2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

■え!? やる気になっちゃだめなの?
はっきり言います。
無理やりやる気にならないで下さい。

例えばインターネットビジネスに取り組んでも思うように結果でない人は、大体次のような経験をしています。
すごい結果を出しているアフィリエイターからお勧めされたノウハウやツールを買う!やる気満々^^

そう簡単には結果は出ないと自分に言い聞かせ、毎日一生懸命努力する

本当にこのままで上手くいくのか疑心暗鬼に駆られる

つい作業がサボりがちになってしまう・・・

このノウハウは自分には向いていないと思い込む

挫折する

これは、仕事はもちろん、ダイエット、恋愛、資格や受験の勉強などにもあてはまることで、最初は意気込んでやる気になって頑張るのだけれど、結局長続きしないでやめてしまうということはよくありますよね?

そして、こういうとき、モチベーションは、ものすごい勢いで失われていきますよね?
私にも経験があるので、この気持ち本当によくわかります。
でも、ノウハウ自体は、多くの成功者が薦めているものだから、まず間違いないものですよね?

世にはびこるノウハウと言うのは【やり方】です。
毎月5万円稼ぐ!とか10kg痩せる!!○○の資格を取る!など目標にたどり着くために、いかに正確に、早く、楽に辿り着くかのために参考にするものです。

わかりやすく車に例えましょう。
例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。
まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。
次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。
そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。
そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!
って、これだけでは、車は動きませんよね。
そうです。
車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。
動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。
どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

成功できない人のほとんどは、車はバッチリ整備されていても、途中でガス欠になってしまうんですね。
では、ズバリ聞きます。
ここに、「どうすればモチベーションが沸くのか」を書いた本があるとしたらあなたはどうしますか?
この本に書いてあることを実践すると、以後落ち込むことがなく、ワクワクしながら様々なことに取り組めるようになるのです。
そんなノウハウがあったら必ず手に入れます。
実は、見つけちゃいました・・・・
そうです。
「どうすれモチベーションが沸くのか」を書いたノウハウをです。
そのノウハウこそが、この商材です。
↓↓↓
ついにわかった!モチベーションのメカニズム!
次から次へ、モチベーションが溢れるように沸いてくる無敵のワクワクマインドセット
著者のエイチさんに許可をいただいたので、今日はちょっとだけヒントをお見せしますね
ワクワクマインドセットのヒント!
【モチベーションは○○から生まれ、□□することによって沸いてくる】
この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴