2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイター必須アイテムターゲットをガンガン掴んで売り上げUP:天雲(amagumo)

あなたのサイトの売り上げがグングン伸びていくために、どうしてもご紹介したいツールです。
お客様をガンガン掴んで離さない。(天雲)です。
不思議ではありませんか?
このソフトちょっとそこらのソフトとは違います。

少しご説明します。
まず天雲は、あなたのサイトへ訪れたお客様の属性を自動的に絞り込みます。
お客様の趣味や嗜好にとどまらず、ほかのどのサイトへアクセスしているかなど、お客様の行動が判ってしまうのです。
その属性情報を元に、お客様に合った別々の広告をサイト上に表示することができるのが本ソフトウェアの特徴です。
おおまかに言えば、お客様が将棋に興味があれば、将棋の本を紹介して囲碁に興味があれば、囲碁に関する本の広告を自動的に配信できるということです。
お客様個別個別の目的に合わせた商品やサービスの紹介をこちらから訴えかけることなく、自動的に行うことができるのです。
この機能だけでも、あなたのサイトが収益マシーンとして今より大きな収益を上げることができるということがお分かりいただけると思いますが、この機能を応用することにより、サイトからの収益をさらにアップさせるための様々な仕掛けを打つことができます。
例えば…
お客様があなたのサイトへ、どのような経路から訪れてきたかを把握して、それに合わせた広告を配信する。
などといったことが可能になります。
■具体的にご説明します。
お客様は数あるウェブサイトから、あなたのサイトを選んでアクセスしてきています。
それが検索エンジンからのアクセスであったり ほかのサイトからのリンクをクリックしてのアクセスであったりお気に入りから直にアクセスしてきたりなど その種類は千差万別です。
例えば検索エンジンからのアクセス、このアクセスは、お客様がYahooやGoogleの検索エンジンに自分の探しているキーワードを入力して、その表示された結果一覧から、サイトをクリックすることで発生します。
これをあなたのサイトに当てはめてみてください。
検索エンジンからアクセスは、もちろんあなたのサイトでも比率の高いアクセスだと思いますが、アクセス解析をご覧になっている方はお分かりいただけるのですがただ単に検索エンジンからのアクセスといっても、それは1つのキーワードからのアクセスではなく、様々なキーワードからのアクセスがあります。
例えば、あるお客様は「アフィリエイト ブログ」というキーワードからアクセスしてきて、またあるお客様は「アフィリエイト 情報販売」というキーワードであったりなど、こちらでは意図していないようなキーワードでのアクセスがあったりすることも、しばしばです。
その検索キーワードの種類によって、あなたのサイトに訪れるお客様の目的は違うのです。
ですが、あなたのサイトはまったく同じ内容が表示されます。
これを弊社では「意識のすれ違い」と呼びます。
これを解消して売り上げUPに導いてくれるソフトが天雲です。
このソフトですがバージョンは3つありますのでご自分のサイトにあわせた活用の仕方が出来ます。
パーソナルエディション    12800円
プロフェッショナルエディション24800円
エンタープライズエディション 44800円

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴