2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材レビュー研究会が大幅バージョンアップしました

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼ 情報商材レビュー研究会が大幅バージョンアップしました                       ▼
▼  多数の信頼できるレビュー               
▼  + 人気のFX商材+5月発売の新商材がもらえます    
▼  + 1時間のスカイプ・固定電話無料相談        
▼  + 多数の再配布権・再販権付き特典          
▼  + 新発売の商材が多数無料で読めます         
▼                             
▼ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11304&iid=1451 
▼                             
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

情報商材レビュー研究会に入会すれば、数多くの信頼できるレビューを読むことができ、そのレビューを、引用・転載することができます。

さらに、月末恒例のキャンペーン企画として、スゴイサービスを実施中です。

1.人気のFX商材がもらえます
7月28日~8月5日に新規入会された方(既存会員も含む)には現在も販売中の人気FX商材銀行員のFXソフト(商材のみ)
 http://www.dieta-tokyo.com/syscom/を、特典として差し上げます(ビジネスパートナーからのご提供です)

2.5月発売された新商材がもらえます
7月28日~8月5日に新規入会された方(既存会員も含む)には「今までの常識をくつがえす 成約率アップ手法&ツール Skype2cs」
 http://skype2cs.com/
 を、特典として差し上げます(通常価格版)

3.スカイプ・固定電話1時間無料相談(電話料金も無料)
希望者には、管理人から、スカイプや固定電話におかけします。
1時間、無料で様々なご相談に応じます。
商材購入に関するご相談から、ビジネスの進め方についてのご相談、あるいは愚痴をお聞きするようなものでもかまいません。
ひょっとしたら、新しいビジネスのアイデアが生まれるかもしれません。
管理人にとっても、たくさんのヒントをもらえる時でもあります。
ぜひ、有効活用してください。

4.数多くの信頼できるレビューが読めます
情報商材レビュー研究会のレビューは、信頼性の高いレビューとして、高く評価されています。
そして、発売直後の多くの商材のレビューがすぐに読めますので、自分で購入する場合も、アフィリエイターとして紹介する際にも、非常に便利です。
しかも、そのレビューを、会員の媒体に、引用・転載することができますので、いちばんよく売れる時期に、いち早く紹介することができるのです。

5.月末恒例のお得な期間
毎月、再販権や再配布権の付いた特典(商材)が、数多く(10個)提供されています。
そして、インフォトップの場合、毎月28日~月末までの期間は、翌月分として課金され、当月分としては課金されない仕組み(月間の設定が、28日~翌月27日となっています)ですので、今入会すれば、今月末までの期間限定特典を、実質的に無料でゲットすることができるのです。
期間限定特典(再販権または再配布権付)があり、(今月の場合、今月末までの期間限定特典が10個)
28日~月末までに入会された場合、翌月分として課金されるのに、期間限定特典だけはゲットすることができるからです。
そして、7月28日~8月5日に入会された方には、月末月初キャンペーンとして、通常の特典とは別に、現在配布していない特典を別個に10個、特別に差し上げます。
(現在入会されている方にも、同様に提供します)
ということは、7月28日~7月31日の間に入会すれば、8月分の会費を支払うだけで、
7月末までの期間限定特典   20個(ボーナス特典を含む)
月末月初キャンペーン特典   10個
8月の期間限定特典      10個
の合計40個もの特典をゲットできるということです。

なお、8月1日~8月5日の間に入会されても、
  月末月初キャンペーン特典   10個
  8月の期間限定特典      10個
の合計20個もの特典をゲットできます。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11304&iid=1451

5.新発売商材の多くが無料で読めます
情報商材レビュー研究会では、発売されたばかりの注目商材のレビューを増やすために、新発売商材レビュー強化企画を実施中です。
これは、発売されたばかりの商材作者の方にお願いし、商材を無料提供していただき、会員からレビュアーを募集し、いち早くレビューをお届けする企画です。
商材内容に自信をお持ちのインフォプレナーから、日々、新しい商材の提供を受け、毎号、新商材のレビュアーを募集しています。
すでに300個以上の商材のご提供があり、一人で10個以上の商材を読んでレビューする人も、増えてきています。
5万円以上の高額な商材も、いくつかご提供いただいています。
すでに、月額会費の10倍以上の商材の提供を受け、どしどしレビューされる会員が増えてきております。
会員の方は、正確なレビューすることを条件に、発売されたばかりの商材を無料で入手することができますし、他の会員の方は、発売されたばかりの商材のレビューをいち早く読めますし、そこで高い評価を得た商材は、多くのアフィリエイターが紹介しますので、売れ行きもどんどん良くなっていきます。
会員、購入者、インフォプレナーのみんなが、win-winとなる企画です。
この企画に参加できるだけでも、月額会費をはるかに上回るメリットがあります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11304&iid=1451

資金0円で始める情報起業マニュアル

SEOやアクセスアップはまったく不要!
今日、明日からネットで稼ぐことがすぐできる!
『ぐうたらな私にもできた2日間の作業だけで120万円の収入』
~資金0円で始める情報起業マニュアル~

あれやこれやと手を出して結局儲けることができなかった。
そんな私がたった2日間の作業で120万円もの収入を上げてしまった。
今まで、簡単に稼げる、誰でも月収100万円、などといううたい文句に騙され続けた私がついに本物のマニュアルに出会った。
インターネットにつながる環境とメールが打てて、コピペが分かりさえすればあるシステムを作り上げられる。
設定さえ完了すればあとは何もせず寝てても稼げる。
たまに入金確認をして一人ほくそえむ!
『ぐうたらな私にもできた2日間の作業だけで120万円の収入』
~資金0円で始める情報起業マニュアル~

“最楽”『情報起業完全マニュアル』

あなたは情報起業について次のように考えていませんか?
1. ネタを探して
2. 商材作って
3. ホームページで売る
もしこのように考えているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、このような考えで起業していては絶対に儲からないからです。
正直、「儲ける情報起業法の核心」を理解するまで私自身効果の上がらなく、辛い日々ばかり繰り返していました。
しかし、この核心に気付いた時からは効果的な方法を集中して実践出来るようになり、
目を見張る売上を果たしました。
だから、私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。
「儲ける情報起業法の核心を理解すれば、効率良く儲ける事が出来る!」
世に出回っている、多くの起業法では儲けることにおいて最も大事なことを伝えていません。
情報起業で儲けることにおいて最も大事なこと・・・
それは、「自分の情報を正確に把握する」事です。
「儲ける情報起業法の核心」を理解することで、
自分で自分の情報を正確に把握し、自分で自分にとって最も効果のある起業方法が実践出来るようになるということです。

体の中から元気になろう!経験者がはじめて明かす・・”繰り返す”大人のニキビ改善レポート

【感謝メール多数!】お肌は内蔵の鏡!!
お肌は心の鏡!!経験者だから断言できる。
体の中から元気になれば、必ず大人のニキビから脱出できます!!
大人のニキビを体験して、悩んで、苦しんだからこそ、ニキビ完治できました。
ニキビを治してくれた有名化粧品にも出会える事ができ、今ではツヤツヤお肌になりました。
ニキビを治してくれた化粧品、ニキビを治してくれたすべての情報が入っています。

古いドメイン,中古ドメイン,期限切れドメインを無料で取得する方法!

「ノウハウ知ってからもう新しくドメインを取得するなんて、ばかばかしくて」
「・・・ドメインの販売業者やったら儲かりそうだな」
「もう、すごいノウハウですよ。本当は知れ渡って欲しくないんですが
・・・こっそり一瞬だけってことで・・・」
「先に取られたくないので、調子に乗って中古ドメイン取得しまくったら
知らない間に、ものすごい個数のドメイン取得してしまいました・・・」
「もう上位かよ!今までの苦労はなんだったんだ」

新しいドメインはインデックスされても、すぐには上位表示されないようになっています。
ドメインが馴染んで(検索エンジンからスパムでないことの信頼を得るのに)あなたのSEO対策が十分に発揮されるのに、最低でも2年はかかると言われています。
この検索エンジンのクセは、古いドメインの効果を否定する人でも認めているものです。「ドメインを寝かせる」と言われるのですが、とりあえずは新規でドメインを取得し空のファイルをアップしておき、エイジングフィルターが外れるのを待ってから本格的なSEO対策やサイト構築をする人もいます。
確かに上位表示が完了されている古いドメインは魅力的です
私も正直買ってしまおうか悩んだこともありました。
しかし、よくよくSEOの基本を考えたらこれらのドメインは買わない方がいいと思います。
古いドメインの効果は一時的かもしれません。ずっと続くかもしれません
もし一時的だとしても、その間にアドセンスなどで適当に臨時収入を得てそれを元手にリンク購入や記事購入など本来の長期的なSEO対策をするなどそれはそれでアリなのではないでしょうか。

自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』

こんにちは、山本寛太朗です。
とうとう、私のノウハウの結晶が完成しました。
その名も、自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』です。
いきなり、初登場でインフォカート3位にランクインして、注文が止まらない、新しいジャンルのアフィリエイトツールです。
この自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』は、私が研究を重ねるうちに見つけた3つの秘密のメッセージを元に作られています。
あなたもその秘密を確かめてみてください。
最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」
「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、
それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?
「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。
ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、あなたがどれくいらいブログを作ればいいか、ページの方に、計算プログラムを入れておきましたので、で計算してみてくださいね。
この第一のメッセージを実現したのが、現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。
ところが、ezアフィリを使っていくうちに、私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。
そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。
第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」
「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、いまごろこんなに苦労はしてないよ。」という方もいると思います。
ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。
それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、あなたは、それを使いますか?
こんな夢のツールを開発するためには、優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。
そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。
『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版したプロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが『ハイブリッドアフィリ』なんです。
私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、たかをくくっていました。
ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・
・ブログの設定が分りません。
・ブログに記事が反映されません。
・アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。
・無料ブログをたくさん作る方法が分りません。
・MTへの投稿方法が分りません。
・突然ブログで記事が反映されなくなりました。
どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないかということに気がついたんです。
そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。
第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」
「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、いまごろ無料ブログは使ってないよ。」という方もいると思います。
無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、あなたもいくつか持っていると思います。
ところが、無料ブログが無料なのは、ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、文句は一切言えない仕組みになっているんです。
あなたの稼ぎ頭のブログが、「ある日突然削除されたら・・・」と思うと、ゾッとしますね・・・
そこで、上級者は、MTやワードプレスという、ブログのソフトを自分でインストールして、稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、「ある日突然削除されたら・・・」という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。
「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」と思っているあなた、ご安心ください。
今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則
「ブログは量産すればいいんです」
「記事は手書きが一番です」
「自分のブログが一番です」
を実現する、自動ソフト、
それがこの『メガマックスFX』なんです。
メガマックスFXの特徴とは、今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、自動増殖アフィリエイトブログであることです。
これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを設定することができます。
ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、今までの10倍の収入を得ることができるんです!

【ピペトップ】新・乳首吸引器 陥没乳首、密かに悩んでいませんか?誰にも知られず優しくケアする小さな吸引器。

形成外科専門医が考案開発した国内医療現場で活躍している乳首吸引器。
陥没した乳首でお悩みの方!
乳首吸引器で日常的にやさしく乳首を吸出しケア。
ブラシャーの下でも装着可能。実用新案登録済み。
■「ピペトップ(Pippetop)」の特徴
■陥没乳首って?
陥没乳首とは、ブラジャーを外したときでも、乳首が乳輪から飛び出していない乳首のこと。
■ピペトップ(Pippetop)の特徴
女性の陥没乳首は意外に多いようです。
外見上のみならず、出産後の授乳に支障をきたしたり、陥没部分の清拭が行いにくいため感染を起こしたり、時には乳腺炎を起こしたりします。
今までは、手術を行うことが多かったようですが、手術をしても再発率が高く、乳管が傷ついて乳汁分泌困難に陥る場合もあるようです。
「ピペトップ(Pippetop)」は今までの吸引器とは違い、小型で装着したままブラジャーをしたり、服を着たり日常生活や仕事もできるのが特徴です。
24時間の継続吸引、また吸引力の調節が可能になったことで、陥没乳頭の治癒率が飛躍的に向上!
■「ピペトップ(Pippetop)」の使用方法
■小型の吸引器具を乳頭に押し付け、陰圧を発生して乳頭を吸いだす感覚で装着します。
■使用しはじめの1ヶ月は1日2回、2ヶ月使用後は1日4回取り外して3ヶ月を目安にご使用ください。
■「ピペトップ(Pippetop)」を装着して、その上にブラジャーを着用することができます。
また、時折補助的なマッサージは効果的です。
乳首を軟化させ、乳頭が伸びやすくなります。 
■「ピペトップ(Pippetop)」が4個はいっています。
交互に使用していただくと「ピペトップ(Pippetop)」が次第にやわらかくなりますので、装着時の感触も和らぎます。
■再使用に当たっては、よく洗浄して乾かしてからお使いください。
■「ピペトップ(Pippetop)」の使用上の注意
■使用中に、皮膚に平常でない状態が現れるようでしたら使用を中止して、医師にご相談ください。
■傷口のある場合は使用しないでください。
■小児の手の届かないところに保管してください。(誤飲やけがの危険があります)
■煮沸・電子レンジでの消毒はできません。
■保管は良く乾かしてから容器に戻してください。

クリスタルメソッドFX

FXは、24時間取引ができるというメリットがあると言われていますが、それは逆に言えば、24時間も休みなく相場が動いているという意味になります。
よく、VT traderや、Meta Trader等で売買サインを表示するようなものもありますが、現実の所、24時間×5日間=120時間、毎日毎週、チャートを眺めながらトレードを行うことは不可能に近いと思います。
クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に新規注文(エントリー)を行い、土曜日の朝に決済(イグジット)を行う、ウィークリートレード形式のシステムトレードになります。
24時間、いつ発生するか分からないシグナルを待つ必要はありませんので、時間的なロスが小さく、肉体的にも精神的にも負担の少ないトレードを行うことができます。
クリスタルメソッドFXでは、火曜日の朝に、その週の売買サインが明確に表示されますので、裁量トレード(自己の分析によるトレード)は一切、必要としません。
裁量トレードを必要としませんので、テクニカル指標を用いたテクニカル分析をする必要もありませんし、チャートを確認する必要もありません。
また、専門知識も必要としませんので、ファンダメンタルズ分析(経済指標や経済状況の分析)なども必要ありません。
クリスタルメソッドFXは、新規注文(エントリー)を行うと同時に、定められたロスカット値幅でストップオーダーを入れます。このロスカット値幅は、過去の統計による最も成果が残せるラインにて決定されています。
ストップオーダーを事前に行うことにより、ロスカット値に達すれば、自動的にロスカットが行われますので、損切りの心理戦で苦労することはありません。

メイクがきれいに仕上がる機能的鏡

夜のお化粧直し、車の中や薄暗い部屋の中でのメイクなどで、困ったことはありませんか?
メイクしようにも暗かったり照明の度合いが悪いと、なにかと大変。
そんなときは!
ミラーの中に優しくて明るいLEDライトが6つ!
女優やモデルが撮影などで使うあのきれいな照明が実現!
女優肌がきれいに仕上がるわけ。
重さも軽くて機能派だから、デートの最中や車、外出時のメイク直しが簡単!
約330度の範囲でミラーの角度を自由に変えることができるので、場所を選びません。
手にもつことも、立てて使うこともできます。

ザ・シークレット禅

ある有能なビジネスマンがいました。
彼はネットビジネスで成功して若くして数億円を稼ぎました。
そんな彼もある日疲れて、1週間休暇を取ります。
色んなことから距離をおきたくなったのです。
彼は飛行機で遠くの国まで行きある小さな村にたどりつきます。
最初の数日間は村人を眺めていたがその中のある漁師の男が特に幸せそうで一番充実している事に気がつきました。
ビジネスマンは興味を持ってしまいある日、その漁師に近づき、毎日何をしているのか
聞いてみました。
その漁師はこういいました。
「毎朝おきて、妻と子供たちと一緒に朝食をとるそれから子供たちは学校に行き、自分は釣りに出るそして奥さんは絵を描き始める。数時間釣りをすると一家の食事には充分な魚が取れるので早々に引き上げ後は昼寝をする。夕食が終わると、奥さんと浜辺に散歩に行きそこで夕日を見る。子供たちは目の前の海で遊んでいる」
ビジネスマンは、この話に驚いてしまいました。
「そんな事を毎日やっているのかい?」
「大体はそうだね。時々は違ったことをするが、まぁいつも同じような事だ。そう、これが私の人生なんだ」
「で、いつも魚は獲れるの?」
「そうだ、魚はたくさんいるからね」
「それじゃあ、家族に持ってかえる分より多くの魚を獲る事ができるでしょ?」
漁師はニコリとして答えました。
「ああ、そうだとも。時には必要以上獲れる事もあるがそんな時は、逃がしてしまうのさ。わかるだろう? は釣りが好きなのさ」
「たったら、なんで一日中釣りをして、できる限り多くの魚を獲ろうとしないんだ?そうすれば、その魚を売ってお金儲けが出来るじゃないか?そうすればすぐに二艘目ボートが買えるようになる。三艘目も。それで、その船にのった漁師がもっとたくさんの魚を獲る事ができる。そうすれば、数年で大きな都市に事務所をかまえて・・・賭けてもいい、10年もすれば他の国に魚を輸出して大成功する事もできる」
漁師はまた、ビジネスマンを見つめながら微笑んだ。
「なんでそんな事をしなければならないのかね?」
「それはお金のためさ。そうすればお金がたんまり儲かるし。そうなれば引退さ」
「で、引退したら、一体私は何をするんだい?」
漁師は微笑みながら、ビジネスマンに尋ねた
「それは、好きな事をすればいい」
「例えば家族と一緒に朝食を食べるとかかね?」
「そう、そうだよ」
ビジネスマンは漁師の反応が悪いので、少し拍子抜けをしていた。
「それで釣りが好きだから、したくなったら毎日少しでも釣りをすればいいのか?」
「それでいいんじゃないかな? そのときまでに魚は少なくなってしまっているかもしれないが、それでも少しは獲れるさ」
「それから、夕方になったら妻と時間を過ごすということだね?浜辺を散歩して、夕日を見たりする。その時子供たちは家の前の海で遊んでいると言う事かな?」
「そうだよ。好きな事ができるじゃないか。でも、その時ぐらいになれば子供たちも、もうすっかり大きくなってしまっているかもしれないけど」とビジネスマンは答えた。
漁師はもう一度、ビジネスマンに向かって微笑み休暇がうまくいくようにと声をかけて去っていった。
以上が、ある本のストーリーの抜粋です。
私は、メンターに良い本を教えてもらって成功しました。
ですので、私もあなたに良い本を教えたいと思います。
あなたが(本当の意味で)成功するために。
「なぜ、あなたはここにいるの?カフェ」という本です。
アマゾンなどでチェックしてみてください。
好きなことをするためには 一人にならなければいけないそのためにはどうしても「瞑想」が必要なのです。
最近つくづく、そのように思います。
【ザ・シークレット禅】
一人になって考えること。とっても大事です。
「特に忙しい日々を送っている人」
「無気力でエネルギーが落ちてしまっている人」
わたしがそうだったから、人ごとじゃないんです。
だからいま。「瞑想」をする。

ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

あなたは人生を変える大きなチャンスを目の前にしています。
これからあなたにその大きなチャンスをつかむためにしなければいけないことについてお話します。
数年前から日本で流行りだした、ブログ。もうすでに数千万人の人がブログを利用すると言われています。
実は、このブログとアフィリエイトは非常に相性が良く、インターネットでお金を稼ぐには最適、最強の組み合わせだというのをご存知ですか?
アフィリエイトで稼げなかった逆境を乗り越え、これほどまでに大きな収入を得ることができるようになったのにはある理由があります。
まさに、この事を知っているか、知らないか。これだけで稼げると言っても言いすぎではないと私は思っています。
私達は、あなたにブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な3つのポイントが欠けている事を知っているからです。
そして、その3つのポイントをあなたに伝授することができる。
これが私達があなたの今の収入を上げることに自信を持てる理由です。
ブログアフィリエイトで稼ぐために、あなたが必要な3つのポイント実は、この3つのポイントが同時にそろわなければ、ブログで大きな収入は見込めません。
逆をいうと・・・
あなたがこの3つのポイントさえ、きちんとつかめてしまえば・・・
とたんに、無料ブログがお金を稼ぐマシンとなってしまうわけです。
さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意改訂第二弾!
その全てを伝授しましょう!
ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

心の底から痩せたいと熱望されるあなたのために

”心の底から痩せたいと熱望されるあなたのために、このメールを贈ります”私はそう書きました。
ですので、あなたが真剣に熱望されるのでしたら、私も最大限の「エネルギー(パッション・熱望)」をもって応えさせていただきます!
ただ、残念なことに年間28兆円という膨大なダイエット業界の中で弊社は極めて微小な存在です。(ミジンコ並み)
現に、旧モデダイは数々の業界の圧力を受けて販売中止に追い込まれました。
それまで多くの方を救ってきた「モデダイコミュニティ」を存続させたい!
さらに「カスタムメイドダイエット理論」をなんとか世の中に普及させ、ダイエットの偽情報から多くの”ダイエット被害者”と”ダイエット被害者予備軍”を救ってあげたい!そういう想いで「モデダイ2」を作り上げました。
これからも、今まで以上の圧力を受けることは覚悟を決めました。
冗談ではなく、いつ業界から追い出されるかわかりません。(今のところ、ありがたいことに協力者・協力社の方々の支援があるのでなんとか販売できてますが・・)
もし、あなたが今、モデダイ2を手にされないのでしたらそれはそれで構わないと思います。
それもあなたの決断なのですから。
ただ、もし今後必要となったとき、すでにモデダイ2は販売中止に追い込まれているかもしれません。
「もし、あなたが成功者の一員になりたいのでしたら、必要なのは”第一歩目を踏み出す決断力”です。
第一歩目を踏み出さない限り、最小のリスクをとらない限り、人間は絶対成功は手に入れることができません!
今、その場ですくんでいても、あなたの体は絶対に痩せることがありません。
「あなたは本当に痩せたいのですか?!」- Yes!
「いますぐに最新のダイエット理論を身につけたいですか!?」- Yes!Yes!
「痩せて、望む結果(彼氏と見つける、ふられた彼氏を見返す、好きな服が着れるようになる)を手に入れたいですか!!- Yes!Yes!Yes!!
ならば、今すぐご参加ください!!
・・・あなたが真剣なら、私も最大限のエネルギーでお応えします。
「どうしても、どんなにがんばっても痩せれない」
そういう心配を持たれてなかなか一歩目が踏み出せない方のために、完全返金制度もご用意しました。
これは私どもの絶対の自信のあらわれです。
悩んでいても、なにも解決しません。
いえ、逆にますます状況は悪化するだけです。
私どもは、あなたが実践しない全ての障害を取り除きました!
あとは、勇気を持って「一歩」を踏み出すだけです。
あなたには、望む結果を手に入れる権利があります。
望む結果を手に入れる、最短ルートは目の前にあります。

アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

「人気のアドセンス英語サイト作成代行つき情報が8月1日に一時販売中止され、コンテンツを整備してから販売再開時には6,800円に値上げされるそうです。
それでも十分安いですが、7月の31日深夜12時までがこの情報をたったの6,000円で入手できるラストチャンスです!」

せっかくアドセンスするなら英語のサイトをつくれば!
収益が何倍にもなるということは既に常識です!
しかし、まだよく知られていないこともあります・・・
たとえば・・・
実は、英語アドセンスで稼ぐのに英語力は不要なのです!!
ネイティブがみたらヘンテコな英文でOK!
実はアドセンスの極意はキーワードなのでネイティブの人に自然にまともに読める英文で満足させてはいけないからなのです!
関連キーワードは検索されやすいけれども読みにくいので、アドセンスの広告にきちんと目が行くそんなページが効果的なのです!!
もちろん、この情報内に解説されたノウハウで海外からのアクセスも呼び込めます!
でも・・・やっぱり英語のサイト作りって難しそうで・・・
そのようにお嘆きのネットビジネス初心者のあなたに、私から特別なご招待があります!!
この情報は、アドセンスとアフィリエイトあわせても月に5万円以上稼いだ経験が無い方に特に購入をお勧めします。
といいますのは・・・
ネットビジネスで月に5万円以上稼いだこともないような初心者の方が稼げるようになるのを見るのが私の生きがいだからです。
既に大きく稼いでいるノウハウをお持ちの方がさらにこの情報を入手して市場を独占して欲しくないのです。
あなた専用の英語サイト20箇所分の元になるオリジナルファイルも、そこにあなたのアドセンスコードを短時間に差し込むノウハウもさらに、必要ならば私のサーバーへのサイト設置の代行も、すべて行う準備が出来ています!!
お申し込みから数日以内にあなたのサイトがまずは英語のあなた専用の20サイトが公開されます!
★内容は、ミラーサイトとみなされない為に個々に記事を少しづつリライトし、20人ごとに記事の総入れ替えを実施しています。
さらに、この情報の最大のメリットはあなたの独り立ちを助けてくれる点にあります!
最初に進呈する公開できる英語サイト20 とオリジナル記事の日本語とその英語版のサイトそれだけが商材の中身ではありません。
あなたが、私と同じことをご自身で行うことができるよう懇切丁寧に解説した指南書になっているのです!

ひとつあなたにお願いがあります!

ダイエットで悩まれているあなたの友人、ご家族の方などにこの手紙を読んでいただいてもらえますか?
これを読まれるだけで、かなりの「ダイエット業界の嘘」から逃れることができるとおもいます!
ダイエット業界が長年、一部の悪徳医者などと結びついて行ってきた「嘘ダイエット知識の洗脳」から逃げれると思います!
もし、あなたの友人や妹さん、お姉さん、お子さん、お母さん、会社の同僚などが「痩せれないから○○を買おうと思っているのよねぇ」と言われているのを聞いたら「ちょっと待って!」と止めてあげてください!
そして、この手紙を見せるか、あなたの言葉で「ダイエット業界の嘘情報による洗脳」の話を聞かせてあげてください。
たったそれだけで、あなたの知り合いの方を救うことができるかもしれません!
モデダイ2でお伝えしているのは、”何が正しいダイエット法であるか?”ということと、”自分に合ったダイエット法をすることの重要性”です。
これらのことって、女性であろうが、男性であろうが変わらず重要なことです。
年齢も関係ありません。
職業も関係ありません。
特に、「モデダイ」は夜の仕事をされている方が多くされていることで有名になっています。(コミュニティ内にも非常に多くおられますよ)
昼の仕事だろうと、夜の仕事だろうと、「ダイエットの正しい知識と実践法を身につけること」の重要性はかわらないのです。
モデダイ2は数万件に及ぶ、悩み相談などで進化し続けてきているダイエット法です。
”痩せやすい体質”の著者が独りよがりに作ったようなダイエット法などではありません。
次から次にお金が必要になってくるような、超営利主義な(一般的な)ダイエット商品でもありません。
「学生で寮に入っているから、食事法などはなにも実践できないから・・」
そんなくだらない理由であきらめないでください!

モデダイFAN CLUB内には、それら逆境を乗り越えられた実践者が多くおられます!
「昼夜逆転した仕事だし、酒も多く飲まないといけないから私はダイエットは無理・・・」
正しいダイエット法や知識さえ知ってしまえば、あなたに最適なルートを必ず発見することができます!
「姑がつくる食事がダイエット向きでないので、駄目だ・・・」
大丈夫!モデダイ2には「上手に姑さんを協力してもられるようにする」メソッドもあります!
親御さんや、旦那さん、家族や仕事仲間なども上手にダイエットの協力者にしてしまいましょう。
これら全てがバランスよく整っているのが、「モデダイ2」の真の実力なのです!!

「簡単ダイエットの危険な落とし穴」とは?!

これまた単刀直入にお伝えしましょう!
それは、
「人は環境や体質が変わった場合、それまで通用していたダイエット法などが通用しなくなるときが絶対に来る!」からです!!
モデダイ2は実践されている方の年齢層が広いことでも有名なダイエットプログラムです。
ですので、親御さんのご協力でお子様のダイエットのお手伝いをさせていただいていることもありますので、下はおそらく9~10歳くらいから、上では59歳の女性の方が購入されたことがあります。
もちろん、男性も多く購入されています。

以前例に挙げた「1年で120キロ⇒60キロ」の方も男性でした(半減!?)
女性の場合ですと、体質が変わるものの代表では”生理”や”出産”などがあります。
学生の場合ですと、部活の内容、進学、受験などで多くの影響を受けることになります。社会人になったら、仕事の内容、社会奉仕活動、地域の行事、冠婚葬祭などなど、非常に多くの影響を受けることになります。
そのようなことがきっかけで体質や性格などはコロッと変わる場合があります。
また、年齢を重ねると基礎代謝はどうしても衰えてくるので、それまでのダイエット法が通用しなくなる場合もあります。
それまでは、ちょっとだけ運動しさえすれば食事内容など全く気にすることもなく苦もなく痩せることができていたのに、何をしても痩せることができない。
そういうことが来るのです。
そう、「ほぼ間違いなく来る」のです!
そのとき、簡単お手軽ダイエットしか知らないのでは対処法がなく、下手すれば絶食やわけわからない効能を謳ったなどのとんでもないダイエットサプリなどにひっかかってしまうことが起こりうるのです。
実際、それで安直ダイエットにだまされた人が非常に多くおられます。
私どもが提唱する「カスタムメイドダイエット理論」を世界初で取り入れた「モデダイ2」は「簡単お手軽ダイエット」を否定するものではありません。
先ほども書きましたが、モデダイでも実際、簡単に痩せれた!という方も多くおられますから。
しかし、人間は必ず”壁”にぶつかるときがきます。
そのときどうするか?どうすればその壁を乗り越えることができるか?!そこまで具体的にどうすればいいのか説明しているのが”モデダイ2”なのです。
多くの「簡単お手軽系ダイエット法」などは、ここが決定的に欠如しています。
「簡単に、できる!」という甘い言葉に誘われて、ついつい買ってしまうんです。
これら”弱い心”はダイエット業者の格好のカモにされやすいのです。
ダイエットは今一瞬だけで終わるものではありません。
「美味しい物」が大量に安価で手に入る現代、ダイエットはあなたが死ぬまで「あなたにとって最も重要な関心事」になってくるでしょう。
死ぬ前あなたに関わってくる重要な知識、それが「ダイエットの正しい知識」なのです。ダイエットは死ぬまで続くのに、三ヶ月程度や1年程度の短いサポート期間で十分だと思いますか?
あなたが壁にぶつかったとき、あなたの購入したダイエットサプリやダイエット法が解決してくれますか?
おそらく、これを読まれている”あなた”は、それが無かったので、この手紙を読まれているのではないですか?
「これ以上、ドブに大事なお金を捨てたくない!」
そう思われるなら、”ダイエット”について今以上に真剣に、真正面から取り組むべきだと思います。
モデダイ2を購入された方には多くの”ダイエット被害者”が含まれていると書きました。
彼女たちのサポートをしていると、「モデダイを買うまでに数十万円以上もダイエットにつぎ込みました」という方が非常に多くおられます。
数十万だけならいいのですが、中には数百万以上もつぎ込み、さらに”痩せにくい体質”にさせられてしまっている例も珍しくありません。
さらに悪いことに、(たぶんエステなどで植えつけられえたのでしょうが)「業界の流したウソのダイエット知識」からの洗脳がなかなか解けないことが多いので、その「間違ったダイエット知識からの解放」をさせていただくことで時間がかかる場合も多くありました。
大金を投じて、さらに痩せにくい体質にさせられ、さらにさらにウソのダイエット知識まで洗脳されているのですから・・・

スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

今からするお話は、枠順を3行見るだけで・・・大穴馬を本命同様のスタンスで投票でき、毎週、回収率を400%出す手法「スリーゲート競馬」のお話です
この嘘のような本当のお話・・・
このお手紙の中に隠されている「スリーゲート競馬」のヒントを知るだけで、きっと、あなたの今までの競馬観念は変わることでしょう・・・それほど衝撃的な事実をお話します。
その答えに興味があるのでしたら、私からのこのお手紙(メッセージ)を最後までゆっくりとお読みください。
あなたの今までの競馬人生の中で出会った何よりも衝撃的で重要なものとなりますから。今日このお手紙で示した通り、信じがたい話ではありますが競馬というギャンブルには必ず特殊馬というものが存在します。
その特殊馬がどの馬なのか、どうやって見つけるのかさすがにこの答えをこの場ではお教えすることはできません。(すみません)
ただこの特殊馬がどの馬なのかが解かればたとえ条件戦であってもG1レースであってもどんなレースでも連対馬が解かってしまうのも実例の通り隠しようのない事実なのです。先行会員様にはその貴重さや威力を充分に理解してもらい大変喜んで頂いた次第です。
たった一度の人生で自由にお金が使えて、的中の興奮も数々体験できた生まれ変わった自分の人生を想像してみてください。
ステキですね ・・・
さー私と共に、この「スリーゲート競馬」で競馬を楽しみ、稼ぎましょう!

■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた!

あなたは好きな女の子に告白して断られたらどうしますか?
すぐにあきらめる?
他の子にアタック・・・?
そんなにすぐにあきらめることができる相手なら告白なんてしませんよね?
でも、告白して断わられてもすぐにあきらめなくていい方法を見つけました。
そんなことが可能なんだろうか??
と、疑問だったんですが、でもそこには書いてありました。
------------------------------------
あなたから女の子に●●●●●方法は、実は女心に、とても響きます。
------------------------------------
え? ほんとに?
さらに、相手に今好きな人がいても、たとえ恋人がいても、付き合える可能性が高くなる方法というのが解説されています。
  ↓ ↓
「私のこと、●●●●●●●●●●●・・・?」⇒ ●●は恋心を大きく育てていくのです。
<女の本能はそうできている>のです。
  ↑ ↑
そ、そうだったのか!!
お、女の本能って・・・そうなのか!
完全に勘違いしてました(汗
これまで告白しては撃沈して、そのままあきらめていたのに・・・。
もったいないことをしました(泣
このマニュアルは、お忙しい恋愛アドバイザーの方が二人体制でメールサポートをされているのですが、これまで半年以上に渡り、とてもリーズナブルな料金で販売されてきました。
しかし、ついに今月31日の21時をもって5000円値上げになります。
彼女と幸せになりたい、という方は今のうちにぜひぜひ手に入れてください。

「本編マニュアル」にもある仕掛けが・・・

先日、7個の特典のご説明をしました!
実は本編マニュアルにも、「ある仕掛け」があります、それは・・・
「モデリング」というものです。
「モデリングってなに?ファッションモデルの一種?」
いえいえ、違います。
「あなたの目標となる人物や、真似をしようとする人物を見つけること」のことを言います。
本編マニュアルでは、多くのモデルさん達に出ていただいておりますが、彼女たちのマニュアルを本編マニュアルとして最初にもってきたのことにもちゃんとしたわけがあります。
つまり、「モデリングの重要性を肌で感じていただくため」です。
世の中の成功者の大半は”モデリング”の相手を持っています。
それは会社の先輩かもしれません。女優さんかもしれません。有名なモデルさんかもしれません。その人の友人かもしれません。
どなたか決まってないかもしれませんが、ほぼ確実に「モデリング」は存在します!!
本編マニュアルの説明に、「本編マニュアルだけでは、80%以上の人が痩せれません!!」と書いていたのを覚えていませんか?
ファッションモデルと全く同じことをしていたのでは、80%の人は思ったような結果は得られないでしょう。
ですが、「彼女たちのように、なんとしてでもなってやる!」と思っていただくことはとても大事なことなんです。
彼女たちって、「ダイエットが苦痛だ」とは感じてません。
いや、逆に楽しんでダイエットを実践されています。
自分に合った方法で無理なく行ってますし、また「結果」もちゃんと出ているのでダイエットをすることがやりがいにもなっているのだと思います。
「あなたも、彼女たちモデルさんと同じように楽にダイエットを実践できるようになりたいですよね!」
答えは当然、「Yes!」ですよね!
「あなたは、モデルみたいな体型を手に入れたいですよね!!」
答えは、・・・「Yes!!」ですよね!
「あなたは、モデルみたいな体型を手に入れて、苦もなく維持できるようになりたいですよね!!」
答えは・・・「Yes!!」ですよね!!
「あなたは、彼女たちモデルのように常に高いモチベーションを維持できるようになりたいですよね!!」
答えは・・・「Yes!!!」ですよね!!
そのためには、「モデリング(あなたの目標となる人物をまず見つけること)」が必要なんです!
「本編マニュアル」は、「ノウハウ」だけを学ぶものではありません。
ダイエットに成功され、さらに現役でファッションモデルなどの仕事をされている”成功者”一人ひとりの考え方や発想の根っこの部分、どうしてそのようなことをしているのか、どういうモチベーションで日々の生活を送っているのかという深いところを知っていただくために本編マニュアルはご用意しました。
たまにモデダイ2の評価として「モチベーションが高くないと成功しないと書いてあるので、ラクしてダイエットをしたい人には不向きだ」と書いてある記事などを読むことがあります。
そのように書いてある方は、決定的なものを見失っていますし、ダイエットの根本を全く理解されていません。
なぜなら、最初の方でも書きましたが「なにかを実現させるためには、”エネルギー(パッション・情熱)”が必ず必要である!」からです。
「どちらかといえば、必要」ではありません。
「絶対、必要!!」なんです!!
カンタンに実現できたものは、カンタンに手から離れていきます。
(多くのダイエット商品は”カンタンに痩せれる”ということを強調したがるものですが。もちろん理由は”売れるから”です)
モデダイ2のダイエットノウハウの一部を使っただけで痩せれるという方も当然おられます。
「実践後1週間で、5キロ痩せました!」
「一ヶ月で10キロ痩せました!」
なかには、「1年で60キロ痩せました!(しかも健康的に)」
というありがたい報告を多くいただいています。
モデダイの”ダイエットノウハウ”だけでもこれくらいは可能なのです。
しかし、僕は残念ながら「カンタンに痩せれた!」という結果を追い求めることは全く重視していません。
なぜなら、「カンタンに痩せれた!」ということには重大な落とし穴がある場合があるのです!
その「重大な落とし穴」とは?!

【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】

8月15日まで夏休みキャンペーンを開催しています!
夏休み中に二重まぶたになりたい方には耳寄りなお得情報です。
上記リンクから【デカ目!自力15分】をお買い上げの方に、
1:もう1つの商材、【外出編二重まぶた】マニュアルが無料でついてきます!(4980円商材が無料となります。)
2:更にこのデカ目!自力15分では通常ご購入より60日間のメールサポートですが期間中にお買い上げの方には180日間の完全個別メールサポートとなります。

是非この機会にお申し込み下さいませ!
夏休み中にみっちり実践して二重になりたい方、購入したいけど今すぐ実践できない方、実践したとしても外出する時に一重瞼で外出したくない方、いつも誰かにまぶたの事で悩みをぶちまけたい方、などの方にぴったりな夏休み特別キャンペーンです。

モデダイ2の特典は7個もありますが、カンタンにご説明します。

モデダイ2の特典は7個もありますが、カンタンにご説明します。
1)短期決戦用!超上級者向け”ラビットダイエット”(ビギナーズガイド内に収録)
モデルがショーの直前などで「急激に痩せたい!」という場合に使っていた、旧モデダイの”ラビットダイエット”をさらに進化させました!!
初心者が行うには、少々過激な短期用ダイエット法です!
くれぐれも、いきなりは実践しないでください!(保障できません!)
※ビギナーズガイドに収録されております。
2)ビギナーズガイド 
それまでの”ダイエットマニュアル”の概念を打ち破る、数々の”痩せさせるためのシステム”を内臓!!
ここだけでどのくらいの「世界初!」の仕組みが載っているかわかりません。
「モデダイ2」の根幹部を成す、「あなたを嫌でも痩せさせて、さらにそれを継続させる」ための仕組みが豊富に内臓されています!
この冊子だけで数十万円分の価値があります!!
3)エキスパートガイド
「さらにもっと、詳しい情報が知りたい!」というエキスパートの方向けに作り上げた情報集です!
モデダイFAN CLUBなどの中で以前問い合わせのあった内容や回答集、さらに詳しいダイエット情報などを満載してお届けします!
(※こちらは随時更新型ですので、Eブック(電子書籍)のみのお届けとなります)
4)モデダイ・フードメニュー
以前より「どんなものを具体的に食べればいいんですか?」というお問い合わせが多かったので、50種類の超カンタンレシピを写真付きで特別にご用意しました!
5)モデダイFAN CLUB プラチナ入会権
会員数3,000名超!!
「モデダイ2」が国内最強のダイエットプログラムとして君臨するのは、このコミュニティの存在を抜きにしては語れないほど、非常に重要な意味を持つダイエットコミュニティです。
「これに入っただけで、モデダイは元が取れた!」と多くの会員に言わしめた、非常に活気のあるダイエットコミュニティに成長しました。
ここでは、最新のダイエット法、ダイエットサポート、多くの人の体験談などが飛び交っております!
購入後はぜひお入りください!
6)ビフォーアフタープラン&ビューティー賞
旧モデダイで好評を得ていた、マニュアル代全額返金プランがさらにパワーアップして帰ってきました!
今度はある条件を満たしていただいた方に5万円をキャッシュバック!!
こんな破格なボーナスは、私も見たことがありません。くわしくは本編マニュアルで・・・
7)お手上げ返金制度
旧モデダイでは、「実践しないことの口実にしたくない」という理由で返金制度はあえて付けておりませんでした。
しかし!モデダイ2では、「実践しない口実は与えません!」
ですので、安心して購入していただくために「返金制度」を復活させました!
モデダイ2を実践して、それでも痩せることができなかった人にマニュアル代全額返金いたします!
今回に限りこれだけの膨大な”特典”をお付けします!
正直、このお値段で、ここまで特典をつけてしまうとさすがに赤字(苦笑)なのでいつまでここまで揃えれるかわかりません!

SEO対策教材の重鎮、「賢威2.0」をご存知ですか?

SEO対策教材の重鎮、「賢威2.0」をご存知ですか?
「賢威2.0」お買い上げのお客様は、近日発売の「賢威3.0」へ「無料」でバージョンアップしていただけます。
「賢威3.0」テンプレート(MT4&MT3&MTOS版、Wordpress版あり)を配布中!

私は「被リンク獲得ツール」など、スパム判定につながりそうなSEOツールは一切推薦しません。

言うまでもないですが、被リンク獲得ツールなんて、ほとんど効果を期待できません。
考えてみてください。
検索エンジンの順位をコントロールできるツールがあるのなら、1,000万円で売られていてもおかしくありません。
我々には「どうすれば確実に上位表示されるか」という仕組みのすべては分かりません。仕組みのすべてを知っているのは、検索エンジンのアルゴリズムを開発しているプログラマーだけです。
しかし、「彼らなら、きっとこんなサイトを上位表示させたいと思っているだろうな」、そのことを予測することはできます。
彼らが頭の中でイメージする「未来のアルゴリズム」を予測するところから、賢威のSEOはスタートします。

「賢威3.0」テンプレートでは、カスタマイズ性や美しさが大幅に改良されました。
「賢威3.0」という商品は、SEOテンプレートだけではありません。
その進歩とは・・・。
6月18日・・・「賢威で学ぶホームページ制作DVD」を販売開始!
3枚組、収録時間「4時間5分」の、賢威ユーザー限定販売のDVDです。
初心者の方がサイト制作を学べるように、賢威テンプレートをベースに解説した動画マニュアルです。詳細はサポートページにて!
5月2日・・・サポートページにて、「MTOS導入動画マニュアル」を配布中。賢威MTOSテンプレートを導入するための動画マニュアルです。
4月13日・・・賢威ユーザー2,600名突破。
3月27日・・・サポートページにて、賢威3.0テンプレートの「色別バージョン」を配布開始。
2月19日・・・サポートページにて、「Wordpress」用と「Movable Type4(MTOS)」用の賢威テンプレート(β版)を無料配布中。

さらに、ビギナーズガイドでは、最後に「成功者が必ず行っているあること」をお伝えしています

いよいよ、実践も最後の段階になってきました!
あなたも、ほぼ思いのままに体重、体のサイズ、体調などをコントロールすることができるようになり、昔はあれほど悩まされていた「肥満に対するストレス」などもビックリするほどキレイさっぱりなくなっていることだと思います。
いよいよ、あなたのダイエットも最終段階へと入りました。
最後のステップ、それは「あなたの○○を他人に○○○○○ことです!!」
これは、世の中の成功者の多くが実践している方法です。
あなたは、「あなたの望む結果を手に入れる」ために必ず必要なものをご存知ですか?!それは、「エネルギー・(パッション・熱意・情熱)」です!!
「どちらかといえば、必要」というのではなく、「絶対に必要!!」というくらい重要なものです。
いくらモデダイ2がカンタンにできてしまうからといって、実践しているのは人間ですので、モチベーションが途切れる瞬間というのが必ず来ます!
そう、「必ず」です!!
購入した当初はあれほど「絶対、やってやる!!」と思っていた人も、数ヶ月が過ぎ、一年が過ぎ・・どんどんモチベーションが落ちてきてしまいます。
”ダイエットは一瞬で終わるものではない、一生かけて続くものだ!”
私どもはそう考えております。
ですので、私どもが運営している「モデダイFAN CLUB」というサポートコミュニティは、無制限でお使いいただけるようにしております。
(※多くのダイエット系マニュアルは、「30日間だけのメールサポート」みたいな感じで、期間限定のものが多いのでこれは非常に画期的なことだと考えております)
このモデダイFAN CLUBも参加費無料でお使いいただけます。(2008年4月現在)
ついでに言うと、無料の電話によるマンツーマンのご相談も不定期ですが受けております(ありがたいことに大好評頂いております)
モデダイ2を購入していただいた方のみに、更新情報やダイエットの最新情報などをメールにてお送りしています。
あなたのダイエットが長続きさせるための仕組みもこのように充実しています!
「モデダイ2」は、一度読んでいただいて「あ~、こんな凄いダイエット法なんだね」と感動してもらうためのダイエットマニュアルではありません。
「後は勝手にやってください」で、数ヵ月後には問い合わせても返事もしてくれないような粗悪マニュアルでもありません。
「とりあえず実践していただき、結果が出て、さらにそれが永続するように」造られた、総合的にあなたのダイエットをサポートし続けるダイエットプログラムです。

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

突然ですが、ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに本年度たった4ヶ月の株式投資で1億4000万円を手にした、株式投資方法をその売買方法を含めて完全無料で公開しますが、あなたは興味がありますか?
もちろん、経験なんて全く関係ありません。
現に、未経験の主婦も大きく利益を上げています。
それが何を意味するのか?
それは、誰でも簡単に圧倒的に結果を出せるという事です。
高い勝率や札束をサイトに並べながら、自分の資産も公開できない
取引明細も公開できないようなエセトレーダーに騙されないで下さい。
トップトレーダーズの最高投資責任者の渋谷高雄さんは、は取引明細や納税証明も全て完全公開しています。
納税証明を偽造するのは犯罪です。
ですので、そんな事が出来るはずないのはご理解頂けますよね。
あなたの目でご確認下さい。
『渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム』
あなたは、もしかしたら株式投資で稼ぐのは難しいですとか、ごく一部の限られた人間にしか出来ないと思っていますか?
私の手法を実践すれば、非常に予想するのが難しかったライブドアショックでさえも、全くと言っていいほど影響を受けません。
しかも簡単な方法でですよ。
あなたが信じるのか、信じないのかは分かりませんが本当にこういう世界があるのです。『夢への扉を開いてみませんか?』
そして、渋谷高雄さんの手法で株式投資をする事はどんなメリットがあるのでしょうか?・株を全く知らない素人でも、経験のあるトレーダーでも同様な結果が出せる
・スイングトレードなので、チャートに張り付く必要がない。
・それゆえ、サラリーマンやOL、忙しい主婦にでも簡単に行える。
このようなメリットを誇大広告する業者は多々あります。
しかし、私は実績を包み隠さず公開し、さらにこれだけのメリットを申し上げています。私はあなたに、安心で安全な資産形成をして頂くために渋谷高雄さんを紹介しているのです。
いかがでしたか?
論より証拠。
あなたがトップトレーダーズの一員となれば投資が楽しく簡単に思えるようになるのです。
本物の株式ノウハウがここにあります。
手法を手にした1ヶ月後のあなたの姿を想像してみて下さい。
株式投資利益で幸せな毎日を手にすることができるでしょう!
この手法を知っただけで終わりにしないで、株式投資の楽しさや凄さを友人・知人の方にも教えてあげて下さい!
あなたが、株式投資未経験者でも経験者でも真剣に株式投資で利益を得たいと思うのであれば、限定付きの権利を手に入れて下さいね。
最後に渋谷高雄さんから追伸です・・・
ゆとりのある生活は本当にとても楽しいのです。
私はこの手法を利用して、3年で3億円、本年度は4ヶ月で1億1000万円上半期トータル1億6000万円資産を形成し、マスコミからも連日連夜取材だって受けています。某・有名芸能人にも直接指導もしております。
その喜びを、あなたにも実感して頂きたい。
あなたが、もし本気で株式投資利益を得たいとしたら・・・
あなたが初めて株式投資をするド素人だとしても、この方法を知って、あなたの人生を一変させてください。

”洗脳”なんて、チョーカンタン!!

「セルフ・マインドコントロール法」ですが、横文字なのでわかりにくいかもしれませんので、簡単にご説明しますと、「自分自身を自分の都合の良いように”洗脳”しちゃうこと」です!
「洗脳~~??!!」
悪い意味で使われることが多いので、ちょっと引かれるかもしれませんが、良い意味でも使えますのでもう少しだけ続きを読んでみてくださいね。
もう引退してしまいましたが、私と同じ歳の伝説的なピッチャーで桑田真澄投手という方がおられました。
清原選手と同期の、PL学園出身で巨人軍で長い間エースで、最後はアメリカでメジャーに挑戦していたピッチャーといえばご存知かもしれませんね。
その桑田選手は現役時代、マウンドの上でブツブツとなにやらつぶやいていたことで有名でした。
そのブツブツ言っている内容は、「俺は100年に1人のピッチャーだ、こんなバッターに打たれるハズがない、絶対抑えれる、俺は天才だ・・・」みたいな内容だったそうです。
つまり、クチに出してブツブツと「自分の望む姿」を唱えることで、自分自身に良い意味で「洗脳」をして、能力の100%を発揮するように持っていっていたわけです。
私どもは、これを「セルフ・マインドコントロール法」と呼んでいます。
方法はカンタンです!
あなたが望む成功した姿をいくつか出してみてください。
「私はファッションモデルだ」
「3年後にはパリコレに参加する」
「いつでも痩せようと思えばすぐ痩せれる」
・・・なんでもいいのですが、コツとしては「もうそうなっている」ということを仮定して出してみることですね。
「そんなの実現不可だわ」というような内容でも全然問題ありません!
また、こんなのでもいいです。
「痩せた結果、昔の彼氏を見返してやる!」
「痩せた結果、モテルようになる!」
「痩せた結果、思い通りの仕事が手に入る!」
「痩せた結果、どんな男からも振り向かれるようになる!」
こんなのでもOKです。
「痩せた結果どうなる?」というところを思いつくだけ出してみて、それをとりあえず紙にでも書き出してみてください。
2~3個でも100個でもOKです!
後は、それを徹底的にブツブツを繰り返すだけです!
駅で電車を待っている時間とか、電車の中、ちょっとした開いた時間とか、散歩中、いつでもOKです。
周りに人がいるのでしたら、自分にしか聞かれないような小声でブツブツつぶやいてみてください。
もし、周囲に人がいないのでしたら、身振り手振りでなるべく大声で繰り返し繰り返し唱えてみてください!
このような技法を「インカンテーション」と一般的に言います。
効果絶大ですので、これはぜひ今すぐ行動に移してくださいね!

モデダイ2ならではの、”マインド重視のダイエット理論”とは!?

”モデダイ2”を語るには避けて通れない独自のダイエット理論があります。
それは、「モデダイ・ポジティブダイエット法」と呼ばれているものです。
「なんですか、それは?」ではお答えします。
「実は、食事法や、運動法、マッサージ法などのダイエット法を実践する前に、絶対忘れてはいけないことがある」ことをご存知ですか?

ちょっと考えればわかります。わかりましたか?
自信がないかもしれませんので、ちょっとだけヒントを出しますね。
「どんなに優れたダイエット法をお伝えしても、実践されなかったらタダのノウハウで終わり」「2~3日、実践したとしてもすぐ辞めたのではダイエットは間違いなく不成功におわる」「食事法や運動法などが原因ではなく、ストレスが痩せれない原因になっている」「疑り深い性格がわざわいして、せっかく手に入れたのに信じてもらってない」
・・・これらに共通することって何かおわかりですか?
わかりますよね?
そう!「心(マインド)」の問題なのです!!
モデダイ2では”ポジティブ・ダイエット法”という言葉でお伝えしている「心(マインド面)から”痩せやすい体制を整えていく」という超具体的で、超カンタンな方法をお伝えしています。
「えっ?痩せるのと、心の問題って関係なさそうじゃね?」ぶーーー。大間違いです。
数千人からのダイエット相談を受けてきた結果「ダイエットで悩みをもたれている方の8割以上は、なんらかの「心の問題」を解決しない限り、食事療法をしても、運動を取り入れても、ダイエットは成功しないということに気が付きました!
数千人の方の結果なので間違いありません!
モデダイ2では、超カンタンに、「心の問題」を解決する方法をご紹介!
ポジティブ・ダイエット法の利点は、
1)お金は一切かかりません
2)いつでも、どこでもできる
「お金がない!」「暇がない!」
もう、そんな言い訳は「モデダイ2」では通用しません!そんな弱音は吐かせません!!ここまで、この手紙を読んでいただいている方のために、特別にポジティブ・ダイエット法の中から「セルフ・マインドコントロール法」をお教えします!

自動増殖通販サイト構築ツール Moai ~モアイ~

アマゾンのような巨大ショッピングモールを立ち上げたい。
ネットビジネスに携わる者なら、誰でも一度は思うこと。
しかし、資金もノウハウもコネもない私たちには、叶わぬ夢でしかありませんでした。
ならば、せめてアマゾンを丸ごとアフィリエイトできないか。
スプールの独創的な発想と、業界屈指の開発力がそれを可能にしました。
1年以上にも及ぶ検証と改良を繰り返し、実証された確かなデータを基に、一般発売に向けさらなる機能、操作性、サイトデザイン性などを向上させました。
誰でも簡単に始めることが出来、上級者には、よりユニークなサイト構築が可能。
全てのアフィリエイターが待ち望んでいたツールです。
動作環境
・Moaiはサーバーにインストールして作動するツールです。
・また、大量にページ生成しますので、他のツールとの併用はお勧めしません。
・以下の要件を満たしているサーバーをMoai専用にご用意ください。
・PHP4以上 MySQL3以上 cron(キャッシュの自動更新機能を利用しない場合は不要)
動作確認済みのサーバー
・Xサーバー、さくらサーバー、ロリポップ、使えるねっと
これ以外のサーバーでの動作保障、サポートはできません。
ご注意
・PHPがセーフティモード専用のサーバーでは動作しません。
・例:Xreaサーバー、コアサーバー

誰でもカンタンに”あなたに最適なダイエット法”を選んでいくことができる、「モデダイPDCA法」

モデダイ2では、さらに実践法も一種独特な手法をご提案しております。
それは、業務改善手法で有名なPDCA法と呼ばれるものです。

P:プラン(計画を立てる)
D:ドゥ(実践してみる)
C:チェック(実践結果を評価する)
A:アクト(改善する)
こういうサイクルをグルグルと廻していくことで、「あなたに最適なダイエットメニュー」が誰にでも組み立てていただけるようにしました!
特典の中に「diet日記&カレンダー」という冊子をご用意しております。
その中に数種類の管理表をご用意しておりますので、それらの表を活用していただくと、さらにカンタンに「あなたにとっての最善のダイエットメニュー」を編み出していただけます!
実際に、いつもギリギリのところでダイエットをしているモデルさん数名にも試していただきましたが、「まだ、こんなに痩せることができたのか!」と驚かれてましたよ。
まだまだダイエットを始められて間もない素人の方ですと、どのくらいの減量が進むのか想像もできません!

日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!櫻井秀勲モテモテ男塾

とんでもない、新しい恋愛マニュアルが先日、ネットで初公開されました。
これから、だまっていても、ネットで爆発的に有名になると思いますので、一足お先に、特別に、お知らせさせていただきますね。
なんと、この恋愛マニュアル・・・。

元女性自身編集長で、恋愛の書籍を150冊も執筆してきた、という恋愛業界の第一人者。
ベストセラー作家である、櫻井秀勲先生が直接執筆された、恋愛マニュアルなのです。
恋愛の書籍では、有名な方ですので、勉強熱心の方の中では、この先生をご存知の方も非常に多いと思いますが、もしかしたら、ご存じない方も多いかもしれません。
過去6,000人以上の恋愛相談を受け、日本一の恋愛作家と言われた櫻井先生が今まで数々の書籍・レポート・コラム等ではまとめる事のなかった、本来であれば、公開する人を限定してしまうべき秘蔵のノウハウです。
その極秘ノウハウの一部をご紹介しますと・・・
◆ 知ってはいけない!男女が自然に求め合う、たった2つの見えない欲求とは?
◆ 女性がグラっとキテしまう!会話中に気にする男の●とは?
◆ 恋人のテーブルに乗ってしまえ!女性があなたに心を許す5つのルールとは?
◆ 高級車など要らない!好きな人をモノにするための、たった2つの資格とは?
◆ ルックスやお金ではない!あなたに彼女が出来ない本当の理由とは?
◆ ルックスやお金ではない!あなたがモテない本当の理由とは?
◆ 悩みを上手に使う術!あなたのコンプレックスをモテる要素に変える方法とは?
◆ スピード恋愛術!見ず知らずの一目惚れ相手を口説き落とす方法とは?
◆ 恋は一瞬!見知らぬ人と目が2回以上あった時、それを恋愛にする方法とは?
◆ 美人の正体を知らない人が多すぎる!一般人が美人と付き合う方法とは?
◆ しゃべる前に作る!口下手に効く、デート前のイメトレとは?
◆ 気になるあのコは誰のモノ?会社や学校で気になる人にアプローチする方法とは?
◆ それは意外にチャンス!二人きりで飲みに来てくれない相手を口説く方法とは?
◆ ドタキャン相手をひっくり返せ!ドタキャンを逆手に取り力関係を逆転する方法とは?
◆ これをするともう終わり!やってはいけないデート前の●●とは?
◆ 衝撃の事実!98%の男性が知らない、女性のデート事情とは?
◆ 待ち合わせから違う!女性があなたを特別視し始める、黄金デートストーリーとは? ◆ なぜ3回が喜ばれるのか?女性が喜ぶデート3回の掟とは?
◆ etc・・・・
などなど、他ではけっして見ることのできない圧倒的な内容とボリュームになると思います。
ちなみに、これらは全体の30%にも過ぎません。
前代未聞のノウハウです。

自分自身のことを正確に把握することの難しさについて

あなたは、自分自身のことを正確に把握していますか?
一見すると非常に簡単そうに思うかもしれませんが、実はこの「自分自身のことを正確に把握する」ということは非常に難しいのです
まず、「正しいダイエットに対する知識」が身についてないと、自分自身の体質や性格などを正確に把握したり、「今後、どうすればいいのか?」をご自身で判断してもらうことなど絶対にできません!
モデダイ2のビギナーズガイドでは、「自己診断プログラム」で、自動であなたの体質と性格を診断します。
これは非常にカンタンですので、小学生でも出来ると思います。
あなたの生年月日と、数十問の質問にチェックを入れて、「確定」ボタンを押すだけですから!
あなたは、その診断結果に応じたメルマガを取るだけです。
これで「彼(ダイエットの正しい情報)を知り、己(自分自身の性格や体質)を知る」ことができました!!
次のステップでいよいよ、「モデダイ2の実践」へと進んでいきます!!

サプリやエステは不要?!

「サプリやエステは不要なんですか?」そう聞かれることがあります。
人によってマチマチなのですが、モデルさんのなかでも食事だけ気をつけておられる人、食事と軽い運動だけ、エステなどを使われている方などバラバラです。
私としては、サプリを使われようが、ダイエット器具などを使われようが、エステに通われようが何をしていただいても構わないと思っています。
ただ、最低条件があります。
それは、「自分自身の体質や性格をしっかり把握しておくこと」です。
自分のことをしっかり把握さえしておけば、極端な話、何をしてもOKです。
自分のことを正確に把握している人は、多少太ったとしても、すぐ戻せます。
すぐ戻せれるので、多少太ってもストレスがかかることがありません。
ストレスが肥満や摂食障害の原因になることは広く知られています。
そのストレスから開放されるわけですから、放っておいても”痩せる”わけです。
ダイエット上級者はこのことを良く知っています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴