2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンジケートエクスプレス競馬情報

ちょっと前までの私の実例-------------
有名な情報会社にも入会した!専門書や雑誌も全て買い揃えた!
コンピュータ関連グッズも買った!競馬新聞の分析もした!
その他ありとあらゆる情報を高いお金を払って入手した!
で、的中結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10レース中3本当たればまだマシ。
しかも買い目はほとんど5点以上。12点買いなんてことも。

えい!こうなったら「1ヵ月30万以上する特別コースしかない!」と思い込み、
ありとあらゆる競馬情報会社の特別コースに入会しました。
それも3年もかけて、その数10社以上・・!A社がいいと聞けばそこに30万円。B社がいいと聞けばそこにも・・・
それこそ大変な出費でした。
全部で競馬情報料だけで1260万使いましたから(涙)
(お金を使って理解できた貴重な体験もしましたが。)

今、思うとホントにバカです。
そんな中で・・・・・・・・・・
カリスマ馬券師のシンジケートエクスプレスの代表の方との出会いで状況が一変してしまいました
競馬新聞や頭の痛くなるような分厚いマニュアルを読まなくてもむずかしい血統分析等しなくても一発で勝負レースがわかります!
10年の歳月と、研究費用、調査にかけた莫大な費用 1260万円
やっとの思いで、私が掘り当てた競馬情報を、あなたも知りたくないですか?

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴