2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のアフィリ戦略

資料請求アフィリのノウハウを読みました。
このノウハウは、俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。
ブログやサイトを使って、正統法で攻めるのです。
そうです。裏技ではなく、正統法です。
正統法は違います。
長期間で稼ぎ続けることができ、それが不労所得にも繋がります。
では、どうやって稼ぐのかと言うと、資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。

資料請求とは・・・
例えば
結婚情報の資料請求、自動車保険の一括見積もり、大学パンフレットの請求などなど、1件請求されるごとに、1,000~4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。

これっておいしいと思いませんか?
だって、無料で資料請求してもらうだけですから、相手にとってリスクがありません。
それなのに、2,000円とか、4,000円とか、結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。

・・・でも、ただ単に広告を貼っておいただけでは誰も資料請求してくれません。
しっかりとした戦略に基づき、ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。
初心者からアフィリを始めたにも関わらず60日後に月収30万円、90日後に月収60万円、半年後に月収100万円を達成しました。
実際にノウハウを読みましたが、「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と感心してしまいました。特に210ページが強烈です!
●●●●を使えば、ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!
しかも、興味のある人によって直接書かれた濃い情報が手に入ります。
しかも、この210ページを活用すれば、ページランクが高くてめちゃめちゃ効果のある被リンクも貰えてしまいます。この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴