2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーマンショックもサブプライムも乗り越え6,000PIPSオーバー!【FX For A Miracle -DOTEN-】 お試し割引Version

※このメールは、サブプライムやリーマンショックで、あなたが 少しでも利益を出せたのでしたら、読む必要はございません。
今日は、【1日1600円の利益のために50万円失う方法とは?】
ということについてお伝えしたく、ご連絡させていただきました。
『そんな馬鹿なマネを誰がするんだ!?』と思われるかもしれませんが、これは現実なのです。
昨今のリーマンブラザーズ倒産を含めました金融不安について、ニュースで話題に上らない日はないでしょう。
そのような状況の中で、多くの銀行、ファンド、さらには個人投資家を含め大打撃を与えたのが、【円キャリートレードの崩壊】となります。
仮にあなたが、ポンド円の通貨ペアで10枚(10万通貨)運用し、スワップ金利狙いの円キャリートレードを行ったとしましょう。
この手法のメリットは「放ったらかしにしておくだけで、毎日、金利手当てがつく」という部分です。
投資において最重要課題である、「いつ、イグジット(ポジション決済)するのか?」という部分をぼやかした状態ではあるのですが・・・
とにもかくにも、「放ったらかしの上に、安定収入」という魅力に勝てないあなたは、このトレードを始めてしまいます。
現在のポンド円において、10枚運用の場合、受け取りスワップ金利は、約1600円ほどです。
毎日1600円、1ヶ月にしますと4万8千円、トレード開始直後は、「これで、不労所得が毎月5万円近いな」と、一人で、その不労所得の使い道について考えてしまうことでしょう。
そうこうしている内に、流動性の高い通貨ペアであるポンド円において、5円の値下がり(円高)が発生してしまいました。
あなたは10枚運用しておりますので、含み損失が50万円となります。
この状況で、以下のどちらの考えに至るでしょうか?
A:資金管理はしてある!今すぐ損切りなんてとんでもない。
保有していれば毎月5万円近く入ってくるんだから。
B:あれ?この含み損失を埋めるには、何日分の金利が必要なのだろうか?
どうでしょう。「B」のような疑問を抱けましたでしょうか?
5円の値下がりによって生じました50万円の含み損、それを1日1600円で割りますと、何と、約312日も必要なのです。
当然ですが、この間にも更なる値下がりをするリスクもありますし、スワップ金利自体も変化します。
※スワップ金利は当該国同士の金利差を基に算出されますので、一晩で受け取り金利が半分近くになることも想定されます。
ここまでの話を聞けば、先ほど、「A」の回答を選択した方でも、「放ったらかしの円キャリートレードがいかに危険か」お分かりいただけたことでしょう。
何度も申し上げますが、投資をされる上でリスク管理と並んで最重要なことは、「いつ、イグジット(ポジション決済)するのか?」ということだと、覚えておいてくだされば幸いです。
弊社では、常に決済ポジションを明確にしました、為替差益を積極的に狙っていくトレードをご提供させていただいております。
販売サイトの記載事項をお読みいただくだけでも、あなたの投資の価値観が変わるという自信がございますし、サービス開始以来、2000人以上の方が体験され、数多くの
お喜びの声を頂いております。
【FX For A Miracle-DOTEN-】

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴