2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nikkei 225 Future SGX Strategy

日経225先物はやっぱりシステムトレードに有効なんですね。
225先物をシンガポール市場の動向から日本を見るのって、プロディーラーの間では常識かもしれませんが、あまり気にせず取引していることに気づきました。
今度から前場の開く前にシンガポール市場の始値をチェックしようと思ってます。
ちなみに、シンガポール市場は日本より15分早い8時45分に開きます。

投資をするのは何のためでしょうか?
もちろんお金を稼ぐためですよね。
私もそのために投資やってます!
でも、収入だけを目的とした場合、「勉強すればするほど、投資では勝てない」という衝撃的な言葉ですが、そういう現実もあります。
世界情勢や金利動向をみて・・・
個別企業の業績を売上高や利益から予測して・・・
こういう個人では難しく、切りのないものに嵌っていってしまいます。
個別株だと地合が悪くてはどうしようもありませんし、円高が続くだろうと思って円を買ったら安く戻してしまったりと。
やっぱり、こういうトレード方法が一番なんだなと思うようになりました。
マニュアルをダウンロードできるので、読んでみていろいろ気付きがありましたよ。
あと、いろんなサイトから海外情報って取れるものなんですね。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴