2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガセ攻略法を買うな!

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書
実は巷に溢れているパチスロ攻略法の99%以上がガセです。
その事実を知らない、受け入れることができない初心者は攻略法の詐欺にあってしまい何百万円もの借金をしているのです。
ガセ攻略法に騙されないため、これ以上負けないためにパチスロの達人である彼の話を聞いてください。
DAI氏とは月162万稼ぐといった非常識な実績をもとに全国に多くの勝ち組プロを育成したきたその道の有名人です。
彼はいいます。
「攻略法など存在しない。あるのはたった一つの稼ぎ方だけだ」と。
その稼ぎ方を知った生徒たちの多くは今までの負けがウソのように勝てるようになったのです。
その方法とは・・・
勝つか、負けるかそれはあなた次第です。
この方法を少しだけご紹介するとこんな感じです。
#機種別の100%完璧なヤメどきとは?
#勝ち組の人に共通する知らなければ勝ちようが無い理論とは?
#運やヒキよりももっと大切なこととは?
#パチスロで勝つ上で必要な3ポイントとは?
#設定6の5万勝ちと、設定1の5万勝ちの大きな違いとは?
#負け組から勝ち組に成りあがるまでのステップバイステップとは?
#勝ち組スロッターと、負け組スロッターの違いとは?
#負け続けている人がほぼ97%陥っているパターンとは?
#設定よりも重要なこととは?
#掛け算することで1日の勝ち金額がわかる方法
これでもほんの一部です。
わたしもこの方法の中身を見ましたが、目からウロコが落ちました。
わたしにも面子があるので言いますが見ない理由が見当たらないです。
追伸:
繰り返しになりますが、この方法を知った多くの方がパチスロで毎月勝てるようになっているのです!
あせらせるつもりはないのですがもう時間がありません。
もう値上げされそうなんです。だから急いでみてください。

「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

任天堂(7974)上方修正発表、ストップ高で517万円の利益!

最近の株式相場は一連のサブプラ騒動や世界経済の鈍化懸念などで、勢いがありません。
それに伴い出来高も、お盆以降10億株台前半と好調な時期の半分以下にまで落ち込んでいます。
しかし、そんな相場だからこそ、材料株や好業績報道には注目が余計にあつまります。
そして先日出たニュースが、任天堂の上方修正。
このごろは原材料高などで輸出関連、資源関連銘柄は軒並み業績を下げていますが、任天堂はどこ吹く風。
今期も業績はうなぎのぼりです。
あなたは、それを事前に見極め、利益を得る方法を知りたいとは思いませんか?
任天堂はこの業績発表でストップ高を記録し、株価も5万円台まで回復してきました。
ですがこの人は、その任天堂株を何と!
1万5100円で購入し、517万円の利益を得ているのです。
なぜ、こんなにも早く目をつけられたのでしょうか?
その答えは・・・

インタビューライブレコーダーマイクロミルミル(超小型ビデオカメラ)

手のひらどころか、<<小指サイズ>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界最小クラスのコンパクトビデオカメラ!
撮影・再生などの操作もシンプルで、パソコンで充電可能。
あまりに小さいので紛失注意です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明るい場所はモチロン<<暗闇でも撮れる>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
胸ポケットにっすぽり入る携帯サイズのSDビデオカメラです。
暗くても問題なしの暗視赤外線LED付きです。
会議やプレゼンなど大切なシーンを音声と映像で記録しておけます。

書き込み式 お葬式便利シート 基本サポートパック

【お葬式で後悔しないために】 

お葬式を準備するときに便利な書き込み式シート集です。
モニター56名の協力のもと、完成いたしました。
このシート集は、お葬式を具体的に準備し、実際に葬儀社へ問い合わせ、選択し、あなたの希望通りに成功させるためのサポートツールです。

この【基本サポートパック】では、葬儀社への問い合わせ、シートの添削、無制限のメール相談など、葬儀コンサルティングがセットになっております。

[DIABOLOS]平岡直人×川端征史

現在僕たちは、”財布が閉まらない毎日”を、”週に2時間程度の仕事量”というありえないレバレッジ(労力対利益)で手に入れています。
もっと言えば、2009年中に、パソコンに1秒も触れることなく年間数千万の収入が得られるようにすることも、現実として十分可能な世界にいます。
これは一重に、僕たちのやっているビジネスモデルが、いつ倒れてしまうかも分からない”へなちょこなモデル”ではなく、”David~ダヴィデ~”というレバレッジの構図に基づいてビジネスを展開しているからです。
広く浅いオファーでクライアントを獲得し、狭く深いオファーまで付いて来てもらう。
分かりやすく言えば、
●「商材の売り上げで生活しなきゃいけないから、何度も商材を作り続ける」のではなく、
●「商材をきっかけにリスト化されたクライアントに対し、ビジネスをしていく」というものです。
僕たちが他とは圧倒的な差をつけている最も大きな要因は、自分のビジネスに対し、経費・維持費を1円もかけない点です。
”余計な”経費・維持費は徹底的にかけない。それを徹底しつくした結果、「お金なんてかけなくても十分すぎるビジネスは確立できる」ということがわかりました。
基本的に僕たちは、”パイの奪い合い”や、”どんぐりの背比べ”みたいなことをやるくらいなら「いっそのこと死んだほうがマシだ」と思ってるタイプです。
なので、広告も打ちません。
ボリュームで圧倒させるのは誰にでもできますが、クオリティで圧倒させることができる起業家というのが日本にほとんどいないという現状で、あえて僕たちが、テキスト+資料集というシンプルイズベストな形でこの教材をオファーしてます。

PLAN C 被リンクサービス「トラストアップ」

検索エンジンで上位表示させるためには、検索エンジンからの信頼を上げる必要があります。
信頼を上げるためには、良質なページからの十分な被リンクが必要ですが良質なページの被リンクを獲得するには、多大な ”手間と時間と費用” が必要になります。
もっとアクセスを増やしたい!
ライバルサイトよりも検索エンジンで上位表示をしていきたい。
しかしそうはいっても、相互リンクを依頼するには時間と労力がかかるし質のあまり高くないサイトに、短期間でリンクを掲載していく自動リンクサービスはスパムにならないかとちょっと不安・・・。
そういった問題を解決するために、「TIME SEOオールドドメインショップ」が提供する被リンクサービス「トラストアップ」にて、良質なページからの十分な被リンクを私たちががお手伝いいたします。

中古ドメインがSEOでどれほどの効果を発揮するかについてはいまさら議論するまでもなく、さまざまな競合状態にあるキーワードで検索してみれば、ずらりと並んだライバルのドメインを見れば一目で分かります。そこで問われるポイントは3つ。
1)運用履歴
2)中古ドメインに入っている被リンクの数
3)中古ドメインに入っている被リンクの質
今回、「TIME SEOオールドドメインショップ」が提供するこの被リンクサービスはまさにこの3つの条件をクリアしています。
おそらくこれは、検索エンジンがもっともフェアな検索結果生成をするためのロジックの裏をかく巧妙な戦略なのです。
検索エンジンがどのようなウエブページを高く評価するのか?
その判断基準こそ、先にあげた3つの条件なのです。
ちょっとここに書けないですが、ものすごい効果です。 SEOに従来かかる時間を大幅に節約できます。
中、上級者のアフィリエイターはもちろん、初心者アフィリエイターこそ使っていただきたいと思います。

【集客術】ハウスリスト0から翌々月に225万6千200円の売上げを達成した集客術!PCでCD録音すらできない私がたった14日で美容系・悩み系商材を作り、年商2500万円領域を突破した販売戦略!【完全動画】

去年の10月から美容系の商材を発売し毎月安定して100万円~130万円の収入をある集客術によってハウスリスト0から稼ぐ事ができています。
その集客術を今回発売した動画マニュアル+PDFに全て書いています。
実は私はHpにも記載していますがパソコンでCD録音ができません。
そしてアフィリエイターでは全くといって良いほど稼げませんでした。
こんな私が、しかも日本に居ない状態(ネット環境がかなり不便な国イタリアです)で、初月から61万円、翌月100万円突破、翌々月225万円の売上げを突破しています。
そして、こんなネット環境の悪い国にすんでいながらも今までの給料の6倍を稼げてしまった方法を全て書きました。
この【集客術】動画マニュアルは、
■PDF205ページ
■動画10個
■特典:
アドセンスで初月から$300、翌月には$534.20/月突破した方法(PDF)
別冊-今売れているレターをキャプチャー画像で徹底分析(PDF)
情報起業HP作成用のパーツ12個(バナー画像、GIFアニメーション画像等)
情報起業HP作成用のHTML
完全個別メールサポート90日間(今後サポートフォーラムも予定しています)
購入者さま限定メルマガ(私が試した宣伝法での結果、新しい無料フリーソフト紹介、やっても無駄な宣伝法などなど)
【返金制度あり】その他、現在は全額返金制度を取り入れておりますのでこの方法でしかも90日の完全サポートをうけたにも関わらず全く稼げなかった人、追加サポートを受けても10万円も稼げなかった人にはご購入金額を返金します。
※この際、実践者さまのサイト、宣伝法などをチェックさせていただいた上で返金対象かを検討します。
とにかく、初心者にも既に情報起業をしていて月に10万円も稼いでいない人にも実践可能で、商材作りから集客法から販売戦略まで直接私がサポートしています。
※今後サポートフォーラムも予定しています。

成功率脅威の99.9%!宮坂式マル秘ダイエットノート

ダイエットのプロである、現役ボクシングジムのトレーナーが
書き下ろした成功率99.9%の脅威のダイエットマニュアルです。

過去3000名全ての生徒をダイエットで成功させた実績あり。
また、1円も使わずに超高確率でネットで5万円稼ぐノウハウも
特典に付いています。
更に今ならあなた専用の個別ダイエットメニューを購入者全員に
なんと無料で差し上げます!!

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

近年、育児ストレスの増加から、次々に優れた育児書が出版されています。
しかしその一方で育児の問題は深刻化するばかり。
その理由は、育児の方法をいくら頭にたたき込んでも、根本にあるイライラや不快感を解決しない限り、本当の解決にはならないからです。
もしそんな夢のような方法が存在するとしたら・・・。
育児のイライラを消去するための、育児の"3つの法則"とは・・・?

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

●投資コーチングの真髄
1.相場に勝っている人から学ぶ
相場に勝っている人から学ぶことは大事なことです。
多くの投資・トレードの本が売られ、投資セミナーが開催されています。
過去のチャートを示して「ここで買って」「ここで売って」と、解説することは簡単です。
投資本の執筆者や投資セミナーの講師は、実践で勝てないゆえに本を書いたり、講師をしていることが多いのが現実です。
100万円を1億円にしたという本を読んでも、少し読んだだけで、それが机上の空論であり、実際に実践して実績を出した手法でないことがすぐに分かります。
実践・実績の裏付けのないものには価値がありません。
一方、「伝説のディーラー」「カリスマ・トレーダー」等の肩書きも多く見かけますが、本当でしょうか?
そもそも、プロの中でも、「この人は凄い」と思うような人は、とても少ないですし、さらに、そのような方が表に出ることも少ないものです。
そのようなタイプの方で、一般投資家のために、スキルアップを本心から願う人はごくわずかでしょう。
これらの肩書きはいくらでも作ることができます。
誇張されている肩書きは多いです。
それを確認する方法はあるのでしょうか?
簡単に確認する方法があります。
その人の実際のトレードをリアルタイムに見れば良いのです。
実際のトレードを見ると本物かどうか、はすぐに分かります。
2.コーチとして優れている人から学ぶ
優秀なトレーダーが優秀なコーチである確率は低いです。
名プレーヤーが名監督とは限りません。
トレード能力と、それを分かりやすく人に教える能力とは別ものだからです。
究極的にはコーチング能力は、コーチする人の人柄が非常に大切な要素だと言えます。
3.誰でも継続して勝てる手法
誰でも勝てる手法
勝ち続ける手法
この2つは大切なポイントです。
凄そうだけれども理解できない手法や一時的にしか勝てない手法は好ましくありません。システムトレードなどでは良くある話ですが、最初は良かったパフォーマンスが、ある時点から突然、勝てなくなってしまうようなことでは困ります。
基本はシンプルであることが大切です。
投資コーチングでは以下の3つの要素が大切です。
「相場に勝っている人から学ぶ」
「コーチとして優れている人から学ぶ」
「誰でも継続して勝てるシンプルな手法」
「マーフィーの最強のスパンモデルFX投資法を伝授」はこの全てを満たします。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながらトレード・コーチングをします。
その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、このコーチングを受ける特権は憧れでした。

新世紀ブログアフィリエイト

初めにお伝えしておきますと、この方法を実践するにあたり、「私は初心者だし・・・」「不安だな・・・」「上手くいかなそうで心配・・・」という悩みを抱えることは一切ありません。
そういった悩みを1.7秒で吹き飛ばし、楽しく、快適にできることを約束します。

なぜ、そう言い切れるのかは、続きを読んでもらえればわかると思います。
この方法を使ったあなたは、パソコンの前で報酬獲得の管理画面を見ながら商品が一気に売れていく快感を正攻法にて体験することになります。
そして、あなたの銀行の口座に、報酬がドサドサッと振り込まれる快感も誰にも一切迷惑をかけずに気持ちよく合法にて味わうことになります。
これだけの情報量と動画解説、サポート特典が付いているブログアフィリエイトマニュアルは、一般の書店やインターネット上、どこを探しても見つけることは不可能です。
なぜなら、このマニュアルは、僕がブログ攻略プロの名をかけ、検証を繰り返し、実践を繰り返し、莫大な時間をかけて作り出された日本でたった1つしかない極秘のマニュアルだからです。

英国式 3連複予想ソフト 「ミリオン」

なぜ、アレックスのソフトを使用すると、競馬ド素人の方でも資産を増やし続けることが出来るのだろうか?
答えは簡単です。
アレックスのソフトを使用すると、わずか3クリックでプロと同じ3連複の買い目が出せるからです。
買い目を出すまでの時間は・・・30秒。
イギリスで競馬ファンを魅了した、究極のソフトが中央競馬の3連複を狙い撃ちする為に、最新のアルゴリズムを搭載して上陸しました。
感情にいっさい左右されることなく、JRAから利益を強奪する快楽・・・
例え、素人だったとしても思うがままに資産を増やすことが出来る快楽・・・
その快楽を本当に味わえるのなら、あなたも味わってみたくありませんか?
3連複の買い目をズバリ的中させるソフトなのですが・・・
実は、イギリスには3連複という馬券種はありません。
主に、単勝、複勝、3連単となっています。 
ということは・・・
はい、今回の「魔法のソフト」はイギリスでは3連単のソフトとして販売しています。

ネックリンクルジェル

首すじの老化対策用に開発されたネックケア専用ジェル
垂れ下がった皮膚・横ジワクッキリ・増え続けるシミ・・・・
そんな悲劇からあなたを守る、ネックケア専用

最強★天才的!新世代コンテンツ取得&ブログ自動投稿・量産ツール「HyperBlogger」

新製品、最強コンテンツ取得+ブログ自動投稿&量産ツールが、本日よりご購入いただける状態となりました!!
新作ツールの名前は・・・「HyperBlogger」
一般のアフィリエイターにはかなり強力な機能と使い勝手、そして他のツールにはない自由度の高いツールとなっています。
また、ただブログ記事を量産するだけでなく、豊富なキーワード調査機能までついていますので、記事やブログネタを探すところからこの「HyperBlogger」一本で全てが完結してしまいます!!
他の量産ツールに比べてかなりのアドバンテージを持っていますのでアピールポイントが満載です!
「ソーシャルブックマーカー」と、この「HyperBlogger」の特割セットもあります。
特割セットは、同セールスページの購入者特典としてご購入いただけるようになっています。

“今よりももっとキレイな10年後”のための美肌術

「1日10分」と「簡単な3つの要素」だけで輝く透明感のある美肌を手に入れて、“今よりももっとキレイな10年後”を迎えられる美肌術があるのですが・・・
元エステティシャンの私が 12年間の歳月をかけ編み出し、実践してさらに・・・<96名>の友人・知人の肌をもキレイにしてきたお金も時間もかからない美肌術その全てを公開します!!
美肌を手に入れるということは、あなたが想像する以上に素晴らしいことなのです!
流行のメイクに敏感で自分のメイクに取り入れてみても・・・
透明感のある美しい肌でないと映えません。
どんなにお洒落をしてみても、メイクが決まらないことには魅力も半減します。
美しく健康な肌を手に入れることによって、化粧のノリが抜群によくなります。
するとメイクもビシッと決まります!
キレイでいたいというすべての女性が持つ欲望を満たすことができるので自己満足できます!
それは自信につながり、何事に対しても積極的に、行動的になることができます!
そして心に余裕が生まれます。
そうすると・・・毎日が楽しい!!
女性としての幸せを最大限に感じることが出来ます。
美肌になるとあなたの人生が変わりませんか?

誰でもフラッシュが簡単に作成できる 「フラッシュ・ビギン」

簡単フラッシュ作成ツール フラッシュ・ビギン
高額なソフトも、分厚い解説書も必要ない!
フラッシュを触ったことのない人でも3分で作成できた!
動きのあるホームページとそうでないホームページ。
サイトの訪問者に強烈な第一印象を与えることができるのは、もちろん動きのあるホームページです。
あなたのホームページに、きれいなフラッシュを1つ導入するだけで、ホームページの印象がまったく違ってくるのです。 
今までフラッシュを作成するにためには、高額なソフトを購入し、分厚い解説書と闘いながら少しづつ操作方法をマスターする必要がありました。
しかし実際にフラッシュを作成できるようになるには、相当の努力と時間を費やす必要があります。
また何とか操作方法が理解できたとしても、実際にかっこいいデザインのフラッシュが作れるようになるまでには、さらに経験を積む必要があります。
フラッシュと言えば、高いお金を出して、プロに依頼するもの。
そんなフラッシュの常識を破るのが今回リリースした「フラッシュビギン」です。
「誰でも簡単に、安く、かっこいいフラッシュを!」をコンセプトに作成しました。

【モバオク・auオークション対応総合出品支援ソフトわーかびーLight Edition】

ヤフオクはじめPCオークションにはあまたある出品支援ツール。
でも、モバオクではありませんでした・・・
大手もサービスを一部していますが、いずれもサーバーを介したwebサービス。
あなたの商品情報、個人情報、守れますか??
【わーかんと】はあなたのPC上で動くローカルクライアントアプリケーション・・・
とにかく、「まずは使ってみて下さい!!」
僕らのプロジェクトはここから始まります・・・

待望の「自動出品ツールわーかびー」を投入
バージョンは4タイプそれぞれのスタイルに合わせた選択をして頂けます!
今まで以上にガンガン、モバオクオークショナーはもちろん、ヤフオクオークショナへも、「モバオク、どうですか?」とアプローチして頂くと、効果「2百万倍」です!!

Snowdrop ヘッダーグラフィックコレクション

いくらサイトを量産したところで、全て収入が0のサイトであれば、収入の総額は当然ながら0です。
収入は掛け算ですから、収入0のサイトをいくら作成しても仕方がないのです。
つまり、アクセスを多くすれば良い?
確かにそれもよく言われることですが、いくらアクセスがあっても、サイトを訪問してくれた人が、あなたのサイトで何もアクションを起こさずに、そのまま立ち去っていたとしたらどうでしょう?
私は、サイトのアクセス解析をよく眺めます。
特に、「直帰率」「平均サイト滞在時間」、そして「平均ページビュー」には注目します。
すると、中には、9割以上の人が、入ったページからそのまま帰っているサイトなんかがあります。
特に、ヘッダーグラフィックは重要です。
なぜなら、サイトの訪問者が、まず第一にあなたを評価することになるのが、最初に表示されるヘッダーグラフィックの部分だからです。
あなたにも経験があるのではないでしょうか?
どのサイトから情報を得ようかと検索結果のサイトを複数表示してみて、「なんとなく」でじっくり読むサイトを決めたことが・・・
そうなんです!
訪問者のアクセスがあったからといって、必ずしも訪問者があなたのサイトを読んでいるとは限りません。
ましてや、読む気が起こらず閉じたサイトの広告をクリックすることがあるでしょうか?訪問者にとって、他のサイトに移るのは簡単です。

Snowdrop
ヘッダーグラフィックコレクション
あなたのサイトの成約率を上昇させるためのヘッダーグラフィック集。プロフェッショナルなデザインで、訪問者の第一印象を良くし、サイト内の文章を読む気にさせる。
あなたは、グラフィックデザイナーを雇う必要もありません。
ただ、用意されているヘッダーグラフィックをあなたのサイトに貼り付けるだけです!

アクセスアップ!クリック率アップ!自動更新機能でリピータまでゲット!携帯広告、ランキングサイト強制クリックツールAUCCS

AUCCSは、コンテンツなどをダウンロードする前に指定したサイトのクリックを必須にさせるツールです。
AUCCSではスポンサーサイトが3つあります。
1つのコンテンツに対して3つのスポンサーサイトをクリックしないといけない仕組みになっています。
しかもアクセスした人の80%以上が3つともスポンサーサイトをクリックしてくれます。
ほしい物が目の前にあってクリックするだけでもらえるのなら当然クリックしますね♪
1つ目をアフィリエイト広告
2つ目をクリック保証広告
3つ目をランキングサイト
と設定すれば簡単にアクセスアップ&報酬が得られます!
さらにAUCCSでは自動更新機能を搭載しています!
毎日0:00になるとあらかじめ設定したコンテンツが自動的に更新されます。
自動更新によってあなたのコンテンツを楽しみにしているリピータが増えます。
リピータがランキングサイトをクリック→ランキングの順位が上がる→リピータが増える→ランキングの順位が上がる
となりアクセス数と右肩上がりになります!
数多くの有名サイトで使用されているシステムなので効果があるのは分かって頂けると思います。
自動更新機能は特定のジャンルを運営されている方は絶対に欲しい機能です。
ただAUCCSと同等機能のシステムを作成依頼した場合、最低でも数十万円の費用がかかってしまいます。
今回、多くの方に使用して頂くため、できるだけ価格を抑えています。
先に参入した人ほどどんどん有利になっていきます。
携帯コンテンツサイトはまだまだ参入者が少ないため
今からしっかりとしたサイトを作っていけば、1年後には有名サイトになる可能性もあります。
AUCCSが携帯コンテンツサイトの力になれることを願っています。

世界中の激安問屋と日米巨大オークションで英語に拒否反応まで覚えてしまう人たちを次々と稼がせてしまった方法

世界中の激安問屋と日米の巨大オークションサイトを利用して英語に拒否反応まで覚えてしまう人たちを次々と稼がせてしまった方法の全てをお話いたします。
オークションという稼げる市場は、私から去ることもなくいつもそばにいてくれました。そしていくら離れようとも積み上げた評価は抹殺されることなく輝いていたのです。
しかし、未だほとんどの方が悪夢から目を覚まさないまま稼げずネットから去ってしまいます。
悲しいことですが、それが現実なのです。
オークションは確かに出品や発送作業など一見、作業が多いように思われ、敬遠される方もおいでるのですがこれほど簡単に誰でも稼ぐことができるビジネスは他にはありません。
そして何よりも重要なことは「行った作業は報われる。」ということです。
「膨大な時間をかけて作ったブログやサイトが稼げず終わってしまう。」ということもなく。
作業量に比例して収入は上がっていきます。
「問題は仕入れじゃないの?」そうですね。
家の不要品といったって限界はありますし、一人暮らしで引っ越しも多い場合は不要品なんてほとんど無いかもしれません。
簡単に誰でも稼ぐことができるオークションビジネスですが私がやり始めた6年前と違いヤフーオークションなどは参加者の増加に伴い飽和状態が懸念されています。
新規参入者が稼ぎにくくなったというのも事実かもしれません。
しかし、売れる商品さえ見つけてしまえば仕入れれば仕入れるほど作業も簡単になる上に収入は増加します。
eBayを使ってビジネスを展開するのに支障あるはずありません。
作られた経緯を考えてもセラー(売り手)のための組織ではなくましてeBayを使って稼ごうとする方のためのものではありません。
あくまでもYahoo Japan とeBayが市場拡大を狙って動いただけです。
むしろ、eBayの認知度が上がったことによってeBayに取り組めずくやしがる人を尻目にガンガン稼いでいっていただきたい気持ちです。
そうです。SekaimonによってHOTになった市場。
2億4千万人のユーザー数を誇り14億個アイテムが展開され2006年総落札金額約5兆7千億円の超巨大市場 eBayこそが正真正銘のオークションビジネス初心者が稼げる、競争相手が少ない世界なのです。
よく「中学生程度の英語能力さえあれば大丈夫です。」
と言う方がおいでますが、有ってるようで間違ってます。
確かに中学生レベルの英語力があれば問題なく展開できますがそもそも中学生程度ってのが難しいわけです。
実際は中学・高校の6年間で1000時間以上の英語のカリキュラムをこなしているわけですがそんなバラバラっとやったって身につくものではありません。
あくまでも英語のサイトを使って稼げればよいわけです。
これがアフィリエイトのように文章力を要求されるようなものなら別ですが商品説明とテンプレートで解決してしまうような簡単なやり取りさえ覚えてしまえば、取引のほとんどを完了させることができます。
「習うより慣れろ。」とはよく言ったものでやればやるほど理解力が深まり、英語に対する抵抗感もなくなってきます。
脳からSTOP命令もでなくなります。

次世代情報ビジネスパッケージ

「こんなふうに稼ぐ為に本当に必要な生々しい情報が欲しかったんです。」
「こんな方法は聞いたことない・・。今日の10時間は、私の人生を変える転機になりました。」
「惚れ惚れするほどパワフルな内容に圧倒されっぱなしでした!
早く実践したくてうずうずしています!」
前代未聞の感謝の嵐…。
私はこの情報を手に入れたあなたが「当たり前に目標達成できる自分になれる」ということに揺ぎない確信を持っています。
たとえその目標が1年以内に年収1800万以上稼ぐという夢のような目標だったとしてもです。
成功を強く願うあなたにとって非常に有益な情報をお話いたします。
○有益な情報とは?
それは、成熟している情報起業業界で、新たな自動的に収入を善循環させる今までの情報ビジネスの「常識」を覆すような、エレガントな稼ぎの仕組みのことです。
数千万円や億という大金を稼ぐには絶対条件があります。
それは、レバレッジ(てこの原理)が働いていること。
1.人に働いてもらうか?
2.知的財産に働いてもらうか?
3.お金に働いてもらうか?
大金を稼ぐには例外なくこの条件のどれかを満たす必要があるのです。
アインシュタインの言葉にも「数学におけるもっとも偉大な発見は“複利”である」とあるように、レバレッジの威力は絶大かつ億万長者になるのには欠かすことができない条件なのです。
その全てを満たしているのが情報ビジネスです。
全ての条件を満たしている非常識なほど優秀なビジネスモデルですので実際数々の億万長者を生みました。
ただ、良い話ばかりではないのです。
本来の情報ビジネスは、人の時間や収入の増加、悩みを緩和させる、本当に人の人生を大きく変えることができるすばらしいビジネスのはずが、優秀すぎる集金システムゆえにあるひずみを生んでしまったのです。
○ある「ひずみ」とは?
その大きな問題点はやはり詐欺商材の乱立ではないでしょうか?
その大きな原因の一つに、ノウハウがないと稼げないという点があります。
お金を死ぬほど稼ぎたいがノウハウがない。
そしてノウハウがない人が無理にノウハウに見せかけた情報を提供した時、詐欺商材ができあがるのです。
私自身、詐欺商材の撲滅活動をしていますが正直なかなか歯止めがかからないというのが悲しい現状です。
そこで考えたのです。
どうすればこの現状に歯止めがかかるのか?を。
喜ばれながら億万長者になれるのか?を。
そこで出た結論が情報ビジネスの優れたビジネスシステムはそのままに、情報を売るノウハウではなく情報【も】売れるノウハウへ。
ネットビジネスのノウハウではなく、リアルビジネス【でも】通用するノウハウへシフトすることだったのです。
先発組の成功者、後発組の成功者、新人が集まり開発した【次世代情報ビジネスパッケージ】。
この教材にはあなたが見たことも聞いたこともないような戦略や情報、アイディアなど、儲けの秘密が頭がパンクするほど公開しているのでどんな初心者の方でも忠実に実践すればほぼ間違いなく稼げるはずです。

そのブログじゃ、無理だよ!SEO一年生マニュアル

こんなウワサを聞いた事ありませんか?
『ブログは、検索エンジンで上位表示される!』
『ブログは、上位表示に効果的!』
『ブログは、SEO効果がある!』
こんな、ウワサが数ヶ月前まで流行ってましたよね。
今もあるのかな?
でも、このウワサ・・・
ある程度、SEOの知識がある人から言わせれば、
『どんな視点で言ってるの?』
『そのブログじゃ、無理だよ』
『意味、無いよ?』
と、言われてしまいます。

実際、これはブログだけでの話ではありません。
実際、SEOの世界には、多くの勘違いが存在しています。
その理由はこちら・・・
この間違いは、絶対に確認しておいた方が良いと思います。
実際、多くの勘違いをしたまま、ネットビジネスをしているのは、今後の、あなたにとって良くはありません。
更に、今ならプレゼントも公開している様です。
是非確認してみてください。

海外の億万長者も使っている最新最強マーケティングツール「トリプルパッケージ」

ホームページやブログでの宣伝や集客にお困りのあなたには、インターネットをリードする米国発最新最強マーケティングツール「ホバーウィンドウ」の設置がお奨め。
国内でも設置しているサイトが増えてきているので、その効果は明らか。
(効果がなければ誰も設置しませんからね)
この「トリプルパッケージ」は、従来のホバーウィンドウと進化したニューバージョンのホバーウィンドウとNew York Timesなど大手Webサイトでも採用しているポップアンダー広告の3点をセットにしたお買い得品です。
⇒流行前の今がチャンス!簡単に設置し大きな効果をGet!

◇6ヶ月限定版◇ システムトレードの最終形態!【ほったらかし運用】 Super Forex Agent “シスロボFX”

■プロが実践で使用しているロジックをMT4のEAの落とし込み
だれでもが同じトレード結果を出せるという全自動売買システム

実はひとつわかっていただきたいお金儲けの考え方があります。
今回ご紹介しているのはFX投資ですが別にFXでなくても構わないのです。
・重要な事はお金儲けが出来るか?
・資産が増えるか?
なのです。
FXに限らず、投資といわれるものは必ずトップの10%程度の人は大きなお金儲けが出来ているのです。
その事実をまずは知ってください。
そのトップの人たちは何が違うのか?
実は・・・
その方たちは、正しい勝ち方を熟知しているのです。
「投資でお金が稼げる!」
そんなことも知らない大多数の中、私たちは現実に投資から得られる収入で生活しています。
友達に言ってもほとんど信じてもらえません。
それと同じです。
そういったものがあることをまず知り、そして「勝つための方法」で実行すれば誰でもトップ10%に入れるのです。
なぜそんなにいとも簡単にその中に入ることが出来るのか?
その答えは簡単です。
「残り9の人はその方法を知らないから」
つまりその9割の人はほとんど負けているという事です。
今回、小笠原氏がお送りするのはその「勝つための方法」そのものなんです。
そう思っていただければ良いと思います。
FXを対象とした資産運用の方法。
方法はいたって簡単。
「そのシステムを手に入れるか入れないのか」
まさにそういったレベルなのです。
「FX投資は簡単」
あなたは1ヵ月後、そういっている事でしょう。
「今の私にはこれが必要だ!」
そう思われたのなら今すぐ以下からご覧下さい。

0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

確かに多くの方はきちんと現地確認を実行しています。
確かに物件を「見に」行きます。
しかし、「物件」を「見る」だけの方がほとんどです。
私は現地での物件調査を、物件購入で一番大切なポイントだと、とらえています。
物件は「見る」のではなく「診る」「観る」「看る」のです。
鉄則1 物件そのものを見極める
鉄則2 環境を見極める
鉄則3 物件の入居者付けの容易さを見極める
この中でも特に一番重要なのは鉄則3 物件の入居者付けの容易さを見極める
どんなに利回りの良い物件でも、どんなにキレイでも、どんなに豪華でも入居者がつかなければ意味がありません。
実は私は、物件を購入するかどうかの最終的な決め手は、この入居者付けの容易さで判断しているのです。
入居者がカンタンにつくかどうか?
満室経営が出来るかどうか?
どのような工夫をすれば競合する賃貸マンションに勝てるのか?
収益不動産投資のこの一番のキモとも言うべきポイントが「入居者付けの容易さ」なのです。
その見抜く手段のメインはヒアリングなのです。
この教材は、実際に今田が、賃貸仲介業者にヒアリングをした様子を収録したものです。物件購入の最終判断のために、必要なことを賃貸仲介業者から聞き出すテクニックを学べます。

モバオク完全対応自動再出品ツール

今まで、ありそうで全くなかった、auオークション・モバオク対応の再出品ツール・・・【わーかんと】
まずは、使ってみて下さい!!
無料お試しがあるんでお気軽に―ー

ヤフオクはじめPCオークションにはあまたある出品支援ツール。
でも、モバオクではありませんでした・・・
大手もサービスを一部していますが、いずれもサーバーを介したwebサービス。
あなたの商品情報、個人情報、守れますか??
【わーかんと】はあなたのPC上で動くローカルクライアントアプリケーション・・・
とにかく、「まずは使ってみて下さい!!」

未来派野朗アフィリエイト:継続的に稼ぎ続ける4つのサイト

■ 【未来派野朗アフィリエイト:継続的に稼ぎ続ける4つのサイト】
おかげさまで大好評いただいております。
アフィリエイター様のおかげで発売1週間で57部が売れています。
値上げ決定まで、残り数量があと【43部】となっています。
ところで、あなたが”インターネットビジネス”と聞くと、どんなことを思い浮かべますか?
● パソコンの知識がないとできない
● 頭の回転が速くて、知恵を絞らないと稼ぐことができない
● 時間をかけて毎晩作業しても、苦労が報われないことがある
● 色々なスキルを学んで、複雑な作業をしなきゃいけない
● すでに実践している人が多すぎて今さら参入しても遅い
おそらく、こんなことを思い浮かべると思います。
しかし、この4つのサイトに関して言えば、ほとんどが間違っていると断言できます。
老若男女、誰でもできる作業ですし、せっかく作業した時間を無駄にすることもありません。
アフィリエイトした覚えのない「アダルト関連商材」が売れてしまったその秘密も細かに解説されています。
時間のないサラリーマンが、ほったらかしで稼ぐことができる手段をずっと探していました。
そんな時に、4つのサイトのおかげで一気に稼ぐことができたのです。
特別な技術などは必要なく、誰にでも実践可能な方法を見つけました。
もちろん「数ヶ月間は稼げるけど、その後は分からない」という無意味な情報ではありません。
あなたは何のリスクもなく始めることができます。
あなたはもう他のノウハウを買う必要はありません!

ビジネスのためのホームページ作成法

新規:さくらサーバの、サーバ・WORDPRESS無料設置サービス付きを対応始めました。
詳細はサイトで確認して下さい

なぜ商用(企業用)ホームページを、ブログのようにカンタンに作成できる技術がこの世に存在しないのか?
「WEBデザイン会社やシステム会社に依頼して、ホームページを立ち上げたけど、まったく売上げがあがらない」
「起業を考えているけどホームページはどうすればいいんだろう?」
「ホームページ・ビルダーだと素人っぽいページしか作れないし、DreamWeaverは難しいし・・」
「携帯(モバイル)ページって、どうやって作ればいいんですか?」
「自動的にSEOができるテンプレートはありますか?」
私たちのところにはそういう相談が毎日のようにきます。
これが10年、いや5年前でしたら、よいWEB制作会社に依頼して・・・というアドバイスになるのですが、今や時代は替わりました。
ほんの2~3年前には考えられなかったことが、今や“常識”となりつつあります。
この背景、さまざまな要因があるのですが、最も大きな要因は、「誰でも手軽にインターネットで情報発信できるツール」が開発されたことです。
一方で、商用(企業用)ページというと、相変わらず、5年前、10年前と変わらない手法を取っています。
でも本当は、ビジネスのための商用(企業用)ホームページも、個人がブログを作るように、専用知識や難しいソフトがなくても手軽に構築できるのです!!
もちろんこの手法は、インターネットのトレンドに敏感な個人、企業にとっては常識ともいってよいのですが、なぜかあまり知られていません。
そしてその「商用(企業用)ホームページ」ご自分でも簡単につくれるよう解説したのが今お読みになっているこのマニュアルですが、もちろん他にも、「商用ホームページ自力作成キット」を販売しているサイトはいくつかあります。
HTMLを一から覚えたり、ホームページ作成ソフトを別途購入などせず、
ワープロを入力するような感覚で、作成、更新ができるホームページ。
それを目指したのが、この「ビジネスのためのホームページ作成法」です。

【爆転】

クライアントが続々、450万円!750万円突破!
と数々の実績を上げている脅威のアフィリエイトマニュアルをあなたは知っていますか?通常、ノウハウ系の商材は売ったらほったらかしというモノが多い中、このアフィリエイトマニュアルは2年もの間、購入者のために追加特典を無償で配布し、多くの実績を上げている本気のマニュアルです。
■HP、メルマガを使わず
■広告費一切不要
■複雑なPCのスキルなし
ネットビジネスの3大メリットが詰まったこの方法をあなたも試してみたくないですか?今回はこのチャンスを見送るか?
このチャンスに賭けて、人生大逆転をするか?
あなたの人生です。あなたが選択してください。
爆転

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴