2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インペリアル・システムトレード

▼ 何もしないことが一番大きなリスク!!
▼ 迷っているだけ、時間のムダ!(笑)
▼ 今すぐ使える! 「株のシステムトレード」
▼ できたてホヤホヤ無料レポート!
▼ 2/15~4/27までの速報トレード画像!
▼ 無料お試しキャンペーン中!

ところで、ここ最近流行っている?日経先物225」のシステムトレードって儲かるんでしょうか?気になります(爆)。
「FXのシステムトレード」なら、私のまわりでも、儲かっている人がいるので、やってみたい気もしますが...

書店に行けば・・・
▼自動売買ロボットマニュアル
▼○○のロボット
▼○○ロボを作ろう!
などの本がたくさん売られていますが、はっきり言って、これらの本を読んだとしても、優秀なエンジニアでもないかぎり、たぶん「普通」の人は、自分でつくることはできないと思います。
しかも、投資家としての知識(経験)も必要とされるわけですから、気の遠くなる話です。
システムトレードは、ルール(定義)化しないといけませんからね。
つまり、本やセミナー、DVDなどで勉強したとしても、なかなか応用(実践)できないわけです。

そこで、「インペリアル・システムトレード」の登場です!!!※※※ 株の収入は、他の収入とはまったく「質」が違う! ※※※
▼ 税率が低い!
▼ 申告が簡単!

ちなみに、いま流行のFXが総合課税なのに対して、株は(個人の場合)源泉分離課税です。
しかも、株には「源泉徴収あり(特定口座)」という制度がありますので、申告がとてもかんたんです。
ちなみに、開発したシステムトレードはデイトレでも、長期でもなく、スイングトレード(短期間売買)なので、資金効率がとてもいい(軽い)です。
投資をするうえで、とても大切なことですね!理屈はわかった。ですが、実際に「勝て」なければ意味がありません!
今回、リリースする商材(ソフト)は、ある意味、情報業界初の試みかもしれません!
なぜなら、現在取引している証券会社の<取引明細書>をすべて公開しているからです!

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴