2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」

記事を毎日書く時間がない
フレッシュクローラーを呼びたい
パワーサイトからの被リンクが欲しい
そんなあなたのために記事配信サービスを始めます!

書きためたストックの記事ではありません!
時間が経った古いニュースでもありません!
サイトからコピーしただけの記事と言えないような手抜き記事ではありません!
しかも毎日3記事の配信です。
つまり毎日3個以上のパワーサイトからリンクされることになります!
もちろんすべてオリジナルの原稿です。
書きためたストックの記事ではありません。
ニュースをコピーしたままの死んだ記事でもありません。
もちろん、リライトも必要ありません。
強力なサテライトブログに使うのがオススメです。この記事を使ったブログを被リンク用に使って、より強力なサイトを作ることができるというわけです。
内容の充実した記事を1記事書くだけでも、慣れていない人には大変です。
もし、毎日頑張って1記事更新できても、1000記事の更新のためには1000日かかってしまいます。
ケイズコンテンツメールでは、毎日最新ニュース記事を3記事更新しています。
ケイズコンテンツメールが配信する記事内容は、最新ニュース記事についての600文字以上の記事ですので、記事内容も文字数も充実したコンテンツとなっております。
もちろん、1000個の記事を作り終わっても、放置していては意味がありません。
コンスタントな更新を怠ると、あなたのブログはたちまち検索エンジンから嫌われてしまうでしょう。
頻繁な更新は必須条件です。
ケイズコンテンツメールなら、平日週5日、あなたのもとに3記事の手書き記事が届きます。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴