2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自身のレビューサイトを構築する「クイック・レビューランチャー」

簡単・迅速にレビューサイトを生成し膨大なリピート性トラフィックと売上アップを実現する最新レビュー構築システムの登場!
あなた自身のレビューサイトを構築し、あなたの商品やアフィリエイト商品の売り上げアップをサポートする最新システム”Quick Review Launcher”をご紹介します。
お客様の声、第三者の意見、感想、評価、証明は、その商品購入を決定づける大きな要因となる事は周知の事実です。
インターネット利用者の購買プロセスに関する仮説の1つにAISAS理論というものがあります。
従来は、購買に際して吟味したり考慮したりする(記憶)の機会があったのに対し現在主流となりつつあるAISAS理論は、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されています。
なぜ今レビューサイトなのか?
上記したように、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されており、独断で購入の意思を決定するのでは無く(自分で決める事が出来ない)周囲の意見や感想、評価を参考にして購入の意思を決定するという、云わば「他人に決めてもらう」という流れが強くなってきている状況にあります。
アフィリエイトプログラムのパイオニアとして知られているamazon.comのショッピングサイトを見てもお分かりの通り、多くの人の評価がレビュー記事として掲載されています。あなたも一度くらいはamazonで書籍などど購入した事があるでしょう。
そんな時、購入前にレビュー記事を参考にしたという経験はありませんか?
レビューサイトの重要性が見えてきましたか?
あなただけのニッチなスモールレビューコミュニティを作ってみませんか?

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴