2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフーモバイル(Yahoo!mobile)カテゴリ登録の申請コンセプト(携帯用)失敗データと成功データの参考資料集PART1

初動のアクセスさえ有れば、小さなランキングからコツコツ攻略、そして、巨大なアクセスの循環が形成される、はずなのに、
そんなアナタ、お待たせしました!
ヤフーモバイルカテゴリ登録 が、オススメです!

毎日毎日、何もしなくても、やって来ますよ、初動のアクセス。
感謝します、ヤフーモバイル様、初動のアクセス、ありがとう。
ヤフーモバイル様、やはり、あなただけが、たよりです。
初動のアクセスが、こんなにも簡単に得られるなんて♪
こんなに快適な秘密の世界、こっそり存在するなんて知りませんでした。
まだまだ、携帯アフィリエイトからは目が離せないわけです!

とりあえず、いくつか持っておきましょう、あなたも今のうちに、合格サイトを。
ただし、本当に、今のうちだけなんです。
カテゴリが、どんどん、埋まって来ているんです!
いつか必ずモバイル検索エンジン、とくに、ヤフーモバイル全盛の時代が、やって来ることでしょう。
まさか、まさか、全盛期が到来してから始めるつもりなんですね?
全盛期が到来してから始める、それも結構でございます。
今からコツコツやっている私に、それなりにオイシイ思いをさせて下さい。

ヤフーモバイルは年に数回ほどシステムの更新を行っているようです。
これからも傾向と対策が、その都度、変化して行くことになるでしょう。
モバイル分野での情報賞味期限はマウスイヤーと世間で言われています。
業界の動向が目まぐるしく変化し続けます。
有益情報をそのつど出し切っていかないと私にとってもアナタにとっても損失なんです。今がチャンスで、今しかない情報は、1年後には出せないというわけです。

今回、私は、合格サイトと不合格サイトをPDF中に晒します。
合格サイトよりも不合格サイトのほうが、かえって役に立つかもしれません。
不合格サイトのデータは失敗データというわけなんですが、失敗には、いくつかのタイプが存在すると思います。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴