2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初月無料】SFZ Web 不動産投資塾

今日はあなたに、どんな巷の不動産投資テクニックよりもどんなノウハウよりも重要なことをお話します。もし、あなたが頭の中で、
・どうやったら収益物件を手に入れることができるのか?
・どうやったら不動産業者から良い情報を聞けるのか?
・どうやって良い物件にたどり着けばいいのか?
・どうやって購入すればいいのか?
・どうやって投資判断をすればいいのか?
と言う事を考えている限りあなたは一生不動産物件を手に入れることはできません。
逆に言えばそういうテクニックやノウハウを教えている世間一般のセミナーや不動産投資に関する書籍、あるいはそれらを世に公開してる不動産コンサル自体、問題だと私は思います。
今日、私があなたに紹介するのはその間逆の考え方からうまれた最強の不動産投資手法をご紹介しましょう。
つまり、
・どうやったら収益物件を手に入れることができるのか?
・どうやったら不動産業者から良い情報を聞けるのか?
・どうやって良い物件にたどり着けばいいのか?
・どうやって購入すればいいのか?
・どうやって投資判断をすればいいのか?
これまで言われてきた不動産ノウハウや手法とは全く違う視点からうまれた方法です。
今までの常識を覆す新たな不動産投資の秘密とは・・・・
その秘密を今なら1ヶ月無料で公開しています。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き

あなたは、1日に何時間パソコンのモニターを見ていますか?
最近、眼がかすんだり、ボヤケたりしませんか?
ドライアイや眼精疲労、そして首・肩がやたらに凝ったりしていませんか?
あなたに警告します!
1日にパソコンを何時間も使う人は、みんなVDT症候群予備軍です!
その昔、近視は子供の時に発症し、大人になってからは近視になる事は、ほとんどありませんでした。
しかし、現代の情報化社会では、大人でも視力低下が進むんです。
私は、子供の頃から視力が良いのが自慢でした。
ところが、パソコンにはまってから、4・5年で1.2の視力が0.3まで下がりました。
それも両眼の視力ですよ。
ところが、ある方法を実践したところ、
40過ぎの私でも0.3の視力が0.8以上に回復しました!
この方法は、実際に視力センターで行っている、最新の理論に基づく、視力向上トレーニング法です。
パソコン作業の合間にも、簡単に行えます。
眼の良い方も、眼鏡を使用している方も、このトレーニングを実践する事で、眼精疲労や視力低下を予防し、視力アップも可能です!
眼鏡やコンタクトレンズの生涯支出金は、50万円以上といわれています。
また、レーシック手術も、まだ効果や安全性が確立されたものではありません。
まず、体の筋肉を鍛えるように、自分の眼の筋肉を
フィットネスする事で、今まで以上に見え方が良くなる方が良いに決まっています。
20年以上前の視力回復理論とは、一味も二味も違う最先端の視力アップノウハウと、トレーニングキットが付いた、視力アップのプロが作った
「楽々!視力アップ・マニュアルVer.2」ならパソコンで酷使される、あなたの眼をしっかりガードしてくれます!

PC&モバイル両対応!最強コンテンツ取得&ブログ自動投稿・量産ツール[HyperBlogger]YouTubeテロップ対応

あの超オールマイティコンテンツ取得+ブログ投稿ツール「HyperBlogger」が更に類似ツールを圧倒する機能を盛り込んでバージョンアップしました!!
動画サイトも、旬なニュースサイトも、確実に人気のある今売れ筋のアフィリ商品の紹介も、これ一つで十分!!
少数精鋭ブログで息の長いネット収益を本気で目指すあなたに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ HyperBloggerの特徴■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●9種類のキーワード調査機能による旬なネタ探しができる!
⇒メイン9種類、細分化すると合計28種類ものキーワード調査が可能!
⇒関連検索キーワードでロングテール戦略もよし、急上昇キーワードから旬なネタを使って今すぐ記事にも!
●キーワードと豊富な検索条件によって、記事、画像、動画、QAコンテンツを賢く取得し、記事に引用!
⇒動画、画像はサムネイルで事前に確認して、引用するコンテンツと引用する範囲はあなた自身で選べます!
●YouTube動画に流れる(リンク付き)テロップを挿入可能!
⇒動画サイズの調整が可能で、テロップサイズも自動調整!
⇒テロップ背景・フォントカラー、透明度もマウス操作のみ!
●楽天/アマゾン/電脳卸のアフィリコンテンツを賢く取得!
⇒キーワードだけでなく、売れ筋順、発売順、ジャンル別などより絞り込んだ検索が可能!
⇒楽天ランキング市場内のジャンル別売れ筋商品ランキングの取得と、楽天トラベル検索までもカバー!!
⇒検索結果からは商品タイトル、サムネイル、説明、ユーザレビューなどの中から必要な情報だけを記事として引用OK!
●柔軟性の高いHTMLエディタで、テキスト装飾も楽チン!
⇒太字、下線、フォントカラー、リストなど16種類のHTMLタグ挿入ボタンに加え、8種類のユーザ独自のHTMLタグも登録OK!
⇒文字列の一括置換や簡易学習型リライト機能まで搭載!
●超豊富な記事の投稿オプション(手動+自動対応)!
⇒追記設定、下書き投稿、投稿日付指定、Ping送信、再構築も全て自由自在!!
⇒オートタイマーを使えば、書き溜めした記事を指定時間にジャンジャン自動投稿!!
●過去記事の取得、再編集、上書き投稿、削除にも対応!
●16種類のブログサービス+mixi日記投稿にも対応!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだまだこんなもんじゃない、HyperBloggerのスゴさ、詳細はこちらから!

山羽流!情報起業タイアップセミナーDVD

ニッチ系(非ビジネス系)の情報商材が爆発的に売れるようになってきました。
ニッチ系の場合、販売者の大半がその業界で著名な人とタイアップを組み、そして販売をしています。
タイアップを組むことによって、時間の無いサラリーマンでも、確実に利益を上げることが可能なのです。
・・・しかし、なかなかタイアップに成功できず、困っている人が多い。
一体どういうことなのでしょうか。
■タイアップのプロをご紹介します
実は、弊社にはタイアップのプロがいます。
山羽将志という者です。
「あの人とタイアップを組みたい!」
彼にそう伝えると、99%ほぼ確実にタイアップを決めてきます。
そして、それだけではありません。
素人や、営業未経験者に、このタイアップ法を教えたところ・・・
山羽から教わった人もまた、タイアップに成功してしまいます。
例えば、「中川式腰痛治療法」という情報商材を販売している田口さん。
彼は、山羽からタイアップ法を教わり、既に月商188万円を達成。
その後、会社を退職し、今では完全に独立してしまいました。
他にも・・・
「睡眠改善」「野球上達法」「おねしょ改善」「花粉症」「女性の白髪」などなど、山羽が携わった商品は数えきれません。
E-BOOK執筆担当ライターたちの仕事が追い付かず、今ではタイアップを一時休止しているほどです。
■経験なんて関係ありません
山羽から教わった結果、タイアップに成功している人たちはある共通点があります。
それは・・・
誰一人として、【この業界での経験が無い】という点です。
「経験が無いと、タイアップ先での印象が良くないのでは?」
「経験が無いと難しですよね・・・」
こういう噂もあるようですが、全くのデタラメです。
実際、証拠として未経験者がガンガン決めているのですから、そんな心配は必要ないのです。
■今なら間に合います
このタイアップによる情報起業、現状では、まだまだ空きだらけです。
しかし、それも時間の問題です。
ここ2~3年で、おそらく大物起業家がどんどん参入してきます。
そうなると、タイアップによる情報起業が今後どんどん困難になってきます。
これって、どういうことか分かりますか?
いま、時間の無い素人が簡単に情報起業をするためには、タイアップ以外の方法では難しくなっています。
つまり・・・。
タイアップが出来なくなると、【素人が情報起業をするための方法】自体が無くなってしまうのです。
まさに、始めるなら今がチャンスなのです。

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

あなたは【大川慶次郎】を知っていますか?
【競馬の神様】と呼ばれのTV中継で通産4度のパーフェクト予想をした競馬界の大物です。
その伝説は数知れず【JRA】もこの人を超える人はもう出てこないだろうというお墨付きの予想家なのです。
そして2009年2月23日。
遂に大川慶次郎のE-BOOKが発売されることになりました!
今まで競馬というジャンルはインチキ商材の温故でしたが、今年最大の大物がE=BOOK界に殴りこみ!
この状況を打破すべく立ち上がりました!
構想期間期間3年。
運用6ヶ月。
回収率800%以上。
最後に2009年8月にはJRA厩舎を訪ねてなどの史上最大のセミナーも開催しますので是非、この機会にご購入下さい!
大川慶次郎「THE・TABOO」

1日5分集中力最強トレーニング法

「雑念に惑わされないつよい集中力を身につけるには? 」
あなたの集中力を今よりも9%アップさせる方法とは

あなたの集中力を妨害するものでもっとも手を焼くのは誘惑(ゆうわく)です。
これはどういうことかというとたとえば勉強していて行き詰まると、「ああ、おなかがすいたな。」とか
「なにかのみたいな」とか
「ちょっと気分転換」・・・というように、どうしても誘惑が出てきます。
人間ですから・・・・
でも、この誘惑の対処のしかたを コントロールすることができれば あなたの集中力は飛躍的にアップします。
これはその最初のトレーニングです。
勉強していて、食欲の誘惑が出てきたら、「あ、誘惑が出てきたぞ」「これは誘惑だな」と自分で確認すること。
ただ、確認することなのです。それで自分の判断にゆだねるのです。
これが基本トレーニングです。
あなたの集中力を今よりも9%アップさせる方法とは

freeway

「競馬」と聞くだけであーギャンブルね、とか本当に稼げるの?とかはたまた、競馬ってそんなに利益が残せるのですか?とも様々な思いがあると思います。
確かに私も最初は同じ気持ちでした。
ですので前文にも申しましたが、『うさんくさいなあー』 が第一印象として根強く残っていたのですが・・それでも私はもしかしたら・・・という思いのが勝ったのでしょう。今、思うとその私の思考がよかったのかもしれません。
では、今からどうしたら競馬を使って稼ぐのかその真理を話していきたいと思います。
私がぐちゃぐちゃ言っても競馬=×という偏見をお持ちでしたらこれからの話は読んでいてもつらくなるだけでしょうから、今すぐサイトを閉じたほうがいいと思います。
もし、ここまで読んで少しでも私を信じてこの先を読んでいただけるなら、素晴らしいプレゼントが用意できると思いますよ。
競馬で稼ぐことの真理いや投資で稼ぐことの全般の話となりますが、私が数年かけてでた真理はたった3つです。
1:ルールに基づいた投資法と少しの裁量
2:資金配分
3:マインド(心構え)
このたった3つだけ。
私は「競馬」という単語を使いましたが実は、全く競馬をしていません。
どういうことかといいますと、この競馬ソフト(投資ソフト)は馬の名前や騎手の名前や馬場状況や血統など、言い出すときりがなくなりますが、そんなものはどうでもいいのです。
大事なのはオッズ(数字)のみ。
ですので全く競馬を知らないドがつく素人でもわかるソフトになってます。

携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」

携帯サイトでは(公式サイトをのぞく)検索エンジン経由で来る人は少なく、アクセスの多くはランキングサイト経由です。
そこで、携帯アフィリエイトをやっている人はランキングサイト攻略に多くの時間と労力を費やすことになります。
ランキング登録作業は定期的に行う必要があります。
これは非常に骨の折れる仕事です。もちろん、ランキング攻略以外に自分のサイトを充実させるための作業も必要になるわけですから、ランキング攻略にかかる精神的、時間的負担が少なければ少ないほど良いわけです。
「ランまる」の基本的な使い方の流れは、
自サイトのジャンルに合ったランキングサイトのリストをキーワード検索で取得
ランキングサイトへ登録する自サイトの情報を設定
取得したランキングサイトのリストに対して自動一括登録
自動取得されたリンクタグを自サイトに貼る
となります。これにより、今まで手作業で一つずつ行っていた作業が自動化され、大幅な時間短縮を実現する事ができます。
「ランまる」の主な機能
キーワード検索でランキングサイトのリストを取得
取得したランキングサイトのリストをCSVファイル保存、読み込み
リスト中のランキングサイトをブラウザで確認可能
ランキングへの登録情報を外部ファイルに保存、読み込み
ランキングサイトのリストへ一括登録
リンクタグを自動取得し、HTML整形
登録成功リストのCSVファイル書き出し
ランキング登録時にID付与する機能

筋トレ大百科

筋肉をつけ、マッチョになる。
一見、なにげなく正しいように見えるような幻想というのはよくあることです。
1人が言ったことが本当は正しい場合でも1000人が正しいと言った方が社会的に正しい、と判断されることは往々にしてあります。
典型的な縦の社会では目上の人が黒といったら白いものでも黒くなります。
政治も似たようなもんですね。
こういった筋トレにおける間違った幻想が、あなた、そして多くの方々がかっこいい理想の体を手に入れられない一番の原因なのです。
人の体のデザインをサポートするボディコーディネーターとして600人以上をサポートしてきた中で得た経験、自らも15年の筋トレライフ、コンテストボディビルダーとしての活動から得た「一部の人たちだけが知っていた」理論と知識・・・
1年3か月かけてその全てを一般の方向けにカスタマイズし肉体改造をしたい男女が回り道することなく最短距離で“かっこいい体”を作れるように執筆した本です。
結果、肉体改造に挫折続きだった神さんは初の改造に成功。
今なお理想の肉体に日々近づいています。

【ディスクドクターWG20Lite】

つら~い腰のコリにお悩みの方!要チェック です!!
腰痛のための新しい家庭用コルセット
手軽に、安全にできる家庭用永久磁石磁気治療器
ディスクドクターは、ご家庭で手軽に安全にできる家庭用永久磁石磁気治療器です。
チューブに手動ポンプで空気を送り込むと、そのチューブが上下に伸縮され、腰と背骨に力が働いて、脊椎間を押し広げます。
痛みの原因である突出した椎間板が元の位置に戻るため神経を圧迫しなくなり、腰の痛みを緩和します。
≪≪≪ メカニズム ≫≫≫
◎突出した椎間板で神経根が圧迫され、痛みの原因となっています。
ディスクドクターを装着!!
◎椎間板が伸びて、神経根を圧迫しなくなり、痛みが緩和されます。
腰がラク!!
つらい腰のコリ、血行の改善を空気と磁気で治療しましょう。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

脚やせって本当に簡単なんです!!!!
■まずは私の脚やせプログラムに参加された方の声をお聞き下さい。
「体重が変わってないのに、みんなから痩せた!?って言われるようになりました!(@^▽^@)
「長年の憧れだった太ももの隙間ができました!」
「エステで見捨てられた私の脚でも、やっと人様に見せられるようになってきました!!」
「脚が驚くほど軽く感じます。」などなど・・・
紹介しきれないほどの実績を上げているこの脚やせ法を、まずは90日間試してみませんか?
脚やせに興味のある方は非常に沢山います。
それは脚を細くすると、驚くほどスタイルが良く見えるからです!
ひざ周りをスッキリさせるだけで、脚の印象は驚くほど変わるんですよ!!
ただ、脚やせのためには一般的に、エステに行ったり、サプリメントを摂ったり、運動をしたり・・・
と、かなりの時間とお金を投資しなければいけません。
しかし、私ははっきり言います。
脚を細くすることはあなたが思っているよりずっと簡単に・・・しかもお金をかけずに出来るのです!!
セルライトだらけの脚も・・・
筋肉質の脚も・・・
脂肪でブヨブヨしている脚も・・・
もう、悩まないで下さい。
まだ、諦めないで下さい。
このマニュアルでビックリする位簡単に脚やせは可能です!!

【パチンコ初心者完全ガイド】

もし、あなたが 「パチンコで勝ちたいけど、どうすればいいのか分からない」と悩んでいるなら・・・
「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」 とあきらめているなら・・・
この手紙を読んでください。

私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます。
あなたがサラリーマンで、仕事が終わる 夕方5時からしか打てなくても、お小遣いが3万円しかなくても、クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、かまいません。
今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。
私の知り合いには、パチプロなどいませんでした。
そこで、とにかくあらゆるパチンコ雑誌を買って、
最初から最後まで、全ての記事をじっくり読むことから始めました。
(後から分かったのですが、パチンコ雑誌は細かい記事を3ヶ月くらい読み続けると、いろいろと勝ち方の勉強になるのです)
研究しては、実際に自分なりの攻略法を試し、失敗してはまた再挑戦・・・
そんな日々を続けていましたが、「ある1つの発見」をきっかけにして、私はプラス収支になっていきました。
それは、パチンコ雑誌の片すみに小さい文字でひっそりと書かれていました。
ここに気づくのは、ごく一部の人だけでしょう。しかし、いまだに私の「パチンコ攻略の肝」になっています。
8年間のパチプロ生活で、この「パチンコ攻略の肝」が使えなかったことはありません。
例外なく、いつでも「勝つための最重要ポイント」でした。
今後も、パチンコの仕組みが大幅に変わらない限り、ずっと有効でしょう。
あなたは自分がパチンコを打っている時に、台の内部でどんなことが計算されて、デジタル的に処理されているか知っていますか?
これを正しく説明できる人は、全パチンカーの1割以下でしょう・・・
しかし、「パチンコ台の正体」を知らないままパチンコで勝とうとするのは、あまりにも無謀なことです。

【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム

一流のサッカー選手になるために、一流選手がどんな練習をしてきたか?
あなたは、知りたくないですか?
正確無比でピンポイントに繰り出すパスやクロスをどうやって 蹴っているのか?
その秘密を見てみたいと思いませんか?
ただひたすら「ボールを蹴る」 コーチや監督に言われるがまま「練習メニューを行う」 確かに、現代サッカーの指導は進歩しています。
しかし・・・ これだけでは、 決してライバルに差をつけることはできません。
チームの指導というのは、 チーム全体を考えた指導を中心としているからです。
才能は「天性のものではない」と考えています。
子供の頃から努力をして身に付けてきた技術を、この「ピンポイント・キック!プログラム」により、 効率的に身に付けることができます。
ピンポイント・キック!プログラムでは、僕のサッカー人生を支えてきた『パス』の全てを凝縮させた、 「少年、少女からプロ」まで、どのレベルの人が実践しても 分かり易く、上達することができる内容になっています。
あなたが、飛躍的にパスが上手くなりたい、
ミッドフィルダーとしての能力を高めたい、
ライバルに差をつけ、レギュラーとして活躍したい、
子供をもっと上手くさせてあげたい、
Jリーガーになりたい・・・
指導者としてスキルを身に付けたい、
と考えているのでしたら、「ピンポイント・キック!プログラム」は、あなたにとって、無くてはならないものになります。

小型炊飯器『ライスクッカー』

家庭用炊飯器では少量のご飯を炊いても美味しく炊けません。
まして単身者や食の細くなった御老人家庭ではご飯が余って無駄になりかねません。
そこでお薦めするのが小型炊飯器「ライスクッカー」。
少量の炊飯用に開発された優れもので、1.5合なら約30分でお米が立ったほっかほっかの美味しいご飯が炊けます。
しかも内ナベはご飯がこびりつかない特殊加工でお手入れもラクラク。

夢オートFX◆初販限定大幅値引中◆人工知能アルゴリズム・トレーリングストップ標準装備!

今のあなたがサラリーマンでも、家庭を守る主婦でも年金生活者でも派遣社員でも『FX(外国為替証拠金取引)』に興味のある貴方になら高確率で稼いでもらえる方法をご案内することができるからです。
私の理論で誰かが幸福感を感じてくれると言うのはなんとも言いがたい幸せです。
それで他の人にも幸福感を味わって欲しいと思い立ち今回『Yume Auto FX』を何名かの人にだけシェアしたいと思い、こうしてご案内しています。

私は『Yume Auto FX』の完成にあたり運用のテストを慎重に行ってきました。
いまさら言うまでもないのですが誰が使っても同じような結果で、利益を上げられるようにとの思いで製作を始めたからです。
『Yume Auto FX』がスタートにあたって推奨する単位は以下のようなプランです。
■10万円の預け入れ金
■2,400円程度の証拠金(掛け金)
■0.1ロット(1万通貨)の取引が可能
そのとき、1pips(取引通貨の最小単位)=100円になりますので1銭儲かれば100円の儲けということです。
あなたがシステムトレードツールを選ぶ時とても重要になる事についてお話します。
重要な指標となるものに『プロフィットファクター』という数値があります。
これは、儲けた金額が、損した金額の何倍にあたるかと言うのを数値化したものです。
プロフィットファクター=総利益÷総損失
『Yume Auto FX』は『ポンド/円』専用のツールです。
ポンドは「悪魔の通貨」と言われる程に投機対象として非常に注目されている通貨です。「悪魔の通貨」なんて言うと、ちょっと怖そうに感じますがそうではありません。
値動きが激しい通貨としてそう言われてきたのです。
つまり、利益の出方がスピーディーでデイトレードには最適だと言うことです。
もしあなたが何の知識もなくいきなりポンドの取引を行ったらビギナーズラックでとっても多くの利益を得るか失敗してFXがやりたくなくなるかのどちらかでしょう^^
でも、きちんとしたやり方をすれば、それこそ多くの利益をコンスタントに生んでくれる通過ペアなのです。

ハイパーネット教室+ハイパー速読術

日米で120万人が実証した、人気の「ハイパー速読術」。
たった3分で本を読む速さが2倍になる!脳の情報処理スピードをUPにもつながります。
どんどん本を読みたい方、受験や試験を控えている方にぜひおすすめします!
(効果がない場合の返金保障制度あり)
アメリカのテレビコマーシャルでも宣伝しており現在全米シェアNO1です。
アメリカで川村博士がジェフ・フラム社長と共同開発し、
アメリカ国内で爆発的に普及しているスピードリーディングeyeQ

◆集客方法で決まる集客力!初心者のための簡単集客ノウハウを公開!

▼簡単アナログ集客!1ヶ月で100社?
一体、何をしたのか?
この集客マニュアルを読んだマーケティング初心者たちがなぜ、わずか1ヵ月で対応しきれないほどのお客を集めているのか?起業家、SOHO、中小企業のための即効性バツグンな集客ノウハウとは?
簡単集客術の極意を初公開します。
まずは、その証拠を見てください。
「新規開拓営業」、「飛び込み営業」、「電話営業」、「広告宣伝」、「集客方法」に悩んでいる方、必見です。
読めば必ず、あなたの苦痛は解消されます。

「GOGO携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」

あなたはもうネットビジネスで一番お金を稼げるこの情報手に入れました?
まだあなた手に入れてないんですか?!
それは大問題ですよ!
公開からたったたった1日で300名が手にした最新の携帯アフィリノウハウをまだ手にしていないなんて・・・
ホームページを見た人の10人に1人が購入しているマニュアル「GOGO!アフィリエイト」となります。
初心者の方向けに作られた携帯アフィリエイトノウハウ。

ページ数は、220ページ。
無駄な部分を省いたわかりやすいマニュアルなのが、この「GOGO!携帯アフィリエイト」の特徴です。
販売ページを見ながらこれ絶対高いよ・・・
欲しいけど諦めよう・・・
3~5万円ぐらいはするだろうな~安くても2万円ぐらいかな~と思ってたんですよ。
販売価格を見てみたところ、【たったの3980円】・・・即買いです(笑)
10人に1人が買っている理由がわかりました。
その秘密は、前代未聞の価格の安さ。
にあったのです。
この価格設定・・・ はっきり言って意味わかりません。
あまり大きな声では言えませんが、・・・マニュアル作成者の松田さん、頭おかしいです(笑)
もし私がこのマニュアル販売するとしたら今の値段の10倍にはします(笑)
それでも売れると思うんですよね。
それくらい価値のあるマニュアルなんです!
内容も見ましたが、かなり初心者向けですし、かと言ってショボイ内容でもありません。・既にネットビジネスをされている方
・まだ、ネットビジネスをされていない方
どちらの方にでも、絶対に見て後悔しない内容で220ページで携帯アフィリノウハウが、網羅されています。
それにはっきり言うと、この値段で買わない理由がない。
つまり、迷わずに買い!ということです。
情報商材というと、数万円はすることが一般的ですが、購入に迷いますが、このマニュアルに限っては迷うところが一切ないのです。
たった3980円で・・・
あなたの人生が大きく変わる可能性があるなら・・。
たった1日で300人もの人が手にした最強のマニュアル!
『今ネットビジネスで一番熱い携帯ビジネス!』
ぜひこの機会に手に入れてみはいかかでしょう?

派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開

■世界同時株安等関係なく
株式投資で圧倒的に稼ぎたいあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルプレゼントのお知らせです。(これは見逃すな!)
派遣社員堀田が人知れずこっそりと『株式投資で稼ぎ続ける方法』が遂に全て公開されました。。
今すぐご確認ください 

もしあなたがこの極秘テクニックに【理論は立派だが、難解で、もしかしたら習得できないかもしれない投資法】【短い期間しか通用せず、業者に対策されたら使えなくなるような裏技系投資法】を求めているのでしたらご期待には添えないでしょう。
またもしあなたがこの極秘テクニックに【100万円を1年で1億にする方法】【年率1000%以上、短期間で億を作る方法】を求めているのでしたらご期待には添えないでしょう。
“絶対に勝てる”“一発で大もうけ”なんで上手い話はないんです。
魔法のような錬金術を求めている方は決して見ないで下さい
このテクニックは派遣社員である堀田が生活の為に行っている方法です。
【ごくシンプルなルールでありながら、継続的に利益を積み上げられる投資法】
だからこそあなたは、それをそのまま実践することが可能なんです。
実際に生活の為に成功している実践者がいるのは紛れもない事実です!
あなたの目でぜひ確かめてください・・・

仰天!!8万円独立開業マニュアル ~清掃業・リフォーム業で年収1,000万円以上を目指せる、現役専門家によるサポート付き門外不出の指南書 ~

現在、独自の方法で清掃業からリフォーム業へと事業を拡大に導くこの業界を知り尽くした専門家としてアドバイスをしております。
今では、全く知識のない初心者であっても、徹底サポートによって事業を成功へと導きます。

私は一般的に必要とされているほどの開業資金もなく、
コネも知識もない全くのド素人です。
それでも間違いなくイケる!!
そう思ったのは、ある事実を知ったからです。
不景気なのはどこも一緒です。
清掃業で独立開業し、成功するためには【非常識】になるしかない。
そして清掃業からリフォーム業まで1本化させれば・・・。
この分野は、目の付けにくい所であり、私自身も気が付くまで時間はかかりました。
一体何をしたのか?
【非常識】とは?
そのすべてを明らかにしましょう。
「清掃業」と「リフォーム業」を1本化し、「2つ」の仕事から収入を得るという事です。
すでに清掃業やリフォーム業で起業している人や、業績低迷に悩んでいる人も、ご安心ください。
このままでは閉業しなければいけないかもしれないという将来への不安を抱えている人も、現状を打開させる事ができます。
業界、起業経験のない方はもちろん、既に清掃業・リフォーム業で起業している人にも有効です。
即効性のあるものなので、30日以内に売上を1.5倍以上にできる可能性が高くなります。
マニュアル内では、業界・起業経験のない方でもわかりやすいように説明していますので、簡単に取り組める内容になっております。
しかも私が行ってきたすべての方法を余す事なく紹介しているので、あなたは遠回りせずに成功を掴む事ができるのです。

マッチングアフィリエイト!マッチングZ 今までになかった新アフィリエイト手法!

ソフトの内容はマッチングサイトがお手軽に素人の方でも運営できるというものになっております。
マッチングサイトはお見積もりにをとるとお分かりになると思いますが構築するのにどんなに安くても20万程度は致します。

しかしマッチングサイトには多くの『旨味』がありこれ1つで起業する方も多いのも事実です。
そこで今回私がこのマッチングサイトを格安の価格で販売する事を決定致しました。
「機能制限やデザインがダサいんじゃないの?」と思われている方もいらっしゃるかと思います。
断言します!そんな事は絶対にございません!
販売ページを見て頂くと分かると思いますが
・メルマガ配信機能
・ログイン機能
・ログアウト機能
・自動メール返信機能
・サイト色変更機能
・管理画面機能
・広告機能
などなど・・・。ほかにも沢山の機能を搭載しております!
また運営スキルもネットショッピングを行える方でしたら無理なく運営できる用に管理画面機能も搭載しておりますので広告張替えも簡単行えます。
またサポートデスクも常設しておりますので何か問題がございましたら2営業日以内でご返信いたします。

アイムジャグラー攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【パチスロ夕方版】

もし、あなたがパチスロ好きな30代サラリーマン男性でも仕事帰りのパチスロで信じられないほどがっつり勝てるアイムジャグラー攻略法の手順を知りたいですか
この方法を使えば仕事終わりのパチスロが副業になります。
今年で30歳になる独身サラリーマンの佐藤は力のかぎりそう叫んだ。
なぜなら、もうこれでアイムジャグラー10連敗だからである。
彼はどこにでもいるサラリーマンだ。
朝6時に慌しく起き、朝7時出勤~18時まで働き蟻のように働く。
ねちねち上司のおかげでストレスがたまる日々。
ストレス発散として、仕事が終わるとアフター5から毎日のようにパチスロ打ち、仕事休みの休日は朝から打ちに行っていた。
しかし、結果は散々で、月収30万円の給料もあっという間に無くなっていた。
アイムジャグラー10連敗目・・・
もう絶望だった。
しかし彼は偶然にも「ある秘密(シークレット)」を知ってしまった。
それ以来彼は週に3~4回は勝てており、
ここまでくるともう笑いが止まらなくなった。
数ヶ月前の自分からはとても想像できない夢のような毎日が続いている。
彼には奇跡が起こったのだ。
彼が偶然にも知ってしまった「ある秘密(シークレット)」とは・・・

まつげエクステ ■自宅で『モテまつげ』

只今 人気のまつげのエクステンションが通販商品になりました!
TV通販での売れ筋商品となっております。
DVD付で手軽に自宅で出来るエクステキット
 是非お取扱下さい!!
まつげエクステ ビューティキット『モテまつげ』は、実際にサロンさんでも使用されているセット内容の中から、初心者にも簡単にご使用して頂けるように、不破先生にセット内容をセレクトして頂きました。
また、不破先生自身による分かりやすい説明DVD付きなので、安心してご使用頂けます。※目に近づけると刺激が強く、目にしみるグルー(接着剤)が多数ありますが、モテまつげキットに使用しているグルーは目にしみない化粧品原料だけで製造やさしいものを使用しております。 
また、まつげの美容成分としてコラーゲンやパンテノールなど美容を成分しているので重ね塗りの多いまつげエクステハードユーザーにも人気です。

まつげエクステ ビューティキット『モテまつげ』 使用上のご注意
※グルー、リムーバー、まつげ、器具が目に入らないようにご注意下さい。
※まつげの装着時にはまぶたに直接つけないようにご注意下さい。
※本品のご使用により、異常が現れた場合は、直ちに使用を中止して下さい。
※本製品が万が一目に入った場合は精製水などでよく目を洗い流して下さい。
※幼少児の手の届かない場所に保管して下さい。    
※高温、直射日光をされて保管して下さい。

リミテッドオファー|セールスレターの成約率を向上させる新ツール

セールスレターは緊急性が命。
これはダイレクトマーケティングの常識として知られています。
パンチの効いたヘッドコピーで引き込み、ストーリーで商品をイメージさせ、数々のメリットを羅列し、多数の特典をつけても、緊急性がなければ「いい商品だけで、とりあえず考えてみよう」とページを閉じられてしまう可能性があります。
そして、その緊急性を打ち出すために、数々の手法が考えられてきました。
値上げ予告をする
限定特典をつける
期間割引をする
販売終了する
部数限定にする
これらは、よく目にする手法です。
緊急性を演出するための変わった手法として「ワンタイムオファー」というツールを使った手法もあります。
これは「今、このアクセスで購入しないと、二度と購入することができない」と訴える手法です。
実際には、プログラムを使って閲覧者のクッキーを管理し、二回目以降のアクセスがあったときに、別のページにとばすという処理をしています。
これは、確かに究極の緊急性ともいえ、一定の効果はあります。
実際に利用されている方も多いでしょう。
しかし、強烈な緊急性を生みだすワンタイムオファーにもデメリットがあります。
まず、「今決めないと二度と購入できないという」手法は、やや強引すぎるといえます。緊急性を訴えることは大事ですが、この一回だけのオファーというのは若干やり過ぎではないでしょうか。
しかし、もしこれが、「今このアクセスだけ」ではなく、「今日から5日間だけ」であったらどうでしょうか。
「5日間考えて下さい。5日間考えて購入されない場合は、今回のオファーはなかったこととします」
これならば、購入者も不快感を感じずに検討することができます。
今このページで紹介する「リミテッドオファー」はそれを実現することができるツールです。
この「リミテッドオファー」を使えば、すべての訪問者に、「5日間だけ、ディスカウント価格を提示します」「3日間だけ特別特典をつけます」といった、個別の期間限定キャンペーンを行うことができるのです。
ご自身で使われているサーバーにアップロードし、パーミッションを変更するだけで、すぐに使えます(設置サーバーの条件は、「注意点」項目を参照してください。 XREA、Coreserver、ロリポップ、さくらサーバー(スタンダートプラン以上)、 Xサーバーでは動作確認がとれています)
初心者の方でも、分かりやすい図解設置ガイドを用意しました。
もし、どうしても設置ができない場合は、何度でもメールでサポート致しますので、ご安心下さい。(上記4つのサーバー以外はサポートの対象外です)

魔法のアフィリエイトツール【アラジン】~大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?~※限定モニター販売

あなたはアパートやマンションのオーナーになって、悠々自適な家賃収入を得たいと思ったことはありませんか?
しかし、それを実現するためには何千万円、あるいは何億円といった自己資金が必要です。
そこで、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」の出番!遂にそんなあなたの夢が叶うのです!
魔法のアフィリエイトツールは、簡単な初期設定をしてしまえば、あとは、ほったらかしでも大丈夫なんです。
あなたがアフィリエイトのプロでも素人でも、パソコンの使い手でも初心者でも、毎日忙しい方でも暇な方でも、すべては全自動ですから関係ありません。
魔法のアフィリエイトツール「アラジン」は、人工知能の数学的アルゴリズム研究者である、K.T氏によって開発されたアフィリエイトツールです。
K.T氏は、かつてAltaVista社と共同研究をしていた某大学研究チームに所属していた経歴もあり、Yahoo!やGoogle、楽天などの研究部門にも多くの人脈を持つ、日本では間違いなくトップクラスの数学的アルゴリズム研究者と言えます。
ちなみに、AltaVista社とは昔のYahooの検索エンジンをやっていた会社で、検索エンジンの大御所ともいえる会社です。
魔法のアフィリエイトツール「アラジン」は、そのK.T氏の手によって開発された本物のアフィリエイトツールですから、当然SEO対策も完璧です。
この再現性の高さは、人工知能の数学的アルゴリズム研究者だからこそ可能なものだと言えるでしょう。
まずはじめに、本サイトから魔法のアフィリエイトツール「アラジン」のパッケージをダウンロード。
次に、付属の解説書を見ながらサーバーやドメインなどの準備をします。
最後に、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」をあなたのパソコンに設置すれば完了です。(必要に応じてカスタマイズして下さい。詳細は動画を参照)
以上が、あなたがやるべき作業です。
あとはツールに任せておけば大丈夫!
アラジンがアフィリエイト報酬を自動的に稼ぎ出してくれます。
だから、あなたがアフィリエイト未経験者でも、パソコン初心者でも、本当に関係ありません。
アラジンがあれば、今のあなたに最も必要なものが手に入るのです!

ネットビジネス・ワールドマップ

■ 凡人がネットビジネスの収入だけで生活する方法
今回、PPCマーケティングやブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージなどのネットビジネス教材を販売されているつじまろさんが新しい教材をリリースしました

タイトルは『ネットビジネス・ワールドマップ』。
ネットビジネスで、資金のない一個人が0から始めてネット収入だけで生活できるようになるまでの道筋を具体的に解説してくれています。
つじまろさん本人がブログの中でこの教材がどういうものなのか?という事についてお話ししてくれています。
引用許可がもらえたので、掲載しますね。

つじまろさんの記事
『昨日ご紹介させていただいた新教材「ネットビジネス・ワールドマップ」ですが、そもそもそれってどういう教材やねん?というのを説明していませんでした。
ネットビジネス・ワールドマップとは、平たく言うとインターネットだけの収入で生活できるようになるまでの道筋を解説した教材です。
もし、僕の持ち金が全くの0になって目の前にあるのはインターネットの繋がったパソコンだけ。
という状況になったら、間違いなくこのノウハウを踏んでいきます。
なんでかというと、確実だからです。
運に任せてどうこうという部分が少ないからですね。
自分自身でコントール出来ないビジネスであればある程非常に不安定で、恐ろしいものになりがちです。
だからネットで稼いでいきたいのであれば自分でコントロール出来、かつ、小さな実績を積み重ねることによって段階的に収入を増やしていくというのが非常に大切になります。まぁ、僕がいくら言っても「来月からいきなりネット収入だけで生きたい人」は後を絶たないのですが、それは不可能に近い事を知るべきです。
望みを持つことは自由ですが、現実問題として非常に難しいのです。
非常に難しい事をネットビジネス初心者がなぜやってのける事ができるのか。
例え出来たとしても、それは例外に過ぎない事を知ってください。
例外に望みを見出して、それにしがみついても成功する確率は非常に低くなります。
だって例外なんだから。
自分も例外になろうと思って望みの薄いものにしがみつくのか。
成功率の高い方法論をしっかり勉強し、地道に着実にゴールに近づいて行くのか。
どちらを選ぶかは個人の自由ですが、僕であれば後者を選択します。
なぜなら、僕は特別な人間ではないからです。
・ネットビジネス・ワールドマップ 』
との事。
2年半以上もネットの世界で稼いできたつじまろさんが「この方法を選ぶ」と断言するそのノウハウを知り、思う存分ネットで稼いでいってください。
・ネットビジネス・ワールドマップ

【バイオニックミサイルスイング】再販記念!プラスハンデ2.6をも叩き出す脅威のゴルフスイング理論

プラスハンデ+2.6をも弾き出す、脅威のスイング法を知り、飛んで曲がらないショットを毎回自分の意思で自由自在に放ち続けたいのであれば、今から5分間だけこの手紙をお読みください。
自分自身の感覚をも裏切る威力を打ち放つことが可能な、私の企業秘密をお話します。
もし、あなたが単純にスコアをアップさせると同時に、驚異的に飛距離を伸ばしたいと願うのであれば、人間の人体構造から導き出した“バイオニック ミサイル スイング”を実践することで可能となります。
事実、平均飛距離230ヤードのアベレージゴルファーが、このスイングを実践…
わずか1時間の練習でいとも簡単に、飛距離を30ヤード以上も伸ばしてしまったのです。
そう、多くのゴルファーが少しでも飛距離を伸ばそうと、躍起になっている中、この人体構造をフルに活かしたスイング理論を実践することで、例えるなら、ボールに発射装置でも付けたかのごとく、飛距離をアップさせることが可能となるのです。

近藤雅世の金投資手法

現在の金融危機、世界同時株安、外貨の崩壊は目を見張るものがあります。
一方、“金”は、世界情勢にも安定した価値を持つ、極めて安定的な投資対象です。
今後、年金などの巨額な資金が“金”に流れ込む可能性は高くなってきています。
個人としてこの波に乗る方法はないのか?と考えている方も多いと思います。
そこで、この金投資の大きなチャンスに個人が金投資で勝てる方法をお伝えすること、
そして、あまりにも投資に関する本物の情報が少ないため、
本物のプロの投資手法をお伝えすること
この2つを目的として金投資のプロトレーダー近藤雅世にノウハウを公開していただきました。
稼げる人と稼げない人の違いは、たった1つ、“金投資”の正しい知識、スキルを持っているか持っていないかです。
感情的な投資、勘に頼った投資はここでも通用しません。
株などの投資はゼロサムゲーム(市場全体の利益、損益の総和がゼロになる)ですが、
金先物投資は、投資家にとってゼロサムゲームではありません。
価格変動のリスクヘッジ(リスク回避)を行う商社(ヘッジャー)の売買は基本的には売りしかないです。
商社の建て玉は、売れた分だけ買い戻し、在庫の分だけ売りが残ります。
その際、先物取引で儲けようなどという意志は一切入っていません。
ということは、ヘッジャーは先物市場で負けを背負ってくれるということです。
その分だけ、株式投資などよりは、ゼロサムゲームではない(それだけ個人投資家にとっては勝ちやすい市場)ということです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴