2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シークレットV】限定販売開始!圧倒的に稼げる分野で儲けるアフィリエイト

皆さんはおそらく、インターネットでお金を稼ぐことを正当化されているでしょう。
私ももちろんそうです(^^
しかし、先日リアルビジネスで会社を興して成功されたお方と食事をした際にこういわれたのです。
「めっちゃ楽な仕事してんだな」
あ、また言われた。
そうです。私はこれを聞いたのは初めてではないのです。
ねたまれそうなくらい、インターネット「だけ」を利用して、お金を稼ぐ行為は他のビジネスと比べて【楽】なのです。
たとえば、皆さんのようなアフィリエイターさんは
資金=ほとんどいらない
品物=アフィリエイト(ただ)
手間=出来ることだけをする(笑)
ですから私は頻繁にアフィリエイトしています。
非常に楽な仕事をしている。それを誰よりも良く分かっているからです。
ですから、皆さんにも楽にお金を稼ぐ方法をお教えしたいと思います。
【大人限定の激裏ツールで楽に儲ける】

肩こり解消 法なら肩凝り解体新書

これからとても重要な事を言います。
それは肩こりだけでなく、病とストレスは密に関係しているといるのです。
実際、朝部先生が普段行っている施術はカウンセリングと施術の2つに時間を費やして、体だけではなく、メンタルケアまでを施していますが、このようにしなければ治す事が出来ないのです。
先ほど、血液の流れを悪くしてしまう“ある事”があると言いましたが、その正体こそが私たちとは切っても切り離せない“ストレス”であることは間違いありません。
「肩こり」と「ストレス」が関係している??
びっくりされるかもしれませんが、パソコンはいい例でその場所をクリックしなければ、何も反応しないのです。
そうなんです、極度の緊張が血行を悪くしてストレス、そして肩こりになるのです。
車の運転もよい例です。
「ぶつかってはいけない」という緊張からの「コリ」
そのコリを解消するのが「肩こり解体新書」です。
肩が痛い
目がつらい
手や足が冷たくなっている
内面から治したいあなたにも最適なマニュアルとなっています。
こんな人は、必ず読んでほしいのです
限定価格で「ありえない」オファーとなっています

■完全実録音声~女性取得術会員(出会い、もしくは待ち合わせから終了まで)

同僚や同級生のあの子はどうやって男に口説かれてOKしてるんだろう?
こんな事、考えたことってないですか??
これが分かれば、自分がこうしてああしてあの子をモノにするのにと。
これまでガチンコでの男女間のやりとりの実録音声ってほとんど市場に無かったんです。
でも、飯田正也さんがやってくれました。
「会社の飲み会、合コン、ミクシー、異業種交流会、路上ナンパ、クラブナンパ、料理教室、ヨガ教室、」などで出会った子達との★出会い、もしくは待ち合わせ~終了までの実録音声(約4時間)+女性写メ(モザイク入)を公開してくれたのです。
しかもその全てが無料です。
■完全実録音声
このプログラムに参加すればモテ男の生のやりとりを聴くことができる為、文章などでは伝わりにくかったことが解消され女性をこうやって落とすればいいんだというニュアンスを掴むことができます。
それを盗んであなたも女の子をゲットしてくださいね。

何故飯田さんはあなたに出会い、もしくは待ち合わせ~終了までを公開したかというと、それはあたなは知り合いでも何でもないあかの他人だからだそうです。
別にそれだったら見栄を張る為に大げさに取り繕ったり恥部を隠したりする必要がないですよね。??
他人のあなただからこそ、ありのままを見せることが出来るから。
別に音声だってあなたに聴かれても恥ずかしくないそうです。
確かに・・・(笑)
■完全実録音声
このプログラムは初月完全無料な為、ノーリスクで試すことができます。
とりあえず、無料登録して実録音声(約4時間)+女性写メ(モザイク入)を2本をもらってあなたにとって役に立つかどうか確かめてみることをお勧めします。
※人数制限があるそうですので、急いでご確認ください。
■完全実録音声

4ヶ月あまりで10万円を1000万円にした「最後のFX かんたんFXプラチナム」 1週間のお試しセール価格中!

■ 特報!■
ついにあの商材が登場!!!
80歳過ぎの爺さんはどうやって7億円も稼いだのか?
パソコンも素人、株やFXももちろん素人。
メールしかできなかった爺さんはどうやって短期間でそんなに稼ぎまくったのか?
正直それを調べて驚いた。
それなら俺にだってすぐにできる。
事実普通の主婦やOLでもたった1万円とか10万円とかを元手にして完璧な成果を挙げている。
投資のプロがパーフェクトと絶賛したそのノウハウとは?
今まで難しいといわれてきたFXを完全に素人が可能なように昇華して、なんと
一発理解→即実践
最初の一日でもマニュアルどおりに行えば完璧な成果が上がるという業界初めての
驚異の即効力。
今普通の人が家を建てることができる可能性を持つビジネスは株かFX、情報起業と
いわれます。
FXはその中でも最も簡単に取り組め、あるノウハウさえ覚えてしまえばほぼ完全な
形で結果が出てきます。
最も簡単にして最も優れたその最強ノウハウとは?
安心の返金保障がついた1週間のお試しセール価格で登場
「最後のFX かんたんFXプラチナム」

◆新発売◆ 【返金保証】電話帳3冊分の分厚さ!『アフィリエイト百科』

なんと、『アフィリエイト百科』をまとめていったら、1万円札の高さと同じ、電話帳3冊分まで積みあがったんです。
しかも、特典を入れると冊子だけで9冊、それプラス音声セミナーが142分間ついてきます。
しかも、超有名起業家の菅野さんや田渕さんの音声セミナー付き♪
しかもしかも、9,800円という発売記念価格で、これって、ハッキリ言ってメチャクチャお得です。
◆新発売◆ 【返金保証】電話帳3冊分の分厚さ!『アフィリエイト百科』
私は今まで、あなたのために、私のノウハウから開発したアフィリエイトツールを提供してきました。
しかし、いくら優れたツールを提供していっても、やはりそれに合ったノウハウも提供していかないといけないということが、サポート担当者の活躍でだんだんとわかってきました。
そこで、この夏から極秘にアフィリエイトノウハウをまとめてきました。
このノウハウは、出しおしみせず、私が話せる限りの内容にしたいと思って作っていったところ、なんと500ページを超える大作になりました。
これに、特典を加えると、800ページ近くまでになりました。
そんな、私の集大成のアフィリエイトノウハウ
「山本寛太朗のアフィリエイト百科」が、ついに新発売!
◆新発売◆ 【返金保証】電話帳3冊分の分厚さ!『アフィリエイト百科』

【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート+動画作成完全マニュアルのセット

「ホームページを作りたいんだけど、タグっていうんだっけ?あれが暗号みたいで、全然分からないんだよ。」
「確かに難しいね。 でも、あんなの覚えなくてもホームページは作れるよ。」
「ホームページビルダーか Dreamweaver を使うんでしょ?でも、あのソフトの使い方を覚えるのも大変だし、イヤになるよ。」
「ホームページ作成ソフトも使わないって。そんなもの使うよりも、もっと楽して、短時間で、簡単にホームページを作れる方法があるんだよ。」
「えー! 本当にそんな方法があるの?? 教えてくれよ。」
「その方法は、 ○○してホームページを作ることなんだ。これなら、ホームページを作ったことがない人でも、簡単にホームページを作ることができるでしょ?」
「なるほど!確かに、その方法なら簡単だね! ぜひ俺にも使わせてよ!!」
綺麗なホームページを、初心者の方が楽して、短時間で、簡単に、今すぐ作る方法があるのです。
最初は、近くで場所を借りて、少人数でパソコンの使い方を教える講座を開く予定だったのですが、ホームページが高くて持てない人を助けたいという思いと、人に伝えていきたいという思いから、1つの答えが出ました。
それは、、、
「素人でもホームページが作れる方法を伝えれば、ホームページを持ちたくても持てない人を、助けられるのではないか。」 ということです。
また、これを行うことによって、「ホームページを作れるようになりたいけど、何から始めてよいか分からない人の手助けもできる」
ということに気づいたのです。
初心者の方が自分で、簡単に、自由に更新・カスタマイズできるテンプレートです。
ブログではない、ブランド感のあるホームページをビジネス・アフィリエイトなどで使用することができます。
このように、動画を見ながら、選んだテンプレートに文章を入力していくだけでホームページが簡単に出来上がります。
そのため、パソコンの知識に自信のない初心者の方でも、簡単にホームページを作ることができる仕組みになっています。

■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

不動産鑑定のプロが開発した日本唯一の鑑定ツール一発鑑太郎!の販売再開がついにあと●時間後にせまって来ました。(あなたが紹介する時間にあわせて調整してください)
一発鑑太郎!は
11月限り、特別価格での販売になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月には値上げとなりますので、二度と特別価格では購入できません。
前回、一発鑑太郎!をリニューアルのため販売終了にするときも期日を勘違いして手に入れることができなかった方がいらっしゃいました。
あなたには悔しい思いをしてもらいたくないのであらためてご連絡させて頂きました。
新しい一発鑑太郎!はダウンロード版からCD-ROM版となって保管しやすくなりました。
機能面でも、ローンシミュレーションが充実して木造、築古物件なども対応できるようになり非常に使いやすくなっています。
一発鑑太郎!の販売再開までいよいよあと●時間後です。
特別価格の期間は、11月限りです。
このチャンスに不動産鑑定のプロが開発した日本唯一の鑑定ツールを手に入れて、物件選びでライバルに差をつけましょう。

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

あなたは、こんな経験ありませんか??
*いくらメールを打っても返事がこない
*メールの返事がそっけない
*中々会えないからメールで何とかしたい
*電話じゃ勇気がでないからメールをしたいが何を書き込めばいいのかがわからない
*メールの往復がない
*真剣に相手をされていない
もしあなたが、このような経験をされているなら・・・瞬時に解決することができます。実際にメールで落ちた男性の話です。
この男性は仕事である女性に出会いました。
彼女は仕事関係で出会った男性にこんなメールを送りました。
彼女「早速メールさせて頂きます。意外と話やすくてよかったです。また仕事の打ち合わせしましょう。」
男「はい。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします」
3日間お互いなんの連絡もなく、彼女はこんなメールを送りました。
彼女「忙しかったらごめんね。今日渋谷で飲みにでも行きませんか?」
男「ごめんなさい。行きたいけど・・・今日はまだ仕事が終わらないので・・・申し訳ありません」
ここまでやり取りを見てあなたはどう感じましたか?
あなた:丁重に断られている。
あなた:仕事関係で出会ったのにいきなり誘うなんて・・・・
あなた:脈はあまりないと思う
確かにそうです。彼は彼女の事をビジネスでしか見ていません。
仕事の打ち合わせなら彼は付き合いで行ったかも知れませんが、プライベートでの飲みの誘いは断るしかありません。
もともと彼は彼女の事を仕事関係の人という風にしか見ていません。
ましてや恋愛感情なんて抱いている訳ありませんし、これからも恋愛感情など抱く事すらないと思っていたのです。
その後、彼女は彼に数通のメールを送り続けました。
そのメールの内容はとてもありきたりな内容ばかりです。
彼女「お疲れ様です。○○の仕事うまく行くといいですね」
男「お疲れ様です。そうですね。頑張りましょうね。」
彼女「明日の打ち合わせは○○でいいですか?○時にそこで打ち合わせしましょう」
男「はい。大丈夫です。では○時に行きますね」
彼女「とてもおいしいお酒を発見しました。○○なんですが、今度飲んでみて!」
男「え?そうなんだ。じゃあ今度一緒に行きましょう。」
このような本当に仕事とも言える内容、社交辞令とも言えるような内容ばかりでした。
ですが、このようなとてもありふれているメールのやり取りをしたのち、彼女はある一通のメールを送信したのです。
夕方8時に彼が送信したたった1通のメールで、彼女は一瞬で彼女のをまったく相手にしていない男性を落としきったのです。
彼女「○○○○○」
彼女が送信した後、男性からメールの返信ではなく電話が掛かってきたのです。
男「もしもし・・・」
彼女「もしもし」
男「あの・・・・今大丈夫ですか?」
彼女「うん大丈夫ですよ」
男「いや、なんか声が聞きたくて・・・なんか変ですよね。御免なさい・・・」
彼女「ううん。大丈夫だよ。どうしたの?」
男「いや特に用事はないんですけど・・・今何してました?」
彼女「今は家でまったりしているよ」
男「そうなんだ。前いってた、おいしいお酒明日飲みに行きませんか?」
男はそういって、彼女をデートに誘い出したのです。
そして男の方から、彼女に
男「俺の事どう思ってる?」
彼女「どうって・・・?いきなりなんで・・・?」
男「・・・俺は○○さんの事好きです。」
と男はたった一通のメールで彼女に落ち自分から彼女に告白をしたのです。
「俺、○○さんの事好きです」
あなたは信じれますか?たった1通のメールだけでまったく相手にされなかった男を一瞬にして落とした事実を・・・
実は、たった1通のメールだけで男を落とす事は簡単なんです。
まったく相手にされずに、決して心を開こうとしなかった男ですら簡単にメールで落とす事が出来るんです。
○○メールを送ることで男を一瞬にして落とすことができるようになるのです。

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法 40のルール全227ページ (期間限定特典 PC版米国極秘SEO+検索エンジン瞬間一括登録ソフト付き)

通常、携帯サイトでは、トップページのSEOを重点に行っていますが、私の構築したサイトについては、トップページ以外のサブページであっても上位5位以内 に入っています。
かつ、その上位表示されたページが、順位変動の激しい携帯検索エンジンであっても順位が下がることなく、不動の上位をキープ しているのです。
検索エンジンのアルゴリズムのルールが変わっても、不動の順位を築く方法が本当にあるのだろうか・・・。
と思う人も多いでしょう。
特に多くの商品を扱っているサイトを運営しているお店であれば、当然それぞれのページで、上位表示を目指したいと思います。
私の担当したサイトは、たとえ、一つのドメインしか取得していなくても、一つ一つのページできっちりとしたSEO対策をすることで、サブページであっても上位表示を実現することができたのです。
ずっと検索エンジン不動の上位を維持できるサイトが作れたら・・・
そのようなニーズが限りなくあり、携帯SEO大全集 40のルール(計227ページ)を皆様にご提供することになったのです。

携帯には、PCにはない独自の文化があります。その携帯文化に合ったSEO対策を行わない限り、携帯検索エンジンでの上位獲得は、非常に難しいのです。
本マニュアルは、携帯市場の背景説明、広告・宣伝等の費用のかかるアクセスアップ手法、そして、裏技的な要素の強い過剰なSEO対策を省き、携帯SEOに特化したマニュアルとしました。
そして、単なる戦術的なSEOに終わることなく、長きに渡ってインターネットの世界で勝ち続けるための秘蔵の"必勝の戦略"も盛り込んでいます。
携帯SEO大全集40のルールは、戦術的SEO33項と、必勝の戦略7項の計40項となっています。

■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット

私は「ダイエット業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。
118人が最低【6キロ痩せた】方法です。
「またそんなウソ臭い話~~!?」
はい、しかし、今だけの限定公開中なので見逃さないようにして下さいね。
運動、食事制限、エステ、サプリは「不要」です。
実は… 頑張るダイエットは痩せないんです。
でもね・・・
もし、ダイエット「三日坊主な人ほど痩せる」方法が有るとしたら。
しかも、一日【3秒】だけしか必要無いとしたら・・・知りたいですか?
「そんな方法があるなら知りたいけど・・・
じゃあ、どうすれば痩せるの?」
はい、カリスマエステティシャンの関根 茜さんによると・・・・
1:まず、ダイエット業界がTVや雑誌で流している、嘘のダイエットを今すぐやめる。2:そしてぐんぐん痩せるいくつかのテクニックを使う。
3:そうすると勝手にスッキリ痩せたままになる。
だけでいいそうです。
詳しくは今すぐこちらをご覧ください。
無料で公開されています。
しかし、この方法を先着で知れるのは「残りわずか」です。
損をしないように急いで下さいね。
実際に、この方法でスリムになって、思いきりおしゃれを楽しんでいる女性が、続々と誕生しているようですね・・・。
■ 実例1 「モデルみたいって言われた!」
やりました! すごいですよ~!
私は痩せたい、痩せたいって思ってても、おやつを我慢したり、運動なんて出来ない子なんです(;_;)
でもこの方法を知ってから、私は14キロ痩ました!
周囲の人から「モデルみたい! スタイル良くなって可愛くなったね」って言われて、人生生まれ変わったみたい♪
■ 実例2 「産後ダイエット成功!」
こんにちは!森野です。
私は妊娠中にぶくぶく太ってしまって、結婚前とは別人のようになってしまいました。
でも、この方法のおかげで腰まわりがスッキリして「赤ちゃん産んでるとは思えない!」と、ママ友にも驚かれてます。
キレイな私に主人も夢中で、毎日ラブラブです♪
■ 実例3 「知らなかったら・・・」
こんにちは鈴木です!
夢の9号、はいりました!
私は太りやすい体質で、ダイエットしてもすぐリバウンドしていました。
それが今では勝手に痩せる体質に変わっています!
体重も40キロ台をずっとキープしてて、ストレスもありません。
痩せるって簡単なんですね。
これを知らなかったらと思うと・・・ゾッとしますね。
ずっとコンプレックスを抱えたまま、卑屈に生きるなんて辛いですから。

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!

ご紹介するノウハウは、今まで解明されること無く封印され続けていた、“X-ファイル”とも言えるゴルフ理論を、バイオメカニクス(運動生理学)に落とし込み現代に蘇えらせた究極とも言えるゴルフノウハウです。もし、あなたがレッスンプロなどの個人的な感覚から生み出される上達法や、曖昧で決定論の無い、一個人の主観的上達法をまだ知りたいのであれば、申し訳御座いませんがこの手紙ではご希望には添えそうもありません・・・。
なぜならば、ここでご紹介できるのは、あなたが人間であるならば、自分自身の人体構造を利用して爆発的にゴルフを上達へと導くための起爆剤、“バイオニックゴルフ理論”だからです。
「バイオニックゴルフ理論??」
そうです、今回初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんが、このノウハウは現役プロとして活躍しているゴルファー達でさえも「是非とも、提供してほしい!」と言わしめるほどの威力を持っています。
このバイオニックゴルフ理論が、世の中に出回っているレッスン書やDVDなど星の数ほどある他のゴルフ商材と比べ、一体何が違うというのか?
決定的に違う部分は“あなたが人間でありさえすれば上達できる”ということです。

■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法

「クリスマスは男にとって天敵だ・・・」
独りぼっちで過ごす男のクリスマス。
それこそ、嫌でも自分がモテない男であることを再確認させられてしまうからだ・・・
でも、たったひとつのことを知るだけで大好きな女の子とクリスマスを一緒に過ごせるとしたら・・・
そして、大好きな彼女と初めての夜を迎えるために、今、あなたがするべきコトとは?
男の恋はずばり!弱肉強食の世界です。
女の子の気持ちのつかみ方を知っているのと、知らないのとでは残念なことに、男の人生において大きな違いが生まれてきてしまいます。

一生、女の子にモテないなんて、はっきりいって悲しすぎます。
モテる男は・・・
■ 女の子との、たった1通のメールでも気遣いをみせます。
■ 女の子が好きにならずにはいられない秘密の言葉を知っています。
■ そして、その秘密の言葉を女の子に伝える、タイミングまでもを知っています!
女心を知らなければ、あなたは今年も独りぼっちのクリスマスから卒業することができませんよ!
さあ、今年のクリスマスこそ本命の女の子に思い切ってアタックして素敵なクリスマスを過ごしていきましょう。
たったひとつのことを知るだけで大好きな女の子とクリスマスを一緒に過ごせるようになれちゃいますよ。
大好きな彼女と初めての夜を迎えるために、今、あなたがするべきコトとは?

4年間利益を出し続けている馬券術があります。

今回皆様に紹介させて頂くのは、たったの5点買いで4年間もの間利益を出し続けている馬券術です。
■たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』■

馬券術の特徴を記載させて頂きます。
1:馬券種は単複・馬連・馬単・ワイド
2:点数は馬券種に関わらず平均5点
3:たったの3分で買い目にいきつく
4:使う人によって買い目もずれない
5:朝一のまとめ買いが可能
6:追い上げは一切使用せず均等買い
7:複雑な計算や判断は一切不要
◎パターン別実績
必勝パターン1:的中率40%・回収率124% (2点買い)
必勝パターン2:的中率53%・回収率127% (4点買い)
必勝パターン3:的中率43%・回収率129% (4点買い)
必勝パターン4:的中率41%・回収率142% (3点買い)
必勝パターン5:的中率42%・回収率129% (5点買い)
必勝パターン6:的中率53%・回収率165% (6点買い)
必勝パターン7:的中率49%・回収率126% (10点買い)
必勝パターン8:的中率42%・回収率165% (5点買い)
◎2005年度からの成績
2005年度:426戦208勝 的中率49%・回収率133% 
2006年度:415戦191勝 的中率46%・回収率121% 
2007年度:356戦153勝 的中率43%・回収率172% 
2008年度:243戦100勝 的中率41%・回収率134%
総合成績:1441戦652勝 的中率45%・回収率140%
以上のようにかなりの実績のある馬券術です。
今ならインサイドファイルの1ページ目を無料でGETすることができます。
(ちょうどセールスレター中段ぐらいになります・・・)
是非、この機会に手に入れて下さい。

【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書

今回執筆した「競馬の教科書」は、競馬で勝ちたい人が最低限知っておくべき知識をまとめました。
私自身、今でこそ4年連続プラス収支というのを達成していますが、その前に、約9年間負けていた過去があります。
勝てていないときは何をやっても駄目で、予想会社や競馬本出版社のいいお客さんでした。
かれこれ300万円以上は使ったと思います。
そんな負け続きだった私が、負けていた時と勝てるようになってから意識していることをまとめたのが、今回執筆した「競馬の教科書」になります。
実際問題として、負けていた時と今って、そんなに大した違いはありません。
ただ、ちょっとの知識が欠けていただけなんですね。
その"ちょっと"を満たすのが「競馬の教科書」です。
競馬新聞の調教欄をどう見るかとか、データ分析の方法とか、ちょっとやり方を変えるだけで、回収率はアップすると思います。
詳細は、販売サイトにてご覧ください。
P.S
ただいま、販売開始記念特別価格として先着1,000名様限定価格として、1,500円で提供させていただいております。
この販売開始記念特別価格での残り販売数は、販売サイトの一番下の「お申込みはこちら」をクリックしていただければわかります。

男にもてる小悪魔な女になる方法

こんばんは。ストライク出版のスズノです。
立冬宣言がされ・・・。本格的に冬です・・・。
寒いのはあまり好きではありません;;
今日は少し私のお話をします(^^)
私はキャバクラに4年間以上働いていました。
その間ずっとNO.1だったんです☆
ここまでは自慢ではありません(^^;)ここからが自慢です(笑)
実は、NO.1だった当時の私の体重はなんと・・・・68kgでした(汗)
ありえないでしょう??^^;(あなた)身長が高いのでは??
いえいえ!!身長はわずか153?です。
わかりやすく想像してもらうとボーリングのピンのうような体型でした(笑)
ただのチビ・デブです。
押したら転がるのではないだろうか・・・と、思うくらいコロコロしていました(笑)
お店の男の人にも、女の子にも「どうしてNO.1になれるのかが全くわからない」と、口をそろえて言われていました。
失礼な話です。
太っている・・・。
これだけで、外見の可愛さや綺麗さは半減されてしまうのは事実です。
私の場合、ポッチャリの域をはるかに超えていましたから、なおさらです。
それでもNO.1になるには理由があります。
私は確実にお客様の心をとらえることができたのです。
外見の可愛さ 外見の綺麗さ 顔の美しさ
目に見えるものなんて、さほど大したことではありません。
男にモテない理由にはならないのです。
私は、この時に確信したのです。
今は、お酒もやめて少しはやせましたが・・・当時は強烈でした。
それでも、私に会いに足しげくお客様はお店に通ってくれていたのです。
さて、それはどうしてでしょうか??
それは、私が男心を他の女性よりほんの少し理解していたからです。
そして、その方法を上手く活用していたからです。
あなたは外見に自信がないですか??
外見に自信はないがモテタイと思いますか??
不特定多数でなくても一人の男から愛されたいと思いますか??
あなたがそう願っているなら必要なのは

モデルの瞬間ダイエット【モデ瞬】ファッションモデルの短期型体質改善改善ダイエットを教えます

◆なぜ、今になって”即効性ダイエット”なのか?◆
とても華やかなイメージのファッションモデルですが、モデルは非常に不安定な仕事です。
昨日までの仕事や前回まわってきた仕事が次も用意されているという保証は全くありません。
つまり、替えはいくらでもいる。それがモデルという仕事なんです。
そこで、私としても、モデルの命である「綺麗さ」を維持しつつ、短期間で一気に痩せる特別メニューなどを可能な限り用意し始めた・・・。
これが、私が「即効性ダイエット」を開発しはじめたキッカケです。
ダイエットに詳しくなればなるほど、即効性のダイエットは否定したくなるものです。
以前の私がそうでしたから・・・。
素人考えの即効性ダイエットは非常に大きなリスクを伴うのです。
◆では、正しい即効性ダイエットの方法とは?◆
脂肪1キロには約7,000キロカロリーのエネルギーが蓄積されています。
つまり1キロ脂肪を減らそうと思ったら、体の中から7,000キロカロリーのエネルギーがなくならないといけないわけです。
言い換えれば、運動などで消費するカロリーと、食べ物から摂取するカロリーの差がマイナス7,000キロカロリーになって、初めてあなたの体から脂肪1キロがなくなるんですね。
私たちが通常一日に消費するカロリーは、1,500~2,000キロカロリー程度です。
アスリートの人でさえ、一日で7,000キロカロリーも消費する人はまずいません。
運動をすることで消費できるカロリーは、非常に限られています。
フルマラソンを走りきっても2,000キロカロリーくらいしか消費されないのです。
ではどうやって、即効性ダイエットを実現するのか?
・食事からのカロリー摂取量を減らす
・基礎代謝を落とさないようにする
・適度な運動で余分なカロリーを消費する
たったこの3つをバランスよく行えばいいということが言えるのです。
ただ、ここまでは自称「ダイエットのエキスパート」と呼ばれている人も知っているのです。
しかし、多くの人は”この先”を知りません。
本当に重要なのは”この先”からなのです。

【限定販売】誰でも簡単アフィリエイトツール 10分あれば設置可能なマルチエックス

今日は皆様にとっておきの激甘設定ツールを用意して参りました
アフィリエイトで稼ぎたい! でも稼げない(ToT)という方を手助けするためのツールでもあります
アフィリエイトといえど、ビジネスのひとつ!
やらない人はいつまで経っても稼げません
しかし、稼げないやり方がまかり通っているのも事実
私は、考えました
誰でも日本人としての知識があれば、アフィリエイトで稼げるツールを作りたい!と
もちろん、キーボードすら触ったことが無い人はいきなりツールを使って稼げ!と言っても無理でしょう
しかし、このメールをご覧の皆様ならすぐに使いこなせるはずです
ノウハウや知識は後回しでいいのですまずは、確実にアフィリエイト収入の底上げをするべきなのです
だって、報酬目当てで、アフィリエイトしてるのでしょ?
じゃあ、先に稼ぐほうがいいに決まってるじゃないですか
私のようにドメインを2000も持つ必要はありません
2,3あれば十分 10万円くらいの報酬は獲得することができます
私の友人であるK子さんにこのツールの元となるオリジナルのショボ~イツールを渡したところ、彼女は
1ヶ月で2500円の報酬
2ヶ月で13000円の報酬
3ヶ月で27000円の報酬
4ヶ月目で6万円の報酬
・・・
半年後には19万円の報酬を得ていました
使っていたのは渡したしょぼいツールだけです(笑)
しかも、本当に「ど」がつく素人で、キーボードを打つ手もままなりませんでした
彼女は、こつこつとサイトつくりに励んでおり、ブラックな手法は使っていませんので【堂々】とアフィリエイトで生計を立てていると言い放っています
時々、私のセミナーにも参加してくれます
というように、ちょっとだけ、歴史のある初心者でも超簡単便利なツールなのです
理屈や理論ではなく、実作業にて報酬が発生するのが、アフィリエイトというものです
その実作業をしっかり補ってくれるのが、今回提供するアフィリエイトツールです
只今、先行予約受付中です
CDにてお渡しするので、初回は30名様のみの予約となります
もちろん、特典+半額割引です!

【6ヶ月特別価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

「これからのあなたは週末が待ち遠しくなります。」
飽き性の私が土日だけで512.500円以上荒稼ぎしている方法を公開します。
この方法は、たった4ヶ月実践しただけで512,500円を鷲掴みにした的中率81%の馬券術です。
もし、この通り土日の2日間実践して万が一的中しない場合は即返金してくれます
これは多くの方が結果を出し続けている自信がある証拠です。
もう当たらない、勝てない、儲からない、これらの情報に振り回されないでください
まずは結果を自分の目でお確しかめになって下さい。
3連複の買い目も10秒で購入できるツールです。
買い目を決定してから購入までの時間がたった10秒で可能です。
持続力・資金増幅・資金回収力は抜群です。
競馬でプラス収入を継続していくことが、まったく難しくないことを証明できるでしょう。
的中率81%回収率300%以上を実現ダブルロジック搭載の投資競馬ソフトは200ライセンス限定公開です!
このソフトをあなたの競馬予想に取り入れることによってあなたの競馬はギャンブルから「投資」へとその姿と変えます。
競馬を投資としてあなたが割り切れるのであればこのソフトはあなたにとって最高のモノになるでしょう。
さらに!
先着でサンキュー競馬の手法を全自動でこなしてくれる
『自動買い目抽出エクセルソフト』(20000円相当)を手に入れることができます。
(限定枠は残りわずかとなってきています)
今回だけの特別特典です。とにかくお急ぎください!
値段でツールやノウハウを判断するのは危険です!
値段の高いノウハウが必ずしも良いノウハウとは限らない・・・
このソフトは100万円で販売されているシステムと最新のロジックから生まれた本物の競馬的中ソフトです。
本当に質の高い本物のツールと馬券術を、今だけ特別価格で提供されています。
はっきり言って「この価格は、やり過ぎです!」
大量のアクセスが集中することが予想されます。
すぐに残りの枠も埋まってしまうかもしれません。
あまりにも多くの方がこの方法を知ってしまい実践すると配当が下がることが考えられます。

「MagicFX 2009」◇至極のFXエクセルトレードシステム◇戦略選択機能・資金管理機能搭載!!

この「MagicFX 2009」は、トレンド相場にもレンジ相場にもそれぞれ対応した戦略を搭載しており、またその戦略も選択できるようになっています。システムトレードには、よくあるロジックの非公開ですが、このシステムは、ロジックを公開しており、しっかりと戦略を理解した上で安心してトレードができるようになっています。
以下に「MagicFX 2009」の概要をお伝えしておきます。
・トレンド相場とレンジ相場を見分ける2種類のシステムを搭載しています。
・トレンド相場とレンジ相場によって戦略を変えることができます。
・トレンド相場用に2種類のシステムを搭載しています。
・レンジ相場用も2種類のシステムを搭載しています。
・エクセルからワンボタンで自動データ取得の機能を付けています。
・自分の好みに合わせてパラメータ変更(最適化)が可能です。
・暴落の危険性があるときにサインが出るようにしています。
・初心者がよく失敗する「資金管理」支援機能もついてます。
・安心して取引ができるよう、ロジックを公開しています。
・初期設定でも裁量なしのトレードが可能です。
・毎朝10分あれば作業できます。
・対応通貨ペアはドル円、クロス円
(USD/JPY, EUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPY,NZD/JPY, CHF/JPY, CAD/JPY)
  に対応しています。
機能をご覧いただいたとおり、サラリーマンや主婦の方など昼間にトレードのできない方が朝のちょっとした時間に発注ができるようになっています。

Reduce-FX

大暴落は、経験上3ヶ月周期ぐらいで来るので、ある「6つのチェックポイント」を知ることができれば、逆にビッグチャンスとなり圧倒的な利益を残すでしょう。
ちなみに、6つのチェックポイントを運良く知れた受講生のSさんは今回の暴落時にここぞとばかり「売り」から入り、たった10枚でしか仕掛けなかったらしいですがそれでも2000万円の利益は抜いたといっていました。
ただ、こんなことは特別すごいことでもなく、誰にでもできる技なのです。
暴落の前兆を知るための「6つのチェクポイント」の全てをお伝えしましょう。
Reduce-FX教材の一部を紹介しましょう。

以下のものです。
PART1:7年間無敗を継続している専業トレーダーが 今になっても定期的に読み返すほど大切にしている”トレードをする前の心構えや注意事項”
PART2:私、黒崎が自身の失敗と過去データーの数年に渡る検証と研究の末たどり着いた、 シンプルなのに強力な”チャート設定”
PART3:投資の醍醐味・・・「複利運用」を着実に実行していく為に必須となる絶対に押さえておかなければいけない”値動きの基本”毎日利益を出すための売買ポイント
PART4:今までの投資基準を根底から崩した手法・・・容易に天と底でポジションを取ることが可能な、”感動”と”楽しさ”と”利益”の3つを同時に味わうことができる唯一無二のリバーシングライン
PART5:サブプライムのような大暴落を事前に察知することができ、暴落時こそ圧倒的に結果を残すための”6つのチェック項目”
PART6:毎月30%以上(毎日1%~2%)のハイパフォーマンスを安定継続させるための極意
PART7:通常のトレードの手間を60分の1に抑えながら短期トレードと同等、もしくはそれ以上に効率よく結果を望める売買方法とリスク回避の要点
PART8:トレード勝率100%を目指し1年間で資金を9倍いやそれ以上にするための”理論”
PART9:「Reduce-FX総集編」私、黒崎からあなてへのプレゼント・・・あなたの資金を最短で10倍、20倍、50倍にする方法
総計134ページ、トレード初心者から上級者までどの層にも役に立つ具体的な手法の全てを記載してあります。
興味があればこちらから

「話し下手」で悩んでいませんか?

今日はトーク&コミュニケーションアカデミー学院長の金井英之先生より、お知らせがあります。
金井先生は、都内、川崎など7ヶ所で「話し方教室」を開設するかたわら、各企業、団体などで講演会、社内研修などで幅広く活躍されています。
「心に響く知的会話」「ぐんぐん身につく上手な話し方」など、著書も多数お持ちです。以下、先生からのお知らせです。
こんにちは、金井です。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、あなたは「話し下手」で悩んでいませんか?
ビジネスの場だけでも、朝礼やプレゼンテーション、会議、入社、退職と人前で話す機会は多くありますよね。
そんな時、人前で自分をうまくアピールできないと、優秀ではないと思われてしまう時代の流れになってきています。
しかし、この時代の流れについていけず、あがりが原因で人前に立つと自分の力を発揮することが出来ず、苦い経験をしている人が多くいらっしゃいます。
重要な会議であがってしまい、力を出すことが出来ずに昇進できなかったり、周囲の期待を裏切り自己嫌悪に陥るなど、あがりが原因で長年の苦労が無駄になってしまう事も少なくありません。
そして、このような辛い体験をしてしまうと、その後の人生にも大きく狂いが生じてしまう危険性もあります。
この全ての原因は、どこにあると思いますか?
それは、「話し下手」です。
あがりを克服する為には上手な話し方を身につけて、自分に自信を持つことです。
それと同時に、消極的な性格を積極的な性格に変えていくことが必要です。
私は今まであがり症に悩む6万人以上の人たちを指導してきました。
悩む人たちが頼っているのは、その場しのぎの対処法ばかりで、根本的に悩みを解消する方法が知られていないのが現実なのです。
そこで、今回私が36年間という長い年月をかけて研究してきたあがり症を克服するノウハウをお伝えしたいと思い、レポートを限定的に公開させていただくことを決意しました。
このレポートの内容を紹介すると・・・
■初対面の人とでもリラックスして話せるシャドウボクシング法
■プロがこっそり使っているあがり抑制の保険
■極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法
■カンニングシートであがりを抑制する魔法
■手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢”
■緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策
■緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールできるクイック禅
■プロ野球選手に学ぶ自己管理術
■人前で話したくてウズウズする魔法
■聞き手を魅了させるスピーチ法
などを知ることができます。これは本書の内容のほんの一部です。
たった一度きりの人生に“やり直し”という言葉はありません。
他人が成功へのレールを引いてくれるわけでもありません。
あなた自身が行動に移していかなければならないのです。
あがり症の克服は、決して難しくありません。
その場しのぎの方法ではなく、根本的に治すために、ぜひ本書を手に入れてください。

保険営業ノウハウ!初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

もう、無駄な営業費を使ってはいけません!
初心者でもできるホームページで効率良く集客する方法!保険営業ノウハウとは?
ビジネスで最も大事なことは見込み客を集めること、つまり集客です。
生命保険の見込み客ってホームページで集めることができるのか?
寝ている間に1ヶ月で26人の見込み客を集めた集客方法とは?
生命保険の営業初心者のあなた!
生命保険の営業で行き詰っているあなた!
生命保険の営業をインターネットを利用して展開したいあなた!
友人・知人に生命保険の販売をするのは間違い?
生命保険の営業マン、生保レディーのほぼ全員が犯している間違いはこれです。
会社に入社したら、まず友人、知人のリストアップをして一人一人にあなたの会社の保険を販売するという行為は、まさに諸悪の根源です。
大きく分けると理由は2つあります。
1 友達にセールス活動をしている。
あなたはセールスマンが好きですか?
セールスマンにどのようなイメージがありますか?
説得して強引に買わせる。
こんなイメージがありませんか?
しかし、そのような行為と同じ事を友達にしているのです。
一般的にセールスマンがぺらぺら話し出すと機嫌が悪くなります。
お店に入った瞬間、店員さんが近寄ってきて「これ~いいですよ!」って言われると「ハァ~」ってため息がでますよねぇ~?
なぜ、このような事になるのでしょうか?
それは、お客側が「欲しい・買いたい。」と思っていないからです。
お客側が「欲しい・買いたい。」と思った時に説明されると、「良い店員さん。」になります。
アプローチのタイミングの違いで「善」か「悪」になってしまうのです。
相手が「欲しい」と思う前に説明すると防衛本能が働きますので、相手が「欲しい・買いたい」時に説明をするのが、正しい営業プロセスになります。
生命保険の営業活動でも同じです。
しかし、残念な事にあなたの友達は生命保険に加入しようなんて思っていません。
数の理論で、「待っていました!」って人もいると思いますが、ほとんどの人には断られ、嫌われなければいけません。
友人や知人だけでなく人からの拒絶される精神的なダメージは大きいです。
ここまでの話をまとめると、
聞きたいときに話すのは「教える」という行為。
聞きたくないときに話すのは「売り込み」という行為。
このように、セールスには高度の知識と技術が必要になります。
そういった知識もなくセールスを始めると上手くいきません。
まさか、保険という素晴らしい商品を販売しているなんて思っていませんよね?
これは、セールスマンの都合の良い解釈です。
大数の法則から見ると、どんなに頑張っても生命保険の話を聞きたい人は10人に1人ぐらいが妥当だと思います。(これは凄い数字です。)
2 数が少なすぎる。
生命保険の営業の場合は友人、知人のリストアップをして見込み客リストの作成は終了です。
例えば、50人の見込み客リストを作ったとします。
この中でアポイントが取れて保険の話を聞いてくれる人は全体の1割の5人ぐらいでしょう!
つまりこの5人に対して失敗すれば「終了」→「退職」になります。
ちょっと怖いですが本当のことなので否定はできません。
ここで明るい話をします。
「見込み客リストがたくさん(無限に)あったら・・・。」
どうでしょうか?
やりやすいですよねぇ~?
楽しいですよねぇ~?
あなたが気に入った人だけを選んで面接をするような状態です。
断られても他にも有望な見込み客がいるのでヘッチャラです。
つまり、ビジネスにおいての見込み客が友人・知人だけというのはありえない数字なのです。
では、どうするのか?
そこでおすすめしたいのが下記の保険営業ノウハウです。

女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に~

シミも、シワも、くすみも、たるみも、ほうれい線も、毛穴の汚れも、すべては肌の張りを取り戻すことから。
肌にハリとは、つまり、肌の水分量のこと。
年齢と共に肌の水分量は変わってくるものです。

多くの肌のトラブルは、肌の水分量が減ってしまったために起こるもの。
つまり肌に潤いを与えることで、
シミはもちろん、シワ、くすみ、たるみ、ほうれい線など、
ほとんどの肌トラブルに対応できるのです。
使うのは本当に水だけです。
今の化粧品を変える必要もありません。
高い化粧品も、特別な道具を買う必要もありません。
今の化粧品と水を使うだけですから、本当に安全、安心、あなたの肌にやさしい美容法なのです。
10年前より今の肌が好きと言える様に、水のチカラであなたの肌に潤いを取り戻します。
水を取り入れた独特の美容方法として、水の力を使った美容法(アクアストリーム)を実践しています。
この方法は私自身、化粧品会社での商品開発経験を元に、独自の使い方として自分自身、実践しています。
おかげさまで私自身、この美容法を試して以来、実年齢より10歳以上若く見えるとよく言われます。
だからといって、特に高い化粧品が必要というわけではありません。
今の化粧品をそのまま使ってもいいのです。
その化粧品の持つ本来の力を、水のチカラが肌に浸透するのを助けることで、あなたの肌に潤いを取り戻すのです。

# メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

回収率143%という現実的な数字を安定的に稼ぎ続ける馬券術が登場。
今、各地方のWINSをにぎわしている馬券術をあなたも知りたくないですか?
今回は、地方のWINSを大いににぎやかにしている馬券術を発見。
右を見ても、左を見ても、●●●を見ているではないか・・・
どうしたものかと、地元新聞社と調査を進めていると・・・
見つけました。話題沸騰のメガ馬券術というものに。
現在、非現実的な回収率なども自由気ままに書き込んでいる詐欺商品が多い中で、ここまで現実味を帯びた商品はあっただろうか・・・?
さすが、ネット以外の競馬ファンを魅了しているだけあり、内容もしっかりしたモノだ。
これだとリアルでも口コミで広がる訳だ。
この商品、ネットでは初公開らしいのだが・・・
このキャンペーンが終了したらネットでは手に入れられなくなるんじゃないかな。
今のうちに・・・

サイト売買ノウハウ!初心者でもできる!サイト売買で100万円以上稼ぐ9つの方法!

アフィリエイト報酬が1ヶ月、5千円未満の人は大注目!
[重要] お金儲けをするには、他人と同じ事をしていてはいけません!
在宅ワークやインターネット上での仕事はたくさんありますが、
副業・サイドビジネスの中で、特に目立つのが、アフィリエイトではないでしょうか?
多くの人がアフィリエイトに取り組む理由を分析してみると・・・、
1 通常のビジネスと違って小資金でできる
2 空き時間を利用して自分のペースでできる
3 元手がかからないので失敗しても金銭的リスクがない
これらの利点が上げられます。
しかし、冷静に分析して見るとアフィリエイトで成果を出している人(お金を儲けている人)は全体の1割もいません!
統計によると、アフィリエイトで1ヶ月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%ぐらいと言われています。
今、アフィリエイトビジネスは成長後期(若しくは成熟期)にあると言われています。
ビジネスで一番良い方法は、「戦わずして勝つこと!」です。
そこで、おすすめしたいのが、「初心者でもできる!サイト売買で100万円以上稼ぐ9つの方法!」です。
はっきり断言しますが、需要があり供給者の少ないサイト売買ビジネスは儲かります!

では、「なぜ、そのようなノウハウを公開するのか?」と疑問を持たれていると思いますが、大きな理由は、サイト売買ビジネス自体が、まだ、それほど盛んでないため、あなたに伝えることによって「WIN-WINの関係」が築けるからです。
現在進行形のノウハウになりますので、無料で情報提供はできませんが、今、アフィリエイトで上手く行っていない人(月収5千円未満の方)や新しいビジネスチャンスを探している方には超おすすめです。
私自身が体験し、サイト売買だけで100万円以上稼いだ現在進行形のノウハウですので、
最低でも5万円以上で販売したいところですが、今なら特別価格の9,800円(税込み)で販売させていただきます。
100万円以上稼いだ現在進行形のノウハウが、たったの9800円です。
アフィリエイターの敗者復活戦はサイト売買ビジネス!
サイト売買で100万円以上稼ぐ9つの方法とは?

【野球】【ソフトボール】ピッチング・スピードアップ!プログラム

【球速10km/hアップ保証!ソフトバンクホークス高橋投手も実践中!】
もし、小学生から実践すれば・・・爆発的に才能が開花するケガをしない、理想のピッチャーになれるトレーニング法とは・・・?

■長崎県:宮田信吾くん(11歳)少年野球 ※25km/hアップ!
70km/h → 95km/h
■埼玉県:坂本良平くん(15歳)少年野球 ※15km/hアップ!
105km/h → 120km/h
■東京都:三宅拓也くん(17歳)高校野球 ※12km/hアップ!
131km/h → 143km/h
■福岡県:藤堂聡くん(16歳)高校野球 ※10km/hアップ!
128km/h → 138km/h
■大阪府:原田悠斗くん(18歳)大学野球 ※11km/hアップ!
138km/h → 149km/h
できれば、最後まで読んでからクリックしてください。
ついに究極のピッチングトレーニング法が、一般公開されました。
このトレーニング法の提供者は、スポーツ界のカリスマ・トレーナー『森部昌広』氏。
彼は、プロ野球選手はもちろん、オリンピック選手にまで
現在も、現役でトレーニング指導している超大物トレーナー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このトレーニング法は、プロもリアルタイムで実践していますが、レベルの高いハードなトレーニングというわけではなく、小学生レベルから、しっかりと将来に向けて実践でき、現役で活躍する期間を最大限に延ばしながら、ケガのない体作りに加え、
球速が爆発的に伸びるトレーニングだということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
森部氏、本人も100%球速はアップすると断言しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■もし、少年野球から実践しはじめたら…?
■もし、伸び悩む投手の潜在能力が引き出されたとしたら…?
どこまで球速が伸びるのか、誰にも想像がつきません。
一体どんなトレーニング法だと思いますか?
これほどのトレーニング法が、今まで一般に出回らなかったのは、プロを対象にした『マンツーマン指導』を主に行っていたため、中々、一般の人たちに指導する機会が持てなかったからだそうです。
今までに森部氏は、このようなトレーニングノウハウを教材として一般に公開したことは過去に一度もありません。
もし・・・
あなた、もしくは、あなたの教え子が実践すれば、1段も2段も高い次元に到達できるのは、まず間違いありません。
もし、あなたが、理想の投手を目指す、教え子を理想のピッチャーに育てたいなら、今を見逃すことは大きな飛躍のチャンスを逃すことになるでしょう。

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson

私は人前での話し方に自ら変革を起こし、それにより、これまでとは違った人間関係を構築することができるようになりました。毎朝、目覚めとともに、生きていることへの充実感、そして感謝の気持ちが湧いてきます。
人前での話し方に自信が付いたことで、人生がより豊かなものに変わったんです!
良く『話し方』と聞くと、単にあがり症克服のためのメンタル面の訓練とか、遠くまで通る声で滑舌を良くするスキル面のトレーニングとか、あるいは、聴き手を笑わせるためのジョークのネタ集めだとか、そういった断片的なノウハウを思い浮かべられる人も多いかと思います。
また、カルチャーセンター的な、いわゆる「話し方教室」においては、話し手の個性よりも、型を重視し、誰が話しても、およそスピーチのパターンが先読みできてしまう指導法が多いのは事実です。
いわゆる、“従来型の話し方”のノウハウです。
しかし・・・
『“従来型の話し方”をいくら勉強しても、一向に話し方はうまくならない!』。
まずこの事実をキモに命じてください!
私は、この事実がグググと腑に落ちてからというもの、真の話し方をマスターするためのアプローチ方法を変え、そして、今では『人前での話し方の自信が、人生をより豊かなものにする』ことに確信を得、ビジネスやプライベート上の人間関係を改善し、とってもハッピーな毎日を過しています。
ひと言で「人前で話す」といっても、定番の3分間スピーチなどの他にも、例えばプレゼン、商談、講演といったように、TPOによって様々な場面があります。
結論からいうと、そういったあらゆる場面での対応力・応用力といったものは、「パブリックスピーチ」……
要するに、テーマを持って複数の人前で持ち時間の制限があって話す話し方(3分間スピーチがその代表)をマスターすることにより得られるのです。

携帯アドセンス市場参入パッケージ!携帯アドセンスサイトビルダーベイビーバードA+

サイトを3分作る動画が公開されています
あなたは、サイトやブログを1個作るのにどのくらい時間を掛けていますか?
私は最近あるアフィリエイトに挑戦しサイトを作ってみました。
すると今までの数10倍のスピードでサイトを完成させることができたんです。
アフィリエイトは量産が命だと言われています。
でもサイトを作るのに時間ばかり取られていたらその肝心の量産ができないですよね。
しかも現代人は時間がありません。
いかに効率的に稼げる市場で、効率的にサイトを作るか?
それが重要になってきます。
「正直に告白します。」
実は、私が作ったサイトというのは携帯アドセンスのサイトなんです。
携帯アドセンス市場の稼ぎやすさについてあなたが知らないならこれは知っておいたほうがいいですよ。動画が下のほうにあります。
少しでもあなたが少しでも興味があるなら30日間満足保証が付いてノーリスクでお試しできるツールがあるので、一度試してみてください。
もし、用意された200セットが無くなったら、もう手に入らなくなります。
なので、遅れずにゲットしてください。

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』オマカセパック

名作ソフト、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』が、ますますパワーアップを果たしました!
今回のバージョンアップにより、サイトマップ自動生成機能が装備されました。
これにより、検索エンジンとの相性が飛躍的に向上!SEO対策がさらに強化されました!!
プログラムの見直しにより、セットアップはさらにカンタン、シンプルに!!
カンタンスタートパックは特典充実でますますお得に!カンタンに!!
そんなあなたでも『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』を手に入れて、ネット収益を増加させることができます!
ネットビジネスに携わる多くの人が、アクセス数を増加させる為に頭を悩ませています。そんな中、動画が掲載されているサイトは人気が高くアクセスも多いのが現状です。
ですが、世の中の話題に合わせて動画のコンテンツを作成し、サイトを充実させていく事は並大抵ではありません。
途方もない手間がかかりますよね、普通。
ところが・・・
実は、たったの数日で、まるで『YouTube』のような動画サイトをあなただけのオリジナルデザインで作り出すソフトウェアがあります。
しかも、カンタンな作業で一度サーバーに設置してしまえば、あとは『検索』される、『流行』の、ほったらかしでも、人気のある動画コンテンツだけが自動でどんどん増えていくのです。
あなたは、この自分だけの動画サイトにコンテンツマッチ型広告を載せたり、アフィリエイトをすることによってネット収益を狙ったり、指定のサイトへのアクセスアップを狙うことも思いのままです。

海外ヤフカテオールドドメイン取得マニュアル

ご存知のように、ヤフカテ登録サイトからの被リンクは最も効果的なヤフー対策SEOです。
また、最近人気急騰のオールドドメインもSEO効果は大きく、ドメインは高値で売買されています。
つまり、ヤフカテ登録されたオールドドメインは非常に価値があるというわけです。

今回紹介するのは、そのようなドメインをたくさん取得できる方法です。
海外のヤフーディレクトリ内をサーチして大量の期限切れドメインを探し出すことで、簡単にヤフカテ登録ドメインを入手できる手法を公開します。
この方法を使えば何十個ものヤフカテ登録サイトを自分で運用することができるようになるでしょう。
ヤフカテ登録サイトからの被リンクは、おそらく現在もっとも強力なヤフー対策SEOのひとつでしょう。
また、海外ヤフカテドメインならではの強みもあります。世界各国の複数のヤフカテに同時に登録されているものが多いのです。
アメリカだけでなく、カナダ、イギリス&アイルランド、オーストラリア&ニュージーランド、インド、アジアといったすべての英語圏のヤフカテに登録されていることが多いのが特徴です。
マニュアルに書かれている通りに実行すれば、ヤフカテドメインを取得するのは難しくありません。
読んだその日のうちに2,3何個くらいは見つけることができるでしょう。朝から晩まで探せば、50個程度であれば探し出すのはそれほど難しくありません。
マニュアルの第3章には、実際に私が近所のカフェに古いノートPCを持ち込んで、コーヒーを飲みながら2時間で8個のドメインを見つけた過程とその方法が詳しく書かれています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴