2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクハイパーマニュアル ヤフオクサクセス大全

ヤフオクハイパーマニュアル ヤフオクサクセス大全 購入8000円→落札16万2千円 初めてのヤフオクでこんなに儲かった!400ページ100Mのスーパーヘビーマニュアル!Vol.3.1
クライアントに数億円を稼がせたヤフオクハイパーマニュアル2010年度版
限定公開!
ただの横流しで毎日10万円丸儲け!
3000円で仕入れたら45000円で落札された
1000円で買って商品が2万円にもなった
ヤフオクで高値落札となる貴重な「商材バイブル編」は多数の画像つきで解説。
他では手に入らない貴重な情報となっています。
そんな情報がなんと400ページ100メガの超ヘビー級マニュアル最新版となって限定公開されています。
儲かる商材がごろごろしているこのマル秘仕入先大公開!
一時期爆発的に売れたゲルマニュウムブレスレットは定価21000円の銀仕様のものがわずか600円で仕入れができました。
この転売で儲かった人はヤフオクには多数いるものと思われます。
激安問屋のご紹介もしています。
一日早く読めば一日早く行動できます。
直感で早く行動する人ほどビジネスの世界では成功しやすいといわれます。
それにヤフオクだと毎日が現金収入になるので、助かりますね。
忙しい人でも、ヤフオクなら出しておけば後はヤフオクのシステムが自動で24時間最大7日間働いてくれますから、自宅で自由にできます。

Matching Master Method 佐藤文昭&小島幹登

この「225ジャイアントスイング」は、相場分析と投資戦術策定を続けるレイバスアナリスト陣が最良と考えるスイングトレード手法をまとめたものです。
「ジャイアントスイング」というのは、古典的なプロレスの技の名前でもあります。
相手レスラーの足首を抱えて振り回し、最後は遠心力に任せて放り出す大技です。
株価の上げ下げに一喜一憂して、相場に振り回されて損を繰り返す、そんな個人投資家に対して「相場に振り回されるな。大きなトレンドを獲ってやれ」というエールを込めて名付けました。
大きな利幅を狙うスイングトレードですが、しっかりとした戦略とリスク管理のバランスの上に成り立っています。
あなたもこのマニュアルで、スマートでクレバーな投資家へ成長することができるでしょう。
レイバスのトレード戦略メールが、スイングトレードを前提として大きなトレンド転換時にとくにレポートが充実していることからもお分かり頂けると思います。



今回の販売ページで、「○○万円儲かる!」などと書くつもりはありません。
回収利益は、投資家それぞれの資金により、また精神的にとれるリスクにより変わってくるからです。
日経225先物のレバレッジという特長、そしてここまでこの案内ページをご覧いただいて、このマニュアルが有意義であるとご理解いただけた方に、手にしていただきたいと考えております。

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】
ブックオフで血眼になって「本」を探している「せどらー」を尻目に、「せどり経験0」だった私が、初月から20万円以上稼げるようになった方法を、あなたも知りたくないですか?

もしも、あなたの生活費に毎月プラス5万円上乗せ出来たら・・・
わずか、年間60万円ほどですが、今のお給料に上乗せ出来たら・・・
あなたの生活は、どう変わるでしょう?
多くの人にとっては、このプラス5万円は、かなり大きいと思います。
それを可能にする方法は巷に溢れています。
「アフィリエイト」「情報起業」「ヤフオク」などなど・・・


しかし、今回ご紹介したい方法は・・・
「せどり」 です。
「なんだ、今更せどりか・・。」と思われた方も多いと思います。
それは、そうですよね?
「せどり」は、目利きが出来る人以外は、儲からない、稼げない、というのは、もはや常識ですからね。
その、今更なものを、わざわざ紹介するのには訳があります。
なぜなら・・・この方法は、ただの「せどり」ではないのです。
どんなに知識がなくても稼げてしまう、「逆せどり」なのです。
「せどり」に一番大切な「目利き」・・・。
今回は、一切、必要ありません。
「売れる本」を見極める「商品知識」や「経験」・・・。
それも、一切、必要ありません。
あなたは、ただ「せどリッチ」から毎日更新され、吐き出される「儲かる本」リストを見ながら、何も考えることなく、ブックオフなどの古本屋から本を買ってくるだけです。
小学生の「お使い」と、大して変わらないレベルの単純作業でプロの「せどらー」真っ青の「せどり」が出来るのです。

パワーセラー・ビルダー~完全在宅で月100万円を稼ぐパワーセラー養成マニュアル

パワーセラー・ビルダー~完全在宅で月100万円を稼ぐパワーセラー養成マニュアル
電脳せどりともいうべき、完全在宅で出来るebayのノウハウです。
セールスポイントとしては主に以下の5点になります。
「パソコンで仕入れてパソコンで販売する完全在宅形式で月商100万円を売り上げる」「英語が苦手でも翻訳ソフトのコツをマスターすればebayでガンガン稼げる」
「ヤフオクやモバオクにくらべて競合が少なく、市場規模はヤフオクの38倍である」
「パワーセラーは大量出品が不可欠というこれまでの常識を打ち破り、少ない出品数で稼げる」
「ebayは評価のほとんどないアカウントでも(初心者でも)問題なく稼げる市場である」これらの多くのベネフィットをレターに巧妙に盛り込んであります。

ブログ錬金術(遊び半分・書けば書くほどお金がたまる!?)

ブログ錬金術(遊び半分・書けば書くほどお金がたまる!?)
パソコン初心者でも稼げる!することはブログの更新だけ。
書けば書くほどお金が貯まります
「空いた時間にブログで日記を書くだけで月に3万円稼いでる♪」
そう言うと、友人が笑いました。
「パソコンとインターネット音痴のあなたがそんなこと出来るはずがないじゃない!」としかし、実際に私が月に3万円稼いでいるのを見た私の友人は・・・・
【あなたはこんなオイシイ話を信じますか?】
・200文字程度の簡単なブログを書くだけでOK。
・書けば書くほど確実にお金が支払われます。
・しかも投資はほぼ0円。
・内容も「あなたの欲しいクリスマスプレゼントは?」とか
「女性ブランドのサイトがオープンします」などと言ったとても書きやすいものでOK。・男性が書きやすい記事でもOK
【銀振専用】ブログ錬金術(遊び半分・書けば書くほどお金がたまる!?)商品価格1700円・送料不要、送料返金不可【こぶた・ちょっぷ♪】

・アフィリエイトで月に1000円も稼ぐことが出来なかったネットビジネス初心者でも確実に稼げます。
・携帯電話だけで出来る方法も教えます!!
そんな美味しい話が存在することをあなたはご存じですか?
・・・なんと、携帯電話だけでも稼ぐ方法があるなんて・・・
もし、少しでも興味があったら2分で結構です、私からの手紙を注意深く読んでください・・・

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

「物価の安い中国仕入れ」に興味のある方へ!
自宅にいながら、ちょっとした時間で輸入で儲ける方法があります

今までは自分で中国まで出向かなければいけなかったので
それにかかる渡航宿泊費用や時間が必要でした・・・
しかし・・・
それらを一瞬で無くし、商品だけを手に入れる方法があります。
しかも・・・




★先着100名様に限り特別価格!★
今ならまだ間に合います!
在宅中国貿易で月収平均31万円!

日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』
あなたは「破産」への道を歩んではいませんか?
いい加減、あなたを破産へと導くハイリスクハイリターンなギャンブル投資から足を洗い、堅実に資産を増やしていく気はありませんか?
資産設計の専門家(ファイナンシャルプランナー1級)がギャンブルではなく、堅実な資産運用を1日僅か5分で可能にするトレードシステムを公開しました。
今だけ破格値での提供となっています。今すぐこちらで詳細をご確認ください。
これからあなたにお教えするシステムは、資産設計の専門家が提供するあなたの資産を3年間の複利運用で10倍に変えるといった堅実なトレードシステムです。
「1年で1億円稼げる」といった誇大広告にいつまでも騙されないでください。




あなたは「1年で1億円稼ぐ」の意味をわかっていますか?
元金が100万円の場合でも、年利10000%の計算です。
バブル期の金利で年利5%、世界有数のファンドですら年利30%前後です。
年利10000%がどれほど馬鹿げた数字かご理解いただけると思います。
一体どれほどのリスクを取れば、そんな結果が出るのか?意味不明です・・。
本来の投資とは「利益」と「損失」を繰り返しながら、長期的に十分な利益を積み上げて行くものです。

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

もういい加減、あなたを稼がせることの出来ない、FXノウハウやソフトを活用するのはやめませんか?
数多くのFXノウハウを購入してみましたが、派手な販売ページの内容とはほど遠い、利益につながらない使えないものばかり・・・。
そんなFX情報商材界への挑戦の意味も込めて、投資で実際に利益を上げている私達が開発した“本物”の商品「エンペラーFX」が公開されました。これまでのFXノウハウやソフトで利益を上げれない理由は、過去のデータのみを元に作られているもの多いからです。




しかしエンペラーFXは、相場状況に合わせて売買ルールを自動的に最適化しいますので、長期間利益を得ることが可能となりました。

iBands:「とにかく、ドローダウンが少ないもの」

iBandsの黒木です。
お世話になっております。
このところの好調により、購入者様から多くの感謝のお言葉を頂戴しております。
昨年11月上旬から、デモ版の配布を行いデビューさせた時点から、現在までのフォワードテスト結果です。
http://www.ibands-fx.com/f_test/ibands_new.htm途中11月後半から12月前半にかけて、わずかなドローダウンとなりましたが、そんなの気にするまでもなく、現在はトータルで大きな利益を得られていることと思います。
特に12月中旬から年が明けて現在まで、大きなドローダウンがなく、ほぼ一直線の右肩上がりとなっています。
ドローダウン中は、一部の方から、少々手荒な誹謗中傷を受けながらも、一貫して心配ないと言い続けてまいりました。(笑)
ドローダウン中に自主退場された方もいらっしゃいましたが、iBandsを信じ続けて継続運用されてこられた方は、今頃感動していらっしゃることと思います。




デモ版を配布したのは、フォワードテストに耐えられるシステムであるからです。
それが今回わずかな期間ですが、証明できたと思います。
しかし、自動売買ですので、ハード的に何が起こるかわかりません。
連勝していても、常に気を引き締めて、ドローダウンを喰らっても退場することのない資金管理をお願いします。
なお、一部のブローカー(MIGやFOREX.COMなど)でFXDDを大きく超えるパフォーマンスを記録しているものがあります。
ブローカーの違いがパフォーマンスの違いに大きく現れることがあります。
ブローカー選びは重要です。
これからもiBandsにご期待下さい。

山県昌彦【ネットビジネス有料相談】~クレカ・銀振対応

【山県昌彦】・・・
携帯ユーザーに年間2億円以上を販売するネットショップを運営。
日刊メルマガ”ナレッジオンライン”を発行し、読者数は5万人超。
毎日100件近くの相談や質問にアドバイスを行う。
通常相談は1時間5,000円だが今回特別に3,000円でのネット相談を設ける。


★商品ご購入後の流れ
このサービスは基本的に料金は先払いでお願いしております。
ご入金確認後、弊社から郵便物が届きます。
相談はその郵便物に記載されてある方法で行ってください。
★有料相談を使われる前に必ずお読みください★
※このコンサルティング(有料相談)は基本的に返金不可とさせていただきます
下記の質問にはお答出来ませんので予めご容赦願います。
・有料マニュアルの内容を教えてください、というもの
・携帯の副業ビジネスには関係のない相談
・山県以外の原作者のマニュアルのお問い合わせ
・商品の発送や、弊社サービスへのクレームが目的のもの

山県昌彦【ネットビジネス有料相談】~クレカ・銀振対応【こぶた・ちょっぷ♪】

■人気ブランドをお得意様価格で買う方法:【ヤフオク冊子教材 0円配送プレゼントキャンペーン中!】 オークセラーズニュースレター

今月、ヤフオク書籍が発売予定のオークセラーズ加藤さんよりお得なお知らせがあります。
こんにちは。オークセラーズ 加藤賢です。
不況の世の中とはいえ、相変わらず日本ではブランド品が売れている。
なんだかんだ言っても、まだまだ日本人は余力がある証拠なんだろうね。
その証拠に、一歩都会に出てみると、グッチやヴィトンのバックを持っていたり、バーバリーなど、見てすぐに分かるブランド衣服を着ている人が多い。
メジャーなブランド品やメーカー品はヤフオクでもよく検索されるので、ノンブランド品と比べてアクセス率や落札率がハンパない。
あなたも、一度はヤフオクでブランド品やメーカー品を扱えば儲かるかも・・・と思ったこともあるだろう。
ただ、問題は『どのようにして仕入れるか?』だ。
一番簡単な方法としては、新品のブランド品やメーカー品をクローズドなセールで格安で仕入れるというものがある。
そのセールを「ファミリーセール」と言う。
知っている人も多いと思うけど、ファミリーセールの多くは、社員やその身内、お得意様などに招待状を送り、その招待状を持った人のみ参加できる。
誰でも入れちゃうと、通常の販売価格で買う人が少なくなっちゃうから、当然なんだけどね。
クローズドなセールだからこそ、通常の店舗で開催されるセールよりも格安な掘り出し物を見つけることができる。
「羨ましい~! でも、私はブランドの社員の知り合いもいないし、お得意様でもないから、参加できない・・・」と思った人もいるかもしれないが、実は簡単な方法で参加することができるのだ。
1月5日に発行したニュースレターではこのファミリーセールの参加方法を詳しく解説しているよ!
2010年初めてのニュースレターをどうぞお見逃しなく!!

Profit Maker

テクニカルに頼ったシステムトレードや自動売買ソフトでは常に不規則な変化を見せる可能性を持った為替相場に対し、長期的な優位性は保てない。
値動きを見ながら、独自の理論や経験、感覚、時には勘までもがトレードに用いられる裁量トレードは、一見、為替相場に対して理にかなっているようにも思えるが、扱いが非常に難しく、その時々で判断基準が変化していくため、継続が難しい。
FX投資ツールが抱えるこの2つの問題を完全にクリアにした手法があるとしたら、知りたいと思いませんか?

画像作成オンライン講座

突然ですが、画像の加工ってやったことありますか?
え?
そんなのはプロの人がやることなんじゃ...。
いえいえ、そんなことはありません。
もし、あなたがオークションをしたことがあるなら画像は絶対使いますよね
え? 画像はもちろん使うけど、いつも商品の写真を撮ったまま、アップロードしてるから...。
うわっ それはもったいないです。
実は、出品画像で訪問者が去らない方法があるんです
人が受け取る情報の90%が視覚からなんですよ。
ご存知でしたか?





オークションでは出品画像がものすごく大事なんです。
ここで差をつけない手はないですよね。

FXシグナル配信の新しい形 シグナル配信を自動で売買する-天下無双FX-テンカムソウ-

CIS直伝のトレーダー集団!
FXシグナル配信「天下無双」 シグナル配信を完全自動売買
ついに1次募集開始!
低価格&30日間の無料お試し期間付き!!

30日間の無料お試し期間付きですから○○さんに購入リスクはありません。
しかも、今回参加してくださった方々には、今後も特別価格で様々な商品をご提供させていただきます。
募集人数枠は限定300名です。
以後の2次募集の際は、サポート体制強化のために、大幅値上げの予定です。
みなさま、お待たせしました。
投資助言業者である「クロスリテイリング社」【関東財務局長(金商第2267号)】のプロデュース商品「天下無双」のシグナル配信が、ついに会員1次募集となりました。
一流のプロトレーダー集団によるシグナル配信は、なかなか実現できることではありません。
しかも今回は30日間の無料期間を設定し、満を持しての会員さま募集です。
ただ、このシグナル配信は、これまでのシグナル配信とは全く違います!
一流のトレーダー集団が送るFXシグナルが、『タイムラグ0で完全自動売買』可能なのです。
30日間無料お試し期間付きシグナル配信「天下無双」にお申し込み

簡単な申し込み用紙をご提出

プロトレーダーのシグナル配信

会員さまの口座で完全自動売買!!
(パソコン立ち上げ不要)
シグナル配信の最大の欠点と言われていた「配信遅延」は一切ありません!
タイムラグ0です。
しかも、配信と同時に会員さまの口座で完全自動売買が始まります!
常勝トレーダー集団のシグナルを自動売買化!!
会員のみなさまは、口座の残高が毎日増えていくのを、ただ確認するだけです。
もちろん、いつでも停止・解約は可能です。
シグナルを受けて、その後は完全にほったらかしでプロトレーダーのトレードを堪能できる仕組みが実現しました!
これこそ、究極のほったらかし資産倍増法です!!

2年間ほぼ何もせず5千万円稼いだ方法を知りたい人は他にいませんか?

2年間ほぼ何もせず5千万円稼いだ方法を知りたい人は他にいませんか?
経験から、インターネットで儲ける方法で、自分でも出来る方法をピックアップしていきました。
お金を使って集客は出来ません。(お金が全くないのですから!)つまり、無料で爆発的に売れなければいけないのです。
これは、難しい問題です。
お金をかけて集客するのも難しいのに、ましてやお金をかけずに集客して売るのですから・・
「・・・あった、そういえば一つだけそれが出来る方法があった!

トリックスターブログワーキング

ブログで稼ぐ最短路はこちら。メーカーサポートも充実!
たった5カ月で800万円の借金を完済!
ネットビジネスは複雑化しています。
内容を簡略化する事で、作業時間を減らせます。
それでも成果をだす方法をお伝えします。
特典1.別冊トリックマーケティング戦略(9万円相当)
特典2.個別メールサポート(3ヶ月間)
特典3:個別電話サポート(3ヶ月間)
今だけ!特典4:返金保証(サポートを受けていただいた方)
※パソコンを使用します。
トリックスターブログワーキング【こぶた・ちょっぷ♪】

日経225市場が、いつでも好きなだけお金を引き出せるあなた専用の銀行に

Direction225
これさえあれば、もう誰にも頼る事なくに相場から好きな時に好きなだけ利益を上げていけます。
もう二度と「株雑誌」、「情報商材」、「配信サービス」に時間と労力を費やす必要はありません。
あなたに、プロのファンドマネージャーが現在使用している「最高値・最安値をピンポイントで狙う魔法のトレードライン手法」を公開。
日経225市場が、いつでも好きなだけお金を引き出せるあなた専用の銀行に見えてきます。

半不労所得の”禁断の裏システム”

毎日たった20分程度の作業で、 毎月毎月80万円の収入を安定して稼げるようになってしまった…

半不労所得の”禁断の裏システム”【こぶた・ちょっぷ♪】


【著作者より】
安定して月に80万円の収入がありますが実はパソコンを20分程度いじるだけなんです。
プログラムなんて、私はできません。
できる事といったら、ネットサーフィンや、ちょっとした文章を打つ程度のものなのです。
パソコンの知識も素人程度のものです。
あなたと、なんの違いもありません。
いや、むしろあなたの方がパソコンの知識があるぐらいかもしれません。
そんな、大して何もできないないごくごく普通のパソコン知識しかない私でも楽々出来きてしまうほど、単純でかんたんな事しかしていないのです。
・B5冊子(115ページ)+特典冊子(286ページ)
・※返金保証付き

海外ビジネストレンド情報サービス

私の会社では、海外に数多くのビジネスパートナーを抱えるようになってきています。
現在、アメリカ、ヨーロッパを中心に、アジア各地、アフリカ、オセアニアなどにも、ご協力いただいている方がいらっしゃいます。

(現在、70名を超えてきています。)
まあ、「海外」と言いながら、ほとんどの方は、日本人の方ですが‥(笑)。
また、業務提携に向けたお話をさせていただくケースも、徐々に増えてきました。
スカイプでお話させていただくケースが多いのですが、やはり、どの国でも、景気悪化によって、さまざまな問題が出てきているようです。
パートナーの過半数は、現地の方とご結婚された女性の方なのですが、単に、経済的なメリットを得るというのではなく、「海外で生活している日本人女性」という立場で考えたとき、何かできないかなというお話を、よくしていました。
そして、そんな中から誕生したのが、「海外ビジネストレンド情報サービス」です。
お話をしている中でも、ときどき出てくるのですが、現地国で流行っているというグッズなどは、「これは、日本にいち早く輸入したら、面白いことになるのでは(笑)」
とか、話の中で出てきた「面白いビジネス」などは、「このビジネスは、少しひねりを加えると、日本でも面白いことになりそうだ」というようなものがあります。
これまでは、そういうお話があっても、その場限りの「おしゃべり」だけだったのですが、昨今の日本と海外の経済情勢を踏まえて、「何かできないかなあ」と考えていました。現在、多くの企業では、本業で苦戦されているケースが増えています。
そういう中で、「何か、うまみのあるビジネスはないか?」と新規ビジネスを検討されることも増えてきています。
しかし、「アイデア」というものは、まったく何もないところから生まれるということは、まずありません。
もともとは、どこかで得た情報などの断片などの記憶が、ふとしたきっかけで、「アイデア」としてよみがえったり、ブレーンストーミングをしているときに、出てきたりするのです。
そこで、そういうアイデアの情報源となるように、数多くのパートナーから、現地で話題となっているグッズや注目を集めているビジネスなど、さまざまな情報を提供していただき、当社で、それらを編集のうえ、月2回、情報の配信を行うサービスをスタートしたのです。
会員は、個人会員(月額2980円)から、法人会員(月額10000円)まで4つの区分があります

GOLDEN ポンド FX

元証券会社ディーラーの榊原さんが、ご自身でいつも使っているFXのトレード手法を、誰でも簡単に使えるようにカスタマイズして販売開始されました。
『GOLDEN ポンドFX』です。
『GOLDEN ポンドFX』は、ポンド円に特化した裁量系システムトレードです。
完全に順張りのトレンド戦略を用いており、そのトレンドに乗って、大きく利益を伸ばしていくことができる手法です。
逆にレンジ相場では、独自のフィルターを用いることにより、エントリー回数を意図的に抑えて、ダマシを回避できる仕組みを取っています。
エントリーサインは音とシグナルで表示され、そのサインが決められた条件に当てはまっていればエントリーを行います。
決済については裁量になりますが、明確なルールが定められているため、誰がトライしても、ほぼ同じ結果となります。
モニターとしてシステムを利用させていただきましたが、トレードのルールがシンプルで分かりやすく、再現性も高いため、これなら熟練者、ビギナー問わず安心して使っていただけると感じました。
実績についても、8月は約650pipsのプラスを計上するなど、申し分のない内容です。
加えて今回は、定価が9,800円と、FXのe-bookとしてはあり得ない価格で提供されることになりました。(正直、桁が1つ足りないのでは?と思ったほどです)

私は、いろんな意味で携帯ユーザー向けにマニュアルを作る方が、初心者には向いていると考えています。

お金をかけて集客するのも難しいのにお金をかけずに集客して売るのですから
私どもが提携していた業者と同じ方法を使えばよかっただけなのです!
彼らは人の販売力を使って販売してもらっていたのですから。
インターネットではそういう裏技に近い方法があるのです。
私が使った方法は散々パソコンユーザーに対しては使われていた方法でした。
私はそれを携帯ユーザー向けにして、試してみました・・・。
<<それから2年後>>
そのとき用意した”儲けの仕組み”は私に1億円の売り上げをもたらしてくれました。
いまだにその仕組みは私が全く手をかけずに毎月100万円平均の利益を私に運び続けてくれています。
ですが、実際にインターネットではそういうことが結構ザラにありました。
では種明かしをしましょう。
それは、「インフォ・マニュアル(情報商材)」を用意して、それをアフィリエイター様に販売してもらう、ということなのです。
今は、一昔前のようにそういうことは少なくなりましたが、私どもの例にもありますように、いまだにそういうことはありえるのです。
私はその条件を整える方法を知っています。
なぜかというと、携帯業界でそれを試した例はほとんどなく、成功した例もほぼ皆無だからです。
私どもを除いたら・・・
あなたもその方法を知りたいと思いませんか?
私どもは、情報商材を自分で作るよりは、誰かの情報商材を独自の販売ノウハウで売るという方がはるかに得意な企業なんです。
実は、情報商材を作るよりお客様を集めて、販売して、成約させるという技術の方が何十倍も難しいんですよ。
ですので、私どもはそこだけに集中しておきたいのです。
私どもは携帯で情報商材を販売している業者なのですが、世の中に出回っている携帯向けの情報商材は、明らかに売れないようなものばかりです。
情報商材を私どもが1から作ろうとしたら時間がかかってしまいますが、もし出来のよいマニュアルが次々に出てきてくれたら、ガンガン売ってみせます。
携帯アフィリエイトがもてはやされることがありますが、実はアフィリエイトってすっごく難しいんです。
先にも言いましたが、「お客様を集めて、販売して、成約させる」という点こそがインターネットでビジネスを行う上で最高難度の技術だからです。
ですから、いきなり「アフィリエイトで儲けよう!」とネット初心者の方に言うってことは、いきなりネットビジネスの最高難度のことにチャレンジさせることに他ならないわけですね。
だから全体の9割以上のアフィリエイターは月に5000円も儲かってないわけですし、挫折していくわけです。
私どもは、他人が用意してくれたマニュアルを代理で販売したり、アフィリエイト販売することの方が得意なんです。
ですが、携帯業界には良いマニュアルというのが本当にありません。
それをあなたにぜひ作って欲しいんです!
私があなたに「携帯で売れる条件」を全てお伝えするので、あなたは私のノウハウを使って商材を作り上げてください。
私はそれをガンガン売ります。
自分でマニュアルを作らなくても、次々に商材を引っ張ってこれた方が数多く売れるのでその方が私どもからしてもはるかに儲かるのです。
私の販売予定がいっぱいで仮に売れなくても、売れる条件が整えばアフィリエイターさんが放っておきません。
◆「私には売れるようなノウハウはないですよ・・?」
それも全く問題ありません。
現に私も、他人のマニュアルを合法的にパクってきて商品化しただけですから
「そんなこと、許されるのですか?!」
はい、もちろん倫理的、道徳的にも許される方法をちゃんと使っています。
私の場合、ダイエットマニュアルを作りましたが、自分にダイエットの知識がなくても作れます。
もちろん、ダイエット以外のノウハウも同様に作れます。
私と同じ方法を使うことで、一ヶ月に1つのペースで情報商材を作ろうとしているツワモノもおられますね(苦笑)
私がやろうとしている方法というのは、携帯ユーザー様向けに商材を用意することですが、パソコンユーザー向けに同様のことをするより、はるかにメリットがあるんです。
私は、いろんな意味で携帯ユーザー向けにマニュアルを作る方が、初心者には向いていると考えています。
例えば、パソコン向けの販売サイトを作ろうとすると5~15万円、場合によってはもっと多額の費用がかかります。
しかし、携帯では「0円」で十分です。
私も携帯サイトを作るのにお金を払ったことなどありません。
また、多くの情報起業家はまともに携帯業界に出てきてないので、パソコンでは売れている商品が携帯では販売すらされてない場合が圧倒的に多いのです。
そのままパクるのはいけませんが、それらをあなたが携帯業界に持ってきたとしたら
売れないわけありませんよね?
私どもは、おそらく現時点で携帯で情報商材を販売した実績では日本一の企業だと思います。
また、販売しているジャンルも多岐にわたっているので、どのような商材なら携帯で売れるのか熟知しています。
どうせ売り方や稼ぎ方を学ぶのでしたら、実際に実績を上げている人から聞いたほうが早いですよね。
あなたは、このマニュアルを手にすることで私どもが3年以上にわたって携帯業界で苦心の末編み出してきた「完全無料で合法的に他人の情報商材をパクって他人に売ってもらう方法」を一瞬で身に付けることができるでしょう。

Direction225

■日経225先物の場中取引の弱点を見つけ出し
本物のプロが勝つためだけに特化した
システムトレード「Direction225」
大口の投資ファンドも導入するプロの手法を余すところなく全て公開。
なぜ今まで勝つことができかったのか?
あなたが勝てなかった理由が一目で分かり
勝つためだけのポジションでトレードを行っていくという事が
あなたはできるでしょう。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成したという川島和正さんからのお知らせを掲載いたします。
こんにちは、29歳で、年収1億円、著書37万部になった川島和正と申します。
まず、本題に入る前に、あなたにプレゼントがあります。
『5時間で10万円を、カンタンに入手出来る方法』(PDF27ページ、通常10000円相当)です。
このレポートに書いてあるとおりに5時間カンタンな作業をすれば、10万円手に入ります。
そのため、まずこのレポートを見てインターネットで稼げる事を実践してみてください。
次に、私がこれまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を全て大暴露することにしましたのでこちらも見てみてください。
画像から文章内容まで、これまでに公開されたモノとは完全に次元が違うレベルになったと思います。
特に画像については、多くの方から「ビックリした!」「衝撃的だった!」と感想をいただいております。
また、今回は、私の脳ミソを全て公開しただけではなく初心者向けに、毎週3~7時間「あること」を行うだけで手堅く年収1000万円になれる方法も、まとめてみました。
にわかには信じられない事かもしれませんが内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と納得していただくことが出来た方法です。
そのため、あなたも今よりもう少し収入を増やしたいと思うのであればぜひ、見てみてください。
お役に立てる内容が満載だと思います。
逆に、見ないと将来的に損すると思うほどです。
あなたが過去に見た事もない画像だらけなのでかなりビックリされてしまうかもしれません。
しかし、私は一応、NHKにレギュラー出演したり有名人に本を推薦していただいたりしているほどなのでお伝えする情報は、かなりきちんとしたものです。
そのため、ぜひ頭を柔軟にして見ていただけると嬉しいです。
見ていただければ、私が言っていることが嘘ではないとおわかりいただけると思います。
少しでも早く見ていただいたほうがお得です。

ストライクライセンス

あなたのビジネスは、順調ですか?
さて、今日はあなたに質問があります。
あなたは、毎日決まった時間にパソコンの前に座りますか?
わたしは、必ずある時間には座るようにしています。
これは、私の習慣です。
どんなに、疲れていても必ず1日1回決まった時間にパソコンを開くのです。
なぜなら・・・
この「習慣」私の利益を上げてくれるからです。
◆なぜ、「習慣」が利益を上げるのか?
習慣とは、分析強化ににつながり、さらに、習慣とは、読者との距離を縮める効果があるからです。
◎分析強化とは?
ここでは、主にアクセス解析での分析を指します。
(※アクセス解析とは?
「自分のホームページに何人くらいのユーザがきているのか?」
「どんなところに注目されているのか?」
など、知ることが出来るとても便利なツールです。)
その日その日の「アクセス解析」に、目を通し、
・今自分のページは、どんな人に見られているのか?
・どれくらいの人に見られいるのか?など。
これをもとに分析するわけです。
毎日毎日、少しだけ見ることがベストです。
毎日見れない人は、最低でも3日に1回。
最初は、無理やりでも構いません。
本当にパソコンの前に座り、画面を開くだけでも構いません。
まずは、「習慣」をつけましょう。
そして、そこから、利益を上げる源が生まれてくるのです。
情報の波に乗り遅れないようにすることが、とても重要なのです。
■ここで、私のパートナーをご紹介します。
それは、情報の波に乗り、売上100万円を達成した元アフィリエイターさんです。
他人の声を聞くことも、情報収集の1つです。
--------------------------------------------------------------
富田 様 (アフィリエイター歴6ヶ月 35歳 女性)
ストライク出版様
いつも、お世話になっております。
ライセンスビジネスに取り組み、はや3カ月が経ちました。
アフィリエイト経験さえ非常に浅い私が、月間売上100万円を超えることに成功致しました。
喜びと報告のご連絡をさせて下さい。
嬉しいことに、この成果をアフィリ仲間と共有することが出来ています。
続々と、ライセンスビジネスを始める仲間が増えてきている状態です。
このビジネスの良さは、挑戦した者にしかわからないでしょうね。
当初、月額支払にはとても抵抗がありました。
しかし、30倍以上の利益を上げることができ、さらに、ビジネスについてのノウハウも
少しずつですが、学びレべレルアップ出来ている自分を実感出来る毎日です。
今後とも、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------
■この富田さんに何が起きたのか?
それは、この富田さんが、【ストライク出版の商品販売権利】を獲得し、私たちのパートナーとなったのです。
だから、初心者の富田さんでも、売上100万円を達成することが出来たのです。

【古物エコビジネス一緒にやりませんか?】

◆◇◆在宅でオークションへの出品スタッフを募集します! ◆◇◆
中身を知ることでアフィリエイトしやすくなります♪
★超高報酬率50パーセントです!
※こちらのマニュアルは携帯ユーザーの副業をしたい方をコンセプトに作成しました。
パソコンユーザーと比べると、携帯のみの副業は業種が限られてきます。
また、ネットビジネスの入り口はオークションから入る方も多いです。
小額でも地道に取り組める方にオススメします。

あなたも私も在宅出品にチャレンジ!古着オークション販売
あなたも私も在宅出品にチャレンジ!
≪古着オークション販売≫
 3つのリスクなし宣言
1.他から買わないので仕入れリスクなし!
2.まとまった単位で流通するので在庫リスクなし!
3.自分のすきま時間でできるので時間制限リスクなし!
“手段はIT(情報技術)を活用”
今まで、不用となった古着は地域の子ども会などを通じて回収し、地域のリサイクルセンターへ引き取りに来てもらうという地域活性化を行って来ました。
近年、子ども会の運営も少子化問題に伴い停滞期に入る地域が増えてきました。
一般家庭の古着は増える中一方、昔で言うチリ紙交換業者の行動も燃料価格高騰と回収率の低迷につれて回収を行わないようになりつつあります。
しか~し!!
今の時代はインターネットの常時接続が可能になりました。
この仕組み通じてリサイクル業が在宅でできるようになります!!
また、最近の携帯電話にはカメラ機能も付いている機種も多いので、撮影して、そのままオークションに出品しても良いですね!
もちろん、パソコンをお持ちでしたら、もっと作業がスムーズに取り組めます。
【古物エコビジネス一緒にやりませんか?】あなたも私も在宅出品にチャレンジ!≪銀行振込決済なら送料無料≫【お買い物なら【ここだがネット】】

桜音マーケティング

あなたも、
「教材が売れない・・・」
「売れる販売戦略がわからない・・・」
「広告を使うお金はない・・・」
「この先不安だ・・・」と悩んでいませんか?

わずか4ヶ月。1日2時間の簡単な作業。
それだけで月収269万6248円稼ぎ、10ヶ月で売り上げ6500万円稼いだ正攻法でお金に困らない生活を送ってみたくないですか?
「お金は稼ぎたいけど情報販売ってウサンくさいし・・・」
とあなたは思っていませんか?
これまでの情報販売の常識を根底から覆す、全く新しい至極の正攻法があります。
4121名のクライアントを持つプロが公開!
感謝されながら月収269万円稼ぐ方法!
「ブログ、ツール、SEO、PPC広告、ステップメール、クロスセル、アップセル・・・」
難しい作業にはもううんざり!
そんなあなたにピッタリです。

11のハイクオリティゴールド特典パック(&15プレゼント)

◆【11のハイクオリティゴールド特典パック(&15プレゼント)】
もし、あなたがアフィリエイター、インフォプレナーであれば、この商品は極めて重要な意味を持つことでしょう。
明日からいきなり・・
●ハイクオリティな特典を武器にアフィリエイトできる。
●ハイクオリティな特典を販売商品の付加価値として使用できる。
●実績者や俳優・ダンサー、芸能人のブランドを借りることができる。
●誰もが持っている特典ではないため、「あなたから買う理由」が増える。
●競合と比較されればされるほど【有利】になる。
シンプルに言えば、【圧倒的な差別化】が瞬時にできる。
ビジネスにおいて、【差別化】なしで成功はありえません。
しかし、ブランドや実績は短期間で構築できないのもまた事実。
又、まだ実績がなく、知名度が低いうちは、いきなり実績者にオリジナル特典を作成して欲しいと要求しても現実問題として難しいでしょう。
しかし・・もし、このような現実をあっという間にクリアできる「宝箱」があれば、あなたは手に入れたいと思いませんか?
販売数は、特典の価値を維持するために【限定】されています。
更に、今なら15個のプレゼントまでついてきます。

FXバスター2009

はじめまして、弘田です。
この度は、FXバスター2009に興味をお持ちいただきありがとうございます
FXバスター2009は、他の商材でよくある、一定期間にしか効果があるものではな私個人がFXの業界に10年以上いた経験を生かして、研究し、発見した「相場の真理」に基づいた売買判断ソフトです。
また、お客さんが簡単に使いこなせる様、一目で「売りか?買いか?」が分かる様に「使いやすく、確実に」をコンセプトとして発信していきたいと思います。
というと、他のものと同じ様に聞こえるかもしれませんが、他のものとは圧倒的に正確性が違います。
そのほかの教材との違う点として、仕組みの浅い話になるのですが、システムが1つだけの機能で、成り立つのではなく、3つの機能で複合的に成り立ち、尚且つ、人の手も入るので、より正確性の高いものになっています。
また、お客さんの立場で考え、初心者でも使いやすい様に一つの画面で一目見るだけで有効活用が出来るようにしました。
また、時間の経過による相場の値動きの仕組みが変わっていくので、それに対して、人の手と機械の両方からソフトが自動更新されるので、安心して、アフィリエイトしていただけます。
なおかつ、「購入者が本当に勝ち続けるため」に、特典で初心者用の教材、メールサポート、専門家による情報配信(本来は有料が無料)をつけています。
今後も良いお付き合いの程をお願い致します。

マーケットブリーズ225

予測をやめ、相場に寄り添い相場の息づかいに耳を済ませ、相場の風向きを感じて素直についていくそんな方法はないものかと模索しました。
そこで、高額の商材をいろいろ購入しました。
参考になる商材に出会うこともありました。
しかし、なかには
●複利計算によるパフォーマンスを使っていたり、
●スリッページを無視したバックテストの結果だったり、
●パフォーマンスが複数のシステムの合計額だったり、とユーザーが誤解しかねない表現のセールスレターがあまりに多いことにうんざりしました。
また、せっかく購入しても
● ページ数が多いだけで、市販の書籍を焼き直したような中身のない商材にがっかりしたこともありました。
結局、自分の力でオリジナルシステムを開発するしかない、と決意しました。
本当にいい方法なら他人に教えず一人で儲けていればいいだろう、と思う方は多いでしょう。
でも、その時思ったんです、もし将来自分がシステムをつくることができたなら、誠実に販売して、トレードで財産を失う人を少なくしたいと。
奇麗事で信じていただけないと思うので付け加えますと、実は、自分のためだけの別のシステムも開発し稼動しております。だから、今回ご紹介するシステムがトレード法で迷っている方のお役に立ればいいなと、本当に思っております。

1000%FX【投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード】

●1000%FX【投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード】
「また誇大広告かよ・・」「FXで損失を膨らませるのはウンザリだ・・」
もし、あなたがそう思われているのなら、このページは極めてショッキングかもしれません。
そもそも、「FXはプロのトレーダーしか勝てないのか?」というシンプルな質問が大きな意味を持ちます。
答えは確実に「NO」です。

あなたもご存知の様に、主婦が、ご年配の方が、大学生が、サラリーマンが・・
億単位の利益を得ているのは紛れもない事実です。
つまり、あなたにも「その可能性がある」ということです。
●徹底したリスク対策の上に成り立つ、身震いするほど現実味のある1億円プロジェクト。
【1000%FX】にご興味はありませんか?
単刀直入に内容を説明します!
もし、あなたの鋭いアンテナが少しでも反応するのであれば、迷わずホームページをご確認くださいね。
こんな内容です。
◆全国屈指のファイナンシャルプランナーのFXノウハウを、
◆完全初心者向けにカスタマイズし、
◆エントリーポイントが明確で、
◆勝率平均85%で、なんと「20pips」を【デイトレード】で次々と抜いていき、
◆資金の増加率は1000%を通過点に、雪だるま式に増えていきます。
◆さらに、「利益確定」「損失確定」を予め設定し、しかも資金の10%で運用しますので、リスクは驚くほど低いのです。
◆極めつけは、投資専門会社の優秀なスタッフが万全の体制でサポートします。
今の価格で手に入れることができるのは、【先着1000名】様のみです。
あなたにフォーカスしていただきたい点は、「内容が本物かどうか?」「本当に勝てるのか?」・・という次元ではなく、
◆どれだけリスクを押さえ、爆発的に利益を増大させられるのか?
この1点に尽きます。
●【1000%FXサポートチーム】のメンバーも必見です!
一般のトレーダーと何が違うのか?
●【大人のFX】を楽しみながら体感してください。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴