2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万華鏡の扉 ■ 男を虜にしてしまう女の秘密 読み進むごとにあなたを艶めいた男を呼び込む女へと変身させていく

男を狂わせる女のその秘密
女にとって何が本当の幸せなのか
そのたった1つの大きなチャンスを絶対に手に入れて大好きな彼を絶対にあなたの虜にしていかなくてはなりません。
女に生まれたからには、あなたも、絶対に知っておかなければならない
男性心理にグラグラと揺さぶりをかけ、男性強襲ともいえるあなたと彼との恋
今年、彼との一番
最後を飾るのにも絶対に必要でありながら、
新年、彼との一番
最初を飾るのにも絶対的な力を発揮するという、
驚異的な威力を発揮する恋愛マニュアルです。

一般的な本屋に並んでいる本は、買う前に中身を読むことができてしまうためどんな人が目にしても支障がないように、著者も書くことができる内容には、かなりの制限をかけられてしまいます。
その反対に、購入してから読むことができる電子書籍の場合購入していただいたあなたは、共感いただいたからと言う確かな理由ができるので著者も安心して、すべての内容をお届けすることができるのです。
電子書籍での発表だからこそ実現することができた、今までにない夢のようなスペシャルな内容です。
万華鏡の扉は、あなたを大好きな彼を必ず虜にすることができるセクシーな大人の女へと華麗に変身させていきます。
読み進むごとに、あなたを艶めいた男を呼び込む女へと変身させどこまでもセンシュアルな女へと生まれ変わらせていきます。

どうぞひとりの部屋で、この124ページを堪能してください・・・

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

病院で手術や抗がん剤、放射線治療を受けなくても、食事法や生活習慣の改善で、ガンを克服した人はたくさんいます。
ある方法を知ってから・・・・
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたにガンを克服してほしい」
「あなたの体に負担のない方法で、ガンと闘う辛さからから解放されてほしい」
「あなたの再発への不安をなくしてほしい」それだけです。
まず、正しい知識をもって、あなたと、あなたの大切な家族のペースでガンに対処することが、全ての解決の始まりなのです。
また、間違った知識のせいで、余計に体に負担をかけてしまい、その影響から、ガンが克服できないケースもあります。
実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。
食事法や生活習慣の改善をしていくことには、何のリスクもなければ、害もありません
生活の中での、当り前のことなので、一見、効果がなさそうに思うかもしれませんが、
あなたの人生を変える、インパクトはあります。
どんな名医でも、できることは限られてしまいますが、食事や、生活習慣の改善は毎日のことなので、体への影響力は絶大です。
人間の本来持っている免疫力には、ガン細胞を死滅させる力が十分にあるのです。
その免疫力を、最大限に発揮させる方法、
それはやはり、食生活や生活習慣などのライフスタイルの改善なのです。
生活のすべてを体の中を浄化することに努めれば、病気が治らない理由はなくなります。

【太郎丸の常勝FX-?(中級編)】

私は「欲」や「恐怖心」に訴えかけて煽るのは好きではありません。
しかし現実にFXの世界でも、株や先物の世界でも、「大きく負けているわけではないけど、十分に勝てていない」たくさんのトレーダーを知っています。
また、私自身が株(NASDAQ)の世界で同様の体験をしました。
負けてはいない。でも、大きく勝てない。何が欠けているのか?
現在のゲインに満足されていますか? 答えが「Yes」の方は、私のサポートは不要だと思いますが、十分なゲインを上げられていないのであれば、この【太郎丸の常勝FX-?(中級編)】は、あなたのお役に立てると思います。
せっかくFXという素晴らしい投資の世界でみなさんに出会えたのです。
FXは強力な利殖手段です。
この【太郎丸の常勝FX-?(中級編)】で学んで頂ければ、あなたのゲインは劇的に増えるでしょう。
太郎丸は90%テクニカル派ですので「FXはファンダメンタルで勝負だろう!」というスタイルの方は、太郎丸のe-bookから得るものは少ないでしょう。
また、為替差益を得るトレードについてのe-bookです。
( 【太郎丸の常勝FX-?(初級編)】では、スワップ金利を獲得するための基本的な方法も記載しています)
また、自ら学ぶ姿勢のない方、何も努力せずに勝ちたい方、思うようにならないことは全て他人の責任だと思う方なども、太郎丸のe-bookから学ぶことはないでしょう。
努力せずに勝てる方法などは書いていませんし、ほったらかしの自動売買でもありません。
チャートを見て、裁量でポジションを持ち、裁量でクローズする方法です。

3M[モバイル収入通信講座]

3M[モバイル収入通信講座]では、数年にわたりモバイルからの収益を事業としている【プロのノウハウ】を公開します。(教材には、社外に出ることのない極秘の社内マニュアルの内容も含まれます。)
本業の収入獲得手法を、一般の方向けに学習できるわかりやすいマニュアルとカリキュラムに徹底分解して提供。
それにより、携帯サイト作成が初めての方でも、着実にモバイル収入獲得ノウハウを習得できます。
さらに、中級者・上級者の方にとっては、プロが稼いでいるノウハウを吸収でき、これまで以上に成果を生み出せる方法を手にすることができる内容です。
携帯ビジネスに興味のあるサイト作成未経験の方にも、
収益を伸ばすことに壁を感じている初級者の方にも、
安定しない収益に不安を感じている中級者の方にも、
作業時間を減らしながら継続的に収入を上げたい上級者の方にも、
当講座で提供する教材は、参加していただく方の様々なレベルごとに対応していますので、ご安心ください。
携帯アフィリエイト・携帯アドセンス・そして携帯SEOは、注目が高い分野です。
競合も少なく参入するタイミングは今しかありません。
今後もより一層注目が高まることが予想されており、早く参入することが大切です。
早く参入した人は、ラクに多くの収入を獲得出来ますが、参入が遅れれば遅れるほど、同じ収入を獲得するのに苦労することでしょう。
移り変わりの激しい携帯業界で、3年間、事業として、継続的に携帯アフィリエイト・アドセンスから収益を上げている「プロのノウハウ」を手にする今回のチャンスを、ぜひご活用ください。

14日間でビリヤード世界チャンピオンに

実は、たった14日間で、「ビリヤード世界チャンピオンのテクニック」を習得できる方法があります。
もし、たったの14日間で、“ビリヤード世界チャンピオンのテクニックを習得”できるとしたら、あなたは知りたいと思いませんか?
ビリヤード世界チャンピオン高橋邦彦が、基本フォームからトリックショットまで、ビリヤードが劇的に上達してしまう「14日間ビリヤード上達プログラム」をついに公開!
はやる気持ちをおさえて、このプログラムを実際に試された方の声をお聞きください。
ご覧のように、Cクラスだった彼らも1ヶ月もしないうちに、「セーフティ・ジャンプ・マッセ・バンク」など、難易度の高いショットをこなすことができようになっています!
さらには、キューも触ったことがないど素人が、たった14日間という短い期間でアマチュア大会で入賞するまでになっています!
では、いったい彼らはどんな方法で上手くなったのか!?
その秘密の一部を公開すると・・・
▼ 確実に入れるブレークショットの打ち方とは?!
▼ ハードショットとコントロールショットの秘密!!
▼ 的球がポケットに吸い込まれていく正確なストローク
▼ 的球を確実に沈めるチェックポイントとは・・・!?
▼ ゲームを支配するなら厚みを極めろ!!
▼ クッションを使ったショットを完全マスター
▼ 的球を確実に沈めるチェックポイントとは・・・!?
▼ ゲームを支配するなら厚みを極めろ!!
▼ クッションを使ったショットを完全マスター
▼ 9ボールを支配するゲームメイクとは・・・!?
▼ 的球で9ボールを確実に入れる必殺ショットを公開!
▼ スーパーショットを放つブリッジの組み方
▼ 実際のプロのゲームの進め方
▼ 押し球、引き球、ストップショットを極めろ!
などなど・・・
あなたもこれらの秘密を知れば、短期間で劇的にビリヤードが上手くなってしまいます。
今すぐビリヤードが上手くなる秘密を知ってください。

ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」

摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル

過食症や拒食症を代表とする摂食障害というものは、”こころの病”である場合がほとんどで、”きっかけ”さえ掴んでしまえば意外と簡単に克服出来てしまうものなのです。
「気が付くと・・・自然に克服されていた」これはよくある話なのです。
それではどのようにすれば摂食障害は克服出来るのでしょうか?
通院治療でしょうか?それとも投薬治療でしょうか?
いいえ、投薬による治療は一時的に症状を抑えることは出来ても完治させることは出来ません。
それは、摂食障害は”こころの病”だからです。
”こころの病”だからこそ、きっかけ1つ、気持ち1つで意外とあっさりと摂食障害を克服出来るのです。
もちろん簡単に気持ちを変えることは出来ないでしょう。
実際にカウンセリングにおいてもありとあらゆる要素を踏まえながら1つ1つを環境や状態に合わせて適切なアドバイスをさせて頂きます。
ですが、もし、簡単に気持ちを切り替えることが出来ればどうでしょう?
いえ、人は様々な知性が複雑に絡み合う知性の動物です。
気持ちを簡単に切り替えるのは不可能に近いかも知れません。
しかし、食行動に対する意識の部分だけを以前のように戻すことは可能です。
実際に摂食障害は完治する病気ですし、カウンセリングでも多くの方が克服しています。カウンセリングの要点さえプロセス化し、まとめることが出来れば直接お会いをしなくても摂食障害を克服に導けるのではないかと。
そして、今回その要点をまとめることに成功しました。

黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念/再販権付グラフィックス・メガコレクション

2009年2月、黒船ドットコム・リセールライトクラブが誕生します。
その告知イベントとして、今回、英語圏で販売されている、
再販権付きのテンプレート・ヘッダー画像・クリップアート・ボタンなどのボリュームたっぷりの特別セット(ファイル数は45個もあります)を、格安で販売いたします。
中身は、以下のようになっています。
★ホームページテンプレート(330個以上)
★アドセンス用テンプレート(200個以上)
★スクイーズページ用テンプレート(60個以上)
★ヘッダー用のグラフィックス(画像)(120個以上)
★一般のグラフィックス(画像)(1300個以上)
★クリップアート(1600個以上)
★ボタン(240個以上)
★その他(60個)

という大量の画像・テンプレートなどのセットです。

○黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念特価
さて、この再販権付グラフィックス・メガコレクションですが、すべて再販権付のものですので、購入したあなたも、再販することができます。
黒船ドットコム・リセールライトクラブ誕生記念として、今回は、格安でご提供いたしますが、販売価格は、少しずつ上げていく予定です。
そして、今表示されている価格(1980円)で購入できるのは、1度限りで、次に表示されるときには、3980円となります。
つまり、今購入するのが最安値であるということです。
ぜひ、このチャンスに購入し、ご自身で利用するだけでなく、再販することで、販売利益も獲得してください。

山本伸一の日経225先物パターントレード

あなたは先物取引というと、ハイリスク・ハイリターンな商品だと思っていませんか?
ここで私が紹介する手法は、リスクを管理しながら、ハイリターンで、短期間に資産を10倍にすることができる手法です。
先物取引とは、あらかじめ決められた期日に、特定の商品を取引時に決めた価格で売買するコトを契約する取引です。
なかでも、株価指数先物は、日経平均株価やTOPIXなどの株価指数を取引する取引のことを言います。
指数先物の特徴はレバレッジをかけられること。
つまり少ない証拠金でも取引ができ、日経225miniの場合、6万円~10万円の証拠金を使って日経平均の100倍の売買ができます。
通常の日経平均先物では、60万円~100万円の証拠金で、1000倍もの取引ができるのです!
日経225先物の場合、50万円の証拠金で株価が1万円の場合、1000万円の売買ができます。仮に1枚買っていれば、10円日経平均が上昇すれば、1万円の利益が出るというシンプルでリターンが大きい投資なのです。
先物取引は「ゼロサムゲーム」です。少しでも知識とテクニックに優れた投資家が勝ち組になるのです。
逆に言えば、知識とテクニックが無い投資家は負けてしまうのが日経225先物の世界なのです。
この「日経225先物パターントレード」では、私が22年間証券業界に携わり、実際のプロのトレーディングのなかで身につけた知識とテクニックの完全なノウハウ化に成功しました。

オッズ分析ソフトMONSTER

数々のベストセラー本を生み出しているオッズ界の巨匠、蘆口真史氏による新ソフトのリリースが開始されました!
オッズ分析ソフトMONSTERです。
MONSTERは他のソフトを一線を画す手法でインサイダー馬券を見抜き、レース結果を示してくれます。
MONSTERを使えば以下の情報が一瞬でわかります。
1:レースは荒れるのか?それとも荒れないのか?
2:1番人気の馬の的中率は?回収率は?
3:穴馬はどの馬か?

あなたもMONSTERで立ち向かいませんか?

最短で韓国語がペラペラになる方法

韓国語を習得するためにはどうすればよいのかを具体的にお教えしています。
以前は韓国とは全く無縁の日本人です。
しかし・・・
今では韓国語を完璧に操り、韓国人の友人も沢山おり、さらには、韓国を介してビジネスをして生計を立てるほど韓国語には全く不自由しておりません。
韓国語教室に通ってレッスンを受けても上達する実感が全く無く、行った日はいいけど、日にちを空けると忘れてしまう…
「あの文法何だっけ?」
「字幕なしではドラマが全く理解できない」
「いつになったらまともに会話ができるんだろう?」

彼はいつも言うんですよ。
発音は意外と大切です。
発音がよければすぐに言葉は伝わり、それによりぐんぐん聞き取る力が上がり、理解できるようになるのですよ。
逆に発音が良くないと 「特に、短い言葉が伝わらないのです。」さらに、「聞き取りと発音は」相乗効果があり、それを極めれば韓国語恐るに足らずと豪語する人物なのです。
やり方と考え方をちょっと変えるだけで、韓国の語学学校に一年間留学したのと同等の実力が身につくんですね。
事実、私は3ヶ月でビジネスレベルの韓国語を習得したんですよ。」

キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法

あなたが、探し求めているのは次のうちのどれでしょうか?
?.理論は立派だが、難解で、もしかしたら習得できないかもしれない投資法
?.短い期間しか通用せず、業者に対策されたら使えなくなるような裏技系投資法
?.ごくシンプルなルールでありながら、継続的に利益を積み上げられる投資法
『?こそが探し求めていた手法だ!』
そう言ってくれるのであれば、ボラティリティの意味も分かっていなかったFX超初心者が40分で手法をマスターし3時間のデモトレードを経て、その日のうちに実トレードで3勝1敗して64259円の利益を上げたテクニカルを一切使わなくていい投資手法があるのですがあなたは知りたくありませんか?

3つも4つも表示させているテクニカルを1つ1つ消していってください。
そうすると、今までテクニカルに押しやられて、小さく表示されていたローソク足がバンと画面いっぱいに表示されるでしょう。
想像してみてください。
あなたはこれだけで勝っていくことができるのです。
難解なテクニカルの計算方法や複数のテクニカルの組み合わせなどを覚える必要はありません。
始値・高値・安値・終値のたった4つの要素でできているローソク足のみを理解する。
これさえできれば十分なのです。
テクニカルは、あくまでレート(ローソク足)を補完するものであって、それ自体が主役になることは
あり得ません。
また、テクニカル系商材では「MACDがしっかり上向いたらロング」とか「レートの勢いを感じてエントリー」とか抽象的な言い回しが多くなっています。
テクニカルを捨てることによって、これらの表現に惑わされることは2度とありません。今こそテクニカルを捨て基本中の基本であるローソク足を再評価するときです。
そして、ローソク足の動きを徹底的に研究して確立したのが、これからご紹介する「キャンドルFX」です。

世界レベルのブロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

このDVD講座は、前作のモテるマジックの方針であります
初心者でも出来る、簡単マスターで超インパクトのマジック。
この路線をそのままに、
ギミックと呼ばれる専門の手品用品7点を起用・強化することでテクニック不要で世界中のプロマジシャンが今も現役で使用するマジックと同等レベルのマジックを短時間でマスターできるDVD講座となっています。
DVDに同封のギミック7点セットは、すべてポケットに納まるモノでして東急ハンズの手品コーナーで販売されているような手品用品バレバレの興ざめするようなモノではなく、ギミックの存在自体わからないモノばかりです。
DVD48手に収録のマジックの例としては・・・
●ふと手にしたタバコをじっと見つめるだけでタバコが勝手に燃え始める。
●立ち止まった交差点で、足下を見ると両足とも空中に浮いている。
●喫茶店に入ると、グラスに注がれた水が一瞬でビールに変わる。
●テーブルにハンカチを広げるとハンカチの下からビール缶が出現。
●10円を貸してと言うので、渡してみるとグニャリと曲げて返された。
●楽しい時間が永遠に続くといいねと言われ、時計を見ると秒針が止まった。
ほんの一例ですが、このような現象が同封のギミックを使用することで簡単に誰にでも出来るようになります。
また、ギミックを使わないマジックでも勝負手品の名にふさわしい現象の数々を収録しています。
ユーチューブ動画ですが、以下のコインマジックもみっちり30分以上掛けてDVDで解説していますので、実演可能です。

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

現在のインターネットを使ったサイドビジネスでは、ホームページが自分で作れないと、収入を得ることはとても難しいです。
そもそも、インターネットを使ったサイドビジネスは、「ホームページを使って行うもの」だからです。
他の人にホームページ作成をお願いすれば良いかもしれませんが、とてもたくさんのお金がかかります。
収入を増やすために始めたサイドビジネスで、逆にお金を減らしてしまうことは、あまりに矛盾していて、リスクが高いですよね?
ホームページを自分で作れる能力とは、
「インターネットという無限の土地に、収入を得ることができるお店を、自分自身でお金をかけることなく、いくつも作ることができる能力」 です。
この能力があれば、自宅にいながら、ほとんどお金をかけずに、収入を得ることができるようになります。
それほど大きな能力であると考えてください。
みんな、仕事を頑張っているのです。
辛くても辞められずに、収入を得られない人がたくさんいます。
しかし、ホームページを使って行うインターネットビジネスで、あなたが自分でホームページを作ることができなければ、収入を得ることは、本当に難しいことなのです。
今、あなたがホームページを作れるようになることが、今後、インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得る、最短な方法なのです。
この仕組みは、パソコンの知識に自信がない方のために、「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」ということに重点を置いて作成しました。
ホームページが作れるようになると、あなたの人生は大きく変わるはずです。
あなたのできることの幅が、とても大きく広がるからです。
ぜひ、ホームページが作れる能力を手にしてください。

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個

パソコン教室に、多額のお金と時間をかける時代は終わりました。
わたしは、パソコン教室に価格破壊と時間破壊を起こします。
音速パソコン教室では、ただ講師が操作する動画を見てお手元のパソコンで同じように真似るだけでどんなパソコン初心者であっても、パソコンと、Word、Excel、PowerpointなどのマイクロソフトOfficeが上達するようにできています。
しかも、ただパソコンやOfficeの使い方が分かるようになるだけではありません。
お仕事で必要とされている方には、どんな職場でも尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、お仕事では使わないけれども、単純にパソコンが苦手なのでパソコンができるようになりたい方には、周りの人から尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが、身に付きます。
音速パソコン教室ではこれらの悩みをたった10時間で、しかもパソコン教室の1/10以下の費用で解消します。
試行錯誤の末に、効果的な講座をお届けすることができるようになりました。

PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

PPCで秘かに稼いでいるライバルのPPC情報を丸裸に出来る、禁断のツールの販売が開始されました。
ライバルがどんな「キーワード」で、どんな「商品」でPPC広告を出しているのか、知ることが出来たら稼げると思いませんか?

以前、PPC××というライバルがどんなキーワードや広告文でPPCを利用しているか調べることが出来るツールが販売されていました。
そのツールを使ってみた結果・・・
「使えませんでした。」
その、PPC××では、一番やりたいライバルのURLからキーワードを調べることが出来なかったのです。
しかし、ついにPPC××では出来なかった、ライバルのPPC情報を丸裸に出来るツールが出来上がりました。
このツールでは、ライバルのURLを入力するだけで
【出稿キーワード】
【商品】
【広告文】
を丸裸に出来てしまいます。
つまり、そのライバルが秘かに稼いでいる、利益の出る商品、おいしいキーワードが一瞬で分かってしまうのです。
自分では気がつかないキーワードが一瞬で分かり、さらに売れる商品を選ぶ手間と時間を省く事が出来ます。
何が出来るのかは、一度動画を見る事をオススメします。
今後このツール無しではPPCアフィリエイトで稼ぐのは難しくなると思います。
もし、今後激化するであろうPPC市場で生き残りたいのならこの禁断のツールを手に入れる事をオススメします。
しかも、かなりありえない値段で販売されています。

光基・羽根モノ完全攻略ガイド

羽根モノってご存知ですか?
また、知っていたらどんなイメージをお持ちですか?
知っている人からすると、きっと、あの「人気がない」「年配の人が打つような」「出玉も少ない」羽根モノかーというイメージが強いでしょう。

ただ、この事実は知っていますか?
羽根モノは店側の儲けがもっとも少ない機種だという事実は。
羽根モノは平均投資額2000円で済むにも関わらず安定して収支を上げることが出来る機種である事実は・・・
羽根モノの人気がないのは、儲からないからではなく一回あたりの大当たりの出玉が少ないというだけの理由だけで儲からないといわれている事実は・・・
この手紙は、従来の羽根モノの間違った認識を改め、羽根モノの真実を語り、そしてそのどうやれば具体的に収益まで繋げるのか・・・羽根モノだけについて言及してあります。逆にいうと、それ以外のことは一切書かれていません。
羽根モノは出玉こそ少ないですが、大当たり回数が多いので非常に収支が安定しやすいのです。
言い換えれば少ない投資金で勝ちを積み上げることが非常に容易だということなのです。羽根モノは短時間で大量の出玉を出すことはできませんが、少ない投資でに1日に1万円~4万円の収支を得ることができる、「ローリスク・ミドルリターン」のパチンコなのです。

ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ

◆ 重大なお知らせ
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージのつじまろさんのメルマガに重大な事が書いてあったので、ご紹介させていただきますね。
以下、つじまろさんのメルマガの引用です。
~引用ここから~
■ 3つのお知らせ
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージに関する3つのお知らせがありますので、それについてお知らせします。
1つめは、特定電子メール法の特典復活について。
色々と検討したんですが、メールマガジンを扱う方法ですし、これについては知っておいた方がいいだろう、という事で再度配布を開始しています。
---特定電子メール法の特典の説明ここから---
【新特典】
「特定電子メール法の対策マニュアル」
2008年12月1日より改正・施行開始された「特定電子メール法」は、メールマガジン発行者にとっても守らなければいけない法律となっています。
これを守らなければ、法的な措置を取られてしまう事もあります。
メールマガジン発行者の立場からどのような方法でこの法律に対応すればよいのか?
という方法論を組み立て、それが実際に可能なのかどうかを総務省の担当部署に直接確認を取りました。
そして、そこから得られた情報をもとに
 ・特定電子メール法の対応策解説マニュアル
 ・問い合わせのメールに対する対応策解説メモ
を作成しました。
この特典を活用して、安全なメールマガジン運営を行って下さい。
---ここまで---
そして、2つ目は特典の追加です。
---新特典の説明ここから---
【新特典】
「ブログ・メールマガジン個別診断」
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージを活用すれば収入を生み出すことのできる媒体を構築していくことが可能ですが、はじめのうちは「本当に収入の発生する媒体を作れているのだろうか?」と不安になることが多いと思います。
そこで、僕が自らあなたの作ったブログとメールマガジンを見て、改善点はないかどうか、やってはいけない事をしていないかどうか、という部分を診断させていただきます。
---ここまで---
そして3つ目のお知らせ。
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージはまもなく値上げいたします。
なんだかんだで販売から一ヶ月ほどたつんですね。早いものです。
今後もいくつかやる事を考えているので、さすがに値上げです。
 ・特定電子メール法マニュアル復活
 ・新特典追加
 ・値上げ
と、言う3つのお知らせでした。
・ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ

公務員試験合格マニュアル ~シークレットスキル10の裏技~

この手紙はあなたの人生を大きく左右してしまう「公務員試験」を絶対に合格しなければならないと思っているあなたへ向けて書いた手紙です。十年以上も公務員試験専門で教えてきた自社独自の大切なノウハウを今回ありのままに公開しています。もしあなたが「公務員試験に絶対に合格しなければならない」と強く願っているのなら、今すぐこの手紙を読み進めてください。
「公務員試験」に対して驚くほど自信を持てるようになり、安心して試験日を迎えることができるようになりますので・・・。
今まで公務員試験の勉強と言ったら、参考書を買ってひたすら知識の蓄積をするか、過去の問題集を買ってひたすら問題を解くかのどちらかの勉強方法しかないと思うのが当たり前の話です。
ですが世の中にはそれ以外にも試験をクリアする方法が実際にはあるのです。
その方法をマスターする事で大幅に勉強しなければいけない範囲が狭まり、結果勉強時間も大幅に減り、脳もオーバーフローすることなく、効率よく試験を迎えることができるという、常識的には考えられないような方法が実際には存在するのです。
そう、まさに“裏ワザ”なんですね。
今回あなたには、この“裏ワザ”をすべて公開したいと思います。

トップモデルはみんな知っている、1日7分で痩せる裏ワザ

「過激な運動と、無理な食事制限をしないと痩せない・・・」
なんて思っていませんか?
日本のトップモデルはみんな知っている、1日たった7分で簡単に痩せれる方法があります。
何をしても痩せることができない、と悩んでいるあなたに朗報です☆
■食べることが大好き
■運動が大きらい
というあなたでも、“あっさり簡単にモデル体型を手に入れる方法”をお伝えします。
この他にも、1万人以上の人たちがダイエットに成功し、モデル体型を手に入れています。
では、一体この人たちは何をしたのか?
その方法の一部を紹介すると、
■誰でも簡単に、モデル体型を手に入れられる秘密とは?
■どんなに食べても太らないカラダになる食べ方のルールとは?
■何もしなくても、勝手に痩せる体になる秘密とは?
■体重さえ落ちればいいダイエットの時代は終わりました。
キレイに、女性らしく、モデル体型に痩せる方法とは?
■モデル体型になれるかなれないかは○○が重要だった!
現役モデルだけが知る、極秘シルエット激変法とは?
これらの方法をしれば、あなたもどんなお洋服も着こなしてしまうモデル体型になれるのです。
これまでに1万人以上が証明してくれたように。
今すぐその方法を知ってください。

世界中の富を引き寄せる~Secret Millionaire Method~

富を得るチャンスやアイディア、お金のエネルギーは今もあなたの前を何度も行ったり来たりしています
あなたが「富を引き寄せる磁石」を手に入れさえすれば、いつでもその富はあなたのものとなります。
富を引き寄せる磁石になる方法とはずばり、「引き寄せの法則」です。
既にそんなことは知っている、というあなたは・・・
本当にお金を引き寄せる方法を知っている、と言い切れますか?
一つ、厳しいことを申し上げておきます。
正しく引き寄せの法則を使わないと、願望は叶いません。
あなたが今、「自分は豊かだな・・」と心から思えないのであれば、あなたはまだ「引き寄せの法則」を正しく使っていません。
でもそれはやむを得ないことです。
ザ・シークレットなどで「引き寄せの法則」は語られていますが、どの書籍を読んでもいったい何をどうすればいいのか、が実際の所語られていません。
強く願って、信じて手放す。
頭では理解できるけど、結局どうやればいいの?
そう思っているのではありませんか?
だから本を読んで、頭で理解できても何だかスッキリしないのです。
引き寄せの法則に書いてある通り、私たち全員が「富を得る権利」があるとするなら、実際何をすればよいのか、ちゃんと「知る権利」があるのです。
誰もが持っている「成功の素質」を隠している「潜在能力」を引き出す、つまりあなたの中にいる魔法のランプの精ジーニーを自由自在に呼び出す方法を、概論ではなくちゃんとお伝えしたいのです。
その方法さえ知ってしまえば、誰もがお金に対するイメージを変え、世界中の富と繋がり、確実に豊かになれることを伝えたいと思い、今回私は「Secret Millionaire Method」をあなたにお届けします。
世界中の富を引き寄せる方法~Secret Millionaire Method~

骨盤くびれダイエット・ベーシックコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

今日は、号外版として、 パーソナルトレーナーの大野員正さんからのお知らせをお送りします。
こんにちは、パーソナルトレーナーの大野です。
私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し年間2000セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。
クライアントのなかには、運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方など様々な方がおられます。
私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。
これまでの経験から私が確信を持って言えることがあります。
それは・・・
「ダイエットは難しくありません。」ということです。
あなたは、どのダイエット法が正しいのかわからない・・・とかすぐに断念してしまう・・・リバウンドが怖い・・・など思っていませんか?
実はこれらの悩みや疑問は、全てこのダイエットプログラムで解決することができるのです。
このプログラムの参加者から私が今までトレーニングさせてもらってきたクライアントさんの様に目標に到達されて、笑顔が増える人が多く出れば、私の本望を遂げることになります。
あなたが、このプログラムを手にして
私のこれまで培って来た知識と経験の全容を手にすることになれば、次のようなメリットが得られるようになります。
★ 太りづらく痩せやすい身体を手に入れられます。
★ O脚・X脚を改善し脚線美を手に入れられます。
★ 無駄な脂肪・むくみのない美脚を手に入れられます。
★ 垂れていない、きれいなヒップラインを手に入れられます。
★ 女性ホルモンの働きを正常にして女性の悩みを改善します。
★ 血液の流れを整え、冷え性を改善します。

プログラムに参加する費用の全てを保証しますのであなたにリスクは全くありません。
きっとダイエットを願うなら覗いてみるだけでもお得だと思いますので、今すぐチェックしてみることをオススメします。

ブログアフィリエイトの最終兵器!山本寛太朗の『マシンガンアフィリエイトMILLION』

この2年間、私はブログアフィリエイトツールの開発に力を入れてきましたが、いよいよ最終兵器が登場です!
その名も『マシンガンアフィリエイト』
自動投稿の最終兵器『マシンガンアフィリエイト』
私の今までのノウハウと技術の粋を集めた、無料ブログ用の自動投稿ツールです。

ezアフィリエイト+ハイブリッドアフィリエイト+αの本当に、今まで誰も思いもつかなかったような機能を満載した、私の血と涙のかたまりのような虎の子のソフトを極秘に開発してきました。
それが、この『マシンガンアフィリエイト』なんです。
自動投稿の最終兵器『マシンガンアフィリエイト』
手書き記事の良さと、RSS記事の柔軟性をミックスして、さらに、こんなご要望にもこたえた、最新・最高のブログアフィリエイトソフトです。
◎ 投稿時間を自由に設定できるようにしてほしい~。
◎ 1日の投稿記事数を増やしてほしい~。
◎ 投稿は、毎日同じ時刻ではなくて、微妙にずらしてほしい~。
◎ 手書きとRSSの記事を混ぜてほしい~。
◎ 日によって、投稿間隔を変えてほしい~。
◆新発売!◆
自動投稿の最終兵器『マシンガンアフィリエイト』

中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター

この商品は、今のアフィリエイト、SEOにかかせない中古ドメインを探してくるツールですが、独自ドメインはもちろんのこと、削除済みの無料ブログ、無料HPスペースのドメイン、ヤフカテドメイン、サーバーサブドメインまで、あらゆる中古ドメインを集めてきます。
資金のある方はもちろん、資金のない方でも無料ブログや無料HPスペースの削除済みを取得することでコストをかけることなく中古ドメインの力を利用することが出来るようになっています。
筆者自身では、14個の中古ドメインを1つのキーワードに突っ込んで40万稼ぐサイト郡を作った事例というのがありますし、すでに先行販売で手にしている購入者の方は、
・「○○○ 見積もり ○○」のワードで上位表示されて日に2~3千円の報酬があがるサイトを作った。
・インデックスされていたページを全部復活させただけで日に5ドル~10ドル稼ぐブログを手に入れた。
・レーシックが運営されていたドメインを取ってから10日間で3万円の報酬をゲットなど、初めてしっかりと狙って報酬を得ることが出来たというご報告から、
・とにかくSEOの土台作りを進めているという堅実な方、
・削除済みブログをあげる特典を作ってメルマガアフィリの報酬が前月比20万プラスのペースになっている特典にして稼ぐ方など、人によって稼ぎ方は違いますが、手ごたえを掴んだという報告を多く受けています。
中古ドメインは、直接上位表示を狙う以外にもSEOの土台としてメインサイトへリンクを送る為に使ったり、特典に使ったり、工夫次第で多様な稼ぎ方が出来ます。

DVD[記事サービスはアドセンスだけじゃない]

一般に公開されていない、会員制のセミナーでは
こんな内容が伝えられているんです。

▼記事サービスをアドセンスに利用するだけではもったいない!

▼記事を利用しながらも、簡単にオリジナル化をはかってしまう
 Kさんのやりかたである「○○分解」と「○○の入れかえ」とは?

▼記事サービスを利用してKさんが
 獲得したい真の目的とするものとは?

などなど、今でもすぐに役に立てられるような話が満載です。
こちらからどうぞ。

オンラインカジノで1日1万、月収30万以上稼ぐマル秘法則

私がオンラインカジノをはじめた理由はズバリ儲けたいがためです。
実は私、昔からいわゆる情報マニアでした。
といってもあの頃は学生だったので、少ないお小遣いから有料情報を買う気も余裕も無く、とにかく「情報(ちしき)」を集めることが好きだったのです。
パソコンを買うと、ネットでいくらでも情報が手に入り、それが何とも楽しかったのです。
そして社会人になり、使えるお金にも幅がでてきたらやはり、欲しくなってきました。
パソコンで何か稼げたらいいのにな~とずっと思っていたので、ある日、久々に「情報」を目にした瞬間!
寝ていた心がめらめらと燃え上がり、数時間後…購入しました。
輝かしい、初の情報購入です。
突然ですが、ギャンブルで大事なものは何だと思いますか?
それは、安定したプラス収支です。
当たり前じゃねえか!と言われるかもしれません。しかし、それが難しいのです。
安定したプラス収支を手にするには、「回収は少なくても高い勝率」または「勝率は少なくても高い回収」が必要です。
まず、なぜオンラインカジノなのか?競馬や競艇などでは稼げないのか?
理由は還元率にあります。
「還元率」をご存知ない方の為に書きますが、例えば、還元率が50%だと、控除率は50%です。
「還元率」=お客に返ってくる分のこと。
「控除率」=運営側がとる分のことです。
この例の場合は、賭けられた全額の半分が、運営(会社)側に入ることになります。
そして半分だけしか、賭けたお客には戻ってこないことになります。
普通に考えれば還元されるお金は一部の大勝ちした人に行き渡り、つまり、ほとんどの人は負け、賭けたお金はほとんど戻ってこないということになるのです。
競馬・競艇・競輪の還元率は、75%。
パチンコ・パチスロの還元率は、70~80%。
多くの方が楽しんでいる宝くじは、最下位のわずか40%です。
ご存知でしたか?これではギャンブルと一緒ですね。
ところが・・・
オンラインカジノは、最悪でも95%、通常は96~98%なのです。
これは、他のギャンブルと比べて非常に勝ちやすい環境であることを示しています。

1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~

田原総一朗さんも「大絶賛」した、「楽して成功できる非常識な勉強法」の著者川島和正さんの、最高傑作が、値上決定になるということです。
7DAYSプログラムは、1日1時間の片手間副業でも、月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。
初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。
参加者の声もたくさん掲載されています。
「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。
このプログラムに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。今、日本にある「稼ぎ方」の中で、もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、今すぐチェックしてみる事をオススメします。
ほとんど資金がかかりませんので、ノーリスクでチャレンジすることが出来ます。

メタボックス ホイップパック

体がドクドクいってる!?
この泡つけてるだけで腕がギュギュギューって絞られてるみたい!
「蒸しパック」状態で、余分なお肉がドロドロに!?
強烈スリミング泡パック!気になるオシリ、太ももだけでなく、首・顔にも使えちゃう!
さらにピーリング効果で、ヒジなど膝とかカカトにも!? 
JJ掲載、VOCE掲載の人気シリーズ!「メタボックス」第2弾!!!
濃密泡パック【メタボックス ホイップパック】
 
前作「メタボックス ローション」の効果を濃密な泡パックにすることで、さらにパワーアップ!!
某有名サイトにて、販売解禁後わずか数日でランクインした話題の商品です。

川村明宏のジニアス記憶術

「あたまが良くなる」方法があると言ったら、あなたは信じられますか?
数々の勉強法で世界的に特許を取得し任天堂DS「右脳を鍛える」でおなじみの川村明宏が記憶量を数十倍に上げる事ができる記憶術を初公開します。
「徹夜で勉強したのに全く覚えていない!」
「ゴロ合わせで覚えた事も、もう忘れた・・・
         もう、暗記なんてうんざりだ!」
           と、悩んでいるあなた・・・
もしかしてあなたも・・・
▼ ひたすらノートに書いて暗記する
▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する
▼ とにかく問題集を解き続ける
なんて勉強していませんか?
もしそうなら、あなたの勉強法は大間違いです。
これ以上無駄な勉強法に時間を使っても記憶できる量は決まっています。
もし、あなたがもっと効率よく今までと同じ勉強時間で今よりも数十倍の記憶力を手に入れたいなら・・・
1日7分のトレーニングで、覚えられる量を数十倍にあげる方法を公開いたします。
この記憶術を基本にした勉強法で世界的に数々の特許を取得する事ができました。
※ 外国語学習装置  特許第3507005号
※ 多重聴取訓練装置及び多重聴取訓練用記録媒体  特許第3380212号
※ 基礎能力訓練管理システム及び方法  6764311
私には確かな自信があります。
もう勉強時間を無駄に使うのは止めてください。
あなたの能力はアップし、記憶力も数十倍にアップするでしょう。

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックライトプラン

みなさん、もうご存知ですよね、luckychance7.comの名作ソフト、『TubeMaker』こと、ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。
まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、そんなとんでもないソフトなんです。
まずは、論より証拠、セールスページの動画説明とサンプルサイトをご覧ください。
ところで、先ほど、luckychance7.comから、最新情報が入ってきました。
待望のバージョンアップが実現です!!
1.カンタンスタートパックが強烈にパワーアップして生まれ変わりました。
現在話題沸騰の名作ソフト、『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』が、またまたパワーアップを果たしました!
☆☆カンタンスタートパックが強烈なパワーアップを実現!!
プログラムの見直しにより、セットアップはさらにカンタン、シンプルに!!
カンタンスタートパックは特典充実でますますお得に!カンタンに!!
新型のテンプレートは動画の説明文も自動で生成!
『カンタンスタートパックプレミアム』は30種類ものテンプレートを装備!
さらに、全てのテンプレートにソフトはセット済!!
この改訂により、たった『4STEP』で動画サイトがオープンできるようになりました!!!
カンタンスタートパックは、たった4STEPで動画サイトオープン!
今度のカンタンスタートパックプレミアムのテンプレートはさらにカンタンになりました!!
☆☆カンタンスタートパックはたった4ステップで完成!!
STEP1
ソフトを設置するサーバーを準備(さくらのスタンダードがオススメです)

STEP2
『TubeMaker』の中から好きなデザインを選んでアップロード、動作確認。

STEP3
テンプレートにあなたのアフィリタグを貼り付けて、ちょっとだけ編集

STEP4
あなた専用になった『TubeMaker』をアップロード
たったこれだけ!!
あっという間にあなたの動画サイトがオープンできます!!

カンタンスタートパックのテンプレートは動画の説明文も自動生成!
☆☆今度のカンタンスタートパックはテンプレートもさらに強力!!
☆★新しいテンプレートはここまでスゴイ!★☆
気になる動画を検索!!

見つかったら検索結果をクリック!!すると・・・

動画の下に、動画の説明文までもが自動で生成されます!!
訪問者の方にとって、さらに魅力的な動画サイトが出来上がってしまいます!!
しかも自動で!!
テスト配布で大好評だった動画説明文自動生成機能が追加されました!!
検索エンジンとの相性もさらに向上!
SEO対策面でもメリットがあるスゴイ進化です!!

☆★『カンタンスタートパックプレミアム』の内容のまとめ★☆
特典テンプレートを大幅改良&バリエーション追加!!
バージョンアップにより、たった4STEPで動画サイトオープン!
・テンプレートは動画説明文自動生成機能付きの新型!
・テンプレートには、それぞれ『TubeMaker』のソフトウェアをセットした状態でお届けいたしますので、セットアップはさらに楽チンです。
・テンプレートの種類はなんと30種類に増加!!
右カラムバージョン、左カラムバージョン、キービジュアルも多数準備。
ますますユーザビリティが向上します!!
気になる改訂後の価格ですが、カンタンスタートパックプレミアムの販売価格は、初回限定200本までの特別価格は23,800円です!!
テンプレートたちには、ソフトがあらかじめセットされていて、アップロードするだけで動作確認が出来るスグレモノ!!
サイトの量産もとってもカンタンになりますね!!
テンプレートの自由度は非常に高いので、様々なキャッシュポイントを作り出せます!!アフィリエイトで成功する為には、アクセスのアップとキャッシュポイントを上手く配置できているかどうかが重要ですよね。
コンテンツマッチ広告だけでなく、
ユーザーの属性を考えたアフィリエイトタグを配置する事。
すごく重要ですが手間がかかりますよね。
でも、このソフトを使えばとっても簡単。
・スポーツ等の趣味系の動画サイトを作ったら、楽天等、ショッピング系のアフィリエイトタグを設置する。
等々。
サイトのコンセプトを決めて、そのサイトに合ったアフィリタグを取得し、設置する。
そこまでやれば、あとは検索して動画を見るだけでどんどんアクセスの集まるコンテンツが増えていく。
こんな『かゆいところに手が届く』感のあるソフトは他にはなかなかお目にかかれませんよ。
さらに・・・
-------------------------------------------------
2.Cming Soon!カンタンスタートパックにライトプランが新登場!
☆☆HTMLなんかわからなくても全然OK!『カンタンスタートパック』に
『カンタンスタートパック』にお得なライト版が誕生するそうです!!
お求めやすい、『カンタンスタートパックライト』もデビュー!!
2カラムのデザインテンプレート付、全部で3種類!!
HTMLの知識が無くても、ホームページのタイトル、アフィリエイトタグ等を入れるだけですぐに動画サイトを稼動できます。
カンタンスタートに必要な機能だけを詰め込んだ超オトクプラン!!
※現在、各ASPへ登録手続き中だそうです。
販売可能になった時点で改めてお知らせ申し上げます。
-----------------------------------------------
みなさん、これは大きなチャンスですね!!
動画コンテンツを検索連動によってSEO対策がなされた動画コンテンツを自動生成し、コンテンツマッチによるアフィリエイトやネットビジネスをほったらかしで行える。
これができるのは世界でただ1つ、 『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』だけ!
ぴんと来た人はこちら!

「下落投資パーフェクトマニュアル」

●特別な知識やテクニックがが無くても『下落相場』でも株式投資で稼ぐのは簡単です。
こんにちは株式会社ドゥフロンティア代表 佐藤です。
“下落相場でも圧倒的に稼ぎ続ける秘密”について知りたい方は、詳細情報をご覧になれます。
アメリカのサブプライムローン問題に端を発した世界同時株安は、多くの個人投資家を市場から退場させました。
このページでは90%以上の人が損をした下落相場であっても、圧倒的に稼ぐ秘密を公開したページです。
もしかしたらあなたは、プロの投資家でさえ稼ぐのが難しい下落相場で稼ぐなんて不可能と思っていませんか?
ノウハウ内で公開している方法を検証ソフトを使いバックテストをすると、
2007年度 年利260%オーバー (100万が360万に)
2008年度 年利270%オーバー (100万が370万に)
となりました。
もしかしたらあなたは、「下落相場でしか通用しないんじゃない」と思っていませんか?
実はこのノウハウ、過去10年間全てでプラスになりました。
平均年率 280%オーバー (100万が380万に)
もしかしたらあなたは、「特別なテクニックが必要だと」と思っていませんか?
既にこのノウハウを試した方から、お手紙を頂いています。
--------ここから------------
ありがとうございます。
お陰さまで、歴史的な株価暴落の中、大きな損失もなく、いや違いました。
歴史的な大暴落の中、びっくりするくらいプラスになりました。
ただみんなが損している中、儲けちゃって申し訳ない気持ちです。
ただ自分自身今まで損をしているので、少しでも取り戻したいと思います。
吉田様

レポートを読んでやってみてシュミレーションしてみました
思ったより簡単でした。
ちょっと怖かったんですが、
はじめての株式投資がんばって挑戦します。
K・S様

ノウハウを勉強し始めて順調に資産が増えています。
これからも勉強していきたいと思います。
有料ノウハウの無料プレゼントありがとうございます。
非常に参考になりました。
T・T様
----------ここまで----------------------------
いかがですか、このノウハウは、下落相場でも圧倒的に稼いでいます。
とはいえ、にわかには信じられないでしょう。
私も同じことを言われれば、「そんなうまい話はないよな~」と思うでしょう。
そこで今回は下落相場はもちろん、株式相場で圧倒的に稼ぐ方法をレポートにまとめました。
実は、その160ページ以上にも及ぶ、ノウハウの詰まった19800円相当のレポートを、今だけ 限定で、無料で差し上げます。
実際有料で販売していたノウハウですが、今回は完全無料ですのであなたには一切のリスクはありません。
ただ内容が内容ですので、人数限定にさせて下さい。
今回はまず200名様にプレゼントさせていただきます。
無料で手に入る今のうちに、今すぐこちらにアクセスして、無料レポートを 手に入れてください!

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴