2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールマジック

アフィリエイトで今の10倍以上儲けるチャンスがあります。
その秘密を知りたいですか?

キーワード選定からサイト作り、SEO対策とSEO結果チェック。
あなたが望むなら、この膨大な時間を短縮し、今までと同じ時間で10倍以上儲けることができるのです。
2007年、アフィリエイト自動化ツールはあなたが考えられないくらい進化しています。
◆とにかく、面倒な作業は全部、自動ツールに任せたい
◆1日でも1時間でも早く、アフィリサイトで報酬をゲットしたい
◆キーワードを決めるのが苦手
◆サイトのコンテンツ(記事)作成に、数日かかっている
◆長時間の手作業は疲れる
◆アフィリサイトの、作成から完成までの流れがわからない
◆サイトを作るときに、1つのステップでつまずくとなかなか先に進めない
◆どのプロセスでどんなツールを使っていいのかわからず今あるツールもイマイチ使いなせていない
◆アフィリサイト作りで、面倒だと思う作業がある
◆たくさんのキーワードやキャッシュポイントで、スピーディーにテストサイトを作って試したい
◆効率的に、たくさんのサイトをガンガン作っていきたい
◆スピード第一
――という方に自動ツールは危険です。一度使ったらもう2度と手放せなくなります。

ツールマジックは、7つのアフィリエイト自動化ツールです。
マニュアルに書いてあるとおりにツールを使うだけで、キーワード選び→アフィリサイト完成→SEO対策まで、あっという間にできるのです。

なぜ、これほど安い価格でご提供させていただくのか。
しかもいつでも分割払い停止でOKという破格の条件でご提供するのか?
それにはもちろん理由があります。
わたしは あなたの力をお借りしたいのです。
私はソフトウエア開発に15年以上携わっています。
ですのでツール開発することには自信があります。
しかし無限のアイディアが浮かんでくる訳ではありません。

今回、このツールマジックをご選択いただいたあなたは、
自動化ツールへの意識が高い方とお見受けします。
そんな あなたのアイディアで、多くの人が便利に使える自動化ツールを開発し、それをみなさんに提供して喜んでいただきたいと思っているのです。

そのために今回、あなたのように自動化ツールに興味のある方が参加するアクセスSNSを立ち上げます。
そこでこれからの新しい自動ツールのアイディアをあなたと一緒に考えていきたいと思っています。

そして、いいアイディアを投げかけてくれた方、ツールの方向性を決めるコメントをしてくださった方には心ばかりの報奨金をお送りし、お礼をしたいと思っています。
ぜひこれからの新しい自動ツールを一緒に作っていきましょう。
アクセスSNSでは、あなたの参加をお待ちしています。
※アクセスSNSは、ツールマジックの購入後にご招待させていただきます。

現在発売を中止しています。再発売のお知らせはメルマガにて紹介いたします。

有料会員サービス

インペリアル・システムトレード

▼ 何もしないことが一番大きなリスク!!
▼ 迷っているだけ、時間のムダ!(笑)
▼ 今すぐ使える! 「株のシステムトレード」
▼ できたてホヤホヤ無料レポート!
▼ 2/15~4/27までの速報トレード画像!
▼ 無料お試しキャンペーン中!

ところで、ここ最近流行っている?日経先物225」のシステムトレードって儲かるんでしょうか?気になります(爆)。
「FXのシステムトレード」なら、私のまわりでも、儲かっている人がいるので、やってみたい気もしますが...

書店に行けば・・・
▼自動売買ロボットマニュアル
▼○○のロボット
▼○○ロボを作ろう!
などの本がたくさん売られていますが、はっきり言って、これらの本を読んだとしても、優秀なエンジニアでもないかぎり、たぶん「普通」の人は、自分でつくることはできないと思います。
しかも、投資家としての知識(経験)も必要とされるわけですから、気の遠くなる話です。
システムトレードは、ルール(定義)化しないといけませんからね。
つまり、本やセミナー、DVDなどで勉強したとしても、なかなか応用(実践)できないわけです。

そこで、「インペリアル・システムトレード」の登場です!!!※※※ 株の収入は、他の収入とはまったく「質」が違う! ※※※
▼ 税率が低い!
▼ 申告が簡単!

ちなみに、いま流行のFXが総合課税なのに対して、株は(個人の場合)源泉分離課税です。
しかも、株には「源泉徴収あり(特定口座)」という制度がありますので、申告がとてもかんたんです。
ちなみに、開発したシステムトレードはデイトレでも、長期でもなく、スイングトレード(短期間売買)なので、資金効率がとてもいい(軽い)です。
投資をするうえで、とても大切なことですね!理屈はわかった。ですが、実際に「勝て」なければ意味がありません!
今回、リリースする商材(ソフト)は、ある意味、情報業界初の試みかもしれません!
なぜなら、現在取引している証券会社の<取引明細書>をすべて公開しているからです!

GWの期間限定で、「マニュアルのサンプル版」を公開

「賢威2.0」に興味はあるけれど、値段を見て躊躇される方が多いようです。
最近は価格に関する抗議文まで届きます。
「購入したいのに、前回より値段が上がっているのはなぜですか?」
「賢威1.0」をご購入いただいたお客様なら、その理由を分かっていただけていると思います。
まず単純に、前回のマニュアルとは比較にならない質とボリュームになりました。
これは当商品を実際に触れられた方にしか分からないと思います。
(※GW期間限定で、マニュアルのサンプル版を無料配布中)
次に時代の流れです。
多くの方が「価値あるもの」と判断して下さった物は、必然的に価格上昇します。
そして最後。「賢威1.0のお客様がいたからこそ、賢威2.0が完成した」ということです。
「賢威2.0」のマニュアルでは、膨大な実験・検証データをご紹介しております。
この中には、お客様のサイトを参考にさせていただいたデータも入っており、
言い換えれば、「賢威1.0」ご購入者の方々の力で生まれたのが「賢威2.0」です。
◆当方、「賢威2.0」の価格が高いとはまったく思えません。
企業様を相手に取引を行った場合、HPテンプレートの価格だけで、\24,800の20倍を軽くオーバーするでしょう。
さらに、当方のSEOコンサルティングの一回あたりの料金は(4時間まで)、「賢威2.0」の料金を軽く超えています。
松尾のSEOノウハウの価値を差し引いても、物理的な価値だけで、現在の価格を優に超えると思います。

借金地獄、多重債務からの脱出マニュアル!

300万円もの借金を抱えた世間知らずの女が、自力で借金をゼロにした方法を知りたい人は他にいませんか?

実は、借金を劇的に減らす方法があります!
それどころか、お金が戻ってくる可能性もあります。
しかも、素人がほとんどお金をかけずに出来る方法があるんです!

「もしかして、これって特定調停じゃないの?」と思われたかもしれません。
もちろん、特定調停も借金を減らす非常に有効な方法の一つですので、
このマニュアルでもでも詳しく扱っています。

でも実は、特定調停と言うのは、パーフェクトな方法ではありません。
その欠陥に気づかずに調停に臨めば大損する可能性が・・・。
あなたがもし、特定調停で解決を考えておられるのでしたら、是非このマニュアルを読んで解決法を知ってからにして下さい。

ヤフオク最強商材最安仕入

このお宝情報はあるヤフオク情報のように高値落札となった商材を
調べて羅列し、それを自分であちこち探しに行けというような意味の
ないものではありません。

すべて私が実践したお宝商材です。
その貴重な入手方法から普通の人でも激安入手の裏ワザまでを述べています。

マニュアルでは秘匿性の高いどこにもない情報を提供しています。
秘匿性の低い情報ももちろんあります。
しかし成功するための最も肝心な部分や商材バイブルなど、誰もが知りたい
非常に秘匿性の高い内容のものです。

少なくとも私はこの情報を探り当ててから(知ってから)さらに劇的に
利益率が上がりました。
この方法の凄いところは「だれでも」可能なことです。

この世界に関心のある人なら、本マニュアルの価値がお分かりになるでしょう。

簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!

※2,114名のダイエッターに共通する「ある致命的な間違い」とは・・?
※実は部分やせの秘密も食事方法に・・!?
※食べるほど簡単にやせる体質になる!?
(インフォカート総合部門 第一位の注目ダイエット法!)

ポッコリしたお腹を解消すれば、かわいい服もよく似合うのに・・
お尻がもう少し小さくなれば、細身のパンツを着こなせるのに・・
太ももの贅肉が落ちれば、ミニスカートを着こなせるのに・・
二の腕が細くなれば、ノースリーブが似合うのに・・
足首が細くなれば、ミュールを履きこなせるのに・・
バストを維持して痩せれば、ビキニだって怖くないのに・・
顔やせすれば、モデルのように生まれ変われるのに・・

「部分やせ」って実はとても簡単なことなのです。
ほんの少し食事方法を変えるだけで、どこの脂肪も簡単に落ちるのです。
「あこがれのくびれ美人」だって、簡単になれます。

ところで、
ダイエット志向のアメリカ人ほど、肥満になりやすいって知ってますか?
反対に好きなものを食べるフランス人には肥満が少ないのです。
このような「フレンチパラドックス」が・・、実は存在したのです。

食べることでスリムになれるって、素敵なことだと思いませんか?
実は、食事制限で痩せない理由には「ある致命的な間違い」が隠されていました。
ダイエッターの95.5%がこれに気付かないため、スリムになれないのです。

肥満を気にするアメリカ人が食事制限をしても、サプリメントを飲んでも
うまく痩せられないのはなぜでしょうか?
好きなものを食べるフランス人に、痩せた人が多いのはなぜでしょうか?
実は「部分やせ」も「肥満解消」も食べ方に問題があったのです。
食べたいものは我慢しない。でも食事方法を工夫するだけで痩せる。
部分やせの願いも食べ方を変えるだけで、簡単に叶う。

食事制限をせずに、ストレスを感じないまま痩せてみてはいかがでしょうか?

HTMLでSEO効果「賢威2.0」、SEOより重要な「クロスブラウザ」を謳っている商品は、当商品しか存在しない

賢威は情報商材と呼ばれるものではございません。教材だとお考え下さい。
賢威で学んだ知識は、あなたの身となり糧となります。
もしあなたが日々、ブログに記事を書いて更新しているだけなら、
ホームページを自分で作り、色々と編集してアップするほうが、きっと、何らかの知識を得られるのではないでしょうか。
サイト制作の仕組みが分かってくると、視野が一気に広くなります。
アフィリエイトもかなり楽しくなるはずです。
また、サイト制作の知識は、ありとあらゆる部分で応用が利くため、後々のあなたの財産となります。
「ああ、サイト制作をしておけば良かった・・・」と思う前に、賢威で始めてみませんか?
賢威は、私の本業が忙しくなれば、いつ突然販売停止するか分かりません。
ただ、そうなる前に、できるだけ多くの方に、サイト制作の楽しみ、SEOで順位アップした喜びをお伝えしたいのです。
実は、それは私の純粋な楽しみでもあります。
賢威を通じて、多くの方との出会いを大切にできれば、と思っております。
今後もできるだけ無料で、様々なサービスをご提供していく予定です。
まず第一弾は、6月上旬に、誰でも簡単に「Flashムービー」を制作できるツールをお客様に配布する予定です。
Flashをサイトに載せるだけで、サイトに高級感が加わります(^^)。
プロでも制作できない人が多い、Flashムービーを賢威のお客様に作っていただく、という壮大なプロジェクトでございます。
勿論、そのツールは賢威テンプレートに最適化されております。

賢威をお求めの方は、今後さらなる発展を期待してください。

【早くも成功者続出!】起業サイトビルダー

もし、プロ並みにキレイなホームページが作成が出来たとしたら、情報商材で一旗あげようと思っているあなたの人生は変りますか?
正直に言うと、ホームページはカンタンに出来てしまいます。
さらに、情報起業用に特化したホームページが59分で出来てしまうのです。
情報起業でお金を儲けたい!
その為には、まずホームページ作成を出来るようにならないと!と思うものの
「また、明日がんばろう……」と逃げてばかり。
ホームページ作成ソフトを立ち上げるだけで行動しないタイプの人間でした。
ホームページ作成は超パソコン素人には難しくてなかなか実践出来ない。
ホームページを作成したい方、特に情報起業に特化したホームページを作成したい方はたくさんいるという事。
そして、そういった方達はせっかくアイディアを持っているのに、サイト作成が出来ないというだけで足踏みをしてしまい、せっかくのチャンスを生かせていないと言う事。

実はカンタンにホームページ作成が出来る事を知らないのです(´・ω・`)
それでは、なぜ、私はカンタンに情報起業に特化したホームページが作れてしまうのでしょう?
今までのホームページ作成ソフトは情報起業のホームページを作るという視点で見ると無駄な機能が多かったのです。
これらはあなたがカンタンに作る事の出来る、ホームページの機能の一部です。
私が徹底的に「怠ける」ことを追求したソフトで実践してみたいと思いませんか??
「絶対に作成したホームページで稼ぐ」と決めた方だけにこっそりお教えしましょう。

今後もお客様に役立つ情報、ソフトを配信致します。
この、購入者様限定サイトでは、起業サイトビルダーの使い方から起業サイトビルダーを応用して出来てしまうこと、さらにはソフトを使う前に、パソコンを快適化してしまう方法、購入者様同士で情報交換が可能な会員専用BBS、極め付けが、株式会社ありがとうが現在開発中の各種ソフトがダウンロードできるようになります。

目指せ!専業デイトレーダー!!

FX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しています。
「おじゃるシステム」は、「システムトレード」のジャンルに入りますが、本書の内容はまるで正反対。
ガチガチの「デイトレード」指南書です。
この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃない!

「デイトレード」についてのご質問やご意見をいただくことも多くなりました。
「巷の商材では理論や手法は書いてあるけれど、納得いかない。
わからない。そして、勝てない。」と・・・。

ノウハウはあっても、そのタイミングがはたしてあっているかはどうかは、結局自分の判断なんですよね。
でも、「買いポジはココッ!」「売りポジはココッ!」「決済はココッ!」って表示してくれたら、ものすごく楽ではありませんか?

当然、負ける時もありますよ。
でも、そんな時は素直に負けを認めて、指示通りに決済しましょう!
実は、その後にチャンスがやってくる事が多いのです。
素早く操作しないとチャンスを逃す事も!
でも、そんな時のトレード手法もこのマニュアルには紹介しています。
これをマスターすれば、損を最小限に食い止め、逆にその後、利益を勝ち取ることもできるのです。
人間の感情は恐ろしいものです。自分の都合のいい方に考えてしまうから。
でも、相場は裏切り者ですから、全く反対方向に行ってしまう・・・
相場に逆らったらダメなんです。
もっと素直に相場に従い、仲良くなりましょう!

脅威のHTMLでSEO効果「賢威2.0」の販売は4/21(土)の「夕方6時」開始

「賢威2.0」は下記の内容で構成されています。
//----------------------------------------------------------------
■1、約250ページに渡る、最新のSEOのテクニックが詰まった「PDF」
//----------------------------------------------------------------
ウェブサイトにSEOを施すための次世代バイブルです。
「近接キーワード」アルゴリズムを軸とし、アンカーテキストの検証、RSS等を駆使した良質な被リンク獲得法、リンク先の上手な見つけ方、賢威テンプレートに施された秘密のテクニックの公開など、実践的な内容をご紹介しております。

前回のマニュアルが基礎編であれば、今回は実践編です。
被リンク数「97」にも関わらず、あのキーワードで高順位にいる理由、当方の実験サイトにどういうSEOを施しているかも、ご紹介しています。
サイトに目次を載せてありますので、良かったらチェックして下さい。
//----------------------------------------------------------------
■2、約9500ページに及ぶ、膨大なHPテンプレート(MT版がおまけでつきます)
//----------------------------------------------------------------
「賢威のテンプレ」と呼ばれる、市場価値の高いHPテンプレート。
なぜ市場価値が高いと断言できるか?
このテンプレートの制作にあたった3名のWebクリエイターは、大手サイトの制作も手がける、現役のプロのWebクリエイターだからです。
当方は今年2月、名誉あるWebコンテストにて数多のライバルを押さえ、最優秀賞を受賞いたしました。
そのため、HPテンプレートに懸ける情熱は並々ならぬものがございます。
賢威テンプレートは、松尾のCSSマジックを取り入れたテンプレートです。
*********************************
●レイアウトパターン・・・6種類
1、セールスページに最適な「1カラム」
2、センタリング2カラム
3、センタリング2カラム メニューとコンテンツ逆バージョン
4、センタリング3カラム
5、センタリング3カラム アドセンス強化バージョン
6、従来の左寄せ2カラム
●フォーマット・・・4種類
A、画像編集ソフトを使える方が、簡単にロゴ画像を編集できる「ロゴ画像」、
B、画像編集ソフトを使わなくても、ロゴを編集できる「ロゴテキスト」、
C、W3C標準の「XHTML1.0」
D、W3C標準の「HTML4.01」。
●ダミーページ・・・14ページ(1カラムは9ページ)
●デザインは・・・30パターン
*********************************
30×5×4×14+30×1×4×9 = 9480ページ
合計9480ページに上ります。
これらは、最も厳しいと言われるHTMLチェッカーで100点をとっています。
(一部のページは99点)
ただし、高得点は、きちんとしたHTMLを書けば普通に出ます。
賢威テンプレートには、点数なんかよりもっと重要な秘密がございます。
詳しくはサイトの説明をお読み下さい。

追加情報です。
賢威のお客様がご好意で「MT版」をご提供して下さいました。
レイアウト違いの6パターンだけですが、ロゴ画像や文字色の変更はすぐにできますので、MTを検討されている方にもお勧めです。
お客様作成の分かりやすい導入マニュアルが存在します。
このマニュアルは非常に分かりやすいマニュアルです。
※ただし、これはお客様のご好意でのご提供ですので、MTへの導入は各自の責任でお願いいたします。あくまでも「おまけ」です。
//----------------------------------------------------------------
■3、ビデオマニュアル
//----------------------------------------------------------------
Windows Media Player形式のビデオマニュアルが付属します。
このビデオマニュアルは、完全な「おまけ」です。
1月に発売した「賢威」に、新しく3本追加されております。
詳しくはサイトの説明をお読み下さい。
●収録内容
1、「賢威」のHPテンプレートのすごさについて
2、HPテンプレートのスタイルシートの解説
3、HTMLとXHTMLの記述の違い
4、ロゴ画像・ロゴテキストの編集方法
5、ロゴ画像リンクの特殊なつけ方
6、FTPソフトを使って、サーバにファイルをアップする方法
7、「賢威」テンプレートでのGoogleアドセンステクニック
8、テキストエディタ「Emeditor」を使い、美しいソースを書く方法
9、文字列一括置換ソフト「TextSS」を使い、効率よく編集を
10、「ブログライク」を使ったRSSアクセスアップ術
//----------------------------------------------------------------
■4、サポートフォーラム
//----------------------------------------------------------------
賢威ご購入者限定のサポートフォーラムを開設中です。
現在、5つのフォーラムがございます。
「初心者用フォーラム」・・・ホームページ制作の初心者の方向け。
「SEO対策フォーラム」・・・SEOの実験・分析・検証まで。
「ネットビジネスフォーラム」・・・アフィリエイト、アドセンスなど。
「協力フォーラム」・・・同ジャンルのリンク募集などを行なう。
「雑談フォーラム」・・・交流フォーラム。
当商品のサポートは、基本としてサポートフォーラムにて行っております。
毎日フォーラムに向かう楽しみがあるのは、賢威のお客様のおかげです。
賢威のお客様は勉強熱心な方が多く、お客様同士の活発なやりとりに、当方も日々刺激を受けております。
賢威フォーラムは、参加者の方々の志が大変高く、大変モラルのあるフォーラムだと自負しております。
SEOに関する最新情報の取得は、このフォーラムだけでしょう。
詳しくはサイトの説明をお読み下さい。

ジハンキkun構築マニュアル

あなたに一生涯続く無限のキャッシュの流れを生み出す【ジハンキkun】の概要をお伝えしましょう!
今まで、IT企業やごく一部の個人ががっぽり稼いできたノウハウやツール情報を、誰にでも分かるような言葉に翻訳し、実践できるように作成したものがジハンキkun構築マニュアルなんです。


必要なものはブロードバンド環境と古いパソコン1台だけ。
利用するシステムは全てオープンソース(有志が作成した無償のソフトウエア)ですので、レンタルサーバー費用やソフト使用料金は一切かからない、まさに起業家が成功するための条件を満たしたマニュアルです。
要は、置いておくだけで勝手にキャッシュがチャリ~ん、チャリ~んと落ちてくる自動販売機を自分で作りましょう!というのがジハンキkun構築マニュアルです。

ブロードバンド回線と古いパソコン1台あれば気軽に始められる
一生涯続くキャッシュの流れを複数作ることができる
数千万のサーバーシステムと同じことができる
ブログルで、ブログ記事を完全自動で無限にアップできる
何百個でもメールアドレスを作成することができる
ジハンキkunを構築・運営することであなたにスキル・ノウハウがつく
お客ホイホイで、見込み客を完全自動で集められる
オートステップメールで見込み客フォローを自動化できる

ジハンキkunは単なるノウハウやプログラムではなく、システムそのものです。
07年3月現在、私のジハンキkunにアクセスしてくる訪問者数の平均は、一日一万人前後です。きちんと運用を開始してから約3ヶ月でこのような結果を生み出しています。

なぜこれほどまでに実績が上がっているかといいますと、ジハンキkunには、私がIT企業で7年間過ごした経験・ノウハウそのものが入ってますし、新たに開発した3つのシステム、【ブログル】【お客ホイホイ】【イケイケメルマガkun】が搭載されているからです。 この3つのシステム一つ一つでも、十分商材として成り立つものだと自負しています。
単独でも十分強力ですが、ジハンキkunに搭載し組み合わせることで最大限の効果を出せるため、ジハンキkun構築マニュアルには最初から組み込んであります。
(注意)
1:パソコンに触ったことがない方ではおそらく無理でしょう。
アフィリエイトコードをコピペしてアフィリエイトサイトを作成したことのある方なら、まず大丈夫だと思います。
2:残念ながら、ダイヤルアップ回線ではジハンキkunは運用できません。
最近のインターネット環境はすばらしく整備されてきましたので、是非この機会にNTT東西フレッツ光サービスなどの光接続タイプのインターネット回線への加入をお勧めします。
3:Windows2000が動いていたパソコンならばまず問題ありません。
Windows98より以前のパソコンですと、ネットワークインターフェースなど、ブロードバンド環境に必要なハードウエアが付属していない可能性が高いので、避けた方がいいですね。
2000年以降に発売されたデスクトップタイプのパソコンならばほぼ大丈夫です。
4:古いパソコンだけで構築できます。
必要となるOSをはじめ、Webサーバーやメールサーバーなどのアプリケーションは全てオープンソースであり、利用するためにライセンス費用・維持費は発生しません。
5:WindowsXPなどの他のOSとの共用はできません。
ジハンキkunを構築する際、既にパソコン内に他のOSが入っていたとしても、そのOS情報・データ内容を全て削除します。
もし、妥当なパソコンがなければ、2万円程度のOSが付属していない中古パソコンの購入をお勧めします。
6:下記の事項にご了承いただけない場合はご購入を(検討も含め)ご遠慮ください。
※ 必ず、本サイトの商品内容を良くお読みになってから購入を御検討ください。
※ より多くのノウハウを多くの方に提供するため、サポートは購入者専用メルマガでのみとさせていただきます。
※ ほとんどのパソコンにジハンキkunは構築できますが、100%保証できるものではありません。
※ 構築マニュアルをご利用になるには、PDFを閲覧できる環境が必要です。
※ ジハンキkunの心臓部であるLinuxOSは、OS供給ページからダウンロードし、CD-Rにコピーする必要があります。
※ 簡単なWebサイトさえ自分には作れない、という方には難しいと思いますのでご遠慮ください。
※ 知識やノウハウを貯めることに興味がなくガッツリ稼ぎたいだけ、という方はご遠慮ください。

◇アフィリエイトで一人勝ちする方法◇

インフォ○○○の全ての商材にアフィリエイトしてしまいます!
そして、みんな、あなたからジャンジャン買っていきます!
◇アフィリエイトで一人勝ちする方法◇
売上を誰にも渡したくないあなたにそっと教えます!

今だけ特典!
※ 商材で公開したHPのひな形プレゼント!
※ HPの設置、アップロード、サイト登録までの図解入り解説書プレゼント!
※ 販促用!自動メルアド高速収集&送信ソフトプレゼント!
※ 驚異!アクセス&売上アップ間違いなしの方法を図解入りで伝授!

この商材は、喜びの声がいっぱいになり次第、値上げされます。
ライバルを増やしたくないあなた、喜びの声にご協力ください。

幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

幸せな大金持ちが、成功した秘密は、あるシンプルな法則にあったのですが、過去、誰も公開してはくれませんでした。

 なぜなら、この法則を知ってしまうと、人生が、がらりと変わってしまう危険性があるからなのです。
あなたは、幸せな成功を掴む資格を得ることができます。

そんな幸せな成功を掴む資格を持ったあなたにだけ、成功者の考え方をお話ししましょう。
この情報は、億万長者の考え方と言うことで、ミリオネア・マインドと言います。
これまでに秘密にされてきましたので、ミリオネア・マインド・シークレット と、命名しました。
幸せな成功を掴むために必須の、シンプルな法則を、2つまとめています。
たった2つしかありませんが、幸せな成功のための土台を作るために必要なのは、たった2つの事なのです。
世の中に、多く出ている成功法則などは、実は、この土台の部分には、殆ど触れていませんので、そのために、様々な成功法則などを学ばれた方でも、初めて知ったと言われる内容なのです。

知っている方は、殆どいない。と言っても過言ではない内容です。
その2つの法則は、誰にでも理解でき、活用することも簡単です。
もちろん、人によっては、これまでの考え方から離れられないで、活用できない場合もあるかもしれませんが、法則自体は、とてもシンプルで、簡単なモノなのです。
ここであなたは、そんなシンプルで、簡単なもので、本当に効果があるのだろうか?
と思われたかもしれませんが、世の中の事は、シンプルなものほど、応用が出来、効果が高いと言う仕組みになっています。

これは、私の独自の説ではなく、多くの方が同様のことを言っていますので、聞かれたこともあると思うのですが、簡単に言うならば、「シンプル・イズ・ベスト」と言うことですね。
シンプルなものほど重要なのです。それに、複雑なことだったら、できませんよね。
シンプルだからこそ、誰にでもできるのです。
もちろん、あなたにも。

この、ミリオネア・マインド・シークレットは、あなたの今後を一変してしまう可能性を持っていますが、あなたは、その覚悟をお持ちでしょうか?
変えていきたいと思われているでしょうか?
しつこいと思うかも知れませんが、覚悟がない方にこの情報を、入手して欲しくないのです。
なぜならこの情報は、ほんの一部の「幸せな成功者」だけが実践してきた、秘密の方法で、彼らは、多くの人には知られたくないと思っているのです。
それほど、重要な情報だと言うことなのです。
私は、幸いにして、多くの億万長者のビジネスや開運のアドバイスをしてる師匠より、沢山のことを学ばせて戴くことができました。
普通なら知ることがないような情報も、学ばせて戴き、体感することもできました。
それによって人生が、がらりと変わってしまいました。
私は、それで本当に良かったと、心から思っていますが、人によっては、知らない方が幸せな場合もあり得ると思うのです。
そのために、覚悟をお持ちの方にだけ、ご提供させて戴こうと思いますが、あなたは、その資格をお持ちですか?
もし、人生が変わり、幸せな成功者になる覚悟をされているのでしたら、直ぐに、私に知らせてください。

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 【このマニュアルで稼げなければ商材代+5000円差し上げます】
結論を言っちゃいます。
その打ち出の小槌とは、ずばり!!PPC広告です。

さあ、そこのあなた!広告って聞いて引きませんでした??
あなたの気持ちよ~~~っく分かりますよ。

私も長い間敬遠してましたから。
ですが、広告ってのは一旦お金を払えば勝手にアクセスを流してくれます。

あとは稼ぐサイトの仕組みさえ出来ていれば勝手にお金を
呼び込んでくれます。また、通常の広告では高額の費用がかかるところを
PPC広告を使えば最低単価9円から広告を打つことができます。

さすがに9円で利益を上げることは難しいですが、私のやり方を実践すれば
ほぼ間違いなく1日100円の投資で7日間続ければ利益がでます。

もちろん、もっと大きな投資が出来るのであれば
素早くもっと大きな利益を得ることができます。

いまなら、まだ間に合う次世代SEO 【サイト独占ミッション】

しかしあなたが既存のSEO対策で成果が出ないのは、ズバリ次のようなことからなのです。
1:既存のSEOにあなたは真剣に取り組まなかった。
2:SEOという不確定なものに対して自信を持てなかった。
3:SEOには専門的知識がいるので無理と諦めていた。

SEO対策と中途半端にやっているとYahoo!の検索順位が変動した、Googleのアルゴリズムが変わったとかそういった変化によって、すぐに圏外に飛ばされることもありうる世界なのです。
それぐらい難しい世界なのであるということを、こういった現状を受け入れて下さい。

しかし、今回SEOと同等、先行者利益を独占する方法を見つけました。
本当にブログ・サイトを作ったことのある人なら、すぐにでも行動できる内容ときっぱりと言えます。説明は図解で丁寧に書いてあるので、やり方がわからない、難しいという理由で行動できないということはあり得ないでしょう。

また、「次世代SEOサイト独占ミッション]については、今まで述べたような既存のテクニックを要するようなものではありません。ただ、1点行動を起こしてもらえればいいのです。

私はすでに、次世代SEOサイト独占ミッションの手法をうまく利用して、時間をかけずに成果を上げています。

完全リアル投資競馬塾

競馬で稼げなかった理由はあなたにあるのではなく、
やり方にあったのですから!!


ですので今までの競馬の稼ぎ方は全て忘れてしまって結構です。
予想会社も競馬新聞も要りません。
今までの競馬の考えをきれいさっぱり捨てちゃってください。

実は競馬で稼ぐにあたって、ほとんどの人が気づかない盲点があります。
盲点につきまして少しお教えしますと、「ワイド」の見方です。


皆さんは、競馬で稼ぐといえば単勝、複勝狙い、または三連複、三連単ではないでしょうか?競馬好きな方からすれば、ワイドって中途半端だよね。って声が聞こえてきそうですが実はワイドってのは非常に重要なポイントだったのです。

塾という形式にしたのにも意味があります。
たくさん競馬商材を買って続きましたか?
買ったその日はテンション上がりますけど1週間で忘れていませんか?
このような理由から直接会って、やるしかないと言う環境をつくるしかない塾形式にしようと言うことになったのです。

利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

■毎日1分!英字新聞プレミアム 

この商品がなぜ優れているかというと、12600円(税込み)という格安価格にもかかわらず、毎週1回、1年でほぼ50週連続で、商材が届くからです。
1回買って終わり、ではなく1年間にわたり、情報を獲得し続けます。

英語の商材です。
僕が配信する「毎日1分!英字新聞」に女性ネイティブスピーカーが音声をつけたものです。
しかもスロースピードと、ナチュラルスピードの2段階です。
これが毎週1回、火曜日、必ず届きます。
それで12600円(1年間)。

英語商材は数々あれど、ここまで質が高い一方で、安い商材は、他にありません。

僕の専門はインターネットマーケティングですが、インターネットマーケティングの世界においては英語無しではやっていけません。
なぜか?
インターネットの情報発信の大元が米国だからです。
Googleもヤフーも米国で生まれました。
だから僕は毎日、ウエブマスターワールドをはじめとする英語圏のSEOサイトをチェックするわけです。
だから、他の人よりも1歩も2歩も先を行くことができます。
--------------------------------------------------------------
■通勤電車の中でもi-Podで聴ける!
--------------------------------------------------------------
毎日1分!英字新聞プレミアムは、ファイルをダウンロードすれば、簡単にi-Podやポータブルプレーヤーにコピーできますから、通勤電車や車の中でも聞くことができます!
1年間続けるだけで、あなたのリスニング力は飛躍的に向上するでしょう。

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。予備校では教えない受験合格術。

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。予備校では教えない受験合格術。
短期間で集中的に勉強をして、
偏差値40からたった3ヶ月で早稲田に合格した・・・

「そんなバカな話があるか!」そう思うかもしれません
しかし、事実です。
もし、塾に通いさえすれば志望校に合格できると思っているなら
それは大きな間違いです。
塾での勉強より重要なのは家庭での学習法
なぜかって???

答えは簡単です。
塾より、学校より、長い時間いるのは家ですから^^
「第一志望に合格したい」そう思うのであれば今すぐ下記を見てください。
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで
サポートをしてくださいます。

過去にこんなサービスがあったでしょうか?
このチャンスを逃さないでください。
あっという間にライバルに差をつけ、合格に近づくことができますから。

『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』

今だけ!61%OFF価格で販売!『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化マニュアル 2007』 【PDF版・2大特典付き】 ※読まれて、\5000分の情報価値が無ければ「返金保証」しています!

起業家、アフィリエイター、独立志望者の私たちがこれからの「収入格差社会」「大増税社会」を どう生きていけばいいのか?
その答えは、ズバリ!『手取り収入を増やすこと!』です。
みなさん稼ぐ情報には敏感ですが、「手取り収入としてお金を残す知識」が無いと、せっかく苦労して稼いだお金が「納税」という形で、国に徴収されて、結局、余裕のある豊かな暮らしは出来ないですよ。
そこで私が今回見つけたのが、
『お金持ちになりたい人のための手取り収入最大化マニュアル2007』。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
苦労して稼いだお金を、出来る限り手取り収入として残す方法だけでなく、「家」「高級外車」「旅行」「生命保険」「その他欲しいモノ」といった人生の買い物を自分の懐からではなく、事業の経費として買う方法など、57種類の興味深い情報が詳しく紹介されています。
このマニュアルを読むと、世の金持ち社長達の「蓄財術」の一端を知ることができますよ!
※東京税理士会所属税理士監修のマニュアル(A4版・88ページ)です。

驚天動地!初心者にも安心あなただけのテンプレート

インターネットでの販売が上手くいかない?!
そんな声が近年よく聞かれるようになりました。
実店舗の販売に慣れ熟練した方でも、「インターネットの販売は、
同じでない」事を実際に販売の現場で見てきた方々は実感しています。

なぜ売れないのか?
実は販売が上がらない要因の最大値は、ホームページに問題がある事って事を知っているでしょうか?

セールスページそれは……
一枚のページで、商品の解説、その商品を手にとって、ユーザーがどのようなメリットを得る事が出来るか、を、示した上で、決済ページへ誘導するきわめて商業上、有効なページなのです。

何故、有効なのか?
それは、ネット上で手にとってもらえない商品を文字だけの情報で、こってり紹介するからです。

通常のHP(ホームページ)製作会社は、きれいで、デザインに優れてて、様々な機能がついているHPは作れますが、売れるページは作る事が出来ないのです。

多彩な機能がやたらと付いている、まったく売れないHP……。
購買心理と呼ばれる、商品を販売する時には、もっとも考慮しなくてはならない物なのです。

自分でホームページを作ったほうが、いいと思いませんか。
そんなあなたの為に、セールスページに特化したテンプレートがココに有るんですよ。
ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)

1日たった5分で稼ぐ「日経225先物究極システムトレード」情報

有料会員サービス

●『劇薬』1日たったの5分間!お金がお金を呼ぶ失敗しない
 「日経225先物究極システムトレード」
      「世界最高峰の簡単投資法」
      もう世界同時株安も恐くない!
  今までの常識を覆す非常識なシステムトレード


この投資法より簡単で利益の出せる投資法はないでしょう!
       携帯でラクラク売買可能!
忙しいサラリーマンでも、1日たった5分間の作業で、OK!
しかも、“ノウハウ”は一流のプロのノウハウになります。

    過去4年間の運用利回り118-178%
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   投資資金200万円 ⇒ 558万円
               〓〓〓〓〓
になる投資法を聞きたくありませんか?

毎日たった5分間で+118%以上稼ぐ手法を知りたくないですか?
中国株投資カリスマの三木がお送りする素人でも簡単に儲かることが出来る投資法 第2弾『日経225先物究極システムトレード』誰でもプロと同じ手法で売買するだけで、●毎日2万円●を稼ぐことができます。FXでも毎日2万円のスワップ金利で儲けようとすれば、大変な投資資金が必要になってきます。
しかし、中国株投資で的中率97%を叩き出し、多くの購入者を儲けさせた実績のある三木のノウハウは信用できるはずです。

このノウハウで取引すれば、失敗したくても失敗しようがありません。
投資経験が浅い人の失敗例として
1.周囲の情報に振り回されて衝動的に売買をする
2.損切りできず、含み損のまま塩漬け状態
3.一時的に儲かることはありますが、継続的に儲かることは難しい
4.自分が買ったら株価が下落し、売ったら株価が上昇する
5.どの銘柄を購入したらいいかわからない
6.投資情報を入手しても儲からない

いくつか心当たりある人が多いのではないでしょうか?
では、こんな条件をクリアする投資法があれば、どうしますか?
1.サラリーマンでも年利100%以上儲かる投資はないのか?
2.素人でもプロと同じ手法で同じパフォーマンスを得られることは出来ないのか?
3.パソコン・携帯で簡単に取引できる投資法はないのか?
4.1日たった5分間の操作でラクチン売買はできないのか?
5.少資金で取り組むことができないか?

   これらすべてのわがままを叶えてあげましょう!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「日経225先物究極システムトレード」は、世界同時株安も関係がありませんでした。毎朝のシグナルどおりに設定するだけで、OK!
1日たったの5分間の作業のみです。
携帯からも取引が可能なノウハウです。
つまり、お仕事をしているサラリーマン、OLでも出来ます。
年間数億円利益を上げた実績のある機関投資家のプロのノウハウを皆様にご提供します。

すごく興味が湧いてきませんか?
プロと同じ運用成績を出したい人は、今すぐクリック!

「SecondLife(セカンドライフ)」攻略マニュアル

遊びながら稼げる秘密とは?
ゲームやSNSミクシィ好きな人特に必見!
ニートが大金持ちに!
「SecondLife(セカンドライフ)」攻略マニュアル+
島を戦略的に購入する不動産王マニュアル

ニートが月収50万!セカンドライフ成功法則伝授します!
アメリカでしかありえなかったセカンドライフ成功法則が日本上陸!

セカンドライフはもはやバーチャルな世界ではない、
実際にものを販売したり、現金に換えたりできる現実の世界。

セカンドライフの時流に乗り、先行者利益で稼ぐことに
ご興味ある方はお申込み下さい

シンジケートエクスプレス競馬情報

ちょっと前までの私の実例-------------
有名な情報会社にも入会した!専門書や雑誌も全て買い揃えた!
コンピュータ関連グッズも買った!競馬新聞の分析もした!
その他ありとあらゆる情報を高いお金を払って入手した!
で、的中結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10レース中3本当たればまだマシ。
しかも買い目はほとんど5点以上。12点買いなんてことも。

えい!こうなったら「1ヵ月30万以上する特別コースしかない!」と思い込み、
ありとあらゆる競馬情報会社の特別コースに入会しました。
それも3年もかけて、その数10社以上・・!A社がいいと聞けばそこに30万円。B社がいいと聞けばそこにも・・・
それこそ大変な出費でした。
全部で競馬情報料だけで1260万使いましたから(涙)
(お金を使って理解できた貴重な体験もしましたが。)

今、思うとホントにバカです。
そんな中で・・・・・・・・・・
カリスマ馬券師のシンジケートエクスプレスの代表の方との出会いで状況が一変してしまいました
競馬新聞や頭の痛くなるような分厚いマニュアルを読まなくてもむずかしい血統分析等しなくても一発で勝負レースがわかります!
10年の歳月と、研究費用、調査にかけた莫大な費用 1260万円
やっとの思いで、私が掘り当てた競馬情報を、あなたも知りたくないですか?

「他言厳禁!3歳の娘が11万稼いだ!!」

───────────────────────────
   ひらがなも書けない3歳の娘が、
   どのようにして日給11万円を稼いだのか?
   その秘密を知りたい人は、他にいませんか? 
───────────────────────────
 「ウソに決まってる!
  日本語もろくに出来ない子供が稼げるわけないじゃないか!」
   
 無理もありません、かつて奥野さんは
 情報商材に239万円注ぎ込んだノウハウコレクターだったのですから、
 思わず私はこう叫んでしまったのです。
 「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!!」
 
 その奥野さんの遺伝子を引き継ぐ愛娘が、
 いくら可愛いとはいえ(笑)
 ひらがなも書けないのにお金を稼ぐなんて・・・・
 信じられるはずがない、当然インチキだと思っていましたよ。
 しかし証拠を見た途端、・・・・・・・・・

 正直に告白しますと、
 この奥野さんは、かつて情報起業家として
 華々しくデビューを飾ったようなのですが、
 いい気になって遊んでいたらスッカラカンになってしまったようです。
 せめて税金分は取り返そうと、
 中日ドラ●ンスの中村●リのように、
 ガムシャラに情報商材を買いあさっていたら、
 立派なノウハウコレクターになっていたそうです(爆)
 

 迫りくる確定申告におびえていたとき、
 窮地を救ってくれたのが、3歳の娘さんだったんです。
 その秘密を聞かせていただきましたが、
 ハッキリいって、ひらがなも書けない娘さんが稼いだというのは、
 言いすぎですね(汗)
 ですが、
 「誰でも実践可能な」ことであり、
 「ノウハウコレクターだから」出来ることも多く書かれています。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 この私も【目からウロコ】でした!
 ノウハウコレクターから脱出したい人は、
 まさにチャンスですよ!
 ただし、残念なことに、
 あっという間にモニター価格が終わってしまうのです。

一生に一度のチャンスです!超強力中古車ビジネス錬金術

あなたが「稼ぐ」こと、
そして「成功する」ことにとても関心があるのなら、
このメッセージはあなたの人生を変えることになるでしょう。

昨日、私の友人の山邊(ヤマベ)さんから、あるノウハウを見せてもらいました。
そのノウハウは、彼が中古車業者として、稼ぎに稼ぎまくったノウハウをまとめたものでした。
そのノウハウを読んで私は唖然とすると同時に、驚き、そして腹が立ちました。
「こんなに楽しくカンタンに稼ぐ方法があったなんて!」
もっと早く知っていれば・・・
と後悔したのはいうまでもありません。

このノウハウを使えば、1ヶ月分に1台2台クルマを売るだけで左うちわで暮らせます。
しかも感謝されながら!
今日私があなたにこのノウハウをご紹介したのは、こんなにも裏事情を暴露したノウハウをカンタンに手に入れるチャンスがあるってことを知っていただきたかったからなんです。

感謝されながら儲かるってなかなかないですよね。
とっても難しいことです。
それをいともカンタンにすることができるようになる、そういう驚きのノウハウなんです。
是非読んでいただきたいと思います。
だってこのノウハウだけで30年中古車で食べている様な業者さんより儲けられるんですから・・・

追伸
先行割引販売は4/13(金)で終了するそうです。

「システムトレードって何だ?」

 ■ はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー?
 こんにちは、インペリアル・アセット・マネジメントの菅井 実です。
 今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。

 これは株式投資の話です。ですが、
 笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。

 一般的に株式投資といえば、むずかしいや怖いといったイメージが
 ありますが、私がおこなってる株式投資<システムトレード>に
 かぎっていえば、それは当てはまりません。
 なぜなら、私がおこなっている<システムトレード>では、忙しい人でも、
 そして株の初心者でも、片手間ではじめることができるからです。

 自分の空いている時間を利用して、ネットで注文する!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 たったそれだけです。
 極端な話、宝くじや馬券を買いに行くよりもカンタンです。
 デイトレーダーのように、毎日パソコンに張りついている必要もありません。
 家族や友人と遊んでいたって大丈夫!
 テクニカル(チャートなどの)分析? ファンダメンタルズ分析?
 そんなむずかしい知識、私がおこなっている
 <システムトレード>ではまったく必要ありません!
 ね、笑っちゃうほどカンタンでしょ! 誰にもできます。
 「株」は、ほかの投資と比べると、「税率」も「申告」も、何かと「有利」です。
 ま、結局のところ、「どの投資が良くて悪いかということよりも、
 「最終的に自分の手元にたくさん残る投資をやればいい!」
 というのが、私の考えです!(笑)
 <システムトレード>は、これまでのように「なんとなく上がりそう」など
 といった主観的な判断を排除して、「統計的に有利な」ルールに
 したがって機械的に売買をおこなうことができる合理的な投資手法です。
     「 トレーダーとして収入を得ることができれば、
                     恐れることは何もありません 」
 これまで<システムトレード>は、機関投資家や一部の高度な
 プログラミングの知識を持つ投資家のみが利用できるものでしたが、
 「今日」からは違います。
 いまこのメールを読んでいるそのパソコンでも「Excel」を使うのと同じ感覚で
 <システムトレード>を楽しむことができます。
 高度な技術も膨大な時間も必要ありません。
 「 なんとなく買って、なんとなく売っていた自分に、さようなら! 」
 「 買えば下がる、売れば上がる、塩漬けだらけの自分に、さようなら!」
 私のように自分ではシステムをつくることができない人でも、
 市販のソフトを利用すれば、誰でもまったく同じ方法で売買を
 おこなえるのが<システムトレード>です。
 電話やテレビのしくみがわからなくても、好きな人と会話ができて、
 好きな映画やドラマが見れればいいのと同じように、<システムトレード>も
 複雑で面倒な作業はすべて得意な人にまかせちゃいましょう!(笑)
 つい先日の、2月と3月の世界同時株安のときでも順調に利益をあげることができています。
 「システムトレード恐るべし!」 といった感じです。
 私のこれまでの全トレード記録が、たった3,000円でご覧いただけます!
 ● 5月末まで無料お試し期間中!
 ● 4月10日(火)までの期間限定販売
 はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー!

情報商材レビュー研究会

発売後すぐに商材のレビューを知る、レビューを引用・転載してすばやく紹介する、再販権付き商材がついてくる、詐欺商材への補償を行う…。
すべて実現できる方法を知りたくないですか?

本メールマガジンは、原則として、月曜日~金曜日に発行いたします。
 なお、臨時号として、平日に複数回、および土日・祝祭日に発行する場合もあります。

「情報商材レビュー研究会」の有料メールマガジンを購読すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?
・新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます
・基準に沿ったレビューをすれば、全体の会費の中から、報酬を受け取ることができます。
・再販権の付いた商材が配布されます
・メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます
・会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます
・メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます
・アフィリエイトによって会員を紹介すれば実質無料で購読可能です
・会員が増えれば増えるほど、多くのレビューが見られます
・売れる商材を売れる時期に紹介することができるようになります
・万が一の場合の補償もあるため、安心して紹介ができるようになります
・これらによって、あなたのアフィリエイト報酬はうなぎ上りに増えていきます

有料会員サービス(メールマガジン)

馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】

その実力は日本一!と呼び声の高い至上最強の競馬予想ソフト馬成金。
2006年4月から発行してきたメルマガでも驚異的な的中率を誇り春・秋のG1はもちろん、数多くの万馬券も的中させ多くの方に支持され続けています。
ナント!8月27日の新潟記念では3連単13万馬券を見事的中!
これら全ての情報を無料で提供し続けています!!
本物の競馬予想を是非あなたも手に入れて競馬で儲けてください。

予想を毎週毎週競馬開催日の前日に、まったくの無料でお届けしています。
しかし、無料のメールマガジンで提供できるのは1日1レースのみです。

そのため、多くの方々から「有料でもいいので、もっと予想を教えて欲しい」などのご要望をいただいていましたが、忙しいこともあり、なかなかご要望にお答えすることができませんでした。

そして、約1年間に渡る無料予想での実績を踏まえて、この度、いよいよ全国全レースの電脳競馬新聞を有料にてお届けすることにが可能になりました!!
と言うことは、「もう無料で電脳競馬新聞を配信するのは止めるの?」
そんな声が聞こえてきそうですが、いえいえ、心配する必要はありません。
これからも、無料のメルマガは配信し続けますよ(^^)

「有料版もいいけど、その前にその実力を確かめたい!」
そう思うのでしたら、是非無料版「ズバリ言うわよ!馬成金の電脳競馬新聞で儲けなさい!」をご購読してみて下さい。
そして、納得されてから有料版に移行していただければと思います(^^)

まぁ、実際には過去のバックナンバーをご覧いただければ、的中実績がウソか本当か確認できますけどね(^^ゞ

有料会員サービス

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴