2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座

夕方5時から近所のパチンコ店でお金儲けしたい方に緊急告知!
初心者でも月5万円以上勝てる方法を知りたい方はいませんか?

この方法を使えば、副業で年60万円稼ぐことも可能です・・
数年前まで普通のサラリーマンだった男性が夕方5時から数時間パチスロを打って240万円稼げるようになったある方法とは?
あなたは、この動画をみましたでしょうか?
巷のパチスロ攻略法はどれも詐欺ばかりです。
なかには本物の攻略法も存在していますが、
初心者にとってその違いを見分けるのは至難の業といえます。
そこでこんな方法があるのです・・
負け組サラリーマンスロッターが夕方5時からのパチスロで月5万円稼げるようになるためにはどうすればいいのか?
その解決策がすべてわかります。
まれに月5万円勝ちじゃ少ない!という方がいますがもしあなたが今、毎月5万円負けているならそれだけで月10万円の差になります。
そしてたった1年間で120万円の差になるのです。
そのため、毎月少しでもいいので勝つことが重要だと言えるのです。
このノウハウは、夕方から打つことが多い、サラリーマン、公務員、主婦、大学生といった方たちに最適なノウハウと言えます。
しかし逆に、朝から打つ方、昼間から打つ方、そして、月5万円以上、ずっと安定して勝っている方には不要なノウハウだと言えます。
夕方5時からのパチスロで勝てるようになればパチスロがただの趣味ではなく1つの副業になります。

IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬好き・競馬初心者・投資目的
一体どのような人たちに売れているのでしょうか。
本日までにご購入いただき、メールサポートを利用されている方を見ていると、主に以下の3タイプがいらっしゃいます。




○競馬好き
競馬は好きで、自分でアレンジしながら楽しみたいという方。
万馬券ホルダーは、ソフトが推奨するレース以外にも自由にアレンジして投票することが可能ですから、楽しみながら使うことが出来ているようです。
○競馬初心者
まだ投票をしたことすら無いという方。
ソフトが厳選したレースには【推奨レース】と表示され、それだけを購入していけば、充分に利益を出すことが可能です。
ちなみに、セールスページに表示している実績金額は、この【推奨レース】を購入し続けたものです。
各自の裁量は必要とせず、あくまでもソフトが指定したものを買い続ければ良いので、初心者にも好評です。
○投資目的
投資目的での競馬をされている方が、意外と多いようですね。

ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』

英国政府公認の大規模産業『ブックメーカー』をあなたはご存じでしょうか?もしかしたら、「なーんだ、ギャンブルの一種か」と思う方もいるかも知れません。
しかし、FXや株などで勝てずにどんどん資金だけ減っていってるとしたら、それは果たして「投資」と呼べるのでしょうか?
どんな「投資」でも着実に資産を増やすことができず
むしろマイナスになっているのだとしたら・・・
それを「ギャンブル」と呼ばずになんと呼ぶのでしょう?




「投資」は資産を増やさなければ意味がありません。
ただブームに乗せられてFXなどにお金を突っ込んでいるのは「お金が増えたらいいな」と考えているから。
・パチンコで勝ったらいいな
・競馬で当たったらいいな
・ロト6で1等が当たらないかな・・・
ただ夢を買うだけのギャンブルにすぎません。
ブックマークはスポーツの賭けごとなので同様にギャンブルです。
但しそれは【普通に賭けたら】の場合です。
ではもし、【確実に利益で出る組み合わせ】が事前に分かっているとしたらどうしますか?

1年で3千万?!荒稼ぎ!!投資競馬の極秘システム

1年で3千万?!荒稼ぎ!!投資競馬の極秘システム競馬をギャンブルと考えている方も多いですが、こちらの商材は完全な「投資競馬」となっています。

1年で3千万?!荒稼ぎ!!投資競馬の極秘システム【こぶた・ちょっぷ♪】


ビジネスです。
簡単な予想(仕掛ける)だけで、資産を形成できる投資競馬・・・本当に最高ですよ!

SLT:あなたは、競馬に何を求めますか?

競馬季節到来。
今がチャンスの高配当。
一般配信を期間限定 無料配信中。
あなたは、競馬に何を求めますか?
一発逆転の高配当?
それとも手堅く回収率?
業界初 ストップ指示つき 買い目配信
今なら約1ヶ月無料。
競馬人 愛澤の買い目を初公開。
当たらなければ無料解約可能
小資金から配当アップ
複勝ころがしの秘密とは?
競馬を知らない予想配信
裏ルートと言う言葉で騙される、ユーザー
真実さえがわからない業界で、1ヶ月無料の自信を持って、回収率をたたきあげる愛澤の買い目配信が登場。
その秘密とは・・・
一発逆転の人は見ないでください。

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

今日はあなたに今話題でホットな情報をお伝えしようと思います。
あり得ないほどの高確率的中ソフトがあることをあなたは知っていますか?
高確率とは一体何の確率なのかと言うと、ここ最近になってテレビの番組でも取り上げられるようになった宝くじ、『ロト6』です。



大きな夢を目指し、あなたも購入したことがあるのではないでしょうか?
今まで公開を一切許されなかった完全自動ソフトがついに解禁されました。
このソフトは販売開始から常に話題を集めているロト6予想ソフトなのですが、どうしてギャンブルの予想ソフトがこれほどまでに注目を集めているのか。
それはズバリ的中率でしょうね。
販売開始から18ヶ月、計67週連続で当選中です。
その中には、驚きの1等当選実績をも誇っています。
1等だけでなく2等も…!
そして、すごいのは当選率だけではありません。
業界初、最新鋭の完全自動サポートが付いてきます。
24時間、365日、音声と動画であなたを完全サポートしてくれます。
全くの初心者でも何の問題もありません。

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】

今だけ『無料馬券予想』配信中です!!
衝撃が再び駆け抜ける。
3連単48点買いで『142万馬券』ズバリ的中!!
-------------------------------------------------
9ヶ月間、1点わずか100円購入で・・・・・
『プラス829万6130円』
-----------------------------
◎96万8500円 的中!
◎34万7540円 的中!
◎23万2370円 的中!
◎16万4140円 的中!
■今だけ『無料馬券予想』配信中です!!■
“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!
泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】
●購入者・斉藤様
三連単ってナニ? オッズって、倍率のことだよね??という状態の、競馬は全くやったことのない私でも、すぐに理解できる内容でした。
「主軸」、「流す馬」…と、自分であまり考えなくてもすぐに決められる方法が、わかりやすく丁寧に解説されていますし、馬券の買い方すら知らない私のような初心者でも安心して購入できるようにしっかり書いてあるので安心しました。
何より実績がスゴイですね!
6ヶ月間、355レースで完全黒字収支…他にはこんな方法、ないのでは!?
-------------------------------------------------------------
今だけ凄いプレゼントが2つもついてきます。

緑ドン攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からパチスロでがっつり勝てる方法】

現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロでありパチスロ機種別攻略法を提供し続けているシンさんが、緑ドンで勝つノウハウを一気に大量公開しました。
この緑ドン攻略法には、「ある打ち方」を行うだけで手堅く勝てる方法が書かれています。
巷の攻略法はどれも詐欺ばかりですが私も、これなら出来ると思いました。
そのため、あなたも参加すれば、あっという間に緑ドンで勝てると思います。
そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので急いでチェックしておく事をオススメします。
ここで、チェックした人とチェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。
これは見ないと損ですね。
緑ドン攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からパチスロでがっつり勝てる方法】

馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THE SIMPLE」

ついに本物の競馬を投資として捉えて稼げる商材がでました。
最近の競馬商材でよく言われている投資競馬ノウハウとは全くの別物です。
なんと今回の手法は非常にシンプルで
【馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけ】です
しかも、購入した週末には、販売者の吉野さんと同じ結果が出させてしまうほど再現性が高いものとなっています。
さらに、回収率の保障までついているので
あなたには全くリスクが無いと言っても過言ではないです。
今すぐチェック
最後に、プロ競馬師である
「真・投資競馬プロジェクト THE SIMPLE」代表、吉野氏から一言いただきました。
「競馬なんて所詮、確率論です。
競馬を愛するあなたにとっても、私にとっても、馬券を的中させる喜びは、他の何ものにも変えられません。
しかし、勝つという前提においては、それは必要ないことです。
今までのあなたの常識はリセットして見に来てくださいね」

ジャンキージャグラー攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意

現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロでありパチスロ機種別攻略法を提供し続けているシンさんが、ジャンキージャグラーで勝つノウハウを一気に大量公開しました。
このもっとジャンキージャグラー攻略法には、「ある打ち方」を行うだけで手堅く勝てる方法が書かれています。
巷の攻略法はどれも詐欺ばかりですが私も、これなら出来ると思いました。
そのため、あなたも参加すれば、あっという間にジャンキージャグラーで勝てると思います。
そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので急いでチェックしておく事をオススメします。
ここで、チェックした人とチェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。
これは見ないと損ですね。

渡辺式パチンコ攻略法『パチンコの極め』

史上初公開!
毎月パチンコだけで50万円以上勝ち続けているすべての証拠画像をあなたは一度でも見たことがありますか?
毎月50万円以上をパチンコだけを使い稼ぎ続けている証拠をこちらですべてありのままに公開しています。
多分、ここまで証拠を公開しているサイトは今の日本には、ほとんど無いでしょう。
彼の名前は渡辺光義さんという方です。
現在彼は2人の子共を養う父でありながら、パチンコだけで生計を立てています。
「そんな不安定な・・・」
と、あなたも思うかもしれませんが、彼がパチンコで生計を立て始めた3年前から現在に至るまで、お金に苦労したことは一度もないそうなのです。
というのも、彼は毎月パチンコだけで50万円以上を稼ぎ続けていますので、とても裕福な生活を満喫されているのです。
そんな彼がまずあなたに言いたい事が、「パチンコで毎月30万円以上を稼ぐ事はそんなに難しい事ではない」という事なのです。
ここにその全ての真相をお話していますので、興味がある場合は是非一度ご覧ください
あなたは実際にパチンコで稼げるノウハウを販売しておきながら、実際に自分が稼いでいる証拠を見せている販売者を一度でも見たことがあるでしょうか?
10枚程度の日付がバラバラの証拠画像などを自信満々に『これが私の稼いでいる証拠です!』と恥ずかしくもなく言っている方も中にはいますが、彼に言わせて見れば、そんなのは証拠にはならないと言います。
それは誰にだってできる芸当ですから・・・
そんな販売者からパチンコのノウハウを買って果たしてあなたは勝てると思いますか?
彼はそんな販売者と同じにされたくないので、彼が毎月勝ち続けている証拠を今回ありのままにすべて公開させて頂くことにしたそうです。
彼はこのノウハウを身に付けるまでに、本当に人生をかけて必死に習得したのですが、今回そのノウハウをすべてありのままにあなたに公開します。
また、それだけではありません。
実はこのノウハウを手に入れたあなたには、彼自身が徹底的にメールで直接あなたをサポートしてくれると言うのです。
もうこうなれば鬼に金棒ですよね。
彼のノウハウが全て書かれたマニュアル、そして彼の直接のメールサポートがあれば、もう怖いものはないと思うのです。
是非今すぐ彼のノウハウをすべて手に入れて、パチンコを使い毎月30万円以上のお金を手に入れてくださいね。
また、今回とても大切な理由により人数限定で販売させて頂くそうです。
その理由は長くなってしまいますので、詳しくは実際のサイト内を確認して頂きたいのですが、人数が埋まった段階で販売は終了となります。
これはとても大切な理由のため、販売終了後にメールを頂いてもお譲りする事ができないそうなので、予めご了承頂ければと思います。
よくあるギャンブル系のマニュアル販売サイトでは煽って売るというのが一般的ですが、彼はこのマニュアルを煽ってまで売りたいとは思っていません。
その辺のギャンブル系のマニュアルは煽りでもしない限り売れないというのが本音だと思うのですが、彼のマニュアルの場合、サイト内に書きました大切な理由から限られた人数にしか売る事はできませんし、もしかすると一瞬で売り切れる可能性もあるので、別に煽る必要は全くないと思っています。
まあ『煽る』ということ自体、彼は大嫌いですので、絶対やりたくないというのもあるそうですが。
その為、もし興味があるという場合は、まずはしっかりと彼の手紙を読んで頂き、心から欲しいと思って頂けた場合は、出来る限りお早めにお求め頂ければと思います。
それではあなたもパチンコで、夢の月収30万円生活を満喫してくださいね。
■渡辺式パチンコ攻略法「パチンコの極め」

ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』

まだ、そんな成果の出ない予想ツールを信用しているのですか?
巷には、成果の出ないミニロト予想ツールが数多く出回っています。
例えば、以下のような予想ツールです。
・見栄えはとても良いが、収益を生まないツール
・操作が難しく、使いこなせないツール
このようなツールを反面教師として、ミニロトキングは、「収益性」と「操作性」を優先して開発しました
1年間で2200万円以上もの当選金額を生み出したミニロト予想ツールがあります。
2008年 ミニロト
累計当選額 22,339,800円!!!
実は、ある予想ツールを使って当選を連発させ、着実に当選金を手に入れています。
膨大なデータの中から確実性の高い予想数字を”一瞬で”算出する事ができます。
さらに!この予想ツールのポイントは予想数字すべて買っても、利益があるということです。
もう、いたずらに操作が難しいツールに無駄な時間を費やしたり大量に手当たり次第に数字を購入するのはやめませんか?
なぜ、同じミニロトの予想ツールでもこれだけの差があるのか本気でミニロトを当てたいなら。

パチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からがっつり勝てる方法】

パチスロエヴァンゲリオン約束の時で勝てない方に緊急告知!
もしあなたが、仕事帰りにパチスロエヴァンゲリオン約束の時打って負けているなら、攻略雑誌を読まずに、サラリーマンでも夕方からがっつり勝てるパチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法の手順を知りたいですか?
今からその秘密の全てを包み隠さずお話します。
なぜあなたは勝てないのでしょうか?
ホールには仕組みがあります。
絶対にゆるがないルールとでもいいましょうか。
どういうことかと言うと、ホールはボランティアでは営業しているのではなくビジネスです。
たくさんのお客さんをホールへ集め、お客さんにたくさんお金を使ってもらいたいのです。
ホールは開放台といって、誰が打っても勝てるような台を少しだけ投入するのです。
この開放台が少しあることで、出ている台が増え、それにつられてお客さんが集まってくるということです。
お客が集まれば、全員に少しずつ負けてもらい利益を出すことは簡単なので、ホールは開放台を入れているのです。
では、なぜあなたは勝てないのでしょうか?
それは、単純です。
その開放台をあなたよりも早く取って勝ちまくっている人がいるから勝てないのです!
このパチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法は夕方から打つ場合に特化した教材になっています。
そのため、朝から打つ場合の情報はほぼ含まれていません。
あなたが朝から打つことのほうが多い場合、この教材を手にしてしまうと後悔することになりますのでご注意ください。
また、あなたがパチスロエヴァンゲリオン約束の時を夕方から打って毎月10万円以上勝てている場合は、買わないでください。
なぜなら、この教材は負けている人を対象に製作しているため、毎月10万円以上勝てているあなたがこの教材を読んだとしても、得れる情報は限りなく少ないからです。

パチンコCR花の慶次~斬~CR北斗の拳攻略法!明日から即実践可能

いきなりですが、花の慶次ー斬ー面白いですね!
一新された演出は前作を基準に発展系など豊富なパターンで打っていて飽きません!
もちろん、台もなかなか空きませんが(笑)
私の毎月の収入は本職での給与の他にパチンコで小遣い稼ぎをしているって感じです。

小遣いと言っても本職の給料以上に勝たせてもらっているのでどっちが小遣いかわかりませんが・・・
平均すると毎月40万円くらい旧慶次と北斗で稼がせてもらっています。
もちろんあるポイントで○○して○○なので他人以上に稼げています。
新慶次(花の慶次ー斬ー)はまだ10回も打てていませんが、既に30万弱のプラス収支です。
私は若い頃パチスロも打っていました。
あの頃(AT全盛期時代)は徹夜して閉店まで打てましたが(借金が増えた原因でもあります)、今は体力が続きません(笑)
パチンコで長時間座っているだけでも腰が痛くなってしまいます。
でも現在は1日数時間程度でも十分に稼げているので今の生活に満足しています。
パチンコが面白いからただ暇つぶしに打っているだけの人も中にはいますよね?
別にその考えを持った方に私は何の文句もありません。
でもいつも同じリーチばかりで当たりもしないパチンコって打ってて楽しいのでしょうか?
お金を稼ぎたいからパチンコを打っている方はただやみくもにパチンコ店に足を運んでいませんか?
「ちゃんと考えて打ってるよ!」と双方の方からお叱りを受けてしまいそうですが、ここははっきり言わせてください。
あるポイントで○○するだけで月30万円もの収支の差がでます!
パチンコを楽しみながらちょっとでも換金が増えたらもっとパチンコが面白くなると思いませんか?
お金稼ぎの為だけにパチンコを打たずにもっとパチンコを楽しみながら稼げれば満足感も上がりませんか?
今現在でも私はこの方法を駆使して【花の慶次ー斬ー】と【北斗の拳ケンシロウ】を楽しんでいるので今日からでも実践していただける「生きている方法」です。
もちろん、オカルト方法でもありません。それにゴト行為は犯罪です!
私が実践している方法は規制が入ったりパチンコ店の店員に注意されたりする事はありません。
堂々と胸を張ってパチンコを楽しんでください。

次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』

なぜパチンコで勝つことが出来ないのか?
その理由は実はとても簡単です。
パチンコホールにはホールコンピュータというものが存在し、当然の如く、このコンピュータを操作するのは人間です。

このホールコンピュータの「クセ」「パターン」「設定」を読み取らなければ、パチンコで勝つことなんて出来ません。
あなたはこれまで、
「角台がやけに出ているな・・・」
「この時間になるとやたらと出るな」
「何か法則があるように感じる」
などの違和感を感じたことはないでしょうか?
この「違和感」こそホールコンピュータの正体です。
このホールコンピュータを上回ることが出来なければパチンコ店の手のひらで踊らされているも同然です。
ではもし、このホールコンピュータを解析し、各店によってもそのデータを瞬時にはじき出しあなたを勝利台へと導くシステムがあるとしたら・・・

指数の組合せで馬券を選択するとてもシンプルな馬券術

10年ほど前に発見した「理論」を、「三つの千里眼」に分類した、その後、指数化(予知指数)に成功、長年の蓄積データを基に検証、確信を得た理論です。
指数の組合せで馬券を選択するとてもシンプルな馬券術であります。

現在、多種多様な理論が存在するのは確かです。
しかし、この予知理論は全く質が異なります。
すべての競馬新聞、JRAホームページなどを隅から隅まで覗いても見つかりません。
なぜなら、別の世界から導き出しているからです。
また、万が一、それを見つけたとしても、解読は不可能でしょう。
この予知理論の発見は、「まさか!偶然でしょ」の友人の一言が起源です。
つまり、一般の人が「まさか!偶然でしょ」と思う事ですから、誰も気が付かない事なのです。
「偶然的思考から必然的見解を探る」とでも言いましょうか。
予知指数とは理論を基に誰でも簡単に解読出来るように指数化した値であります。
数ヶ月前に読み取るする訳ですから、出走馬、出走頭数、ましてや枠順など全く未知の状態なのです。
それなら、出目じゃないの。
出目は一理ありますが、通常の出目とは異なってきます。
なぜなら、先に指数化したと言いましたが、指数化とは数値を意味します。
当然枠番、馬番を使用することになりますが、実際存在しない枠番馬番も出てきます。
指数「9」「10」も御座います。
9枠・10枠など、現在の競馬会では存在致しませんよね。
そこに秘密があるのです。

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

あなたは【大川慶次郎】を知っていますか?
【競馬の神様】と呼ばれのTV中継で通産4度のパーフェクト予想をした競馬界の大物です。
その伝説は数知れず【JRA】もこの人を超える人はもう出てこないだろうというお墨付きの予想家なのです。
そして2009年2月23日。
遂に大川慶次郎のE-BOOKが発売されることになりました!
今まで競馬というジャンルはインチキ商材の温故でしたが、今年最大の大物がE=BOOK界に殴りこみ!
この状況を打破すべく立ち上がりました!
構想期間期間3年。
運用6ヶ月。
回収率800%以上。
最後に2009年8月にはJRA厩舎を訪ねてなどの史上最大のセミナーも開催しますので是非、この機会にご購入下さい!
大川慶次郎「THE・TABOO」

【パチンコ初心者完全ガイド】

もし、あなたが 「パチンコで勝ちたいけど、どうすればいいのか分からない」と悩んでいるなら・・・
「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」 とあきらめているなら・・・
この手紙を読んでください。

私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます。
あなたがサラリーマンで、仕事が終わる 夕方5時からしか打てなくても、お小遣いが3万円しかなくても、クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、かまいません。
今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。
私の知り合いには、パチプロなどいませんでした。
そこで、とにかくあらゆるパチンコ雑誌を買って、
最初から最後まで、全ての記事をじっくり読むことから始めました。
(後から分かったのですが、パチンコ雑誌は細かい記事を3ヶ月くらい読み続けると、いろいろと勝ち方の勉強になるのです)
研究しては、実際に自分なりの攻略法を試し、失敗してはまた再挑戦・・・
そんな日々を続けていましたが、「ある1つの発見」をきっかけにして、私はプラス収支になっていきました。
それは、パチンコ雑誌の片すみに小さい文字でひっそりと書かれていました。
ここに気づくのは、ごく一部の人だけでしょう。しかし、いまだに私の「パチンコ攻略の肝」になっています。
8年間のパチプロ生活で、この「パチンコ攻略の肝」が使えなかったことはありません。
例外なく、いつでも「勝つための最重要ポイント」でした。
今後も、パチンコの仕組みが大幅に変わらない限り、ずっと有効でしょう。
あなたは自分がパチンコを打っている時に、台の内部でどんなことが計算されて、デジタル的に処理されているか知っていますか?
これを正しく説明できる人は、全パチンカーの1割以下でしょう・・・
しかし、「パチンコ台の正体」を知らないままパチンコで勝とうとするのは、あまりにも無謀なことです。

アイムジャグラー攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【パチスロ夕方版】

もし、あなたがパチスロ好きな30代サラリーマン男性でも仕事帰りのパチスロで信じられないほどがっつり勝てるアイムジャグラー攻略法の手順を知りたいですか
この方法を使えば仕事終わりのパチスロが副業になります。
今年で30歳になる独身サラリーマンの佐藤は力のかぎりそう叫んだ。
なぜなら、もうこれでアイムジャグラー10連敗だからである。
彼はどこにでもいるサラリーマンだ。
朝6時に慌しく起き、朝7時出勤~18時まで働き蟻のように働く。
ねちねち上司のおかげでストレスがたまる日々。
ストレス発散として、仕事が終わるとアフター5から毎日のようにパチスロ打ち、仕事休みの休日は朝から打ちに行っていた。
しかし、結果は散々で、月収30万円の給料もあっという間に無くなっていた。
アイムジャグラー10連敗目・・・
もう絶望だった。
しかし彼は偶然にも「ある秘密(シークレット)」を知ってしまった。
それ以来彼は週に3~4回は勝てており、
ここまでくるともう笑いが止まらなくなった。
数ヶ月前の自分からはとても想像できない夢のような毎日が続いている。
彼には奇跡が起こったのだ。
彼が偶然にも知ってしまった「ある秘密(シークレット)」とは・・・

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?

この手法が過去11年間もの間、勝ち続けているとは、にわかには信じがたいかと思いますが・・・
この結果が真実である証拠に、捏造など出来ない仕組みになっているコンピ指数のみを使用して得られた実績ですので、逆にコンピ指数さえあれば皆、同一の結果となりますし、検証もしていただけます。
これで嘘、偽りのない捏造したものではないという事があなたにもしっかりと確信していただけます。
なぜ、私が公開したノウハウはこうも結果を出し続けるのでしょう?
競馬で稼ぎ続けようと思ったら、最も重要なのは「最高品質の情報とデータ」この2つを手に入れ実践することです。
最高品質の情報(ノウハウ)と信憑性が高く、前日予想が可能であり、なお且つ、競馬予想がしやすく、非常に扱いやすいコンピ指数という「データ」を解析し、一発で買い目が出せるソフトを使っているからなんです。
実は、コンピをコピペするだけ。たったこれだけの作業で、過去11年間下記の実績を達成することができました。
そもそも関東と関西ではコンピの性質も違いコンピ指数を算出する方法、データ量も違うため私自身、同じパターンでは使用できないと認識しております。
ですから、私の場合、1つのノウハウを作っていく段階で、間違っても簡単に一気に分析、検証をせず、大変地味な作業ですが1つ1つ手作業で莫大な時間と労力をかけてコツコツ行ってきました。
マニュアルの中にはコンピをどのように解析し、ソフト化していったのか?
という終始一貫させた流れも解説させていただいております。
これはコンピを使用されている方はもちろん、その他、一般の競馬ファンの方も非常に参考になると思います。
あなたが本気で、競馬で勝ち続けるノウハウを知りたいと思っているなら、私はあなたの大きな力になれます。
そう自信を持って言えるのは、先ほど、実績を見ていただいたとおり11年間勝ち続けている実績を証明済みだからです。
このノウハウの内容をできる限り詳しくお伝えしていきます。

「倍々ゲーム」で資金を増やすマネー・メーキング

たとえ、競馬でまったく稼げていない人でも、問題なく投資競馬で資産を増やせるのです。
この投資競馬で、安定した利益を稼ぎ、衝撃的な感動を味わってみて下さい。
感情に左右されない投資法で、的中配当金を手にする喜び…
競馬に詳しくなくても、資金を数十倍に増やす快感を味わう事ができます。
今、あなたの目の前にある投資法が、連続的中で資金を増やす投資競馬利殖術なのです。
もしも、あなたが…
すでに、大きなリスクを背負っているのであれば…
投資競馬で、利益を稼ぐ方法が分からないのであれば…
余裕のある、安定した投資法で、資産運用したいのであれば…
氾濫している、信用のできない情報に惑わされてしまうのであれば…
悪徳業者や、詐欺業者に納得のいかない代金を請求された経験があれば…
私を信じていただければ、資金を数十倍に増やすことのできる投資競馬のすべてを教えてあげましょう。
本当に稼げる投資競馬とは、追い上げ式でもなければ、万馬券を狙った投資法でもない、もちろん的中回数にこだわった投資法なんかでもない…
リスクをしっかりと管理し、着実に利益を増やしていく事こそ、本当の投資競馬と言える。
稼いだ金額を、そのまま次の投資に充てて、『的中を連続させる』という方法である。
この投資法は、馬券が当たり続ける限り、投資資金がどんどん増え続ける仕組みとなっています。
投資法をマスターさえすれば、連続的中をさせる馬券を選ぶ事は、そう難しくありません。
検証を繰り返しおこない、本物のデータだけで生み出された投資法であり、その効果は、多くのレースで証明されています。

勝つためのブックマーク投資ツール プロフィットキング

FX・株式といった投資ではなく、アフィリエイトや情報販売といったインターネットビジネスでもなく、さらに競馬やパチンコといったリスクのあるギャンブルでもない、ある“安全で堅実に儲けられる方法”を、あなたにお伝えします。
これまで日本であまり認知されていなかったが、今後、普及するであろうと言われている”ブックメーカー“という投資法をご紹介したいと思います。
なお、この“ブックメーカー”は、普通にやるとギャンブルなので、負けることもあります。
ただ、あまり大きな声では言えませんが、安全・堅実で、信じられないほど高確率で勝ち続けることができる方法というものが存在します。
ブックメーカーとは、「スポーツイベントや政治、経済などさまざまな出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえる」というゲームのことです。
日本でいうところの、toto(文部科学省の指導監督のもと運営しているスポーツ振興くじ)のようなものですね。
ブックメーカーは、イギリス政府の許可を得て、競馬、サッカー、野球などのスポーツオリンピック大会をはじめ、選挙結果、為替相場、天気予報などといったものまで、賭けの対象として主催されています。
現在、ブックメーカーを気軽に投資の場として利用している人々は、イギリスを中心とするヨーロッパから全世界に広まりつつあります。
調査に乗り出して数日が経った時点で、ブックメーカーには、そのシステム上の重大な穴があることを、私は発見しました。
この穴というのは、既存のブックメーカー社の不利益になる為、ここでその全てを明かすことはできませんが、その穴を利用すれば、絶対に勝てるツールが作れるのではないかと?
調査の末、そう確信したのです。
アルゴリズム研究所の私が開発した最強のブックメーカーのツール(Profitit King)の詳細をご紹介します。
ここからの話を読んでいただくと、なぜ、これだけ、堅実な結果が出せるのか、あなたに、その一部をご理解いただけるものと思います。

オッズ分析ソフトMONSTER

数々のベストセラー本を生み出しているオッズ界の巨匠、蘆口真史氏による新ソフトのリリースが開始されました!
オッズ分析ソフトMONSTERです。
MONSTERは他のソフトを一線を画す手法でインサイダー馬券を見抜き、レース結果を示してくれます。
MONSTERを使えば以下の情報が一瞬でわかります。
1:レースは荒れるのか?それとも荒れないのか?
2:1番人気の馬の的中率は?回収率は?
3:穴馬はどの馬か?

あなたもMONSTERで立ち向かいませんか?

光基・羽根モノ完全攻略ガイド

羽根モノってご存知ですか?
また、知っていたらどんなイメージをお持ちですか?
知っている人からすると、きっと、あの「人気がない」「年配の人が打つような」「出玉も少ない」羽根モノかーというイメージが強いでしょう。

ただ、この事実は知っていますか?
羽根モノは店側の儲けがもっとも少ない機種だという事実は。
羽根モノは平均投資額2000円で済むにも関わらず安定して収支を上げることが出来る機種である事実は・・・
羽根モノの人気がないのは、儲からないからではなく一回あたりの大当たりの出玉が少ないというだけの理由だけで儲からないといわれている事実は・・・
この手紙は、従来の羽根モノの間違った認識を改め、羽根モノの真実を語り、そしてそのどうやれば具体的に収益まで繋げるのか・・・羽根モノだけについて言及してあります。逆にいうと、それ以外のことは一切書かれていません。
羽根モノは出玉こそ少ないですが、大当たり回数が多いので非常に収支が安定しやすいのです。
言い換えれば少ない投資金で勝ちを積み上げることが非常に容易だということなのです。羽根モノは短時間で大量の出玉を出すことはできませんが、少ない投資でに1日に1万円~4万円の収支を得ることができる、「ローリスク・ミドルリターン」のパチンコなのです。

オンラインカジノで1日1万、月収30万以上稼ぐマル秘法則

私がオンラインカジノをはじめた理由はズバリ儲けたいがためです。
実は私、昔からいわゆる情報マニアでした。
といってもあの頃は学生だったので、少ないお小遣いから有料情報を買う気も余裕も無く、とにかく「情報(ちしき)」を集めることが好きだったのです。
パソコンを買うと、ネットでいくらでも情報が手に入り、それが何とも楽しかったのです。
そして社会人になり、使えるお金にも幅がでてきたらやはり、欲しくなってきました。
パソコンで何か稼げたらいいのにな~とずっと思っていたので、ある日、久々に「情報」を目にした瞬間!
寝ていた心がめらめらと燃え上がり、数時間後…購入しました。
輝かしい、初の情報購入です。
突然ですが、ギャンブルで大事なものは何だと思いますか?
それは、安定したプラス収支です。
当たり前じゃねえか!と言われるかもしれません。しかし、それが難しいのです。
安定したプラス収支を手にするには、「回収は少なくても高い勝率」または「勝率は少なくても高い回収」が必要です。
まず、なぜオンラインカジノなのか?競馬や競艇などでは稼げないのか?
理由は還元率にあります。
「還元率」をご存知ない方の為に書きますが、例えば、還元率が50%だと、控除率は50%です。
「還元率」=お客に返ってくる分のこと。
「控除率」=運営側がとる分のことです。
この例の場合は、賭けられた全額の半分が、運営(会社)側に入ることになります。
そして半分だけしか、賭けたお客には戻ってこないことになります。
普通に考えれば還元されるお金は一部の大勝ちした人に行き渡り、つまり、ほとんどの人は負け、賭けたお金はほとんど戻ってこないということになるのです。
競馬・競艇・競輪の還元率は、75%。
パチンコ・パチスロの還元率は、70~80%。
多くの方が楽しんでいる宝くじは、最下位のわずか40%です。
ご存知でしたか?これではギャンブルと一緒ですね。
ところが・・・
オンラインカジノは、最悪でも95%、通常は96~98%なのです。
これは、他のギャンブルと比べて非常に勝ちやすい環境であることを示しています。

4年間利益を出し続けている馬券術があります。

今回皆様に紹介させて頂くのは、たったの5点買いで4年間もの間利益を出し続けている馬券術です。
■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■

馬券術の特徴を記載させて頂きます。
1:馬券種は単複・馬連・馬単・ワイド
2:点数は馬券種に関わらず平均5点
3:たったの3分で買い目にいきつく
4:使う人によって買い目もずれない
5:朝一のまとめ買いが可能
6:追い上げは一切使用せず均等買い
7:複雑な計算や判断は一切不要
◎パターン別実績
必勝パターン1:的中率40%・回収率124% (2点買い)
必勝パターン2:的中率53%・回収率127% (4点買い)
必勝パターン3:的中率43%・回収率129% (4点買い)
必勝パターン4:的中率41%・回収率142% (3点買い)
必勝パターン5:的中率42%・回収率129% (5点買い)
必勝パターン6:的中率53%・回収率165% (6点買い)
必勝パターン7:的中率49%・回収率126% (10点買い)
必勝パターン8:的中率42%・回収率165% (5点買い)
◎2005年度からの成績
2005年度:426戦208勝 的中率49%・回収率133% 
2006年度:415戦191勝 的中率46%・回収率121% 
2007年度:356戦153勝 的中率43%・回収率172% 
2008年度:243戦100勝 的中率41%・回収率134%
総合成績:1441戦652勝 的中率45%・回収率140%
以上のようにかなりの実績のある馬券術です。
今ならインサイドファイルの1ページ目を無料でGETすることができます。
(ちょうどセールスレター中段ぐらいになります・・・)
是非、この機会に手に入れて下さい。

【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書

今回執筆した「競馬の教科書」は、競馬で勝ちたい人が最低限知っておくべき知識をまとめました。
私自身、今でこそ4年連続プラス収支というのを達成していますが、その前に、約9年間負けていた過去があります。
勝てていないときは何をやっても駄目で、予想会社や競馬本出版社のいいお客さんでした。
かれこれ300万円以上は使ったと思います。
そんな負け続きだった私が、負けていた時と勝てるようになってから意識していることをまとめたのが、今回執筆した「競馬の教科書」になります。
実際問題として、負けていた時と今って、そんなに大した違いはありません。
ただ、ちょっとの知識が欠けていただけなんですね。
その"ちょっと"を満たすのが「競馬の教科書」です。
競馬新聞の調教欄をどう見るかとか、データ分析の方法とか、ちょっとやり方を変えるだけで、回収率はアップすると思います。
詳細は、販売サイトにてご覧ください。
P.S
ただいま、販売開始記念特別価格として先着1,000名様限定価格として、1,500円で提供させていただいております。
この販売開始記念特別価格での残り販売数は、販売サイトの一番下の「お申込みはこちら」をクリックしていただければわかります。

【6ヶ月特別価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

「これからのあなたは週末が待ち遠しくなります。」
飽き性の私が土日だけで512.500円以上荒稼ぎしている方法を公開します。
この方法は、たった4ヶ月実践しただけで512,500円を鷲掴みにした的中率81%の馬券術です。
もし、この通り土日の2日間実践して万が一的中しない場合は即返金してくれます
これは多くの方が結果を出し続けている自信がある証拠です。
もう当たらない、勝てない、儲からない、これらの情報に振り回されないでください
まずは結果を自分の目でお確しかめになって下さい。
3連複の買い目も10秒で購入できるツールです。
買い目を決定してから購入までの時間がたった10秒で可能です。
持続力・資金増幅・資金回収力は抜群です。
競馬でプラス収入を継続していくことが、まったく難しくないことを証明できるでしょう。
的中率81%回収率300%以上を実現ダブルロジック搭載の投資競馬ソフトは200ライセンス限定公開です!
このソフトをあなたの競馬予想に取り入れることによってあなたの競馬はギャンブルから「投資」へとその姿と変えます。
競馬を投資としてあなたが割り切れるのであればこのソフトはあなたにとって最高のモノになるでしょう。
さらに!
先着でサンキュー競馬の手法を全自動でこなしてくれる
『自動買い目抽出エクセルソフト』(20000円相当)を手に入れることができます。
(限定枠は残りわずかとなってきています)
今回だけの特別特典です。とにかくお急ぎください!
値段でツールやノウハウを判断するのは危険です!
値段の高いノウハウが必ずしも良いノウハウとは限らない・・・
このソフトは100万円で販売されているシステムと最新のロジックから生まれた本物の競馬的中ソフトです。
本当に質の高い本物のツールと馬券術を、今だけ特別価格で提供されています。
はっきり言って「この価格は、やり過ぎです!」
大量のアクセスが集中することが予想されます。
すぐに残りの枠も埋まってしまうかもしれません。
あまりにも多くの方がこの方法を知ってしまい実践すると配当が下がることが考えられます。

# メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

回収率143%という現実的な数字を安定的に稼ぎ続ける馬券術が登場。
今、各地方のWINSをにぎわしている馬券術をあなたも知りたくないですか?
今回は、地方のWINSを大いににぎやかにしている馬券術を発見。
右を見ても、左を見ても、●●●を見ているではないか・・・
どうしたものかと、地元新聞社と調査を進めていると・・・
見つけました。話題沸騰のメガ馬券術というものに。
現在、非現実的な回収率なども自由気ままに書き込んでいる詐欺商品が多い中で、ここまで現実味を帯びた商品はあっただろうか・・・?
さすが、ネット以外の競馬ファンを魅了しているだけあり、内容もしっかりしたモノだ。
これだとリアルでも口コミで広がる訳だ。
この商品、ネットでは初公開らしいのだが・・・
このキャンペーンが終了したらネットでは手に入れられなくなるんじゃないかな。
今のうちに・・・

大阪競馬ストーリー

「競馬の勝ち組は、たったの5%…」
よく、この言葉を耳にします。
誰が何を根拠に言い出したかは知りませんけど、私の28年間の経験上、この5%という言葉は真実であると思います。

(理由は多々ありますが、ここであえて、この説明はいたしません。)
現在、日本の競馬人口は、3千万人位いるそうです。
となると、先ほどの理屈から言えば、勝ち組は150万人もいることになります。
例えると、東京都世田谷区に住んでいる人の2倍ほどの人数ということになります。
150万人もの勝者、私も改めて驚いた数字ではありますが、このように膨大な数の人間が、競馬で収益を上げている、「競馬の勝ち組」になっているということです。
なぜ、私がこの話をしたのか?
まず、あなたに「競馬で勝つってことはそんなに難しいことではないよ」
ということを認識してもらいたかったからです。
その認識を踏まえた上でこちらをクリック→

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴