2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗顔トライアルキット【LEVATI(レバティ)】

アワのヒミツ… レバティ 3つのPRポイント
何といっても、レバティだけに配合した新成分が入って超微粒子のパウダーから信じられないような極上の泡ができちゃう、洗顔の常識を変える洗顔料とも言えるのですよ。

美肌ゲットの秘訣は、何と言っても洗顔から始まるのです。

洗顔トライアルキット【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】


◆ ウオッシングパウダーPRポイント1 特にお薦めな方は... ◆
1)特に結果が早くで安いニキビ、毛穴ケアで悩んでいる方は結果が早いですよ。
何と言ってもノンオイルなのに、成分がリッチですからね。
一日3回以上洗顔しましょう。
2)アトピー、敏感肌、肌荒れで何を使っても合わなかった方。
結局宣伝に踊らされて、しっくりくる化粧品がなく、化粧品ジプシーで困っているという方、結構いらっしゃるんですよね。
そのような方は、すぐに「あ、これ、今までのと何か違うぞ」と思ってもらえます。
3)赤ちゃんの沐浴用に安心して使いたい方。無添加で安心ですし、さらにノンオイルなので泡切れがいいので、簡単ですよ!
◆ ウオッシングパウダーのPRポイント2 
他にはない、1回使いきりの洗顔料にこだわったわけは? ◆
肌への負担や老化防止のために鉱物油はもちろん、一切の油分、石油系界面活性剤はもちろん、肌にとって本来不要であるアルコール、パラベンなどの一切の防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤、乾燥剤など商品の品質を保持するための成分を一切カット。
そうしたら、開封したら1日以内に使っていただく、超デリケート洗顔料となったのです。
ですから例えば、目元など特にデリケートな部分にも、そして赤ちゃんの沐浴でも安心して使っていただけるように、とことんこだわった結果なのです。
敏感肌の方、赤ちゃんももちろん安心してご使用いただけるのです。
◆ ウオッシングパウダーのPRポイント3 クレンジング不要 ◆
メレンゲのような泡で洗うだけで、クレンジング不要なのですよ。
メイクの上からそのまま直接泡を乗せる洗顔法で汚れを落として、しかも肌には優しい。これ、始めたら病みつきになってしまうのです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴