2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「他言厳禁!3歳の娘が11万稼いだ!!」

───────────────────────────
   ひらがなも書けない3歳の娘が、
   どのようにして日給11万円を稼いだのか?
   その秘密を知りたい人は、他にいませんか? 
───────────────────────────
 「ウソに決まってる!
  日本語もろくに出来ない子供が稼げるわけないじゃないか!」
   
 無理もありません、かつて奥野さんは
 情報商材に239万円注ぎ込んだノウハウコレクターだったのですから、
 思わず私はこう叫んでしまったのです。
 「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!!」
 
 その奥野さんの遺伝子を引き継ぐ愛娘が、
 いくら可愛いとはいえ(笑)
 ひらがなも書けないのにお金を稼ぐなんて・・・・
 信じられるはずがない、当然インチキだと思っていましたよ。
 しかし証拠を見た途端、・・・・・・・・・

 正直に告白しますと、
 この奥野さんは、かつて情報起業家として
 華々しくデビューを飾ったようなのですが、
 いい気になって遊んでいたらスッカラカンになってしまったようです。
 せめて税金分は取り返そうと、
 中日ドラ●ンスの中村●リのように、
 ガムシャラに情報商材を買いあさっていたら、
 立派なノウハウコレクターになっていたそうです(爆)
 

 迫りくる確定申告におびえていたとき、
 窮地を救ってくれたのが、3歳の娘さんだったんです。
 その秘密を聞かせていただきましたが、
 ハッキリいって、ひらがなも書けない娘さんが稼いだというのは、
 言いすぎですね(汗)
 ですが、
 「誰でも実践可能な」ことであり、
 「ノウハウコレクターだから」出来ることも多く書かれています。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 この私も【目からウロコ】でした!
 ノウハウコレクターから脱出したい人は、
 まさにチャンスですよ!
 ただし、残念なことに、
 あっという間にモニター価格が終わってしまうのです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴