2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージアップバナー作成講座~初心者が無料で作れるオリジナルトップバナー~

『トップバナー』って、サイトの一番上にありますよね。
トップバナーは、あなたのサイトが表示された時、訪問者が一番最初に目にするところです。
私たち人間は、外部からの情報の90%を目から得ると言われいています。

この「9割効果」を利用して初めに目に訴えかけるんです。
もし、パッと見でかっこいいデザインのバナーの貼ってあるサイトに行きついたとしますよね。
そのサイトの中身まで気になりませんか。どんなことが書いてあるのか、どんなサイトなのか。
自分だったらとても気になって、そのサイトを隅から隅まで見ちゃうかも知れません。
サイトの入口であるトップバナーで惹きつけることって、とても大切なんです。
瞬時にサイトのイメージを訪問してくれた人に伝えられるし、
その先を読んでもらうきっかけを作るんです。
もし、あなたのサイトがコンテンツがとても充実していたとします。
サイトのデザインやバナーの印象だけで3秒で訪問者の人が去っていくことを想像してみてください。
そんなもったいないこと考えたくないですよね。
あなたが逆の立場だったらどうですか。
同じ内容が書かれているサイトでデザイン性がなくイメージも伝わってこないサイトと
デザインが良く、サイトのイメージが湧くサイトのどちらを見たいと思いますか。
だんだんコンテンツが充実してきて内容の濃いサイトができ、 アクセスも増えてきたとします。
それでも他のサイトと同じデザインのままでいいですか。
自分だけの『オリジナルトップバナー』にしてみたくなりますよね。
見やすくシンプルなデザイン、サイトのコンテンツが一目瞭然でイメージできる画像とタイトルやキャッチコピーで、訪問者へあなたのサイトのイメージを焼きつけてしまいましょう!

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴