2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間で666本の商材を販売したカリスマ・マーケッター鎌上正人の最新作「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」登場!

うれしいことに情報起業家が毎日毎日続々続々誕生し、毎日毎日感謝メールが止まらない状況が続いております。
◆「素晴らしいマニュアルを提供していただき心より感謝しております。」
◆「この商材にもっと早く出会いたかったです。」
◆「昨日、生まれて初めて情報起業家デビューを果たし、昨日のうちにもう2本も販売しちゃいました。」
◆「今まで、手当たり次第に商材を購入しても、一度も情報起業できなかった私が、鎌上さんのおかげで簡単に情報起業家になれました。」
◆「もう、5本販売しちゃいました。本当に今までメールしかできない私がです。」
◆「最初に59分~マニュアルを見たとき、感動して涙が出ちゃいました。」
◆「マニュアル通り実践し、3本目のオリジナル商材作りに現在チャレンジ中です。
ご親切なメールサポートに感謝しております。
今まで、メールサポートありと言っておきながら、全くサポートしてくれないものばかりだったので、感激しております。」
◆「手厚くサポートしていただき、何とかここまで来れました。
ありがとうございました。鎌上さん。」
◆「他の商材では決してできなかった情報起業が、簡単にできてしまいました。
ずいぶんと遠回りしましたが、やっと本物に出会えました。」

などなど、ここには書ききれないメールの数なんです。
みなさん、ついさっきまで「情報起業を一度もしたことがないど素人」だったんです。
あっという間に情報起業家デビューを果たし、オリジナル商材の情報販売で成功を収めている人も出現しております。
信じられますか?
  ↓
パソコンど素人でも「59分間」で情報起業家になれることをついにこの商材は証明してしまったのです!!
この「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」を一人でも多くの「情報起業をしてみたい」「情報起業ができない」「情報起業で稼ぎたい」と考えている人に、伝えることはできないものか・・・
と真剣に思っています。

リッチキーワードエクスプローラーPLUS

初心者でも『稼げるキーワード』を簡単に、しかも大量に見つけることができるツールです。
キーワードを選ぶときには、正しいデータを使って選ばないとすべての努力が水の泡になります。
ポイントはKEI値ではなく、そのキーワードで検索したときのYahoo!検索結果画面の1~2ページ目の競合状況です。
ここの競争が激しいと、いくらKEI値が高くても上位表示は非常に困難です。

人手で調べようとすると、非常に手間がかかります。
どうにかしてこの作業を効率的にできないかと考え新型キーワードアドバイスツール、リッチキーワード・エクスプローラーPLUSというツールを作ってみました。
そして、初めてリッチキーワード・エクスプローラーPLUSを使ってみたとき、自分でその威力にビックリしました。
いきなり月間検索数10,000件でYahoo!の検索結果が12件しかない、しかもAdSenseの入札価格がそこそこ高いキーワードを見つけることができたのです。
大量のキーワードの中から本当においしいキーワードを探すのは、ツールでやるのがカンタンです。

メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法

携帯ビジネスで毎日何十回とお金が振り込まれる方法をあなたは知りたくはありませんか?
その名は「メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法」しかも再販売権利特典付き!
あなたは、マニュアル通りに実践し不労所得を手に入れられると同時に、
このマニュアルを再販売し稼ぐことができるのです。

私は、かつて携帯ど素人でメールしか使えませんでした。
それでも、お金と時間をかけずに月収100万円稼ぐ仕組みを作りました。
携帯ビジネスで稼ぎたい初心者の方や、携帯で稼ぐ商材を購入されて稼げなかった方などは、是非このノウハウを実践して下さい。
この商材は高額商材でもなかなか実現不可能な上記の3つが実現可能です。
今、大勢の人たちがPCから携帯に向かって群れをなして移動し始めています。
今ならまだ間に合います。
今こそ携帯ビジネスへの参入の時です。

届きにくくなったメルマガ、その原因と対策 特典Yahoo!メール攻略!!&メルマガ2.0戦略

激変する環境を生き残る気があるんだろうか。
そんなに何も知らないまま、メールに生活かけてしまって大丈夫ですか
メールでビジネスする人がだけが、漠然とどのスタンドが良い?
どのCGIが良い?届かないらしいけど本当かなぁ?
どのくらいメールって届いているの?
まもなくメールが届かなくなるってうわさだけど、どうなんだろう?


成約率0.1%を気にする前にメールが届かないと始まりません
なんとなく感じている、その不安解消しませんか
メールでビジネスをしている、あるいは、はじめようとしているあなたに、大変失礼なことをお聞きします。
成約率を0.1%あげられたら、どれほど利益が増えるかご存知ですか。
では、メールが15-79%も届いていない現状でどうやって成約率を上げるのでしょう。
何も変えなくても、メールが届くようになるだけで、0.1%の差ではなく、17%から376%もの差になるとしたら、それでも文章の練習だけ続けますか。
Yahoo!アドレスに手を焼いていませんか
地震にも似たいつ起こるかもわからない、見えない恐怖が送信遅延です。
いつも起きているわけではないので、なおさらわかりにくく始末に悪い存在です。
それでいて、肝心なときに襲ってきます。
配信遅延の恐ろしさを知ってるなら、対処できていますね。
なんと言ってもメールのプロが送る、メール技術解説基礎から、といってお勉強じゃないからご安心を。
メールの仕組みを含め、届かない根本理由を解説します。

ブログ記事でも「馬インフルエンザ」というワードを入れただけでアクセスがUPします。

競馬商材には30年に一度のチャンスが到来!
今、中央競馬は混乱の渦の中にあります。
馬インフルエンザが競争馬に広がり競馬開催は中止になっているからです。

今回のような開催中止は30年ぶり、歴史上2回目の珍事です。
要するに競馬暦30年以上の大ベテランさん以外は初めての経験なんです。
しかも、想像もしなかったような事態ですから競馬ファンは今、不安と好奇心でいっぱいです。
現状の状態は?今後どうなるのか?再開後のレースへの影響は?
秋の重賞は大丈夫?などなど・・・
とにかく何でもいいから知りたいのです!
今、背中がゾクッとしませんでしたか?
競馬ファンは今、ダンボの耳になっています。
競馬の情報に聞き耳を立てているんです。
検索でも普段ではないようなビッグワードが続出しています。。。
ブログ記事でも「馬インフルエンザ」というワードを入れただけでアクセスがUPします。
メールでも競馬情報を流せば異常な開封率です!
事実、私も、普段は空けないでそのままゴミ箱へポイッとする競馬情報会社のスパムメールでも題名に「今週末の競馬開催について」なんて書いてあれば開封して読んでしまいます・・・。
しかも、これまた競馬商材では珍しい、電話サポートを1年間やってます”
年中無休での予約のいらない電話サポートです!サポートメールの返信が遅くてイライラしたことありませんか?
待ちきれずに電話してみても殆どが留守電になったり、プープーですよね?
当商材のサポート電話は遅くても3コール以内にはでますし、丁寧に対応しています!

迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!

実はあなたには直感を自由に使いこなす力が備わっています。
「何をバカなことを言ってるんだ?」と思うかもしれませんが、少しだけ思い出してみてください。
何かを突然ひらめいたり、感じたりしたことはありませんか?
良いことばかりとは限りません。
悪い予感や、虫の知らせと呼ばれるものを今までに感じたことはありませんか?
あることでしょう。それも一度や二度ではないはずです。
直感を働かせる方法なんて、学校では教えてくれませんし、親からも教えてもらう事ができません。
世の中の多くの人たちが直感を働かせる方法を知らない為、直感をうまく利用できずに、残念な結果に終わってしまう人たちが後を絶たないのです。
幸運にも私は日本人で初めてリモートビューイングをマスターする事ができました。
そして今ではその知識と経験を活かし、数々の著書を世に出す事ができました。

リモート・ビューイングとは、ウィキペディアでは、次のように説明されています。
『透視(遠隔透視、リモート・ビューイング((Remote viewing))、千里眼とも)とは、隠されたもの離れた場所にあるものといった、視野に入らないものや視覚で確認できないもの等を何らかの視覚的感覚、もしくは直感やイメージで正確に判別する超能力である。
厳密には同じ透視能力でも、視野の範囲内で行われるものを通常透視、視野に入らない遠く離れた場所での映像を見るものを遠隔透視と呼ぶ。
その他、現時点の映像でなく時系列の違ったものまで見る透視を予知・後知透視または過去視・未来視と呼び、これは千里眼、予知能力、サイコメトリーに近い能力と言える。
リモート・ビューイングは、1970年代にSRI(スタンフォード研究所)や米国陸軍などで行われた二重盲検法など特定のプロトコル(手順)に従って透視を行うことを指し、一般的な透視とは峻別される。』
アメリカ合衆国の諜報機関は、スタンフォード研究所の成果に注目し、資金を投入して、実験を継続させました。数々の実験の結果、この能力は教えることができるだけでなく、トレーニングをすることで高められるとわかったのです。決定を偶然に任せたくなかったのです。
結果に納得いく方法が欲しかったのです。
今回このマニュアルにはそれら全てが納得いき、そして誰でも簡単にすぐに実行できる方法を余す所無く書きました。

■実録、借金地獄からの完全脱出マニュアル■

本当にあなたの悩みを解決する。
本当に、借金がそっくりなくなるのであれば、あなたはそれを知りたくありませんか?
いちはやく「あなた」が自力で返済するには?
いちはやく「あなた」が借金問題を解決して笑顔を取り戻すには?
元女性消費者金融支店長が教える骨太のノウハウ。
あなたの両目でお確かめください。
自宅に居ながらにして、不労所得をなんと・・・10万から50万得る方法
エキサイティングな体験をこの機会にぜひ!

「借金って相手のいいなりに返すしか方法がよくわかりませんけど……」
ハイ、最初はみんな同じです。
しかし、誰でもプロの手法をしれば解決できるのですよ。。
そして、カンタンに問題解決できなければ、意味がありません。
やり方は実にカンタン・シンプルです。(勉強のための勉強は要りません)
ここで、紹介する方法をそっくりそのままマネすれば解決します。
「今まで、マニュアルとか試したけどぜんぜん駄目だったなぁぁ」
どんな方法で失敗したのでしょう?
プロがお教えする方法とにわか仕込みの方法とは大違いです。
後戻りできないところまで案内されて、絶望で頭を抱える前に…
方法に振り回されていつまでも返せない、そんなふうに胃を痛める前に…
まるで地図を見ながら歩くようにスムーズに行える借金返済方法をを今すぐ【無料】から覗いてみてください。
・ みんなが返済イロハを見事に確立!
・ 払い過ぎたお金は全額かえってきます!
・ 逃げるのか? 自己破産か?そんな必要はありません!
・ 日々の生活をあなたが心乱さなく過ごす秘訣!
・ 返すだけの人生の大逆転指南!
「私たちは本当にシナリオ通りで稼ぎました!」
そんな主役たち本人の証言もリアルに目撃できます。~続きはWebで!

「超スピード成功テレアポスキル

もし、あなたの目的が「テレアポをとること」であるなら、「それによって売上をあげたい」ということであるならこのページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。
この単純明快でシンプルなテレアポ法を知った瞬間から、あなたはもう二度とアポがとれない苦痛から開放されるでしょう。

もちろん、いままで苦しんできた問題がそんな簡単に解決するなんて、今はまだ信じられないかもしれません。
私だって、アポが全くとれず、売上を上げることができないで本当に死ぬほど苦しみました。
しかし、この方法にたどりついた時、私は今までの知識や経験やノウハウに関係なく、
周囲を圧倒するほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。
「どうせウソだろ?」 「そんな話、信じられない!」
ネット上に「うまい話」が氾濫している中、あなたがそう思う気持ちは、よくわかります。
だからこそ、このページを最後まで読んでみて、真実を確かめて下さい。

大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。
・ テレアポの入門書としてはよいが、それだけではアポをとることはできない。
・ "アポをとる" ことが目的になっており、質を高めて "成約する" という目的のノウハウはない。
多くの価値ある情報も、この点に欠けるために、結局は一部の人のためにしかならないものになっているのではないでしょうか。
私は、未経験の初心者でも誰でも、短期間で、確実な結果を出すことこそが重要だと考えています。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!

このサイトを立ち上げた理由 ・ ・ それは、とても単純なことです。
・ あなたに、本物のダイエット法をを伝授すること
・ あなたに、これ以上ニセモノのダイエットに無駄なお金を使わないようにしていただくこと
・ あなたに、毎日安心して好きなものをおなかいっぱい食べていただくこと
それだけです。
実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を知っているだけなのです。
もちろん、満腹に食べます。
ケーキも饅頭も食べます。
人の3倍ね。
アスリートですから。
満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないままあなたが思い描いた体型に変身することができるのです。
私が今回お伝えするダイエット = やせる方法は、体重を落とすための 唯一本物 の方法です。
高額なサプリなどは、一切使いませんし、激しい運動が(ごく軽い運動すら)必要なものでもありません。
     運動は、なし!
あなたがダイエットに成功するのに必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識と「自覚」だけなのです。

実は、実践したダイエット法とは、おおまかに言うとたった2つのことを実行しただけなんです。1: 間食のタイミングを私の指導に従ってずらす。
   但し、何でも食べてよし。
2: 夕食の調理法を少し変え、満腹に食べる。
   食材は自分の好きなものを使う。
これらを実践していただきます。

究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】

私は、これまで、携帯ビジネスだけで2億8,000万円を売り上げてきました。
利益率は非常に高く、売り上げの約8割が粗利です。
しかも、たった一人で、これだけの売上を作ってきたのです。
事務所もありません。
わずか2畳のスペースです(笑)
たった一人で、ノートパソコン1つで、2億8,000万円を稼ぎました。
現在の売上は、月平均700万円前後です。
粗利は、ひと月580万円程度です。
私は、少し携帯ビジネスに飽きてきました。
・・・・
色々と考えた結果、私の『全て』を売ることにしました。
月582万円稼ぐ、私の”携帯事業”を、あなたに売却しようと考えています。
私がこれまでやってきたこと全てを、売る事にしたのです。
私の『全て』を売る決断をしたのです。
そして、このお話は、先着100名の方にしか、お話できません。
何度も言いますが、先着100名の方にしか、お話ができません。
もしかしたら、アクセスが集中してしまって、サーバーがダウンしてしまうかもしれません。
おそらく、すぐに枠が埋まってしまうと思います。

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】

アフィリエイトで稼げなかった、情報起業で稼げなかった、初心者でどうしていいかわからない、そんなあなたのための起業パックです。
準備はよろしいでしょうか?
今から5分間、貴重なあなたの時間を僕に下さい。
僕のビジネスモデルは異色だと言われます異色と言われるのは、僕のビジネスモデルが初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。
今は異色と言われていますが、この手法は後にネットビジネスのスタンダードになります。
今回はあなたの起業までの道のりを、マニュアルに加えて僕がサポート、代行をいたします。
いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。
その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?
あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。
10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。
ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。
ってあなたにも言ってほしいんです(笑)
100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。
ですが、○○○○事に気がついてからは、・・・。

独占市場の具体的な方法はここでは明かせませんが、現在は派遣や仲介業、イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等WEBタレントという新規市場を築き独占状態となっています。
独占市場の構築は、もちろん僕の参入した市場に限らず構築することが出来ます。
いち早く参入して既存のシステムの活用し、市場を掌握することが出来るマニュアルです。

究極の自動投稿ツール「ブログ・オート・ラン」

今回リリースする自動投稿ツールは、単にバックリンクサイトを構築するだけでなく、自動でアフィリサイトも作成できてしまうツールです。
その名も「ブログオート嵐(ラン)」。

自動投稿ツールは既に多数出ていますが、このツールは他のものとは一味違います。
自動投稿ツールの多くは、バックリンクサイトを作成するために使われるものが多いです。
なぜバックリンクサイトにしか使われないか・・・それは、中身のコンテンツが貧弱だからです。
しかし、今回開発したブログオートランは、主にアフィリエイトサイトを作成することを主眼に入れて開発したツールです。
まずはこちらのサイトをご覧ください。 http://kikicut.com/これが新しいツールで作成したサイトです。
動画、WIKI、RSS、楽天アフィリリンクといった多彩なコンテンツと、多様な記事の構築ができるようになっています。
また、記事はあなたの言葉、あなたの表現を登録していただく形式になっていますので、他のユーザーとのかぶりを避けることができます。
多彩なコンテンツ、多彩な記事、すなわわち、非常に高品質なサイトが作成できるわけです。
アイデア次第で、他にもいろいろと面白いサイトができてしまいます。
もちろんバックリンクサイトとして使用されてもOKです。

ただ、このブログオート嵐にはひとつ弱点があります。
それは、記事パターンを多彩にするために、最初に文章設定をしなければならないということです。
品質をよくし、サイトからの成約率を上げるためには必要な作業なのですが、この文章設定が面倒だという方もいらっしゃいます。
そこで今回、ご購入者特典として、サポートサイトに「すぐに使えるタネ文」をアップしてあります。
夏には夏らしい文章、秋には秋らしい文章が必要となりますので、タネ文は随時追加していきます。
また、ブログオート嵐には自動投稿だけではなく、記事をソース出力するツールも標準でついてきます。

携帯アフィリエイト動画マニュアル

あなたは、携帯アフィリエイトのマニュアルを読んでも書いてあることが理解できなかったとか、読むのが面倒くさくて挫折しそうとか。
そういう状態になったことはありませんか?
私はあります。最初は独学だったので情報商材は読んでないのですがインターネット用語を理解するのに一苦労しました(笑)
そういった思いから、今回動画版の携帯アフィリエイトマニュアルと音声セミナーを公開することにしました。
音声セミナーの内容はもちろん携帯SEO関連です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたにわかりにくいことのないように丁寧にお話ししています。
ネットビジネス初心者でも理解できて、更に月300万稼ぐための携帯SEO音声セミナーが聞きたい方は下記をクリックしてください。

FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!

FXで勝ち続けるために、どうしてもはずしてはいけないポイントがたった1つだけあります。
それは売買サインでもトレードのテクニックでもありません。
私が今から公開する”そのたった1つのコツ”を知ることが、FX勝ち組・負け組の分かれ道なのです。
私が今からあなたにお伝えする話は、FXという投資で大金を稼ぐために必要なスキルを最小限の時間と労力で手に入れるための話です。
ですから、何もせずに、すぐに大金が手に入るような、うまい話ではありません。
しかし”FXで稼ぐには多少の努力はいるだろう”という当たり前のことが理解できてその上でしっかり学ぶ意識があるのなら…
あなたがFXという言葉を昨日知ったような、超が付く初心者だとしてもFXの一般書籍はもちろん、高額なセミナーや商材(教材)を山のように買ったけどそれでも勝てない負け組トレーダーだったとしても、一切問題はありません。
なぜなら、今からあなたは体系的に・正しい・FXの学び方を知ることができるからです。
わたしは1つの重要なポイントを知ることになりました。
それをあなたに伝えたくて今まで色々お話してきたのですが…。
それは”FXで勝てる人と負ける人には明確な差がある”ということです。
私自身、FXで勝てるようになった当初そんな差があるなんて思いもしませんでした。
1000人ものトレーダーのサポートをして、はじめて知ることが出来たのです
勝つ人と負ける人の差というたった一つのポイントと、というのは…。
それは”チャートからマーケットの動きを推測することが出来る”ということです。
もう少し簡単に言うと”予想が立てれるかどうか?”ということです。

■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法

※早い人で5日。いや、3日でも情報起業をすることが可能です。
※遅い人でも2週間もあれば、情報起業をすることが可能です。

こんなに早く情報起業できる方法あることを知っていますか?
↓↓ 遂に出ました!
こんなマニュアル待っていました。

あなたのやらないといけないことは、何もありません。
ある作業を行い、待っているだけで商材・ホームページが完成します。
それを、名づけて・・・
『ど素人が何もしない起業法』と言います!
今まで極僅かな人しか知らなかった、『情報起業のノウハウ』です。
情報起業で稼いでいる人の手法が、丸裸になったとも言えます。
全て、情報商材作成のカラクリが暴露されてしまっています。
これなら、誰でも情報起業ができちゃいます。
・商材が作れない?
・ホームページが作れない?
そんなの関係ありません。
このマニュアルを使って情報起業をするノウハウは、資金『0円』でもできます!
自分が何もしなくても・
・・・
と聞いて、質が悪いんじゃ・・・と思うかもしれません。
ですが、プロが作ってもらえるるので、商材も、セールスレターのクオリティも半端ありません。

検索エンジンで上位表示して収入を得ることは、とっても簡単なことなのです。

検索エンジンで上位表示して収入を得ることは、とっても簡単なことなのです。
これからお伝えする “決定的な方法” さえ知ってしまえば・・・・
同じようにSEO対策をしているのに、上位表示されているサイトとされていないサイトが存在します。
もちろんSEO業者が、本格的にSEO対策を行っているサイトの方が、より上位に表示されているのも事実です。

SEO業者はどんな知識をもっているのか、そして何をしているのか・・・
今まで誰も語らなかった検索エンジンで上位表示するための“具体的な方法”をお伝えします。
どんなにすばらしいサイトでも上位表示されて利益が発生しなければ無意味ですし、逆に多少雑なサイトでも上位表示されればモノは売れます。
上位表示できれば、ライバル達から根こそぎアクセスを奪い取って、モノを売りまくって稼ぐことができます。
アフィリエイト、情報販売、サービス、モノ・・・先に申したように、上位表示は稼ぐ為の絶対条件です。

では、ここで “稼ぐ為に絶対必要なSEO対策の条件” とは何なのか、お教えします。
この条件を知るだけでも、他のSEO商材のセールスページを見ただけで、インチキを見抜く事ができると思います!
本やネットで謳われているSEO対策は、みんながやっているので効果が望めないのです。
理由は単純です。
仮に100個のサイトで、同じキーワードでの上位表示を狙って、同じようにSEO対策をしたとしましょう。
この場合、どのサイトが上位に表示されるでしょうか・・・・・??
もうお分かりですね。
みんなが同じことをしていれば、検索エンジンで優劣がつかないことは当たり前なのです。
本やネットに載っている方法を忠実に実行したのに上位に表示されない・・・
ここで、多くの方が検索エンジン上位表示を断念してしまいます。
実は、私がお伝えする検索エンジン上位表示の方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。
1、 検索エンジンの単純な仕組みを知る。
2、 上位表示するための絶対条件を、誰にでもできる「ある方法」で満たす。

成功している人の共通点は、貪欲なまでに知識を求めるところです。
あなたがそんな方なら、うれしく思います。
そこで今回、「検索エンジン上位表示で成功したい!」と、言う方のために、「確実に成果を出すSEO対策の手法」というマニュアルを執筆いたしました。

オンラインカジノ ルーレット攻略ツール

ノートに出目を記入し出目の流れを見ながらのベットを繰り返ししていました。
結構有効な方法でしたが限界が有ります。
・・・記入が面倒くさい!
・・・直前の流れは見えるがトータル的には分からず!

ある時にデーター集計ならエクセルを使えば簡単に出来る!
自分の得意分野ではないか!
それから1ヶ月間何度も何度も修正し実際に使用してみて、出目が視覚的によく分かる様にするには?
試行錯誤を繰り返し、エクセル関数を駆使し完成させました。
完成です!出目解析ツール!!!!
ツールを使用し各種の攻略法と組み合わせて最強の攻略法も出来ました。

巷で出回っている単なる投資法や、確率論での攻略法ではありません!
ぜひ活用してください!!

YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!

YouTubeを自動でブログに投稿して、レイアウトも自由自在!
今までのYouTube自動投稿ツールとは、一味も二味も違う!

■AutoBuilder ver.YouTube
知識は、うまい人から盗めといわれますが、YAHOOのカテゴリ登録されているようなレイアウトもコピペで作ることができるので、ど素人の方でも安心!

さらに8種類のブログに対応し、1ツールでいくつものブログを更新することが可能です!

■AutoBuilder ver.YouTube 
でも、量産だからって手抜きはありません!
YouTubeにも、数秒の動画があったりしますが、そのような動画を投稿しないようにもできるのです!
3秒とかで動画が終わっても意味ないですからね。

「ゴルフスイングの理論って、一体何が本当なのか?」

「ゴルフスイングの理論って、一体何が本当なのか?」
そうお思いの方に「100年以上前から有効な」本物の「ゴルフスイング理論の核心」を公開します。

そして、このスイング理論の核心はこれから先100年、200年と有効なものとなるでしょう。

それは、この理論こそがスイングの絶対的な仕組みだからです。

「真のスイング理論を知り、効率良く上達したい!」と言う方は、今すぐ下記URLをクリックしてその全貌を確認されてみてください。

【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン

【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】

過去最大の衝撃を受けました。実は私の知り合いで、奏芯先生に会ってカウンセリングしてもらった事がある方がいるので、その方の感想をここに載せようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 【知り合いの感想】
私は去年メルマガアフィリエイトを始めてつい先月まで数万円しか稼げていませんでした。
しかも子供がいるのに浮気が原因で夫と離婚して大げさに聞こえると思いますが、自殺したいくらいどん底でした。
そんな時に奏芯先生のサイトを見つけて藁にもすがる思いで相談したんです。
的確なアドバイスを頂いて今では新しい夫と子供たちと幸せに暮しています。
部屋に黄色いもの置けとか定番の事を言われると思ったらもっと具体的なアドバイスでビックリしました。
アフィリエイトに関してはノウハウやテクニックも教えてくれるんです。
お陰様でアフィリエイトも細々とですが、20万円を越えるようになって専業主婦の私としてはとても嬉しい結果になっています。
私に合う方法を親身になって考えていただいたお陰で本当に満足しています。
私にとって何が大切なのか?
それを教えていただける素晴らしい方です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いかがですか?
私の知り合いがこれだけ幸せそうに言っているだけにとても好感がもてました。
ここに書かれている事もこれだけ成功している方が言っているのですから自身をもってオススメ出来ます。

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

楽天にA8、アドセンスやインフォストア・インフォカート・インフォトップ・・・
「アフィリ報酬を一括表示できたらなぁ。。」と思っていたあなたに【朗報】です。
実はアフィリエイターにとって「待望の」ツールが登場しました。
このツールを使えばなんと、楽天・A8・インフォトップ・インフォカート・アドセンス・インフォストアなどの・アフィリエイト報酬画面や、忍者ツール・アクセスアナライザーに登録してあるサイトの・アクセス解析画面までもが【一括表示】できてしまうんです!
これは本当に便利です。で、このツール、なんと【無料】なんです

これを無料で出す意味が分かりません^^;
アフィリ管理やアクセス管理をサクッと一括管理したいアフィリエイターにはかなりお勧めのツールです。

ナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!

当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。
このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。
色々なデータを取りナンバーズの攻略を試みました。

ナンバーズの研究を進めていく中で、重大なことに気づきました!
ナンバーズは、他の宝くじと比べて非常に当選確率が高いのです。
ナンバーズの攻略方法を発見してしまった私は、負ける訳がありません(笑)
私は1回抽選毎のナンバーズ予想に莫大な時間を使っていました。
その時間なんと、2時間以上!
ナンバーズの予想にこれだけ時間を割くなんてバカだ!と思われた方もおられるかと思います。
そうです。本当にバカなんです(笑)
ナンバーズ当選を果たし至福の時を感じたいのです。

このナンバーズ予想自動生成ソフトを使うことによる大きなメリットがあります。
・ナンバーズを予想する無駄な時間を削減することができる
・ナンバーズの今狙い目の数字が一目でわかる
・ナンバーズの全くの初心者でも、プロと同じ買い目がわかる
・ナンバーズ予想自動生成ソフトに従うだけでストレート当選が必ずできる
・ナンバーズの当選時の喜びを肌で感じることができる

高額配当馬券的中!有馬コレクションズ!主婦でも30日で1000万円を稼いだ

有料会員PCサービス
このページを立ち上げた理由・・・それは・・・
高配当馬券を的中させるのはとってもカンタンだ!
競馬新聞や難しいマニュアルなど研究しなくても、高配当馬券を当てるのはとってもカンタンだ!ということをあなたに知っていただきたいからです。
今すぐ高配当馬券を取りたい!!!
高配当馬券で儲けたい!!!
頼むからその方法を教えてほしい!!!とお考えなら、このサイトはあなたにとって幸せを呼ぶ運命の出会いとなるでしょう!

世の中にはたくさんの競馬情報会社がありますが、
前日の夜に情報を流してくれるところはないし、配当が低すぎます。
それでも当たらない!
そして同じことの繰り返しこれからもそんなことの繰り返しでいいのですか?
そうなんですよ。
今まで、前日の夜に情報が聞けて、 三連複高配当予想、 少ない買い目でよく当たる!
この三拍子そろった競馬情報会社がなかったのです!
いやあなたがまだ見つけていなかったのです!あるんですよ!
有馬コレクションズの競馬情報さえ聞けば100人力、いや、1万人力でしょう。
鬼に金棒ですよ!
それでもあなたはまだ無駄なお金を使いますか?
前日に情報を聞けて、高配当情報、しかも少ない買い目の競馬情報を知りたくないですか?
一発で高配当馬券が獲れるんです!
有馬コレクションズに入会することによるあなたのメリット
・前日の夜に情報がメールで送られてくる!
・馬券の買い目に悩む必要がなくなる!
・情報は全て三連複7点買い!
・誰でもカンタンに高配当馬券をゲットできる!
・馬券生活も夢ではなくなる!
それでは、有馬コレクションズ競馬情報をあなたにこっそりお伝えしましょう。
私が悩んで悩んで悩みぬいた末にやっとの思いで見つけた情報です。

古物商許可証の確実な個人取得方法

古物商許可証の取得・・・・
これはきちんとした手順さえ踏めば、取得可能です。
特別なスキルもいりません。約40日程で取得が出来るんです!
取得条件を満たしていて私が指導し、今まで取得できなかった方はいません!!
しかし・・・
ほとんどの人が正しい申請の仕方を知らないのです・・・
この方法通りの手順で行えば、憧れの古物許可証取得は出来ます!
はっきり言って、自分で調べていると分からない事だらけですがコレさえ読めば、小学生でも取得方法が理解できます!
オークションで稼げる品を仕入れるのは本当に難しいのでしょうか?
稼ぎたい方だけに教えます!
仕入れ単価が低く、販売価格が高い商品を仕入れる方法といえば「古物市場で仕入れる!」この方法が間違いないと思います。
しかし、古物商許可証がなければ市場には入場できません。
古物市場に参入さえすれば、幾らでも儲かる商品を仕入れることが出来ます。
本当に商品が沢山ありすぎて、驚かれるでしょう・・・
古物市場に参加すれば『収益があげられない!』なんて言えなくなります。
このE-BOOKを読んで憧れの古物許可証を取得しませんか?
次は、あなたが取得する番です!

※ご注意 ~購入前に必ずお読みください~
この音声解説付きE-BOOKは、誰でも分かる取得マニュアルとなっておりますが、次のような方には向いておりません。
● E-BOOKを手に入れただけで、自動的に申請が通ると思っている方
● 買っただけで満足し、自ら取得に向けて動かない方
● 他力本願で自分で積極的に動こうとしない方
● 購入し、取得すれば、不労所得が得られるとお考えの方
● 取得しても儲からなければクレーム!とそんな気持ちで取り組まれる方
読んで、全てマニュアル通りに実行すれば、取得するのは簡単です!
そして、古物市場に参入して下さい!

他人の商材で収入がっぽり!

情報販売で一番儲かるのはだれか知っていますか...
インフォプレナーですかアフィリエイターですかそうです、インフォプレナーなんです。でも初心者が情報起業するにはハードルが高すぎます
情報起業する為の商材はたくさんありますが、それを実行できますか?
実行できる人はたぶん、そんな商材がなくても、いずれは起業できています。
じゃあ凡人は、アフィリエイターとしてがんばるしかないですね。
先行利益で既にアフィリエイターとして稼いでいる人にはかないません。
そんなあなたでも出来る方法があります。
他人の商材で稼いで、購入者リストをご自分の購入者として集めることができます。
これがアフィリプレナーといいます。

今の商材を良く見てください。アフィリエイターとして成功した人がその情報を攻略法として販売していると思いませんか。販売したほうが数倍儲かるからです。
では、アフィリエイターとしてがんばりますか?
いいえ、インフォプレナーにはなれないのでアフィリエイターとして1から始めますか。もっといい方法があります。アフィリエイターより10歩先からスタートしましょう。
それが今回のアフィリプレナーです。
インフォプレナーは購入者情報を取得できます。
知っていましたか。
インフォプレナーは、アフィリエイターには報酬を高くしてもいっぱい販売してもらったほうがいいのです。其のとき名はあまり収入にならなくても次回直接、購入者にメールして販売できるからです。
これが今現在一番濃いリストです。
インフォプレナーの中には、このリストを集める為だけの捨て商材としてASPに出品しているのをちらほらと見受けられます。
今回私が勝手にネーミングしたアフィリプレナーとは、この濃いアドレスを集めることが目的です。
アフィリエイターとして活動しながら、この一番濃い購入者リストを合法的に集めるのです。

1億円トレード

株やFXで多額の借金を背負い、地獄の人生を歩んだ27歳の若造が・・・
わずか2年で億を稼いでしまいました。ごく一部の人しか知らない確実に勝てる投資手法の秘密・・・
それは表に出してはならないものだった・・・・・
多くの投資家が驚愕した億を稼ぐ投資手法・・
それは多くの業界人から嫌味を言われるほど正確で堅実な投資手法だったのです。
下記はこの1億円トレードを1年前に実践した方の結果です。(元本100万円から初めて1年・・・・)
私がこのサイトであなたにこのような手紙を書いている理由・・・・それはもう二度とあなたの欲求につけこみプロの投資手法だとか素人でも稼げたというようなクソ商材に騙されてほしくないということを伝えるため・・・・
そしてあなたが本当に稼げる投資ノウハウをあなたにお伝えするためです。

私が億を稼ぐ投資家になったその理由・・・
それは負ける投資は絶対にしなくなったからです。

私がその手法と出会った瞬間、私の人生は大きく変わりました。

非常に論理的で方法論を見つけるまでは大変でしたが、一度理解し数値さえ入力すれば簡単でシンプルな方法でした。
しかし私にとっては衝撃的で、今までのどの商材や教材でも言われていなかった統計を数学的に表し、実証された本物のノウハウと出会った瞬間でした。
わずか150万円から投資を始めて約2年で1億を超える現金を手に入れたのです。

データを元に作ったシステム・・・その名もIDFXシステム

買いのポジションを取れば下落し売りのポジションを取れば上昇する。
何度もだましに遭い何度も損切りが出来ない。
そんなあなたへもうこのような悩み無用です。
他を圧倒するシステム未来において優位性の高いシステムそれをあなたにお届けいたします。
人は自分の経験や知識でどうしても、物事を判断してしまいます。
私もそうでした。
それで失敗しました。
そして私は、裁量に左右されないシステムを作りました。
それが「IDFXシステム」です。
しかも極力だましの無いように設定いたしました。
レンジ相場でもほとんど反応しないようになっています。
このシステムを使用するのに有効な方は次のような方です。
・自分が取ったポジションの反対に相場が動く人
・決済して利益を確保したら上昇して、もう少し待っていたらもっと利益が得られたのにと後悔する人
・寝る直前までチャートを見ている人
・朝起きたら顔を洗うより、まずパソコンをつけてチャートを確認する人
・相場が暴落する夢をよく見る人、またはFXをしている夢を見る人
・持っているポジションが気になり、夜が眠れない人
・FXを始めてから一度でもぐっすり眠った事が無い人
・いつポジションを取っていいか分からない人
・いつ決済したらいいか分からない人
・常にポジションを持っていないと気が気でない人
・損切りはいつも自分が考えたタイミングよりも遅い人
・いくつもの情報商材を買ったことがある人
・塩漬けとは私の為にある言葉と思う人
上記の内、一つでも当てはまる人は私のシステムが必ずや役に立つでしょう。
-----------------------------------------------------
私のシステムはとても簡単です。
売買シグナルが出てその通りトレードするだけです。
買いのシグナルが出れば買いのポジションを取る。
売りのシグナルが出れば買いのポジションを持っていれば決済する。
そして売りのポジションを取る。
それの繰り返しです。

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

私が発見したあるサイト作成方法で資料請求系アフィリエイトの成約が止まりません・・・。
これはサイトアフィリエイトで月収100万円以上を稼ぎ続けるプロアフィリエイターも驚いた究極のほったらかし資料請求アフィリエイトテクニックです!
私のアフィリエイト方法はメールマガジンを利用した情報商材アフィリエイトではなく純粋にサイトアフィリエイトで、通信講座・結婚情報・自動車保険・会員登録・情報登録などの資料請求アフィリエイト+会員登録アフィリエイトで稼いでいます。

資料請求や会員登録アフィリエイトは既に多くのアフィリエイターが参入しているジャンルです。
それは気軽さと報酬額の高さが理由だと思います。
「じゃ、後発組アフィリエイターや今からアフィリエイトを始めてみようと思っている人が参入出来ないのでは?」と思われがちですが、実際そんな事はありません。
普通にアフィリエイトサイトを作成してSEO対策を施し、上位表示させているだけなのですが、一度サイトを構築してしまうと、後は毎月自動的にこのくらいの収入が入って来ます。
サイトアフィリエイトの醍醐味は、言うまでもなく『ほったらかし』が出来る事です。
残念ながら、何もしないで寝ているだけで稼げるものではなく、サイトを作成してしまえば寝ているだけで稼げるのです。
このノウハウは、報酬額が比較的高額な「資料請求・会員登録・情報登録広告」
のキーワードに狙いを定めて、サイトを作成するアフィリエイト方法です。

取扱う事が出来る広告数は500以上あるので、その中から好きな広告を選んでアフィリエイトをしてもらいます。

賢威ご購入者の方はすでにご存知かと思いますが、8月以降、「賢威」プロジェクトはさらに進化します。

賢威ご購入者の方はすでにご存知かと思いますが、8月以降、「賢威」プロジェクトはさらに進化します。
--------------------------------------------------------
・賢威ユーザー向けのHP作成講座のDVDリリース
・既存のテンプレートと180度違う、賢威3.0テンプレートのリリース
・賢威MT版、Wordpress版、モバイル版を正式アナウンス
・最新SEOテクニックの宝庫「賢威フォーラム」が、大幅リニューアル
----------------------------------------------------------

賢威ご購入者の皆様が口を揃えて仰られるのは、「賢威」の最大の価値は、「賢威フォーラム」にあるということです。
最新のSEO情報から、松尾独自のテクニックの公開、画期的なSEOの実験など、その情報量に、まず圧倒されてください。
また、多くの起業家に非常に高い評価を得ている「賢威テンプレート」は現在、最強の検索上位占有率をほこります。
そのため、テンプレート目的で賢威を購入される方が多いようです。
しかし、くれぐれも勘違いして欲しくないのは、「賢威テンプレート」は、あくまでも「賢威SEO」の一手法に過ぎない、ということです。

たしかに「賢威テンプレート」は、巷のテンプレートとは違い、緻密に計算された内的SEOが施されています。
巷で販売されているテンプレートと賢威テンプレートとの差は、まさにここにあると言えるでしょう。
それは第一線のWebクリエイターである松尾氏ならではの発想でした。
(ちなみに、松尾氏制作のサイトは、某コンテストで最優秀賞を受賞)
しかし、松尾氏はこう語ります。
「賢威テンプレートは確かに強力ですが、いかなるテンプレートも、それだけで簡単に上位表示できるわけではありません」
「賢威テンプレート」のサイトを、今も検索結果で多く見続けるのは、「賢威テンプレート」と抜群に相性の良い、松尾氏の「賢威理論」が援護しているからに他なりません。
そう、上位表示には、「賢威理論」が欠かせないのです。

ここで、「賢威2.0」を用いたSEO施策の流れをご紹介します。
------------------------------------------------------------
1、まず、賢威テンプレートを使い、内的要因を完璧する。
(巷のテンプレートを、賢威流にカスタマイズする方法も学べます)
2、賢威マニュアルに沿って、外的要因を固める。
(ここで勝負が決まると言っても、過言ではありません)
3、賢威フォーラムで配信される最新のSEOテクニックを使ってSEOチューニングを行うようにする。(アルゴリズムの変動に、かなり迅速に対応できます)
--------------------------------------------------------------
「賢威フォーラム」は、まさに「最新SEOテクニック」の宝庫です。
巷で噂の「日本語ドメイン手法」をはじめとし、話題に上るSEOテクニックは、すべて賢威フォーラムで手に入ります。
それはこれからも変わらないでしょう。
例えば、現在のフォーラムでは、「Googleにて高いアドバンテージを受ける外部要因の秘密」が語られています。
それは、松尾氏が自身のサイトにて、実験・検証した情報です。
その要因を取り入れた上位表示の証拠は、リアルタイムで見れます。
ネットビジネスは時間との戦いです。
賢く無駄の無いSEOを武器に、スマートなビジネスを行ってください。

『ホームページ作成ビギナーズガイド』

時代にマッチ
ホームページ作成に挫折した方向けの商材です。
ブログやCMSで簡単に情報発信することができる時代ですが、オンラインビジネスの本質はホームページです。

これをホームページ作成ツールなど使わず、無料ツールだけでSEO対策されたWEB2.0的デザインのホームページが作れる、時代にマッチした商品です。

徹底解説 
9800円という手ごろな商品にもかかわらず、3時間12分44秒の音声付き動画マニュアルを作成し、徹底的に解説しています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴