2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガバチョ!Auto page creator

■Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

ブログが吐き出すRSS情報をかき集めてHTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。
アフィリエイトで稼ぐツールです。最近、そういったツールがたくさん出てきてます。

でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。
だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが作っているんですから。

僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで月収100万円以上を1年以上キープする状態です
稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。

しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、開発しました。
つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが開発したものだからですね。
ガバチョ!!

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!
ガバチョ!!

その最大の特徴は、
英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!
ということ!
どういうことか?
「日本語」のAdSenseはもちろん、「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSenseで稼いじゃおう!ってやつです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチした広告が出てくることですね。
当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。

ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。
しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。
収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ収集してきます。
ドイツ語もしかり!

インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、ということなんですね。

もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでようが沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。
米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を稼ぐことができちゃうんです。
文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!
=====================================================
Googleという世界革命に乗じる、動くものに乗れ、これです。長いものに巻かれろ!!これです。
世界を突き動かす最先端の広告システム、Googleという「新幹線」のグリーン席に乗っちゃえ!、これです。
さあ、ここまで聞いたらちょっと震えてきませんか?え、こない?
震えてこない人は、鈍感ですよ。
僕が先日、友達のアフィリエイターに試用してもらったところ、真夜中に携帯が鳴って叩き起こされましたからね。
「石田さん、これ、まじ出すの?知ってる限り世界初じゃない?AdSense用のページを共通のプラットフォームで量産できるやつって世界初だと思うんだけど...」
って、マジ?
彼には、僕の全国セミナーに参加者としてきてもらったんですが、そのときは、フランス語版、ドイツ語版については何も語りませんでした。
単に検証中だったんです。
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ-------------------------------------------------------------------
石田さん、でもさあんたさ、今Googleがコンテンツ不足で警告出しまくって多くの人がAdSense止められてんの知ってんでしょ?
ブログの吐き出すRSSだと、コンテンツ不足になるっしょ???
日本語は自分で書けばいいけど、英語、フランス語、ドイツ語、どうすんの???
まさかRSSだけでやっちゃって、ユーザーのアカウント停止になったら、知らんぷりですか?
        ↓↓↓
できますよ。アレを使えば、99%アカウント停止になることはありません。
それについては全部詳しくマニュアルに書いてあります。
ここでは書けませんが。。。
僕は去年だけで3回AdSenseの停止をくらっています。全部復活していますが、その経験をたっぷり生かしてマニュアル書いてます!!(爆)
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)←ご購入特典!!
-------------------------------------------------------------------
ガバチョ!ご購入特典!
★ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)ツールというのは買っただけではダメ。実際にSEOの知識や技術がないと生かせません。買っただけでは紙くず同然なんですよ。紙くずのほうが燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)
すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」と思われている方は多いはず。
そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を全5回に分けて配信します!!
このビジネスレターだけでもガバチョ!を購入する価値があったとうならせる内容を書きます!
★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)を無料にて進呈いたしております。
このアドモドキ、ガバチョ!との相性がとてもいいんです!!
★設置サポート ご購入後30日間にわたり、設置サポートをメールにてさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
■ガバチョ! Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたのPCへ
-------------------------------------------------------------------

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴