2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる大幅ダイエット法

ゆるゆる大幅ダイエット法
えっ!? わずか1年で-30キロも痩せられる??
しかも食事制限なしで???
著者の穂積恵美さんは、現役の看護師さんで、体重90キロもあった自らの体を、食事制限もキツい運動もせずに、たった1年で-30キロも大幅に減量された方なんですね。
だから、大幅ダイエットに取り組む人の立場を誰よりも理解してこの教材を作った人なのだと思います。
その証拠に、穂積さんはサイト上でも、たとえば
私は、4kgや5kg痩せたいなんて贅沢な悩みは、わかりません。
ウエストをちょっとだけ絞りたいなんて贅沢な願いも、わかりません。
しかし、大幅減量を必要とされている
肥満体型の方々の気持ちは痛いほどわかるのです。


といったような、大幅ダイエッターさんへの共感や優しい気持ちが見て取れます。
もちろん、穂積恵美さんが優しい現役看護師さんであることは間違いありませんが、彼女が導き出した大幅に痩せる方法こそ実践者にすごく優しい方法なんだと思います。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴