2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Royal Scalping FX

「今までに見たことのなかったような順張りスキャルピングを使って尚且つ、低リスク高リターン、マーケットの真の流れを把握して一瞬の内にマーケットからお金を奪い取る手法」となります。
では、今から具体的にお話ししてきたいところですが。
その前に。
僕個人の意見としてですが。
・テクニカル分析を使って勝てなかった方
・損切りを躊躇してしまう方
・夜にしかトレードできない方
・本気でトレードを学び、会得しようという気がある方
・この不況下、1万円でも10万円でも収入を増やしたい方
・数秒から長くて8分の本当の短期売買を会得したい方
という方に是非、この手法の話しを聞いて欲しいです。
まず、なんといってもこのリスクヘッジの考え方が違います。
リスクヘッジと聞くと普通は「リスクを回避したり低減する工夫をすること。」と考えます。
これの意味自体は違わないのですが、やり方が他と違います。
FXを知っている人であろうなら誰でも知っているエントリーポイント。
これの判断がみんなこぞって間違っている。
全く持って、なにやってんの?そんなに負けることが好きなの?とまで暴言を吐きたくなるくらいエントリーポイントの見極め方が駄目。
がほとんどの人が知らない証券会社を使っています。
今、この場で発表すると少し問題がありますので伏せておきますが、ただこの業者はめっちゃくちゃすごいです(笑)
何がすごいかって?
この業者のスプレッドコストが圧倒的に少ないです。
注意点ではないですが、一言申し上げたいことがあります。
この「Royal Scalping」は誰でもすぐに簡単に身に付けれる手法ではありません。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴