2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これより【39400円】の配布スタートです!

ネットオークションカテゴリで史上最高に売れている教材 『ヤフオク大全集』販売者の加藤さんから、お得なお知らせです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットビジネス難民を救うため、【39400円】の配布スタートです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、あなたがネットビジネスに対して少しでも「難しい」と感じた過去があるのなら・・・・・
今すぐこの”3万9400円分のヤフオク冊子教材セット”を”送料も入れて0円” で手に入れる権利があります。
あなたは知っていますか?
ネットビジネスの画期的なノウハウが発表されるたびに、多くの人が実践しようとするけど、1ヵ月後には、実に80%以上の人が挫折していることを...
そうです。
挫折しているのはあなただけじゃないのです。
でもなぜ、こんな現象が起こるかご存知ですか?
それは、いきなり自分の能力のキャパシティ(限界)を超えたことに取り組もうとしているから。
普通の大きさのコップに、大量の水を注ぐとすぐに溢れ出してしまいますよね。それと同じことです。
たとえば、、、
●人を騙すようなことをやらないといけなかったり・・・
●複雑な仕組みを理解しなければいけなかったり・・・
●長く、地道な下積みが必要だったり・・・
●ひたすら文章を書かなきゃいけなかったり・・・
「簡単だと聞いたのに・・・できるわけないじゃないか!」
という購入者の文句が聞こえてきそうです。
これじゃ大半が挫折してしまうのも当然ですよね^^;
今のインターネットビジネス界ではこのような人たちが日々急増しています。
いわゆる”ネットビジネス難民”と呼ばれる人たちです。
では、そんな人たちは、一体何から実践すれば稼ぐことができるのでしょうか・・・・?私は、まず「ネットオークション」を実践してみることをお勧めします。
ネットオークションであれば、次のステージに進んだ人こそいるものの、途中で挫折してしまう率は限りなく少ないのです。
もっとも大きな理由は、作業が至極シンプルで頭を使う必要がないということが挙げられます。
老若男女、誰にでも実践できる作業内容なのはとても魅力的ですよね。
「でも、ヤフオクなんて詳しくないし・・・」
そんなあなたへ、わたし加藤からあなたへの特別なオファーです。
なんと、約4万円分のヤフオク冊子教材セットを完全無料でプレゼントしています。(なんと送料もタダです)

記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」

記事を毎日書く時間がない
フレッシュクローラーを呼びたい
パワーサイトからの被リンクが欲しい
そんなあなたのために記事配信サービスを始めます!

書きためたストックの記事ではありません!
時間が経った古いニュースでもありません!
サイトからコピーしただけの記事と言えないような手抜き記事ではありません!
しかも毎日3記事の配信です。
つまり毎日3個以上のパワーサイトからリンクされることになります!
もちろんすべてオリジナルの原稿です。
書きためたストックの記事ではありません。
ニュースをコピーしたままの死んだ記事でもありません。
もちろん、リライトも必要ありません。
強力なサテライトブログに使うのがオススメです。この記事を使ったブログを被リンク用に使って、より強力なサイトを作ることができるというわけです。
内容の充実した記事を1記事書くだけでも、慣れていない人には大変です。
もし、毎日頑張って1記事更新できても、1000記事の更新のためには1000日かかってしまいます。
ケイズコンテンツメールでは、毎日最新ニュース記事を3記事更新しています。
ケイズコンテンツメールが配信する記事内容は、最新ニュース記事についての600文字以上の記事ですので、記事内容も文字数も充実したコンテンツとなっております。
もちろん、1000個の記事を作り終わっても、放置していては意味がありません。
コンスタントな更新を怠ると、あなたのブログはたちまち検索エンジンから嫌われてしまうでしょう。
頻繁な更新は必須条件です。
ケイズコンテンツメールなら、平日週5日、あなたのもとに3記事の手書き記事が届きます。

海外ビジネストレンド情報

私の会社では、海外に数多くのビジネスパートナーを抱えるようになってきています。
現在、アメリカ、ヨーロッパを中心に、アジア各地、アフリカ、オセアニアなどにも、ご協力いただいている方がいらっしゃいます。
(現在、70名を超えてきています。)
まあ、「海外」と言いながら、ほとんどの方は、日本人の方ですが‥(笑)。
また、業務提携に向けたお話をさせていただくケースも、徐々に増えてきました。
スカイプでお話させていただくケースが多いのですが、やはり、どの国でも、景気悪化によって、さまざまな問題が出てきているようです。
パートナーの過半数は、現地の方とご結婚された女性の方なのですが、単に、経済的なメリットを得るというのではなく、「海外で生活している日本人女性」という立場で考えたとき、何かできないかなというお話を、よくしていました。
そして、そんな中から誕生したのが、「海外ビジネストレンド情報サービス」です。
お話をしている中でも、ときどき出てくるのですが、現地国で流行っているというグッズなどは、「これは、日本にいち早く輸入したら、面白いことになるのでは(笑)」
とか、話の中で出てきた「面白いビジネス」などは、「このビジネスは、少しひねりを加えると、日本でも面白いことになりそうだ」というようなものがあります。
これまでは、そういうお話があっても、その場限りの「おしゃべり」だけだったのですが、昨今の日本と海外の経済情勢を踏まえて、「何かできないかなあ」と考えていました。現在、多くの企業では、本業で苦戦されているケースが増えています。
そういう中で、「何か、うまみのあるビジネスはないか?」と新規ビジネスを検討されることも増えてきています。
しかし、「アイデア」というものは、まったく何もないところから生まれるということは、まずありません。
もともとは、どこかで得た情報などの断片などの記憶が、ふとしたきっかけで、「アイデア」としてよみがえったり、ブレーンストーミングをしているときに、出てきたりするのです。

■完全実録音声~女性取得術会員(出会い、もしくは待ち合わせから終了まで)

同僚や同級生のあの子はどうやって男に口説かれてOKしてるんだろう?
こんな事、考えたことってないですか??
これが分かれば、自分がこうしてああしてあの子をモノにするのにと。
これまでガチンコでの男女間のやりとりの実録音声ってほとんど市場に無かったんです。
でも、飯田正也さんがやってくれました。
「会社の飲み会、合コン、ミクシー、異業種交流会、路上ナンパ、クラブナンパ、料理教室、ヨガ教室、」などで出会った子達との★出会い、もしくは待ち合わせ~終了までの実録音声(約4時間)+女性写メ(モザイク入)を公開してくれたのです。
しかもその全てが無料です。
■完全実録音声
このプログラムに参加すればモテ男の生のやりとりを聴くことができる為、文章などでは伝わりにくかったことが解消され女性をこうやって落とすればいいんだというニュアンスを掴むことができます。
それを盗んであなたも女の子をゲットしてくださいね。

何故飯田さんはあなたに出会い、もしくは待ち合わせ~終了までを公開したかというと、それはあたなは知り合いでも何でもないあかの他人だからだそうです。
別にそれだったら見栄を張る為に大げさに取り繕ったり恥部を隠したりする必要がないですよね。??
他人のあなただからこそ、ありのままを見せることが出来るから。
別に音声だってあなたに聴かれても恥ずかしくないそうです。
確かに・・・(笑)
■完全実録音声
このプログラムは初月完全無料な為、ノーリスクで試すことができます。
とりあえず、無料登録して実録音声(約4時間)+女性写メ(モザイク入)を2本をもらってあなたにとって役に立つかどうか確かめてみることをお勧めします。
※人数制限があるそうですので、急いでご確認ください。
■完全実録音声

驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密~あなたにもできる!

大人気メールマガジン【朝食フルーツダイエット】があなたをまるごとサポートします。
食べながら健康にやせる方法は生涯続けられる気持ちのいい習慣。
人間の体のメカニズムを知りそれにあった正しい食事をする。
食事制限やエステ、サプリメントは不要です。
便秘もお腹周りもぶっ飛ばそう。
食生活、生活スタイル、メンタルを徹底サポート。

無料レポート制作仕事人【MaxBeat】

無料レポート制作で気をつけることはただひとつです。
たとえ、拙い文章であっても、内容が充実しているものを提供することです。
無料レポートの読者さんは、そのままあなたのメルマガの読者さんになるわけですから無料レポートの内容によっては、メルマガすら読む前に解除したろ・・と思われない様にしたいものです。
また、ある商材についての感想的なレポートを作るのであれば、決してネタバレまで行ってはいけません。
それは、サービスでは無く、違法・不法行為にあたりますので、充分にご注意下さい。
無料レポートの中身は、有料の商材とは違い、長々としたセールスレターは必要ありません。
それ故に、タイトルがかなりのインパクトを持って居なければならないのも事実です。
※もちろん、商材の場合でもタイトルのインパクトは重要です。
再配布可!という無料レポートがあります。
しかし、これらをあなたが登録することを禁じているレポートスタンドがほとんどです。※あなたが作ったもので無ければ、登録出来ません!となっています。

もちろん、再配布可!と看板に掲げているのだから、制作者さんの了解さえ得られれば、あなたのサイトで紹介したり、購入者特典には使えるでしょう。
しかし、肝心の読者増には繋がりませんので、ご注意下さい。
私は初心者の方に全てのテクニックをマスター出来るテキストを制作し始めました。
そして、遂に完成したのです!
全140Pにもなってしまいました。
しかも、中身はかなり濃いですし、無料レポートの枠も越えちゃいました。

合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密

35828部のメルマガ「平凡パパのネット達人記念日」を発行しているネットビジネス成功倶楽部FunFunBizの早坂さんとメルマガ11誌、総合計55000部運営しております「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」の田渕が、メルマガを出すにあたって、本当に大事なキモの部分を対談いたしました。
無料メルマガの話から始まって、2人が運営している有料メルマガ、そのノウハウを音声対談セミナーとテキスト(PDF)でお届けいたします。
大規模メルマガの発行者の考え方と生のノウハウを手に入れてください。

徹底解剖!メルマガ成功法!

携帯メルマガはまだ未開拓です!先行者利益を得てください

うそだらけの携帯アフィリ攻略法にだまされてはいけません
月30万円とかつき100万円稼げるなどといって誇大広告もはなはだしいです。
売り上げは全てPCで稼いだものを出しているだけではないでしょうか?!
今回の私が紹介するのは実際に稼いでいる携帯メルマガです。
391名の購読者です
そのメルマガに3通配信しただけで
注文件数 30件
アフィリエイト報酬 55,941円
これは、メール3通配信でインフォトップのアフィリエイト収入をNO1を抜いています。
これは携帯のメールアドレスに週1回3通配信した時の結果です。
普通PCメルマガだと20,000人ぐらいいないと3通配信でこの結果が出ないと思います。
それが携帯メルマガで391名に週1回3通配信でこの結果です。
やった私もびっくりです。
だから今からビジネスをするには携帯アフィリエイトです。
それも携帯メルマガでまず収入を得てください。
それから携帯HPを構築しましょう。
これはだれでもできます。
携帯向けHPすら作れない私でさへこんな結果がでたんですから。
購読者はすぐに1,000名ぐらい集まります。
1,000名で10万円これをまず3つもってください
それで月30万円メルマガを発行するのが大変な気がしますが週1回でいいんです。
3メルマガで週3回発行すればいいんです。

メルマガで稼げない理由は実は決まっています。

今のままで終わりたくないのであれば是非この動画を観てください。

メルマガで稼げない理由は実は決まっています。
例えばモチベーション、調べる技術がない、行動しない。
などという理由が考えられます。

私の友人はいわゆる優秀な人間でどんな仕事もほぼ例外なくトップの成績である日、私がこの人なら間違いなく情報ビジネスでも稼げるな、と思い誘ったのです。
しかし結果は0円。
彼はプライドは傷つけられ結果が出ないまま4ヶ月経ってしまいました。
さすがに4ヶ月目では6万円ほど稼いでいましたが、予想外に結果が出ず他の友人よりも稼げないようになってしまい誘ってしまった私も罪悪感でいっぱいになってしまいました。
ある日、私の知り合いのアフィリエイターがおもしろい人を紹介してあげると飲みに誘われ会ってみると藤田さんという方でビジネスコンサルティングをしていると紹介を受けました。
そこで、私の友人の相談をした所、なんと、彼は翌月に月収が40万まであがったのです!
私は友人に一体どうやって稼いだのかは後になってわかりました。
非道徳な内容なので常識を破れない方は見ないでください。

毎日1分!英字新聞プレミアム

■毎日1分!英字新聞プレミアム 
この商品がなぜ優れているかというと、格安価格にもかかわらず、毎週1回、1年でほぼ50週連続で、商材が届くからです。
1回買って終わり、ではなく1年間にわたり、情報を獲得し続けます。
英語の商材です。配信する「毎日1分!英字新聞」に女性ネイティブスピーカーが音声をつけたものです。
しかもスロースピードと、ナチュラルスピードの2段階です。
これが毎週1回、火曜日、必ず届きます。
英語商材は数々あれど、ここまで質が高い一方で、安い商材は、他にありません。
僕の専門はインターネットマーケティングですが、インターネットマーケティングの世界においては英語無しではやっていけません。
なぜか?インターネットの情報発信の大元が米国だからです。
Googleもヤフーも米国で生まれました。
だから僕は毎日、ウエブマスターワールドをはじめとする英語圏のSEOサイトをチェックするわけです。

「日刊アフィリエイトマガジン」

今、最も旬なネットビジネスは、ブログアフィリエイトです。
ブログは、HPと比べたら確かに簡単に作成でき、しかも更新も楽で、初心者の方にもリスクなく取り組めるツールとしてはもってこいだと思います。
ブログは、その作成の簡単さや、管理のし易さで、近年人気になって来ました。
ブログは全く素人でも簡単に作成でき、管理の仕方も非常に楽なのです。
極端に言えば、ブログは30分もあれば基本的な構成は出来てしまいます。
そして、完全無料で作成できてしまうブログサービスも多くあります。
ですから、基本的な構成さえ作ることができれば、あとはアフィリエイトの広告を貼れば、すぐにでもアフィリエイトを始めることができます。
そして、ブログは、HPとはちがってアクセスを集めやすいことも大きなポイントです。あなたは、一番重要なブログの更新ができていますか?
いざブログを作成し、取り組んではみたものの、「記事をたくさん投稿しましょう」と言われても、毎日の記事を書き続けることがいかに大変なことか・・・という壁にあたり、なかなか継続できないのが現状ではないでしょうか。
この問題を解決し、面倒な記事作成を形にしたものが、「毎日ブログ記事作成サービス」なのです。
毎日配信されるメルマガで、ブログの記事(ネタ)をそっくりお送りいたします!
あなたは、とにかくブログ記事を受け取って自分のブログに投稿するだけででいいのす。

チリもつもればマウンテン

少なくとも今、既にサイトアフィリエイトをしている方の時間短縮もちろんのこと
アフィリエイト登録して頂いているアフィリエイターには高い確率で不労所得に近いアフィリエイト報酬を獲得して頂いております。
その理由を聞いて頂けますか?


理由はふたつです。
■まずひとつめは、純粋に「サイトアフィリエイトで短時間で収入を得られる」という体験をひとりでも多くの人にして頂きたいということです
サイトアフィリ、アドセンスで収入をあげたいという方に必要なものそれは記事です。
ノウハウの提供というよりは記事という資産の提供になります。
ですから0から記事をつくりあげる大変さを知っている方には時間短縮という、うってつけのサービスになっています
■そして2つ目ですが、毎月記事提供をするというサービスですから、アフィリエイターは必然的に毎月報酬をゲットできるというチャンスが生まれています。
これは不労所得ともいえますね
綺麗ごとではありません。事実を述べているだけです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎月100記事受け取りながら不労所得を獲得できるチャンスです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
100記事毎月提供という商品には当然ながら自信があります。
しかも1記事あたり1000文字以上ですから使いがいがあります
またサポートフォーラムもありますので記事の希望などを受けることもできます。

お忙しいかた、アフィリエイトでとっとと稼ぎたいという方には時間短縮はどうしても乗り越えねばならない壁でしょう。
また、記事の外注もわずらわしさがあるのも事実でしょう
わたし共、チリもつもればマウンテンがそんな悩みを解決します

まだ誰も知らない【ジャンル専門メルマガスタンド】を、あなただけに教えます

こんなに儲けていいのかよ・・・・・
今、アフィリエイトで最も儲かるのは【ジャンル専門メルマガスタンド】です。
あなたがやっている方法では絶対に稼げない理由と、まだ誰も知らないメルマガ配信スタンドを、あなただけに教えます
---------------------------------------------
もうネットビジネス系アフィリエイトでは稼げなくなる「Xデー」は、すぐそこまで近づいています!
今から1分だけ時間をください。
その答えを、説明させていただきます・・・
---------------------------------------------

売れるメルマガ予備校

あなたが出すメールマガジンはこのページを隅々まで見れば必ず売れるようになります。
なぜなら、毎日メールを出すたびに感謝のメールでメールボックスが一杯になる男があなたに直接、メールを最大限に活用して1年後も、3年後も10年後も利益を出し続ける方法をお教えするからです。

売れない理由は、サイトが悪いのでは?
いえいえ、そんなことはありません、売れない理由はあなたとお客様の間に信頼関係が無いのが問題なのです。
もし、あなたが真剣に売れるメールマガジンに生まれ変わらせたい!と願っているのなら河崎 呈の売れる”メールマガジンの育成法”をすべてをお見せいたします。
売れるメールマガジンを構築する内容は、一般の構築法と河崎の構築法とでは、全く異なります。
ひとつ言える事があります、河崎のメールマガジン以外に”お客様が毎回メールが届くのをパソコンの前で待ち遠しく待っており”、予想できない、まねも出来ないサプライズが用意され、河崎のアドバイスを実行した人が100%結果を出しているメルマガは日本国内に誰一人いないという事実です。

まぐまぐから99.9%承認されるメルマガ発行の秘訣

メルマガを発行しようとしている人、発行はしているがなかなか読者が増えなくて、思ったような成果が得られないという人のために、当マニュアルを作りました。
その内容ですが、以下のように4部構成にしています。
第1部 メルマガ発行「まぐまぐから99.9%承認されるメルマガ発行の秘訣」
第2部 読者増・リスト拡大 「資金0!完全無料で、21370人の読者を獲得する方法」メルマガ読者増の本当の目的を知らなくてもいいですか?
第3部 できる! 「ネットビジネスのベースとなるマインドアップのために」
第4部 読者・リスト獲得用スクイーズページマニュアル

「ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?」 って思うことがあるんです。
ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。
それは、何だと思いますか?
ビジネスをしていて、まともに稼げなければ、誰もやろうと思わないでしょう。
ネットビジネスのデメリットは、すぐに稼げないというところでしょう。
始めて2~3ヶ月位までは、特別な例を除いて、ほとんど稼げません。
そこで、あきらめてしまう人が多いんですよね。
特に、アルバイトやパートの代わりにネットビジネスを始めようと考えると失敗します。アルバイトやパートなら、働けばすぐに給料が振込まれるでしょうが、ネットビジネスはすぐには報酬に結びつきません。
「あれ?おかしいな」と、なります。
特にサイトやメルマガで稼ぐ、アフィリエイトの場合、ある程度のアクセス数がなければ稼げませんので、結構な時間を費やします。
このことをわかっていないと、長続きしないかもしれません。
やはり、ネットビジネス成功の秘訣は、長期的にコツコツやり続けることに尽きます。
それでは、諦めないためには、継続していくには、どんなことが必要になってくるのかというと・・・
「ネットビジネスならではのメリット」や「継続する秘訣」などを、この「マインドアップ編」にまとめました。

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ 超絶!メルマガアフィリエイト

正直に言えば、メルマガアフィリエイトの基本なんて、実に簡単です。
(1)メルマガを発行する
(2)メルマガ読者数を増加させる
(3)特典を付ける
(4)情報商材をアフィリエイトする
これらを何度も繰り返すことで、誰でも毎月数十万円程度までは、確実に収入が拡大して行くのです。

「メルマガの発行なんて、私には無理!」
私の周囲でも、そのようなことをいわれる方が実に多いのですが、何かの話題を捜して書き続けるのならともかく、アフィリエイト系のメルマガを書くことなんて、実際はとても簡単です。

・紹介する題材(情報商材)は、毎月次々に生まれています。
・情報商材の販売ページには、作者が心血を注いで作成したセールストークが並んでいます。
・アフィリエイト登録を行うと、情報商材作者から、次々に販売のヒントになるようなメールや特典が送られてきます。

あなたは、単にお気に入りの商材を選び、作者の販売ページや送られてきたメールから、適当なセールストークをコピー&ペーストして、更に自分で揃えた特典や、情報商材の作成者から送られた特典を付けて、あなたのメルマガで紹介するだけでいいのです。

これだけの作業で、毎月数十万円。
これは、冗談でも誇張でもない、まさに今、あなたの目の前に転がっている真実なのです。
なぜ、多くのアフィリエイターがメルマガ読者増加に苦労する中、私だけが、いとも簡単に読者を増加し続けることができるのか?
この秘密を、あなたは知りたいとは思いませんか?

メルマガアフィリエイトで成功できる真のノウハウが、あなたの目の前に転がっているのです。
あなたは、ただそれを入手し、そして実行するだけでいいのです。
近日値上げ予定。

利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

■毎日1分!英字新聞プレミアム 

この商品がなぜ優れているかというと、12600円(税込み)という格安価格にもかかわらず、毎週1回、1年でほぼ50週連続で、商材が届くからです。
1回買って終わり、ではなく1年間にわたり、情報を獲得し続けます。

英語の商材です。
僕が配信する「毎日1分!英字新聞」に女性ネイティブスピーカーが音声をつけたものです。
しかもスロースピードと、ナチュラルスピードの2段階です。
これが毎週1回、火曜日、必ず届きます。
それで12600円(1年間)。

英語商材は数々あれど、ここまで質が高い一方で、安い商材は、他にありません。

僕の専門はインターネットマーケティングですが、インターネットマーケティングの世界においては英語無しではやっていけません。
なぜか?
インターネットの情報発信の大元が米国だからです。
Googleもヤフーも米国で生まれました。
だから僕は毎日、ウエブマスターワールドをはじめとする英語圏のSEOサイトをチェックするわけです。
だから、他の人よりも1歩も2歩も先を行くことができます。
--------------------------------------------------------------
■通勤電車の中でもi-Podで聴ける!
--------------------------------------------------------------
毎日1分!英字新聞プレミアムは、ファイルをダウンロードすれば、簡単にi-Podやポータブルプレーヤーにコピーできますから、通勤電車や車の中でも聞くことができます!
1年間続けるだけで、あなたのリスニング力は飛躍的に向上するでしょう。

情報商材レビュー研究会

発売後すぐに商材のレビューを知る、レビューを引用・転載してすばやく紹介する、再販権付き商材がついてくる、詐欺商材への補償を行う…。
すべて実現できる方法を知りたくないですか?

本メールマガジンは、原則として、月曜日~金曜日に発行いたします。
 なお、臨時号として、平日に複数回、および土日・祝祭日に発行する場合もあります。

「情報商材レビュー研究会」の有料メールマガジンを購読すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?
・新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます
・基準に沿ったレビューをすれば、全体の会費の中から、報酬を受け取ることができます。
・再販権の付いた商材が配布されます
・メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます
・会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます
・メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます
・アフィリエイトによって会員を紹介すれば実質無料で購読可能です
・会員が増えれば増えるほど、多くのレビューが見られます
・売れる商材を売れる時期に紹介することができるようになります
・万が一の場合の補償もあるため、安心して紹介ができるようになります
・これらによって、あなたのアフィリエイト報酬はうなぎ上りに増えていきます

有料会員サービス(メールマガジン)

非常識上等!ライティング広辞苑!

ネットビジネスで稼ぐためには“文章力が必要”という常識”が間違っているという事を知っていますか。この間違った常識を真に受けてしまい、ライティング関係の商材を購入して読んでみたり、無料レポートを読んできたのではありませんか。
今から、”ネットビジネスで稼ぐ為には文章力が必要”の本当の意味を、あなたにお伝えしていきます。
ネットビジネスにおいて、人の購買意欲を動かすことができるのは文章だけです。つまり、ネットビジネスで稼ぎたければ”売れる文章の書き方”というものを知らなくして稼ぐことは出来ません。

メルマガアフィリエイト程、カンタンに稼げるネットビジネスはありません。パソコンを使って文字をうつことさえ出来れば、誰でも発行することができますし、読者を増やすにも無料レポートを使えば誰でも読者を増やすことが出来ます。 しかし、メルマガを発行するだけで稼ぐことは不可能です。
メルマガで稼ぐための行動とは、売れる文章の書き方でメルマガを書くことです。

しかし、この売れる文章の書き方を知らないために、稼ぐ準備段階で足踏みをしてしまい、先に進めないままで”収入に繋がらないメルマガ”を出し続けているワケです。
あなたが望むのであれば、私は売れる文章の書き方を差し上げましょう。
ただし、この売れる文章の書き方とは、コピーライターである私の生命線なので、誰にでも渡せるものではありません。私のセールスライティングを知る事が出来るのは、稼ぎたいという気持ちを言葉ではなく、行動で表現できる方のみです。

このライティング広辞苑と私のサポートがあれば、稼ぐ権利を行使してネットビジネスで求める成果を手にする事ができます。必要なのは売れる文章の書き方だけで十分です。どれだけ素晴らしいノウハウがあったとしてもセールスライティングに勝るものはなく、結局は書ける人が成功の二文字を手にする事は間違いありません!

メルマガ読者を増やさず、文章も変えないに今までより3倍ザクザク稼ぐ!ミラクルメール配信術

あなたはメルマガの読者を増やさずに、文章も変えずに、今まで通りの内容を配信して、収入を3倍に増やすことができます。

ミラクルメール配信術って何?
ミラクルメール配信術の秘密をお話します。
メルマガアフィリエイターが稼ぐ最低条件って何だと思われますか?
文章力、紹介の仕方、読者数、キャッチコピー、その他 ・・・

どれも大切な要素ですが、稼ぐための「最低条件」という点で考えると、どれでもありません。
稼げる最低条件は、もっと単純なことです。
それは、メルマガが 読者にきちんと届くこと 当たり前ですね。

あなたが発行したメルマガの7割が「迷惑メールフォルダ」に届いてしまい、そのままゴミ箱行きになっている可能性が高いのです。

あるノウハウを知らなければ・・・
つまり、メルマガで収入を得るためにまず最初に行うべきことは、
メールがきちんと読者の「受信箱」に届くような方法を考えることです。
これができるなら、あなたのメルマガアフィリの報酬は爆発します。
当然の結果ですよね。 
今まで迷惑メールだったのが、きちんと受信箱に届くのですから。
今まで3割の読者にしか届いていなかったメールが10割の読者に届いた場合、
単純計算で3倍以上の報酬が得られます。
配信したメールが、きちんとフリーアドレスの読者の受信箱に届く!!

それは、わたしが会社ではなく個人だからこそできた内容です。
有料のメール配信スタンドからのメールが、なぜ迷惑フォルダに届くのか?
きちんと受信箱に届いているメールを調べれば、解決法も分かります。
この商材では原因と解決法もきちんと説明しています。

そして、解決するためには、ある方法を使えば受信箱に届くことが分かりました。
この方法は確実です。
なぜなら、あなたの受信箱に届いているメルマガがあるということは、その配信方法が分かればいいのです。

その方法を使えば、あなたも他の人の受信箱に届けられるのです。

誰でもメルマガ発行者になれる!メルマガ準備と発行まで!【上岩流】完全マニュアル!!【特典利用権付】!!

ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
激安!!

これからメルマガを始めたい人のためのメルマガの準備から発行までの
教科書的マニュアル!!

これ1冊あれば、あなたは間違いなく、他の初心者を出し抜く、
メルマガ発行者となれます!!

最近、なんや、ややこしい、難しそーな、メルマガ商材が、ワンサカ!
出回っておりますけれども、実際、メルマガを始めたい!!それだけを
思っている 純粋に「メルマガやりたい」って思ってる人が、それだけ
を満足させる商材って見当たらないんですよね~。

しかも、発表されるメルマガ関連の商材って、どれも高額!!
本当にこれから純粋にメルマガを始めたい!!って思っていても、
19800円とか、24800円なんて高額商材!買える訳がないですよね~!!

だって、儲かる、儲からないって話の前に、
メルマガ自体、どうやって始めていいのかわからないんですもん!!

メルマガを純粋に始めたい!そう思ってる方のために
必要な情報だけを厳選し、わかりやすくマニュアル化した、
メルマガ発行初期段階の詳細解説書!

6万人に配信できるリードメール・一括広告募集!効果的な宣伝を!

複数のリードメールへ、一括での広告が可能です。

一度に、依頼できて効率的・経済的です。
プランも多数あります。

ご希望にあったプランを、お選び下さい。

「ペイドメール広告」は、配信される広告のホームページを一定時間
閲覧することで、読者はコミッションを得られますから、確実に
アクセス数が増え、高い広告効果が得られる広告です。

「ペイドクリック広告」は、リードメールサイト内にある広告表示
ページに広告が掲載され、それをクリックすることで読者は
コミッションを得られるため、アクセス数が増加し、広告効果が
期待できます。

「お得なセット広告」は、リードメール+ペイドクリックの
セットプランです。お得な料金となっています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴