2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売システム構築プログラム  ~7DAYSプログラム~

5月31日お昼の12時より新しい情報商材「7DAYSプログラム最新版」リリース

凄い勢いで売れまくっています。
早くしないと、先着200名の特典が無くなってしまいます!!
お急ぎください!!


テリー伊藤さんも「あ然!」とした書籍
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者川島和正さんの、新しい作品が発売開始になりました。

■ 7DAYSプログラム 
1日1時間の片手間副業でも、月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。
初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています


■ 7DAYSプログラム 
お客さんの声もたくさん掲載されています。
「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

★携帯メルマガ★アフィリエイト

携帯市場にも、Googleを代表とする優良な検索エンジンが進出してきました。
ようやく携帯市場も、インフラなどの環境がととのいつつあります。
携帯市場は、パソコンの3年うしろをすすんでいるといわれます。
もし、そうだとすると、パソコン市場でおきたことが携帯市場でもおこるはずです。

トップアフィリエイターがパソコンのメルマガで成功したように、
携帯トップアフィリエイターは、携帯のメルマガで成功するのです。
あなたは、その準備ができていますか?
このレポートは、私が学んだ携帯メルマガの読者数を増やす方法についてのレポートです。
あなたは、いまから、携帯アフィリで成功するために、携帯メルマガの読者を一人でも多く増やしていかなければいけません。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術

多くのかたはただ読んでそれに応えるだけのコメントを行っています。
僕らもそうなのですが・・・
これに加えて、ある目的にそって行っているのです。
何倍も得する結果を引き起こしているのです。

コメントで稼ぐことができる?!
その方法を発見して実行している男、ささとでんがおいちゃん主導の下、語ります。
ささとでんはまず○○から注目するのです。
そしてささは自ら、でんは相手の力を利用して、キャッシュを増やします。
貴方は必ず更新型ブログが「黄金の光がもれる宝箱」ということに気がつくでしょう。
コメントブランディングを行うとブログを飛び出したコメントができます。
あなたは自分ひとりの力で稼げると思っていますか?
たとえ稼げたとしても、そこでおしまいです。
未来を作るのなら、コメントから道を作ることが必要になります。

資産倍増システム売買マニュアル

世の中には様々な投資システムがあります。そしてたどり着いたものは、相場のサイクルを捉えるものでした。
現在の位置と、本来あるべき位置との比較をすることで非常に高い確率で相場の方向性を捉えることが可能になります。
このマニュアルで説明する誰でも出来る資産倍増システム売買の手法は大変シンプルなものです。
自然のリズムがそうであるように真実というのは突き詰めると大変シンプルなものです。
最初はこのシンプルな考え方が理解できないかも知れません
相場の方向性を掴むシグナルの読み方がわかりトレンドが明確になります。
◆相場に勝つための絶対必要な投資マインドを理解できます。
◆今すべき行動が明確になるので
 相場の変わり目で的確にステップ・バイ・ステップで行動に移せます。
◆相場に振り回されてうまく行かなかった経験は過去のものとなります。
◆どの銘柄が上がるのかを探し続ける必要がなくなります。
◆パソコンにへばりついて一日中、相場を見ている必要がなくなります。
◆経済のニュースは読み飛ばしても投資に困らなくなります。

MT動画マニュアル

MT動画マニュアル(エックスサーバー・インストール編)
MTのインストール代行サービスも最近では珍しくありません。
あなたも、ひとつやひたつ見かけたことがあるのではないでしょうか?
しかし、MTのインストール代行の条件は該当商材を購入された場合にのみの場合がほとどです。
さらに、インストール代行は1回だけ・・・ 
結局、別のサーバーを借りた時には、自分でインストールしなければなりません。
インストールを代行してもらったばっかりに、新しいサーバーにインストールをすることが出来なかったり・・・
MTのインストールのために、図解で分かりやすいと評判の情報商材を購入したり・・・
これでは本末転倒ですし、MTのインストールをマスターするだけのために2万円前後もする情報商材を買い足したり、MT自体を敷居が高かった・・・と諦めてしまってはせっかくのビジネスアイデアも宝の持ち腐れになってしまいます。

思い当たる節のある方は、この「MT動画マニュアル」(エックスサーバー・インストール編)で是非、MTのインストールをマスターして頂きたいと思います。
MTのインストールどころかパソコンの操作は、専門用語が多くネットビジネス以前に、嫌になって諦めてしまう方が非常に多くおられます。
ニーズのある情報やビジネスアイデアをお持ちの方でも、パソコンスキルだけの問題で本気で取り組めず、悔しい思いをされておられると思います。
私が提供する「動画マニュアル」はそういったパソコンスキルの問題を目と耳でイメージし、実際の作業をイメージしやすくするものです。
あなたのせっかくのビジネスアイデア、貴重な経験を動画マニュアルで苦手意識を克服し世に提供してください。
ニュアル(エックスサーバー・インストール編)

YouTube(動画)でブログアフィリエイト!

YouTube(動画)でブログアフィリエイト!!
ブログは今や動画の時代ですよね。
各社検索エンジン、ブログでも 動画に力を入れています。
何故か?
携帯電話でも動画が投稿できるし、今後ますます拡大が見込めるからです。

アフィリエイトも同様です。
YouTubeの動画でアフィリエイトができるのです。
話題性は抜群にありますし、 ブログの更新時に悩む必要もありません。
なにしろ、話題はYouTubeに たくさんあるのですから。

稼ぐ為の最強ウインドウツール

ツールを紹介します。
結構今では有名なツールになった「ダイアログジェネレーター」です。

ダイアログウインドウとは?
ポップアップウインドウ、ホバーウインドウなど、これまで使われてきたスクロールウインドウの長所は活かし、短所をおぎない、そして、とんでもない新機能を追加した、画期的な次世代型ウインドウです。

ソフトの画面に順を追って必要項目を入力していけば、今までにない働きをする登録用ウインドウが、簡単に作れます。

「えっ! こんなことまで、できるの!?」と思わず叫びたくなるビックリ機能満載です。あなたのサイトに上手に設置すれば、目に見える効果が現れるでしょう。

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

【 競馬予想業界に大革命!緊急速報です! 】
驚愕の【 事実 】と【 特大のチャンス 】を見逃さないで下さい。
さらに、この文章の最下段に、【究極特典についての記述】があります。
なんと、「95%」の人が競馬で負けているそうなのです。
そして、「競馬予想会社」「競馬予想商材」に頼った結果、さらにマイナス回収の道まっしぐら。
そんな中、【ダントツ的中実績】【ダントツの販売実績】を継続し続け、今や競馬予想商材の【 トップに君臨 】するこのサービスをご存知ですか?「200万馬券的中!」
「100万馬券の的中!」
「10万馬券的中!」
・・・など、魅力満載のサービスですが、それだけではないのです。
【超堅実】【堅実】【夢馬券】【会員様限定の秘密のお部屋】
【プレゼント企画】【有意義な競馬ライフの実現】【喜びの声・声・声】
【顧客満足の実践】
どれか、ひとつでもあなたの心に響いたのならば、ぜひご覧下さい。

会員人数の調整から、新規募集しない事もあるのですが、今週は、少人数ながら・・・
【 募集を開始しています! 】
おそらく、すぐ枠は埋まってしまうでしょう。
100円玉が10万に瞬時に変わる瞬間。
あなたの資金がジックリザクザク増えていく瞬間。
「有意義な競馬ライフを実現」する瞬間。
その瞬間に、あなたも立ちあいたいとは思いませんか?

ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり!

3000円で仕入れたものが45000円で落札される、1000円で買ってきたら2万円以上で落札される。

そんな情報をあなたも知りたくありませんか。

ヤフオクなら現金収入。

なにより手堅く儲けることが出来ます。
「ヤフオク最強商材最安仕入 仕入れ8000円→落札16万2千円
自分でもびっくり ヤフオクど素人でもこんなに儲かった!Vol.3.0 
400ページ90Mのスーパーヘビーマニュアル」

賢威がさらなる成長を遂げます

6月&7月は「賢威」スペシャルツールの怒涛のリリース月間です。
これらのツールは今後、無料でご提供するかどうかは不明ですので、
もし気になる方は、先に賢威2.0をご購入されておくのが、ベターだと思います。

ホームページコンテスト最優秀賞受賞者のプロの本気を見せます。
他の追随を許しません。
各種ツールはすでに一部が完成済みです。
//----------------------------------------------------------
1、前代未聞のSEO●●●
//-----------------------------------------------------------
 →この●●●には、お客様サイトへの広告を無料で掲載する予定です。
  このツールに広告を掲載することのリスクはまったくありません。
  バイラル効果により、このツールが有名になれば、
  お客様サイトへのアクセス増が、かなり期待できます。
//----------------------------------------------------------
2、LPOクオリティを高める、Flash作成ツールの無料版&有料版の公開
//----------------------------------------------------------
 →このツールの一部は、すでにフォーラムにてご紹介済みです。
  ホームページ制作をさらなる高みへ。
//----------------------------------------------------------
3、「非」自動生成ツール
//----------------------------------------------------------
 →自動生成ツールによるペナルティを考慮したツールです。
  ホームページ作成のイロハも覚えていただけます。
//----------------------------------------------------------
4、ホームページ作成のための動画マニュアル、特別版
//----------------------------------------------------------
 →初心者の方のために、さらに分かりやすい動画マニュアルをリリース。
//----------------------------------------------------------
5、プログラミングを始めてみよう! 動画マニュアル
//----------------------------------------------------------
 →プログラムを用いたホームページ更新の仕方を簡単に解説します。
  これを知れば、MTやWordpressの原理も分かることでしょう。
これらは6月以降順次リリース予定です。
(場合によっては7月になる可能性もございます)

【透明人間アフィリエイト

もし、あなたが透明人間になれるとしたら、       
あなたは何がしたいですか?
私だったら・・・

透明人間は、実はあなたのためのセールスマンだったのです!
毎日24時間、あなたのためにせっせと稼いでくれるんです!
あなたも、こんなこんな24時間あなたのために働き続けてくれる
透明人間セールスマンをほしくはないですか?

しかも、この透明人間セールスマン、
始めてたった15分で稼いでくれるんです!

ほったらかし不労収入をたった3つの作業で手に入れた「おそらく世界一簡単な不労収入獲得

この世の中には、削減できる経費が、実にたくさんあります。
そして、その削減できる経費を削減してあげることによって、あなたは多くの人に感謝されながら、不労収入を得ることができるのです。

世にある電気代削減ビジネスは、電気の契約内容を見直すことにより、最初の1度きりの契約金をもらうビジネスです。
私にすれば、なぜこんなことをやるのか意味がわかりません。
なぜならほとんど同じことをして、私は完全ほったらかし不労収入を次々と生み出したからです。

そして、ここからがこのノウハウで最も重要なポイントなのですが、
結んだ契約を契約書に落とし込むこと
によって、あなたの不労収入は、法律によって守られることになるのです。

この契約書に落とし込むということがビジネスの世界ではとても重要であり、そのとても重要なその契約書に落とし込むということを住所と名前を書くだけで可能にしたのがこのノウハウなのです。

ヤフー出会いながら稼ぐアフィリエイト

毎日、1万人が常時オンラインのヤフー
みんながアフィリエイトしているメルマガでもなく、MIXIでもありません。
これだけの人数がPCの向こう側でオンラインであることを皆さんは知っていましたか?ヤフーで出会いを楽しみながらアフィリエイトを楽しんでください。
時間のない方はほったらかしで稼いでください。
ヤフーの穴場自分で探されますか?
使いやすいソフトも自分で探しますか?
あなたの時給で考えてください。
買った方が安いですよ。

インターネットセミナー2007

◆ホームページで一ヶ月に25件の資料請求をさせることに成功し、見込客の住所、氏名、電話番号をリスト化する方法があるのですが、その方法を知りたくないですか?

私の知人の柳生氏は滋賀で工務店をやっているのですが、今までは新規のお客を集客することに悩んでいました。

それが、今では、インターネットを効率的に使い、ほぼ自動的に毎月、見込客を見つけてくる、まるで自動販売機のようなホームページを作る方法を確立しました。
その効果的なネットマーケティングの一部をご紹介すると・・・
◆儲かるホームページに共通するレイアウトの法則
◆ズバリ!ホームページの目的は何か?
◆ホームページをアクセスアップさせる方法
◆ホームページは定期的に更新する必要があるのか?
◆SEO(検索エンジン最適化)はどれだけ必要か?
◆ホームページでもっともしてはならない事とは?
◆ネットで家をうるための一番シンプルな方法とは?
◆必勝!SEM(サーチエンジン・マーケティング)とは?
◆結論!必勝パターンはこれだ

■三日間限定価格■ 伝説のデイトレバイブル【ジャイロマスタートレードver2.0】

ジャイロマスタートレード】が今回大幅なバージョンアップ版にて復活いたします!
その名も【ジャイロマスタートレードver2.0


実は前作ご購入の方で「専業トレーダーに転身した方」や「購入後一ヶ月あまりで元手資金を二倍にした方」など・・・
驚くべき成果をあげている方が多数出ています!
※著者より成績の良い方がゴロゴロいるのは考えモノなんですが(笑)

今作は前回の内容に「応用編」を追加し、より実戦的なデイトレバイブルに進化したんです。
ってことは・・・現時点ではその後どうなるか私も想像出来ません!(笑)
正に「ジャイロ警報再び!」です(笑)

ページボリュームは約1.5倍、効果は3倍も5倍も期待出来る今回の「バージョン2.0」価格も3倍としたいところですが(笑)
三日間だけの限定価格・・・やってしまいます♪これだけのボリュームアップをしたにもかかわらずなんと前回と同じ価格、18000円です!※もちろん三日間だけですが(汗)

『5月18日(金)AM0:00より販売開始!三日間限定価格 18000円 ドーン!!』

実はこの価格バージョンアップ前の前回と同じ価格なんです。
理由はたったひとつ・・・「あの頃の私」に手が届く金額だからです。
前回と同じ価格で販売するのは、間違いなく今回が最後です。
優れた「投資系マニュアル」を手に入れるには元来、相応の金額が必要です。
ただし!
このバイブルは一定数に到達次第、『前回同様』販売を停止します。
万一、販売しすぎて購入してくれた方々の利益パフォーマンスが落ちたら大変です。
当然それは私にとっても「死活問題」になります。

ネットビジネス駆け込み寺

この方法を見つけてからは限られた空き時間を使ってしっかりと稼ぎ出すことに成功できましたv(*'-^*)ゞ
今までの収入がウソのようにがっつり稼げだしました。
ネットビジネスを始めたばかりでなかなか稼げない初心者の方!
今からネットビジネスに挑戦し、最短距離で成功したい!!
でもちょっと不安・・・できるかな???
諦めるのはまだ早いですよ!!
そんな不安を抱えたあなたに是非読んで頂きたいマニュアルです。

あなたのアフィリエイトバイブルとして活用頂けると思います。要所、要所にアドバイスが散りばめられ、次にあなたがやる事をしっかり指していますので初心者さんでも不安や迷いもなく活動ができます。
そして、受身ではなくマニュアルと平行して自分でも調べながら活動するという画期的なマニュアルですのでおのずから自然と基本的なノウハウが身についていきます。

若い世代を中心に大流行のモバゲーを徹底攻略!

今や私達の生活に欠かすことが出来なくなった携帯電話。
そして携帯でインターネットをするということが当たり前の世の中になりました。
モバゲーという大きな市場が出来上がり、開設わずかたった1年で300万ユーザーを超えました。
今や私達の最も身近な必需品となった携帯電話。
実はモバゲーを使って稼ぐこともとても簡単なのです。
本当はこれは別で販売しようと思ったノウハウでもあります。
ここでお教えする稼ぐノウハウは、今大流行の兆しが本格的になってきたモバイルアフィリエイトのノウハウと直結します。
ある場所である方法でアフィリエイトをすることで、実はめちゃくちゃ売れるのです!!!!
今回、この『モバゲーで稼ぐノウハウ』(抜粋版)を特別に特典としてつけさせて頂くこととしました!

モバゲーって何ですか?
株式会社ディー・エヌ・エーが提供しているモバゲータウンのことでモバゲータウンは携帯専用のゲーム&SNSサイトです。

アフィリエイト王道術

方法は、5つとも至ってシンプル。
実に、簡単です。


ブログアフィリって面倒臭くないですか?
メルマガアフィリって、手がかかってしょうがなくないですか?
今じゃ、激戦区だし・・・。
だったら、人とは違う方法で稼げばいいんです!
驚くほど簡単に稼げます!
理由は簡単!ライバルが少ないから

驚異のゴルフ上達法

超絶!

多忙なサラリーマンでも、どれほど忙しい家庭の主婦でも、週末の数時間を使うだけで、毎月数十万円のお金が稼げる情報があれば、知りたいと思いませんか?
これは、紛れもない実話なのです。
もちろん、毎日取り組むことができる人は、この何倍も稼ぎ出すことができるでしょう。
そのノウハウの全てが書かれた情報商材。
『1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日の作業で
 30万円稼ぐ 超絶!メルマガアフィリエイト』

パチンコ黄金率「白い絹糸」5月31日迄の期間中は、★ハンドブック冊子版★がプレゼント

●この台は、5千円以内で確変を引く可能性が90%!
それが分かったら貴方ならどうする?
●「パチンコ黄金率」は少資金・短時間、30万円の勝ち方教えます。
●不思議な現象!パチンコ初心者ほど早く勝てる。
●パチンコ黄金率は、¥5000以内で初当たりをして連荘する。
●購入者の勝利報告が、事実を証明する!
●ネットビジネスが駄目で、パチンコで稼いだ人もいる!
●「もう一人子供が欲しい、しかし経済的に苦しい!パチンコは知らないが・・・結果、¥187000のプラス」
●パチンコ商材で、「メールフォロー!」?それほんと?
●サイトは、証明写真だらけ!
●メールフォローが、購入の前にも、あとにも・・・。
●パチンコ攻略情報業界に、革命の兆し!

その他、HPのどこを切り取って戴いても、
「ウソ」や「誇張」はありませんので、安心してお使い下さい。


えっ!そんなにあったの?
「15機種の隠れ確変が一目瞭然!」
5月31日迄の期間中は、★ハンドブック冊子版★ がプレゼントされる。
又、★パチンコハンドブック11機種★ も、テレビコマーシャルが出っ放しの、「仕事人3」まで入って、ホールで即日役立ちます。これもプレゼント!

ケタ違い携帯アフィリエイト

突然ですが、昨年12月23日、六本木ヒルズで行われた、
「戦国&持丸正裕氏&スーパー携帯アフィリエイターセミナー」
をご存知でしょうか?

「携帯アフィリエイトはもう稼げない。」そんな考えを根底から覆すセミナーでした。
このセミナーの主催者である私の、携帯アフィリエイトノウハウを全てまとめた、情報商材があります。
発売から何度も改良とバージョンアップを繰り返し、現在でも最新のノウハウを提供しているこの商材。

単にこのマニュアルが優れているというだけではありません。
マニュアルに加え、購入特典を現在8つ用意していることも支持を得られた大きな理由となっています。

特に6ヶ月間の無料メールサポート特典は、今でも多くの方からのメールが寄せられます。

モバイルスナイパー

簡単ではありますが、私は現在
▲情報起業で100万円以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▲メルマガアフィリで50万以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▲携帯アフィリで10万以上を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスタントに稼いでいます
サイトに証拠の画像をご用意いたしましたので、ご覧下さい。
最近流行のレターにあるような、7日間で1000万円等の、派手さはございませんが、実際にそんなに稼いでいる人は本当に一部の方しかいないはずです。

今回商材を発売するにあたり、購入者の方が
確実に稼げる内容にさせていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
今流行りのメルマガアフィリや情報起業またはアドセンス等のサイトアフィリも稼げる人は稼げますが、万人が短期間で稼ぐと言うのは実際は凄く難しいことです。
私も、色々と行っていますが、今回ご紹介させていただくモバイルスナイパーが
一番確実に稼ぐ事ができ、かつ即効性があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一ヶ月で43万円稼げるは、上手いキャッチでも、誇大表現でもなく、方法を知り、実行すれば稼げる金額です。

賢威・SEOのプロフェッショナルも続々と参戦中

SEOのプロフェッショナルも続々と参戦中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「賢威SEO講座」第一回スペシャル
『ブログのSEOはこうするべき』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

賢威はブログ愛好家のアフィリエイターの方から嫌われているようですが、別にブログを真っ向非難しているわけではありません。
ブログでのSEOも、勿論、しっかり研究しております。
すべてを総合的に判断し、サイトアフィリを推奨しているだけです。
今回は、サイト制作の話ではありません。
「ブログ」でのSEO施策をお教えしたいと思います。
サイトでのSEOには手を出せないけど、ブログならなんとか・・・!という方にお勧めです。
◆いきなりですが、Googleは「ブログ検索」の特許を持っています。
ご存知でしたか?
その特許によると、Googleでブログが上位表示されるには、下記のようなSEO施策が有効です。
--------------------------------------------------------------
●1、有名なブロガーから「ブログロール」を貼ってもらう。
「ブログロール」というのは、聞きなれない言葉かもしれませんが、簡単に言えば、ブログのサイドバーの「ブックマーク」のことです。
Googleはこの「ブログロール」を独自のアルゴリズムで分析します。
記事中に張り巡らせたリンクと、この「ブログロール」のリンクは扱いが異なります。
---------------------------------------------------------------
●2、トラフィックでのアドバンテージ
知られているようで、知られていない仕様です。
検索結果に表示されたブログは、クリックされるとポイントが加算されます。
「そんなアホな話あるかいな」という声もありそうですが、Googleはこの仕様を明示しています。
すなわち、あなたが「自分のブログは今日は何位かな?」と検索した時は、自分のブログをクリックするようにした方が良い、ということです。
ただ、同一IPからのクリックは、おそらく監視されていますので、劇的な効果は無いかもしれませんが。
---------------------------------------------------------------
●3、ブログに付けられる「タグ」
いわゆるソーシャルタグですね。
---------------------------------------------------------------
●4、色々な媒体で紹介されること
例えば、あなたが何気なく使っている「G-mail」。
Googleは、あなたのメールの文章を自由に解析できるって知ってますか?
アドセンスで培った独自の技術を用いて、あなたのメールの内容に合った広告を、自動的に表示してくれるのです。
それが「G-mail」の凄さでもあります。
あ、解析しているのはあくまでも「ロボット」ですので、プライバシー保護は万全です。天下のGoogleですから。
で、このG-mailの中にブログへのリンクがあると、それも有効票となるということです(これは予測ですが)。
「G-mail」以外にも媒体はあります。探してみてくださいね。
---------------------------------------------------------------
では最後に、「これはやってはいけない!」という施策をご紹介します。
Googleが断言していますので、本当にやってはいけないことです。
---------------------------------------------------------------
◆1、複数のアカウントを取得し、同一IPからブログを投稿
◆2、短時間での一括記事投稿
◆3、毎日決まった時間に記事を投稿
◆4、コンテンツ(記事)のサイズがほとんど同じものを作る
◆5、一日に制作されたコンテンツ(記事)の量が、明らかに大きいサイズ
◆6、多すぎる広告の量(アフィリエイトリンクも入る)
---------------------------------------------------------------
これらはすべて「賢威2.0」が予測していたことと同じです。
ですので、Googleの特許がどうあれ、まったく驚きはありません。
Googleの特許に関する話は、まだまだ多くありますが、それらを含め、本当に使えるテクニックをフォーラムでご紹介しています。
ということで、第一回はこれまで。
日本語●●●●●●ばかりに頼らず、上記の施策もしっかり取り入れてくださいね。

カンタンにできる音感トレーニング

ピアノもろくに弾けなかった音痴(おんち)がわずか7ヶ月で耳コピできるまで音感よくなった!
そんな「誰でもできる」音感トレーニングを あなたも試してみたいとおもいませんか?実は、幼いときに音楽教室などで特別な音感の訓練を受けていなくても、また大人になってからでも今以上に音感をよくしていくことは、できるのです。

このホームページを立ち上げた理由。それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる音感トレーニングの方法を伝授すること」
「あなたにはやく音楽家としてやっていくのに十分な音感をもっていただくこと」
「あなたが音楽家になるという夢を実現し満足した生活をおくっていただくこと」
 
それだけです。

これは、コールユーブンゲンを使いながら、私が今まで音感を鍛えるために培ってきたトレーニング方法を生かし、初めての方でもまた音楽を学び始めたばかりの方でも「カンタン」に音感トレーニングができるように作成したものです。

~短期資金の裏に利益はある~(常勝スイングトレード編)

本気で株で儲けて利益という名の成功をつかみたいと思っている方が、大勢いるのではないかと思ました。

そこで今回、そのノウハウを出し惜しみなく公開させていただきました。
勝ちたい!儲けたい!
そんなアナタの為のノウハウです。
今の市場では、外資の資金力が相場を動かしている!
と言っても過言ではありません。
まさに、平成のこの時代にも黒船襲来です。
彼らは、その大量な資金をつぎ込み相場を動かしそして、利益を確定させ去っていきます。
実は、この短期資金の裏に私たちの様な、個人投資家に無数のチャンスがあるのです!!
その短期資金の流れを読んで、いち早くその銘柄を見つけてトレードしていけば、最もリスクが少なく、最大の利益を生む事が出来るのです!!
「そんな銘柄見つけられたら苦労しない」そんな言葉が聞こえてきそうですが、
安心してください!

CAD解体新書PREMIUM 実践編

CADと聞いて、思い浮かべるのは、コンピュータを使って、「図面、もしくは、製図を描く道具。」では、ありませんか?
2次元のCADは、どこがむずかしいのか? を考えてみると、
何もないところ(図面では真っ白な紙の状態)から、一本の線を書くことからはじまります。
紙と鉛筆の場合であれば、まず基準線を書いたりすると思いますが、CADの場合は、
線をいきなり書き始めないといけないのです。
CADを始めたばかり、又はこれから始めたいのだが何をどうしたら
よいのか判らない…、という人は、一本の線を引くのを躊躇してしまうのです。
それでは、3次元CADは、どこがむずかしいのか? を考えてみると、
2次元CADと同じで、最初の1本の線を引くのを躊躇してしまうところです。
3次元CADといっても、1本の線を引くところから始まります。
でも、CADは、設計するための道具でしかありません。

ですから、CADを使うためには、多少は設計のことを知っておく必要があります。
設計のことが、まったく解らないと、2次元でも、3次元でも、次はどうどう描いて
いいのかがわからなくなってきます。

実は、CADは2次元CADでも、3次元CADでも、そこそこの設計の知識が必要なのです。
CADは、『単なる設計をするための道具』でしかありません。
CADの第一歩は、CADという設計するための道具を,、どう使うかです。
CADのコマンドの使い方や、作成していく手順ではないのです。
CADを使っての設計...、というのは、考え方なのです。
これさえわかれば”あなた”のスキルは飛躍的にアップすることでしょう。

そこで、CADを使っての設計の考え方をわかりやすく「CAD解体新書」と云うマニュアルにまとめました。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。具体的にはまぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。
まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけでメルマガの読者は簡単に増えます。

どういう仕組みかというと、まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえてそのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。
そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」というところが、ミソです。

従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。

私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間でメルマガ読者を0から1000部にすることができました。

そして、そのメルマガを使って、特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。
私はこの後にメルマガで特典をつけて●●●●を見せながら、売ることをしたのです。
その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。

私が知る限りではネットで稼ぐにあたっては、ある程度の投資と、労力が必要です。
ネットのそれは、リアルの現実に比べて恐ろしく、ローリスクです。

本書のコンセプト
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。※成果を保証するものではありません。ご了承下さい。

【日給8万円 無料メールセミナー】
実はここだけの話なのですが、「ブログアフィリエイトで日給8万円」の代金29980円を5日間で無料で実際に稼いでしまう体験型無料セミナーを期間限定で開催中です。参加してみたいですか?

わが子をプロ選手にするための8つの極意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰もが知っているあのJリーガーが伝える
“わが子”をプロ選手に育てるための極意とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「息子をJリーガーにしたい」
「わが子の夢を叶えたい」
そんなあなたの希望を元Jリーガーの私が実現させます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お子さんにサッカーをさせている親御さん必見
業界唯一、前代未聞の元Jリーガーによる
マニュアル販売ホームページはこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お父さん、お母さん。想像したことはありますか?
あなたの息子がJリーグのフィールドを縦横無尽に駆け巡り
大観客を熱狂させている姿を。
お父さん、お母さん。ご存知ですか?
あなたの息子は無限の可能性を秘めています。
子供をJリーガーにするための重要な鍵を握っているのはあなた方、ご両親なのです。

少しでもサッカーを知っている方は、ご存知のことでしょう。
あの服部浩紀選手が前代未聞のスペシャル特典をひっさげて帰ってきました。
Jリーガー引退後は、テレビ解説者、サッカー評論家として活躍を収め、今は県内3箇所9コースにて子供向けのサッカー指導をしている服部氏。
「子供に熱を与えてはいけない。与えるべきものは光だ」
と、子供たちを光で照らすことをモットーとしている服部氏は多くの子供たちやその親御さんと触れ合う中で、いつも痛感していることがあります。
「親の接し方さえ変われば、この子はもっともっと伸びるのに……」
それがもったいなくて仕方ない。
元Jリーガーとして培った経験とノウハウをもっともっと広めたい。
すごくカンタンなことなのに、それに気がつく親御さんは少ない。
そして、子供の夢を叶えてあげたい。
それが元Jリーガー服部浩紀の真剣な思いだそうです。

さて、『わが子をJリーガーにするための8つの極意』では今回は月間スペシャルキャンペーンとして、五月中に当該商品を購入された方に「服部浩紀による直接個別指導」特典をおつけします。
どんなにお金を支払ってでも、
元Jリーガーによる直接指導を受けさせたいという親御さんはたくさんおられるはずですが、今回はホントに完全無料サービスなんです(先着100名様限定)。
元Jリーガー自ら直接個別指導がしてくれるなんて、こんな機会は生涯これっきりと考えてもらってもいいのでは?

まだまだその他にも、超ド級の特典が用意されてます。
その他の特典については、ぜひ実際のページをご覧ください。
───────────────────────────
平均選手生命の2倍も活躍し、
日本サッカー史上最高のストライカーとの評価を受けたJリーガー
───────────────────────────
その高い身体能力の秘密は両親の育て方にあった!
元Jリーガー服部浩紀による
『あなたの子供をプロ選手に育てるための8つの極意』はこちら

某高額競馬ソフトに携わったプログラマーが明かす究極のロジック

[競馬で勝つ人、負ける人]
それはほんの少しの違いなのです。

わたしがこのノウハウを手に入れた秘密とは、、、、、
競馬ソフト開発に携わったのがきっかけでした。
携わったと言っても、知り合いに頼まれてデータベースの作成と整理をする、いわゆる下請けの下請け、つまり孫請けの仕事でした。
当時、娘の受験等で出費もかさみ、経済的にも厳しかった為、アルバイト的な感覚で仕事を引き受けたのですが、これがわたしの人生を大きく変える出来事になったのです。
この仕事をきっかけに競馬を投資としてとらえ、現在のロジックとして完成させたのです。

ビジネスの世界では、私情を挟んだ取引は必ず失敗するといわれています。
投資の概念から見る為に、これらのことは全て忘れてください。

現在、さまざまな投資商品が氾濫しています。
その中でも中央競馬という市場は市場を形成している投資者(馬券購入者)の大半が投資の概念を持たない「ギャンブラー」なのです。
彼らはまともな資金配分もせず、夢を追い、無駄な投資を繰り返します。
専門の投資家を相手に戦う株式市場等に比べ、これほど有利な市場はそうはありません。
わたしはあなたに無理に参加していただこうとは思いません。
その気の無い方をも勝たせる事は出来ないからです。
しかし、あなたが本気で勝ちたいのであれば全面的に協力いたします。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴