2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パチンコ初心者完全ガイド】

もし、あなたが 「パチンコで勝ちたいけど、どうすればいいのか分からない」と悩んでいるなら・・・
「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」 とあきらめているなら・・・
この手紙を読んでください。

私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます。
あなたがサラリーマンで、仕事が終わる 夕方5時からしか打てなくても、お小遣いが3万円しかなくても、クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、かまいません。
今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。
私の知り合いには、パチプロなどいませんでした。
そこで、とにかくあらゆるパチンコ雑誌を買って、
最初から最後まで、全ての記事をじっくり読むことから始めました。
(後から分かったのですが、パチンコ雑誌は細かい記事を3ヶ月くらい読み続けると、いろいろと勝ち方の勉強になるのです)
研究しては、実際に自分なりの攻略法を試し、失敗してはまた再挑戦・・・
そんな日々を続けていましたが、「ある1つの発見」をきっかけにして、私はプラス収支になっていきました。
それは、パチンコ雑誌の片すみに小さい文字でひっそりと書かれていました。
ここに気づくのは、ごく一部の人だけでしょう。しかし、いまだに私の「パチンコ攻略の肝」になっています。
8年間のパチプロ生活で、この「パチンコ攻略の肝」が使えなかったことはありません。
例外なく、いつでも「勝つための最重要ポイント」でした。
今後も、パチンコの仕組みが大幅に変わらない限り、ずっと有効でしょう。
あなたは自分がパチンコを打っている時に、台の内部でどんなことが計算されて、デジタル的に処理されているか知っていますか?
これを正しく説明できる人は、全パチンカーの1割以下でしょう・・・
しかし、「パチンコ台の正体」を知らないままパチンコで勝とうとするのは、あまりにも無謀なことです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴