2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 復活愛 ■ 男性ver. 絶望的な別れから簡単に元カノと復縁できた!男の”大逆転復縁マニュアル” 復縁最後の決め手!復縁愛の絶対法則 元カノと復縁できる方法をあなただけにお教えします 

僕はどうしても彼女を引き止めたくて、「きちんと会って話し合おう」と何度も連絡したのですが、彼女からの返事は「辛いから無理。もう会いたくない」と心ない冷たい返事しか返ってきませんでした。
半年くらい前から僕は、仕事で大きなプロジェクトに配属されていて正直、そのことで精一杯だったところがありました。
だから彼女も僕に対していろいろと不満があったのかもしれません。
今、こうなってみて考えてみると別れの予兆はあった気がします。
先月、久しぶりに彼女に会ったとき、僕が彼女にキスをしようとしたら「風邪がうつるから」と彼女がキスを拒んだことがあったのです。
その時は、「風邪がうつるからだなんて気遣ってくれているんだ。かわいいな」なんて思ったのですが、そんなことは僕のとんだ勘違いでした。
その頃から彼女は、その男と、もう・・・ということだったのでしょうね。
4年間もの長い間付き合ってきたのに、たった一通のメールでお別れだなんて信じられないし、信じたくありません。
最近ではどこからか、彼女が好きだった曲が聞こえてくるだけでも別れ際にブレーキランプを5回点滅とかやっていたことを思い出してしまって情けないですが、涙が溢れ出てきてしまいます。
なんとか、彼女の気持ちを取り戻そうと色々な復縁本を読みあさってみたり、占いの力を借りれば復縁できるかなと思って、順番を待つ大勢の女性の行列に男1人で並んで占ってもらったりしてみましたが、ただ恥をかいただけでまったくといって効果がありませんでした。
彼女とのことで精神的に参ってしまっていたせいか、会社も休みがちになってしまい頑張ってきたプロジェクトからも、とうとう外されてしまいました。
仕事のせいで彼女を失い、彼女のせいで仕事を失い、もう本当に踏んだり蹴ったりです。でも、仕事はしょうがないと諦めがつきますが、彼女のことだけは、どうしても諦めることができません。今でも大好きです。
今まで恋人と別れても落ち込んだりすることは全くなかったのですが、今回は本当に苦しくて、どうしてもまた彼女と元に戻りたいと思ってしまいます。
そんな苦しい思いを自分ではどうすることもできないと思った時に、山本さんのことを知り、相談しにいきました。
山本さんから教えてもらったとおりに彼女に試してみたところ
1ヵ月が過ぎた頃から、彼女の方からメールとか電話とかがくるようになりそれからすぐに、「あの時はごめんね。会って謝りたい」と彼女から誘われました。
久しぶりに彼女に逢うことができた日の喜びは、今でも忘れることができません。
そのときには、久ぶりに会えたことが嬉しくて浮足立ってしまっていましたが、山本さんが教えてくれた○○○○だけは絶対に守るように気をつけたところ「やっぱりあなたじゃなきゃダメなの。もう一度やり直さない?」と、彼女の方から言ってもらうことができたのです。
今まで元カノと復縁したいと悩んでいたのが嘘のようです。
山本さんが、「簡単なようで意外と気がつくことができないひとつのルールが復縁するためには絶対に必要」と言った言葉の意味を大好きな彼女との復縁に成功できた今、ものすごく実感しています。
終わってしまった恋を諦め切れずにいるあなた。
私がお教えする復縁方法を必ず実践してください。
毎日、私のところにはたくさんの復縁の相談が寄せられています。
失恋を乗り越えるためには新しい恋が一番だと、よく耳にしますが果たして本当にそうなのでしょうか?
今、あなたを幸せにしてくれるのは新しい恋ではなく、大好きな彼女と、もう一度恋人としてやり直すことだけではないでしょうか?

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴