2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷高雄の実践セミナーDVD

━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資5年トータルで約4億円稼ぎ出し
2008年の世界同時株安でもプラスの利益で
その年を終えたトレーディング技術…

━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本有数の株式投資家である「渋谷高雄」が株式投資をする方なら誰もが知りたい内容をあなたの目の前で、実況中継します。
■投資する銘柄をどうやって決定するのか?
■シナリオをどうやって組み立てるのか?
渋谷高雄とトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの方法全てを、より具体的に、直接おみせします。
「絶好のチャンス」を逃す手はありません。
渋谷高雄は、今後の相場は未曾有の大チャンスが到来すると予測しています。
現在、株価が安いということに気づき、徐々に買いに入るトレーダーが増えてきていますが、ここで安易に株価は上昇していくだろうと考えるのではなく・・・
どのように対処しながらチャンスをものにしていくのか・・・?
どう来年・再来年に繋げていくのか?を考えなければなりません。
恐らく、今年も大暴落が1回~2回あるのではないか?
それを織り交ぜながら徐々に相場が回復していくだろうと予測しています。
是非、渋谷高雄とトップトレーダーズのセミナーDVDをご覧頂き、冷静に相場を見据え、対処・チャンスを掴み、暴落時にも一人勝ちできる(失敗しない)トレードスキル・・・それらを手に入れてください。
それでは、DVDの中でお会いしましょう!
セミナー参加者の声をお聞きください。
■ リスク管理、資金投入調整が自分でもちゃんとできる気がします。
■ つまづいているところの再確認とやるべきことの再確認ができました。
■ 百年に一度の暴落相場に対してもスタンスが変化することなく一貫しているので安心しました。
■ よりいっそう洗練されてきているように思います。特に後半が進化していると思います。
■ リスク管理の重要性がわかっていても、つい忘れてしまう、そして大きな含み損をかかえてしまう、再認識をさせられました。
■ 知識と実際の溝が埋まりました。
■ 九月のセミナーに参加したおかげで10月のトレンド割れにまきこまれませんでした。
■ 改めて来て良かったと思います。
■ 本日のセミナーで、教材の理解が不十分だった部分の穴埋めができていろんな部分がつながったように思います。
■ ビデオ等である程度理解してはいましたが、直接の講義をお聞きして一段と株に対する対処法が深まり大変有意義なセミナーだったと感謝しております。
■ いかに自分が簡単にできることを怠っているかがわかりました。
■ 成功している方々が地道に基本に忠実にトレードされていることが分かり本当に良かったです。負けている理由が分かりました。
■ 銘柄選定やチャートフォリオの活用の仕方等、曖昧だった部分がかなり明確になった ■ 渋谷さんのレクチャー内容を事前に本屋やDVDで見聞きしていましたが、自分の中ではやはり判断的でした。それが今日まとまったように思います。
■ 銘柄選定、シナリオの立て方が知りたかったが具体的に示されてたのでわかりやすかった

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴