2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバルをぶっちぎり最短一日で上位表示する!

激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと検索エンジン一位を奪取する!SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)
SEO対策は、難しくて重労働で時間がかかるというのは真っ赤な嘘です!
今からライバルを一瞬でぶっちぎり稼ぐ為の究極の腹案をあなたにお話しします。
もしあなたがアフィリエイトで稼ぐ困っているのであれば静かな場所で集中してこれからのメールを読んで下さい。
思わぬ拾いものをするはずです。
アフィリエイトで稼ぐ方法は非常にシンプルです。
1.需要のあるキーワード
2.上位表示して
3.広告を成約させる
これだけです。
アフィリエイトで稼げない人の88%はキーワード選定もしくは、サイトが上位表示しない・・
このどちらかの理由で悩んでいます。
あなたもそうでしょうか?
実はこの2つ悩みは同じものだと言う事がお分かりでしょうか。
そう、一つなのです。
どういうことかというと、そもそもキーワード選定は何のためにするかというと需要があるのにライバルが少ない穴場を探す為です。
なぜか?
需要があっても競合が多い激戦キーワードは初心者では上位表示が難しいと言われているからです。
もうお分かりになりますね。
どちらも上位表示しなくて悩んでいるんです。

【奪取SEO3】上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット

【奪取SEO3】上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット~Anlimitz 3rd Season~
SEO対策、この言葉を検索エンジンの上位に表示させる事。そう思う人は非常に多いです。
実際、間違えてはいませんが、これでは現場の視点からしてみれば正解とも言えないのです。

上位に出れば!と考えてしまう事はよく分かるのですが、
この上位表示というのには3つの大きな勘違い要素が含まれている場合があります。
誤ったSEO対策をした場合、以下の可能性もあるのを知らなければなりません。
1.上位表示したにも関わらず、本来得られたはずのユーザーが増えない
SEO対策にかけた時間、費用、そして本来得られた機会の損失
2.上位表示し、ユーザーは増えたが成果に結びつかない
SEO対策にかけた時間、費用、そして本来得られた機会と信頼の損失
3.上位表示したのに売上げが上がるどころか下がってしまった
SEO対策にかけた時間、費用、そして本来得られた機会と信頼とさらに売上げまで損失
「上位に表示できたか」ではなく「上位に表示できて望んでいた成果が上がったか」です。
上位に表示する事だけを考えていたら、相手は検索エンジンただ1つです。



ですが、成果の事を考えるSEO対策をしていく場合、検索エンジンだけを相手に考えていてはいけません。
検索結果の表示前と表示後の両方を考えなければなりません。

ブログ統合管理ツール「HyperBlogger」ハイグレードエディション+WordPressテーマ「DigiPress」ビギナーズセット

現在、ブログプログラムといえばシックスアパート社の「MovableType」か、オープンソースの「WordPress」のどちらかに絞られるほど圧倒的なシェアを占めていますが、DigiPressが基盤とするサイト(ブログ)システムとして、WordPressを選んだ理由はいくつかあります。個人、企業、商用問わず無償にて導入できる。
オープンソースであるため、誰でも自由にWordPress自体を拡張・改良できる。
このため、頻繁に管理機能や画面構成、ブログ自体の機能が改善され、使い勝手の向上が著しい。
プラグインを開発しやすい環境が整っており、誰でも自由に作成でき、自由に配布できる。
このため、MovableTypeに比べて圧倒的にプラグインの機能も種類も数も豊富である。
プラグインが豊富なため、WordPressの管理機能の強化やユーザー側から利用できるブログ機能の強化を、プログラムの知識なしに簡単に実現できる。
MovableTypeに比べ、圧倒的に専用ブログテンプレートの数もデザインも豊富に配布されており、無料テンプレートも数多く存在する。
PHPをベースとした動的なページ(URI)構成により、再構築処理が不要。
ブログやテーマのカスタマイズ、プラグインの開発の際には、ドキュメントやノウハウについて既に豊富に提供されている(情報や知識の共有化が出来ている)。
「DigiPress」テーマはWordPressの専用テンプレートとして位置づけ、さらに、徹底した内部SEOに関わるHTMLのソース構成と共に商用サイトとしてのデザイン、レイアウトを重視して誕生しました。

■驚異のアクセスUPソフト発売開始:アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3(ギガ ゲイン ジェネレーター)エンタープライズ

驚異のアクセスUPソフト「G3(ジースリー」という画期的なソフトが発売されました。。
■あるときの社内会議で「SEOは今後も重要です。
だけど結局突き詰めるところ、アクセスアップが最重要になりますね。」
という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。
確かに、SEOもアクセスアップの手段、一種です。
この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始めるきっかけとなりました。
それから4名のスタッフでアクセスが出現するということは、どういうときにアクセスがあるのかを検証し始めました。
アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から分かるようになったのです。
難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップしていきました。
それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセスアフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなどアクセスに関することをひとつづづ書き出していき、それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。
そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。
■そしてその中に、弊社がもっとも得意とするSEO対策バックリンク大量生成ソフトがあったんです
そして1年以上の期間を掛けようやく完成し、検証した結果はアクセスUPに成功しました。
■それではG3(ジースリー)とはどういうものかお知らせいたします。
ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。
そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。
相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト
などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。
■そこで、今回の
驚異のアクセスUPソフトG3(ジースリー)とは、どのようなことができるのかご説明します。
説明といっても難しくはありません。
G3の機能とは
■メインサイトに対して、様々なキーワードから少しづつのアクセスを集めていく事により成約率の高いアクセスを呼び込む
■サイト生成昨日でアフィリエイト収入UP
■得られるアクセスは、検索エンジンのキーワードからアクセスがあるので無駄なアクセスはありません。成約率の高いアクセスがゲットできる。
■SEO対策にも大量バックリンクゲット
■G3さえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトに無関係のお客様が来ても全く意味がありませんよね。
またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。
そういうことがないようにキーワードを設定することができあなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。
そしてこの価格ですが4つのバージョンから選べます。
先行販売価格
パーソナルエディション 9800円
プロフェッショナルエディション 21800円
エンタープライズエディション 28800円
フルパッケージエディション  98000円
そして、更に今なら限定特典も
■ガンガン成約率が上がる 「雨雲」もしくは「IP分散バックリンクソフト」どちらかが特典としてついています。

SEO・商用最適化済み拡張型WordPressブログテンプレート「DigiPress」ビギナーズパック(携帯テンプレ付)

DigiPressとは、現在世界でもっとも利用者の多い「WordPress」という、サーバサイドで動作するオープンソースのブログシステム専用に作られたホームページテンプレートセットの総称です。
「DigiPress」で生成されるサイトのHTMLソースは、XHTMLに準拠するよう生成されるのはもちろんのこと、サイト運営の要ともいえる検索エンジンのアルゴリズム(またはその変化)に対する最適化(SEO)への配慮が徹底して施されており、企業のポータルサイトや、あらゆるジャンルの商用サイトにも対応できるような拡張性と機能を備えたWordPress用テーマファイルです。





もちろん、アフィリエイトサイトや趣味サイトとしての個人ブログにも必要十分な機能を備えています。

検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト自動生成ソフトウェア「GASATTOナレッジ」オマカセパック

スパイラルアッププロジェクトの渾身の新作ソフト、「GASATTOナレッジ」はもうチェックいただけましたか?
お蔭様で、ASPの方でも大反響です!
サブライムストアでは24時間ランキングで第1位を獲得!!!
連日、多くのお問い合わせやお申し込みが発生中なんです!!

本日は、スパイラルアッププロジェクトから「GASATTOナレッジ」に関する非常に興味深い情報が入ってきました。ソフトで生成したサイトへ、「Google」からの検索による流入が激増しているというんです。
先日来、サンプルサイトのコンテンツがGoogleにガンガンインデックスされている、というお話はお伝えいたしましたが、現在はなんと、1400ページを越えるコンテンツがインデックスされています!!
【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。
なぜ、この様な事が可能なのか?また、この様な複合ワードでの上位表示がアクセスアップに繋がっているのか?
また、こんなロングテールの複合ワードでの上位表示が何故アクセスアップに繋がるの
それは・・・
「GASATTOナレッジ」が生成するコンテンツは、多くの人が知りたがる「情報」がふんだんに含まれた「ナレッジコンテンツ」だからです!!
人の興味の対象は様々ですが、皆が知りたがる情報を検索する時、ロングテールとはいえ、ある程度その件を調べる為のワードの組み合わせは決まってきます。
ここに、「GASATTOナレッジ」のコンテンツがバッチリ刺さっているんです!!
先程も書きましたが「Google」からの検索流入が激増中です!!
それによって、当然ながらアフィリ報酬も連日発生しているそうです!!
「Yahoo!」のインデックスが一通り終わったらとんでもない事になるかもしれません!!
ただ、スパイラルアッププロジェクトさんとしては、サンプルサイトはあくまでもソフトウェアの素晴らしい機能を紹介する為に準備しているだけだそうで、全く何も手を掛けていないそうです。なんと、「Google」へのサイト登録すらしていないそうなんです!!
これはスゴイと思いませんか?
ドメインも新規、サイト登録すらしていない完全放置!!
まだソフトも発売したばかりで、ニッチなキーワードもまだまだ一杯空いています!!
あなたも、「GASATTOナレッジ」で生成されるサイトを所有して、ほったらかしでもできるアクセスアップとネット収益向上を実現してみませんか?
「調べる」、「探す」という検索要求を一気に集めるコンテンツを検索連動によって自動生成し、 コンテンツマッチによるアフィリエイトやネットビジネスを ほったらかしで行える。
しかも生成されるコンテンツは検索エンジンとの相性がバツグンで、実際に検索される複合ワードでバッチリ上位表示されている!!
こんなかゆいところに手が届くようなソフトウェアには、なかなかお目にかかれません!!

できなかったら私が作ります。要確認の重要なお知らせ、1億円品質テンプレート

7Daysプログラム、K塾、E-BOOK白書など
大ヒット商品の販売ページを手がけている
デザイナー・吉田元一さんの、最高傑作が、値上になるということです。
■ INFOPLATE3
INFOPLATE3は、PC音痴の初心者でも、
反応率の高い販売ページを作れるテンプレート+教材のセットです。

初心者にも図入りでわかりやすく丁寧に解説されています。
参加者の声もたくさん掲載されています。
「プロ顔負けのページができた!」「まったく悩まなかった!」と
嘘のような本当の体験談が掲載されています。
このテンプレートセットを手に入れれば、あなたも7日後には、売れるホームページを手にすることが出来ます。
今、日本にあるホームページテンプレートの中で、もっとも現実的に売り上げをアップさせるテンプレートですので、今すぐチェックしてみる事をオススメします。
ほとんど資金がかからない上に、完成保証も付いていますのでノーリスクでチャレンジすることが出来ます。

「パーフェクトFTP」がバージョンアップ版をリリース

「パーフェクトFTP」が8月1日にバージョンアップ版をリリースすることになりました。
利用者さまから要望が多かった、手動アップロード機能をついに搭載。
これにより、ヘビーユーザーの方、WEBクリエイターのようなプロの方が待ち望んでいた驚愕の仕様へとグレードアップしました。
具体的には、
●パーミッションの変更が可能
●アップロードするフォルダ・ファイルを自分で選べる
●不要なデータをいつでも削除できる
●サーバー上に任意にフォルダを作成できる
●アップロードしたファイルの名称変更ができる
●サーバーにあるフォルダ・ファイルをダウンロードできる
これにより、使い勝手はさらに広がります^^
さらに、ドラッグ&ドロップでもアップロードができるようになっているのです。
サイト設定のコピー機能
同じドメインを使って別のサイトを作るケースを想定して、すでに設定したFTPサイト設定をボタン1つでコピーできる機能を搭載しました。
バックアップ機能
サイト設定およびPING送信リストをバックアップできる機能を搭載しました。
これで、万が一パーフェクトFTPがクラッシュしたとしてももう安心です。
FTP再送信機能
FTPアップロード時に送信エラーがあった場合を想定して、エラーになったサイトだけを再送信できる機能を搭載しました。
FTP送信間隔設定機能
複数サイトをアップロードする際、エラーが出にくくするよう連続アップロードの送信間隔を任意に設定できるようにしました。
その他の機能
・カテゴリー内のアップロードするサイトの全選択・全選択解除が可能になりました。
・管理画面の一覧では、各項目を並び変えられる機能を追加しました。
・インストール時にスタートメニューに登録されますので、スムーズに起動できます。

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

もしかしてあなたは次のような「SEO対策」「検索上位表示テクニック」をおこなっていませんか?
※ 大量生成ツール等を利用するなどをしてサイトをひたすら量産する。
※ SEO業者から有料リンクなどを購入する。
※ 無料ポータルなどに登録しまくる。
もしそうならあなたは、膨大な時間とお金を無駄にしていることになります。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
まちがった「SEO対策」というのがあまりにも多いから。
最初に、主にSEO業者が売り込むであろう、「SEO対策」について述べましたが、他にもよくSEO対策本やマニュアルに書かれている、
※ METAタグは全部の項目を記しなければいけない。
※ キーワード出現率は8%位にしなければならない。
※ アンカーリンクのテキスト文は、すべて統一しなければならない。
※ ページランクを保持するためには、発リンクをできるだけ抑えたほうがいい。
なども”間違い”です。
SEO業者のSEO対策のなかには、現在のYahoo、Googleには通用しない場合があります。
あいもかわらず、サイト大量生成ツールや、有料リンク、IP分散サーバ、ブログサイトの大量生成などの小ワザを、あたかも究極のSEO対策であるかのごとく喧伝する業者も後を立ちません。
私がこの「SEO対策」「検索エンジン対策」という言葉を知ったとき、最初に感じたことは、「なぜ検索エンジンの裏をかく、などという不確かな作業のために、膨大なお金と時間と手間を掛けなければならならないのだろう?」ということです。
前述したように私自身検索エンジンに近い業界にいたから、そのように考えたのかもしれませんが・・・・・
「もっと本質的なSEO対策。検索で上位になるために、誰でも簡単にできて、効果がきちんと上がる方法はないのだろうか」
Google、Yahooの「本質」を理解し、彼らが上位表示したいと思うWEBサイトをつくればいいのです。
難しいことは何もありません。
具体的なことを言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。
1. 検索エンジンの「本質」について理解していただく。
2. 「本質」を理解した上で、最新事情についての知識を得る。
3. あとはそれに基づく作業を行なうだけ。
この3つの内容について記したマニュアルと、そのマニュアルの内容を含有したテンプレートを同梱させていただきました。

マジックPPCメーカーPro

アフィリエイト用のシンプルなサイトを作って、PPC広告を出稿すれば、アフィリ報酬をゲット。
でも、いくら簡単なサイトでいいとは言っても、HTMLのタグを使ったサイト作成は大変だ。
ブログだと簡単に作れそう。
でも、ブログで作ったサイトは、ちょっと味気ないしなあ。。
デザイナーに外注すれば、費用がかかってしまうし。。
そんなお悩みをお持ちのあなたに朗報です。
このマジックPPCメーカーProを使えばプロが作ったようなクールで綺麗なサイトがあっという間に作れてしまいます!
プロがデザインした20種類のヘッダー画像を簡単に選択できます。
難しいHTMLタグやCSSの知識は不要です!
クールで綺麗なPPCサイトを作って、ライバルサイトに差を付けてみませんか?
このマジックPPCメーカーProを使って、クールで綺麗なPPCサイトをさくっと作成して、浮いた時間を活用して、もっとPPCで稼ぐために、アフィリエイト広告探しやキーワード選びやキャッチフレーズ広告作りに力を注ぐことができたら、どんなに楽しいかと思いませんか?

できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3

私は長年疑問でした。
なぜ「デザインは売上に影響しない」などと言われているにもかかわらず、私の所に来る客はどうしてこんなにデザインにうるさいんだろう?
彼らはすでに何億円も稼いだ成功者であり、売上にたいするこだわりは人一倍あるはずなのに。
その答えは簡単でした。
デザインは売上に影響しないと信じている人たちは、コンサルタントの先生が「デザインが良くても売れないですよ」と言ったことを、「デザインは良くても悪くても売上には関係が無いんだ」と勘違いしているのです。
もし「デザインが良くても売れない」というのであれば、私は全面的に賛成します。
もちろんビジュアルがすばらしければ、弱いコピーを補う力はあります。
しかし、セールスレターや商品が悪ければ、いくらデザインで飾り立てても、絶対にヒットはしません。
私の知る限り、セールスレターにこだわりを持っている人ほど、デザインにも気を使っています。
それはせっかく作ったセールスレターを、デザインで台無しにされたくないと考えているからです。
文字の大きさ、色、使う写真、全体のイメージ。
「こんな所まで見るのかよ~」と言いたくなる程細かい人もいます。
それほど、ホームページのデザインが売上に影響する事を知っているんだと思います。
「デザイナーに頼んでホームページをキレイにしたら売上が落ちた」
これは良くある話だと思います。
しかし、ホームページをキレイにしたってダメに決まってます。
「デザイナーに頼んでホームページを読みやすくしたら売上が落ちた」
これは笑えない冗談です。
それはあなたのセールスレターに売上が落ちるようなことが書いてあったという事です。文章は読んでもらえているのですから、売上が上がるような広告文に変えれば、次は売れるはずです。
売れるページには4つのポイントがあります。
逆に、これを知らずにただページを作っただけでは売上は上がりません。
というのも、実は現在、素人がホームページを立ち上げるのは、それほど難しい事ではなくなっているのです。

さくっとオリジナルデザインマスター

「あなたはいつも誰かに見られているということを意識していますか?」
例えば無料レポートや商材は見せるために作ります。
しかし実際はどうでしょうか?
無料レポートスタンドや有料の商材を購入したときにテキスト文字ばかりが並んでいて、うんざりした経験は無いですか?
私はよくあります。正直、読んでいて疲れます。
内容はすばらしいかもしれませんが、読む気もしません。
あなたにもありますよね?
実際に見た目が美しくないと、もう読まれないのです。そして読まれないだけならまだましです。
最近では多くのレビューサイトがありますので、悪いうわさは一瞬で広がります。
画像の大切さを訴える人は多くありません。
不思議ですよね!
なぜなら、画像の華やかさの裏にある悪魔のような力を理解している人が少ないからです。
その証拠に、誰もが最近ではライティングの重要性だけ訴えます。
確かにライティングは、とても重要なスキルです。
ハッキリとお伝えします!
画像が難しいのではなくて、画像を変更するソフトの扱い方が難しいのです!!
Paint.netやAdobe PhotoShopやGinpなどのソフトの扱い方が難しいのです。
それでは本末転倒です!
ここでは、全てのソフトを使った結果、一番使いやすかったWEBアートデザイナーを使う事により、あなたの手のように何も考えずに直感的に画像操作が出来るのです。

PC&モバイル両対応!最強コンテンツ取得&ブログ自動投稿・量産ツール[HyperBlogger]YouTubeテロップ対応

あの超オールマイティコンテンツ取得+ブログ投稿ツール「HyperBlogger」が更に類似ツールを圧倒する機能を盛り込んでバージョンアップしました!!
動画サイトも、旬なニュースサイトも、確実に人気のある今売れ筋のアフィリ商品の紹介も、これ一つで十分!!
少数精鋭ブログで息の長いネット収益を本気で目指すあなたに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ HyperBloggerの特徴■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●9種類のキーワード調査機能による旬なネタ探しができる!
⇒メイン9種類、細分化すると合計28種類ものキーワード調査が可能!
⇒関連検索キーワードでロングテール戦略もよし、急上昇キーワードから旬なネタを使って今すぐ記事にも!
●キーワードと豊富な検索条件によって、記事、画像、動画、QAコンテンツを賢く取得し、記事に引用!
⇒動画、画像はサムネイルで事前に確認して、引用するコンテンツと引用する範囲はあなた自身で選べます!
●YouTube動画に流れる(リンク付き)テロップを挿入可能!
⇒動画サイズの調整が可能で、テロップサイズも自動調整!
⇒テロップ背景・フォントカラー、透明度もマウス操作のみ!
●楽天/アマゾン/電脳卸のアフィリコンテンツを賢く取得!
⇒キーワードだけでなく、売れ筋順、発売順、ジャンル別などより絞り込んだ検索が可能!
⇒楽天ランキング市場内のジャンル別売れ筋商品ランキングの取得と、楽天トラベル検索までもカバー!!
⇒検索結果からは商品タイトル、サムネイル、説明、ユーザレビューなどの中から必要な情報だけを記事として引用OK!
●柔軟性の高いHTMLエディタで、テキスト装飾も楽チン!
⇒太字、下線、フォントカラー、リストなど16種類のHTMLタグ挿入ボタンに加え、8種類のユーザ独自のHTMLタグも登録OK!
⇒文字列の一括置換や簡易学習型リライト機能まで搭載!
●超豊富な記事の投稿オプション(手動+自動対応)!
⇒追記設定、下書き投稿、投稿日付指定、Ping送信、再構築も全て自由自在!!
⇒オートタイマーを使えば、書き溜めした記事を指定時間にジャンジャン自動投稿!!
●過去記事の取得、再編集、上書き投稿、削除にも対応!
●16種類のブログサービス+mixi日記投稿にも対応!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだまだこんなもんじゃない、HyperBloggerのスゴさ、詳細はこちらから!

イメージアップバナー作成講座~初心者が無料で作れるオリジナルトップバナー~

『トップバナー』って、サイトの一番上にありますよね。
トップバナーは、あなたのサイトが表示された時、訪問者が一番最初に目にするところです。
私たち人間は、外部からの情報の90%を目から得ると言われいています。

この「9割効果」を利用して初めに目に訴えかけるんです。
もし、パッと見でかっこいいデザインのバナーの貼ってあるサイトに行きついたとしますよね。
そのサイトの中身まで気になりませんか。どんなことが書いてあるのか、どんなサイトなのか。
自分だったらとても気になって、そのサイトを隅から隅まで見ちゃうかも知れません。
サイトの入口であるトップバナーで惹きつけることって、とても大切なんです。
瞬時にサイトのイメージを訪問してくれた人に伝えられるし、
その先を読んでもらうきっかけを作るんです。
もし、あなたのサイトがコンテンツがとても充実していたとします。
サイトのデザインやバナーの印象だけで3秒で訪問者の人が去っていくことを想像してみてください。
そんなもったいないこと考えたくないですよね。
あなたが逆の立場だったらどうですか。
同じ内容が書かれているサイトでデザイン性がなくイメージも伝わってこないサイトと
デザインが良く、サイトのイメージが湧くサイトのどちらを見たいと思いますか。
だんだんコンテンツが充実してきて内容の濃いサイトができ、 アクセスも増えてきたとします。
それでも他のサイトと同じデザインのままでいいですか。
自分だけの『オリジナルトップバナー』にしてみたくなりますよね。
見やすくシンプルなデザイン、サイトのコンテンツが一目瞭然でイメージできる画像とタイトルやキャッチコピーで、訪問者へあなたのサイトのイメージを焼きつけてしまいましょう!

黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念/再販権付グラフィックス・メガコレクション

2009年2月、黒船ドットコム・リセールライトクラブが誕生します。
その告知イベントとして、今回、英語圏で販売されている、
再販権付きのテンプレート・ヘッダー画像・クリップアート・ボタンなどのボリュームたっぷりの特別セット(ファイル数は45個もあります)を、格安で販売いたします。
中身は、以下のようになっています。
★ホームページテンプレート(330個以上)
★アドセンス用テンプレート(200個以上)
★スクイーズページ用テンプレート(60個以上)
★ヘッダー用のグラフィックス(画像)(120個以上)
★一般のグラフィックス(画像)(1300個以上)
★クリップアート(1600個以上)
★ボタン(240個以上)
★その他(60個)

という大量の画像・テンプレートなどのセットです。

○黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念特価
さて、この再販権付グラフィックス・メガコレクションですが、すべて再販権付のものですので、購入したあなたも、再販することができます。
黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念として、今回は、格安でご提供いたしますが、販売価格は、少しずつ上げていく予定です。
そして、今表示されている価格(1980円)で購入できるのは、1度限りで、次に表示されるときには、3980円となります。
つまり、今購入するのが最安値であるということです。
ぜひ、このチャンスに購入し、ご自身で利用するだけでなく、再販することで、販売利益も獲得してください。

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

現在のインターネットを使ったサイドビジネスでは、ホームページが自分で作れないと、収入を得ることはとても難しいです。
そもそも、インターネットを使ったサイドビジネスは、「ホームページを使って行うもの」だからです。
他の人にホームページ作成をお願いすれば良いかもしれませんが、とてもたくさんのお金がかかります。
収入を増やすために始めたサイドビジネスで、逆にお金を減らしてしまうことは、あまりに矛盾していて、リスクが高いですよね?
ホームページを自分で作れる能力とは、
「インターネットという無限の土地に、収入を得ることができるお店を、自分自身でお金をかけることなく、いくつも作ることができる能力」 です。
この能力があれば、自宅にいながら、ほとんどお金をかけずに、収入を得ることができるようになります。
それほど大きな能力であると考えてください。
みんな、仕事を頑張っているのです。
辛くても辞められずに、収入を得られない人がたくさんいます。
しかし、ホームページを使って行うインターネットビジネスで、あなたが自分でホームページを作ることができなければ、収入を得ることは、本当に難しいことなのです。
今、あなたがホームページを作れるようになることが、今後、インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得る、最短な方法なのです。
この仕組みは、パソコンの知識に自信がない方のために、「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」ということに重点を置いて作成しました。
ホームページが作れるようになると、あなたの人生は大きく変わるはずです。
あなたのできることの幅が、とても大きく広がるからです。
ぜひ、ホームページが作れる能力を手にしてください。

中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター

この商品は、今のアフィリエイト、SEOにかかせない中古ドメインを探してくるツールですが、独自ドメインはもちろんのこと、削除済みの無料ブログ、無料HPスペースのドメイン、ヤフカテドメイン、サーバーサブドメインまで、あらゆる中古ドメインを集めてきます。
資金のある方はもちろん、資金のない方でも無料ブログや無料HPスペースの削除済みを取得することでコストをかけることなく中古ドメインの力を利用することが出来るようになっています。
筆者自身では、14個の中古ドメインを1つのキーワードに突っ込んで40万稼ぐサイト郡を作った事例というのがありますし、すでに先行販売で手にしている購入者の方は、
・「○○○ 見積もり ○○」のワードで上位表示されて日に2~3千円の報酬があがるサイトを作った。
・インデックスされていたページを全部復活させただけで日に5ドル~10ドル稼ぐブログを手に入れた。
・レーシックが運営されていたドメインを取ってから10日間で3万円の報酬をゲットなど、初めてしっかりと狙って報酬を得ることが出来たというご報告から、
・とにかくSEOの土台作りを進めているという堅実な方、
・削除済みブログをあげる特典を作ってメルマガアフィリの報酬が前月比20万プラスのペースになっている特典にして稼ぐ方など、人によって稼ぎ方は違いますが、手ごたえを掴んだという報告を多く受けています。
中古ドメインは、直接上位表示を狙う以外にもSEOの土台としてメインサイトへリンクを送る為に使ったり、特典に使ったり、工夫次第で多様な稼ぎ方が出来ます。

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックライトプラン

みなさん、もうご存知ですよね、luckychance7.comの名作ソフト、『TubeMaker』こと、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。
まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、そんなとんでもないソフトなんです。
まずは、論より証拠、セールスページの動画説明とサンプルサイトをご覧ください。
ところで、先ほど、luckychance7.comから、最新情報が入ってきました。
待望のバージョンアップが実現です!!
1.カンタンスタートパックが強烈にパワーアップして生まれ変わりました。
現在話題沸騰の名作ソフト、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』が、またまたパワーアップを果たしました!
☆☆カンタンスタートパックが強烈なパワーアップを実現!!
プログラムの見直しにより、セットアップはさらにカンタン、シンプルに!!
カンタンスタートパックは特典充実でますますお得に!カンタンに!!
新型のテンプレートは動画の説明文も自動で生成!
『カンタンスタートパックプレミアム』は30種類ものテンプレートを装備!
さらに、全てのテンプレートにソフトはセット済!!
この改訂により、たった『4STEP』で動画サイトがオープンできるようになりました!!!
カンタンスタートパックは、たった4STEPで動画サイトオープン!
今度のカンタンスタートパックプレミアムのテンプレートはさらにカンタンになりました!!
☆☆カンタンスタートパックはたった4ステップで完成!!
STEP1
ソフトを設置するサーバーを準備(さくらのスタンダードがオススメです)

STEP2
『TubeMaker』の中から好きなデザインを選んでアップロード、動作確認。

STEP3
テンプレートにあなたのアフィリタグを貼り付けて、ちょっとだけ編集

STEP4
あなた専用になった『TubeMaker』をアップロード
たったこれだけ!!
あっという間にあなたの動画サイトがオープンできます!!

カンタンスタートパックのテンプレートは動画の説明文も自動生成!
☆☆今度のカンタンスタートパックはテンプレートもさらに強力!!
☆★新しいテンプレートはここまでスゴイ!★☆
気になる動画を検索!!

見つかったら検索結果をクリック!!すると・・・

動画の下に、動画の説明文までもが自動で生成されます!!
訪問者の方にとって、さらに魅力的な動画サイトが出来上がってしまいます!!
しかも自動で!!
テスト配布で大好評だった動画説明文自動生成機能が追加されました!!
検索エンジンとの相性もさらに向上!
SEO対策面でもメリットがあるスゴイ進化です!!

☆★『カンタンスタートパックプレミアム』の内容のまとめ★☆
特典テンプレートを大幅改良&バリエーション追加!!
バージョンアップにより、たった4STEPで動画サイトオープン!
・テンプレートは動画説明文自動生成機能付きの新型!
・テンプレートには、それぞれ『TubeMaker』のソフトウェアをセットした状態でお届けいたしますので、セットアップはさらに楽チンです。
・テンプレートの種類はなんと30種類に増加!!
右カラムバージョン、左カラムバージョン、キービジュアルも多数準備。
ますますユーザビリティが向上します!!
気になる改訂後の価格ですが、カンタンスタートパックプレミアムの販売価格は、初回限定200本までの特別価格は23,800円です!!
テンプレートたちには、ソフトがあらかじめセットされていて、アップロードするだけで動作確認が出来るスグレモノ!!
サイトの量産もとってもカンタンになりますね!!
テンプレートの自由度は非常に高いので、様々なキャッシュポイントを作り出せます!!アフィリエイトで成功する為には、アクセスのアップとキャッシュポイントを上手く配置できているかどうかが重要ですよね。
コンテンツマッチ広告だけでなく、
ユーザーの属性を考えたアフィリエイトタグを配置する事。
すごく重要ですが手間がかかりますよね。
でも、このソフトを使えばとっても簡単。
・スポーツ等の趣味系の動画サイトを作ったら、楽天等、ショッピング系のアフィリエイトタグを設置する。
等々。
サイトのコンセプトを決めて、そのサイトに合ったアフィリタグを取得し、設置する。
そこまでやれば、あとは検索して動画を見るだけでどんどんアクセスの集まるコンテンツが増えていく。
こんな『かゆいところに手が届く』感のあるソフトは他にはなかなかお目にかかれませんよ。
さらに・・・
-------------------------------------------------
2.Cming Soon!カンタンスタートパックにライトプランが新登場!
☆☆HTMLなんかわからなくても全然OK!『カンタンスタートパック』に
『カンタンスタートパック』にお得なライト版が誕生するそうです!!
お求めやすい、『カンタンスタートパックライト』もデビュー!!
2カラムのデザインテンプレート付、全部で3種類!!
HTMLの知識が無くても、ホームページのタイトル、アフィリエイトタグ等を入れるだけですぐに動画サイトを稼動できます。
カンタンスタートに必要な機能だけを詰め込んだ超オトクプラン!!
※現在、各ASPへ登録手続き中だそうです。
販売可能になった時点で改めてお知らせ申し上げます。
-----------------------------------------------
みなさん、これは大きなチャンスですね!!
動画コンテンツを検索連動によってSEO対策がなされた動画コンテンツを自動生成し、コンテンツマッチによるアフィリエイトやネットビジネスをほったらかしで行える。
これができるのは世界でただ1つ、 『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』だけ!
ぴんと来た人はこちら!

【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート+動画作成完全マニュアルのセット

「ホームページを作りたいんだけど、タグっていうんだっけ?あれが暗号みたいで、全然分からないんだよ。」
「確かに難しいね。 でも、あんなの覚えなくてもホームページは作れるよ。」
「ホームページビルダーか Dreamweaver を使うんでしょ?でも、あのソフトの使い方を覚えるのも大変だし、イヤになるよ。」
「ホームページ作成ソフトも使わないって。そんなもの使うよりも、もっと楽して、短時間で、簡単にホームページを作れる方法があるんだよ。」
「えー! 本当にそんな方法があるの?? 教えてくれよ。」
「その方法は、 ○○してホームページを作ることなんだ。これなら、ホームページを作ったことがない人でも、簡単にホームページを作ることができるでしょ?」
「なるほど!確かに、その方法なら簡単だね! ぜひ俺にも使わせてよ!!」
綺麗なホームページを、初心者の方が楽して、短時間で、簡単に、今すぐ作る方法があるのです。
最初は、近くで場所を借りて、少人数でパソコンの使い方を教える講座を開く予定だったのですが、ホームページが高くて持てない人を助けたいという思いと、人に伝えていきたいという思いから、1つの答えが出ました。
それは、、、
「素人でもホームページが作れる方法を伝えれば、ホームページを持ちたくても持てない人を、助けられるのではないか。」 ということです。
また、これを行うことによって、「ホームページを作れるようになりたいけど、何から始めてよいか分からない人の手助けもできる」
ということに気づいたのです。
初心者の方が自分で、簡単に、自由に更新・カスタマイズできるテンプレートです。
ブログではない、ブランド感のあるホームページをビジネス・アフィリエイトなどで使用することができます。
このように、動画を見ながら、選んだテンプレートに文章を入力していくだけでホームページが簡単に出来上がります。
そのため、パソコンの知識に自信のない初心者の方でも、簡単にホームページを作ることができる仕組みになっています。

海外ヤフカテオールドドメイン取得マニュアル

ご存知のように、ヤフカテ登録サイトからの被リンクは最も効果的なヤフー対策SEOです。
また、最近人気急騰のオールドドメインもSEO効果は大きく、ドメインは高値で売買されています。
つまり、ヤフカテ登録されたオールドドメインは非常に価値があるというわけです。

今回紹介するのは、そのようなドメインをたくさん取得できる方法です。
海外のヤフーディレクトリ内をサーチして大量の期限切れドメインを探し出すことで、簡単にヤフカテ登録ドメインを入手できる手法を公開します。
この方法を使えば何十個ものヤフカテ登録サイトを自分で運用することができるようになるでしょう。
ヤフカテ登録サイトからの被リンクは、おそらく現在もっとも強力なヤフー対策SEOのひとつでしょう。
また、海外ヤフカテドメインならではの強みもあります。世界各国の複数のヤフカテに同時に登録されているものが多いのです。
アメリカだけでなく、カナダ、イギリス&アイルランド、オーストラリア&ニュージーランド、インド、アジアといったすべての英語圏のヤフカテに登録されていることが多いのが特徴です。
マニュアルに書かれている通りに実行すれば、ヤフカテドメインを取得するのは難しくありません。
読んだその日のうちに2,3何個くらいは見つけることができるでしょう。朝から晩まで探せば、50個程度であれば探し出すのはそれほど難しくありません。
マニュアルの第3章には、実際に私が近所のカフェに古いノートPCを持ち込んで、コーヒーを飲みながら2時間で8個のドメインを見つけた過程とその方法が詳しく書かれています。

図解!14日間で学ぶ!ドロップシッピング型ネットショップのホームページ作成講座

この教材は、たとえあなたが、ホームページ作成に自身が無くても、たった14日以内に、あなた自身が自力で、プロが作ったような見栄えの良いネットショップを最短で作成する方法を解説します。
しかも、このホームページ作成講座は、他のホームページ講座とは違い、ドロップシッピングを使ってネットショップを作成する為に必要な、ドロップシッピング専門のホームページ作成講座です。
ドロップシッピングと呼ばれる手法を使い、自力で、複数のネットショップを構築しています。
『なぜ、この人は、そんなに売上げを伸ばす事が出来たのか?』
って不思議に思いませんか?
実は、素人くさいホームページではなく、プロが作ったようなデザイン性がよいネットショップを作ったお陰で、以前よりも数倍そのネットショップから商品が売れるようになったんです。
ちなみに、ドロップシッピングとは、誰でも簡単に、商品をネット上で販売できる仕組みです。
しかも、商品の在庫も抱える必要も無く、面倒な梱包や配送をしなくてもよいので、パソコンの素人の方でも、ネットショップを運営できるようになります。
しかし、だからと言って、そう簡単に商品が売れるわけではありません。
やはり、商品が売れるようになるには、それなりに見栄えが良く、上手くメッセージを伝えているホームページを作る必要があります。
まだ、3~4年前なら、あまり見栄えがよくないサイトでも商品を売る事が出来ていました。
当時は、まだまだ、多くのネットショップのホームページも見栄えが良くなく、皆が、同じレベルのホームページで商品を売っていたから、何とか売れていたんです。
しかし、今は、違います。
ホームページ作成ソフトの向上により、誰でも、それなりに見栄えが良いサイトが作れるようになり、汚いページでは、売れなくなってきているんです。
きれいだけじゃ、駄目なんです。
逆に、きれい過ぎるホームページじゃ売れません。
実際は、それなりに見栄えが良く、後は、マーケティング要素を含んだページを作れば誰でも売れるページを作る事が出来るようになります。
あなたが、必要なのは、『それなりの見栄えで、売れるホームページ』を作ることです。別に、プロが作ったような、もの凄くきれいで、様々な機能が付いているサイトを作る必要はないんです。
それに、ドロップシッピングの場合、主婦やサラリーマンの方が、副業で始める事もあると思いますが、そのような場合、ホームページ作成業者に、一々サイト作成を依頼していたら、絶対に儲かりません!!

PLAN C 被リンクサービス「トラストアップ」

検索エンジンで上位表示させるためには、検索エンジンからの信頼を上げる必要があります。
信頼を上げるためには、良質なページからの十分な被リンクが必要ですが良質なページの被リンクを獲得するには、多大な ”手間と時間と費用” が必要になります。
もっとアクセスを増やしたい!
ライバルサイトよりも検索エンジンで上位表示をしていきたい。
しかしそうはいっても、相互リンクを依頼するには時間と労力がかかるし質のあまり高くないサイトに、短期間でリンクを掲載していく自動リンクサービスはスパムにならないかとちょっと不安・・・。
そういった問題を解決するために、「TIME SEOオールドドメインショップ」が提供する被リンクサービス「トラストアップ」にて、良質なページからの十分な被リンクを私たちががお手伝いいたします。

中古ドメインがSEOでどれほどの効果を発揮するかについてはいまさら議論するまでもなく、さまざまな競合状態にあるキーワードで検索してみれば、ずらりと並んだライバルのドメインを見れば一目で分かります。そこで問われるポイントは3つ。
1)運用履歴
2)中古ドメインに入っている被リンクの数
3)中古ドメインに入っている被リンクの質
今回、「TIME SEOオールドドメインショップ」が提供するこの被リンクサービスはまさにこの3つの条件をクリアしています。
おそらくこれは、検索エンジンがもっともフェアな検索結果生成をするためのロジックの裏をかく巧妙な戦略なのです。
検索エンジンがどのようなウエブページを高く評価するのか?
その判断基準こそ、先にあげた3つの条件なのです。
ちょっとここに書けないですが、ものすごい効果です。 SEOに従来かかる時間を大幅に節約できます。
中、上級者のアフィリエイターはもちろん、初心者アフィリエイターこそ使っていただきたいと思います。

Snowdrop ヘッダーグラフィックコレクション

いくらサイトを量産したところで、全て収入が0のサイトであれば、収入の総額は当然ながら0です。
収入は掛け算ですから、収入0のサイトをいくら作成しても仕方がないのです。
つまり、アクセスを多くすれば良い?
確かにそれもよく言われることですが、いくらアクセスがあっても、サイトを訪問してくれた人が、あなたのサイトで何もアクションを起こさずに、そのまま立ち去っていたとしたらどうでしょう?
私は、サイトのアクセス解析をよく眺めます。
特に、「直帰率」「平均サイト滞在時間」、そして「平均ページビュー」には注目します。
すると、中には、9割以上の人が、入ったページからそのまま帰っているサイトなんかがあります。
特に、ヘッダーグラフィックは重要です。
なぜなら、サイトの訪問者が、まず第一にあなたを評価することになるのが、最初に表示されるヘッダーグラフィックの部分だからです。
あなたにも経験があるのではないでしょうか?
どのサイトから情報を得ようかと検索結果のサイトを複数表示してみて、「なんとなく」でじっくり読むサイトを決めたことが・・・
そうなんです!
訪問者のアクセスがあったからといって、必ずしも訪問者があなたのサイトを読んでいるとは限りません。
ましてや、読む気が起こらず閉じたサイトの広告をクリックすることがあるでしょうか?訪問者にとって、他のサイトに移るのは簡単です。

Snowdrop
ヘッダーグラフィックコレクション
あなたのサイトの成約率を上昇させるためのヘッダーグラフィック集。プロフェッショナルなデザインで、訪問者の第一印象を良くし、サイト内の文章を読む気にさせる。
あなたは、グラフィックデザイナーを雇う必要もありません。
ただ、用意されているヘッダーグラフィックをあなたのサイトに貼り付けるだけです!

アクセスアップ!クリック率アップ!自動更新機能でリピータまでゲット!携帯広告、ランキングサイト強制クリックツールAUCCS

AUCCSは、コンテンツなどをダウンロードする前に指定したサイトのクリックを必須にさせるツールです。
AUCCSではスポンサーサイトが3つあります。
1つのコンテンツに対して3つのスポンサーサイトをクリックしないといけない仕組みになっています。
しかもアクセスした人の80%以上が3つともスポンサーサイトをクリックしてくれます。
ほしい物が目の前にあってクリックするだけでもらえるのなら当然クリックしますね♪
1つ目をアフィリエイト広告
2つ目をクリック保証広告
3つ目をランキングサイト
と設定すれば簡単にアクセスアップ&報酬が得られます!
さらにAUCCSでは自動更新機能を搭載しています!
毎日0:00になるとあらかじめ設定したコンテンツが自動的に更新されます。
自動更新によってあなたのコンテンツを楽しみにしているリピータが増えます。
リピータがランキングサイトをクリック→ランキングの順位が上がる→リピータが増える→ランキングの順位が上がる
となりアクセス数と右肩上がりになります!
数多くの有名サイトで使用されているシステムなので効果があるのは分かって頂けると思います。
自動更新機能は特定のジャンルを運営されている方は絶対に欲しい機能です。
ただAUCCSと同等機能のシステムを作成依頼した場合、最低でも数十万円の費用がかかってしまいます。
今回、多くの方に使用して頂くため、できるだけ価格を抑えています。
先に参入した人ほどどんどん有利になっていきます。
携帯コンテンツサイトはまだまだ参入者が少ないため
今からしっかりとしたサイトを作っていけば、1年後には有名サイトになる可能性もあります。
AUCCSが携帯コンテンツサイトの力になれることを願っています。

そのブログじゃ、無理だよ!SEO一年生マニュアル

こんなウワサを聞いた事ありませんか?
『ブログは、検索エンジンで上位表示される!』
『ブログは、上位表示に効果的!』
『ブログは、SEO効果がある!』
こんな、ウワサが数ヶ月前まで流行ってましたよね。
今もあるのかな?
でも、このウワサ・・・
ある程度、SEOの知識がある人から言わせれば、
『どんな視点で言ってるの?』
『そのブログじゃ、無理だよ』
『意味、無いよ?』
と、言われてしまいます。

実際、これはブログだけでの話ではありません。
実際、SEOの世界には、多くの勘違いが存在しています。
その理由はこちら・・・
この間違いは、絶対に確認しておいた方が良いと思います。
実際、多くの勘違いをしたまま、ネットビジネスをしているのは、今後の、あなたにとって良くはありません。
更に、今ならプレゼントも公開している様です。
是非確認してみてください。

古いドメイン,中古ドメイン,期限切れドメインを無料で取得する方法!

「ノウハウ知ってからもう新しくドメインを取得するなんて、ばかばかしくて」
「・・・ドメインの販売業者やったら儲かりそうだな」
「もう、すごいノウハウですよ。本当は知れ渡って欲しくないんですが
・・・こっそり一瞬だけってことで・・・」
「先に取られたくないので、調子に乗って中古ドメイン取得しまくったら
知らない間に、ものすごい個数のドメイン取得してしまいました・・・」
「もう上位かよ!今までの苦労はなんだったんだ」

新しいドメインはインデックスされても、すぐには上位表示されないようになっています。
ドメインが馴染んで(検索エンジンからスパムでないことの信頼を得るのに)あなたのSEO対策が十分に発揮されるのに、最低でも2年はかかると言われています。
この検索エンジンのクセは、古いドメインの効果を否定する人でも認めているものです。「ドメインを寝かせる」と言われるのですが、とりあえずは新規でドメインを取得し空のファイルをアップしておき、エイジングフィルターが外れるのを待ってから本格的なSEO対策やサイト構築をする人もいます。
確かに上位表示が完了されている古いドメインは魅力的です
私も正直買ってしまおうか悩んだこともありました。
しかし、よくよくSEOの基本を考えたらこれらのドメインは買わない方がいいと思います。
古いドメインの効果は一時的かもしれません。ずっと続くかもしれません
もし一時的だとしても、その間にアドセンスなどで適当に臨時収入を得てそれを元手にリンク購入や記事購入など本来の長期的なSEO対策をするなどそれはそれでアリなのではないでしょうか。

SEO対策教材の重鎮、「賢威2.0」をご存知ですか?

SEO対策教材の重鎮、「賢威2.0」をご存知ですか?
「賢威2.0」お買い上げのお客様は、近日発売の「賢威3.0」へ「無料」でバージョンアップしていただけます。
「賢威3.0」テンプレート(MT4&MT3&MTOS版、Wordpress版あり)を配布中!

私は「被リンク獲得ツール」など、スパム判定につながりそうなSEOツールは一切推薦しません。

言うまでもないですが、被リンク獲得ツールなんて、ほとんど効果を期待できません。
考えてみてください。
検索エンジンの順位をコントロールできるツールがあるのなら、1,000万円で売られていてもおかしくありません。
我々には「どうすれば確実に上位表示されるか」という仕組みのすべては分かりません。仕組みのすべてを知っているのは、検索エンジンのアルゴリズムを開発しているプログラマーだけです。
しかし、「彼らなら、きっとこんなサイトを上位表示させたいと思っているだろうな」、そのことを予測することはできます。
彼らが頭の中でイメージする「未来のアルゴリズム」を予測するところから、賢威のSEOはスタートします。

「賢威3.0」テンプレートでは、カスタマイズ性や美しさが大幅に改良されました。
「賢威3.0」という商品は、SEOテンプレートだけではありません。
その進歩とは・・・。
6月18日・・・「賢威で学ぶホームページ制作DVD」を販売開始!
3枚組、収録時間「4時間5分」の、賢威ユーザー限定販売のDVDです。
初心者の方がサイト制作を学べるように、賢威テンプレートをベースに解説した動画マニュアルです。詳細はサポートページにて!
5月2日・・・サポートページにて、「MTOS導入動画マニュアル」を配布中。賢威MTOSテンプレートを導入するための動画マニュアルです。
4月13日・・・賢威ユーザー2,600名突破。
3月27日・・・サポートページにて、賢威3.0テンプレートの「色別バージョン」を配布開始。
2月19日・・・サポートページにて、「Wordpress」用と「Movable Type4(MTOS)」用の賢威テンプレート(β版)を無料配布中。

自動増殖通販サイト構築ツール Moai ~モアイ~

アマゾンのような巨大ショッピングモールを立ち上げたい。
ネットビジネスに携わる者なら、誰でも一度は思うこと。
しかし、資金もノウハウもコネもない私たちには、叶わぬ夢でしかありませんでした。
ならば、せめてアマゾンを丸ごとアフィリエイトできないか。
スプールの独創的な発想と、業界屈指の開発力がそれを可能にしました。
1年以上にも及ぶ検証と改良を繰り返し、実証された確かなデータを基に、一般発売に向けさらなる機能、操作性、サイトデザイン性などを向上させました。
誰でも簡単に始めることが出来、上級者には、よりユニークなサイト構築が可能。
全てのアフィリエイターが待ち望んでいたツールです。
動作環境
・Moaiはサーバーにインストールして作動するツールです。
・また、大量にページ生成しますので、他のツールとの併用はお勧めしません。
・以下の要件を満たしているサーバーをMoai専用にご用意ください。
・PHP4以上 MySQL3以上 cron(キャッシュの自動更新機能を利用しない場合は不要)
動作確認済みのサーバー
・Xサーバー、さくらサーバー、ロリポップ、使えるねっと
これ以外のサーバーでの動作保障、サポートはできません。
ご注意
・PHPがセーフティモード専用のサーバーでは動作しません。
・例:Xreaサーバー、コアサーバー

【先着50名様限定スクリプト設置サービス付】ワンタイムオファーインフュージョン

究極の緊急性で成約率アップさせたくないですか?
例えば、あなたが何らかの商品をインターネットで販売しているとします。
あなたの販売ページに見込み客が始めて訪問した時に、たった1回しか表示する事の出来
ないページで特売を仕掛けます。
こうした販売手法はOTO(ワンタイムオファー)と呼ばれています。
わかりやすいようにデモサイトを作りました。
上記ページが表示されたら更新してみてください。
ページが切り替わりましたね?
次回から同じURLにアクセスしても、最初のページは見ることができないようになっています。
つまり、あなたの見込み客はワンタイムオファーが組み込まれているページにアクセスしたら、その場で今すぐ「購入するか」「購入しないか」の選択を迫られる事になるのです。
あなたのオファーを強力で魅力的な内容にすればする程、必然的に成約率は上昇するでしょう。
ご紹介します!
“ワンタイムオファーインフュージョン”
PS:
あなたはこのシステムをあなた自身が利用するだけでなく、利用者にサービス提供し、仕掛ける側へ回ることもできるのです。
PPS:
スクリプトインストールがちょっと・・・という場合は、スクリプト設置サービス(先着50名様限定)をご利用ください。

クールでかっこいいWordPressテーマ 50種パッケージ

「WordPressでつくるクールでかっこいいWEB」で、テーマを公開をはじめてから半年になろうとしていますが、この期間に、約500件のダウンロードいただきました。
これより先、2年程前から「MTでつくるクールでかっこいいWEB」を運営し、MTテンプレートは約5,000件のダウンロードいただいております。

WordPressでサイトを作成してする折、物販やアフィリエイト向けのMTのようなテーマが少ないような気がしていました。
それ故、新バージョンのMTテンプレート作成時には、同じタイプのWordPressテーマを作成しようという考えに至り、「クールでかっこいいMTテンプレート Ver.2」の公開に合わせ、「クールでかっこいいWordPressテンプレート 50種パッケージ」公開することとなりました。
MTテンプレートで培ったノウハウをWordPressテーマに取り入れることができ、シンプルかつデザイン性も高く、ユーザビリティに優れ、SEOも考慮したテーマに仕上がったのではと思っております。
ぜひ、ご利用をご検討ください。
当テーマは、辻 正明氏主宰のアフィリエーター養成塾「虎の穴」の標準テンプレートとしてご採用いただいる『クールでかっこいいMTテンンプレート』のWordPressテーマへの移植対応版です。
Yahooカテゴリーへ多数登録されているサイト構築に、ご利用いただいるMTテンプレートを基に新たに作成した強化版のWordPressテーマです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴