2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニシャル入れ込・携帯用歯ブラシ

「お洒落な携帯は電話だけじゃない!」
この売り文句伊達じゃありません!
パッケージもお洒落ですし、デザインもコスメの新作かと見間違うほど・・
交換用歯ブラシも4本つきなのでとっても経済的!
女性の意見としましては、これプレゼントでもらったらうれしいかなーなんて・・(笑)
あ、プレゼント用だったらイニシャル入れで・・・

イニシャル入れは基本2文字で名前と苗字の間にピリオドが入ります。
イニシャルではない文字をご希望の場合は、4文字までは文字入れ可能です。
イニシャル入れ込・携帯用歯ブラシ・タベタラmigaCO(ピンク)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

ふだん歯ブラシを持ち歩いている方、旅行好き、出張の多い方などにぜひともオススメしたい高級携帯用歯ブラシです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴