2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日たったの18分聞くだけで成功マインドがセットされる、ザ・シークレットマインドセット

あなたは未来を変えたいと願っていますか?
何をしても成功するマインドを、 手に入れたいと願っていますか?
このサイトに出会ったあなたの未来は、もう変わり始めています。
うまくいかなかった記憶も、挫折体験も、 もう恐れる必要はありません。
あなたがこの秘密を知れば、成功者のマインドを、たった90日で手に入れることができるからです。
実は、あなたが、本を読んだり教材を買って実行しようとしても、一時的にモチベーションが上がるだけで、また元に戻ってしまうのは、あなたのセルフイメージに原因があるのです。
まず、核となるあなた自身のセルフイメージを変えてからでないと、何をやっても元に戻ってしまう、ということを、まずあなたに知っていただきたいと思います。
あなたのセルフイメージを形作っている潜在意識は、変化を嫌う性質があります。
それは、あなたを守るためなので、決して悪いことではないのですが、良い方向に変わりたいと思っているのに、元に戻す力が働いてしまうのは困りますよね。
一時的にモチベーションが上がっても、「私にはやっぱり無理」という心の声に導かれて諦めてしまう。
また、何かきっかけがあってモチベーションが上がっても、また、諦めてしまう。
これこそが負のスパイラルです。
あなたが無理なくクリアできるように、 私自身の経験から教材を作成しました。
この教材は3つのステージをさらに細かい段階に分けて、つまずくことのないように丁寧にお伝えしています。
また、内容をより深く理解することができるように、テキストと同様の音声を付けました。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴