2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントバック携帯アフィリエイト

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています。
あなたがこのページを見ている理由は、携帯アフィリエイトに挫折しかかっているからでしょうか?
または、次の一手を探しているからでしょうか?
もしそうだとしたら、今後主流となる携帯アフィリエイト手法をお伝えします。
サイトを一度運営し始めてアクセスが上がりだすと、アフィリエイト収入が入る機会が増えます。
広告の貼り替えも必要ありません。
今までの携帯アフィリエイトの手法以外に何かあるの?
SEOかランキングか、PPCでサイトにアクセス送り込むしかないじゃん。
携帯アフィリエイトが「力技」でしかないことを実感している皆さんならよくお分かりになると思います。
すでに、一部のアフィリエイターはこれを駆使して稼ぎ続けています。
それは・・・
ポイントバックアフィリエイトです。
グリーやモバゲーの収益源はインセンティブと呼ばれるポイントバック方式を利用したアフィリエイト手法です。
ゴールドやモバゴールドがほしいために、ユーザーは指定された広告先に登録してグリーやモバゲー内のコンテンツを利用しています。
では具体的にインセンティブ(ポイントバック)アフィリエイトの説明をしましょう。
インセンティブアフィリエイトという言葉をあまり聞いたことはないと思いますが、携帯アフィリエイトではかなり前から行われていた手法の一つです。
たぶんポイントバックと言ったほうがわかりやすいと思います。
携帯サイトを見ているとよく、「IDとパスワードがほしい人はこちらのサイトに登録してね!」というサイトをよく見かけないでしょうか?
ギャンブル系、裏ワザ系などのサイトで、「動画」「買い目予想」「裏ワザ情報」などのメンバーページのコンテンツが見たい場合、アフィリエイト広告サイトに登録をしてもらい、成果が上がったらIDとパスワードを発行するという仕組みや、こちら側で指定した広告に登録することでゴールドなどのポイントを発行してもらう場合が「インセンティブ」とか「ポイントバック」という言い方をしています。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴