2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~インナーチャイルドヒーリング~

あなたは自分の事を、こんな風に思っていませんか?
■ 自分に自信がもてない
■ 自分の言いたいことが言えない
■ 生きる為の目的や目標を持つことができない
■ 人の事を信頼することが難しい
■ 自分の感情を思うように表現できない
■ 無意識に良い人であろうと振舞ったり、魅力的な自分を演じてしまう
■ 人と関わるのが苦手
■ 特別理由があるわけではないが不安だ
■ 子供の頃の記憶や親との確執、トラウマに苦しむ
■ 心の底から楽しめない。
■ 自分を認めることが苦手
■ 何をしていても満たされる感じず、無力感を感じる
■ 自分に無価値感を感じる
■ 孤独感を感じる事が多く、毎日むなしさを感じる
■ 夢が持てず人生がつまらなく思える
■ 自分の欲しいものを欲しいといえず、自己表現が出来ない
■ 人づきあいがなんとなく苦手
■ 何をしていても満たされい。
■ いつも心にぽっかり穴が開いているように感じ、むなしさや不安感がある
■ 自分の決断に自信をもてず、前に進めない
■ 自分が成功するなんて到底思えない
■ ポジティブでいなければ!と思うと辛く、余計に落ち込んだりイライラする

もし、上に書いたようなネガティブな部分があなたにいくつかあるとしたら、あなたは「傷ついたインナーチャイルド」を抱えているかもしれません。
今すぐあなたの中にいるかもしれないインナーチャイルドを癒し、今よりもっと素晴らしい人生を手に入れる方法がここにあります。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴