2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

freeway

「競馬」と聞くだけであーギャンブルね、とか本当に稼げるの?とかはたまた、競馬ってそんなに利益が残せるのですか?とも様々な思いがあると思います。
確かに私も最初は同じ気持ちでした。
ですので前文にも申しましたが、『うさんくさいなあー』 が第一印象として根強く残っていたのですが・・それでも私はもしかしたら・・・という思いのが勝ったのでしょう。今、思うとその私の思考がよかったのかもしれません。
では、今からどうしたら競馬を使って稼ぐのかその真理を話していきたいと思います。
私がぐちゃぐちゃ言っても競馬=×という偏見をお持ちでしたらこれからの話は読んでいてもつらくなるだけでしょうから、今すぐサイトを閉じたほうがいいと思います。
もし、ここまで読んで少しでも私を信じてこの先を読んでいただけるなら、素晴らしいプレゼントが用意できると思いますよ。
競馬で稼ぐことの真理いや投資で稼ぐことの全般の話となりますが、私が数年かけてでた真理はたった3つです。
1:ルールに基づいた投資法と少しの裁量
2:資金配分
3:マインド(心構え)
このたった3つだけ。
私は「競馬」という単語を使いましたが実は、全く競馬をしていません。
どういうことかといいますと、この競馬ソフト(投資ソフト)は馬の名前や騎手の名前や馬場状況や血統など、言い出すときりがなくなりますが、そんなものはどうでもいいのです。
大事なのはオッズ(数字)のみ。
ですので全く競馬を知らないドがつく素人でもわかるソフトになってます。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴