2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト

「ギターを弾いてみたい!」というあなたにわずか30日でマスターできる方法をお伝えします。
想像してください、もしあなたがギターを弾けたらどうしますか?
「昔よく聴いた懐かしのあの曲を弾き語りしてみたいな」
「孫に聴かせたり、いっしょに歌えたら楽しいだろうな」
「一人でも楽しめる趣味を持つことができていいな」
「キャンプでギターを弾いてみんなで歌いたいな」
「結婚式の余興で弾き語りでもしようかな」
「妻の誕生日に自分の演奏でバラードでもプレゼントしようかな」
でも、
「昔から憧れていたけど、途中でやめちゃったなぁ」
「ギターってそんなに簡単に弾けないよなぁ」
「もう今さら覚えられないよ・・・」
と、諦めていませんか?
たしかに、いざギターを始めるといっても、何からやっていいかわかりませんよね。
私がこの講座を開こうと思った理由はとてもシンプルです。
あなたならギターを覚えようと思ったら、どうしますか?
「ギター教本を買って、独学で覚える」
これが一番多い答えではないでしょうか?
でも、一般的なギター教本は、
・いきなり指をたくさん使うコードを教える
・いきなり難しい右手のリズムパターンを教える
・そして、何もわからないまま課題曲を弾くようになっている・・・などなど、
残念ながらあまり初心者目線で書かれていないのが事実です。



本音を言わせてもらえば、 初めてのギターは、プロの先生に基礎から教えてもらうのが一番です。
それは、
・ギターを教えるプロなので、簡単に弾けるコツを知っているため、 短期間で上達できる
・実際に目の前で弾いて見せてくれるから分かりやすく、すぐに弾くことができる
・超初心者の「分からない」にも丁寧に答えてもらえるので、 ギターのことをよく理解できる
など、効率の良いレッスンをしてもらえるから、とにかく上達が早いです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴