2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!

大人気メールマガジン【朝食フルーツダイエット】があなたをまるごとサポートします。
食べながら健康にやせる方法は生涯続けられる気持ちのいい習慣。
人間の体のメカニズムを知りそれにあった正しい食事をする。
食事制限やエステ、サプリメントは不要です。
便秘もお腹周りもぶっ飛ばそう。
食生活、生活スタイル、メンタルを徹底サポート。

稼げないアフィリエイターのあなたに朗報です。

あの情報商材アフィリのカリスマと呼ばれたインフォ侍とブログ集客のプロ沼倉裕が手を組んだ、伝説のブログアフィリマニュアル
”爆転”
2年という長い間アフィリエイターに圧倒的に支持されている
この爆転は今からアフィリエイトを始めようとしている人も
今までアフィリエイトで稼げなかった人にも使える最強のマニュアルです。
クライアントが続々、450万円!750万円突破など
ありえない実績を上げているのには理由があるからです・・・
その理由をあなた自身の目で確かめてみてください。
爆転

大阪競馬ストーリー

「競馬の勝ち組は、たったの5%…」
よく、この言葉を耳にします。
誰が何を根拠に言い出したかは知りませんけど、私の28年間の経験上、この5%という言葉は真実であると思います。

(理由は多々ありますが、ここであえて、この説明はいたしません。)
現在、日本の競馬人口は、3千万人位いるそうです。
となると、先ほどの理屈から言えば、勝ち組は150万人もいることになります。
例えると、東京都世田谷区に住んでいる人の2倍ほどの人数ということになります。
150万人もの勝者、私も改めて驚いた数字ではありますが、このように膨大な数の人間が、競馬で収益を上げている、「競馬の勝ち組」になっているということです。
なぜ、私がこの話をしたのか?
まず、あなたに「競馬で勝つってことはそんなに難しいことではないよ」
ということを認識してもらいたかったからです。
その認識を踏まえた上でこちらをクリック→

アドセンスマスター養成プログラム:なぜ…初心者でも30万稼げてしまったのか?

このアフィリエイト手法は、もしかしたら初心者こそ成功できてしまうかもしれません・・・
ブログを書いて月30万円が手に入る状況が、今、目の前にございます。
これは誇張でも何でもなく、事実です。

あなたは空いた時間にマニュアルに記載された方法でブログを書くことが出来ますか?
記載されていること通りに作業をすることは出来ますか?
作ったブログをノートに記録していくことは出来ますか?
もし、あなたが上記のようなことを素直に実践できるのであればこのアドセンスマスター養成プログラムで、月収30万円を稼ぎ続けることが出来てしまいます。
毎月毎月30万円を稼ぐことができるスキルは、実はもう既にあなたに備わっているのです。
あと必要なのはキッカケ。
アドセンスマスター養成プログラムは、初心者の方でも月収30万円が狙えるように作成しておりますので、そのキッカケを十分提供できる仕上がりとなっております。
初心者の方が全くストレス無く作業が行なえるように、画像をたくさん使用したマニュアル、実際のパソコン画面を操作した動画がつけています。
ですので、実践できないのが難しい位の教材です。
もし最低でも月30万円をネットで稼ぎ、一生お金に困らない生活を送りたい!!
そんなことをお考えでしたら、このアドセンスマスター養成プログラムは、あなたにとってもっとも重要な教材になるでしょう。
あなたがストレス無く稼ぐ為の準備が既に目の前に用意されています。
あとはあなたが行動するだけ。

12ヶ月の完全サポート&マニュアル付き!アルティメット英語マスター養成講座

今回はこれから英会話を始めようとしているあなたのことで心配なことがあってお知らせしています。
「なんだまた変な広告か?」そう思われた方はここから先を読まなくて結構です。
あ、まだ読んでいただいていたのですね?
ありがとうございます。
英語が話せるようになると世界が広がります。
一生の財産です。
しかし、今までたくさんの方が英会話を始めてもちっとも上達しないというケースが続出しています。
英語の経験者としてこのような事態をとても心配しています。
英語が話せるととてもいいものです。
旅行も普段では味わえないような楽しみ方もできますし、英語を通して世界中の人たちと仕事をすることもできます。
しかし、英語は勉強の方法を間違えるとちっともうまくならないものなのです。
大金を払って教材を買っても、英会話スクールに通ってもダメなのです。
ましてや留学しても勉強の方法が間違っていれば何も身につかないのです。
想像してみてください。
あなたの大切なお金をたくさん払ったのに何一つ英語が身につかないで
「どうして英語が身につかないんだろう・・・」と落胆しているあなたの姿を。
これは人ごとではなく、本当にあなたにも起こりうることなのです。
先日、ある若い20代の女性が私のところへ相談にきたのです。
その女性はすごく高いマンツーマンの英会話に通い、高い通販教材を買って使ってみたけど一向にうまくならないと言うのです。
彼女は英語ができれば安いと思って、今年だけで300万ぐらい使ってしまったのです。
しかし、その300万に見合うだけの成果は全くあがっていないのです。
そして留学中の女性からも相談を受けました。
彼女は留学すれば英語は簡単にできるようになると思っていたらしく、なかなかうまくならない現実を知ったとき、血の気が引いたそうです。
留学するといくらかかるのでしょうか?
言うまでもなく大金ですよね。
そこで私は彼女たちのような悲惨な経験をしないで済むように大切なことをお伝えする責任があると考えました。
英会話を始める前に今からお話する大切なポイントをしっかり守ってください。
この大切なポイントを守ってもらうことにはこんなメリットがあります。
1.英語は英会話スクールに支払うお金の10分の1以下の金額で済む
2.英語には習得の法則があるのでそれを守る
3.法則に従えば英語がどういうふうに伸びていくのが手に取るようにわかる
4.自分で勉強できるので高い教材などまったく必要がなくなる
5.どんな練習が必要なのかがわかるので無駄がない
などなど、ここに書いたことはほんの一部です。
とにかく大切なポイントを守ってもらうと結果の違いがよくわかっていただけると思います。
通常、ここまで英語のことを詳しく解説してくれたものはなかなかありませんでした。
この大切なポイントを知ってもらい少ないお金で最大の成果を出してほしいと思います。あなたの大切なお金と時間のために一度見ておくだけでも損はないと思います。
あなたのお役に立つことを願ってます。

メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』

ロト6で1等当選最高4億円を獲得したいと、思っているあなたへ・・・
なぜならばこの手紙にあなたがロト6を当てることができないその理由を解消するソフトのご案内をしているからです。
ロト6を当選させたい!あの当選時の喜びをもう一度!というあなたの熱い想いがあるならば・・・
きっと私の開発したソフトがお力になってくれるのではと思っています。
やみくもに買っても当たらない・・・ 
ロト6で1当選!を夢見て、ロト6の有料予想配信サービスに申し込んだり、根拠のないロト6のノウハウを購入する方を私はこれまでにたくさん見てきました。
予想会社に高いお金を払って言われたとおりに買って・・・
そんな方法で本当に当選させることってできるのでしょうか?
当選させることができればそれでいい?
もちろんそれはそれで一つの考え方だと思います。
しかし、そういう考えを持っていたとしても、当選できる方が非常に少ないのがロト6です。
私が提供しているロト6予想ソフトからはじき出される数字を参考にして、あなたの予想法で買って頂いても構いません。
なぜなら・・・
私の提供させて頂いているロト6予想ソフトには、お勧め数字として表示している数字に関して、ちゃんとした根拠があるからです。
ロト6予想ソフトが完成すると、一回の予想に数時間・いや、数十時間費やしていた時間が大幅に短くなったことは言うまでもありません。
また、ロト6の予想にかける時間が減っただけでなく、劇的に当選確率が上がりました。

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

私がこの方法に気付いたのは、全くの偶然でした。
私が検証を繰り返していく中で、なぜこうもマイナスになるんだ・・・
これなら私と全く反対の取引をしていれば、大幅なプラスじゃないか・・・
この時でした。この時私は、とんでも無い株式投資のカラクリに気付いたのです。
私が、8500時間もの検証を行い辿り着いたもの
それは・・・
空売りと言われると、皆さんは「天井が無い為、踏み上げられるとどこまでいくかわからずとても使う気にはなれない」
こんなことを思っているのではないでしょうか?
実際に、株のマニュアルでも「買い」のマニュアルは腐るほどありますが、売りに特化したものはほとんどありません。
あっても、「買い」がメインでおまけのような感じでついているものばかりです。
そのような日本人特有の概念があるからこそ私はここまでの成績を残せたのでしょう。
何故、空売りがそれほど有効であったか?
では、逆に空売りのデメリットとは?
このように空売りには、メリットこそ多いものの、デメリットに比べれば、
圧倒的に優れている事に気づくはずです。
もし、あなたが10年に一度の大相場を待っているのであれば、それも良いでしょう。
しかし、ほとんどの人は大相場がくるまでに、市場から退場してしまいます。
また、今までのデーターから、1年間を通して、買いから入るよりも売りから入った方が勝率が高いというのは、実証されているのです。
買いで勝てる相場は、多くないというのが現実だということに、あなたも早く気づくべきです。

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】

今一番最新で、すでに多くの方が成功されているバストアップマニュアルです!
なぜなら・・・
私の職業柄導き出した、究極のバストアップ方法だからです。
これまでに考え出されてきたノウハウに私の持つ知識と技術を組合せてできた効果的なバストアップノウハウなのです。

バストを成長に最も大切なものは「乳腺」と「乳腺の脂肪量」です。
そして「乳腺」と「乳腺の脂肪量」を発達させるには、女性ホルモンの分泌が不可欠です。
このバストアップ法は、10代前半の思春期の感覚をもう一度よみがえらせます。
女性ホルモンを確実に作用させ、更に、バストの成長を促進するための方法論を発見したからです。
1日5分だけ実施してください。
早い方なら2週間で効果を感じ始めることでしょう。

なぜ今までバストアップがうまくいかなかったのか・・・
それは単純に正しいバストアップをしていなかったからです。
女性ホルモンの種類とバランスを理解し、まるで思春期のときのようにバストのハリを取り戻す・・・
そうすれば、再びバストは成長し始めるのです。
更にバストアップを阻害する因子を抑えるためにあることをする。
早い方では1週間ほどでハリを感じ始めるでしょう。
そして1か月ごろには成長を感じているに違いありません。
このノウハウには、私が長年かけて研究したバストアップ方法を惜しみなく吐き出しています。

奇跡の短眠法~あなたの1日を28時間に~

☆☆☆あなたの人生を20%伸ばす魔法をお教えします☆☆☆
睡眠時間を減らすことは実質的に寿命を延ばすこと。
エジソン、ナポレオンの例をひくまでもなく歴史上の成功者にはショートスリーパーが多いのです。
笠木流の短眠法なら誰でも簡単にショートスリーパーになることができます。
あなたもこれで「寿命」を延ばしてください!

携帯動画変換ツール(動画分割・サイト自動生成)

携帯動画サイトをたった3分で作れる方法を知っていますか?
QuickTimeを思い浮かべましたか。
それとも携帯動画変換君ならいけると思いましたか。
残念ながら、どれも3分では作れません。
答えは動画ファイルをあるツールにドラッグ&ドロップするだけで作れます。

音楽、お笑い、どんな携帯動画サイトでも作れます。
テンプレート化されているのでレイアウトや色なども自由自在です。
仕組みはパソコン向けの動画共有サイトからダウンロードしたファイルを全自動で携帯向けに変換・分割しているだけです。
あなたは難しいことを考えなくてOKです。
最低限、必要なことはドラッグ&ドロップだけ。
どんな動画も思いのままです。
もう面倒なコンテンツ作りに時間を取られることはありません。
ダウンロードするファイルはFLV形式です。
FLV形式でダウンロードしたことがなくてもご安心ください。
ダウンロードの仕方はマニュアルに分かりやすくまとめておきました。
またFLV形式のファイルならどんな動画ファイルでも大丈夫です。
例え大きなサイズでも画質が悪くても問題ありません。

キャッチコピーアドバイザー

ホームページには、「3秒ルール」というのがあるというのを、あなたはお聞きになったことがありませんか?
「3秒ルール」というのは、ホームページに訪問した人の多くが、3秒以内に、立ち去るか、それとも、そのまま読み続けるのかを判断しているという事実です。
つまり、情報販売や物販サイトのオーナーである場合、あるいは、アフィリエイターとして、何らかの商品を紹介している場合、3秒以内という短い時間で、訪問者の気持ちをつかめるかどうかが、ビジネスを成功させることができるかどうかのポイントだということです。
そこで、「ネットビジネスで最も重要」と言われているのが、「キャッチコピー」です。「キャッチコピー」は、「写経」になぞらえる人もいますし、トレーニングによって、少しずつ熟練していくものです。
しかし、ビジネスの成果を効率よく得ようと思うなら、「コンバージョン率(成約率)のよいキャッチコピー」をできるだけ早く作り出さなければなりません。
では、どうやれば、それを実現することができるでしょうか?
結論は簡単です。
実験すればよいのです。
そんなときに、その実験が完璧にできるソフトが登場しました。
それが、「キャッチコピーアドバイザー」
このソフトは、複数のキャッチコピーを用意しておけば、その中の一つのキャッチコピーを訪問者ごとに変えて表示します。
例えば、5パターンのキャッチコピーを用意しておけば、訪問者ごとに、5パターンのいずれかのキャッチコピーが表示されるのです。
そして、それらのキャッチコピーごとに、成約率がどうなっているのかを比較分析することができますので、どのキャッチコピーが最も効果的であったかがわかるのです。
さらに、第二弾の実験として、第一弾でベストの成約率だったキャッチコピーを元にして、アレンジ案をいくつか作り、同じように実験します。
そうすると、それらの中で、やはりベストの数値をたたき出すキャッチコピーがわかってくるのです。
この実験を繰り返すことによって、そのページにおいては、まさしくベストのキャッチコピーに仕上げていくことができるのです。
ネットビジネス系のソフトにありがちな、「使う人が増えれば増えるほど、時間がたてばたつほど効果がなくなる」というようなことは一切なく、逆に、利用期間が長ければ長いほど、効果がますますアップしていくのです。
まあ、これ以上は、実際に使ってみて、その応用可能性を考えてみてください。
 「キャッチコピーアドバイザー」

訪問者の感情を操作して自分の収入をアップできるなんて・・・

サイトに貼ってある広告なんて、クリックされないどころか
見られているかどうかも最近では怪しいです。


でも、この方法なら、確実に見せたい広告を見せられますね。

しかも、無理やり見せるのではなく、訪問者が自らの意思で見てくれます。

しかも、クリックせずにはいられません。(笑)


アフィリエイターさんなら、クッキーを仕込むには最適のツール
ではないでしょうか?


▼今ならかなりの効果があるツールです
訪問者の感情を揺さぶり、あなたのサイトの広告をクリックさせる「PeelAwayAds Ver.2」

吉野大観のパチンコ・ホールシステム入門セット

勝つためには ホールコンピューターがどうなっているのかを知る以外にありません。
そして、ホールコンピューターの解析をしたのは、唯一吉野大観であることを知って下さい。

パチンコ 業界は護送船団方式
ホールコンピューター(ホルコン) 、 制御装置 、 台メーカー 等、様々な関連業種、関連メーカーがありますが、 例えばホルコンメーカー各社、遊技機メーカー各社等、技術向上を競い合ってはいるが、基本システムは変わりません。
少なくとも、吉野の初版 攻略 本「ザ.パチンコ」で ホールシステム を 大暴露 した10年以上前から何も変わっていないのです。
全国18000軒のホールシステムを変えるには莫大な金と時間を要すからです。
そして今後も変えるのは非常に難しいでしょう。
今回、皆伝編発表のため 60%オフです。
ホルコンが OKを出す全判定時期を知ってしまう!!
可能性は無限となる。これはスゴイことです!!
商品名は入門編としていますが、ここで取り上げるG&AP打法(判定時期)は、吉野のホールシステム攻略の最重要ポイントです。
本書で「グループ構成」と「ホルコンが何をしているか」を知り、入門編で判定時期を知れば鬼に金棒となります 。

小さな会社を成功させる9つの実践的経営戦略

本マニュアルでは実際に事業を通して一年で1億を実現した起業家が
事業計画を立案する際に事業構築のベースにしている9つの経営戦略を
解説しています。
内容は「スモールビジネス起業家の進むべき道」
「儲けに対する素直な心」「戦略の重要性」「悩み解決型のビジネス」
「ランチェスター型のビジネス」「先生ありがとう型のビジネス」
「3倍型のビジネス」「ミュージシャン型のビジネス」
「ミリオンセラー型のビジネス」
「売るな!売れちゃった型のビジネス」
「サイコロジカル・マーケティング」
「テストマーケティング」

「あの子の名前なんていうんですか?」と殺到して・・・

大変です!!
サーバーがパンクするかも!!
実は、今朝からこんな非常事態が起こっているんです、
先日、 カワイイ女の子
(というか、個人的に私好みで、エビちゃん系というか・・・)
催眠をかけた映像、

を公開したことによって・・・
メールの送受信をすると、
「あの子の名前なんていうんですか?」
「あの子もAV嬢なんですか?名前検索したら出てきますか?」
というメールがたくさんも来ていたんです!
そこで、慌てて昨日の子の映像のダウンロード数を見てみると、
ハンパない数のダウンロードがされているんです!
(おおぉ! やっぱオレっちと好みが合う人がたくさんいるんだな) 
そうして、さっそく、事務局に連絡してこの子の名前を教えてもらいました(ニヤリ)
「ともちゃん」です♪
でもって、彼女の出演しているDVDも見つけてしまいました!

にゃははは(^^ゞ
でもね、こういうDVDって、演技(ヤラセ)が多いから・・・
そこで、催眠状態になった正真正銘の素のともちゃんが、ヤラセ抜きで、あんな姿をさらけ出した映像が・・・
実は、あるんです!(ニヤリ)
では、さっそく、ともちゃんのあんな姿をこちらからご覧下さい

どうでした?
こんな可愛い子に、『こんな事』ができてしまうなんてホント催眠術ってすごいでしょ(ニヤリ)」
でね、  もし・・・
愛する彼女に
愛する奥様に
狙っている女性に
あんな事ができたら・・・
男としてこれほど最高の楽しみはないですね!(キッパリ)
しかし!「悪用厳禁!」どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』
ですが、
9月18日(木)一杯で販売停止

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 増山塾(金持ち大家塾)

あなたに質問です。
もしもあなたが100件もの山のようなアパートの中から、独自に「金持ちアパート」を探し出すとしたら、あなたはイッタイ、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
どの位の労力が必要になるでしょうか?
もしかしてこれまでのあなたのやり方だと10日位は掛かるのはないでしょうか。
10日も続けて物件を探し続けるのは、かなり、しんどいでしょう。
つらいでしょうね。
大好きな不動産でつらいなんて・・・ヤですよね。
そして例えばこの10日間に労働力を投入したら、あなたはいくら稼げるでしょうか?
あなたの日給が5万円だとしたら、50万円も稼げることになります。
10日間しんどい思いをして100件判定するのと『らしんばん』を使って、一瞬で判定するのと、あなたはどちらがいいですか?
1日でも早く買付けをいれ、すばやく融資交渉に時間を使うことが、『金持ちアパート』をゲットできる確率がUPするのだと思いませんか?
『らしんばん』を使って判定すれば、アパートを見つけてから、たった5分と1秒で「買う?」「見送り?」が判ります。
ネット上の山のような物件100。
その判定に503分、8時間23分。
「らしんばん」なしなら10日かかるところがこんな短時間で出来てしまうのです。

■ リセットビューティー ■ この一冊で女の人生が変わる! 話題沸騰!女度をグングンあげる 美の伝道師”宮原もとみ”のアンチエイジングスキンケア どんなに老けこんでいても美しく若く一変する方法

アンチエイジング、若返りはとっても簡単なんです!
この一冊で女の人生が変わる!
話題沸騰!女度をグングンあげるスキンケア

リセットビューティー


今ここから、美しいあなたの新たな歴史がはじまっていくのです
数々の美人女優達の美を次々とつくりだしてきた、”美の伝道師”の秘密がついに初公開されます!
「アンチエイジング、若返りが簡単!? そんな訳ないでしょう!」
あなたがそう思われるのも無理はありませんが
あの「きれいなおねえさんは、好きですか。」のCMで有名な国民的大ヒットドラマ「やまとなでしこ」主演の元祖CMクイーンの美人女優や
大人気!
超高視聴率ドラマ「ごくせん」の主演人気女優ら数々美人女優達の美を次々とつくりだしてきた美の伝道師が、あなたのためにみるみる若返り、美肌までも手にしてしまうその方法をスキンケアからメイクアップまでのすべてを余すことなく、あなたに伝授します。

どんなに老け込んでいても美しく若く一変するその方法をあなたにすべてお教えしましょう。
しかも、今ならこのアンチエイジングの方法をなんと0円で手に入れることができてしまうそうです!
妻として、母として、仕事を持つ女性として
そして、恋をするひとりの女性として・・・
あなたは、今、本当に満足していますか?
今ここから、美しいあなたの新たな歴史がはじまっていくのです。
限りなく美しい肌の未来へようこそ・・・

アンチエイジング、若返りはとっても簡単なんです! 
この一冊で女の人生が変わる!
話題沸騰!女度をグングンあげるスキンケア
リセットビューティー
今ここから、美しいあなたの新たな歴史がはじまっていくのです 

驚愕の『SEX催眠術!』

実は今日は、ちょ~カワイイ子(ニヤリ)(というか、個人的に私好みで、エビちゃん系というか・・・)
そんな女の子のイケナ~イ映像を!
どんな映像かというと・・・・
(私の個人的目線で、エビちゃん系の)女の子に催眠術をかけて気持ちよく感じさせてから、「どこを触って欲しい?」と聞くと、こんなにカワイイ子なのに、自ら服の裾とブラを上げて、胸をさらけ出し・・・
ドキドキしてしまいます!(マジレベル高い子だから!)
さっそく、こちらの映像をご覧下さい、



どうでした?
可愛かったでしょ?
こんな可愛い子に、『こんな事』ができてしまうなんて
ホント催眠術ってすごいでしょ(ニヤリ)」
しかし!「悪用厳禁!」どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』
ですが、
9月18日(木)一杯で販売停止
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
が決まりました。
発売開始当初から、500名様にご提供したら販売停止するということでしたが、
この調子でいくと、9月18日には500名様に達してしまうとの事です。
そこで、お見逃しのないように、タケさんから事前にお知らせしていただきました。

本当に、これが最後です。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

作業はすべて情報内に書かれている為ご自身で考えたり工夫したりする必要は一切ありません。
全行程を100ページでまとめさらに半分以上のページで画像を付けて説明しており初心者の方でも確実に実行できます。
また、Q&Aを100件以上掲載しているため分からないことがあればすぐに調べることも可能ですし、それでもご質問があれば私自身が責任を持って必ず回答いたします。
ビジネスは先延ばしにしていてはいつまでも始まりません。
最高のサービス・サポート体制で皆様をお迎えします。
このチャンスを活かすか見過ごすかは皆様がお決め下さい。

佐藤文昭1DAYセミナー「完全なるシナリオ」

実は、今回の1DAYセミナーを開催する前に、先月、先々月と、1人参加費28万円の合宿セミナーを開催していました。
おかげさまで満員でのセミナーとなったのですが、やはり、「28万円」という条件と、「合宿セミナー」という条件をクリアできる人は、かなり限られた方達といった状況でした。
28万円を頂いているわけですから、僕もかなりの気合で取り組んだわけですが、参加者全員、つまり100%の方に、実際に“行動”に移してもらうことに成功しました。
実際のネットビジネスのセミナーでの実行率は多分5%以下程度だと思うので、この成果は僕としてはかなり満足のいく結果でした。
実際、来月からすでに月商で500万円が見えている参加者もいるのですが、この方は現役の公務員の方で、今までビジネスというものに全く関わったことの無い方です。
こういう結果が出たので、僕としては今回の合宿セミナーはとても満足いっております。
で、今回の1DAYセミナーは一体どういった内容なのかと言いますと、この合宿セミナーの内容を1日に集約し、さらに合宿セミナーでの成功事例や、僕やクライアントの成功事例を元に、徹底的にネットビジネススキルをマスターしてもらい、さらには確実に“実行”してもらうセミナーとなります。
僕は頂いたお金の少なくとも10倍、欲を言えば100倍以上を還元できるようなセミナーにするというプライドを持って開催していますので、裏切らないつもりです!
先ほどの公務員の方も、うまく行くと年商6000万円が見えているので、そうなると28万円のセミナー代金の200倍以上を、1年間で回収することになりますよね。
1日7時間という時間を使い、徹底的に頭に叩き込みたいと思います。

佐藤文昭1DAYセミナー「完全なるシナリオ」
開催日 10月19日(日曜日)
参加費 63,000円(3回払いまで可能)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

Yahoo!JAPAN や Google などに表示される
「PPC」という広告を使い、アフィリエイトを絡めた手法を
実践しているのです。
もちろん、広告として掲載するわけですから、ある程度のお金がかかります。
でも、リアルの世界で聞かれるような数十万円や、数百万円という額ではありません。
PPC広告は、あくまでもクリック課金です。
表示されるだけでは課金されませんし、クリックされてあなたのサイトに誘導されたときに、はじめてお金がかかるのです。
金額は、安いもので1円から、高ければ数千円まで。
そのキーワードによって、入札方式で決められます。
自分が広告を表示させたいキーワードを指定できますから、濃い(情報を必要としている人の)アクセスがどんどん流れてくるようになります。
このことから、少ないリスクで大きく稼ぐことが出来るのが、PPCアフィリエイトなのです。
さて、PPCアフィリで継続的に稼ぎ続けられるようになった私ですが、なぜ、「メルマガアフィリ」 や 「サイトアフィリ」 をやらなかったのでしょうか。
そこには大きな理由があるのです。
まず、結論から言います。
これらのアフィリ手法を実践するには根気が必要であり、会社勤めが忙しく、時間の無い私にはあまり向いていなかったのです。
PPCアフィリは広告を伴ったビジネスですから、当然のごとく広告費がかかります。
出費が伴っている以上、それ以上の利益を出さなければ、意味がありません。
しかし、ご安心ください。
あなたの予算と目標に合わせて、ごく僅かな金額からでも実践することが可能です。
また、1日あたりの上限等も決められますから、予算管理をしっかり行なっていれば、
必要以上に広告費がかかってしまう心配もありません。

誰にも知られずあがり症を治せます

人前で話すなんて、無理!
結婚式のスピーチなど、できるわけがない!
なぜなら、私は子どもの頃からずっと、極度のあがり症だから。
あがりが原因で失敗してきたことも数知れず…
こんな風に悩んできたあがり症がカンタンに治るのは、夢のまた夢と思っていませんか?

多くの人が誤った方法であがりを克服しようと、苦しい努力を続けています。
あなたは、子どもの頃からのことだから、もう、あがりは克服できないと思っているかもしれません。
これほど、ひどいあがり症では、治りにくいのではないかと思っているかもしれませんね。
しかし、どんなに「あがり歴」が長くても、どんなにひどい「あがり症」でも、実はカンタンに治ります。
いま、あがりに苦しんでいるあなたには、回り道をして欲しくないと思います。
重度のあがり症であっても、希望を捨てないでください。
企業研修、セミナーにおいても成果が出ている実証済みのあがり克服法がここにあります。
トーク&コミュニケーション学院長の金井氏が、65,089人ものあがり症を克服させてきた方法です。
この方法なら、すべて自宅でカンタンにできます。
あなたはご自分のお部屋でマニュアルを読んで、図解のとおりに実行するだけ。
誰にも気づかれることなく、こっそりとあがり症を治せます。
冊子も中身がわからないように配送してもらえるので、家族や他人に気づかれることはありません。
この機会に、あがり症をこっそり、スッキリ治してしまいませんか?

プルオイナノコラーゲン入りの化粧水・プルオイスキンローション

あのプルオイの化粧水が遂に登場!
 【数量限定】待望の化粧水★★あのプルオイを肌から浸透★★
○。.:o.。…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。○
        女性、誰もが追求している
゜o 。                         。o ゜
      ツヤ・ハリ・白さ・透明感・柔らかさ
o○o                          o○o
         すべてがあなたの肌に・・・
。 o゜                        ゜ o。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.o:゜。○
       \\ 口コミで圧倒的な人気 //
      \\ 2年間2000万包以上売れた //
     ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
     puruoi(プルオイ)ナノコラーゲンから
      スキンローションを遂に開発成功!!

坐骨神経痛よさらば

坐骨神経痛の治療は、実は病院や、治療院などにいかなくても、自宅でカンタンに実践することができるのです。
このホームページ(坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法)を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。
「あなたにもできる整体、骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたに坐骨神経痛を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?
パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、骨盤はもちろんのこと、内臓や頭蓋骨の変位を治さないと体の状態は良くならないのです。
治す力の指令を出すのはどこでしょう?
そうです脳ですよね!脳は頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。よって、骨盤や頭蓋骨や内臓の状態を良くすれば、坐骨神経痛を治しやすい環境が整います・・・
そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!
そんな、 誰でも実践できる坐骨神経痛改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正のノウハウを、 今回、皆さんにお伝えいたします。
誰にも頼らずあなた自身で坐骨神経痛を改善しストレスの無い生活ができるなら、
この自宅治療ノウハウを知りたいと思いませんか?
あなたも坐骨神経痛の“しびれ・苦しみ・悩み”から解放されるのです
そこで、坐骨神経痛を早期解決したいという方のために、長年の治療経験から得たノウハウの集大成、 『坐骨神経痛よサラバ!坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法』 という特別マニュアルを執筆いたしました。

バナークリエイト ベーシックプラン3ヶ月パック

テンプレートはもう必要ない、画像だけが欲しい、しかも金額はお手頃でクオリティは保たれたものが...
こんなわがままを叶えたサービスがバナークリエイトです。
先月の中旬からサービス・会員募集を一時中断しておりました、
【バナークリエイト】ですが、内容を一新、カテゴリーもさらに増加してサービスを再開しました。
配布バナーの増えすぎ防止と、バナー入れ替えという点から、一時会員募集を中断しておりました。
バナークリエイトで配布しておりますバナー画像は、発売当初配布しておりましたバナー画像とすべて入れ替えて、ガラリと内容を一新しております。
バナーに使用しております写真画像は、専属のカメラマンによる撮影画像を使用、さらにオリジナル性を追求しております。
イラストに関しましては、モノクリエイトのイラストレータ おのみ ゆう(日本イラストレータ協会会員)が手がけたイラストを使用しており、独自のデザイン性が満載のバナー画像となっております。
さらにその画像を自分の好みに画像修正・加工が可能!
さらにオリジナルを追求する事が出来ます。(でも、二次配布は禁止です)
バナークリエイト会員様には、会員特典といたしまして、
デザイナーが作成した無料画像編集ソフトのレジュメをご利用いただけます。
バナークリエイト詳細
・素材画像からデザインまで全てオリジナル!
・プロのイラストレータによるイラストバナー
・ほぼ毎日バナー更新!常に新鮮なバナーが使える!
・お値段は...破格の据え置き1,500円~
・コンテンツがどんどん増えていく
・などなど・・・

無料で配布されているバナーでは物足りなくなってきた方、自分で作るのは限界だぁ・・・という方、そろそろサイトにオリジナリティを・・・という方、そういった方にお勧めできる商品だと思います。

たったの5点前後で的中率40%・回収率140%を叩き出す【究極の銭馬】ドル箱ホース

これから公開するドル箱ホースのヒントを知るだけでも、あなたの競馬に対する一般常識は大幅に変わることでしょう。
それほど衝撃的な法則です。

競馬は常識が通用しないギャンブルなんです。
私は単勝多点数買いには何か大きなメリットがあるはずだと推測しました。
それから、単勝の多点買いで儲ける法則を編み出そうと研究を開始することにしました。そして私はついに単勝の多点買いという規格外の買い方で儲ける法則を発見することができたのです。
まず、ここが大きなポイントです。
単勝5点買いで儲からないと思った皆さんは1番人気が順当に勝ってしまう本命レースを想像しているからではないでしょうか??
単勝の平均配当は1036円です。(※2007年度全レース)
単勝の多点買いでも高配当の期待できるドル箱レースに絞れば確実に儲けることができるのです。
ドル箱ホースとして選出される馬たちのほとんどが20~30倍前後で時には100倍以上の場合もあります。
そんな高回収率の馬を狙えば単勝5点買いでもトリガミになることなく大きく儲けることが可能になってくるのです。
つまり、狙ったレースで狙った馬を的中させれば単勝多点買いでも十分に儲けることができるのです。
いや、むしろわたしは単勝多点買いはどんな馬券の買い方にも勝る最強の法則だと考えています。

出来る!オリジナル記事 ゼロからお金を生み出すスキルを貴方のものに!

これはセールスレターの書き方のマニュアルではありません。
パズルを組み立てるように楽にオリジナル記事を書いてアフィリエイトやアドセンスで収益を上げるためのノウハウの基礎の基礎です。
7日間のトレーニングであなたも記事が書けるようになります。
文章を書くのがこんなに楽しいことだったのかと
再発見されることを請合います。
巷であふれている記事提供サービスがくれるような感じの、ごくさりげないアフィリエイトやアドセンス向きの記事を、完全に世界にひとつしかないオリジナル記事として自分の手で作れるようになれたらすごく楽しいのではないでしょうか?
そのようなあなたのために、特定のキーワードを含んだオリジナルな文章をパズルを組み立てるように楽しい気分でどんどん書いていけるようになるためのすぐに使える特効薬的な即効性のあるノウハウだけを差し上げたいのです。

1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得~上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル

先ず下記の質問に答えて下さい
英語を勉強したいけど、やっぱり苦手
聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒)
外国人の友達が欲しい!
英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)
どの英語(英会話)の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない
何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・
英語を生かした就職や、そして海外での生活を送ってみたい!
ネイティブみたいになりたい!
英検、TOEIC、学校の成績(受験)の成果を短期間で上げたい!

一つでもあてはまる方へ
この●●を実行するだけで・・・
一日たったの10分で、英語力が今の何十倍に飛躍します
費用ゼロ円で、単語力・表現力がネイティブに匹敵するようになります
あなたが理想としている仕事・外国人の友人を作る事が可能になります
たった一つのノウハウで読解力、聴力、会話力UPが同時に可能になります
あなたの目標・夢に急速に、そして最短で近づきます

私のノウハウの最大の特徴は・・・
英語が全くど素人の方でも問題ありません(これは他の言語でも通じる方法です)。
年齢は全く関係ございません。何歳の方でも実践可能な簡単な方法です。
外国人と話さなくても、留学しなくても英会話が上達します。

参考書なんて必要ありません。私の●●ノウハウだけで結構です。
単語は暗記しません。ある方法で脳が”覚える”だけです(暗記と覚えるは全く異なります/後述)
1日10分以上英語に触れる事はありません。寝る前で結構です。
そして、リスニングのCD, 参考書、そして英単語の暗記をまったくしないあるたった一つの●●法だけで英語の聴力、読解力、会話力が同時に実感できるほど上達していくのです。

英語を話せるように導く実践的英語学習法

帰国子女や移民が実力を伸ばした英語学習とは?英会話学校や英語参考書からでは決して得られない気づきの学習法があった。
ネイティブに英語が通じない、自分の英語力が物足りない、
もっと英語力を伸ばしたいと言う人のために、全てのノウハウを公開します。

サラリーマンの副業向けに最適な商材「Snowdrop ヘッダーグラフィックコレクション」リセールライト付帯版

私は、サイトを量産して稼いでいるアフィリエイターさん向けのツールを販売していましたので、量産に役立つ素材を提供しようと考えました。
そして、「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」として、300個の編集可能なヘッダーグラフィックを提供したのです。
この時に気づいてしまったのです。
これこそがネット起業における理想の商材であると!
私がやっとの思いで見つけた、この理想の商材をあなたにも販売権をつけてお分けします!
それも、あなたの理想の起業形態を実現できるように、複数のオプション形式でご用意致しました。
★リセールライト (以下、「RR」と記載)
あなたも「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」を販売できるようになる権利です。
一度権利を購入してしまえば、その後、どれだけ商品が売れようともロイヤリティなどは発生しません。
売り上げの100%は、あなたのものです!
★マスターリセールライト (以下、「MRR」と記載)
「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」を販売できると共に、その販売権すらも販売できます。
つまり、あなたと同じように、理想の商材で起業したいと考えている人に対して、「この商品をあなたも販売できます」といって、「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」を販売することができるのです。
もちろん、売り上げの100%は、あなたのものです!
★「譲渡禁止プライベートラベルライト」+「マスターリセールライト」 (以下、「PLR+MRR」と記載)
これは本当にありえないオファーです。
あなたは、あなたオリジナルの商品として、「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」を販売できます。
商品名称を変更することはもちろん、画像の中にあなたの名前やあなたのサイトのURL等を埋め込んで、あなたが一から作成した商品のように見せることができます!
ただ、これは実験的に提供させていただくものですので、人数を制限させていただきます
今まで述べてきた、単純な販売、パッケージ化、メンバーシップエリア内での提供以外にも画像素材という性質を活かして、ビジネスの可能性は拡がります。
この「スノードロップヘッダーグラフィックコレクション」は、編集可能なpsdファイルが付いています。
このpsdファイルを画像編集講座の素材として利用することもできるでしょう。
上記セールスレターを見ていただければお分かりいただけますように、私は動画素材としても利用しています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴