2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンデイトレ必勝法!

相場を常に監視できる人でなければ、一般的なデイトレ法で儲ける事は出来ません!
ではなぜ、日中、忙しい人でも儲ける事が出来るのか!?
この“デイトレ必勝情報ノウハウ”を使えば、相場を監視していなくても相場の値動きを予想することが出来るからです!

一般的な株に関する書籍等で紹介されている株のテクニックやトレード法、デイトレ法は、日中、相場を見ている事が出来る人でなければ勝つ事は出来ないでしょう。
絶えず相場を監視しながらチャンスを見つけモノにする…それが一般的なデイトレです。ですが、絶えず相場を監視することなど出来ない何かと時間的制約のある、私達サラリーマンは一般的に言われているデイトレ法では勝てません!
『えっ!?勝てないの!?』
あなたはそう驚かれるかも知れません。
もう一度言います。
“サラリーマンは一般的なデイトレ法では勝てません!”

しかし、相場を見ることが無いトレード法であれば良いわけです。
株式相場を見ることなくトレードができるという事は、私やあなた、サラリーマンからすればとても重要な事です。
それでもデイトレで儲けることができるのです!
しかし、相場を見なくてもデイトレで勝つには、相場を見なくても勝てる銘柄を探し出すノウハウが必要です。

私達のノウハウは、過去の実績データに基づいた、簡単で単純、時間の掛からない取引前日の夜、15分間でランキングデータから儲かる銘柄を探し出し、寄付き前に取引指示を出してしまいますので、日中何かと忙しいサラリーマンのあなたでも行なえるものです。
しかもファンダメンタル分析やテクニカル分析、株取引初心者には到底理解できないようなまるで辞書のように分厚い専門書などの知識は全く必要ありません。
もちろん長年の経験やテクニックも要りません。

それが“サラリーマンデイトレ必勝法!”です。

【女性限定セミナー4月21日in東京】毎月7桁を稼ぐ講師2名が情報起業&アフィリエイトノウハウを5時間であなたに全てお伝えします!

情報起業やアフィリエイト系のセミナーに出たことはありますか?

私も色々と出たことがあるんですが、よく感じることがあるんです。
「女性が少ないよなぁ・・・」
単純に女性の割合が全体に比べて少ないなぁと感じるんです。
大体1割を切るんじゃないですかね。

私と同じようにそういう疑問を抱いていた佐藤さんという方は疑問に思った事はすぐに聞いてしまう人なので、何故参加しないのか女性に聞いてみたそうです。

すると驚くべき答えが返ってきました。
「周りの目がきになるんです・・・」
「この女、お金が好きなんだなぁ~って思われるのがいやなんです・・・」

正直私も驚きました。
実は彼女達は参加したくないわけではなかったんです。
参加したくても周りの目が気になって参加できなかったんです。
正直ショックを受けますよね。

現在のインターネットビジネス、特にアフィリエイトや情報起業という分野に関しては、参入障壁が低いのはもちろんなんですが、男性も女性も関係なく稼げる市場なんです。

つまり解りやすく言えば、男女関係無く、誰にだって大きく稼ぐことができるビジネスチャンスの場なのです。

それも子持ちの主婦でも出来ますし、学生でも出来てしまうんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな誰にでも可能なビジネスで、大きなビジネスチャンスが眠っている市場は、多分今現在この世にはこれ以外存在しないといっても過言ではないのです。
そのチャンスを周りの目なんかで、女性達に潰してほしくないです。

そこで佐藤さんは前代未聞の【女性限定セミナー】を4月21日開催する事にしたそうです。
それも子連れOKです。
託児所を配置し、そこに保育士を配備しました。
当日看護師も来られると言っていました。
今まで子供がいて参加できなかった主婦の方、是非参加してみてください。
今まで周りの目が気になって参加できなかった女性の方、是非参加してみてください。

佐藤さん以外はスタッフ含め全員女性です。
佐藤さんも休憩時間等はなるべくセミナー会場から出るようにするそうです。
これで周りの目なんか気にせずに参加できますよね!

またお昼休休憩に、松花堂弁当も用意してるそうです。
おいしく楽しくゆったりとした時間を過ごせそうですね!
全額返金保障も付いてますので、安心して参加していいと思いますよ!
こちらから参加できます↓

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

■え!? やる気になっちゃだめなの?
はっきり言います。
無理やりやる気にならないで下さい。

例えばインターネットビジネスに取り組んでも思うように結果でない人は、大体次のような経験をしています。
すごい結果を出しているアフィリエイターからお勧めされたノウハウやツールを買う!やる気満々^^

そう簡単には結果は出ないと自分に言い聞かせ、毎日一生懸命努力する

本当にこのままで上手くいくのか疑心暗鬼に駆られる

つい作業がサボりがちになってしまう・・・

このノウハウは自分には向いていないと思い込む

挫折する

これは、仕事はもちろん、ダイエット、恋愛、資格や受験の勉強などにもあてはまることで、最初は意気込んでやる気になって頑張るのだけれど、結局長続きしないでやめてしまうということはよくありますよね?

そして、こういうとき、モチベーションは、ものすごい勢いで失われていきますよね?
私にも経験があるので、この気持ち本当によくわかります。
でも、ノウハウ自体は、多くの成功者が薦めているものだから、まず間違いないものですよね?

世にはびこるノウハウと言うのは【やり方】です。
毎月5万円稼ぐ!とか10kg痩せる!!○○の資格を取る!など目標にたどり着くために、いかに正確に、早く、楽に辿り着くかのために参考にするものです。

わかりやすく車に例えましょう。
例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。
まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。
次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。
そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。
そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!
って、これだけでは、車は動きませんよね。
そうです。
車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。
動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。
どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

成功できない人のほとんどは、車はバッチリ整備されていても、途中でガス欠になってしまうんですね。
では、ズバリ聞きます。
ここに、「どうすればモチベーションが沸くのか」を書いた本があるとしたらあなたはどうしますか?
この本に書いてあることを実践すると、以後落ち込むことがなく、ワクワクしながら様々なことに取り組めるようになるのです。
そんなノウハウがあったら必ず手に入れます。
実は、見つけちゃいました・・・・
そうです。
「どうすれモチベーションが沸くのか」を書いたノウハウをです。
そのノウハウこそが、この商材です。
↓↓↓
ついにわかった!モチベーションのメカニズム!
次から次へ、モチベーションが溢れるように沸いてくる無敵のワクワクマインドセット
著者のエイチさんに許可をいただいたので、今日はちょっとだけヒントをお見せしますね
ワクワクマインドセットのヒント!
【モチベーションは○○から生まれ、□□することによって沸いてくる】
この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです。

株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!
超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

【緊急案内】あなたは、まだ宝くじを買い続けるつもりですか?

銀行に預けっぱなしになっているお金が何倍にも増えるチャンスです!

超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

団塊世代や主婦・サラリーマンなどの株の初心者にも稼げる練金術が実在。

知りたいとおもいませんか? 銘柄を間違わなければ約95%儲かる株・

宝くじよりも当たるIPO株の正体を。必見!これは知らなきゃ損します!!

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“Internet Involvement Secret”

情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか?
情報起業で、月収1000万円を突破するためにはクリアすべき“ある5つの条件”があることをご存知ですか?

その5つの条件というのがこれ。

#セールスレターの成約率が1%以上ある
#広告予算として100万円以上持っている
#1万人以上のハウスリストを持っている
#アフィリエイターの数が5000人以上いる
#さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている

一見すると、「こんなの絶対無理!」と思ってしまうような内容ばかりですが、
実は、これらを簡単にクリアする方法があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その方法とは、ネットビジネスの本場アメリカで開発された、短期間で爆発的に売上げを伸ばす“プロダクトランチ”と呼ばれる販売手法と、“アフィリエイトマーケティング”の2つの手法を組み合わせた「インボルブメント-巻き込み戦略」です。

この「巻き込み戦略」を提唱しているのがマーケティングコンサルタントの濱田昇さん。
濱田さんからの報告によると、この戦略を実行した途端に、ハウスリストやアフィリエイターの数が倍増し、さらにセールスレターの成約率も3倍にもアップ。

その結果、濱田さんは情報起業の世界に参入してわずか数ヶ月で、1ヶ月1000万円以上のキャッシュを手にしているというのです。

しかも、濱田さんからの報告によると、この「巻き込み戦略」で結果を出しているのは濱田さん本人だけではないとのこと。

濱田さんのクライアントさんも「3日間で400万円」あるいは「10日間で2000万円」といった信じられない成功事例を次々に出しているというのです。
あなたもこの“秘密の販売戦略”を知りたくありませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで、この「巻き込み戦略」は濱田さんのコンサルティング会員さんしか知らなかった秘密のノウハウだったのですが、遂にこの全貌が下記のホームページで公開されています。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえたツールです。
トラックバックが真価を発揮するのは、その圧倒的な被リンク能力です。
相互リンクを地道に行っていくよりもトラックバックを打った方が、より時間を短縮できて大量の被リンクを獲得することが可能です。
また皆さんご存じのように、トラックバックは瞬間的に爆発的なアクセスを発生させます。
その圧倒的なアクセス収集能力も速攻性がある武器となります。
しかし、これらは一時的に筋肉を増徴させるような云わば「ドーピング」のようなものにすぎません。

そこで従来のトラックバックツールと同等の機能に加え、更にSEO対策も兼ねそろえた機能を加えました。
継続的なアクセスを見込めるには、継続的に検索エンジンのクローラーを呼び込む必要があります。
更新pingは、数を打てば打つほど、効率的にクローラーを呼び込むのに効果を発揮します。

トラックバックスパムは絶対に行わないでください。
アクセスが欲しい、被リンクが欲しいがために関連キーワードではない記事に無差別なトラックバックを絶対に行わないでください。
トラックバックはアクセスアップのためには有効な手段です。
だからこそ「ルール」はしっかりと守る必要があります。
逆にこのルールさえ守って使って頂ければ多くのメリットを生み出すことが出来ます。

ツールやトラックバックを使い、一時的にアクセスを集めることなどは誰でも簡単に出来るのです。
あなたは、ただトラックバックを打つだけのツールで満足ですか?
このツールには今までのトラックバックツールに足りなかった部分とそれに加えて永続的にアクセスを集めるために必須の機能を追加しました。

オーバーチュア審査承認完全マニュアル

オーバーチュアの審査に通るか通らないかは「裏基準を知っているかどうか」です。
そして、その「裏基準」をクリアするのは、非常に簡単です。

キーワードに関して言えば、あるサイトにアクセスすれば一瞬で客観的に、あまりにもあからさまに分かります!
これを知らなければ、何をどうやっても審査には通りません。
逆にこれを知っていれば、申請するキーワードに触れてさえいないサイトでも、いともアッサリと審査に通ります。

しかし、昨年(2006年)から始まった「情報商材狩り」は、これまでとは比べようもないです。
対処法は色々と巷で言われています。
情報起業家の横のつながりからも「うわさ」は入って来ます。
あなたも次々に試してはみませんでしたか?
× 強烈な表現を削除する
× オーバーチュア専用のページをり、商材の申し込み部分を置かないようにする
× 本サイトへのリンクを貼った無料レポートをダウンロードさせる
× 無料ステップメールに登録させて、それにリンクを貼る
× 狩りの対象はPDF狩りなので、冊子の写真を載せる
× 安いものを物販して、購入者に直メールで高額の情報商材を宣伝する

私も色々やってみましたが、ことごとく駄目でした。
オーバーチュアは電話での質問を受け付けています。
審査に落ちた理由を尋ねると・・・
「当社の掲載基準で判断させていただきました」
具体的にどの部分がいけないのか尋ねると・・・
「当社のガイドラインのページを参照してください」
これですよね?
審査を蹴られる理由の中で最も多いものが「コンテンツ不足」です。
私は申請するキーワードに対して充分なコンテンツを設け、数十頁のサイトを用意して審査に挑みましたが、あっさり「コンテンツ不足」で落とされました。

その時は、実際に審査に通ったページを知人に提供してもらいそれをそっくり真似て申請したのですが、駄目だったのです。
しかし、知人は、コンテンツ不足どころか、ひとことも触れてすらいないキーワードがいくつも承認されたのです。
これが何を意味しているかお分かりでしょうか?
「コンテンツ不足」などと言う理由は、死因のよく分からない患者には、医者がすべて「心不全」と名付けるのと同じで意味は無いのです。
「コンテンツ不足」を文字通りの意味に受け取って、一生懸命記事を充実させて再審査を申し込んでも、絶対に通りません。
大体、彼等は読んでいないのですから。
彼等が見ているのは、「裏基準」に合っているかどうかだけです。
特商法表記の返品規定?
特商法表記など彼等は見てはいません。
私は、架空のURL---アクセスしても表示されないURL---で申し込んでも申請が通りました。
「裏基準」を知っていたからです。

あなたもこのマニュアルに書かれた通りにページを作成して申請すれば、審査をクリアできる筈です。
筈なのですが・・・
「マニュアル通りやってもできません」と言うメールが
「私にもできるでしょうか」と言うメールの次に多いことは、情報起業現役のあなたなら、分かりすぎる程分かっておられますよね?(笑
そこで!私は、テンプレートを用事しました。
「絶対に通らない」と言われたダイエット系情報商材でも18時間で審査を通したサイトです。

これをあなたの使用するキーワード、商材の写真、無料セミナーのタイトルに変えるだけです!ところで ・・・・・・
審査に通るキーワードと通らないキーワードにも馬鹿馬鹿しくて脱糞するほどくだらない「裏基準」が存在します。
もちろん、それも暴露します!

超簡単!戸籍の改名手続き~私がHappyになれた方法~

改名にお悩みのあなたに朗報です!

同姓同名、男女の区別つかない、珍名・奇名はもちろんのこと、
改名理由さえも問わずに簡単に改名できる方法をお教えいたします。

実際に改名に成功した人たちからインタビューし導き出した方法です。
私の友人は、改名して生活が一変しました。
その模様を公開していますので、まずは商品説明をご覧ください。

「30名限定」後出しジャンケンBLOG構築法!初心者が開設1ヵ月でYAHOO上位2位確保!毎月10万円では不足ですか?

初心者でもできるとか商材以外一切お金がいらないなどのセールスページでありながら、初心者にはできないことや、商材以外で数万円のツールを購入しないと実戦できないとかさまざまな代物が大多数を占めておりました。

今回、無料にこだわりました。
この育成法を行えば、無料ブログでたちあげたものが検索エンジンのあらゆるキーワードで上位表示されまくります。自動で10,000ページもページ作成など必要ありません。
毎日こつこつと10分の作業を行えば、1ヵ月後にはYahoo・Googleから上位表示されまくりです。
その上毎日500から1000アクセスは稼げます。

今回の方法は、スキマビジネスを行って収入を上げる方法です。
スキマビジネスといっても、宣伝する場所がアフィリエイターやインフォプレナーがうじゃうじゃいないところで宣伝するだけであって、攻略法はブログ運営の王道です。

このスキマビジネスを行って、実力を付けてください。
1サイトまずは立ち上げてください。1ヶ月1日10分コピペしてください。するとアクセス数が1日500ぐらいになります。
2ヶ月目には1日1,000アクセスぐらいになります。
しかも、無料BLOGがページランクが上がりYahoo・Googleから検索されまくりです。するとまたまたアクセスがあがります。

15分であなたのサーバーに人気サイトを展開し、リストも収入もスルスルGET!

【超初心者専用・アフィリエイト報酬獲得補助ツール】
なんちゃって・ホームページテンプレート・15分であなたのサーバー
に人気サイトを展開し、リストも収入もスルスルGET!

最近、私は、情報商材のアフィリである事に気づかされました。
某商材を買って頂いた方に特典を進呈したら・・・
「こんなものをもらっても、どうしたらいいのかわかりませんが・・・」と全く喜んでもらえなかったんです。

ホームページやブログを作った事がない人はテンプレートなんてもらっても、それ自体をどう使うのか・・・がわからないわけで本テンプレートは、解説書に沿って少しの作業を行うだけで、既に人気の高いサイトをまるで、あなたのホームページであるかのように表示できてしまいます。
(だから、「なんちゃって・ホームページテンプレート」です)

普通に広告リンクを宣伝していたら、商材が売れない限り、アフィリ報酬は発生しませんが、このテンプレートは、宣伝中の商材が売れない場合でも、別口でアフィリ報酬にありつけれる事があるのです。
その他にも応用方法は色々です。
例えば、アフィリエイトと同じ仕様のシステムを用いているサイトになら、効果を発揮しますから、人気サイトランキングの上位を勝ち取る事だって夢ではありません!

少しでも早くアフィリエイトを始めたい方は、是非、このテンプレートを入手してください。
あなたが、少しでも早く、アフィリエイト収入を獲得したいとお考えなら、絶対にこの機会を逃さないことです!!

このテンプレートは、本来は、お披露目するつもりではありませんでした。
あまりにも簡単すぎて、購入者を堕落させてしまいそうな気がするからです。

非常識上等!ライティング広辞苑!

ネットビジネスで稼ぐためには“文章力が必要”という常識”が間違っているという事を知っていますか。この間違った常識を真に受けてしまい、ライティング関係の商材を購入して読んでみたり、無料レポートを読んできたのではありませんか。
今から、”ネットビジネスで稼ぐ為には文章力が必要”の本当の意味を、あなたにお伝えしていきます。
ネットビジネスにおいて、人の購買意欲を動かすことができるのは文章だけです。つまり、ネットビジネスで稼ぎたければ”売れる文章の書き方”というものを知らなくして稼ぐことは出来ません。

メルマガアフィリエイト程、カンタンに稼げるネットビジネスはありません。パソコンを使って文字をうつことさえ出来れば、誰でも発行することができますし、読者を増やすにも無料レポートを使えば誰でも読者を増やすことが出来ます。 しかし、メルマガを発行するだけで稼ぐことは不可能です。
メルマガで稼ぐための行動とは、売れる文章の書き方でメルマガを書くことです。

しかし、この売れる文章の書き方を知らないために、稼ぐ準備段階で足踏みをしてしまい、先に進めないままで”収入に繋がらないメルマガ”を出し続けているワケです。
あなたが望むのであれば、私は売れる文章の書き方を差し上げましょう。
ただし、この売れる文章の書き方とは、コピーライターである私の生命線なので、誰にでも渡せるものではありません。私のセールスライティングを知る事が出来るのは、稼ぎたいという気持ちを言葉ではなく、行動で表現できる方のみです。

このライティング広辞苑と私のサポートがあれば、稼ぐ権利を行使してネットビジネスで求める成果を手にする事ができます。必要なのは売れる文章の書き方だけで十分です。どれだけ素晴らしいノウハウがあったとしてもセールスライティングに勝るものはなく、結局は書ける人が成功の二文字を手にする事は間違いありません!

音痴克服!誰にもバレずに歌が上手になる!カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル

もしあなたが
カラオケが大好きだけど、音痴なので人前で歌うのが恥ずかしい
飲み会や接待で、カラオケに行く機会が多いけど、ヘタなので本当はイヤだ
バンドで歌いたいけど、本当は自信がない
バンドで歌ってるけど、演奏の後の反応が薄くて悩んでる
とにかく、歌が上手になってモテたい
とにかく、思い切り歌を歌いたい
かっこ良く歌を歌いたい
このどれかに当てはまるのならば、このサイトをご覧になる価値があります。
私に5分だけいただければ、絶対に損はさせません!

色々な試行錯誤の結果・・・ついに見つけました!
実現可能な、現実的に日常生活の中でできる練習法を!
結果的にはかなり効率的な練習法だったようで、みるみる内に上達していきました。
今回お伝えする内容は、
誰でも実践できるような、自宅でもできるような、本当にシンプルな事なんです。
あなたにも必ず簡単に出来ます!
難しい事は、何一つありません!

歌に対するコンプレックスから、ついに解放される時が来たのです!
そこで、歌で人生をバラ色に変えたいと願うあなたのために、
『音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル』と言う長~いタイトルの特別マニュアルを執筆いたしました。


これは、これまで述べてきたように、私が4年以上悩んで編み出した上達法の集大成を、最低レベルからでも実践できるように編集した、音痴克服・音痴矯正・カラオケ・バンドの歌上達法マニュアルです。

素人でも簡単に出来る!WordPressでビジネスサイト簡単構築パック

MTからも乗り換え簡単!
WordPressでもてもてビジネスサイトを作ろう!
素人でも簡単に出来ます。

『次世代ブログのWordPressでビジネスサイト構築術』
ネットビジネスというのは何らかの形でリスクを軽減する対策を常に怠ってはいけません。

無料で使えるブログは何らかのイレギュラーが発生した場合、下手をすると運営中のブログ全てが『利用停止』という事態になりかねないのです。
情報起業、又はアフィリエイトサイトを運営する方について回る現実です。
他にも、例えばミクシィなんかは今ビジネスに活用している人も多いと思いますが、非常に商業利用に対しては厳しい措置を取っているようです。
この事から分かるように無料ベースのサービスに依存する全てのビジネスにおいて利用停止と言うリスクが潜在的に存在します。

それを解決する方法とは?
と考えた場合、やはりサーバーインストール型のブログです。
一番先に頭に浮かぶのはMovableTypeですよね。
私もちょっと前まではそうでした。
でも待ってください。
本当にMovableTypeが使いやすいですか?

サーバーインストール型のブログシステムはレンタルサーバーにシステムをインストールしなければなりません。
MovableTypeはサーバーにインストールする段階で挫折する人も少なくないのです。それに「素人にはカスタマイズが難しい」と言う事も理由の一つです。

だからMovableTypeを基本とした情報起業家用テンプレートが飛ぶように売れるのですが、WordPressは初心者でもインストールが容易に出来ます。
そのため海外の起業家でよく使われているブログはWordPressで作られています。
もちろんMovableTypeも優れたブログツールですし、使われていますよ。
私自信もMTを使って別サイトを運営しています。

・一つにはライセンスフリーという事があります。
MovableTypeでは商業利用で使うには料金が掛かります。
利用出来るユーザー数も限定されています。
・もう一つは、「自分の思うようなWebサイトを作りたい」
こんな事があるのではないでしょうか。

WordPressは初心者にも解りやすい仕組みで出来ています。
ちょっとコツを覚えただけで、自分好みのサイトが簡単に出来てしまいます。
これはMovableTypeでは無理でしょう。

これからブログの波はWordPressになります!
私は、ネットビジネスを本気で考えるならば、その他大勢と同じではいつかそのサイトは人々に飽きられてしまうと考えます。
テンプレートを購入してそれに当てはめていくだけでは売れるホームページを作ることは出来ません。
なぜなら、あなたの個性を生かすことが出来ないからです。

もちろん、サイトの中身(セールスレター)が大事なのは言うまでもありませんが。
そのセールスレターを引き出させるWebサイトも重要なのです。
ブログ構築ソフトの代名詞でもある MovableType を使用しない理由については
WordPressの方が以下の点において優れていると判断したからです。

* カスタマイズしやすい
* 数百に及ぶ機能拡張プラグインがあること(ビジネスにも十分に応用ができる)
* WEB最新技術(Ajax、クロスブラウザコミニュケーション等)がサポートされている
* 英語圏ではMovableTypeよりもシェアがあり、開発スピードが速い

そして高度なコーディング技術によって作成された豊富なデザインテーマ、ライセンス無料、という条件はもう選択の余地はなかったのです。

掲示板や作成代行など、フルサポート「情報起業最速成功プロジェクト」

今では、ネットビジネスで月300万円を稼いでいる私も、最初は本当に苦労しました。
・商材が作れない。
・ホームページが作れない。
・セールスレターが書けない。
・何をやったら稼げるのかが分からない。
などなど。

そんな私が、月300万円稼げるようになった方法を、
ノーリスクで試してみませんか?
ネットで50万、100万と稼ぐことは、どんな仕事よりも簡単です。


しかし、今まで稼いだことの無い人にとっては、何をしたらいいか分からないはずです。
今、情報起業のノウハウは沢山ありますが、
それらを読んで、本当に稼げると思いますか?
答えは「NO」です。

それはなぜか?
それは、「中身が薄っぺらだから」です。
裏技的なことやっても、月数万円程度しか稼げません。
「中身が薄っぺら」な証拠に、それらのノウハウに、
「稼げなかったら返金保証」が付いていません。
稼げない理由は人それぞれです。
・商材が作れない。
・売れるホームページが作れない。
・成約率の高いセールスレターが書けない。
・何をやったら稼げるのかが分からない。
あなたの稼げていない理由もどれかに当てはまるでしょう。

じゃあ、その理由をなくしましょう。
・300万稼いでいるノウハウを暴露します
・メールサポートであなたの疑問を解決します
・サポート掲示板で問題を解決します
・プロジェクト専用メルマガで、最新の情報を公開します
・HP、セールスレター作成代行サービスがあります
・50万円稼げなかったら返金します
どうですか?
これで稼げない理由はなくなりました。
あとは、あなたが行動に移すだけです。
このプロジェクトに参加するだけです。
現在、参加者を先行募集しています。
掲示板や作成代行など、フルサポートをしていますので、
一定人数に達した段階で募集は打ち切ります。
参加は今すぐ!!

メルマガ読者を増やさず、文章も変えないに今までより3倍ザクザク稼ぐ!ミラクルメール配信術

あなたはメルマガの読者を増やさずに、文章も変えずに、今まで通りの内容を配信して、収入を3倍に増やすことができます。

ミラクルメール配信術って何?
ミラクルメール配信術の秘密をお話します。
メルマガアフィリエイターが稼ぐ最低条件って何だと思われますか?
文章力、紹介の仕方、読者数、キャッチコピー、その他 ・・・

どれも大切な要素ですが、稼ぐための「最低条件」という点で考えると、どれでもありません。
稼げる最低条件は、もっと単純なことです。
それは、メルマガが 読者にきちんと届くこと 当たり前ですね。

あなたが発行したメルマガの7割が「迷惑メールフォルダ」に届いてしまい、そのままゴミ箱行きになっている可能性が高いのです。

あるノウハウを知らなければ・・・
つまり、メルマガで収入を得るためにまず最初に行うべきことは、
メールがきちんと読者の「受信箱」に届くような方法を考えることです。
これができるなら、あなたのメルマガアフィリの報酬は爆発します。
当然の結果ですよね。 
今まで迷惑メールだったのが、きちんと受信箱に届くのですから。
今まで3割の読者にしか届いていなかったメールが10割の読者に届いた場合、
単純計算で3倍以上の報酬が得られます。
配信したメールが、きちんとフリーアドレスの読者の受信箱に届く!!

それは、わたしが会社ではなく個人だからこそできた内容です。
有料のメール配信スタンドからのメールが、なぜ迷惑フォルダに届くのか?
きちんと受信箱に届いているメールを調べれば、解決法も分かります。
この商材では原因と解決法もきちんと説明しています。

そして、解決するためには、ある方法を使えば受信箱に届くことが分かりました。
この方法は確実です。
なぜなら、あなたの受信箱に届いているメルマガがあるということは、その配信方法が分かればいいのです。

その方法を使えば、あなたも他の人の受信箱に届けられるのです。

あなたを本気で成功させるRizeMindSecret 【RMS】

毎月7桁を稼ぐ現役26歳若手社長があなたを本気で成功させる為に
成功の極意を全て暴露します。
あなたに月10万円稼いでもらいます。
あなたを本気で成功させるRizeMindSecret 【RMS】

始めに言っておきます。これからお話する内容は私の作ったマニュアルの内容の7割以上を話してしまいます。ですからこのレターを読むだけであなたには劇的な変化が訪れることでしょう

インターネットビジネスはリスク無く始めることができ、そして大きなリターンを得る事が出来る事を知りました。
もうすでにお解かりの通り私は1年前まではなんの変哲も無いサラリーマンでした。言われた事をこなす事しか出来ない普通のサラリーマンでした。
しかし起業を決意し、借金を背負い、今では毎月安定的に月7桁の収入を得ることができるようになりました。
本当に本当に私は普通の凡人なんです。
ただ2000万円の借金をしてその答えを見出すことにより、凡人でも劇的に収入を得る事ができるすべを身につけたのです。

私は今回その答えをこのスペシャルレポートに書き記すことにしました。
私はこのレポートに書かれている内容を事業を起こす前に知っていたら、2000万円の借金を背負う必要もなかったですし、さらに数年は成功が早まっていたと思います。しかし、私はこのレポートを作成する際に、「このレポートは本気で成功したい人に伝える為に作るんだ!これで儲けようなんて絶対に考えてはダメだ!」
こう決意して作成したのです。

ですが私だって人間です。
お金を稼がなければ会社は経営できません。
そんな気持ちと葛藤しながら、歯を食いしばり価格を設定しました。
価格は2900円です。

桁を見間違えないでください。
私はこのレポートを販売する事で儲ける気は一切ありません!
そしてあなたを本気で成功させたいと思っているのです!
ですがこの価格は本当にいつまで続けられるか解りません。
あまりにもこの内容が広がりすぎるのも危険だと感じるのです。

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

今回紹介する
「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」は、SEOのモデルです。
同時に僕の思考法、といっても良い。
おそらく稼げない人に決定的に欠けていること、それが、<稼ぐ思考法>
です。稼ぎのモデルです。稼ぎの構造です。

「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」は現在のYSTアルゴリズム
へ挑んで獲得した僕の成果といえます。
今必要なのはナチュラルな被リンク構造です。
自然な被リンク構造。
それがいかにして生成されるか?それだけをここ半年間ずっと考えていました。

分かっていることは、本当にナチュラルな被リンク構造を獲得するには何ヶ月、
いや、何年も時間を必要とします。
例えば僕の「毎日1分!英字新聞」サイトが「英字新聞」で検索すると常に、
ヤフー、Googleで3位以内に表示されているケース。これがナチュラルな状態です。

しかし、それはSEOとはいえません。
SEOは、意図的に、特定のサイトを上位表示することです。
ふむ。
SEOとは、意図的に、特定のサイトを上位表示すること。
しかし、ある「意図」に基づいた被リンク構造を、アルゴに見破られた
瞬間、あなたはペナルティを受け、圏外にすっ飛ぶ可能性を常に獲得すること
になります
この矛盾をどのように解消するか、ここに僕の考察は釘付けになります。
そこで考えました。いかにこちら側の「意図」を隠蔽するか。
あなたの「意図」の「隠蔽」。
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論は、「意図」を隠蔽します。
<犯行現場>から証拠を隠蔽します。
というか、犯人の「意図」をロボットに見えないようにします。
いかにしてそのようなことが可能なのか?

本レポートを読めば以下のことが理解できます。・アフィリエイトで稼げない人の共通の特徴
・SEO的な思考方法とは一体どういうものか?
・一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか?
・アフィリエイトの成約率を高める秘策
・リンクを買う、とはどういうことか?
・マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは?
・アフィリエイトにおける目標の決め方
・スーパーアフィリエイターになるための1日の仕事の段取り

緊急レポート マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

インパクトマーケティング

★もし今までと同じ宣伝方法を行うだけで顧客反応率が倍増したら、あなたの仕事や生活はどれだけ楽になるでしょう!

★あなたが仕事で日々行っている販売活動、どうせ同じ事をするなら顧客反応率は常に最大で維持したくはないですか?

実は、あなたが「売れる」と感じている販促方法は、一秒毎にその効果を失っているんです。
みんな売る為に必至です、あたりまえですよね。
売れなきゃ生きていけないんですから。
チラシやCM、看板にバナー広告、スタンプカードに口コミまで、使える限りの予算を投入し、考え抜いたキャッチコピーで煽ります。

販売方法だって、最新のマーケティング理論に則った手法を使います。
さて、ここからなんです、問題は。
あなたの商材は「最大限に」売れてますか?
あなたがいわゆる「正しい」マーケティング手法を使って宣伝を仕掛けます。
しかし、販売者個々がお客にどんなに「正しい」と言われるマーケティングを仕掛けても、同業者が同じ戦略を採ると、それを見せられるお客にとっては
「どこの業者もおんなじ」
「その他大勢」
にしか見えないのです。
遠い昔に誰もやってない環境で成功したマーケティング手法を、100人がやってる環境でそのまま使っても、本来望めるハズの効果は出ないのです。
最新のマーケティング戦略でさえそうなんです。
既存の、それこそ販促のスタンダードとも言えるチラシ・DM・名刺・ショップカード・パンフレット・カタログ・看板・のぼり・WEBバナー広告・アフィリエイトリンク・etc・etc……。

巷に溢れている「見慣れた」媒体では、もっと効果が低いという事は想像がつくでしょう。
広告理論的に正しい事をやればやる程、目立たなくなり埋没していくという負のスパイラルに陥っていくのです。

インパクトマーケティングというのは
様々な販売戦略を採るなかで、既存の広告効果・顧客反応を常に「最大」で維持する事で同じ労力での営業効率を圧倒的に引き上げようという考え方です。
「お客を取り巻く環境」を客観視する事で、常にお客の心に宣伝が新鮮に映るよう改善し、お客の感情を揺さぶり続け、文字通り「インパクト・衝撃」を与え続けようという考え方なのです。
私は今回3つのE-BOOKをご用意しました。
あなたがどのE-BOOKをお選びになるかはお任せしますが、全てのE-BOOKを通じて、私があなたに望む事はたった1つです。
「常識を疑い、凝り固まった既成概念を取っ払え!」
これだけ、たったこれだけです。

読むまで売るな!お客があなたから離れなくなる【インパクトマーケティング ショップ篇】


読むまで売るな!初対面からガンガン売れる【インパクトマーケティング 名刺篇】


読むまで売るな!もう1円も損させない【インパクトマーケティング バイブル】

新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】

私なら、7日間であなたを簡単に料理が出来るようにさせられます!!。
しかもレシピいらずで料理 を出来るようにさせる自信があります!
実はまったく料理 が出来ない新米主婦でさえもある方法を試せば簡単に出来るようになります。

あなたは料理 ができるようになるまでに努力が必要だと思ってませんか?
料理 は正しい料理 法さえ実践すれば努力なしで簡単に作れるようになってしまうのです。
ただ料理ができないと悩んでいる多くの方が間違った料理法をしているために、努力がむくわれずにおいしいものが作れないだけなのです。

『やっぱり、たった7日間で料理 が出来るようになるわけない!』
今までのちまたの料理法ではこう思っても不思議ではありません。
私の調理法では調理 時間の短縮やすぐに覚えられる味付け法などあります。
しかし決して手抜きの料理ではなく本格的な料理を作れるのです。
この料理法は私が考え出したものであって世の中にはまだ出回っていません!!

長年の料理 の知識や技術などのテクニックも一切、必要ありません。
必要なのは私がマニュアルで書いた正しい料理法と、ちょっとした料理のコツを知る事、そして覚えるぞという決意と行動力です。

実は新米主婦の友人に教えた事を大まかにいうと、
1: ほとんどの人が知らないある料理法、料理 のコツを覚える
2:  その覚えたコツを利用して料理 をつくる
3: さらに応用編を覚え自分の力だけで最後には料理 を作る

たったこれだけなのです。 
あなたも料理 が出来ないと言う“苦しみ・悩み”から解放されるのです。

そこで、料理 が出来ないというあなたや短期で料理を覚えたいという方のために、長年の料理経験から得たノウハウの集大成、
『新米主婦でも簡単に料理 が出来るようになった料理マニュアル』
という特別マニュアルを執筆いたしました。

ヤフーモバイル(Yahoo!mobile)カテゴリ登録の申請コンセプト(携帯用)失敗データと成功データの参考資料集PART1

初動のアクセスさえ有れば、小さなランキングからコツコツ攻略、そして、巨大なアクセスの循環が形成される、はずなのに、
そんなアナタ、お待たせしました!
ヤフーモバイルカテゴリ登録 が、オススメです!

毎日毎日、何もしなくても、やって来ますよ、初動のアクセス。
感謝します、ヤフーモバイル様、初動のアクセス、ありがとう。
ヤフーモバイル様、やはり、あなただけが、たよりです。
初動のアクセスが、こんなにも簡単に得られるなんて♪
こんなに快適な秘密の世界、こっそり存在するなんて知りませんでした。
まだまだ、携帯アフィリエイトからは目が離せないわけです!

とりあえず、いくつか持っておきましょう、あなたも今のうちに、合格サイトを。
ただし、本当に、今のうちだけなんです。
カテゴリが、どんどん、埋まって来ているんです!
いつか必ずモバイル検索エンジン、とくに、ヤフーモバイル全盛の時代が、やって来ることでしょう。
まさか、まさか、全盛期が到来してから始めるつもりなんですね?
全盛期が到来してから始める、それも結構でございます。
今からコツコツやっている私に、それなりにオイシイ思いをさせて下さい。

ヤフーモバイルは年に数回ほどシステムの更新を行っているようです。
これからも傾向と対策が、その都度、変化して行くことになるでしょう。
モバイル分野での情報賞味期限はマウスイヤーと世間で言われています。
業界の動向が目まぐるしく変化し続けます。
有益情報をそのつど出し切っていかないと私にとってもアナタにとっても損失なんです。今がチャンスで、今しかない情報は、1年後には出せないというわけです。

今回、私は、合格サイトと不合格サイトをPDF中に晒します。
合格サイトよりも不合格サイトのほうが、かえって役に立つかもしれません。
不合格サイトのデータは失敗データというわけなんですが、失敗には、いくつかのタイプが存在すると思います。

【ネットビジネス初心者特化塾!「上々塾」!】

この「上々塾」では、ネットビジネスでの真っ当な稼ぎ方、考え方を伝えて行きます。

また、それらを「学ぶ」だけではなく、実際に熱意上げ郎が稼ぎ倒してきたネットビジネス手法と、上げ郎と上げ郎のビジネスパートナーで作り上げた商材を使って、あなた自身に、本当に稼いで頂きます!

インターネットで稼ぎたい!
でも、何から始めてよいかまったく分からない!!

そのようなネットビジネス初心の方々に、「学び」と「稼ぐ方法」を、この「上々塾」では伝授していきます。

当「上々塾」は、あのブレイナーズの電子レンジ倶楽部と提携しております。

あなたは、約5万円もする電子レンジ倶楽部に入会しなくても、当上々塾に参加するだけで、

毎月、毎月、アメリカで最先端のネットビジネスソフト(約1万円相当毎月1本)を日本語による分かりやすい解説ビデオとともに、手に入れることができるんです!
あなたは、当上々塾に入塾することで、
(1) 上々塾提供の商材販売
(2) 最先端ネットビジネスソフトの販売

と、一気に2つの収入の柱を手に入れることができます!
しかも、販売戦略まで、当上々塾より提供されるのですから、
あとは、あなたが、行動するのみです!!

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、おそらくこのシステムは、それらのものとは別次元のレベルのものであると考えています。

又、私が調査した限りでは、少なくとも国内に同じ様な理論のシステムは今のところ存在しない為、まずは誰よりも先に自分の開発したものを世に公開する事に意義があると思い、今回販売する事に致しました。

従いまして、無理に売ろうという気は全くございませんので、将来、億単位の資産を本気で築き上げたいと思っておられる方、又、これまで購入して来た様々な売買システムに飽き足らなかった方はご購入を検討してみて下さい。

マニュアルを理解した上で、一通りこのプログラムを操作してみられれば、恐らくその素晴らしさに感動の嵐が巻き起こる事でしょう。

FX情報商材でいえば、第三者が長期に渡るシュミレーション結果を、目で見て客観的に確認する事ができるのか?
又それがどの程度の労力で達成できるのか?
が明確に示されるという事であり、逆に言えばそういった性能を表示していない商材というのは、たとえ広告にどれだけ高収益を謳っていたとしても、法律ぎりぎりの虚偽広告を行っている可能性が十分有るというのが現状です。

私の商材では、マニュアルもPDFファイルで46ページに亘りますが、電子書籍(いわゆるE-BOOK)がメインではなく、このシステムのプログラムそのものが商材の核になっています。

それは、この様なアイディアの売買法は、ある程度、大掛かりなシステムを組まなければ実現する事が出来ないからです。

又、仮にシステムのロジックが分かっていたとしても、そう簡単にプログラム化出来るというものでもありません。

このシステムでは、過去約17年間に亘るバックテスト結果を、第三者が目で見て客観的に確認が出来る様になっています。
(収益曲線等の、第三者が目で見て検証可能な方法で、同等以上の検証期間、売買回数における成績が、このシステムより優れている事が証明出来、楽に売買の出来る様なシステムが、もし他に御座いましたら、私は本気でそれを知りたいと思っています)

このシステムは、既に昨年末からヤフーオークションにてモニター出品しており、現在では版も重ね、販売実績のあるシステムになります。
おかげさまでこれまで多くの方から落札頂き、多数の高い評価を頂いております。

又、貴重な御意見も頂き、改良もしてまいりましたので、初期のものに比べ数段使いやすいものに進化しております。

人生はあなたの思い通りになるセミナーCD

こんにちは、スーパービジネスマン養成講座の吉江勝と申します。
唐突ですが、現在、ビジネスや人生が上手くまわっていらっしゃるでしょうか?
絶好調という方はおめでとうございます。
その調子で今年も頑張ってください。
(景気は着実に上向いています。今年はあなたにとって益々良い年になると思われます)
もし、最悪ではないが絶好調とも言えない、あるいはどうも上手く行ってないという方はぜひ下記の文章をお読みになってみて下さい。(きっと状況に変化が訪れることを実感されるでしょう。)
----------------------------------------------------------------
私は昨年、『サラリーマン長者』という本を講談社より出版させていただきました。
おかげさまで、ロングランを続け、韓国や中国でも版を重ねているようです。
これにより各マスコミ取材がたくさん入るようになりました。
その影響もあり本業の経営コンサルティングも順調に収益を上げています。
それとは別にさらに二つの会社を立ち上げました。
どうして私のような平凡な男(数年前まで年収500万円のサラリーマンでした)
が出版業界最大手の出版社からオファーが来て、ビジネスをドンドン拡大し、年商も1億円を突破することができるようになったのでしょうか?
私の実力と言いたいところなのですが・・ 残念ながら違います(泣)。
それは、私がある方法を習慣化しているからなのです。
 
平凡な私が出版、起業、複業等、人生の殆どが思い通りに回っている
原因はあらゆる場面でこの方法を使ったからに他なりません。
もちろん、これが効くのは出版や起業だけではありません。

昨年度より私はこの方法をセミナーで全国に伝えています。
(全国20箇所以上をまわりました。企業研修では世界的に有名な自動車会社や誰もが知っている家電会社、保険会社、外食産業、IT企業等もあります)
このセミナーに参加した人の中には
■「営業で3億円の受注に成功した」人もいます。
■「起業してすぐに月収100万円を突破した」人もいます(現在は月収500万だそうです)
■「某大企業でセミナー講師をすることになった」人もいます
■「希望の会社に就職できた」人もいます。
■「前から気になっている人と進展があった」人までいるのです。
このように成功例を挙げると
「その人が優秀だから出来たのだろう」
「それとも、かなり困難な骨の折れる方法に違いない」
と思われるかもしれませんが、決してそんな事はありません。
成功された方は、いずれも最初は自分に自信を持てずに私のセミナーに参加された方々ですし、この方法も驚くほどシンプルなものばかりです。

在庫薄が続いた関係で、今まであまり大きな告知をしていなかったのですが、今回このCDを大幅に再増盤することとなりました。
向上心の強いあなたにぜひ1度お聴きいただきたく今回の告知となりました。
この機会に人生やビジネスを一層良きもの、意義深くかけがえのないものにブラッシュアップしてください。

『普通の人のための成功法則セミナーCD』 
あなたのブレイクスルーのきっかけになれば教材製作者としてそれが最大の喜びです。

人生はあなたの思い通りになるセミナーCD

人生はあなたの思い通りになるセミナーCD完全版

ヤフオク大人気★株価が上がる銘柄を見ける法★今ならバフェット銘柄選択法・実力判定ソフト付!

株式投資は人気投票、人気がわかれば勝ったも同然です。
でも人気者を見つけるのに、とても時間がかかっていませんか?

ところが人気者を見つけるだけなら、時間はかからないんです!
そのノウハウを知らないあなたは・・・

テクニックを磨いたり、知識が増えれば、儲かると思っていませんか?
時間とお金をかけても、望み通りに行かない事が、多く有りませんか?
ムダとは言いません・・・でも
これ以上、時間をかけてる場合じゃありません!

投資の勉強に終わりはありません。
知識で儲かるなら、経済学者は大金持ちです!

あなたは、これから何十年も勉強し続けますか?
その間に損をして、消えていく投資家がほとんどです。
自分で考えることをやめてしまう投資家だっています。

よく考えてください。

あなたの目的は、“投資の知識を増やす事”ではなく。
“上がる銘柄を見つけること”ですよね?

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン

とっておきの方法で、あなたのブログをお金を生むマシンに大変身させてあげましょう。 
あなたに代わって、毎日ブログ記事を書きます。
活動するにあたって、かける費用は3900円/月だけです。

Blog(ブログ)でアフィリエイトをやっている人、毎日集客はできていますか?
アフィリエイトで儲かっていますか?
今、最も旬なネットビジネスは、ブログアフィリエイトです。
そう、ブログを使ったアフィリエイトのことです。
それを証明するかのように、ブログアフィリエイトに関する商材の売れ行きがすごいです。
ブログは、HPと比べたら確かに簡単に作成でき、しかも更新も楽で、初心者の方にもリスクなく取り組めるツールとしてはもってこいだと思います。
ブログは、その作成の簡単さや、管理のし易さで、近年人気になって来ました。
ブログは全く素人でも簡単に作成でき、管理の仕方も非常に楽なのです。
極端に言えば、ブログは30分もあれば基本的な構成は出来てしまいます。
そして、完全無料で作成できてしまうブログサービスも多くあります。

ですから、基本的な構成さえ作ることができれば、あとはアフィリエイトの広告を貼れば、すぐにでもアフィリエイトを始めることができます。
そして、ブログは、HPとはちがってアクセスを集めやすいことも大きなポイントです。
あなたは、一番重要なブログの更新ができていますか?
いざブログを作成し、取り組んではみたものの、「記事をたくさん投稿しましょう」と言われても、毎日の記事を書き続けることがいかに大変なことか・・・という壁にあたり、なかなか継続できないのが現状ではないでしょうか。

この問題を解決し、面倒な記事作成を形にしたものが、「毎日ブログ記事作成サービス」 なのです。
毎日配信されるメルマガで、ブログの記事(ネタ)をそっくりお送りいたします!
あなたは、とにかくブログ記事を受け取って自分のブログに投稿するだけででいいのす。

■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
著書:小林弘美

脚やせは本当に簡単なんです。
まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!

ありがとうございます。多くの方に実践して頂いております!
infotop 美容・健康ランキングで一位となりました。

これは “ダイエット” ではありません。 “脚やせ” です。
一切、食事制限や有酸素運動は必要ありません。
こんにちは、小林弘美と申します。
最近までエステティシャンをしてました。
私は、ノウハウや情報をこのようなマニュアルという形で人に伝えることが出来ることを初めて知りました。(全くのパソコン音痴なので・・・)
正直なところ、この様に情報を発信することが出来るのだ!ということをもっと早くに知っていれば多額のローンを組まされたり、全然間違った方法でダイエットや脚やせに取り組んで、時間とお金をムダにしている人を救えたのに・・・・と思っています。

エステに関していえば、私は今まで某大手エステ会社2社で働きましたが、純粋に美容が好きで、一人でも多くの人がキレイになっていく、そのサポートをさせて頂きたい!と、思っていた私にとっては、心が引き裂かれそうになる所でした。
私は誰でも、短期間で確実な結果を出すこと出すことが重要だと考えています。

どんな体質の方も一切関係ありません。
本当に驚くほど短期間で、脚を細くすることは簡単なのです。
1・体を冷やさない
2・老廃物(毒素)を毎日出す。
たったこれだけです。

これを守るだけで、あなたはカンタンに効果を体感でき、今まで費やしてきたお金をバカらしく思うかもしれません。

“老廃物”なのです。それを 毒素 と私たちの業界では呼んでいます。
毒素 をいかに流すか!
これが、脚やせにおける最も重要なことなのです。
その日に溜まった 毒素はその日のうちに出す!
ほとんどの人はこれが出来ないので、脚がむくんでいきます。
つまり、脚やせをカンタンに成功する人と、しない人の違いは、脚に溜まった毒素の出し方を知っているか知らないか・・・たったそれだけの違いなんです。

【アマゾンお宝検索ソフト】

さて、今回はアマゾンで販売している高額商品をサクサクと発見できて、しかも仕入れも効率よく出来ちゃう物凄いソフトをご紹介します。
あっという間に5000円以上で売られている商品がずらーっと出てきます。
しかも、写真が付いているので、こんな本にこんな高い値段が付いているんだ!!
なんて分かってしまいます。

販売しているのは、せどりのスギサクさんです。
スギサクさんは、昨年電脳せどりマニュアルを発売して3日も経たないうちにインフォトップのダウンロード販売で3位にまでなってましたよね!
物凄く売れたってことです。

あれから3ヶ月になりますが、その間さらに効率と利益を追求したソフトを開発したとのことです。
スギサクさんに話を聞いたところ今回の販売で一番気にした所は、「いかに競合になりにくい環境で、ソフトを使ってもらうか!」という事だったそうです。

電脳せどりノウハウでは、同じ商品に集中すると商品によっては仕入れが困難になったり、相場が一時的に変動してしまうといったことがあったそうです。
これは、同じリストを使ってる人同士で競い合う事になったというのが大きな理由ではないかと言っています。
また、購入者からの質問では自分が好きなジャンルや価格帯、ランキングなどに絞ったリストが欲しいといった内容もあったそうです。
で、スギサクさんは購入者の要望にほとんど答えているわけ。
とにかく購入者のためを思っているのでとても信用のできる方です。
で、ちょっとスギサクさんに聞いてみました。
--------------------------------------------------
わたし
 競合を避けるために一番気をつけたことは?
スギサクさん
  そうですね、まずは限定販売(200名)にしたのと商品点数を数万点以上
  と増やした事ですね。
  そして、極めつけは好きなジャンルや商品の状態、ランキング、
  価格帯といった様々な条件設定が出来ますので、自分だけの
  オリジナルリストを作成することが出来るんです。
  ですので、同じ商品を仕入れる機会を極力減らしている事です。
  みなさんが同じリストで仕入れる訳ではないんです!
わたし
  物凄く工夫しているんですね^^
---------------------------------------------------
このソフトは好みの条件設定さえ完了してしまえば、たったの1秒でリストが出来てしまいます。(多少の誤差はあります。)
その数がなんと数万点あります。
---------------------------------------
■これが仕入れのテクニックの一部
---------------------------------------
通常の仕入れのほかにも・・・例えば、検索条件で、
・在庫数が1点
・販売価格が安い
・ランキングが高い
といった商品を検索して、それ買い取ってより高い価格で出品する事も出来てしまいます。
相場が分からない初心者の方がこんな出品したりするんですね!
また、
・過去1年以内の出品(新品)
・アマゾンで新品も在庫も無い
・ランキングが高い
こんな商品を見つけて、他の販売店で在庫があれば、定価で購入して定価以上で売る。
といった新品せどりなんかも出来てしまいます。
そして、予約注文リストとこのソフトを使う事により「仕入れと同時に利益が出てしまう」なんてことも可能になるわけです。

これらはほんの一例ですが、
このツールさえあればアマゾンの相場が丸見えになってしまうわけです。
加えて、過去相場も丸見えだそうです(凄)。
---------------------------------------
■なんとこんなにも凄い特典が!
---------------------------------------
さらに、今回は携帯電話でもお宝が分かる携帯サーチやあまり耳にした事が無い時間差せどりノウハウ、電脳せどりノウハウ(9,800円で販売)のダウンロードサイトへのアクセス権も付いています。

<<<アマゾンお宝検索ソフト 特典の数々>>>
・携帯版 在庫切れサーチ 外出先でもお宝商品を検索できます。
・携帯版 予約注文サーチ 外出先でもお宝商品を検索できます。
・時間差せどりノウハウ(9,800相当)
・電脳せどりノウハウのお宝リストダウンロードサイトへのアクセス権
といった充実した特典が付いています。

こんなに便利なツールでも、やはり実際に使用してみないと分からないので、まずはお試し版を使ってみる事をお勧めします。
そして、なんと今、お試し版で無料体験すると電脳せどりで仕入れるためのノウハウをが手に入るそうです。
これだけでも物凄い価値があると思います。

ただ、残念なことにさっきから言っているとおり定員がありますので、定員に達した時点で即販売を一旦停止するそうです。その数200名です。
その後は、定員数の状況を見ながら募集するそうです。
という事で、今の内に無料体験してくださいね!
販売開始したばかりなので今がチャンスです。

ホバーウインドウが出てきますので、そこから無料体験版を登録する事が出来ます。

【アフィリエイトキング】あなたが何もしないで寝てても勝手に毎月360万円以上儲かる!初心者・素人でも安心の充実365日無料サポート完備!携帯とネットで稼げて得する信頼の金儲けビジネスツール決定版!

こんなことが現実に起きたら、あなたはどうしますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたが、誰かに携帯サイトを貸し出し、貸し出された人が、
あなたのために、頑張ってアクセスを集めてくれるとしたら・・・
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
貸し出した携帯サイトに、あなた専用の広告を掲載し、
そこから、広告収入を得て、生活できるとしたら・・・
昼間から寝てて、何もしないでお金が入って来るようになったら・・・
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それを現実にする方法がここにあります!
あなたの明るい未来のために、今すぐこちらをご覧下さい!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■パッケージの中身 【寝てても稼げる!】
────────────────────────────────
今回ご提供する、「アフィリエイトキング」は、
あなたが、携帯サイトを貸し出し、お金を稼ぐ商品です。
そして、重要なのは、
「あなたは携帯サイトを運営してはいけない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という点です。
とても大切なことなので、もう一度お伝えします。
「あなたは携帯サイトを運営してはいけません!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「アフィリエイトキング」の凄いところは、
あなたが貸し出した携帯サイトを借りる人(サイト運営者)が、
本気で運営するということです。
なぜなら、
その携帯サイトは、アフィリエイト専門の携帯サイトで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そこからの広告収入が、サイト運営者の収入となるからです。
携帯アフィリエイトサイトと聞いて、ピンとこないでしょうか?
                 ^^^^
もう少し詳しくご説明いたします。
あなたは、携帯のショッピングサイトで何かを買ったことがありますか?
携帯サイトで何か買ったことのある方は、そのサイトを思い出してください。
携帯サイトで何も買ったことの無い方は、
「楽天」や「ヤフーショッピング」のサイトをご想像下さい。
ご想像いただけましたでしょうか?
あなたがこれから貸し出すサイトは、まさにそのようなサイトなのです。
いわば、「楽天」や「ヤフーショッピング」の携帯サイト版です。
                     ^^^^^^^^^^^^^
そして、その携帯サイトの中身は、
「商品」ではなく、「広告」 です。
     ^^^^^^
さまざまなアフィリエイト広告を、
商品を販売しているように掲載してするのです。
さらに、そのサイトを訪れた人が、商品を購入すれば、
携帯サイトを運営している人に広告収入が入るのです。
つまり、サイトを運営している人は、自分の広告から商品を買って欲しいので、
たくさんのアクセスを集めようと頑張るわけです。
頑張って、アクセスアップに励むわけです。
さらに、あなたから携帯サイトを借りた人は、
マニュアルを見て、勝手にサイト運営を始められるのです。
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サイトを貸し出したあなたは、何もしないで放置すればいいのです。
              ^^^^^^^^^^^^^^^^
貸しっぱなしです。
^^^^^^^^^^^^
そして、そのサイトの一番広告が押されやすい、
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
サイトの最上部に、あなたは3つの広告を掲載できるのです。
サイト運営者が頑張ってアクセスを稼いだサイトに、あなたの広告を掲載して、
大量のアクセスをあなたの広告に流して、広告収入を得ることができるのです。
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さらに、あなたは、最大で3000サイトを、
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
貸し出すことができるのです!
それを現実にしてくれるのが『アフィリエイトキング』なのです。 
まさに、あなたは、アフィリエイトの王(キング)になれるのです。
サイトを貸し出せば、昼間から寝ててもお金が入って来ます!
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■パッケージの詳細 【プログラム・サポート共に充実!】
────────────────────────────────
★メインプログラム
・初心者の方でも簡単に操作可能
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・携帯サイトを最大3000サイトまで発行可能
       ^^^^^^^^^^^^
・オーナー管理画面完備(パソコンと携帯のどちらでも使えます)
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・広告自動掲載機能標準装備
   ^^^^
・オーナー専用携帯サイト標準装備
 ^^^^^^^^^^^^
・サイトID自動発行フォーム標準装備
      ^^^^^^^^
・東京大学出身のプログラマーが作成した優秀なプログラム
 ^^^^^^^^^^^^
・信頼の高いNTTサーバーでプログラムが稼動
 ^^^^^^^^^^
★オーナー専用サポートサイト
・運営マニュアル
・操作マニュアル
・アクセスアップマニュアル(業界の裏技も公開)
             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・Q&A(随時追加されます)
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・お問い合わせフォーム(24時間365日受付)
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★サイト運営者用サポートサイト
・運営マニュアル
・操作マニュアル
・アクセスアップマニュアル(業界の裏技も公開)
              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・Q&A(随時追加されます)
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★Eメールサポート
・1年間無料メールサポート
^^^^
・24時間365日受付
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・初心者の方にもわかりやすく親切丁寧に対応
^^^^^^^ ^^^^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■追伸 【値上げ宣言!】
────────────────────────────────
「アフィリエイトキング」は値上げを予定しております。
大変申し訳ございませんが、値上げ時期は未定です。 

「アメリカ発!月収1億円稼ぐコピーライティングの秘密ビデオ教材SCX」

英語圏のセールスレターが月収1億円稼いでいる秘密を
英語の分かる日本人が暴露します。
ビデオ教材10本+アフィリエイトノウハウ特典ビデオ1本付き。


いったん日本を出て世界のセールスレターを見てみませんか?
アメリカでは、あなたより先に昼間の仕事を辞めた方はたくさんいます。
24歳で15間に27億稼いだり・・・ありえない話、奇妙な世界が海外にはあります。
この、奇妙な出来事を起こす売れる力は幸運なことに誰でも学習可能です。
あなたにも体験してほしい・・・秘密を知った瞬間の「ス・リ・ル」を!
だからこの秘密を10個のビデオシリーズにして、皆様にダウンロードで提供します。

特典:海外で一日230万円稼いでいるアフィリエイターのビデオ(11本目)付き!

【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

ついに3.14日23:59まで(!)1000円が2000倍になった!
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

秘匿性の高いノウハウでありながら
購入者様が増えすぎたため・・・(嬉しい悲鳴なのですが)
ついに3月15日から
先行者利益保持のため(随時値上げ)する運びとなりました。
       
※今日から『値上げカウントダウンタイマー』が設置されます。
 完全返金保障+完全サポート付(メール・スカイプ)
 【スペシャルVIPプラン】のほうは値上げではなく【売り切れ】となります。


 今後の展開は……
●1000円が2000倍になった!
 現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【レギュラープラン】

 こちらの【レギュラープラン】を進化させていきたいと考えています。

 競馬ファンが、、 お金を稼ぎたい人が、、
 「喉から手が出るほど・・・欲しいぃっ!!」 
 魅力たっぷりな商品にさせていきます。
 今後の動向にぜひともご注目ください。 必見です。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴