
・バージョンアップPDF無料配布
・90日間完全個別無料メールサポート
です。

少年A

今日、あなたには、インターネットで稼ぐ、すごく簡単な”動画付”の教科書を公開します。
「そんな甘い話はない!」と冷静なあなたは思うかもしれませんが、この「教科書」を手にして3時間後には、あなたには数万円の売り上げが表示されています。
知っている人から見れば、ネットで毎月数万円稼ぐことなんて、バカらしすぎるほど簡
単なのです。
まずは、何も考えない事があなたの仕事です。
「スピードを重視している」と言いましたが、それはなぜかというと、私はいくら稼ぐという事よりも、ライフスタイルを重視しているからです。
いくら一億円稼いでも、見るだけ胃が痛くなるような大嫌いな人に頭を下げるようでは意味がありません。
ただ、最低でも20日間「正しい努力」をすれば、一日、一日と段々と楽になっていきあなたが「好きな事をする時間」が増えていく事をお約束します。

日本初驚異のアクセスUPソフト先行販売開始

日本初驚異のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」GAPが遂に販売になりました。
先行特典もあるのでお急ぎの方は、クリックしてお読みください。
ご覧いただきました?このソフトは本当にすごいんです。
何がすごいのかちょっとご説明しますがホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。
そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。
相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト
などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。
GAPの機能とは
■全自動ですので、最初の設定をしていただければあとはメンテナンス以外何もする必要はありません。(ほったらかし)
■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます
■得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出していきますので意味のないアクセスはありません。
もっといえば、属性別の濃いアクセスを集めることができます。
■GAPさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
■SEOのための被リンクまで獲得できる。
ダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。
そういうことがないようにキーワードを設定することができあなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。
しかも今なら返金保証まで付いているんです。

ボディマネジメントで健康オン脂肪オフ

みなさんも私と同じようにお腹の肉を取りたい。
ダイエットしたいと思って腹筋運動や有酸素運動に一生懸命取り組んだ結果、挫折した経験ありませんか。
痩せる、脂肪を落とすのに腹筋運動や有酸素運動をするのは間違いではありません。
しかし、腹筋運動や有酸素運動ばかりしても最後は疲れて継続して運動ができず失敗してしまうのです。
私は、なぜ腹筋運動や有酸素運動ばかりしても脂肪が減らないのかを研究した結果、
健康で痩せやすい体を手に入れることができました。
そこで、熱心に運動やダイエットしても成功しなかったけど、どうしても成功したいと思っている方のために実際、継続して上手く体作りに成功した方法を紹介します。

健康で痩せる為の体作りには食事とトレーニングの基本を知らなければいけません。
このボディマネジメントで健康オン脂肪オフでは食事についてと、トレーニングについて分けて、
さらに食事の理論編、実践編とトレーニングの理論編、実践編とに分けて説明します。
このボディマネジメントで一生モノのボディワークをしませんか?
基本的な食事方法とトレーニングを地道な努力として積み重ねることにより継続的な成功を生み出すと私か考えています。
いつまでも、健康でスリムな体になるにはそういった努力も必要です。
いつまでも、健康でスリムな体である人はスタイルを維持するために地道に努力をしています。

松崎一郎&ムカイツヨシのあっと動画

この講座では、最短最速のネット動画の作り方を、わかりやすい動画マニュアルと図解マニュアルで解説します。
ここで教える動画の作り方は、我々がプロとして、仕事で作っている方法とは全く違います。また、各種講座で教えてきたスタンダードな方法とも、一線を画しています。
スピードとカンタンさを最優先に追求した結果、いきついた方法です。
最初の一歩からステップバイステップで、順番に丁寧に解説した動画マニュアルです。
誰でも見てそのまま真似するだけでネット動画の作り方とネット上での公開が出来るようになります。
決済終了後すぐ見ることができますので、2時間後にはあなたもネット動画の達人です。

今すぐ申し込んであなたのマーケティングにネット動画を活用して、ライバル達に大きな差を付けて下さい。

これは酷い商品です・・

私たちが「モデダイ2」と呼ばれているダイエットマニュアルを評価しなかった理由にご賛同いただけるはずです。
驚くべきことがおこるまでは___。
注文して届くのは表面がツルツルの紙に覆われた真っ白な本と、もう一冊の本だけ。
販売価格に見合わぬ商品内容に、ほとんど嫌気がさしました。
これがよくあるセールスの手紙だと予想されるならお門違いです。
これから、このダイエット本がいかに優れたダイエットマニュアルであるか説明するのではなく、これを完膚なきまでにこき下ろそうというのですから。
届いた商品を見た感想は、「ガックリ」。「なんて安っぽい」。
これが1万円からする商品なのか?
驚きを通り超えてうんざりしてしまいました。
「なんで私は、こんな商品を買ってしまったんだろう__?」
正直、本をめくる前から嫌気がさしていましたが、本を読み進めるうちにあることに気がつきました。
モデダイ2は、よくあるようなダイエットサプリメントに頼ったり、後からお金が次々に必要となってくるようなものは一切ないことです。
これは明らかに利点です。「もしかすると、この1万円が私のダイエットに対してかける投資の最後のものになるかもしれない?」
本編マニュアルを読み進めるにつれ、ちょっとだけそう思えてくるようになりました。
【脅威のダイエットの仕組み・ビギナーズガイドとの出会い】
多くのモデルのダイエットの知識が詰まった”本編マニュアル”をあっという間に読み終わった私は、すぐにEブックになっている「ビギナーズガイド」にも興味をもつようになりました。
”モデダイ2”は、あるダイエット理論に基づいて構築されているそうです。
それは「カスタムメイド・ダイエット理論」というそうです。
その「Custom-Made Diet Method」とは、「個人個人の体質や性格に合わせた最適なダイエットプランを自動的に提供していくシステム」のことを言います。
今まで多くのダイエットで失敗してきた私は、ここで初めて「なぜ、今までどのダイエットをしても満足のいく結果にならなかったのか?」を知ることになりました。
それは、「今まで自分自身に最適なダイエット法を実践してこなかった」ということなのです。
今までは、テレビで紹介されていたらその方法を試し、宣伝していたらそのサプリを試し、断食が良いと聞けばそれを試し、あれもこれもと試してみたけど、結局どれも思ったような結果が出ず、途中で投げ出していました。
この「ビギナーズガイド」では、まず徹底的に”ダイエットについての正しい理論”を叩き込まれます。
そして、次は”自己診断プログラム”と呼ばれているPCと携帯どちらでもできるテストです。
これらは非常に簡単に行うことができます。
YesとNoを選んでいくだけ。小学生にもできます。
診断結果はおどろきの内容でした・・。
「私に今まで足りなかったのは、こういうことだったのか・・!」
目の前がパァっと明るくなる思いでした。
ビギナーズガイドではさらに、その診断結果に応じた適切な対処法の説明へと続きます。
そして、あなたに最適な実践法を提示することにつながっていきます。
【これは、至れり尽くせりのとんでもないダイエット法だ】
非常に多くのことが書かれてあるだけに、すぐには理解できないこともありました。
そこで、特典の「ダイエットサポートコミュニティ」に入り、そこに用意されている疑問解消トピックで質問文を書いていると、たちまち数人の方からアドバイスが得られました。
自分専用の部屋をもたれている方もおられるので、その部屋でいくらか疑問を投げかけているうちに、大勢の方と仲良くいろいろなやり取りをすることができるようになってきました。
そのサポートコミュニティは、PCでもケータイでもどちらでも参加できるので、ちょっとした仕事の合間や、寝る前の寝床の中、休憩時間などでも気軽に参加できるというメリットがありました。
最初は、ダイエットに関する相談だけでしたが、同じ悩みや目的をもつ者が集まっているので、旧知の友人のように仲がよくなることも非常に早かったです。
今ではすっかり、「サポートコミュニティ漬け」の毎日を送っています。
サポートコミュニティなしの毎日は、ちょっと想像もできないくらいです。
モデダイ2の原作者はこんなことを言っておりました。
「実は、モデダイ2の価値の半分は、このコミュニティがあることです。
ここに出入りするだけで、多くの最新の知識は手に入るし、なによりもダイエットを自然と続けるモチベーションが自然と身につくんです。ここに長い間出入りしている方の多くは、おそらくダイエットが厳しいとか面倒臭いなんて思うことはもうないと思いますよ。」
これは、もしかするととんでもないダイエット法かもしれないと思うようになりました。【それでも痩せれない人には、返金制度までがつく】
モデダイ2はおそらくこの地球、いや宇宙の歴史上、最も消費者の立場に立ち、システム的・ダイエット理論的に優れ、高性能な”ダイエットメソッド”ではないかと___。
私たちはなぜ「毛嫌い」から「賞賛」へと態度を一変させたのか?
それは以下の通りです。
モデダイ2は、数多くの痩せるための実践的な手法の提案、プログラミングされたダイエット知識検定や、自己診断テストを含んだ「ビギナーズガイド」があります。
それだけではなく、いつのタイミングでどんな食べ物を摂ればいいのか一目で分かる「魔法の食材一覧表」。
モデダイ2の考え方に則した「フードメニュ」。
最適なダイエットプランに導くのに役立つ「Diet日記&カレンダー」など数多くの特典にさらに極めつけの特典まで付きます。
この手の商品は「情報という性質なので、返金は一切お受けしません」というものが多くあります。
ですが、モデダイ2はメーカーの自信のあらわれか、なんと返金制度まで用意されています。
使って効果の出ない場合は、返金に応じてくれる制度までが用意されています。
でももう少し説明を聞いてください、もう少しだけモデダイ2についてお伝えしたいことがあります。
【一刻も早く始めたい場合はEブック版を】
実はこの商品のウリのひとつに、「Eブック版」にあることが挙げられます。
私たちをここまで感心させた「モデダイ2」。否が応でも購入したくなります。
その価格はEブック版が¥9,800。冊子版は¥12,800。
・・・「なぜ、¥3,000も価格に差があるの?」
ここにも、モデダイ2を販売している企業の企業理念が隠れています。
Eブック版というのは、購入してすぐ使うことができるダウンロード版のことをいいます。
「一刻も早く、モデダイ2を実践して痩せたい!」と強く思われる方はこちらをお勧めします。
ひとつデメリットがあるとしたら、手元に冊子が届かないというただその1点のみ。
もし、どうしても冊子が後になって欲しい!という場合は別売りで手に入れることもできるので、私はEブック版をお勧めします。
【Eブック版は地球にも、懐にも優しい商品です】
冊子で購入するとします。紙を製造するには多くのパルプが必要となりますので、木を伐採するところから、木を運搬し、加工し、日本に輸送し、さらに製紙工場で加工する・・という非常に多くの工程を経ることになります。
当然、多くのCo2を排出させることになりますし、パルプを漂白させるためや、製本、印刷時などの多くの貴重な製油製品を使うことになります。
Eブック版は、これらの資源の浪費やCo2のムダな排出を一切防ぐことが可能となる、画期的商品です。
PCやケータイで、インターネットにつながりさえすればいつでも見ることが可能です。
場所も選ばなければ時間も選びません。
モデダイ2は、地球の裏側で購入して、そのままそこで実践までできる、日本初の極めて先進的なダイエット商品です。
まずはあなたの目で実際にご確認ください。
ご注文はコチラ

騎手買い競馬

もし、あなたが競馬で勝つためは、「騎手の特性を知ることが重要である!」ということに、ほんの少しでも気がついているのでしたら、この手紙は一生の中でも、最も重要なものとなることでしょう・・・。
新しい手法にチャレンジして当たり馬券を的中させたい!と思っている好奇心溢れるあなたへ
この手紙では、有名馬券師や競馬予想会社など、この業界の誰一人として、提唱することの無かった、騎手の特性をもとに当たり馬券を的中させる“まったく新しい手法”を公開しています
一昔前までは、「人3:馬7」というのが常識でした。
つまり、勝ち馬が決まる要素として、人(騎手)の実力によるものが3割、そして、馬の実力によるものが7割だというものです。
その為、今までは馬の血統や過去の成績、距離や会場の得意不得意など、馬に関するデータをもとにレースを予想する手法というものが、王道中の王道だったのです。
これは、勝ち馬が決まる要素の7割を馬が握っているのですから、「馬のデータ」を最重要視するのは、ある意味当然の事だといえるでしょう。
しかし。現在は、「人4:馬6」といわれるようになってきました。
これは、“騎手の実力”がレースの勝敗に影響を及ぼす要素が大きくなって来ていることを意味します。(さらに、最近では、もう人5:馬5の時代に突入したのではないかという見方もあるぐらいです。)
つまり、時代の流れとともに、“競馬の常識”が変化していっているということです。
これに気がついてからは、無我夢中で、馬ではなく騎手のデータをどんどん蓄積していき、そのデータをどう活用するのがもっとも効率的なのか?
この点を徹底的に追求して、現在のオリジナルの手法へと昇華させていったのです。
そして、今回この騎手の特性から馬券を選ぶという、ほとんどの人が言葉だけ知っているだけで、実践には活かしきれていない、この手法を誰にでも実践可能なマニュアルとしてまとめ上げました。

PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~

インターネットの世界では、普通では考えられないような事が多々起こります。
なぜなら、インターネットに繋がってさえいるのなら、あなたのパソコンは世界中の人間を相手に商品を売るという事が出来るからです。
僕がこのお手紙を書いた理由・・・。
それは、
たった2ヶ月アフィリエイトに取り組めば、月収50万円を達成することは可能であるという事実
自宅にいながら、自由に自分の稼ぎたいだけの額を稼ぐことは可能だいう事実というものをお伝えするためです。
1 : アフィリエイトで売れそうな商品を選ぶ。
2 : PPC広告を使ってその商品を欲しがるお客様を集める。
3 : アクセスがあった時点で、その人は既にその商品を欲しがっている状態なので売れる。
たったこれだけです。
この流れだけで、月収50万円は可能なんです。
PPC広告を使えば、通常ではあり得ない投資効果を体感することができます。
本書ではこのように実践され、実際に効果が証明されており、 さらに速効性・継続性の両方の面で優れているノウハウをお伝えいたします。

シンジケートエクスプレス競馬情報

有名な情報会社にも入会した!専門書や雑誌も全て買い揃えた!
コンピュータ関連グッズも買った!競馬新聞の分析もした!
その他ありとあらゆる情報を高いお金を払って入手した!
で、的中結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10レース中3本当たればまだマシ。
しかも買い目はほとんど5点以上。12点買いなんてことも。
えい!こうなったら「1ヵ月30万以上する特別コースしかない!」と思い込み、
ありとあらゆる競馬情報会社の特別コースに入会しました。
それも3年もかけて、その数10社以上・・!
A社がいいと聞けばそこに30万円。
B社がいいと聞けばそこにも・・・
それこそ大変な出費でした。
全部で競馬情報料だけで1260万使いましたから(涙)
(お金を使って理解できた貴重な体験もしましたが。)

今、思うとホントにバカです。
そんな中で・・・・・・・・・・
カリスマ馬券師のシンジケートエクスプレスの代表の方との出会いで状況が一変してしまいました
競馬新聞や頭の痛くなるような分厚いマニュアルを読まなくてもむずかしい血統分析等しなくても一発で勝負レースがわかります!
やっとの思いで、私が掘り当てた競馬情報を、あなたも知りたくないですか?

現役相談員がついに明かす!~相手をあやつる言葉の法則のすべて~

※注意:決して悪用しないで下さい!
現役の相談業務のプロが、相手をあやつる言葉の法則を伝授します!
諦めるなんて早いぞ!
対人トラブルの70%以上は、コミュニケーション不足によるものです。
「人を操る言葉の法則」「聞き方」「伝え方」「聞かせ方」を理解するだけで、あっさりと解決してしまうものです。
ビジネスに、恋愛に、円滑な親子関係に、さらに、ご近所付き合いや、教師と生徒、担任の先生と親などに対人ストレスは付きものなのでしょうか?
大丈夫!すっきり解消しましょう!
※注意:他人を騙したりするために活用しないで下さい!

再販の神“マニャガハ”の教え

私が提案するのは「インターネットビジネス」です。
今や一家に1台はパソコンがある時代ですね。また仕事上でパソコンは当たり前に使われています。
そのパソコンを使って低資金で時間をかけずにはじめることができます。
そのアフィリエイトの中で私は「情報商材ビジネス」をオススメします。
情報商材ビジネスは大きく分けて2つあります。
価値のある情報を書いてPDFファイルにして販売し収入を得る発行者(インフォプレナー)がいます。
そして、その商材を自分のブログ、ホームページ、メルマガ等の媒体を使い、宣伝するアフィリエイターがいます。
宣伝して商材が契約されたらアフィリエイト報酬がもらえます。
アフィリエイトで月1万円以上の収入を得ている人は全体の10%未満といわれています。中には月に何百万円というアフィリ報酬を得ている方も存在します。
インフォプレナー(販売者)の収入も月に1000万円以上の方もいれば、収入ゼロの方も大勢います。
ある再販権付商材と出会ったのは。
『セールスページ付きの再販権付商材』
それまでインフォプレナーになれないという考えを持っていたのは、ホームページを作れないというのが一番のネックだったのです。
次に情報商材を作れないという不安でした。
再販権付商材は既に製品として出来上がっていますし、セールスページが付いている商材であればホームページを作るスキルも心配ありませんでした。
そして、再販権付商材を販売しインフォプレナーとしてデビューしたのです。

私はインフォプレナーの第一歩はセールスページ付き再販権商材を販売することをオススメします。スキーで言えばボーゲンみたいなものです。ホームページ作成のスキルがある方はセールスページを自分で作成して販売するのもいいでしょう。
再販権付商材を販売することによって、多くのアフィリエイターを獲得できます。
ちまたではメルマガ読者をどうやって獲得するかなどという話題が盛り上がっていますが、メルマガ読者10人獲得するよりもアフィリエイターを1人獲得するほうが価値があると考えています。
アフィリエイターの皆様ときちんと向き合い、ギブ&テイクの関係をしっかりと築くことこそが、唯一インフォプレナーとして成功していく道だと考えるのです。

YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!

YouTubeを自動でブログに投稿して、レイアウトも自由自在!
今までのYouTube自動投稿ツールとは、一味も二味も違う!
■AutoBuilder ver.YouTube
知識は、うまい人から盗めといわれますが、YAHOOのカテゴリ登録されているようなレイアウトもコピペで作ることができるので、ど素人の方でも安心!
さらに8種類のブログに対応し、1ツールでいくつものブログを更新することが可能です!■AutoBuilder ver.YouTube 
でも、量産だからって手抜きはありません!
YouTubeにも、数秒の動画があったりしますが、そのような動画を投稿しないようにもできるのです!
3秒とかで動画が終わっても意味ないですからね。

あなたの歯はなぜ「むし歯」になるのか ◇むし歯と『決別』するために◇

あなたが歯を悪くするのは、決して「歯みがきのやり方が悪い」のではなく、「生まれつき歯が弱い(悪い)」わけでもないのです。遺伝でもありません。
ましてや「歯の治療がうまくいかなかった」わけでもないのです。
これから、あなたの歯がむし歯になる「本当の原因」、そしてその解決方法もお話します。
あなたの歯の悩みを解決し、毎日楽しく過ごすことができ、一生むし歯から開放される「簡単な方法」、そして一生自分の歯で食べることのできる方法のすべてをお話します。
むし歯が発生する「本当の原因」を十分に理解して頂くこと
=治療の内容自体は、特殊なことを行うわけではありません。もちろん、私が今まで培ってきた知識やテクニックを駆使するわけですが、私は何の変哲もない、「普通の歯科医師」です。
患者さん達からも、よく「先生は上手ですね」とか「魔法使いみたい」とか、お褒めのお言葉を頂くときもありますが、私が上手なのは「治療上のテクニック」ではないのです。私が得意なのは、患者さん皆様それぞれの「むし歯になる本当の原因」を見つけ、それを分かりやすく説明し、それを理解・納得して頂き、「むし歯になる本当の原因」となる、日常生活の様々な習慣や癖などを今後一切起こさないように指導することなのです。

今はコレ!米国のすごーくホットな話題で英語力UP!Vol.2

あなたは、あくびが出るようなつまらない教科書を無理やり読まされたり、受けたくもない試験をウンザリするほど受けさせられたりして、「英語嫌い」になりませんでしたか?「英語が必要だ」と強く感じているときに、英語を楽しく効率的に学べば、英語力は驚異的に伸びます。
英語は継続が命。
まずは自分が興味を持っている話題で英語に接して、「英語ができるようになりたい」という気持ちを最大限に高めてください。
いったん英語が好きになれば、継続は容易です。
そして、ある程度の英語力に達すれば、色々な話題に対応できるようになっていきます。
今回、英字新聞や雑誌に頻出する表現に加え、アメリカ人が普段よく使う言葉、英文法の盲点などを1冊の本にまとめ上げ、あなたに公開することにしました。
これによって、あなたは学校では教えてもらえなかったネイティブ英語を身に付けることができます。
本書では、あなたが挫折しないよう、そして効率よく内容を吸収できるように、ちょっとした工夫を凝らしています。
一体どうやって、読みやすく、忘れにくくすることに成功したのか?それは・・・!

1日たったの18分聞くだけで成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット

あなたは未来を変えたいと願っていますか?
何をしても成功するマインドを、 手に入れたいと願っていますか?
このサイトに出会ったあなたの未来は、もう変わり始めています。
うまくいかなかった記憶も、挫折体験も、 もう恐れる必要はありません。
あなたがこの秘密を知れば、成功者のマインドを、たった90日で手に入れることができるからです。
実は、あなたが、本を読んだり教材を買って実行しようとしても、一時的にモチベーションが上がるだけで、また元に戻ってしまうのは、あなたのセルフイメージに原因があるのです。
まず、核となるあなた自身のセルフイメージを変えてからでないと、何をやっても元に戻ってしまう、ということを、まずあなたに知っていただきたいと思います。
あなたのセルフイメージを形作っている潜在意識は、変化を嫌う性質があります。
それは、あなたを守るためなので、決して悪いことではないのですが、良い方向に変わりたいと思っているのに、元に戻す力が働いてしまうのは困りますよね。
一時的にモチベーションが上がっても、「私にはやっぱり無理」という心の声に導かれて諦めてしまう。
また、何かきっかけがあってモチベーションが上がっても、また、諦めてしまう。
これこそが負のスパイラルです。
あなたが無理なくクリアできるように、 私自身の経験から教材を作成しました。
この教材は3つのステージをさらに細かい段階に分けて、つまずくことのないように丁寧にお伝えしています。
また、内容をより深く理解することができるように、テキストと同様の音声を付けました。

モデル脚エクササイズ

こんにちは。 谷 玉惠です。
19歳の時、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれてから、ずっと女性の美を追求してきました。
女性の美をつくる理論・・・ 
美容体操、食事療法、整体、鍼灸など多くを学び、多くの女性に提供してきました。
『脚を細くしたい・・・』 と望む女性は、あなただけではなく本当に大勢いらっしゃいます。
重要なのは、あなたの脚や下半身がなぜ太いのか、なぜ形が悪くなってしまうのかをよく理解して、正しい方法でその原因を取り除くことなんです。
あなたがカッコいいモデル脚になるためには、2つのことをする必要があります。

それは・・・
1、あなたの骨盤のゆがみを知り、ゆがみをリセットする。
2、骨盤のゆがみなどにより、低下してしまった筋肉の必要な部分を効果的に鍛えリセットする。
この2つのことを、私のお伝えするとおり実行しさえすれば、あなたが想像する以上に素敵な脚を手に入れることができます。
不健康で危険なダイエットなどしてはいけません。
2つのことだけしっかりすればいいだけなのです。

値幅を取って逆行をモノにする!日経225、10円抜き応用編 値幅追求コース 【戦略的ロスカットの秘策】 DVD×2枚 テキスト176ページ

儲かってから購入するという発想の人がいますが、我流の方法で利益を出すことが出来ればまったく問題はありません。
問題は、大きくやられて相場から退場してしまった後では、この教材はお勧めできないということです。
実践できなければ、単なる知識にしかすぎません。
つまりお金の無駄になります。
この教材は、知識ではなく実践で使うための知恵をお伝えしています。
だからこの教材は、
・日経225のことは、まだ何も判らないけどチャレンジしてみたいという未経験者の方
・日経225は初心者だけど、これから改善をして投資スキルを上げていきたい方
・日経225デイトレでこれまで以上の利益を取るにはどうしたらいいか一人で真剣に考えられている方
・日経225デイトレで適切なロスカットの仕方が判らないと日々悩まれている方
・思惑と反対に動いたときの対処方法が確立されていないデイトレーダーの方
・日経225に真剣に向かい合おうとしている、意識レベルの高い方に購入していただきたいと思っています。

投資で失敗するときは何十万円、何百万円どころか、何千万円も損をする場合があります。
これは決して大げさな話ではありません。
資金がなくなってしまえば、相場に参加する資格すらなくなってしまいます。

グラビアアイドル白川絵里奈さんの「グラビアアイドルが語る!短期集中シンデレラダイエット」

ダイエットに3回以上失敗した方のみお読み下さい。
ダイエット=食べない!・我慢!・激しい運動が付き物!・リバウンドも付き物!・ストレスの塊!
と考えていませんか?
はっきり言いますが、この様な考えはもう古いです!
食事制限なし!決まった運動は一斉なし!・リバウンドももちろんなし!
こんな夢の様なストレスフリーのダイエット法があるのはご存知ですか?

現在、グラビアアイドルとして活躍中の白川絵里奈さんの
「グラビアアイドルが語る!短期集中シンデレラダイエット」
では、必ず成功する方法が紹介されています!
グラビアアイドルだからこその短期集中ダイエットプログラムが 盛りだくさん!
ダイエット中には甘い物は絶対に食べない! そう思っていませんでしたか?
白川さんのダイエット法では毎日甘い物を食べるように薦めているのです!
また、食事制限もなく決まった運動もなし!
本当に夢の様な話しで、難しいダイエット法なのでは?
と思われるかも知れませんが、お金もかからず、小さなお子さんから お年寄りまで、どなたでも簡単に短期で痩せる事が出来るのです!
目からウロコとは、正しくこの事を言うんだなと実感しました。
この方法なら、今までのダイエットとは違い、挫折する事がないので、必ずスリムになりコンプレックスをなくす事ができるでしょう!
今まで、どんなダイエットにも失敗してきた方必見です。
これが最後のダイエットになるでしょう。

たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!♪合格完全版テキスト!ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開★(ネイル検定のための実践テキスト)

  リリース特別価格で今回は通常価格よりお安く提供しています。
   
  
「たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!♪合格完全版テキスト!
  ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開★
           (ネイル検定のための実践テキスト)

あなたの英語を活かす!特許翻訳入門30日速習プログラム

あなたが、英語を活かして稼ぐのであれば、ぜひ特許翻訳がオススメです!
特許翻訳は需要が多いし、料率も高めだから、しっかり稼げます。
月50万円くらいなら余裕で稼げるでしょう・・・
でも、一般には、特許翻訳って難しそうと思われているようですが・・・
たしかに、最初は、難しいように思われるかも知れません。
しかし特許翻訳は、基本をマスターすれば、どんどん上達できるのです!
米国特許を取得するための英文明細書を翻訳できる特許翻訳者が、ますます多く求められるようになるでしょう。
しかし現状では、できる特許翻訳者がほんとうに少なくて、絶対的に不足しているのです。
ですから、あなたに、特許翻訳を勉強して、英語を活かして特許翻訳で稼げるようになられることを、ぜひオススメします。
あなたに、私の経験と実績をもとにして新しい特許翻訳学習プログラム【あなたの英語を活かす!
特許翻訳入門30日速習プログラム】を作成して提供することにしました。
この新しいプログラムは、あなたのご心配をぜんぶ解決することができます!
つまり、この新しいプログラムは、特許翻訳の勉強法を分かりやすく解説して、特許翻訳で最も大事な特許翻訳の基本をたったの30日という短期間で簡単にマスターできるように構成されています。

サーフィンが最短で上達する方法。セミプロが教える「CATCH A WAVE」あなたもこれを読めばセミプロの仲間入り!明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

なぜサーフィンをしているのに上手に波に乗れないのか?
サーフィンをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?
そして最新のサーフボードが出るたびに買い替え、新しい理論を取り入れてみても効果がほとんどでないのはなぜなのだろうか?
そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は次々にかっこいいパワーゾーンをとらえテイクオフしている。
いつものサーフポイントでも、自分より体格や体力にめぐまれていないサーファーが、サーフィンでピークをつかまえ波に乗っている。
『いったい何が違うのだろうか?』
『かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?』
巷には、たくさんの「サーフィン本」と称するものが溢れています。
サーフィン雑誌などでは毎週のように次から次へとテクニック紹介されています。
「初心者がテイクオフするためには、●●●をしろ」
「サーフィンでピークを捕まえるには、●●●を●●しなさい」
「最近流行のテクニックは、だから●●●しなさい」
「最近のサーフボードは●●だから●●●●して・・」等
その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。

私は、西海岸カリフォルニアのサーフィンSHOPに10年間在籍し本場のプロを目の前で見てきました。
また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。
この度販売者の増田様のお力を借りこの場で本書をご紹介させて頂く事となりました。
私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、自ら実践しながら波の乗り方の理論のデータ化を完成させました。
その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないサーファーをプロ並みに滑れるように指導してきました。
なかにはたった1度のアドバイスでテイクオフを決める方もいました。

想像してみて下さい!!
もしあなたがトリックをばしばし決め素人の横を優雅に滑っているところを・・・。
一緒に連れて行った女性の目を独り占めできることを・・・。
これを夢ではなく、あるコツを知ることによりあなたも実現できることなのです。
決して現実離れしたことではないのです。
あなたがいままでと同じ練習をしていて、突然オーリーなどのトリックができるようになるでしょうか?
いまと同じ方法や練習を続けている限り、年齢や体力の衰えとともに、技術は落ちていく一方なのです。
正しいすべり方をすることにより、あなたがオーリーなどのトリックを決める事は簡単なことなのです。

購入者様の「生」のお声をお聞き下さい。
「4日間の練習でテイクオフを楽々マスター!」
この春から大学でサーフィンのサークルに入部したのですが、新入生の中で未経験者がなんと僕だけで、非常に焦っていました。
サークルのコーチや先輩にも教えてもらっているのですが、何か窮屈に感じてしまう教え方ばかりで、申し訳ないのですが、中々上達しませんでした。
とにかく4日間●●だけを行いました。
その結果、4日間の練習でテイクオフをマスター!!
テクニックの技の種類も増えています!
コーチの教えですと、克服法はこうだ!という矯正法ばかりで、余計に体が緊張してしまって、どれも効果がありませんでした。
このマニュアルは違います。しっかりと段階を踏んで自分の滑りをを作っていけるので自分で成長しているのが実感できますし、何より今自分がどのレベルにいるのかを把握できるのが素晴らしいです。
私はこのマニュアルを4日間実践しました。
滑りで悩んでいる方や私のような初心者にもお勧めです。
初心者が生意気ですが、これからプロを目指して頑張りたいと思います。
(T大学 矢北様 サーフィン暦3ヶ月)

「もっと早くこの理論を知っていれば・・・」
今まで私は独学でサーフィンを練習していて、あらゆる雑誌や本、TVの情報を調べては実践していました。
そんな事を続けていたら、知る事が絶対になかったであろう、「究極の上達法」にライド、テイクオフ理論に驚きを憶えました。
特にテクニック解説には「これは凄い!!」と思うものが随所に詰め込まれていて、猛烈な勢いで読破してしまいました。
「だから上手く乗れないのか」「ではこうするだけでいいのでは?」と自分で原因が理解できて、解決方法を実行するという無駄の無い、自分に最適な練習方法で進める事が出来ました。
神谷さんのマニュアルには「乗り方」「泳ぎ方」のように漠然と書いてあるのではなく、「こういう乗り方をしている人は、このなっているから、こう意識をすれば、こんな風にになって、その結果これがが出来ますよ」と明確に理由が記されているので、納得しながら練習が出来るようになりました。
もっと早く、この理論を知っていれば・・・
私でも頑張ればプロになれたのかな、と本気で思ったりもします。
これからもこのマニュアルを大切にして、日々努力していきます。
(宮崎市 DH様  29歳 )

留学代理店に頼らず自分で留学する人のための『激安ロンドン留学マニュアル』

ひょっとしてロンドンに留学なんてお金がかかりすぎると思っていませんか?
この手紙は "なるべくお金をかけずにロンドンに留学したい "と考えているあなたのために書きました。
留学代理店に頼むことなく全部自分でやればいいのです。

やるべきことは、
●自分で格安の語学学校を探し出し、自分で申込みをする
●自分で住むところ(フラット)を探す
●ロンドンで賢く節約する方法を知る
これだけです。
要するに、お金をかけずに留学するには、留学代理店に頼ることなく、自分の力でロンドンに留学するための方法が分かればいいわけですね。
そこで・・・
そんな方法をまとめた『激安ロンドン留学マニュアル』を作っちゃいました。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴