2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯛が原料の生コラーゲンのご紹介です。

鯛が原料の生コラーゲンのご紹介です。コラーゲンは体の中のたんぱく質の約3割を占める特殊なたんぱく質のことです。
細胞と細胞同志をしっかりとつなぎ固める役目をしています。
皮膚の真皮は約7割がコラーゲンで出来ています。
コラーゲンは人の体の中で作られますが、加齢と共に作られる量が減少し、不足がちになってしまいます。
コラーゲンは細胞に栄養分や酸素を上手く行きわたらせ、新陳代謝をよくし老廃物を取り除く作用があります。
肌に潤いを持たせ、シミやシワを防ぐというわけです。
骨粗頑eも予防するといわれています。
女性なら知っている貴重な生コラーゲン 国産真鯛生コラーゲン10000mg配合!

津村式 簿記検定合格プログラム 津村正隆

簿記の資格を取得し不況を乗り越えて幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・
こんにちは。簿記検定合格プログラムコーチ、そして日商簿記検定一級取得者の津村正隆と申します。
突然ですが、あなたは今「簿記検定試験」に対して、どれくらいの“自信”を持っていますか?
毎日勉強しても、勉強しても、一向に“大きな不安”が消えずに頭を抱えていませんか?
当然あなたは合格する為に、いま必死になって勉強していると思います。
でも、いまあなたが行っている勉強方法が結果「大きな遠回り」になってしまい“無駄な勉強時間”を大量に費やしているとしたらあなたはどう思いますか?
今すぐ“効率の良い勉強方法”を学び、無駄な勉強時間を取り除きたいと思いませんか?それも勉強が苦手で、滑り止めの大学にもなんとかギリギリ補欠でしか入ることが出来なかった私が、日商簿記検定一級を2科目とも途中退場したにも関わらず、100点満点で合格できたとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?
簿記3級を取ってからしばらくブランクがあり新たに簿記検定2級にチャレンジしようという人には、やはり不安があり“簡単に取得することができない資格”というイメージがあることは確かだと思います。
実際に簿記検定2級の試験勉強をやり始めているあなたであれば、簿記3級とは違う「工業簿記」と「商業簿記」の2つがあることに少し嫌気がさしているかもしれませんね。
しかし、今回あなたに教える簿記2級検定試験の裏ワザとも言えるテクニックを覚えてしまえば勉強する範囲も少なくてすみます。
つまりは、勉強時間を大幅に縮小され、時間にも脳にも余裕ができ、すべてにおいて“好循環”をあなたにもたらす結果に繋がります。

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」

多くの方が抱える問題
それは、時間の制限、売れる文章力、モチベーションの維持各分野に多くの書籍があるほど大変なことばかりです
仕事や家事に追われ、空いた時間に学び実行するだけなら簡単ですが実際に継続するとなるとなかなかできません。
ましてや私のように持病を持った方などは自分の意思に反して作業の出来ない時があります
こんな方もいるのではないでしょうか
「やることはわかっているし、そのための方法も知っている」
しかし、現実を見るとどうもうまくいかない自分がいる
気づけば買った時は良いと思った情報商材もいまや古びて忘れ去られていた状態
一瞬でも思ったことがありませんか?
「楽した~い もっと手軽に出来ないかな~」と
一劇筆札を出した時にわかりました。
一劇筆札は稼ぐノウハウである半面外注の役割要素が多くあります。
「私が外注先のような役割になればいいじゃないか」そう考えました。
好評を得た一劇筆札のステップメールを更につきつめ時間がない、書けない、めんどくさいを解決するために外注先のような役割を販売することにしました。
私が作ったシナリオで継続してもらえるのはうれしいことですし、やりがいのあることです。
ステップメールで利益を出すのに必要なのは「売れる商品」と「信用を得る文章」です。相手の感情に訴えかけられる商品と文章が必要です。
無料レポートで相手との心の壁をガツンと壊し、ステップメールでガッチリと心を掴まなければ、何通送っても稼ぐことはできません。
普通のビジネスでは、本業以外は外注するのが当たり前です。
すべてを自分でこなすとしたら、どこか弱いポイントがでるのはいなめません。
弱いポイントに貴重な時間を使うのは得策でしょうか。 
各得意な部署に分けていいとこ取りをするのが効率良く自分の力を最大限に発揮する方法だと思います。

海外ビジネストレンド情報

私の会社では、海外に数多くのビジネスパートナーを抱えるようになってきています。
現在、アメリカ、ヨーロッパを中心に、アジア各地、アフリカ、オセアニアなどにも、ご協力いただいている方がいらっしゃいます。
(現在、70名を超えてきています。)
まあ、「海外」と言いながら、ほとんどの方は、日本人の方ですが‥(笑)。
また、業務提携に向けたお話をさせていただくケースも、徐々に増えてきました。
スカイプでお話させていただくケースが多いのですが、やはり、どの国でも、景気悪化によって、さまざまな問題が出てきているようです。
パートナーの過半数は、現地の方とご結婚された女性の方なのですが、単に、経済的なメリットを得るというのではなく、「海外で生活している日本人女性」という立場で考えたとき、何かできないかなというお話を、よくしていました。
そして、そんな中から誕生したのが、「海外ビジネストレンド情報サービス」です。
お話をしている中でも、ときどき出てくるのですが、現地国で流行っているというグッズなどは、「これは、日本にいち早く輸入したら、面白いことになるのでは(笑)」
とか、話の中で出てきた「面白いビジネス」などは、「このビジネスは、少しひねりを加えると、日本でも面白いことになりそうだ」というようなものがあります。
これまでは、そういうお話があっても、その場限りの「おしゃべり」だけだったのですが、昨今の日本と海外の経済情勢を踏まえて、「何かできないかなあ」と考えていました。現在、多くの企業では、本業で苦戦されているケースが増えています。
そういう中で、「何か、うまみのあるビジネスはないか?」と新規ビジネスを検討されることも増えてきています。
しかし、「アイデア」というものは、まったく何もないところから生まれるということは、まずありません。
もともとは、どこかで得た情報などの断片などの記憶が、ふとしたきっかけで、「アイデア」としてよみがえったり、ブレーンストーミングをしているときに、出てきたりするのです。

プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き

「あなたにゴルフを短期間で上達して頂き、ゴルフを心から楽しんでもらいたいから」それだけです。
実際、
「人一倍練習しているにも関わらずちっとも上達しない・・・」
「飛距離が全然出ないからスコアが全く伸びない・・・」
「スライスが直らず、いつも林の中だ・・・」
このような悩みを持つ方達が本当に多いです。
私のゴルフ上達法「The Laws of Magic~魔法の法則~」は、一般的な著書や雑誌に書かれているゴルフ上達法とは全く違います。
「スタンスは肩幅に開いて、背筋を軸に円を描くように・・・」
「振りあげる際の重心は右足に載せ、振りかぶる際には・・・」
「左手のコックは・・・、ダウン時のタメが重要です・・・」
こんな事を読んだからと言って果たしてあなたは上達するでしょうか?
答えは“N0”です。
実際あなた自身もこれらの事はすでに経験しているかもしれませんので、十分お解かりだと思います。こんな事でゴルフが上達するのであれば誰でも上達しているはずなんです。「飛距離が伸びない理由」というのは、実はとっても簡単なんです。
それは、“飛距離アップに関する知識が全く無いから”これだけです。
逆を言えば、“飛距離アップに関する知識があれば誰でも簡単に飛距離は伸ばせる”ということになります。
結局私のゴルフ上達法は、『飛距離を効果的に伸ばし』 『ボールの方向性を安定させ』 『短期間でスコアアップを実現させる』
この部分に特化させたもの、というのが結論です。
そして、体格、センス、経験、性別、すべてにおいて効果の出る上達法です。
その為、誰が実践してもすぐに上達してしまうのですが、どうしても1つだけあなたに約束して頂きたいことがあるのです。
それは、「この上達法を真剣に取り組んでいただきたい」ということです。
この方法を知った人に、よくこんな質問をされます。
「えっ?ほんとにこんな簡単な方法でいいんですか?」
この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。
私の上達法は非常にシンプルに構成されているために、よくこのような質問を頂いてしまうのですが、それが逆に仇となり本来短期間で上達できるはずが、大幅に上達が遅くなってしまう事があるのです。
私を信じてお申し込みをしてくれた方には、私は絶対に上達させたいので、『真剣に取り組んで頂く』という事だけはどうか約束してください。

ノンバトルアフィリエイト

ネット上に飛び交うような“秘術”“裏技”“簡単コピペで”といった甘~いうたい文句を書くつもりも「このツールを使えばほったらかしで稼いでくれます」という甘~い言葉を信じさせて言葉巧みにすぐに稼げなくなる怪しいツールを 買わせる気も一切ありません。
このお手紙の中でお伝えする内容は全て、何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話だけです。
なので、短期間でド派手に稼げる豪快な夢物語は一切しません。
その代わり、一瞬で簡単に使えなくなるような
・ エセ秘術やエセ裏技
ではなく、何年先でも高確率で通用する普遍的な情報や、ノウハウのみを淡々とお伝えします。
ここでお伝えしたいのは、あくまでも
・ 初心者でも長期的に稼ぎ続けられる情報とノウハウですので、そういうノウハウを求めているのでしたら続きをお読みください。
で、話を戻しますが、10万円も稼げてない状態でしたらいくらSEO対策の勉強に時間とお金を投資したところで、そのノウハウを使い切るだけの
・ 被リンク数(膨大なサイト数)を持っていなければ全くの無意味。
だから私は時間の無駄ですって言ったんですね。
あと、もう一つ典型的に稼げてないアフィリエイターが陥っていることがあります。
アクセスを集めたいあまり、需要の多いキーワードでサイトを作っていませんか?
そんなことをやっている限りは絶対に稼げません。
私の手法はド派手な魔法のようなテクニックは一切ありません。
ただ、時間のなく、稼げてない人が、どうやったら少ない時間で効率よく10万円までの収入に持っていくかを具体的、かつ詳細にまとめた“手引書”にしていただきたいと思って作成しました。
そのような感覚でお読みいただけると嬉しいです。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

少し考えてほしいのですが・・・
■なぜ、妄想してしまうのか??
あなたは街でいい女を見つけたとき、どんな事を想像しますか?
脳内では、どんな妄想をしているのでしょうか?
恐らく人に言えないような内容だと思いますが、
何故あなたは、魅力的な女性を目にしたとき、瞬時に性的な事を考えてしまうのでしょうか?
答えはお解かりだと思います。
男は魅力的な女性が視野に入った瞬間に、その女に触れたい、自分のものにしたいと妄想し始めます。
はっきり言えば、「触れ合いたい、ヤリたい。」そう願います。
違いますか?
脳で考える以前に、本能でオートマチックにその行動をしてしまいませんか?
恥じる必要はありません。
以上は全て男性脳の本能によりコントロールされている、あなたにはどうしようもない事なのです。
・・・ですが、考えた事はありませんか?
■女もそうなのか?
男の考えていること、想像している事はあなたもよく分かっていると思います。
しかし、女はどんな事を想像しているのか?
男性が女性をみたときと同じく、「あの男に抱かれたい」と瞬時に想像するのか?
実は、そうではないのです。
女性の場合「抱かれたい男のタイプ」というのは男性のそれとは異なっています。
男のように、ただ見た目が良ければいい。という事では無いのです。
それでは、「性格が良ければいいのか?」
いいえ、どんなに性格が良くても、女性は抱かれたい。
とは思ってくれません。
むしろ性格の良い男を女性はセックスシンボルとしては見ません。
それでは、「収入が高ければいいのか?」
いいえ、収入が高い男とセックス「だけ」をしたいのは風俗嬢に限られます。
女性の視野に入った「瞬間」、性の対象として見られる男性像があるとすれば、
そして、それが今直ぐ、現在あなたのこれからの生活に簡単に取り入れる事が可能だとすれば・・・
もちろん、その「方法」がありますので、
今から詳しくお話していきます。
■「どうか私の目の前で、女性を口説き落としてもらえませんか?」
稀にこんなお願いをされることがあります。
非常に面倒くさいかもしれませんが、少しだけ想像してもらえるでしょうか?
もし、「あなたが女性を口説いている一部始終」の動画なんてものが、ネットに流出したら、あなたはどう感じますか?
「妻にみつかったら、どうしよう」
「アイツに見られたらマジでやばいな」
「というか、絶対に無理です!」
恐らく、不安で気が気じゃなくなるのではないでしょうか?
岡田さんも、こういったお願いをされる度に、「この人は、私の立場を理解しているのだろうか?」と苛立ちすら感じます。
それほど男にとって、女性を口説いている姿をさらけ出すのは非常にリスクが高いことなのです。
ですが、いつまでもこの様なお願いをされ続けるのも面倒ですし、何より、あなたに今すぐモテる男になって頂きたいという、強い思いがあります。
ですから、岡田さんの全てを見て頂く為に、あなたの目の前で女性を口説く事にしました。
その一部始終を動画で公開します。

つらい腰のコリ、血行の改善を空気と磁気で治療しましょう。

つら~い腰のコリにお悩みの方!要チェック です!!
腰痛のための新しい家庭用コルセット

手軽に、安全にできる家庭用永久磁石磁気治療器
ディスクドクターは、ご家庭で手軽に安全にできる家庭用永久磁石磁気治療器です。
チューブに手動ポンプで空気を送り込むと、そのチューブが上下に伸縮され、腰と背骨に力が働いて、脊椎間を押し広げます。
痛みの原因である突出した椎間板が元の位置に戻るため神経を圧迫しなくなり、腰の痛みを緩和します。
≪≪≪ メカニズム ≫≫≫
◎突出した椎間板で神経根が圧迫され、痛みの原因となっています。
ディスクドクターを装着!!
◎椎間板が伸びて、神経根を圧迫しなくなり、痛みが緩和されます。
腰がラク!!
つらい腰のコリ、血行の改善を空気と磁気で治療しましょう。

就職・転職成功者続出!元人材採用担当者が考えに考え抜いた、しかも実践成功済みの就職活動法『就活戦略』

「希望する会社へ就職し、意欲的に働き、安定した生活を手に入れたい。」誰もが願う事です。
就職活動中のあなたは今、どんな活動をしていますか?

ハローワーク(職業安定所)・求人情報誌・ネット検索など
様々な方法で勤めたい会社を検索し斡旋、または応募し、試験を受けている事と思われます。
しかし、なかなか上手くいかない状況ではありませんか?
書籍などでは有利な履歴書、経歴書の書き方は載っています
就職できる方法の核心を周知にさらせば、皆が実行していまい、
「その方法が当たり前になってしまうから」です。
もちろん、本教材でも「必ず」とは言い切れません。
しかし、どんなことにも「突破口はある!!」
そう信じ、様々なアイデアを創出、就職活動者たちにアドバイスし、実行してもらいました。
有料版では、どの書籍にもまったくない、とっておきの就活戦略が掲載されています。

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

実は、人が買い物をする時に必ず順番通りに考えてしまう4つの心理というものがあります。
ホームページにはこの4つを順番通りに書いていかないと閲覧者はスムーズに読み進めることが出来ません。

なぜなら、お客様が読みたくても、知りたい事が知りたい順番で書かれていないのでフラストレーションがたまってページを閉じるしかなくなってしまうからです。
この4つは資産数十億円あると言われるアメリカのコピーライターが教えてくれたとても貴重なテクニックです。
書籍などには一切載っていません。
2009年の3月にアジアのある国で行われた、数百万円という高額セミナーで公開された内容なので日本でコレを知っているのは本当に数十人だけです・・・。
”広告費を半分にして売り上げを2倍に上げる方法”
あなたがこの4つを知れば、1円の経費もかけずに広告の売り上げを2倍にする事も、広告費を半分に減らして今の2倍の利益を出す事も可能です。
逆にコレを知らないと、ホームページでどんなに素晴らしい商品を紹介していても、まったく読んでもらえない恐れがあります。
あなたも、気付けば妙に読んでしまっていたというサイトと何だか読む気になれなかったサイトが過去にあったのではありませんか?
それも、潜在意識レベルで流れがしっくりくるかどうかの違いです。
その秘密は全てこの4つに隠されています。
もし・・・
あなたがココでこのサイトを閉じてしまったなら、
あなたは何十年もかけてコピーライティング(売れる文章術)を勉強しなければ同等の価値を得ることは出来ません。
あなたは本当にツイています。
たった4つの人間心理を知るだけで超一流のプロのコピーライティング(反応が取れる文章術)が身につくのですから。
これはもちろん、素人でも使えるとても簡単なテクニックです。
ただ、話の腰を折るようですが、残念な事にその4つはココでは公開できません。
そのワケは、矛盾していますが、あなたのために広めたくないからです・・・。

イメージアップバナー作成講座

いきなりですが、あなたにひとつ質問させてください。
「あなたのサイトは一瞬で内容がイメージできますか?」
「え? なんで一瞬で内容がイメージできないといけないの?」
と思われたかもしれませんね。

実は、サイトに来てくださるお客様は、最初の3秒以内に、「読むか読まないか」を決めています。
つまり、「一瞬で内容をイメージ」できないと、3秒後には、他のサイトに去って行ってしまうのです。
お客様にあなたのサイトを読んでいただくためには、最初に目が行く「トップバナー」を工夫する必要があります。
サイトを訪問して最初に目が行くのはトップバナーです。
トップバナーで一瞬にしてサイトの内容をイメージさせ、お客様の心をぎゅっと掴む必要があるのです!
あなたのサイトのトップバナーは、文字だけだったり、サイトと全く関係ない画像を貼っていませんか?
もし、そうなら、今すぐイメージアップしましょう!
「え? イメージアップってどうやるの?」
「はい。画像編集ソフトを使ってオリジナルバナーを作ればいいだけなんです。」
「画像編集ソフトって・・・フォトショップとか?
そんな高いの買えないよ・・・」
「ご安心ください。無料で使えるソフトをお教えします♪」
「でも、オリジナルバナーなんて・・・センスもないし、そもそも、作れるように思えないんだけど・・・」
「まったく問題ありません♪ ちょっとしたコツを掴むだけで、センスも技術も必要なく、カッコいいバナーを作れます。」
「デザイン知識のない私でも、コツを掴めるかなあ・・・」
「ご安心ください♪ PDFと動画で説明しているので、デザイン知識がまったくなくても、大丈夫(^^)」
その証拠に、デザイン素人の受講生さんたちが、どんどん素敵なバナーを作っていますよ。
この講座を受けると・・・
◎画像の加工の仕方がわかります
◎無料ソフトでオリジナルのトップバナーが作れます
◎ご自分のサイトの内容に合ったトップバナーが作れます
◎バナー以外の画像作成にも応用できます
◎同じテンプレートのサイトでも差別化が図れます
◎デザインについての基礎講座(計10回)も受けられます
◎デザインのエッセンスを知ることができます
◎色の効果的な組み合わせ方が理解できます
◎レイアウトの基本がわかります
◎画像ソフトが扱えるようになります
◎ご自分のサイトがセンスアップできます
◎外注費がいらなくなります
講座を受けている中でわからないことがあったら、遠慮なく、私までご質問くださいね。質問やリクエストに動画でお答えしているので、サポートSNSでの書き込みやメールで理解できなかったとしても、動画を見れば、一発でわかります。
あなたの質問が動画になるかもしれません♪
画像編集ができるようになると、ブログもサイトも思い通りに作れるようになります。
高いソフトを買う必要も、高額なデザイン学校に通う必要もありません。
今ならキャンペーン特価で受講できます。
4月中のお申し込みに限り、通常14,800円の講座が、なんと!
驚きのキャンペーン価格は、下記URLからご確認ください。

渋谷高雄の実践セミナーDVD

━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資5年トータルで約4億円稼ぎ出し
2008年の世界同時株安でもプラスの利益で
その年を終えたトレーディング技術…

━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本有数の株式投資家である「渋谷高雄」が株式投資をする方なら誰もが知りたい内容をあなたの目の前で、実況中継します。
■投資する銘柄をどうやって決定するのか?
■シナリオをどうやって組み立てるのか?
渋谷高雄とトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの方法全てを、より具体的に、直接おみせします。
「絶好のチャンス」を逃す手はありません。
渋谷高雄は、今後の相場は未曾有の大チャンスが到来すると予測しています。
現在、株価が安いということに気づき、徐々に買いに入るトレーダーが増えてきていますが、ここで安易に株価は上昇していくだろうと考えるのではなく・・・
どのように対処しながらチャンスをものにしていくのか・・・?
どう来年・再来年に繋げていくのか?を考えなければなりません。
恐らく、今年も大暴落が1回~2回あるのではないか?
それを織り交ぜながら徐々に相場が回復していくだろうと予測しています。
是非、渋谷高雄とトップトレーダーズのセミナーDVDをご覧頂き、冷静に相場を見据え、対処・チャンスを掴み、暴落時にも一人勝ちできる(失敗しない)トレードスキル・・・それらを手に入れてください。
それでは、DVDの中でお会いしましょう!
セミナー参加者の声をお聞きください。
■ リスク管理、資金投入調整が自分でもちゃんとできる気がします。
■ つまづいているところの再確認とやるべきことの再確認ができました。
■ 百年に一度の暴落相場に対してもスタンスが変化することなく一貫しているので安心しました。
■ よりいっそう洗練されてきているように思います。特に後半が進化していると思います。
■ リスク管理の重要性がわかっていても、つい忘れてしまう、そして大きな含み損をかかえてしまう、再認識をさせられました。
■ 知識と実際の溝が埋まりました。
■ 九月のセミナーに参加したおかげで10月のトレンド割れにまきこまれませんでした。
■ 改めて来て良かったと思います。
■ 本日のセミナーで、教材の理解が不十分だった部分の穴埋めができていろんな部分がつながったように思います。
■ ビデオ等である程度理解してはいましたが、直接の講義をお聞きして一段と株に対する対処法が深まり大変有意義なセミナーだったと感謝しております。
■ いかに自分が簡単にできることを怠っているかがわかりました。
■ 成功している方々が地道に基本に忠実にトレードされていることが分かり本当に良かったです。負けている理由が分かりました。
■ 銘柄選定やチャートフォリオの活用の仕方等、曖昧だった部分がかなり明確になった ■ 渋谷さんのレクチャー内容を事前に本屋やDVDで見聞きしていましたが、自分の中ではやはり判断的でした。それが今日まとまったように思います。
■ 銘柄選定、シナリオの立て方が知りたかったが具体的に示されてたのでわかりやすかった

全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」

「もっと使いやすいFTPツールはないのか?」と思いつつも、無料だからと諦めてしまう。
事実、これまでのFTPツールは不便なものばかりだったのです。
という理由から、アフィリエイター専用のFTPツールを開発しました。

今からたった3分で、あなたにとって常識だったことの全てがもろくも崩れ落ち、そして、なぜアフィリエイター専用と言い切るのか、その秘密を知ることになります。
あなたが今ご使用中のFTPツールですが、「無料」だからということで、ガマンしていることって、本当は山ほどありますよね?
でも、気になることがあっても、「みんなが使ってるから」、「これが当たり前」なんて諦めていませんか?
もしあなたがそうなら、今日ここで知ることになるでしょう。
これまでの常識が、今の非常識なのだということを。
これからお話することを知ってしまったら、もう今のFTPツールなんて全く使い物にならないということが分かり、すぐに手放してしまうことになるでしょう。
なぜならこのFTPツールは、あなたが知らない、見たことも聞いたことも無いであろう圧倒的な使い勝手の良さを手にでき、手放せない強力なパートナーになってくれるからです。
・直感的に操作できるサイト管理機能が付いています
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括アップロードできます
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括PING送信できます
・全ドメイン・全サーバーのFTP設定をCSV一括インポートできます

即効ウエスト-7センチ【即ダイ】どんなダイエットにも痩せるにはコツがあるんです。

初めまして、ボディセラピストの立花みどりです。
現在は六本木ヒルズでセレブや芸能人のカウンセリングやダイエットレッスンを行っています。
「理想のプロポーションを手にしたい!」
女性なら一度は思ったことがあるはずですね。
太っていることで傷ついたり、痩せることができず周りの人から非難の目で見られることや色々な悩みをかかえているみなさんを唯一救う方法があります。
その答えは・・・

海外ビジネストレンド情報サービス

私の会社では、海外に数多くのビジネスパートナーを抱えるようになってきています。
現在、アメリカ、ヨーロッパを中心に、アジア各地、アフリカ、オセアニアなどにも、ご協力いただいている方がいらっしゃいます。
(現在、70名を超えてきています。)
まあ、「海外」と言いながら、ほとんどの方は、日本人の方ですが‥(笑)。
また、業務提携に向けたお話をさせていただくケースも、徐々に増えてきました。
スカイプでお話させていただくケースが多いのですが、やはり、どの国でも、景気悪化によって、さまざまな問題が出てきているようです。
パートナーの過半数は、現地の方とご結婚された女性の方なのですが、単に、経済的なメリットを得るというのではなく、「海外で生活している日本人女性」という立場で考えたとき、何かできないかなというお話を、よくしていました。
そして、そんな中から誕生したのが、「海外ビジネストレンド情報サービス」です。
お話をしている中でも、ときどき出てくるのですが、現地国で流行っているというグッズなどは、「これは、日本にいち早く輸入したら、面白いことになるのでは(笑)」
とか、話の中で出てきた「面白いビジネス」などは、「このビジネスは、少しひねりを加えると、日本でも面白いことになりそうだ」というようなものがあります。
これまでは、そういうお話があっても、その場限りの「おしゃべり」だけだったのですが、昨今の日本と海外の経済情勢を踏まえて、「何かできないかなあ」と考えていました。現在、多くの企業では、本業で苦戦されているケースが増えています。
そういう中で、「何か、うまみのあるビジネスはないか?」と新規ビジネスを検討されることも増えてきています。
しかし、「アイデア」というものは、まったく何もないところから生まれるということは、まずありません。
もともとは、どこかで得た情報などの断片などの記憶が、ふとしたきっかけで、「アイデア」としてよみがえったり、ブレーンストーミングをしているときに、出てきたりするのです。
そこで、そういうアイデアの情報源となるように、数多くのパートナーから、現地で話題となっているグッズや注目を集めているビジネスなど、さまざまな情報を提供していただき、当社で、それらを編集のうえ、月2回、情報の配信を行うサービスをスタートしたのです。
会員は、個人会員(月額2980円)から、法人会員(月額10000円)まで4つの区分があります

情報起業で億を売りあげた二人が放った最強マニュアル 情報起業『五輪の書』

今まで、情報起業の成功法と言えば、著名人とのタイアップ、そしてPPCやその他の広告によって見込み客を集め、メールマガジンなどの媒体を活用して販路を広めるというものでした。
しかしながら、これらの手法は、情報起業の本来の良さである「1個人が0から始めるビジネス」としては
交渉テクニック
広告費用
文章力
など、必要な知識やテクニックが多すぎて、一般庶民が成功するにはかなり敷居が上がってしまったように思えます。
実際に3年ほど前までは、情報起業で月収何百万円を稼ぐ個人がぞろぞろいたのにもかかわらず、情報起業成功法が複雑なったように思われるせいか情報起業よりも簡単に稼げると言われているアフィリエイトへ転向した人の数は非常に多いです。
さて、あなたが大きな衝撃をうける時間がやってきました。
今回、私たちが作りあげたこの『五輪の書』は、ビジネスに無縁だった個人でも良質な商品を見つけ出し、お金を使わずに売り上げていく手法をまとめました。
もし、あなたがこれから情報起業で利益を上げていこうと考えているのでしたら
情報起業『五輪書』は手放せない参考書になります。
私は、そのくらいの自信と覚悟を持って、業界に一石投じようと、この度「ある人」と一緒にこの五輪の書を販売する決意しました。
私たちが実際に行っている「売れる商品を自分で作り、広告費0円で売る」という情報起業の急所を知っているからこそ出来る手法を全て抑えることが出来たら…
あなたが情報起業で稼げない理由はない。そう思いませんか?
「五輪の書」に書かれている内容は、全て実践結果に基づいた『結果が出ている方法』です。

■プロジェクト・アドサイト・プロ @最新システムCMS、PC&携帯サイトの同時攻略、最強のSEO対策、長期に渡って稼ぐための戦略、バックアップ体制完備

私たちがグーグルやヤフーの手の上でビジネスを行っている限り、「訪問するお客さんの役立つサイトを作成する」というその規則は絶対なのです。
つまり、過去の高額アフィリ塾が提唱するような、とにかく広告がクリックされれば良いといった「お小遣い稼ぎ」的な感覚でやっているとアドセンスを継続することができなくなるのです。
アドセンスやアフィリエイトは始めることは難しくありません。
しかし収入を長期に割ったって維持、拡大できる人が少ないのはここに原因があるのです。
高額アフィリ塾や過去の情報商材でのサイト崩壊。
それを受けて、検索エンジン対策にしろ、アドセンスにしろ結局はサイトのコンテンツを充実させなければ今後は生き残れないという傾向が決定的になりました。
だから、もしあなたが「訪問するお客さんに役立つサイト」をコツコツ作る気があるのなら、あなたは長期に、そして安定して稼げるようになるでしょう・・・

1.アドセンスで長期に稼ぐために行き着いた“最終システムCMS”
2.成長著しい携帯アドセンス市場まで見据えたパワーサイトの同時生成
3.WEBのプロによる“実績のあるSEO対策とサイトデザイン”
4.長期に渡って安定したキャッシュフローを得るための最新ノウハウ
5.あなたが稼げるまでサポートを行なう万全のバックアップ体制

Nikkei 225 Future SGX Strategy

日経225先物はやっぱりシステムトレードに有効なんですね。
225先物をシンガポール市場の動向から日本を見るのって、プロディーラーの間では常識かもしれませんが、あまり気にせず取引していることに気づきました。
今度から前場の開く前にシンガポール市場の始値をチェックしようと思ってます。
ちなみに、シンガポール市場は日本より15分早い8時45分に開きます。

投資をするのは何のためでしょうか?
もちろんお金を稼ぐためですよね。
私もそのために投資やってます!
でも、収入だけを目的とした場合、「勉強すればするほど、投資では勝てない」という衝撃的な言葉ですが、そういう現実もあります。
世界情勢や金利動向をみて・・・
個別企業の業績を売上高や利益から予測して・・・
こういう個人では難しく、切りのないものに嵌っていってしまいます。
個別株だと地合が悪くてはどうしようもありませんし、円高が続くだろうと思って円を買ったら安く戻してしまったりと。
やっぱり、こういうトレード方法が一番なんだなと思うようになりました。
マニュアルをダウンロードできるので、読んでみていろいろ気付きがありましたよ。
あと、いろんなサイトから海外情報って取れるものなんですね。

パチンコCR花の慶次~斬~CR北斗の拳攻略法!明日から即実践可能

いきなりですが、花の慶次ー斬ー面白いですね!
一新された演出は前作を基準に発展系など豊富なパターンで打っていて飽きません!
もちろん、台もなかなか空きませんが(笑)
私の毎月の収入は本職での給与の他にパチンコで小遣い稼ぎをしているって感じです。

小遣いと言っても本職の給料以上に勝たせてもらっているのでどっちが小遣いかわかりませんが・・・
平均すると毎月40万円くらい旧慶次と北斗で稼がせてもらっています。
もちろんあるポイントで○○して○○なので他人以上に稼げています。
新慶次(花の慶次ー斬ー)はまだ10回も打てていませんが、既に30万弱のプラス収支です。
私は若い頃パチスロも打っていました。
あの頃(AT全盛期時代)は徹夜して閉店まで打てましたが(借金が増えた原因でもあります)、今は体力が続きません(笑)
パチンコで長時間座っているだけでも腰が痛くなってしまいます。
でも現在は1日数時間程度でも十分に稼げているので今の生活に満足しています。
パチンコが面白いからただ暇つぶしに打っているだけの人も中にはいますよね?
別にその考えを持った方に私は何の文句もありません。
でもいつも同じリーチばかりで当たりもしないパチンコって打ってて楽しいのでしょうか?
お金を稼ぎたいからパチンコを打っている方はただやみくもにパチンコ店に足を運んでいませんか?
「ちゃんと考えて打ってるよ!」と双方の方からお叱りを受けてしまいそうですが、ここははっきり言わせてください。
あるポイントで○○するだけで月30万円もの収支の差がでます!
パチンコを楽しみながらちょっとでも換金が増えたらもっとパチンコが面白くなると思いませんか?
お金稼ぎの為だけにパチンコを打たずにもっとパチンコを楽しみながら稼げれば満足感も上がりませんか?
今現在でも私はこの方法を駆使して【花の慶次ー斬ー】と【北斗の拳ケンシロウ】を楽しんでいるので今日からでも実践していただける「生きている方法」です。
もちろん、オカルト方法でもありません。それにゴト行為は犯罪です!
私が実践している方法は規制が入ったりパチンコ店の店員に注意されたりする事はありません。
堂々と胸を張ってパチンコを楽しんでください。

【FUNKEY-FULA ファンキーフラ】

FUNKEY-FULA ファンキーフラ】テレビ・雑誌など各種メディアで話題に

よく回ると評判のひょうたん型フラフープ。
秘密は水ボトルによる遠心力。
さらに内側の指圧用タイヤが気になるお腹周りをマッサージします。

次世代パチンコ投資法『ホルコンキング』

なぜパチンコで勝つことが出来ないのか?
その理由は実はとても簡単です。
パチンコホールにはホールコンピュータというものが存在し、当然の如く、このコンピュータを操作するのは人間です。

このホールコンピュータの「クセ」「パターン」「設定」を読み取らなければ、パチンコで勝つことなんて出来ません。
あなたはこれまで、
「角台がやけに出ているな・・・」
「この時間になるとやたらと出るな」
「何か法則があるように感じる」
などの違和感を感じたことはないでしょうか?
この「違和感」こそホールコンピュータの正体です。
このホールコンピュータを上回ることが出来なければパチンコ店の手のひらで踊らされているも同然です。
ではもし、このホールコンピュータを解析し、各店によってもそのデータを瞬時にはじき出しあなたを勝利台へと導くシステムがあるとしたら・・・

日経225 自動売買ソフト 【オートマネー225V】

『日経225先物の取引時間が限られているので、時間がとれないが利用できますか?』というものでした。
『(当たり前のように)時間が取れないと売買は難しいです』 と回答していました。
そんな方のために何かよい方法はないのか・・・? 
と、考えていたとき
一通のメールが届きました。(私が販売しているマニュアル商材を購入した業者からでした)
『この売買法を利用した、自動売買システムを開発したいので詳しく教えていただけませんか?』
私は、日経225先物のデイトレ売買で生計を立てており、『実際の売買を自動売買システムにすることなど無理』
実際に販売されているソフトも、まともに使えるものはないと聞いていたので、話しを聞くことなくお断りしました。
しかし、再度のメールで、『今、販売されているソフトとの違いがあります。・・・』 (長々と文章が・・・)
『何が違うのか・・・?』(とりあえず、電話で詳しく話を聞いてみることにしました)その業者は、今までに投資関連のシステムを開発しているプロのエンジニアでした。
さらに、今まで3年以上も日経225を利用した自動売買システムも構築しているとのことでした。
『投資の知識+システム開発のスキル』を持ち合わせている人物はそうはいないと思い、共同でシステム開発をすることにしました。

マジックPPCメーカーPro

アフィリエイト用のシンプルなサイトを作って、PPC広告を出稿すれば、アフィリ報酬をゲット。
でも、いくら簡単なサイトでいいとは言っても、HTMLのタグを使ったサイト作成は大変だ。
ブログだと簡単に作れそう。
でも、ブログで作ったサイトは、ちょっと味気ないしなあ。。
デザイナーに外注すれば、費用がかかってしまうし。。
そんなお悩みをお持ちのあなたに朗報です。
このマジックPPCメーカーProを使えばプロが作ったようなクールで綺麗なサイトがあっという間に作れてしまいます!
プロがデザインした20種類のヘッダー画像を簡単に選択できます。
難しいHTMLタグやCSSの知識は不要です!
クールで綺麗なPPCサイトを作って、ライバルサイトに差を付けてみませんか?
このマジックPPCメーカーProを使って、クールで綺麗なPPCサイトをさくっと作成して、浮いた時間を活用して、もっとPPCで稼ぐために、アフィリエイト広告探しやキーワード選びやキャッチフレーズ広告作りに力を注ぐことができたら、どんなに楽しいかと思いませんか?

キャッシュ・フローを生む不動産投資の極意とは?

狙った物件が手に取るように儲かるかどうかが一瞬にして分かってしまう・・・・
そんなことが不動産投資でできるとしたら,,,
これは、夢でも何でもありません。
現実の投資手法なのです。
なぜなら、不動産投資の素人や初心者がまったくのゼロからスタートして、収益物件をGETするまでの全ての行動を理路整然と解説し、なおかつ物件を取得した後もその不動産をいかに稼げるものに変身させるかを教えてるからです。
そしてこの不動産投資テクニックを身につけると、誰でも不動産投資で稼げるということが現実に起こるからです。
そして、今まで正攻法といわれていた巷の不動産投資手法と逆のアプローチをすることで、従来の不動産投資で失敗したパターンで抱えていたあらゆるリスクを回避しています。例えば、
 ・銀行融資でローンを抱えるリスク
 ・冷静さを欠いてただ物件を買いたいと衝動的になるリスク
 ・不動産業者に騙されたときのリスク
 ・金融機関から融資を断られたときのリスク
 ・購入した収益物件の未来の空室リスク
 ・良い情報や物件が出回ってきても良い投資の判断が出来ないリスク
などなど。
すべてのステップを順序よく正しい手順を踏むことですべて解決できます。
さらに・・・。
 ・銀行融資での過剰なローンのリスクがない
 ・ストレスフリーで不動産投資ができる
 ・巷の似非コンサルや不動産の書籍に惑わされなくて良い
 ・自主的に自分で正しい知識が身に付いた状態で行動するので失敗しない
 ・他の不動産投資家のライバルと圧倒的に差別化できる
 ・冷静に不動産物件を見て判断することができる
 ・専門家を味方につけることで投資のリスクを最低限に抑える
などなど。
このように、一度この手法を身につけてしまえば、これから先、まがい物の情報やノウハウに振り回されることなく、あなたが望むのであれば、あなたにとって魅力的な収益物件を好きなときに、好きなだけ引き寄せることが誰でも可能になるのです。
でもそんな方法なんてあるわけがない。
と思うのは当然のことです。
しかし、下記のサイトを見ればそれが現実に存在することを理解してしまうことでしょう。
もし、あなたが『そんなのウソに決まってるだろ!』『俺を騙そうとしてるだろ!』
と少しでも疑いの目を持つのであれば時間の無駄になるので絶対にクリックしないでください。
狙った物件を一瞬にして手に入れる新たな不動産投資ノウハウの秘密を知りたい方は今なら1ヶ月無料で入手することが出来ます。

アドワーズ入門

管理画面の使い方が分からないが故にアドワーズを使うことを断念する人が、数え切れないぐらいいると私は思います。
なにをかくそう、私もそのひとりでした。とにかく難しいんです。
しかし、挫折しても挫折しても、これだけは使えるようになりたい。
それぐらい、アドワーズ広告がもつ力を私は肌で感じていました。
しかし、驚いたことに、アドワーズの初心者のための管理画面について扱ったマニュアルが、当時はどこにもなかったんです。
アドワーズとは少ない費用で、それを買う直前の人、購買意欲の高い人を呼び込むツールです。
それには、既にノウハウはあったのであとは管理画面の操作さえ分かれば、自分でできる。
いや、むしろ、アドワーズは自分で管理しなければ、個人事業などでは採算とれないと思います。
しかし、自分で勉強すれば、キーワードの需要と供給できる商品を結びつければ、いくらでも事業を拡大していくことが可能です。
そういう意味で、アドワーズの操作を自分でできるようになることは計り知れないものがあります。
アドワーズ入門は、アドワーズの使い方をパソコン操作画面をそのまま録画した有料マニュアル
このマニュアルは、説明書、マニュアルの類でありノウハウではありません。
情報起業、アフィリエイトの稼ぎ方など、具体的な稼ぎ方がのっているわけではありません。
あくまで、アドワーズの使い方だけが載っています。

【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト

■ 超一流のプログラマー開発、2009年度版完全自動売買ソフト ■
世にあるFX自動売買ソフトのあらゆる弱点を
克服した完全自動売買システム "Crown"・・・
資産が3ヶ月で3.7倍のパフォーマンスを出すにも
関わらずリスクは圧倒的に少ない数%・・・
という希少なロジックを手に入れ、あなたの預金の
桁数を2桁増やしてみたいと思いませんか?

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴