2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイターのためのブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編】

この「ブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編】 」は、
「Seesaa BLOG(シーサーブログ)」のテンプレートのカスタマイズテクニック
 を解説したhtml形式のeBook(電子書籍)です。


■このマニュアルの特長
このマニュアルは、シーサーブログの具体的なカスタマイズ方法を解説するために、アフィリエイト利用を想定した上でのSEO対策やデザイン的なカラーマッチングなど「機能面」と「デザイン面」での実践的なカスタマイズを施した「すぐ使えるカスタマイズテンプレート」のスタイルシートが50パターン用意されています。

基本フォーマットは統一されていますが、配色を変えた10種類のカラー別デザインに加えて、5種類のサイズ別・レイアウト別のスタイルシートがあるため、その組み合わせによって合計で50パターンのテンプレートが使えます。
(10色のデザイン×5パターンのCSS= 合計50種類のテンプレート)

「4種類のサイズ別(横幅750px、800px、850px、900px)」 のテンプレートを、左または右サイドバーの「2カラム」、または、両サイドバーの「3カラム」レイアウトの組み合わせによって、50パターンの中から選べるようになっています。(

この「カスタマイズテンプレート」は、ブログを使った「アフィリエイト利用」を想定した上で、以下のような点を重視しながら、カスタマイズされています。各デザインとも配色・レイアウトなど、きめ細かくボックスのレイアウト設計を行なった上で、柔軟にスタイルが変更できるよう装飾を最小限にしながら、ブログ全体がすっきりとキレイな印象に見えるようデザインされています。

1.日記風ブログに見えないようなコンテンツ配置
   日付表示位置の変更、投稿者名・投稿時間の省略
2.SEOを配慮したタグ付けの変更
   記事タイトルタグの変更
   検索ロボット用メタタグの追加
3.デフォルトテンプレートにない新しいエリアの追加
   ナビゲーションバーとフッタメニューエリアの追加
   簡易パンくずリストの追加
4.カラーリングの統一
   タイトルリンク色やテキスト広告リンク色などとのマッチング
5.シンプルでお洒落なデザイン
   必要以上に個性を強調しすぎないシンプルなデザイン
  (アフィリエイトサイトの主役はあくまでコンテンツと商品)

簡単ラクラク速攻ダイエット!!

▼即実践可能“美しく痩せられるマニュアル”その全貌を公開!
 各レビューでも好評!メールサポートの丁寧さも充実。
 痩せない人には実はこんな理由が隠されていました。
 失敗しつづけた人が成功する方法が、そこにはちゃんと隠されています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 簡単に・ラクラクに・美しく痩せられる
 夢のようなダイエット方法を、今から下記URLにて公開します
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 ダイエット指導のプロがその集大成とも呼ぶべき、
 これなら失敗しようのないダイエット方法とは、
 実は、驚くほど「超」シンプルなものでした。

あなたよりも先にこのノウハウを実践した方の喜びの声をお聞きください。
--------------------------------------------------------------------
「はじめて10日もたっていないのに、くびれが復活しました!」
「これこそリバウンドしないダイエットの一番正しいやり方です」
「こんな方法があったなんて・・・」
「マニュアルどおりにやるだけ、面倒な事はありません。痩せます!」
「1ヶ月で5キロどころじゃありません。優に10キロ超えてますけど・・・」
--------------------------------------------------------------------
 まだまだ続々と寄せられています。

 いきなり結論から言わせていただきます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ダイエットは間違えた方法で行っては痩せません。
・だから、同じくマニュアル通りにやるので難しくありません。
・ダイエットを苦しんでやるのと痩せるのではまったく別の話です。

>単純すぎる。簡単・ラクラク・速攻、一切面倒ではない。
>どこかの施設に行くとか、何か特別なものを買うとかもありません。 
>しっかりとした方法を実につけられる一生型の方法。
>その驚きの効果に一同唖然とします。
───────────────────────────────
▼こんなにラクに痩せてもいいのでしょうか?

───────────────────────────────
◎特典として、ありえないくらい丁寧なメールサポートがついています。
 必要以上の情報だってお教えいたします。
 一人では無理でも一緒に親身に考えます。
 さらに、さらに明らかにしていない特典も随時発表!!
 今ご購入の方にはすべてお送りいたします^^
「今すぐ痩せたい!」
 本気でそう思うなら、即行動してくださいね?
痩せるスピードは開始時期に比例します。 
 たったの数日でダイエットが成功して
 あなたの人生が変わってるかもしれません。
 ぜひ、この効果的なノウハウを
 あなたの「くびれ」復活にお役立てください。

■株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】

株式投資をする人のタイプを大きく三つに分類します。
私はズバリ【専業型】です。
たまに間違えて『大勝ち』してしまうこともありますが、
基本的には一日1.5%~2%程度しか勝てない方法です。
(そのかわり負けませんが・・・)

大負け覚悟で大勝ちを狙う『ギャンブラー型』には
ここで紹介する手法はハッキリ云って適していません。
そのような投資手法しか興味のない方は
お時間のムダになってしまうので、今すぐページをお閉じください。

私の投資手法に「予習・復習」は一切ありません。
場が引けた後に、その日の取引の反省もしなければ
翌日の銘柄候補を絞るなどの作戦も立てません。
悪い言い方をすると「行き当たりばったり」です(笑)
これだって理由は一緒、「そんな時間はない」んです。

しかし、そんな私だからこそ
株で生活出来る方法を見つけることが出来たんですよ。
オモシロイと思いませんか?
それでは株で絶対負けない方法とはなんでしょう?
突き詰めた場合、それは「株を買わないこと」です(笑)
あらあら、また怒り出す人がいそうですね。
しかし、実はここにも『大きな真理』が隠されているんです。

実際のところ、株が騰がるか下がるかを
正確に言い当てられる人などいません。(あ、本当はいます。後で云いますね)
もちろん私も同様です。
ただ私の場合は、超一時的に株価が騰がる「ツボ」を知っているだけの話です。
逆に云うと、その「ツボ」以外の時間は一切売買しません。
この【デイトレバイブル】にはそんな「絶対に負ける訳にはいかない」
私の魂がふんだんに盛り込まれています。

あなたがもし株で大切な資金を失ってしまった経験がおありなら、
このバイブルをもとに何倍にもして取り返してみませんか?
また、もしあなたが株取引を始めたばかりで
「どうやったら勝てるのか分からない」ならば、
今のうちに負けないテクニックを身に着けてしまいませんか?

簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

おめでとうございます。
今このHPに訪れたあなたは、幸運な300人の中の一人です。

なぜなら・・・
あなたはこれから他のお金儲け情報では考えられないほど
腰が抜けるほど簡単、かつ微々たる労力で
月10万円以上稼ぐ方法を、多くの人よりも先に知ることができるからです。

それではさっそくこれから、あなたが今までに見たこともない全く新しいネットで稼ぐ方法をご覧に差し上げましょう。

HPの量産知識、メルマガ、手間、SEO対策などなど
この方法なら、その面倒な作業のいっさいがっさいを必要としません。
ここから先にお話することは、とても重要な事なので耳の穴をよーく開けて聞いてください。

実はあまり知られていませんが、インターネットというものは実に面白いもので、
“お金や稼ぐといった事に全く関係のないもの” を使い方一つで、大きなキャッシュを生み出す媒体に変えてしまうことができるのです。

そうです。あなたがこれから知るコピペ+αで月10万円以上稼ぐ方法も、実は
お金儲けに全く関係のない“あるモノ”にちょっとひねりを加えてあげると・・・
面白いように、手間や知識の必要とするアフィリエイトでも、大きなアクセスがないと稼げないと言われているアドセンスでもかせげます。

無料ブログとコピペ&ペーストで稼ぐ最新の方法です。

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!
~がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット~

私がここでおススメするのは究極の「ダイエット」商材です。
私は大食漢で辛抱強さ0でダイエットなんて絶対出来ない人間でした。
しかし、妻に「ダイエットしなさい!!」と怒られたので
仕方なくダイエットをすることに...。

しかし、すんなりダイエットしないところが私のいいところです。
まず、出来ないことをピックアップし、なぜ出来ないかを検証しました。
この思考はビジネス的にも大事ですからね...。
そして、その結果、

「どうやったら楽にストレスなく痩せることが可能か」をつきとめることが出来たのです!
普通のダイエットとは全く逆の視点から攻めました。
普通のダイエットは科学的な部分を見ています。
私の非常識ダイエットは生理的な部分や精神的な部分を見ています。
もちろん、科学は実験や数々のデータ・検証から間違いはないと思います。

しかし、そこに「人間」という生物、いや、さらに言えばその人間を作る
60億個の細胞に指示を出している「脳」のことまで考えているのでしょうか?
おそらく考えてません。
そして、あなたが人間である限り、「脳」の指示は絶対です。
どうやっても変えることが出来ません。

と難しいことを書きましたが、ようは、「簡単に痩せられるんです」(笑
正真正銘、本物のノウハウです。

売れっ子起業家が決して語らない錬金術の数々!!『情報起業・天使と悪魔』

【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】
「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!
 まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

この商品の前身とも言うべき『情報起業・最強最後の超絶戦略!!』は、
予約段階で3,161,800円、販売開始からたった3週間で9,547,300円、

最高でひと月2,300万円も売り上げた超人気商材で、本商材は、それの
言わばリニューアル版です。

前回のマニュアルの各章にそって、裏技などと言う言葉では表現出来ない
過激な裏秘技を加筆し、「お金を得る」と言う明確な目的を果たすことを
常に念頭に置いたものに仕上げました。

前回のマニュアルでさえ、購入者の方からは
「購入後すぐに毎日7万円儲かるようになった」
「購入して1週間でサイトの売り上げが300万を超えた」等、
驚くべき報告を多々いただきました。

なぜこんなに早く結果が出るのか?
それは、
  情報販売 → お金が儲かる
と言う極めて当然の過程をコペルニクス的に覆し、
まず(会社を辞められるくらいの)お金が儲かる
     →その後、やりたければ情報起業
と言う「常識破り」などと言う言葉では言い表せない

ステップを踏んだからなのです。
あまりにお手軽で高収益な手段故、マニュアルの注意事項を読まずに
実践された方が多数出現し、私自身、その魅力的な市場を
手放す羽目になってしまいました。

しかし、あれから1年。
前回とは比べものにならない強力極まるメソッドを確立し、
この度、公開に踏み切ることにしました。
個人の能力に関係なく、「誰でも」「やれば」「ほぼ確実に」
儲かるからです。
ノーリスクで月数十万円。こんなものは、第0章に過ぎません。
目次の数にも入っていません。
なぜなら、まずお金を儲けて、私を信用していただいた上で
本格的に情報起業のステップを踏んでいただきたいからです。
モチベーションが下がる最も大きな原因は「今やっている苦労と手間が報われるだろうか」と言う不安です。
だから、さっさと先に大金を手にしてしまうのです。
なぜそんなことが可能なのか?

それは、誰も気づかないネットとリアルの世界の「狭間」を突いたノーリスクで儲かる方法があり、それを第0章でイキナリ実行するからなのです。

私自身は「ダイエット」と言う豊富な資金を持つ大手がひしめく
超激戦区に無一文で殴り込みをかけ、ひとり勝ちしてきました。

その「弱者の為の」情報起業の成功法をこのノウハウにすべてブチ込みました!
ホテルに半月間缶詰になり、執念で書き上げた常識破りのノウハウ!

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」

今まで3つの商材を作り、販売してきましたが
1,893名様にご購入いただいております。
これほど販売できたのは、「セールス力」を身に着けたからなのです。

私が、ウェブビジネスを始める前、
会社が大変だったときに、出会った方に教えていただいたセールス力です。

実は、きれいなサイトや、上手な文章などは必要なく
「セールス力」、すなわち、売る力を身につけていないと、
一生懸命セールスレターやセールスサイトを作っても、モノは売れないのです。

いま、ウェブ上でお金を稼ぎたいというかたで、
「私は、オフラインで営業が出来ない、モノを売った事がない、
だから、ネットで稼ぎたい」と言う人が、とても多いのです。

しかし、その考え方自体が根本的に間違っているから
自分で商材を作ろうが、アフィリエイトだろうが
大半の方が、ウェブビジネスで稼ぐことが出来ないのです。

セールスレター(セールスサイト)は、セールスマンの話す言葉を
紙上に落としたものなのです。
断言できます、「セールス力」のない人はウェブビジネスで稼ぐことが出来ません。

そこで、今回、
私にセールスを教えてくれた、私のお師匠に協力してもらい
「セールス力」のノウハウを、レコーディングし音声ファイル(約90分)の商材を作ったのです。


■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■

アフィリエイトで効率的に稼ぐ方法」とは、1つ1つの作業を効率的に行うということに他なりません。
例えば、お金が無い場合には、どんな事を行えば効率よくメールアドレスを集める事ができるのか?
次に、お金が出来た場合には、どんな事を行えば効率よくメールアドレスを集める事ができるのか?
集めたメールアドレスに、どんな情報を配信すれば、効率的な情報提供ができるのか?
どんな説明文を書けば、効率的に アフィリエイト報酬を得ることができるのか?
どんな気持ちでアフィリエイトしていれば、メルマガの読者さんに喜んでもらって、リピートしてもらえるのか?
このような事を知って1つ1つ順番に行う事で、作業にアフィリエイトする事が出来るようになるのです。
そして、1日1~2時間しか取り組まなかったとしても、毎月30万円、50万円と稼いでいくことができるようになるのです。

私はセミナーを開催して、「アフィリエイトで効率的に稼ぐには具体的に何をすればいいのか」を紹介する事にいたしました。
そして、セミナーの模様を録音して音声ファイルにまとめたのです。
音声MP3(約100分)と書き起こしマニュアルのセットです。
なお、音声MP3については素人録音のため、
録音状態がそれほど良いとは言えません。

今なら、「アフィリエイト実践会無料参加権利」をお付けします。
アフィリエイト実践会というのは、私が主催しているアフィリエイターの集まりです。
現在約700人が参加していて、有名アフィリエイターも多数参加しています。
主な活動はフォーラムBBSでの情報交換になりますが、時々セミナーも開催しています。

さらに!今なら、「川島式稼げるアフィリエイト入門ガイド」(全77ページ)もお付けします。川島式アフィリエイトの秘密セミナーMP3には、最新のアフィリエイトノウハウが詰まっています。しかし、あくまでセミナー音声であるため、アフィリエイトの始め方や、各種サービスへの登録方法までは詳しく解説できておりません。
そこで、アフィリエイトという言葉もわからない初心者でもアフィリエイトを始められるように「川島式稼げるアフィリエイト入門ガイド」(全77ページ)を追加でお付けします。

アメックスブラックカードの取得方法

皆さんは、アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカードをご存知ですか?
通称、ブラックカードって巷で言われている、あのカードのことです。
このページをお読みになっているということは、ご存知だということですね!?

ブラックカードの上があるらしいよ!?など、様々なウワサがありますが、
クリスタルカードというものは存在しません。

カードの限度額を増やす為に毎月毎月、限度額いっぱいまでカードをご利用の方!
もう苦労してそういったことをしなくてもブラックカードは手に入ります!
世界一簡単にブラックカードを取得できる方法をお教えします。

この商品は、私と私の友人がこのブラックカードを取得するに至った経緯を書いています。
この方法はアメックスとの特別なコネクションができたため、思い切って、担当をつかまえて色々質問した結果出てきた方法でした。

私は、ためしに実践しました。
実践期間は1ヶ月もかかっていません。
その3ヵ月後に、なんとブラックカードのインビテーションが贈られてきたのです。

皆さん、ブラックカードを目指して日々決済金額を上げようと頑張っていらっしゃいませんか?

そんなことは一切必要ありません。
1円も決済金額を上げる努力をすることなく、ブラックカードを取得することができてしまうんです!
そして、具体手にどういう方法で取得したのかを説明していきます。
これを読めば、誰にでも実践できる方法です。私も含めて、4人中3人にインビテーションが届いたということは、ありえないほどの確率です。
さぁ、一緒にブラックカードライフを楽しみましょう!


ブラックカードを所有することで、どんな特典があるか具体的にお書きしましょう。
1.とにかく女性にモテる!
2.買い物の時にとにかく優越感いっぱい!
3.ホテルに泊まるときに対応が明らかに変わる!
4.決済するたびに年齢とのギャップに驚かれ、職業を聞かれ、電話番号を聞かれる!
5.友達との飲み会で出すとちょっとひかれる・・・。でも快感!笑

まぁ、こんな日常の特典は毎日味わえます。本当に最初の頃は心地いいですよ。

アメックスからの特典は、色々ありますが、パーティーの招待や、ナイトショッピングの招待が楽しみですね。
プレミア感満載のパーティーです。
何度か参加しましたが、かなりセレブ~~!な感じですね。

この情報で、ブラックカードが必ず取得できるというものではありませんが、簡単な方法なので、実践してみる価値はあると思いますよ。
75%の確率ですから!

「ケータイとショップカードで大繁盛する方法」

あなたの店の常連客がタダで勝手に作れるケータイ&
パソコン用ホームページと、あなたの店の常連客が勝手に
印刷して配れる二次元バーコード入りショップカードと、
みんなが利用したくなるいろんな「オモシロ機能」と、
お店がどんどん良くなる「カシコイ機能」を組み合わせた・・・

「客が客をどんどん連れて来る、ラクラク顧客倍増システム」

専門知識をお持ちの方に専門用語を使って申し上げると、
SNSと連携したCGMによる自己増殖型バイラルマーケティングシステム
と連動したCRMシステムASPとでも申しましょうか・・・
でも、本当はそれだけではないし、それだけでは表現しきれないモノなのです。

[そんなのあって当たり前の機能]
お店のパソコン版ホームページ
お店のケータイ版ホームページ
基本情報・紹介文・写真
地図・電話番号・店ブログ
メニュー・カタログ・求人

[ほんのちょっとだけスゴイ機能]
ケータイ スタンプカード
リアルタイム混雑状況表示
ケータイ 予約受付システム
スタッフルーム・タイムカード

[ウチだけのかなりスゴイ機能]
SNS連動型CGMショップコミュニティ
口コミつながり自動追跡アフェリエイト&ケータイ ポイントシステム
口コミつながり自動追跡機能付きショップカード発行システム

うずうずしている常連様を活かし・・・
常連様を強力にバックアップし・・・
すかさず謝礼も差し上げてしまう・・・
客を囲い込むのではなくて増殖させる仕組みがあるのです。

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ~無限大の当選確率をアナタに~IPOゲットの暴露情報!! ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、質問です。

あなたがIPO(新規公開株)に当選するために、最もアドバイスをもらいたい人は、どんな人ですか?

1. ⇒ IPOに当選している情報起業家達(IPOノウハウの提供者)
2. ⇒ 普段お付き合いしている証券会社の担当者
3. ⇒ 実際に配分を決定している証券会社の支店長

この中で、IPOにどうやったら当選できるのか、最も知っているのは誰でしょうか?

そうですね。
実際に、IPOの配分を決定している証券会社の支店長ですね?
     
実は、そんな禁断の情報が手に入るのです。

あなたがこれから知るのは、証券会社の支店長しか知らないIPO獲得の秘密です。

とうとう、IPOを配分していた人が、裁量配分のマニュアルを公開します!

その名も!

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』

 タイトル通り、大手証券会社に勤務し、社内でトップの成績を残した元支店長自らが公開する、今まで誰にも語られることのなかった、究極のIPO当選ノウハウです。
ついに、元大手証券会社支店長のIPO当選ノウハウが公開されるのです!

その中身をチョットだけ紹介すると・・・
・実際に現場で行われているIPO配分の秘密
・IPOゲットのための最重要キーワード
・証券会社の支店長は、どうやってIPOの当選を決めているのか?

特に「最重要キーワード」は必見です!

さらに今回、200部限定で用意されている特典がもの凄い!!
特典1.「前代未聞の暴露情報!!全国の支店別IPO配分株数マップ」
 IPOは各幹事証券会社から、更に全国の支店に配分されます。
 どこの支店が当たりやすいのか!?
 まさに前代未聞の暴露情報です!
特典2.「プロが教えるIPO銘柄選別法」
 IPOマーケット全体の流れに沿った、「光る銘柄」の上手な発掘方法。

この特典だけで、有料で販売してもいいくらいの内容です!

IPO裁量配分ゲッターには、ノドから手が出るほど手に入れたい情報が満載のIPOマニュアルです!!

『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』

 この禁断のノウハウを手に入れて、卑怯なまでにIPOをゲットしまくって下さい!

【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】
月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

「全額保障は誰でもつけてるジャン」って言われそうですが、私の場合は、普通の保障とは少し違います。
保障期間が【180日】です。
もう1度言います。保障期間が【180日】です。
つまり、「価値の無いノウハウだった」「結果がまったく出ない」と判断された場合、180日間以内であれば全額返金をすると言っているのです。

今回、【 スペシャル特典 】を準備致しました!!

私経由で「スロプロの頭脳と禁断の極意書」をご購入して頂きましたら、なんと!
あのDAIさんが、今回特別に執筆してくれた
「喰える5号機喰えない5号機リストアップ極秘パチスロレポート」
をプレゼントいたいます!!

なんと、この特別レポートは、【非売品&完全未公開】です!
まさに値段にならないプレミア商品だと言えます。
この度、私はDAIさんの許諾をきちんと得て、特典使用を認められました(^∀^)!!!

ですから、私経由で「スロプロの頭脳と禁断の極意書」を購入された場合、
「スロプロの頭脳と禁断の極意書」にプラスαで、私からの【特典】もGETできるわけです!!
■■■【レポート内容】
この商品は、4号機から5号機への時代の変わり目にある
パチスロの中で喰える機種、喰えない機種を2パターンに分け
5つ星で評価してあるレポートです。
先日、メルマガ読者さん100名にアンケート調査を行ったのですが、
「5号機で喰える機種を知りたいです」との答えが、実に、【67%】もあったのです。つまり、悩める人の10人に約7人が求めている答えが書かれているレポートなのです!巷でよく、「○○○○円相当」の特典をプレゼントします!
・・・といった内容を目にしますが、この特典は【非売品&完全未公開】です。
値段にならないプライスレス。
つまり、希少価値の高いレポートなのです(≧∀≦)
■■■

『賢威』の販売ですが、2月20日の午前0時(月曜日の深夜12時)で販売を一旦終了します

『賢威』の販売ですが、2月20日の午前0時(月曜日の深夜12時)で販売を一旦終了します。今後、当方がリリースする新テンプレートや、Wordpress用テンプレート(予定)は、『賢威』のお客様のみに使っていただこうと思っています。
販売予定は今のところありません。

『賢威』は一瞬でアクセスが増えるような代物ではありません。Web標準に乗っ取った正攻法を行い、確実にじっくり順位を上げていくものです。

じっくり順位を上げていくとは言え、販売開始から1ヶ月半。
本当に多くの方々が成果を出しておられます。
当サイトもYST、Googleの変動にはびくともしておりません。

購入にあたり、下記のことを疑問に思われる方もいるでしょう。
----------------------------------------------------------------------
1、「100点をとったWeb標準なんてSEOに関係ないのでは?」
100点は、美しいソースを書いた上での産物です。
必ずしも100点を取る必要はありません。
HTML(XHTML)文書が持つ本来の意味、CSSが持つ本来の意味を考えてサイト構築を行うことで、必然とソースは美しくなり、軽量化されます。
軽量化されたソースは、クローラーの読み込み精度の向上に効果があります。
これは、プロのWebクリエイターの間ではもはや常識です。
CSS&XHTMLの美しいソースを書けるかどうかで、制作費が変わる会社もあります。

2、「SEO対策会社のサイトは点数の低いサイトが多いけど」
この質問にはとても大事なことが抜け落ちています。
SEO業者の体質、美しいソースを書く○○○など。
この質問への回答はサポートフォーラムに書いております。

3、「賢威のサイトが「SEO」「SEO対策」のキーワードで上位にきていないけど」
当たり前です。
「賢威」のサイトではSEOに効果的な策はほとんど行っていないのですから・・・(笑)
ただし、近々導入する「あるコンテンツ」で1ページ目に表示される実験を行います。
その実験の模様はサポートフォーラムで随時ご紹介していきます。
ただし、『賢威』のサイトは、今でも1日に1500ほどのアクセスがあります。
----------------------------------------------------------------------
『賢威』で得られる知識は、お客様の知識となり財産となります。
それはWebクリエイターの方の「教材」としても十分ご活用いただけます。
『賢威』には、検索エンジンの変動を敏感に察知する「サポートフォーラム」がございます。
志の高い方達が集まり、SEO対策に関する意見交換が日々積極的にされています。
この「サポートフォーラム」だけでも大変価値があるものだと思います。

ホームページ作成の知識が得られれば、
例えば、初心者の方のHP制作をサポートするビジネスも始められるでしょう。
ビジネスの可能性は幾らでもあります。
それこそ本当の意味でのwin-win。
双方にとってメリットのあるビジネススタイルでしょう。

ちなみに先週、当方が「あるWebコンテスト」で大変名誉ある賞をいただきました。
その賞については、サイトのTOPページに少しだけ情報を載せています。
今後も、第一線の有益な情報を『賢威』のお客様に還元していく予定です。
宜しくお願いいたします。

ガバチョ!Auto page creator

■Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

ブログが吐き出すRSS情報をかき集めてHTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。
アフィリエイトで稼ぐツールです。最近、そういったツールがたくさん出てきてます。

でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。
だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが作っているんですから。

僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで月収100万円以上を1年以上キープする状態です
稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。

しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、開発しました。
つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが開発したものだからですね。
ガバチョ!!

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!
ガバチョ!!

その最大の特徴は、
英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!
ということ!
どういうことか?
「日本語」のAdSenseはもちろん、「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSenseで稼いじゃおう!ってやつです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチした広告が出てくることですね。
当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。

ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。
しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。
収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ収集してきます。
ドイツ語もしかり!

インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、ということなんですね。

もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでようが沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。
米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を稼ぐことができちゃうんです。
文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!
=====================================================
Googleという世界革命に乗じる、動くものに乗れ、これです。長いものに巻かれろ!!これです。
世界を突き動かす最先端の広告システム、Googleという「新幹線」のグリーン席に乗っちゃえ!、これです。
さあ、ここまで聞いたらちょっと震えてきませんか?え、こない?
震えてこない人は、鈍感ですよ。
僕が先日、友達のアフィリエイターに試用してもらったところ、真夜中に携帯が鳴って叩き起こされましたからね。
「石田さん、これ、まじ出すの?知ってる限り世界初じゃない?AdSense用のページを共通のプラットフォームで量産できるやつって世界初だと思うんだけど...」
って、マジ?
彼には、僕の全国セミナーに参加者としてきてもらったんですが、そのときは、フランス語版、ドイツ語版については何も語りませんでした。
単に検証中だったんです。
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ-------------------------------------------------------------------
石田さん、でもさあんたさ、今Googleがコンテンツ不足で警告出しまくって多くの人がAdSense止められてんの知ってんでしょ?
ブログの吐き出すRSSだと、コンテンツ不足になるっしょ???
日本語は自分で書けばいいけど、英語、フランス語、ドイツ語、どうすんの???
まさかRSSだけでやっちゃって、ユーザーのアカウント停止になったら、知らんぷりですか?
        ↓↓↓
できますよ。アレを使えば、99%アカウント停止になることはありません。
それについては全部詳しくマニュアルに書いてあります。
ここでは書けませんが。。。
僕は去年だけで3回AdSenseの停止をくらっています。全部復活していますが、その経験をたっぷり生かしてマニュアル書いてます!!(爆)
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)←ご購入特典!!
-------------------------------------------------------------------
ガバチョ!ご購入特典!
★ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)ツールというのは買っただけではダメ。実際にSEOの知識や技術がないと生かせません。買っただけでは紙くず同然なんですよ。紙くずのほうが燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)
すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」と思われている方は多いはず。
そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を全5回に分けて配信します!!
このビジネスレターだけでもガバチョ!を購入する価値があったとうならせる内容を書きます!
★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)を無料にて進呈いたしております。
このアドモドキ、ガバチョ!との相性がとてもいいんです!!
★設置サポート ご購入後30日間にわたり、設置サポートをメールにてさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたのPCへ
-------------------------------------------------------------------

【全額返金保障付き!】★失敗しようがないダイエット特集(冊子版)★

『たった40分で2キロ痩せる!』
『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』 

こんな夢のようなダイエット法が実在しています!
全国のダイエット経験者1,154人からのアンケート回答を分析し、
【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目した画期的なダイエット法が誕生!

実際に筆者が実践して見事『体重-7.0キロ、体脂肪率-8.5%』に成功しました!
全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━
昨年大反響を読んだ、あのダイエット本が今年も販売開始です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★わずか40分で2キロ痩せた!
★毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!!
★たった1,000円でウエストが12センチ細くなる!
ダイエット成功のバイブル【失敗しようがないダイエット特集】

━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━
その【失敗しようがないダイエット特集】を今年度も販売を開始することが決定しました。
昨年度以上に内容をパワーアップさせ、リニューアルして再登場です!
★そして、2月15日(木)から販売が開始されました!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大好評の『全額返金保障』がさらに驚きのパワーアップ!■
前回、非常に評判だった、『効果がなかったら全額返金保障』。
もちろん今回も付けさせていただきます。
購入者の方からも「安心して買えた!」と喜んでいただいています。
しかも今回からさらにパワーアップしています。
それは、なんと・・・・!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃                      ┃
┃ 効果が無かったら全額返金はあたりまえ!  ┃
┃                      ┃
┃ さらに、【成功しても】全額返金します!! ┃
┃     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      ┃
┃                      ┃
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
※成功返金とは、成功者として「写真」と「喜びの声」を掲載することに同意してくれた人への【ダイエット成功お祝い】です。

これを知らなきゃ失敗する!繁盛するネットショップのつくり方

サイトにお客さんが訪れない、商品が売れない等で悩んでいる方は多いのでは?
このノウハウでは、競争激化するネットショップの販促強化方法を紹介しています。

今のネットショップは競争が激化しています。
ただサイトを造って、さあ商売と簡単にできなくなったのです。
必要なのは、あなたのサイトをより多くのお客さんに知ってもらうことが重要なファクターとなっています。

そのために必要な、販促の媒体、販促方法、基礎知識をダウンロードできます。
販促を強化して競合サイトに差をつけろ!

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!

初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

なぜ、 元ファッションモデル・早乙女唯は、ダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでモデル界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を惜しげもなく告白するのか!
● 実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。● 実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
はじめまして、“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。
元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉
今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

ダイエット業界は、業界全体でウソの情報を流して、あなたがやせないようにコントロールしているのです。
糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?
アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。でもそんなこと、モデルの世界では常識です。

見えますよ、あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(モデルは知っているんです。本物のダイエット法 を。

モデルは知っているんです。真実のダイエット法 を。
ただそれだけのことです。
そのダイエット法とは・・・モデル業界に代々伝わる伝統的なメソッドで実は、とても簡単な方法なのです。
もちろん誰にでもできます。そう、友人のリコが実践したように!
そんな誰にでもできるモデルのダイエット法を、今回、特別にお話します。

MT3.3テンプレート、Web標準テンプレート、2つを合体したテンプレート!

MT3.3テンプレート、Web標準テンプレート、2つを合体したテンプレート!
すでにW3C(インターネットの技術の標準化をすすめる団体)の勧告にあるとおり、ホームページの作り方が徐々に変わり始めています。
皆さんお気づきですか?
なぜW3Cが勧告した基準(以下web標準)が定められたのでしょうか?
web標準はホームページHTMLの書き方などを定めています。
その書き方をすると、シンプルなソースコード(HTML)になります。
文字情報で構成されたHTMLを装飾するためにCSSを利用します。
したがって、HTML(文章)+CSS(装飾)となるので従来のホームページよりもソースコードの量が大幅に削減されて、ブラウザの読み込み速度が速くなります。
これらは業界標準となりつつあり、従来デザイン主体だったホームページも、ホームページの構造やソースコード主体に変わらざるをえなくなってきました。

そんな時代の変化に対応するため、私たちはweb標準に沿った商品を開発しました。

ACTIVESTYLE(アクティブスタイル)

製作が楽!
ソースコードがシンプル(従来の1/3)
導入しやすい(MTはコピーペーストだけ)
機能的(メニュー、ページの追加が楽)
活動的(合体版でより生きたホームページへ)
検索エンジンに強い
購入したものを再販できる

最新web標準テンプレート、最新MT3.3対応テンプレート、二つをあわせた合体テンプレート(全てオリジナル)を思い切ってマスタリセールライト(再販権付)で!

広告費ゼロ!あなたのホームページにどんどん人を呼び込み儲ける方法「検索エンジンで稼ぐ!ネット生活」

私が期待を膨らませて、ブログを始めて少し経ったころ、当初の目論見(収入を得る)が外れたことに落胆をしたのです。
「ブログは検索上位に表示される可能性が高いと思ったのに・・・」
「やっぱり、ランキングに参加したり、トラックバックやサイトを巡って、コメント書きをしたり、相互リンクをしないといけないのかなぁ・・・」

それまであまり気にも止めなかったSEOを気にかけ、少しばかりサイトの手直しをしたら・・・
これから儲けるあなたは、初めのうちは、 ムダにお金を使わずにできるSEO対策 をあなたのホームページに取り入れることから始めてみることです。
巷には、SEOに関するさまざまな情報が出回っています。
でも、そのSEOの基本は同じです。そのSEOの基本を意識してサイトを作る。
ホームページへのアクセスアップは、「そんなこと」から始まるのです。
都合のいい条件を満たすのは、Yahoo、Google、MSNなどの検索サイトからのアクセス です。検索をする人は情報が欲しいのです。 もちろん、興味がある、知りたい、比較したい、買いたいから検索をするわけです。 あなたもそうではありませんか?

では、検索結果から、あなたのホームページにきてもらうには、あなたのホームページを目立たせないといけません。
検索にヒットする件数は、検索ワードにもよりますが、数百万件、数千万件以上もの検索結果が表示されます。この中に埋もれてしまっては、誰もあなたのホームページを見つけ出してくれることはないでしょう。

あなたのホームページにアクセスしてもらうためには、あなたのホームページの情報が目立つことです。 検索結果表示ページの1ページ目が最も望ましいのです。 もちろん、検索結果1位になれるなら最高です。

そのためには、あなたのホームページのSEO対策を行うことです。
初めは、余計な費用をかけないで、あなた自身がSEO対策を行うのです。あなたのホームページを一番知っているあなた自身がSEOを行い、SEOの基礎で固めることができたなら、次に行うのは、検索サイトにあなたのホームページを登録するんです。
あなたがSEOに真剣に取り組むならば、決して高い金額とはいえないのは、今でこそ、私もわかります。
しかし、私は、このレターにも、初めは、ムダに費用をかけずにSEO対策をすることと書きました。 そして、有料のノウハウを購入するにも低価格のものを手に入れて、あなたがSEOの基本を身に付ける方がいいとも書きました。

そこで、SEO対策に真剣に取り組みたいあなたに、
この「検索エンジンで稼ぐ!ネット生活!」
をお薦めします。

限定価格&特典付き■URL短縮法■これでアフィリエイト収入が3倍に増えました

稼いでいるアフィリエイターは既に行なっています。
アフィリエイトサイト内のURL短縮を。

だからと言って、URL短縮サービスTiny URLを使っていませんか?
それも訪問客に広く知れ渡り、アフィリエイトだとバレバレです。
しかも、一部のASPではTiny URLからの報酬が反映されないという現象もありました。Tiny URLはもう止めた方がいいかもしれません。

このURL短縮法は楽ちんです。
PHPやCGIの設定など初心者には分かりづらい方法ではありません。

付属のURL短縮ツールを使用すれば、入力2ヶ所、ボタン1クリックで短縮されます。
短縮自体は10秒もかかりません。5秒もあれば短縮完了でしょう。

【全自動現金製造機】投資ロボットトレーダー

【全自動現金製造機】投資ロボットトレーダー

※注意!
この投資ツールには先行者利益がございます。

これこそがシンプル最強ツール
これ以上シンプルなものを見た事がないと言う声を頂きました。
なんせ、ボタン一つですから。

あなたはなぜ、投資業界にて カモ にされるのか・・・
はっきり言って、夢のような手法などは知りません。

ただ、一歩、一歩着実に資産をふやす手法なら、まかせてください。
統計に基づいたツールが働いてくれているのでまさにほったらかし現金製造機なのです。
負けるトレーダーのほとんどが陥っている感情の揺れなど忘れてしまってこの無駄な感情など一切ない!
投資ロボットトレーダー!まかせてみてください。

今まで何が間違っていたのか、そのカラクリのすべてが明らかになるでしょう。
シンプル極まりない、分かりやすいツールと手法と共に・・・

あなたに、ひとつお願いがあります。
このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができるでしょう。
私達は、あなたがよいものを世の中に提供していこうと願う心の持ち主だと信じて、全力であなたに全てのノウハウ&ツールをお伝えします。
・下記の事項にご了承いただけない場合はご購入をご遠慮願います。
・このツールはあなたの成果を100%保障するものではありません。
・最終的な投資判断は自己責任で行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。・あたりまえですが、この世に100%はありません。
 相場環境により、投資リスクが存在することを、あらかじめご了承ください。
・マニュアルをご利用になるためには、PDFをご覧になれる環境が必要です。
・ツールの動作チェックはWINDOWSXPのみで行っております。データ取得もとの変更よる動作保障は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・売買手法の公開はご遠慮ください。

TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

あなたのその受け方、ちゃんとスコアを取れるやり方ですか?どんなに事前の準備をしても知識を頭に詰め込んでも、当日の結果が出せなければ...
せっかくの時間と受験料、無駄になってしまいますよね。
学校や会社の団体受験であれ、公開テストであれ、
受験料とそれまでの貴重な時間を生かせなかったら、何ともったいないことでしょう!!
私は今では、リスニングはスピードに負けずにちゃんと聞き取って、
文法でもあまり迷わずに、時間内に最後まで解き終えてすべてきちんとマークをして、...という受け方ができるようになりました。
英語学習の細かな方法などは、人によって合う・合わないということもありますよね。でも、今回ご紹介する「7つの秘訣」はどれも人を選びません。つまり、誰にでも実践できる、すべての人に役立つ方法だと確信しています。本当ですよ!

これまでに思い通りの準備ができた人も、もう少し頑張ればよかった、という人もいらっしゃると思いますが、試験当日まで力は伸びますので楽しんで行動を続けましょう。
私が、実際の試験で使っているコツをまとめました。
スコアが返ってきてから「ああ、受験前にこれを知っていれば...」とならないように役立ててくださいね!

プロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】

変化に動じないプロのSEOと驚愕のアフィリエイトノウハウが
タッグを組んだ【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】全500P

2/6により・・・
「天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法」の本格販売を開始します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リリースしてから、1ヶ月、実はわざとひっそり売っていました。
主に企業、ネットショップ運営者、WEB制作業者対象に。

2/12にサポート版を一旦、受付を停止します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガアフィリが横行するなか、今更SEOなんて必要ないんじゃないか?
ツールでSEOを施せば、別にノウハウなんていらない。

そんな風に思っている方が実に、多い。12/13のアルゴリスム変動によって、
薄っぺらい対策が、スパム判定となったように、SEOに苦しんでいる
Webマスターが非常に多いそうですね。

僕や竹原さんは勿論、いつもどおり狙ったとおりのアクセスを集める
ことができていますが。

自慢でもなんでもないのですが、「革命+鬼才」を買ったお客さんは
皆さんがんばって結果を出していますし、返金要求は一件もありません。

ですが、サポートを一旦強力にするためにも、一時販売休止すること
にしました。
ただし、このメールを見逃さなかったあなたは、ラッキーです。
幸運です。

そして、特典のキーワードアルティメットマニア、高単価キーワード
リストの配布も13日以降、一旦停止します。

次の販売開始時期はいつになるか分かりません。

12日23時59分、本当に受付を休止します。
現在好評の「スカイプサポート」をお客さんに十分に、時間を気に
することなく、提供したい。
それが大きな理由です。

サポート無し:販売価格29,800円
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11304&iid=2166

サポート有り無期限サポート付】:販売価格59,800円
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11304&iid=2111

広告だけ1342万円で稼いだ男が語る!超絶(裏)広告マーケティング

一瞬で収益を12.7倍に上げた広告戦略の舞台裏を、公開します・・・
私は「ある事情」から、儲かる広告と、儲からない広告を知り尽くしています。

A8net、探偵ファイル、Jwordなどなど、有名広告の効果を全て暴露します!
その「ある事情」含めて、私のノウハウの全てをお教えしましょう・・・
1年で300万円以上!!
これだけの実績があるからこそ、使える広告から使えない広告まで、
広告の裏事情をほぼ全て知っているのです。
しかし、あなたは、300万円などという莫大な広告費を掛ける必要はありません。
なぜなら、私は、あなたに本当に利用価値のある広告を教えることができるからです。
成約率の高いアクセスを得られる広告はどれであるのか?
それぞれの広告の質までも知り尽くしています。

そんな理由があって、今となっては、
わずかな広告費で大きな利益を生みだすことができるのです!
あなたにもぜひ憶えておいてほしいことです。
それは・・・
「広告代理店の言うことを、全て鵜呑みにするな」
ということです。

「どんな苦労があっても、成果が出るまで続けて見る」
よく聞く言葉ですが、本当にそのとおりだと思います。
私は見つけました・・・
ほとんどリスクもなく収益を生み出す「魔法の広告」を・・・
しかも、一つではありません。
いくつもいくつも、打ち出の小槌を振るように儲かる広告が見つかり出しました。
実は、一度、その法則さえ知ってしまえば、
いくらでも見つけることができるのです!

今回、私がこれまで得てきた究極の広告ノウハウをまとめ、
「超絶(裏)広告マーケティング」を執筆をしました。私が知っている広告の全てと、様々な広告の使い方までその全て詰め込みました。

アフィリエイトより簡単に たった3分の作業で 現金をザクザク獲得できる スマッシュ投資法

もし、あなたがかつての私のようにアフィリエイトで全く稼ぐことができなかったのであれば、少しだけ時間をとって、想像してみてください。

やってもやっても稼げなくて、情報商材を買いあさってノウハウコレクターになるのはもう止めにしませんか?
インターネットでは、さまざまな方法でお金を得ることが可能です。
その中には、素人でも簡単にできる方法も必ずあるのです。
あるとき、インターネットの宣伝広告でマニュアル販売のアフィリエイトを見ました。
『毎日、10分の作業をするだけで、パソコンを自動現金獲得機にしませんか』というような内容でした。
でも、、、問題点 が一つだけありました。
それは、その作業をするには、毎日、決まった時間にパソコンに向かわなければならないということ。
誰も知らなかった禁断のツール、これを使うことで、数時間掛かっていた作業がたった3分間という時間ですむようになりました。
3分だったら、毎日続けることができます。

あなたもこの方法を知れば、毎日、着実に収入を増やすことができます。
それも、アフィリエイト報酬のように、あなたをお待たせすることがなくなります。
その日のうちに自動で、現金が口座に入ってくるようになります。

「賢威」を販売して約一ヶ月が経過しましたが、多くのメリットが

「賢威」を販売して約一ヶ月が経過しましたが、多くのメリットが
ありました。

まず一つ目、数多くのお客様が結果を出していることから、賢威理論
が現在の検索エンジンに好かれやすいことが分かったこと。

二つ目、多くのお客様と情報を共有することで、賢威理論をさらに
レベルアップできたこと。

三つ目、「悪質なSEO業者による被害が後を絶たない」ことをお客様
から教わったこと。

四つ目、起業家の方から中小企業様まで、幅広い層のお客様にご購入
いただき、商品の質に自信がもてたこと。

ただし、一つ誤算がありました。

「賢威」をご購入されたお客様は「ホームページ制作を行ったこと
のない人ばかりだった」ということです。

ブログを使ったアフィリエイトは行ったことがあるが、ホームページ
を自分で作るなんて考えたことなかった、と言う人がほとんどでした。
そんな方たちがドッと押し寄せてきたので、サポートは非常に
大変でした。

初心者の方でも分かりやすいように、サポートページに様々なHP
作成テクニックを掲載し、サポートフォーラムでは、できるだけ
分かりやすい説明を行いました。
その結果「睡眠時間が1日2時間未満」という、命を落としかねない
状況に追い込まれました・・・。
しかし、お客様に成果を上げていただきたいという一心でサポート
を続けた結果、やがて数々の成功事例が舞い込んできました。

例えば、超有名な「●●●」「●●●」といったキーワードで
検索した時、Yahoo!やGoogleで、どこかで見覚えのあるレイアウト
に遭遇されることでしょう。

それは賢威のHPテンプレートで作成されたサイトです。
「◆◆◆」「◆◆◆」「▼▼」「▼▼▼」・・・、キーワードを
上げると本当にキリがありません。
(※お客様のサイトを守るため、キーワードは公開しません)

驚くことは、それらのサイトは、HP作成の「超初心者」の方達が
制作したHPなのです。
超初心者の方達が制作したサイトが、あらゆるサイトを追い抜かし、
Yahoo!で1ページ目に表示されている事実。
しかも、それらの多くは総ページ数が10未満という、スモール
サイトです。

真実は分かりませんが、中身の無い大量のページ生成がSEOに効果
のある時代は終わったと考えて良いでしょう。
例えページ数が少なくても、1ページ1ページを大切に作れば、
検索エンジンは正当に評価してくれるようです。

何度も言うように、SEO対策に真実はありません。しかし、新しい
ことにチャレンジする価値は十分にあると思います。

何より、自分でHPを作れるようになることは、どんなことにも
変えがたいでしょう。


これらの結果を踏まえて、理解したことがあります。
賢威を「\11,000」で販売し続けるのは無理だ、ということです。

実験的な価格で販売している「賢威」ですが、もはや実験をして
いる場合ではなくなりました。
(HPテンプレートの市場価値だけでも、\11,000は超えています)

近いうちに一時販売終了、もしくは大幅な値上げを行う予定です。

「賢威」は裏技的なSEOマニュアルでも、グレーツールでもありません。
プロが書いた、いたって真面目な「SEO対策マニュアル」です。

このマニュアルには、最新のテクニックが書かれています。
このマニュアルを読めば、多くのSEOマニュアルを買う必要はありません。

またHPテンプレートは、あの大企業を相手にWeb制作業を行って
いる現役Webクリエイター集団が作成しています。
プロでもピンからキリまでいますが、プロの中のプロです。
メンバーの一人は、3日間のWeb構築業で50万の報酬を得ています。

我々は「世界一SEOに強いホームページテンプレート」を本気で
目指しています。

そして、「賢威」サポートページはSEOテクニックの宝庫です。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴