2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

もしかしてあなたは次のような「SEO対策」「検索上位表示テクニック」をおこなっていませんか?
※ 大量生成ツール等を利用するなどをしてサイトをひたすら量産する。
※ SEO業者から有料リンクなどを購入する。
※ 無料ポータルなどに登録しまくる。
もしそうならあなたは、膨大な時間とお金を無駄にしていることになります。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
まちがった「SEO対策」というのがあまりにも多いから。
最初に、主にSEO業者が売り込むであろう、「SEO対策」について述べましたが、他にもよくSEO対策本やマニュアルに書かれている、
※ METAタグは全部の項目を記しなければいけない。
※ キーワード出現率は8%位にしなければならない。
※ アンカーリンクのテキスト文は、すべて統一しなければならない。
※ ページランクを保持するためには、発リンクをできるだけ抑えたほうがいい。
なども”間違い”です。
SEO業者のSEO対策のなかには、現在のYahoo、Googleには通用しない場合があります。
あいもかわらず、サイト大量生成ツールや、有料リンク、IP分散サーバ、ブログサイトの大量生成などの小ワザを、あたかも究極のSEO対策であるかのごとく喧伝する業者も後を立ちません。
私がこの「SEO対策」「検索エンジン対策」という言葉を知ったとき、最初に感じたことは、「なぜ検索エンジンの裏をかく、などという不確かな作業のために、膨大なお金と時間と手間を掛けなければならならないのだろう?」ということです。
前述したように私自身検索エンジンに近い業界にいたから、そのように考えたのかもしれませんが・・・・・
「もっと本質的なSEO対策。検索で上位になるために、誰でも簡単にできて、効果がきちんと上がる方法はないのだろうか」
Google、Yahooの「本質」を理解し、彼らが上位表示したいと思うWEBサイトをつくればいいのです。
難しいことは何もありません。
具体的なことを言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。
1. 検索エンジンの「本質」について理解していただく。
2. 「本質」を理解した上で、最新事情についての知識を得る。
3. あとはそれに基づく作業を行なうだけ。
この3つの内容について記したマニュアルと、そのマニュアルの内容を含有したテンプレートを同梱させていただきました。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴