2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイターのためのツイッター丸かじり講座

TwitterがSEO型(検索エンジン経由の集客)を超えた!
リアルタイムに即効で集客できる!
集客は“SEO”でなく驚きの速攻 “つぶやき順”
『つぶやきサンプル500例』でツイッターの驚異的な集客力をマスター
圧倒的実績の携帯アフィリエイト協会が編集・DVDで学べるツイッターアフィリエイトつぶやき方一つでSEOの比でない驚異的集客力始めるなら今!
いま始めなくていつ始める
アフィリエイターのためのツイッター丸かじり講座【携帯アフィリエイト協会 ツイッター事業部】

携帯ブログアフィリエイト革新レポート

もしあなたが情報商材を持っていたり、塾に入っているなら「実際に稼いでいるサイトを見せてくれませんか?」と販売者さんに聞いてみてください。
恐らくほとんどが、「マネされるからダメです」と断ってくるでしょう。

でも本当の理由は、見せたくないのではなくて見せられないんです。
なぜなら彼らは携帯アフィリエイトで稼いでいなくて、入塾させたりツールやマニュアルを売って稼いでいるからです。
その点、私は現役の携帯アフィリエイターなので見せられます。
稼いでいるサイトを公開するのは非常にリスクがあります。
しかしながら本物とニセモノの違いを知ってもらいたくて決意しました。
私の携帯アフィリの方法はその辺のものと違います。


5月現在、携帯アフィリエイトで稼ぐ方法はサイトを大量に作るやり方や
SEOに頼ったものばかりです。
「ツールでサイトが大量に作れます!」
「簡単!素人でも出来ます!」
「1000サイト作れば誰でも稼げます!」
なんて甘い言葉で誘ってきますが、現実はそう甘くありません。
広告が停止したら売り上げがガクンと落ちるのを知っていますか?
毎日サイトを作り続けなければならないのを知っていますか?
毎月の売り上げが安定しないのを知っていますか?
日々検索サイトから量産サイトが削除されている現実を知っていますか?
当たり前ですけど、簡単にできるものは簡単に崩れやすいんです。

【アフィリエイトトレジャー】

1日わずか1時間半のネット副業だけで毎月500万円以上を稼いでいる、渡辺さんの秘密の理由....
ネット副業レベルのアフィリエイトで月100万円以上稼ぐ秘訣は、「面倒な作業を自分でやらないこと」。
なるべく時間も労力もかけないで超効率的に稼ぐには、ツールに働いてもらうという事が重要です。
自分じゃなくても出来る作業はすべて、ツールに任せてしまえばいいのです。
ネット上にアフィリエイト収益構造を作る上で、これは最高のツールだと確信しています。
100万円稼ぐ前に、まずは堅実に10万円を稼いでみてください。
今だけの特別提供です。


1時間半のネット副業だけで毎月500万円を超える「稼ぐ仕組み」と「構造」を自動化されたツールを使って、超効率的に作ることが出来たら良いと思いませんか?
この自動ツールを使うことで、ほったらかしでも稼ぐ仕組みを無数に作り、ネット上から自由自在に稼ぐことができるでしょう。
ネットで「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作り、安定収益を生み出すことを追求した末に、ついに自動ツール化されて、実現しています。

これ一つで稼げる!『カメレオンアフィリエイト』

こんにちは、山本寛太朗です。
初心者のあなたでも使える!稼げる!
アドセンス、PPC、ドロップシッピング
すべてこのほったらかし自動増殖アフィリエイト1つでOK
『カメレオンアフィリエイト』変わり身の速さを今すぐ確認してみてください
アドセンスのための自動増殖アフィリエイトが、PPCやドロップシッピングにも対応して全方向自動増殖アフィリエイトとなりました!
□ アドセンス:OK
□ PPC アドワーズ:OK
□ PPC オーバーチュア:OK
□ PPC ドロップシッピング:OK




アドセンスのカラーパレットに対応したブログのテンプレートの選択が一瞬でできて、付録のバナーも色々そろって、バラエティー豊富なアフィリエイト用ブログが超簡単にできちゃいます。
アドワーズのグーグルスラップにあいにくい複数ページのサイトも同じ『カメレオンアフィリエイト』でできちゃいます。
もちろん、PPCに必要な特定商取引法やプライベートポリシーのページも簡単に作成できるテンプレート付きです。
そして、一枚だけのペラページでもOKな
オーバーチュア向けのサイトも同じ『カメレオンアフィリエイト』でできちゃいます。
しかも、一度作ったらコピー機能でブログも固定ページも一瞬でコピーし放題!!
ザクザク量産がはかどっちゃうんです!

AdWords Time

もし、あなたがPPC アフィリをやっているならアドワーズが提供している「無料ツール」を使ってあなたの時給を10倍にすることができます
なぜ、そんなことが可能なのか?
==========================================================
PPC アフィリをやっていれば、アドワーズエディターという無料ツールの名前は聞いたことがあるかと思います。
もしかしたら、実際に導入しているかもしれません。
でも・・・
実は、アドワーズエディターを“本当の意味”で使いこなせている人はほとんどいません。
PPC アフィリで稼ぐことだけに特化したアドワーズエディターの使い方というのは、ありそうでなかった気がします。

キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。

■上位表示させやすいキーワード
■稼ぎやすいキーワードを収集してくるツールです。
クリック一つで美味しいキーワードを自動収集してくることはもちろん、自分の指定したジャンルの中から、美味しいキーワードを見つけてくることも出来ます。
特に狙っているジャンルがないのであれば、ツールを動かしておくだけでジャンル関係なく、無差別に美味しいキーワードを拾ってきますし、ダイエットやらレーシックやら、物販やら・・・
狙っているジャンルがあれば、その中で美味しいキーワードを見つけてきます。
ちなみに・・・、ダイエットとかクレジットカードとかの、超激戦ジャンルでも、ライバルサイトが10以下しかないとか、上位サイトの被リンク平均が5以下しかないとか、そんな奇跡的なキーワードも発掘できます。
キーワードツールは数多く販売されていますが、■上位表示させやすいキーワード■稼ぎやすいキーワードを収集するというツールは今までなかったということと、アフィリエイトをする以上、必ずキーワード探しをしなければならない。
ということで、需要の見込めるツールになっております。
なお・・・、このツールは上位表示しやすくて稼ぎやすいキーワードを探してくるだけのものではありません。
自分のレベルに合わせて自由自在に自分の条件に合ったキーワードをいつでも引っ張り出せるようになるというのが最大の特徴です。

メールアドレスを集めることはアフィリエイト・情報起業の基本

リスト=メールアドレスを集めることはアフィリエイト・情報起業の基本です
しかし捨てアド迷惑フォルダ反応率の低下
簡単に言えば「メールが届かない」・・・悩まれていませんか?
簡単にメールアドレスを集める
既存のリストを活用!口コミ・マーケティング・キャンペーンで増殖する
収集したアドレスの反応率・クリック率・アクセス率を高める教育をする
これらを実現するツール・スクリプトを販売しております
ツール・スクリプトですから一旦設定・設置していただきますと後は自動で、リスト収集・増殖・教育まで行います
※「ほったらかし」という意味での自動ではありません

副業解禁により、こちらの「ヤフーアフィリエイト攻略法」が人気です

■副業解禁
今まで副業を禁止していた大企業でさえ次々と副業を解禁しだしました。
副業解禁により、こちらの「ヤフーアフィリエイト攻略法」が人気です。
なぜなら、ヤフーはこの不景気でも黒字で過去最高の利益をたたき出してるからです。
その秘密とは?
■ヤフーだから稼げるっ!
もちろん、知ってますよね?
誰でも知っているヤフーだからそもそも稼ぎやすい。
さらに、稼ぎやすいノウハウと稼ぎやすい環境だからもう稼げないなんて言わせませんっ!
■報酬が発生しました!うれしいです。
「ヤフーアフィリエイト攻略法」購入者さんからこんなうれしいメールがとどきました。
> 拂川さま
>
> こんばんわ。
> 福岡のdreamoveこと●●●と申します。
>
> 先日は、メールが届いていないのでは、と連絡をさせていただき、
> ご丁寧なお返事をいただいて、拂川さまの誠実な応対に感激いたしました。
> ありがとうございました。
> また、本日の追加ノウハウの発行お疲れ様でございました。
> またプリントアウトして取り組んでいきたいと思います。
> さて、今日はうれしくてメールをさせていただきました。
> 報酬が発生していたのです!!
> 自己アフィリのものは除いて、3,656円。
> 微々たるものではありますが、
> アフィリエイトは楽天のものでブログを作って今まで報酬ゼロの
> ほぼ初心者の私の初報酬です!
> 料率52%の威力を感じました。
> 18日のNHKの番組の情報をいただいてから、
> これを活用しないテはないと
> PPCのわかりやすい無料レポートを見てチャレンジし、
> ヤフーアフィリエイトのコードでHPを作成しました。
> (HTMLなどわからないので忍者HPやらくらくHPを使いました。
> また、画像等はアフィリエイト用に自由に使用てもよいという
> SNSの拂川さまの回答のご厚情に甘えています。)
> 18日のNHKの番組の情報をいただいてなければ
> PPCに挑戦してみようという気にもなっていなかったと思います。
> こうしてチャレンジしようという気持ちになれたのも
> 拂川さまの商材を購入したおかげです。
> 本当にありがとうございました。
> 新しいノウハウのほうもきちん実践して、一層がんばっていく所存です。
> お忙しいと思いますのでお返事は結構です。
> 季節の変わり目ですので、拂川さまもお体ご自愛ください。
> 2009.3.26
> ●●●●●
>
「ヤフーアフィリエイト攻略法」をきっかけに稼げるようになった人が続出しております。

1ページのサイトで効率よく稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト

1ページのサイトを作って毎月30万円以上のネット収入を効率よく稼ぐ方法をはじめて公開します。
まずは、毎月10万円の副収入を作ってください。
この方法はなるべく『時間も労力もかけない』で稼ぐ方法を追求した結果、ついに辿りついた方法です。
時間が少ない忙しい人には最適です。
この通り空いた時間に取りくんでもらえればアフィリエイト、パソコン初心者でも早い段階で毎月10万円の収入を手に入れることが出来るでしょう。
ブログやメルマガなど、アフィリエイトなどを仕掛けて儲けようという方は多いですが、そのうちのほとんどが月5000円も稼げません。
ここで多くの初心者は脱落します。
しかし、なかなか成果が出ない、もしくはこれから始めるというなら、まず携帯アフィリエイトをやってみてください。
稼ぎ方のコツが分かれば、とても簡単です。
●携帯アフィリエイトのメリット
・空いた時間を使って始めることが出来る
・副業思考でも十分稼ぐことが出来る
・サイト作成が簡単なので難しいスキルは特に必要ない
・アフィリエイト、パソコン初心者でもOK
・ライバルがまだまだ少ない
・サイト作成がとても簡単
・1ページのサイトでも効率よく稼げる
もちろん私もアフィリエイトをはじめた当初は、本当に何も知らないド素人でした。
それまでサイトを作ったこともアフィリエイトなどを全くやったことが無いほどの初心者です。
しかし、今では多くの方がこんなにも結果を出しているのです。
なかなか稼げない人がいる一方で、副収入として毎月200万円以上のお小遣いを稼ぐサラリーマンがいるのも事実。
一度稼ぎ方が分かると、毎月ドンドン収入をアップさせていくのはそんなに難しいことではありません。
収入源は複数あればある程、安定した収入を生み出します。
だからこそ、空いた時間を使って、もう1つの収入の柱を作ることが将来の備えとなります。
給料以外に、毎月30万円の収入があれば、今よりもちょっとは毎日が楽になると思いませんか?
お金は安心を生んでくれます。
余裕のある毎日は、心にもゆとりを与えてくれます。
もっともっと人生が楽しくなってきますね。
まずは、安定的な副収入を確保することが大切です。
アフィリエイト初心者であっても最後までしっかりサポートしてくれますので、安心して実践してください。

【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

あなたがPPCで一番重要視している事は、
即効性ですか?
継続性ですか?
それとも・・・。
2009年4月某日。
「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」
この日、都内一流ホテルのホールを借り切り、PPCを活用したい全ての人へ向けてのセミナーが開催されました。
チケットは、19,800円と24800円という高額にもかかわらず、発売開始わずか一週間で、用意した108席が完売!
そのDVD版が、遂に解禁です!
インターネットビジネスは非常に流れが早いので、すぐに使えなくなってしまうものもあります。
「4月に開催したからもう3~4ヶ月も経ってるし、今だと使うことなんて出来ないでしょ?」と言う質問も頂きますが、全く問題ありません!!
それよりも、その考え方が危ないと言えます。
無意識的に、「今使える」「すぐ効果がある」ものを求めているから、その様な質問をするのかもしれません。
流れが早いと言っても、普遍のノウハウなら全く通用しない事はありません。
あなたがPPCで一番重要視している事は、即効性があるがすぐに使えなくなる裏技ですか?
それとも、普遍的な王道の手法ですか?
裏技ではなく一過性ではない王道の手法を知りたければ、こちらがオススメです。
DVD版「PPCパーフェクトパフォーマンス・コンベンション」【108の記憶】
先日、DVD版の先行販売を3日間限定で開始したところ、驚きの結果が!
■EPC(クリック単価)626円を達成!
(インフォトップ全登録商品中、第1位)
■購入率4.66%を記録!
(インフォトップ全登録商品中、第1位)
■4日間連続1位を記録!
などなど・・・。
この3つのあり得ない数字を残したDVDを、自分の目で確かめて下さい。
王道の手法こそ本質だと言う事に、早く気付くことを願っています。

■PPCビクトリー :たった9サイトを1日60分だけ管理し、月160万以上の報酬を稼ぎ出すPPC戦略の全て

■PPCでこんな間違いしていませんか?
PPCアフィリエイトが熱いブームになったのは去年ぐらいからだと思います。
またそのころからでしょうか「グーグルスラップ」というのが起こり始めました。
「グーグルスラップ」というのは今までアドワーズに広告を出稿してアクセスを集めていたサイトに突然アクセスが来なくなる。
簡単に言うとそんな現象です。
私もグーグルスラップを何回かくらいましたが、「今まで毎日アクセスを集めていたサイトに、突然アクセスが来なくなる」のですから、相当焦ります。
とくにアドワーズだけで商品を売っていた人にとったらグーグルスラップは死活問題でしょう。
次の月からどうやって飯を食っていくんだという話ですからね。
そんなときです。
誰が広めたのか知らないですが「混乱している人をますます混乱させる噂」が広まりました。
特に酷いのが、「グーグルスラップに合ったら、漫画喫茶にいってアドワーズのアカウントを取り直せ」とか、そんなのでしょうか。
実際私の周りにも、グーグルスラップに合うたびに家から15分ぐらいのところにある漫画喫茶に車で出かけていって、アカウントを取り直している人がいました。
そんなことをしても同じ事の繰り返しなのは目に見えてます。
なぜならグーグルスラップはそのアカウントの持ち主を攻撃しているわけではないからです。
なので、ドメインを取り直して「グーグルがOKするサイト」(ここに100%と言えるものがないのでみんなを頭を悩ませているのですが)に作り変えるしかありません。
グーグルスラップが個人に対しての攻撃ではないということは海外でグーグルスラップにあったドメインを復活させている人がいることからも良く分かります。
しかし多くの人がグーグルスラップに困る中、なかなか利益がでなくて困る中、PPCアフィリエイトを使いたった9サイトで月160万以上を稼ぎだしたのがこの教材です。
このたった9サイトで月160万を生み出すのに行き着いた試行錯誤の過程を学ぶことで、今後あなたが稼いでいくのに大きなヒントを得れるでしょう。
実際に稼いでいるサイトや商品まで公開されていて万全のサポートまで付いています。
期間によって値上げしたり、特典などがなくなるようなので急いで確認してみてください。

【瞬速アフィリエイトFXミリオン】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイトブログ量産ソフト!

こんにちは、山本寛太朗です。
『瞬速アフィリエイトFX』とは、たった1分でブログが完成!
たった1ブログがコピーできる!
しかも、ほったらかしでもどんどん記事が増えて稼げる自動増殖アフィリエイトツールなんです。
さらに、アドセンスのカラーパレットに対応したブログのテンプレートの選択が一瞬でできて、付録のバナーも色々そろって、バラエティー豊富なアフィリエイト用ブログが超簡単にできちゃいます。
そして、プロ記事の記事はもちろんのことYahoo!ブログ検索の記事やGoogleブログ検索の記事も使えて全部の記事ミックスなんてこともできちゃいます。
それでは、お客様の声をここでご紹介します。
【こんなことができるんですね!】 加藤さま
山本寛太朗 様。
こんにちは、加藤です。
モニターの感想を送ります。
最初の感想は、こんなことができちゃうのか?とおもってしまいました。
私も不況で残業が削られて、サラリーマンをしながら副業を始めました。
でも、昼間の仕事から疲れて帰ってきて、やれブログの記事を書いて投稿だ、やれコメントまわりだ・・・
疲れて夜帰ってきて、こんなにたくさんのことをできないなと感じていたんです。
そんな時に瞬速アフィリエイトをモニターで使わせていただいて、こんなことができちゃうのか?と思ってしまいました。
今まで、面倒くさいと思っていた、フリーメールアドレスを作って、ブログを作って、ブログの設定をして・・・
というのが、ほんの1分ほどでできてしまうんですから。
今まで手間取っていたのは何だったんだろう!
と、思ってしまうくらいです。
これからも、良いソフトをドンドン作っていってください。
私もこれからもがんばりたいと思います。
加藤

たった1分でブログが完成!たった1ブログがコピーできる!
『瞬速アフィリエイトFX』の速さを動画で今すぐ確認してみてください。

【PPCアフィリエイター限定】Conversion Hunter~PPCの成約率を計るシステム~

最近はPPCアフィリエイトをやっているアフィリエイターが多いですが、結果が出る人も時々いますがほとんどの人が無駄な広告費を使って終わってしまいます。
PPCで最も重要なのが「データ」です。

どのキーワードから売れて、どのキーワードから売れないか?
これがわからなければ、どこに無駄なお金を使っているのかはわかることができず、無駄な広告費を垂れ流し続けなければならないのです。
運よく反応のいいキーワードを見つけ出すことができたのならばいいかもしれませんが、データを集めることができなければ、何が正しくて何が悪いのかがわからないため費用対効果を最大限に高めることもできないし、知らず知らずのうちに無駄な広告費を使ってしまっているのかもしれません。
つまり、何もわからないのに広告費だけを使わなければいけないのです。
PPCアフィリエイターが稼げない根本的な原因がここにあります。
その原因を解消することができるとしたら?
あなたはより確実に最短でPPCアフィリエイトで成功できると思うのですがどうでしょうか?
実は検証やテストがアフィリエイターでもできるツールが販売されました。
もし、あなたがPPCアフィリで稼ぎたいと思っているのなら今すぐ下記をご覧になってください。

~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter

もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。
PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかを全て無料で公開しておりますので・・・・
「質の濃いアクセス」ではなく「売れるアクセス」が最初からわかっていたら・・・
PPCで失敗することはありませんね。
だから、PPCで利益を出せて当然なのです。
この手紙ではその秘密を公開すると共に、短期間でこれを達成するための方法そして、このような結果を出したその秘密を公開していきます。
この手紙では、キーワードの選定など一般的なPPC広告でいわれている方法よりも、最短で最速で結果を出すことができたその方法を、根拠や理由をつけて全て説明したいと思います。
そして、先ほどのような信じられない結果を、わずか数分の作業時間で出した最も費用対効果の良いアクセスを流すGoogle Adwords Hunterという私が開発したPPCで最短で利益を出せるシステムの全貌も公開していきます。
私はこれまでPPC広告の中で最も費用対効果の高いGoogle Adwordsの
コンテンツマッチ広告を中心になってやってきました。
私の友人にもGoogle Adwordsで500万円以上を稼ぐ人がいるのですが、そういったPPCを使って月1000万円以上の売上を達成する人たちは全て下記の3つのポイントを徹底的にやっていることがわかりました。
その3つのポイントとは・・・・
1、濃いアクセスを見込めるキーワードを探す
2、クリック率を高め単価を下げ費用対効果をあげる
3、出血を止めるため止血をする
この3つを徹底的にやっているんです。

アフィリエイター必須アイテムターゲットをガンガン掴んで売り上げUP:天雲(amagumo)

あなたのサイトの売り上げがグングン伸びていくために、どうしてもご紹介したいツールです。
お客様をガンガン掴んで離さない。(天雲)です。
不思議ではありませんか?
このソフトちょっとそこらのソフトとは違います。

少しご説明します。
まず天雲は、あなたのサイトへ訪れたお客様の属性を自動的に絞り込みます。
お客様の趣味や嗜好にとどまらず、ほかのどのサイトへアクセスしているかなど、お客様の行動が判ってしまうのです。
その属性情報を元に、お客様に合った別々の広告をサイト上に表示することができるのが本ソフトウェアの特徴です。
おおまかに言えば、お客様が将棋に興味があれば、将棋の本を紹介して囲碁に興味があれば、囲碁に関する本の広告を自動的に配信できるということです。
お客様個別個別の目的に合わせた商品やサービスの紹介をこちらから訴えかけることなく、自動的に行うことができるのです。
この機能だけでも、あなたのサイトが収益マシーンとして今より大きな収益を上げることができるということがお分かりいただけると思いますが、この機能を応用することにより、サイトからの収益をさらにアップさせるための様々な仕掛けを打つことができます。
例えば…
お客様があなたのサイトへ、どのような経路から訪れてきたかを把握して、それに合わせた広告を配信する。
などといったことが可能になります。
■具体的にご説明します。
お客様は数あるウェブサイトから、あなたのサイトを選んでアクセスしてきています。
それが検索エンジンからのアクセスであったり ほかのサイトからのリンクをクリックしてのアクセスであったりお気に入りから直にアクセスしてきたりなど その種類は千差万別です。
例えば検索エンジンからのアクセス、このアクセスは、お客様がYahooやGoogleの検索エンジンに自分の探しているキーワードを入力して、その表示された結果一覧から、サイトをクリックすることで発生します。
これをあなたのサイトに当てはめてみてください。
検索エンジンからアクセスは、もちろんあなたのサイトでも比率の高いアクセスだと思いますが、アクセス解析をご覧になっている方はお分かりいただけるのですがただ単に検索エンジンからのアクセスといっても、それは1つのキーワードからのアクセスではなく、様々なキーワードからのアクセスがあります。
例えば、あるお客様は「アフィリエイト ブログ」というキーワードからアクセスしてきて、またあるお客様は「アフィリエイト 情報販売」というキーワードであったりなど、こちらでは意図していないようなキーワードでのアクセスがあったりすることも、しばしばです。
その検索キーワードの種類によって、あなたのサイトに訪れるお客様の目的は違うのです。
ですが、あなたのサイトはまったく同じ内容が表示されます。
これを弊社では「意識のすれ違い」と呼びます。
これを解消して売り上げUPに導いてくれるソフトが天雲です。
このソフトですがバージョンは3つありますのでご自分のサイトにあわせた活用の仕方が出来ます。
パーソナルエディション    12800円
プロフェッショナルエディション24800円
エンタープライズエディション 44800円

アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)

アドセンスは、世界最高峰の頭脳集団と言われる
Google(グーグル)が運営するアフィリエイト・プログラムです。
まず、アドセンスではアフィリエイトの成果に大きくかかわる売れる商品の選別や
文章による商品サイトへの誘導が必要ありません。

そのため、アフィリエイトの経験やノウハウが問われません。
他人に商品をすすめることが苦手な人でも大丈夫です。
また、アフィリエイト作業の中でも時間の取られる新規プログラム・新規サイトの追加申請や広告の貼り替え作業が要らなくなります。
アドセンスが持つこれらの特長は今までアフィリエイトで成果の上がらなかった人にとって実に有難いものです。
このような特長から「アドセンスは初心者に向いている」とよく言われています。
しかし、実際にはブログなどでアドセンスを始めてもまとまった報酬を手にできる人は限られています。
アドセンスに関する誤った情報を信じてGoogleが期待するサイトを作れていないことが大きな原因です。
確実に成果を出すには正しい知識を持ってそれを実行する必要があります。
アドセンスとはネット上に優良な広告媒体を制作して報酬を受け取る仕事です。
どんな仕事でも正しい知識と技能がなければ成り立ちません。
アドセンスは最強のIT企業Googleが運営するアフィリエイト・プログラムであり、
比較的審査も通り易く、初心者にも取り組み易いにもかかわらず
なぜ多くの人は途中で挫折してしまうのでしょうか。
継続できない主な理由は次の2つです。
1.サイトにアクセスを集められないために収入が上がらない。
2.Googleから規約違反の指摘を受けて広告が表示できなくなる。
この2つの問題を解消しないとアドセンスで継続的に収入を得ることはできません。

ポイントバック携帯アフィリエイト

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています。
あなたがこのページを見ている理由は、携帯アフィリエイトに挫折しかかっているからでしょうか?
または、次の一手を探しているからでしょうか?
もしそうだとしたら、今後主流となる携帯アフィリエイト手法をお伝えします。
サイトを一度運営し始めてアクセスが上がりだすと、アフィリエイト収入が入る機会が増えます。
広告の貼り替えも必要ありません。
今までの携帯アフィリエイトの手法以外に何かあるの?
SEOかランキングか、PPCでサイトにアクセス送り込むしかないじゃん。
携帯アフィリエイトが「力技」でしかないことを実感している皆さんならよくお分かりになると思います。
すでに、一部のアフィリエイターはこれを駆使して稼ぎ続けています。
それは・・・
ポイントバックアフィリエイトです。
グリーやモバゲーの収益源はインセンティブと呼ばれるポイントバック方式を利用したアフィリエイト手法です。
ゴールドやモバゴールドがほしいために、ユーザーは指定された広告先に登録してグリーやモバゲー内のコンテンツを利用しています。
では具体的にインセンティブ(ポイントバック)アフィリエイトの説明をしましょう。
インセンティブアフィリエイトという言葉をあまり聞いたことはないと思いますが、携帯アフィリエイトではかなり前から行われていた手法の一つです。
たぶんポイントバックと言ったほうがわかりやすいと思います。
携帯サイトを見ているとよく、「IDとパスワードがほしい人はこちらのサイトに登録してね!」というサイトをよく見かけないでしょうか?
ギャンブル系、裏ワザ系などのサイトで、「動画」「買い目予想」「裏ワザ情報」などのメンバーページのコンテンツが見たい場合、アフィリエイト広告サイトに登録をしてもらい、成果が上がったらIDとパスワードを発行するという仕組みや、こちら側で指定した広告に登録することでゴールドなどのポイントを発行してもらう場合が「インセンティブ」とか「ポイントバック」という言い方をしています。

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」

多くの方が抱える問題
それは、時間の制限、売れる文章力、モチベーションの維持各分野に多くの書籍があるほど大変なことばかりです
仕事や家事に追われ、空いた時間に学び実行するだけなら簡単ですが実際に継続するとなるとなかなかできません。
ましてや私のように持病を持った方などは自分の意思に反して作業の出来ない時があります
こんな方もいるのではないでしょうか
「やることはわかっているし、そのための方法も知っている」
しかし、現実を見るとどうもうまくいかない自分がいる
気づけば買った時は良いと思った情報商材もいまや古びて忘れ去られていた状態
一瞬でも思ったことがありませんか?
「楽した~い もっと手軽に出来ないかな~」と
一劇筆札を出した時にわかりました。
一劇筆札は稼ぐノウハウである半面外注の役割要素が多くあります。
「私が外注先のような役割になればいいじゃないか」そう考えました。
好評を得た一劇筆札のステップメールを更につきつめ時間がない、書けない、めんどくさいを解決するために外注先のような役割を販売することにしました。
私が作ったシナリオで継続してもらえるのはうれしいことですし、やりがいのあることです。
ステップメールで利益を出すのに必要なのは「売れる商品」と「信用を得る文章」です。相手の感情に訴えかけられる商品と文章が必要です。
無料レポートで相手との心の壁をガツンと壊し、ステップメールでガッチリと心を掴まなければ、何通送っても稼ぐことはできません。
普通のビジネスでは、本業以外は外注するのが当たり前です。
すべてを自分でこなすとしたら、どこか弱いポイントがでるのはいなめません。
弱いポイントに貴重な時間を使うのは得策でしょうか。 
各得意な部署に分けていいとこ取りをするのが効率良く自分の力を最大限に発揮する方法だと思います。

ノンバトルアフィリエイト

ネット上に飛び交うような“秘術”“裏技”“簡単コピペで”といった甘~いうたい文句を書くつもりも「このツールを使えばほったらかしで稼いでくれます」という甘~い言葉を信じさせて言葉巧みにすぐに稼げなくなる怪しいツールを 買わせる気も一切ありません。
このお手紙の中でお伝えする内容は全て、何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話だけです。
なので、短期間でド派手に稼げる豪快な夢物語は一切しません。
その代わり、一瞬で簡単に使えなくなるような
・ エセ秘術やエセ裏技
ではなく、何年先でも高確率で通用する普遍的な情報や、ノウハウのみを淡々とお伝えします。
ここでお伝えしたいのは、あくまでも
・ 初心者でも長期的に稼ぎ続けられる情報とノウハウですので、そういうノウハウを求めているのでしたら続きをお読みください。
で、話を戻しますが、10万円も稼げてない状態でしたらいくらSEO対策の勉強に時間とお金を投資したところで、そのノウハウを使い切るだけの
・ 被リンク数(膨大なサイト数)を持っていなければ全くの無意味。
だから私は時間の無駄ですって言ったんですね。
あと、もう一つ典型的に稼げてないアフィリエイターが陥っていることがあります。
アクセスを集めたいあまり、需要の多いキーワードでサイトを作っていませんか?
そんなことをやっている限りは絶対に稼げません。
私の手法はド派手な魔法のようなテクニックは一切ありません。
ただ、時間のなく、稼げてない人が、どうやったら少ない時間で効率よく10万円までの収入に持っていくかを具体的、かつ詳細にまとめた“手引書”にしていただきたいと思って作成しました。
そのような感覚でお読みいただけると嬉しいです。

アドワーズ入門

管理画面の使い方が分からないが故にアドワーズを使うことを断念する人が、数え切れないぐらいいると私は思います。
なにをかくそう、私もそのひとりでした。とにかく難しいんです。
しかし、挫折しても挫折しても、これだけは使えるようになりたい。
それぐらい、アドワーズ広告がもつ力を私は肌で感じていました。
しかし、驚いたことに、アドワーズの初心者のための管理画面について扱ったマニュアルが、当時はどこにもなかったんです。
アドワーズとは少ない費用で、それを買う直前の人、購買意欲の高い人を呼び込むツールです。
それには、既にノウハウはあったのであとは管理画面の操作さえ分かれば、自分でできる。
いや、むしろ、アドワーズは自分で管理しなければ、個人事業などでは採算とれないと思います。
しかし、自分で勉強すれば、キーワードの需要と供給できる商品を結びつければ、いくらでも事業を拡大していくことが可能です。
そういう意味で、アドワーズの操作を自分でできるようになることは計り知れないものがあります。
アドワーズ入門は、アドワーズの使い方をパソコン操作画面をそのまま録画した有料マニュアル
このマニュアルは、説明書、マニュアルの類でありノウハウではありません。
情報起業、アフィリエイトの稼ぎ方など、具体的な稼ぎ方がのっているわけではありません。
あくまで、アドワーズの使い方だけが載っています。

携帯用アフィリエイトブログ自動更新ツール【モバピタ】

遂に出た!!
いや・・・出てしまった!!!
勝手にブログ更新されてしまうという、魔法の携帯用自動アフィリエイトサイト作成ツール【モバピタ】
しかも、記事はあなた自身のアフィリエイトコード入り。

もちろんアフィリエイトをしたい商品のカテゴリーやキーワードは全てあなたが好きに指定できます。
「美容系の高額商品でアフィリエイトしたいけど、商品知識がないしなあ・・・」
関係ありません!!
あなたはカテゴリーやキーワードを指定するだけです。
指定されたカテゴリーやキーワードに沿って商品は【モバピタ】が勝手に選択します。
「毎日アフィリエイトの記事を作るのが面倒くさい・・・」
そんな作業必要ありません!!
あなたは最初にアフィリエイトしたいカテゴリーやキーワードを指定するだけで、あとは【モバピタ】が勝手に毎日記事を作成してブログに自動投稿します。
「多くのブログが管理できないし、それぞれに別の記事をつくるなんて大変・・・」
もう、こんな悩みもなくなります!!
【モバピタ】にいくつでも好きなだけブログを登録してください。
ブログごとにアフィリエイトしたいカテゴリーやキーワードを指定できますので、全部違う商品を紹介したブログ記事で自動更新されていきます。
「みんなと同じ内容だと売れないよな・・・」
他の人と同じ記事が出来上がるなんて、あり得ません!!
アフィリエイトのカテゴリーやキーワードをあなた自身が好きに決められますし、さらにブログ記事を作るための元となるテンプレートもオリジナルで編集可能。
沢山の人が【モバピタ】を利用していても、全く関係ないのです。
「ツールなんか使ってスパム扱いはされたくない・・・」
ご安心下さい!
投稿するのはあなた自身へのブログだけです。
しかも投稿するのは初期状態では1日1回のみ、1時間あたり10個のブログまでと制限しています。
毎日【モバピタ】がコツコツ記事を増やし、アクセスアップ・収入アップ!
こんなすごいツールが出てしまいました。
もう、他のツールは過去の遺物となるかもしれません。
もしあなたがこんなことを考えているなら絶対【モバピタ】!
→ 手間をかけたくない、できるだけ楽して稼ぎたい!
→ スパム扱いはされたくない、合法的に正しく稼ぎたい!
→ 一発屋でなく、長く定収入を得続けたい!
→ 後々起業したいとも考えている!
【モバピタ】なら、この全てが叶います!!
この価格は100本限定販売との情報が来ています。
販売数に達したら値上げが確定しているそうです。
本気で本当に楽してアフィリエイトを続けたいと考えているなら、今すぐ参加することをお勧めします。

ヤフーアフィリエイト攻略法

人は不況になっても物を買わずにはいられない。
ヤフーも楽天も、過去最高の売上を達成。
人々が家にいる時間が長くなっている今インターネットで稼いでいる人には大チャンス。ネット副業は不況に強いことが証明された。
そして、ネット副業で一番人気なのはどんな方法か知ってますか?
そうです、アフィリエイトです。
こんな不況でも売上がガンガン上がっているんです。
私は、アフィリエイトを研究するためにインターネット上のホームページ・ブログ・メールマガジンを数多く見てきましたが、多くのアフィリエイターは、間違った方法でアフィリエイトをしています。
そして、売れない物を売ってます。
売れない方法で、売れない物を売っていたのではいつまでたっても稼げないのは当たり前です。
間違いだらけのアフィリエイトから脱出して最短即日で数万円の収入を得る第一歩を踏み出してみませんか?
私のお教えするアフィリエイトノウハウは、そもそも売りません。
誰かに物を売りつけるような方法では無いのです。
アフィリエイトと言えば楽天アフィリエイトの方が有名でアフィリエイターも多いのですが、楽天アフィリエイトはアフィリエイターが多すぎて稼げなくなってます。
また、楽天アフィリエイトの場合だと実績のある人でないとアフィリエイトの報酬を現金で受け取ることができません。
しかし、こちらのヤフーショッピングのアフィリエイト。
つまりヤフーアフィリエイトは現金でもポイントでもどちらで受け取るか選べるんですね。
そもそも、ヤフーは楽天と違って「検索エンジン」「ヤフオク」「ポータルサイト」と強力なコンテンツをたくさん持ってます。
売れるとわかっているのにアフィリエイターが少ないために競合が少ないから稼ぎやすいんです。
さらに!
私のノウハウである「売らないアフィリエイト」でヤフーアフィリエイトすると、さらに稼ぎやすい環境が生まれるわけです。

PPCアフィリエイトの穴場ワードが無くなりますよ!【PPC穴場ワード発見ツール】

実は、先日私…セミナーを開いたんです。
そのセミナーで、PPCの穴場ワード探しを説明したら、参加者様の中から『PPCスパイみたいに自動化して!』という要望がありました。

その場では『そんな、楽しないでがんばって…』と言いましたが、考えてみれば自動化した方が良いかも!と、思い返して作りました。
PPCマイナーで、穴場ワードを見つけたとして、PPCアフィリエイトにはそれだけでは不十分です。
ランディングページや売れる商品を見分ける手法が必要ですね。
グーグルスラップ(事実上、アドワーズ広告から締出される事)の危険性を回避する為の、正攻法による解決策も説明してあるマニュアルが付いています。
そして、売れる商品を見分ける為のとても簡単な、数字で判断できる手法も御教えします。
ランディングページを作るツール
売れる商品を簡単に見分ける基準
これに、大量の『穴場ワード』が有れば売れない理由はどこに有るでしょうか?
そして、今回特に初心者さまに成功して貰いたい!という私の願いが有りまして、Skypeサポートと無料セミナーサポートを付属しています。
ご遠方の方はSkypeで、お近くの方は直接お会いしてPPCの商品選びから目の前でご指導します。
こんなのです…
ほんの数分で、一通りのランディングページを作ることができます。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

無料ブログを使ったアフィリエイトで私が稼いでいる戦略。
それこそが、何も売らなくても儲かるアフィリエイト戦略というものです
私が稼いでいるアフィリエイト戦略は「何も売らない戦略」なのです。

正確には、「何も売ろうとしないサイト」このようなサイトを作成する戦略を使います。そしてこれが間違いなくインターネットで商品を販売する際、初心者の人でも簡単に売ることができる手法なのです。
「何も売らないのに、簡単に売れてしまう」とはまるでトンチのようですが、これは真実です。
商品を売らないというだけで儲かるのなら苦労はありません。
そこには、「仕掛け」と「戦略」の2つが必要なのです。
たった2つです。たった2つですが、これを本当に理解しているアフィリエイターは日本でもほとんどいません。
また、これからアフィリエイトで稼ごうと思っている人に「商品を売ってはいけません」と言ったところで難しいでしょう。
なにしろお金を稼ごうと思っているのに「商品を売るな」と言われても素直に「はい、じゃあ商品を売るのをやめます」とはなかなかならないものです。
ですから、そのために必要な思考法やサイトの作り方も全てお教えします。
何かに依存するということはあらゆる局面で好ましくありません。
そこで、本書ではブログアフィリエイトを入り口としてまず素早く稼いでもらい、そこから独自ドメインのサイトを作成していくという手法を解説いたします。
独自ドメインの取得と言うと「お金を使いたくない」「もったいない」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、年間にしてわずか数千円です。
数千円の投資でリスクを軽減できるのですから、ここはケチらず有料のドメインを運用してください。
また、このステップに進む頃にはすでに無料ブログである程度の収入が発生するようにプログラムされていますのでもしかすると数千円など痛くもかゆくもないと思われるかもしれません。
無料ブログである程度稼げるようにあったら、独自ドメインでホームページを作成していきリスクを軽減するのです。
無料ブログである程度稼げるようになったら挑戦していただきたいサイト、それが「ショップ型サイト」です。

携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」

携帯サイトでは(公式サイトをのぞく)検索エンジン経由で来る人は少なく、アクセスの多くはランキングサイト経由です。
そこで、携帯アフィリエイトをやっている人はランキングサイト攻略に多くの時間と労力を費やすことになります。
ランキング登録作業は定期的に行う必要があります。
これは非常に骨の折れる仕事です。もちろん、ランキング攻略以外に自分のサイトを充実させるための作業も必要になるわけですから、ランキング攻略にかかる精神的、時間的負担が少なければ少ないほど良いわけです。
「ランまる」の基本的な使い方の流れは、
自サイトのジャンルに合ったランキングサイトのリストをキーワード検索で取得
ランキングサイトへ登録する自サイトの情報を設定
取得したランキングサイトのリストに対して自動一括登録
自動取得されたリンクタグを自サイトに貼る
となります。これにより、今まで手作業で一つずつ行っていた作業が自動化され、大幅な時間短縮を実現する事ができます。
「ランまる」の主な機能
キーワード検索でランキングサイトのリストを取得
取得したランキングサイトのリストをCSVファイル保存、読み込み
リスト中のランキングサイトをブラウザで確認可能
ランキングへの登録情報を外部ファイルに保存、読み込み
ランキングサイトのリストへ一括登録
リンクタグを自動取得し、HTML整形
登録成功リストのCSVファイル書き出し
ランキング登録時にID付与する機能

「GOGO携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」

あなたはもうネットビジネスで一番お金を稼げるこの情報手に入れました?
まだあなた手に入れてないんですか?!
それは大問題ですよ!
公開からたったたった1日で300名が手にした最新の携帯アフィリノウハウをまだ手にしていないなんて・・・
ホームページを見た人の10人に1人が購入しているマニュアル「GOGO!アフィリエイト」となります。
初心者の方向けに作られた携帯アフィリエイトノウハウ。

ページ数は、220ページ。
無駄な部分を省いたわかりやすいマニュアルなのが、この「GOGO!携帯アフィリエイト」の特徴です。
販売ページを見ながらこれ絶対高いよ・・・
欲しいけど諦めよう・・・
3~5万円ぐらいはするだろうな~安くても2万円ぐらいかな~と思ってたんですよ。
販売価格を見てみたところ、【たったの3980円】・・・即買いです(笑)
10人に1人が買っている理由がわかりました。
その秘密は、前代未聞の価格の安さ。
にあったのです。
この価格設定・・・ はっきり言って意味わかりません。
あまり大きな声では言えませんが、・・・マニュアル作成者の松田さん、頭おかしいです(笑)
もし私がこのマニュアル販売するとしたら今の値段の10倍にはします(笑)
それでも売れると思うんですよね。
それくらい価値のあるマニュアルなんです!
内容も見ましたが、かなり初心者向けですし、かと言ってショボイ内容でもありません。・既にネットビジネスをされている方
・まだ、ネットビジネスをされていない方
どちらの方にでも、絶対に見て後悔しない内容で220ページで携帯アフィリノウハウが、網羅されています。
それにはっきり言うと、この値段で買わない理由がない。
つまり、迷わずに買い!ということです。
情報商材というと、数万円はすることが一般的ですが、購入に迷いますが、このマニュアルに限っては迷うところが一切ないのです。
たった3980円で・・・
あなたの人生が大きく変わる可能性があるなら・・。
たった1日で300人もの人が手にした最強のマニュアル!
『今ネットビジネスで一番熱い携帯ビジネス!』
ぜひこの機会に手に入れてみはいかかでしょう?

マッチングアフィリエイト!マッチングZ 今までになかった新アフィリエイト手法!

ソフトの内容はマッチングサイトがお手軽に素人の方でも運営できるというものになっております。
マッチングサイトはお見積もりにをとるとお分かりになると思いますが構築するのにどんなに安くても20万程度は致します。

しかしマッチングサイトには多くの『旨味』がありこれ1つで起業する方も多いのも事実です。
そこで今回私がこのマッチングサイトを格安の価格で販売する事を決定致しました。
「機能制限やデザインがダサいんじゃないの?」と思われている方もいらっしゃるかと思います。
断言します!そんな事は絶対にございません!
販売ページを見て頂くと分かると思いますが
・メルマガ配信機能
・ログイン機能
・ログアウト機能
・自動メール返信機能
・サイト色変更機能
・管理画面機能
・広告機能
などなど・・・。ほかにも沢山の機能を搭載しております!
また運営スキルもネットショッピングを行える方でしたら無理なく運営できる用に管理画面機能も搭載しておりますので広告張替えも簡単行えます。
またサポートデスクも常設しておりますので何か問題がございましたら2営業日以内でご返信いたします。

ブログ記事自動投稿システム【投稿キング】カテゴリ自由選択&パソコン電源オフ毎日自動更新ブログ ほったらかしブログアフィリエイト可能スーパーブログ記事自動投稿システム

ブログ自動投稿システム【投稿キング】は、ブログ運営に必要とされる3つの動作を完全自動化し、ほったらかしで楽々運営が出来る優れたシステムなのです。
ブログは最初の初期設定以外はなんの更新作業も行なっていません。
みなさんもご存知の通り、ブログの運営というのは思った以上に面倒で手間のかかる作業ですよね?
私もかなり前から、このように面倒な作業をなんとか自動で行なえないものかと思考錯誤しておりました。
記事を書かずに更新作業を行なわないでいるとブログランキングもどんどん下がってしまいます。
かといって、毎日毎日記事を書き続けるというのも非常に大変な労力となります。
そんな時に非常に役に立ったのが、せっせせっせと記事を自動で投稿してくれる【投稿キング】のシステムでした。
投稿する記事のカテゴリも自由に設定できるので、ブログとの相性もばっちりです。
ブログとの関連性の高い記事を毎日投稿してくれるので必然的にSEO
最初の設定をすれば更新作業は必要ないので、複数のブログ運営が可能となります。
ということは、広告収入をしている人はブログに広告を埋め込み、量産すればそれなりの広告効果は上がりますよね。
1つのブログで1日に50件のアクセスがあるとしたら、10個のブログを運営すれば「10×50=500」となり1日に500件ものアクセスを集めることが出来ます。
このような利点を利用すれば使い方はどのようにでもなります。

マッチングアフィリエイト!マッチングZ 今までになかった新アフィリエイト手法!

何かに特化したサイトを作れば広告費のみであなたの年収より多い収入を得る事が可能です。
かかる維持費はサーバー代と人件費程度です。
もちろんここまで広告費を稼ぐにはそれなりの苦労があったと思います。
ですがあなたのアイデア次第でこのような大金をつかむ事が可能なのです。
このラクジョブですが特に難しいシステムを入れているわけではございません。
『ゲーム業界に特化した』という事が成功の秘訣なのです!
『でもそんなシステムはお金かかるし~』と思っているあなた!ちょっと待ってください!
そんなシステムが格安で手に入れられたらどうしますか?
そんなシステムを私が作成したとしたらどうしますか?
はやる気持ちを抑えこのページを読みすすめて下さい。
もうすでにあなたは大金を掴む最初の一歩を踏み出しているのです。
あなたがやるべき事はカテゴリを作り広告を入れるだけ。
ただそれだけで普通なら数十万円するマッチングサイトが完成するのです。
さらに「ログイン・ログアウト機能」、「メルマガ配信機能」、「お知らせメール機能」など多数。
既存の自動生成系ソフトでは絶対になしえないサイトが完成するのです
HTMLができないけど自分のサイトがほしい。
さらにアフィリエイトでお金を稼げてリストもほしい!
そんなお声にお答え致しました!
マッチングZは管理画面システムを導入しておりますのでその管理画面で全ての変更が可能です。
色を変えたり広告を変更したりなどあっという間!

PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

PPCで秘かに稼いでいるライバルのPPC情報を丸裸に出来る、禁断のツールの販売が開始されました。
ライバルがどんな「キーワード」で、どんな「商品」でPPC広告を出しているのか、知ることが出来たら稼げると思いませんか?

以前、PPC××というライバルがどんなキーワードや広告文でPPCを利用しているか調べることが出来るツールが販売されていました。
そのツールを使ってみた結果・・・
「使えませんでした。」
その、PPC××では、一番やりたいライバルのURLからキーワードを調べることが出来なかったのです。
しかし、ついにPPC××では出来なかった、ライバルのPPC情報を丸裸に出来るツールが出来上がりました。
このツールでは、ライバルのURLを入力するだけで
【出稿キーワード】
【商品】
【広告文】
を丸裸に出来てしまいます。
つまり、そのライバルが秘かに稼いでいる、利益の出る商品、おいしいキーワードが一瞬で分かってしまうのです。
自分では気がつかないキーワードが一瞬で分かり、さらに売れる商品を選ぶ手間と時間を省く事が出来ます。
何が出来るのかは、一度動画を見る事をオススメします。
今後このツール無しではPPCアフィリエイトで稼ぐのは難しくなると思います。
もし、今後激化するであろうPPC市場で生き残りたいのならこの禁断のツールを手に入れる事をオススメします。
しかも、かなりありえない値段で販売されています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴